私の目覚まし法!

やーーーーー ここのところ、寒いデスネ!

あと5分.....あと3ふん......と、なかなかベッドから出られないシーズンの到来ですね


そんな本日は、

スッキリ!!私の目覚まし法!!!!

これを、ぜひ教えてください

ちなみに、私は割とぐずぐずして起きる派なのですが、
最近は飼っているウサギが、朝から小屋の中をかけてまわっていて
うるさいので、その音で起きています


みなさまの目覚めかた、教えてくださーい






このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全59件)
みんなの投稿一覧
  • 私の目覚まし法! 母親からの電話[:ハート:] 毎朝起こしてもらってます[:見る:]
  • 私の目覚まし法!
  • - ゆるーくふわーっと
  • 2010/12/08 2:46 PM
  • 私の目覚まし法! ネタが無いのでお題貰ってきましたよ! これねー 試験期間中毎回やってるよー 床で寝る! 痛くなってすぐ起きるよ! これで寝過ごす心配なし☆ …あースランプ深刻や(笑)
  • 私の目覚まし法!
  • - 燕ロークオリティ
  • 2010/12/05 3:06 AM
  • 私の目覚まし法! 携帯アラ-ムで寝ぼけながら(ρ_-)ノ 一気にカ-テン開ける! やっぱり太陽の光浴びるのが1番だと思います(^O^)[:ひらめき:]
  • 私の目覚まし法!
  • - J0URNEY
  • 2010/12/03 2:57 PM
  • 私の目覚まし法! ということで、 お題ブログに挑戦中!! のこじかじこです(^ェ^) 目覚まし法かぁ… まずは… 次の日スッキリ目が覚めるように、夕飯食べてるときに黒酢飲んでリラーックス(´ェ`) 30ml程度の黒酢を炭酸で割って飲んでまーす(^
  • こじかの目覚め方
  • - コジ箱
  • 2010/12/02 11:42 PM
  • 私の目覚まし法! 予定時間を越えても起きてこない娘に母親が一言。 「ともちゃん今日休みなのかいっっ!?(逆ギレ調)」 私「!!!違いますっっっっ!!!」 どんなに携帯を五分置きに大音量で鳴らしても、結局電源落として二度寝してしまうので(しか
  • 私の目覚まし法!
  • - メランコリック*ハニィ
  • 2010/11/30 9:47 PM
  • 暇だからぶろぐねた(^ω^) ▼私の目覚まし法! 基本、携帯のめざましで起きます。寧ろめざましが鳴る前に目が覚める。 でもめざましセットしてる時間が早めなので二度寝(´・ω・`)それからまたいつの間にか起きてーみたいな、めざましあんまり意味ないww
  • 私の目覚まし法!
  • - 王子様はノイローゼ
  • 2010/11/27 5:27 PM
  • 私の目覚まし法! のび(^ω^)
  • 私の目覚まし法!
  • - 言葉はさんかく こころは…
  • 2010/11/25 3:24 AM
  • 私の目覚まし法! ケータイのアラーム (競艇ファンファーレ)と、 超うるさい ベル式目覚まし時計 [:時計:] あとは 気合いだよ、気合い[:グー:] ケータイで暇つぶし
  • 私の目覚まし法!
  • - アク日記
  • 2010/11/23 9:09 PM
  • 私の目覚まし法! 携帯のアラームと目覚まし時計をベッドより出来るだけ遠くに置いてセットします。 起きれないけどね!← 目覚まし法、むしろ教えてほしい!教えて下さい! 朝、全然起きれんのやー!!>< 最近は、着替えの衣装作りよりました。 いつもギリギ
  • お題と雑記
  • - majaiなnannだろな
  • 2010/11/23 8:10 PM
  • 私の目覚まし法! 目覚まし時計2個と携帯アラーム5分おき[:プシュー:] これでも今日は1時間の寝坊[:汗:]
  • 私の目覚まし法!
  • - 悠月ゆりかのつぶやきブログ
  • 2010/11/23 2:00 PM
  • アルバム『放課後ティータイム?』に続いて激戦区で健闘… しかし激戦故にはしょられる可能性大(-_-; 声付き課金はマジ勘弁 つかGREEの『ヒメこい』『初音ミクボカロ×ライブ』のCMがやってくれないのはイロイロごたってるからか? 私の目覚まし法! まず携
  • 律梓キャラソンベスト10入り
  • - ROUTE24
