何食う!?食欲の秋、到来!!

さんま!さんま!さんま!!!!

やっぱり何と言っても…食欲の秋!!!

というわけで今週は、秋のお題特集・第一弾!!

「何食う!?食欲の秋2007!!」です。

やっぱり王道はしつこいですが、さんまですよねえ〜。
丸々と太ったサンマ。
この時期だけのお楽しみ。

鮭もうまいしー。栗もうまいしー。

とはいえ、もう、このご時世
季節感なく、何でもスーパーにならんじゃいます。

というわけで、もうこの際、秋関係なくていいです!

今食べたい物はなんですか??

皆さんの食欲の秋、トラックバックしちゃってください

よろしくおねがいしますーーー。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全93件)
みんなの投稿一覧
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 未定。目の前にあれば食います。 なんつってヽ(´ー`)ノ キャハ   あんまり季節にこだわりはないよ。あ 梨は美味いねww
  • 食欲の秋(トラバ)。
  • - (*'ω')味噌猫Log
  • 2007/10/03 1:05 PM
  • 取り敢えずは寿司が食べたい。何食う!?食欲の秋、到来!!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - お手上げ ドット ネット/「イチゴは野菜ですよ。」(ブログ)
  • 2007/10/03 12:51 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 修学旅行で北海道に行くんで、そこでジンギスカン食ってきます[:パー:] で、帰ってきたら部活で河原でBBQするんで肉もたくさん食います[:パー:]
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - たたんぼ
  • 2007/10/03 8:31 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! ってことでよくわからんが 秋は何食おう……… 久々にペッパーランチが 食べたいなー……[:ラブ:] はい、直哉好き[:ラブ:][:ラブ:] 愛してる[:ラブ:]
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - なるぶろ(∀)!!
  • 2007/10/02 11:59 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! もち 秋は《炊き込みごはん》ですv(・∀・*) 市販の“甘くない栗”とか“小さい松茸”とか 何故か美味しく感ぢます(・vv・) あとは お菓子とかで秋だけの《期間限定品》も好きですね(o∂。∂o) でも 最近ダイエットまぢで頑張ってン
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ☆REAL TIME★
  • 2007/10/02 7:51 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 今一番食べている秋の味覚はズバリ《さんま》です。 安いし、脂がのっているし、仕事で…(ゴニョゴニョ)
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 野口ごろう「あ、安部礼司」的なブログ
  • 2007/10/02 6:58 AM
  • JUGEMトラバ⇒何食う!?食欲の秋、到来!! 久しぶり(?)のJUGEMトラバ行ってみよう[:!!:] 秋…それは桐野がトチ狂って芸術だ!読書だ!食欲だ!と騒ぎまくる季節です[:ぴかぴか:]そして毎年のことですが秋の花粉症にも負ける季節であります(笑) 今、食べ
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - cycle
  • 2007/10/02 1:20 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! この時期になると無駄に口を動かしたくなるんです。笑 チョコレートとか食べたくなるんだけど、チョコレート食べたらすぐ太るんです(;_;)(まじですよ!笑) だから辛抱する秋でもあります笑 てか10月ですよー、はやいはやい(
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - MUSHROOM!
  • 2007/10/02 12:53 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! お芋さん[:ハート:] 栗[:ハート:] さんま食べたい!!!!! 炊き込みご飯[:上向き:][:上向き:]
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - Milk Tea rs…
  • 2007/10/01 3:00 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 冷麺。冷麺が食べたい。 酢をもっそい入れた冷麺が食べたい。 フフフ…朝食が決まったゼ。
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - CARPE DIEM
  • 2007/10/01 2:48 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 私もサンマが秋の味覚だと思う(*´∀`*)♪ 油がほどょくて 皮もおいしくて やわらかくて 香ばしくて お腹すいてきた〜(*´□`*)ノワラ
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - WHITE*RABBIT
  • 2007/10/01 2:01 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! うちサンマ嫌いなんっ‐‥ やッぱ秋でも肉やネ(・∀・) 牛タン最近高いから。・[:ムニョムニョ:]・ノ 肉しかないね‐[:ハート:](笑)ぇっ
  • 秋といえば‥
  • - : ) LoVe.CoM*
  • 2007/09/30 11:48 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 絶賛、腹痛と吐き気催し中 何だけど 敢えて言うなら、チョコポテト食べてみたいかな
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - CandyDay.
  • 2007/09/30 11:08 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 食欲の秋かぁ(´ロ`) ダイエット中の私には、要注意な季節が到来って感じやね;;; この季節は、やっぱり秋刀魚が恋しくなりますねw秋刀魚なら何日続いても行ける(´∀`) 他は、栗とかサツマイモとか食べたくなるなぁw サツマイモ
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - Innocence
  • 2007/09/30 5:16 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! やっぱり、秋刀魚でしょ[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]勿論、大根おろしをつけて[:!!:] あとは、マツタケの土瓶蒸しとか(・∀・)[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] 色々 食べたいな(´∀`)
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ∞=ryobgpb=dbg
  • 2007/09/30 2:43 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! ▼企画ものですな[:わーい:] ▼食べたい物は栗ご飯 あとそろそろ寒くなって来たから、シチュー系もいただきたい[:るんるん:]お鍋もいいなぁ あ[:!:]この季節は、ミニストでベルギーチョコソフトがあるよね[:!!:]それもいた
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ケンタ(日記の閲覧3500人超え!!)
  • 2007/09/30 2:40 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! サンマに梨や桃を食べます。 サンマは三枚におろしてつみれにすると、すごくオイシイです☆ 小骨が多く、少し手間はかかりますが ぜひ作ってみてください!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2007/09/30 2:05 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 私は年中通して『キノコ』が大好きなんですよー☆なのでもちろんキノコですね! おすすめは舞茸です(笑)
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 忍美マヤの日記
  • 2007/09/30 1:33 PM
  • 久々のトラバ〜。 秋と言えば・・・サンマ。 塩焼が良いです。 そういやまだ食べてない。 落語で目黒のさんま聴くと余計に食べたくなるです。 あとは・・・栗も好き。 ココナツミルクに栗を刻んで入れて火を遠し・・・冷やしてもホットでも。 ココナツミル
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!(トラバBOX)
  • - ごみ箱(銀子日記)
  • 2007/09/30 10:14 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 肉[:!!:]肉[:!!:][:!!:] 昨日に引き続きまして(笑)焼き肉が食べたいっす[:パー:]テストは沈没します[:雷:] 出来る限り頑張りますが……あと1日か……2日目以降は一夜漬けで(でも確実にすぐ寝る)[:眠たい:][:眠たい:][:眠た
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - かぷりちおーそ
  • 2007/09/30 12:39 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 秋っていうかもう冬だよね。 めちゃめちゃ寒いんだけど。 そーだね。 食欲の秋…食欲の秋… あえてウィダーで。 ウィダーの生活から脱せない私… ちょっと味を変えるためにソイジョイに今は乗り換えている
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/09/29 11:58 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! なんと言っても、国産松茸が食べた〜い! あの土瓶蒸しの薫り、味、それに松茸ごはんが付いていれば最高! 秋の味覚と言ったら、松茸は絶対に切り放せないでしょう! 柿も、半分崩れかけた度部柿が大好きで、毎年柔らかくなるの
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ロコちゃんず
  • 2007/09/29 10:29 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! もちろん、鮭・秋刀魚・葡萄・梨・イクラ・キノコ類etc...ですかね♪♪ (*^皿^*) 基本的に何でも食べるので、毎年?、食べ物が美味しくなる、秋が楽しみです♪♪ ヾ(^▽^)ノ
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ♪DOLCE♪
  • 2007/09/29 10:21 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! おでん食べたいなあ〜(^ω^) セブンのヤツ(^∀^) はまってるよ[:ラブラブ:] あとわ鍋だよ!!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 生活良好(^ω^)
  • 2007/09/29 8:31 PM
  • ミルクティ味のピノ。 期間限定で登場してますね。 夏はチョコミントが出てたの?気づかなかった。 ざんねんは(´・ω・`) ピノ、雪見だいふく、カプリコ←アイスじゃないけど、 子供の頃からお世話になってるものって、 スーパーなんかで常備品として置いてあ
  • ピノ食べた?