  • 2010/11/23 1:37 PM
  • 私の目覚まし法! 熱いコーヒー 冷たい水を飲む、手を洗う 熱い飲み物は一気に体温上がる気がする どうしても起きる必要があるときは 電気つけたまま音楽かけて寝る。 携帯のアラームはヘビメタで
  • 私の目覚まし法!
  • - 架空の森
  • 2010/11/22 7:28 PM
  • 私の目覚まし法! 携帯のアラームを 5分置きに鳴らす それを 8回繰り返す けど たまに起きない ってゆ (笑) ここんとこ 土日 12時〜ラストで 入らしてもろて だいぶ 稼ぎました 店長ありがとう ただ 疲労感パネェ マッサージしてた
  • 私の目覚まし法!
  • - ★チサトニッキ★
  • 2010/11/22 3:17 AM
  • 私の目覚まし法! ブログネタもう一丁(笑)。 目覚まし方法は、 目覚まし時計、携帯のアラームです。 これがあれば、なんとか起きれます。 アラームは、時間差で鳴るように設定してます。
  • 私の目覚まし法!
  • - マイペース ライフ。
  • 2010/11/22 2:04 AM
  • 私の目覚まし法! 娘の声、と言いたいところなんですが、起きないんですよね〜それじゃ(^-^; 余程眠りが深いんだと思います、僕は(笑) で結局なんじゃ〜って言いますと、空腹でしょうか。 腹が減って起きることが多いです。そして朝、腹をすかせるには、
  • 私の目覚まし法!
  • - THE PAPA DAYS 〜新米パパの育児日記&自作小説〜
  • 2010/11/21 10:48 PM
  • 私の目覚まし法! 低血圧なあたしは 目覚まし2つ(*n`ω´n*)携帯2つかけてます… 1つずつ離して起きますね(*´ー`*)
  • 私の目覚まし法!
  • - 難病指定〜心臓病との戦い
  • 2010/11/21 10:46 PM
  • 私の目覚まし法! 今や定番かもしりませんが、携帯のアラームです。 意外とバイブでも結構起きれますよ。 ※決して大人のオモチャではありません。
  • 私の目覚まし法!
  • - よっしぃおやじのぼやき日記
  • 2010/11/21 7:52 PM
  • 私の目覚まし法! アラームを手の届かない所に置く
  • 私の目覚まし法!
  • - 引きこもりじゃないです。外に出る用事がないんです。
  • 2010/11/21 1:55 PM
  • 私の目覚まし法!
  • 私の目覚まし法!
  • - 引きこもりじゃないです。外に出る用事がないんです。
  • 2010/11/21 1:54 PM
  • 私の目覚まし法! 普段は目覚まし時計使ったりしているけど、 耳せんしてるから半分くらいしか効果無いかな〜。 別に普段は何も無しで大丈夫だし… 学校すら一度も寝坊が理由で遅刻してないかな〜。
  • 私の目覚まし法!
  • - Felicis☆Astrum
  • 2010/11/21 12:55 PM
  • 私の目覚まし法! ケータイのアラームで起きてる[:イヒヒ:] てかそれ以外やと起きれへん[:汗:] 最近寝不足やからめっちゃ眠たい
  • 私の目覚まし法!
  • - 空手日記
  • 2010/11/21 11:25 AM
  • [:かわいい:]ブログネタ[:かわいい:] 私の目覚まし法! 予定のない 休みの日は 目覚ましかけずに ひたすら寝る[:イヒヒ:][:!:] とにかく寝る[:!:][:イヒヒ:][:!:] 仕事の日は 携帯のアラームと 目覚まし時計を セットする[:ひらめき
  • 私の目覚まし法!。
  • - ●*みずたま*●
  • 2010/11/21 10:49 AM
  • 私の目覚まし法! おはよーございます。 目覚ましは携帯です。 電子音で起きてます。 あんまり起きれないけど(>_
  • pipipi__
  • - 、こっちを向いて。
  • 2010/11/21 9:05 AM
  • 私の目覚まし法! 携帯と目覚まし時計で起きる
  • 私の目覚まし法!
  • - You&Me&Who?
  • 2010/11/21 7:59 AM
  • 私の目覚まし法! 起きたらスポーツドリンクかミルクコーヒーを飲むことですね。 目覚まし時計はほとんど機能してません(笑)
  • 私の目覚まし法!
  • - ツイート保管庫