  • - ラキノコトト
  • 2007/09/29 6:14 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! JUGEMのお題 『何食う!?食欲の秋、到来!!』って事でちょっと呟きたいと思う。 秋…。 秋といえは… 『読書の秋』『芸術の秋』 そして…『八代あき』ではなく『食欲の秋』!!(ベターなネタっ(笑) まぁ人にはいろ
  • なんか自分でしたい事が出来たら迷わず一回やってみよう(笑)
  • - ☆whiteとblack★
  • 2007/09/29 12:56 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! やっぱり さんま さんま[:ぴかぴか:] メタボリックなさんまを塩焼きにするだけど旨いもん(>_
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - The sky to connect
  • 2007/09/29 10:45 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! やっぱ秋ゎ月見マックでしょぉ!!!!! もぉ終わったのかな!? でも毎年楽しみにしている一品ですね!!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - MAGIC
  • 2007/09/29 10:38 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 栗ご飯食いたいなぁ―[:ハート:] ってか、秋って最高だょね[:ぴかぴか:] お菓子とか期間限定のいっぱい出るけん[:ぴかぴか:]
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - Azuremuse
  • 2007/09/29 8:58 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 到来…ラララライッ(・∀・*)← トラバいくよー!!気分転換にね◎ 食欲というか、もはや食してしまう秋だよねww やばいねー(*´Д`)=з 秋と言えば、さんま?鮭?栗? うちはあんまりしゃけは好きくないしなぁ 栗はね、昔
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - A simple life
  • 2007/09/29 8:49 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! はい、答えさせて頂きます!! 秋ならば、やっぱり秋限定の芋関係のお菓子ですかね(^ω^) ま、何でも食べるケドね
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ちろ子の部屋
  • 2007/09/29 2:49 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 焼き松茸に焼き茄子、土瓶蒸し〜(・▽・) 茶碗蒸しも良いなぁ… サツマイモは好きですが実は南瓜や栗はさほどでは有りません そろそろ蜜柑も出回り始めたし 考え出すとキリが無いやね? なんたっても少ししたら新酒の季節 最
  • 何食べるかって?☆
  • - 水夢
  • 2007/09/29 1:58 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! うーん、秋といえば、さんまとナス。あと馬刺食べたい。
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 世間ってやつは
  • 2007/09/28 11:35 PM
  • 私は『ぶとうに栗[:ぴかぴか:]柿[:鳥:]』旬の食べ物ですね[:てれちゃう:][:るんるん:] 憧れゎやっぱり[:ぴかぴか:]松茸[:ぴかぴか:] ランキング☆ポチッとしてね[:てれちゃう:][:揺れるハート:] [CHOCOLATE] ホームページTOPへ戻る ⇒美人は作られる
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - また〜り♪美人作り☆みぃのにっち(^ω^)
  • 2007/09/28 12:38 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 栗食べたい。 さんま食べたい。 あと秋の食べ物ってなんだっけ? てか最近まぢ食欲はんぱない! 太るわぁ… 秋って何かと限定品が多いよね(`・ω・´) 今Rに“ハロウィン限定コアラのマーチ”もらって食べてま
  • 食欲の秋
  • - Daily a Record
  • 2007/09/28 11:40 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 私も秋刀魚かな…。 私は焼き魚好きなのですが、一番といったらやっぱり秋刀魚ですよ!! 鯖も好きですけどね。 まだ食べてないんですよねー。 考えただけでもよだれが…。
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 水玉模様
  • 2007/09/28 11:00 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! お題だよーーー。 何食べたいかなあー 昨日、秋刀魚食べたしな。 あッ! モモとナシを 死ぬほど食べたい!!! そう思ってるひと、いないかな。 いるよね‐?
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ふる-つぱんち
  • 2007/09/28 9:09 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! え、私に食について語らして良いんですか? ↓↓ んーそりゃあ… サンマとかサツマイモとか栗とか 寒くなるから鍋物も良いなぁ(*´∪`*) 水炊き、キムチ、 あ、モツ鍋食べたことないから食べたいや+ 学校帰りにはコン
  • 食欲の秋
  • - Draw a gun!
  • 2007/09/28 12:19 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!秋といえば…やっぱり柿ですね!!嫌いな人が多いみたいですが、甘くっておいしいですよ。 家の裏にも柿の木があってすぐ取りに行けていい所です(-ω-)笑 ちなみに自分は軟らかいより固い派です。あ!!もちろんシブ柿は軟らかいほうがいです
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - [:王冠2:]つぶやきンぐ[:王冠2:]
  • 2007/09/28 12:12 AM
  • 何食う!? 食欲の秋、 到来!! 何食べるかって? 今週の土曜に クラスのみンなで 体育祭の打ち上げしに 焼肉 いくだ〜よ どいいらぁ〜(U) まじ楽しみだしッ!! やっきにく やっきにく たっのしみだや〜(∀)
  • :)食欲の秋子.(:
  • - ゜+._長_い_夢_.+゜
  • 2007/09/27 11:51 PM
  • 何食う!? 食欲の秋、 到来!! 何食べるかって? 今週の土曜に クラスのみンなで 体育祭の打ち上げしに 焼肉 いくだ〜よ どいいらぁ〜(U) まじ楽しみだしッ!! やっきにく やっきにく たっのしみだや〜(∀)
  • :)食欲の秋子(:
  • - ゜+._長_い_夢_.+゜
  • 2007/09/27 11:51 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! やっほー!! JUGEMのトラバ北(゜∀゜)(゜∀゜) 定番だけど 栗ごはん秋刀魚(^ω^) もう食べたお(′ω`) 秋って好き(^ω^)[:ハート:] 読書しながら食べる← しかも栗ごはんはおばあちゃんの手作り! 薄味がおいし
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ;)
  • 2007/09/27 11:26 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! ボクもやっぱりさんまですね!脂ののったさんまの塩焼きに大根おろしを添えて食べたら、最高に幸せですよねo(^-^)oあとは、梨かな?あの甘さとみずみずしさとしゃきしゃきの食感!何個でも食べれますよ(^O^)/
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 恋する時間!
  • 2007/09/27 10:08 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! この2日間 カントリーマアムを食べ過ぎました(・∀・)[:!!:] 夏休みにね、 暑さのあまり食欲不振で体脂肪率が10%近く落ちたわけで ちょっと不健康チックな数字になってしまったけど ラッキー[:ハート:]とか
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ひとりごと
  • 2007/09/27 8:10 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 松茸[:ハート:] これはあくまで私の希望[:パー:][:ぴかぴか:]笑
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - You Are.
  • 2007/09/27 6:04 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 秋と言えば! 食欲の秋、 読書の秋、 芸術の秋、 これくらいしか 思い浮かばないけど 上2つわけっこお満喫中w さて、何食う?って 聞かれたら「焼き芋!」 って答えたかったんですが 先日すでに食
  • 食欲の秋、
  • - いたずらぱっく
  • 2007/09/27 5:57 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 今日はこのお題について答えて見ようと思います! 最近は家の食事にも,秋の香りがするものが出てきます。 定番のサンマだったり柿,1番最近だったら,かぼちゃが出ました! しかもそのかぼちゃ。 北海道の業者
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - Happy Days!