  • 2010/11/21 3:21 AM
  • 私の目覚まし法! とりあえず、普通に目覚まし時計をかけて、携帯のアラームを5分置きにセット。 私の部屋は、遮光カーテンがかかってるので、常に暗いです[:たらーっ:] ↑スッキリ起きれない原因ですね。 結構ギリギリの毎日を送っています。 でも、なぜか
  • 私の目覚まし法!
  • - *YELLOWISH GREEN*
  • 2010/11/21 1:29 AM
  • 私の目覚まし法! 1回7割程書いたのに消えましたorz 携帯のアラームです。 ちなみに曲はL'Arc〜en〜Cielの瞳の住人かシドの涙の温度です。 曲分かる人は『これ目覚ましかよ!?』って思うでしょうね; いいんです。 朝からhydeとかマオにゃんの声
  • 私の目覚まし法!
  • - Red Rose
  • 2010/11/20 11:32 PM
  • 私の目覚まし法! 携帯のアラーム。 念のため、 5分おきにセットしてる。 昔に比べたら 朝は強いよー。
  • 目覚まし。
  • - かめれおん
  • 2010/11/20 9:43 PM
  • 私の目覚まし法! 目覚ましはもちろんかけますが、寝る前に○時に起きると言い聞かせて寝ます。 試験の前とか三時間前、二時間前、一時間前∞…と何度も起きてしまう(?;)
  • 私の目覚まし法!
  • - Helter Skelter
  • 2010/11/20 8:19 PM
  • 私の目覚まし法! 目覚まし法は‥普通に目覚まし時計で起きてます(・∀・)
  • 私の目覚まし法!
  • - **シオのニッキ**
  • 2010/11/20 4:03 PM
  • 私の目覚まし法! ずばり寝る前に明日何時と頭にインプットするそしたらその時間より早めに起きれるんです。
  • 私の目覚まし法!
  • - My First JUGEM!
  • 2010/11/20 2:04 PM
  • 私の目覚まし法! ずばり寝る前に明日何時と頭にインプットするそしたらその時間より早めに起きれるんです。
  • 私の目覚まし法!
  • - My First JUGEM!
  • 2010/11/20 2:04 PM
  • 私の目覚まし法! 携帯2つでアラームをかける! 起きたい15分前から5分スヌーズでかける 2つの携帯の流す音楽は違う音楽 かなりうざいからおきるよ(笑) でも目覚ましで使った音楽は嫌いになるから気を
  • 私の目覚まし法!
  • - 雷と林檎と所々の序章
  • 2010/11/20 11:43 AM
  • 私の目覚まし法! 携帯2つでアラームをかける! 起きたい15分前から5分スヌーズでかける 2つの携帯の流す音楽は違う音楽 かなりうざいからおきるよ(笑) でも目覚ましで使った音楽は嫌いになるから気を
  • 私の目覚まし法!
  • - 雷と林檎と所々の序章
  • 2010/11/20 11:42 AM
  • 私の目覚まし法! 皆様のvoiceでございます ありがとうございます
  • 私の目覚まし法!
  • - にっき
  • 2010/11/20 9:42 AM
  • 私の目覚まし法! カーテンを開けて、日の光を無理矢理浴びる。プラス、目覚ましや携帯のアラームを鳴らせば、とても寝ていられない。
  • 私の目覚まし法!
  • - 人生は、Largo
  • 2010/11/20 8:12 AM
  • 私の目覚まし法! 基本的に目覚まし無しです。仕事していた頃の習慣で、目覚まし時計無しで6時頃に勝手に目が覚める体質になりました。 確実に起きたい時には、携帯電話を使用してます。もっと確実に起きたい時には、目覚まし時計を使用してます。
  • 私の目覚まし法!
  • - ぽちの日記
  • 2010/11/20 4:30 AM
  • 私の目覚まし法! 携帯のアラームで一度目を覚ますんですが二度寝しちゃいます[:たらーっ:] なので大抵起きる一時間前にアラームが鳴るようにしてウダウダと散々渋ってもうこれ以上は無理と言う時間になっておもむろにベッドが這い出る感じです[:汗:] 寝付きも悪けり
  • 私の目覚まし法!
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/11/20 3:37 AM