  • 2007/09/27 4:03 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 石狩鍋!歌に感動した。 さっけーさっけーみっそーみっそー かっつー!ふたっつー!内輪ネタ過ぎてもう誰も分からない
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ニックディック
  • 2007/09/27 3:32 PM
  • したんですよ。 本がとにかく多くて本棚がいくつあっても足らんよ! とりあえずBOOKOFFに100冊売ることにした。 これでただでさえ少ない漫画が余計になくなるわー つーかもうレイアースしか残ってないやww 何食う!?食欲の秋、到来!! またJUGE
  • 部屋の片付けー
  • - なんか知らんが交換日記らしいよ
  • 2007/09/27 12:33 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 考えてみた。 食べたいものは沢山あるけど、やっぱりサンマかな?焼いても、刺身にしてもほんとサンマは旨いよ[:!!:] あとは栗ですかね。栗ご飯食べてぇ[:パー:]
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - Freedom
  • 2007/09/27 12:31 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! つーことで再び参戦ー やっぱりカボチャかな?大好きですv あとサツマイモも好きー蒸したのが!!(焼き芋はあんまり…) あとは柿やら柘榴も食べたい
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 透明人間のヒトリゴト
  • 2007/09/27 12:28 PM
  • 決まってる(・ω・)ノ  さつまいも  かぼちゃ  くり  大学芋 さて知ってますかね彼は ドトールケーキに 新 メ ニ ュ ー 出ましたよ来ましたよ しかも3つも! 食べたいですねぇ(∀) 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - チキンな犯人
  • 2007/09/27 11:12 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 迷わず秋刀魚ですかね! 梨もみずみずしくて美味しいですよね! 私の場合は食欲の秋に限らず年中食欲旺盛ですけd(ry チョコレートと柿ピーは年中無休です(笑)。好きなもんで。 そんな感じです。
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 遥か彼方
  • 2007/09/27 11:07 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! ダイエット中の私にはツライ季節かも?なんて思ったけど、食べればいいじゃん[:!!:]食べる量を調整すれば無問題[:チョキ:] …ってな訳で、結構好きな物を食べる計画立ててますよ。 昨日だって友達とディナー食べに行ったし、来週も予
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ユキブロ
  • 2007/09/27 7:50 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! なら、答えは簡単。 俺は何といっても、ラーメンだね。 最近無性に食いたいのが、とんこつに ニンニクと辛子高菜をどっさりのせて食うか もしくは青葉のラーメンあたりかな。 クドくない塩ラーメンも捨てがたいな。 最近涼しくなっ
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 帰って来た「情熱の拳銃」
  • 2007/09/27 7:20 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 梨が美味しい時期になったよねー…。 蟹もなまこもそーろそろな時期だしね。 蟹の解禁日はヴォジョレーヌーボより気になるね!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - Pirating Portfolio
  • 2007/09/27 7:13 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! やっぱ、秋刀魚は外せないよねぇ[:パー:] あとは…栗? 栗御飯が食べたい[:ハート:] とりあえず、マンゴーは いつでも食べたい(笑)
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ぷぺにょにっき
  • 2007/09/27 6:12 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! トーラーバっ(*゜艸゜*)笑〃 サンマもいいけど、スイーツ食べたいねっ(*^艸^*)笑〃 太りそうで怖いなぁ。(*`▽´*)わら〃
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - Traumaticin
  • 2007/09/27 5:45 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 秋と言えば銀杏。 銀杏と言えば素揚げ。 素揚げと言えば塩。 最高のつまみです。 ビールが美味い!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - CLOSED GARDEn
  • 2007/09/27 1:04 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 秋になッたら果物b(%*'v`$)d⌒☆゚ 超ぉぃしぃ♪ 特に秋ゎ桃がぃぃなァ♪♪ 秋になッても秋刀魚とヵ栗ゎ食べなぃなぁ。 魚嫌ぃだし-! 栗も! ぉぃしさがゎヵンなぃンだょね⌒?(?p'Д゚q!)
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ゜。*+しょう HOUSE+*。゜
  • 2007/09/27 12:57 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! そぉさねー。。さつまいも!!さつまいもを使ったお菓子とか食べたいナ[:るんるん:]鳴門金時ポテトとかスイートポテトとか…[:ぴかぴか:]メッサ美味しぃやんねー[:ぴかぴか:]そんなコト考えてたらちょっとお腹空いてきた[:汗:]ガム噛んで耐
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 恋のツ・ボ・ミ
  • 2007/09/27 12:39 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 肉!焼肉!!毎日食べたいにくにくー(^ω^)(^ω^)にっくーがすーき!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - あたしと猫とあの子
  • 2007/09/27 12:19 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 久しぶりにトラバに答えてみます!!たく☆あんデス♪ 何食うかっ[:!?:] やっぱり... キノコ類[:イヒヒ:] タケノコご飯とか[:ひらめき:] ガストのタケノコご飯、結構おいしいですよ[:ぴかぴか:] 笑" 松茸は高
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - My Precious Life with ヴィオラ
  • 2007/09/27 12:17 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! やっぱりプリンかな-[:ぴかぴか:] 最近セブンのとろふわプリンにハマってます[:ハート:]
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 白黒シンドロ-ム
  • 2007/09/27 12:06 AM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 食欲の秋、食べたい物はたくさんあるけど私は「栗」と「梨」かなあ!笑 両方ともスイーツで食べた-い! 「栗」はソフトクリームとかvv 「梨」はタルトとかvv てか加工ものじゃなかったら、ラフランス食べた-い(*´д`*) あ-腹減っ
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 無色透明な、自由帳。
  • 2007/09/26 11:47 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! あれですね、食欲の秋と言えばやっぱり栗と葡萄でしょう(*´艸`) 後林檎ですかね 今年の秋はアップルパイのパイ生地を1から作ってみるつもりです(*^-^) 早く紅玉できないかなぁ… そしたらコンポート作って林檎のミルフ
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 続・くだらないはなし
  • 2007/09/26 11:40 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! ってことだけど。 あたしは、定番の、『芋☆栗☆南瓜』かな。それを使ったチョコ菓子とかケーキなんて最高だな。 あとは、お米!なんて言ってもお米に合うおかずならなんでもいいな☆ うん。お腹空いた〜 ラーメンも食べたい)^o^
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ソフィアタイム
  • 2007/09/26 11:40 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! ゆいは今日コンビニ弁当でサツマイモご飯食べました!! 次は松茸ご飯が食べたい!! あっ サンマも! 塩焼き!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 日日私なこと
  • 2007/09/26 11:08 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! えへへ(つ∀`*) 食の話になるとテンション上がりますね-! 人はそれをデーブーという(ヤメテ! 今食べたい物はね-。 アイスとせんべい(醤油味)と巨峰と梨とラーメンとマックシェイク(バニラ味)とチョコですね! うふ。 考えただ
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 少女狂想
  • 2007/09/26 11:08 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! いや、やっぱ月見バーガーでしょ。 とゆうわけで、お題に答えるとするならば、月見バーガー。 秋といえば月見バーガー。これしかない。 てゆうか焼鳥食べたくありませんか?ネギマのネギが好きです。 ネギマのネギがいまい
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ◆AK's room◆
  • 2007/09/26 9:55 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! あ―そうかっ!最近あたしの食欲が異常にあるのわ秋だからかっ! 今きづきましたわ― まあ、とにかく最近スイーツが食べたくて仕方がない!ケーキとかパフェとかドーナツとかアイスとか‥太りそうだけど そんなの関係ねえ(?)[:晴れ:] お金
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 苺ニッキ
  • 2007/09/26 9:38 PM
  • 「芸術、読書、スポーツ、でもやっぱ〜…」 「何食う!?食欲の秋、到来!!」 やっぱ食欲が勝ちますね。 でも秋と云えば、大イベント・ハロウィーンも忘れちゃいけませんよ。 てな訳で御菓子ですよ。南瓜も良いね! 学校行事にハロウィーン追加して下さい
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 無彩色ヲーロロック
  • 2007/09/26 9:08 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 久しぶリにトラバ[:リサイクル:] してみる-(ω`)[:鳥:]. 秋と言えば[:ひらめき:]!!" 食欲の秋[:さくらんぼ:],゙です よね〜(・Д゚)ノ[:ハート:] 秋の食べ物と言えば 秋刀魚[:魚:]とか栗[:もみじ:][:植物
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2007/09/26 8:58 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 秋はやはり秋刀魚と鮭と梨と葡萄と南瓜とかサツマイモとか栗系のお菓子では ハロウィンが騒がれる時期だからかサーティワンでもハロウィン的フレーバーが賑わいを見せているそうですよ ……ブーツ買ったせいで(先刻日記参照)
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 跳躍ボキャブラリー
  • 2007/09/26 8:17 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! もちろん秋刀魚[:魚:][:!!:](`・ω・´)シャキーン[:ぴかぴか:] 秋刀魚大好きやもん(^ω^) 魚介類だいすっき(^ω^) 始めは何もかけずに食べて、 少し冷えてきたら大根おろしとぽん酢で頂く(^ω^)ウマス やっぱし秋は
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - Devotion - of - every - day
  • 2007/09/26 7:08 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! からお題をいただきましたー なにを食べるか。 私は好き嫌いがあまりにも多い なにを食べてるか、そんなに知られたくはないのですが ココアをよく飲みます あー なんだコレ 普通過ぎるよね 松茸を食べます なんていいま
  • 秋冬ココア
  • - 不安定ミルフィーユ
  • 2007/09/26 6:47 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 今回のトラバ! 色々食べたいものあるんですよ! 取り敢えず、ラーメン!^^* このへんの近場のラーメン食べ尽くしたいですね〜 でも基本しょうゆラーメンばっかり食べてます。好きなんですよしょうゆ!゚∀゚* スガキヤだと特
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 天候初日ハ雨ノチ晴。
  • 2007/09/26 6:46 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 梨食べたい(*・∀・*) おでん食べたい(*・∀・*) タコ焼き食べたい(*・∀・*) …いっぱい食べたい!! あ゛〜 お腹ペコペコだじょ〜(*´Д`) ☆深ゆき☆
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ☆深ゆき☆
  • 2007/09/26 6:13 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 焼き肉━━━━[:食事:][:ぴかぴか:] 無性に焼き肉食べたい[:!:]と言うのも最近焼き肉とか食べに行ってないからですね[:下向き:][:下向き:] 11月は健康診断があるから肉とかとんでもない(?)![:爆弾:] そう思うから余計に食べたく
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2007/09/26 5:49 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 私は全体何がなんでも秋刀魚なんていわねぇ〜! 太刀魚やし(´ω`)ノ 太刀魚最高↑↑↑[:ハート:]
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ふる⌒つ★どろっぷ
  • 2007/09/26 5:43 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 甘いモンをいっぱい食べたい[:ケーキ:] あと、梨はこの時期うまい!!
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/09/26 4:10 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! チョコ← ショコライフの新作食いたいww あとやっぱさんま! 鮭も年中食ってる気がするけどこの時期が一番食いたいわ←
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - ・。+H ё L i X゜・.
  • 2007/09/26 2:15 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! 食欲の秋 夏痩せしてない 蓄積脂肪 でもそんなの関係ねえっ とゆうわけで 秋です 気温は落ちて体調は楽ですが 一年で一番嫌いな季節が来たわ 何もないじゃん 秋なんて 休みないし、イベントも
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - にくぢる日記
  • 2007/09/26 12:45 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! ケーキ!(もといお菓子全般) ですかね、やっぱり。 この時期の新作ケーキとかたまりません。 チョコでもなんでも食べたいです(^-^) あとは、秋刀魚とか旬の野菜を楽しみたいです。 グルメな奴らと秋はおいしいものを満
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - F.nineteen a wonder
  • 2007/09/26 12:39 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!! あぁぁあああぁぁ!! まずサーティワンのハロウィンのやつ食べなきゃ!!!!!!!!!!!!! 何味が出てるんだっけ?; キャンペーンしてるのは知ってるけど 最近忙しすぎて行ってない>< ちょっと贅沢して3段食べたいな 前
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - brillante
  • 2007/09/26 12:35 PM
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!へのトラバ、右梨です。 四季の中で一番好き季節がやってこようとしています。 そう!秋っ! 文化、体育、食欲、読書、紅葉、もう素敵なこと尽くしの季節ですね(´∀`*) 食べ物編で言えば、まずサツマイモ!!大好き!! キノコの炊
  • 何食う!?食欲の秋、到来!!
  • - 日陰を歩くと鹿がいる
  • 2007/09/26 12:32 PM