  • 私の目覚まし法! 覚醒剤を頭にバケツ一杯分注射する♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪→と!狂うだろな(><。)。。→と!言っただけ(-.-)y-~~~
  • 私の目覚まし法!
  • - 神を殺す者?
  • 2010/11/20 2:43 AM
  • 私の目覚まし法! 目覚まし法は携帯アラームなんですが、慣れたら起きなくちゃいけない時間の前に起きるようになります。 生活リズムが崩れるとかなり大変です。 チビはいますやすや寝ました〜。 今日は地元で産業祭があるので、朝一番に歯医者済ませてか
  • 日付変わった〜
  • - さんにんかぞく
  • 2010/11/20 1:15 AM
  •  私の目覚まし法!  身体が7時ちょっと前に起きるということを覚えてる!!  身体に覚えさせよう!!←
  • 私の目覚まし法!
  • - Round round
  • 2010/11/20 12:21 AM
  • 私の目覚まし法! ケータイ電話で目覚まし。これ最強。あと、朝やることを前日にしておくと気分が晴れていい。
  • 私の目覚まし法!
  • - シヅブログ
  • 2010/11/20 12:20 AM
  • 私の目覚まし法!って、何かありますか? 今の時期、朝は寒い。布団から出たくない。二度寝。 という流れが強い。 ではどうすればいいのか? ワタクシはもう布団を全部はいでしまっております。 寒さで覚醒。 そして目覚ましを警告音、歌、電子音とジャンル
  • 目覚まし
  • - CLOSED GARDEn
  • 2010/11/19 11:16 PM
  • 私の目覚まし法! スッキリするかどうかは分からないけど[:汗:] 目覚まし時計を足元とか離れた位置に置いておくと起きれます(・ω・)
  • 私の目覚まし法!
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2010/11/19 11:06 PM
  • 私の目覚まし法! 一応、目覚まし時計+携帯を利用していますが、特別なくても起きれます。目覚めてもベッドから出るのは別問題みたいですけどね!後、携帯を利用する時は、枕元に置いておいてマナーモードの振動にした方が私の場合良いみたい(^^)
  • 私の目覚まし法!
  • - Friendstyle
  • 2010/11/19 11:06 PM
  • サブタイトル:どうしてこうなった。 こんばんは(・∀・)ノ まずはブログネタから ブログネタ:私の目覚まし法! 携帯のアラームで起きれる時もありますが、 最近は専らニコ動で動画を見てます 何か動きとか声があるものじゃないと← 起きないようで( ̄▽
  • ブログネタ+今日の成果
  • - 白と黒の世界
  • 2010/11/19 10:59 PM
  • 私の目覚まし法! 社会人になってからはあまり体内時計が狂わなくなったようなので、よほど疲れてない限りは目覚まし時計など無くても大体同じ時間に目が覚めます☆ ただ、目が覚めても寒い季節になると、なかなか布団から出たくなくなりますよね〜。これは毎日葛藤し
  • ☆ブログネタ☆
  • - Life Days
  • 2010/11/19 10:04 PM
  • 私の目覚まし法! 私の寝起きはほんとーに むっちゃヒドイんです(´Д`) 私を知るぞ知る人の間では わりと有名な話。 ほんのほーんの一握りですが とにかくもう、 バイブが強烈な聴障専用目覚ましに 頼るのが主流…! しかし。 効果が
  • 私の目覚まし法!
  • -  
  • 2010/11/19 9:40 PM
  • 私の目覚まし法! 妄想← 嘘です、たぶん(゜∀゜)www←ぁぇ 今日も(?)平和でしたー ただ放課後の面接練習・・ いくらあの怖い先生に当たったからって、 あたしをまるでこれから戦場に行ってもう二度と戻って来ない人のように見る哀れな扱いをやめな
  • 私の目覚まし法!
  • - Brand New Music
  • 2010/11/19 9:01 PM
  • 私の目覚まし法! 目覚める一時間前に、暖房をタイマー設定する★ 体が温まると起きやすくなるよねー[:チョキ:] 今日から6連勤[:げっそり:][:下向き:][:下向き:] 土日祝を挟んでるし…[:猫2:] セール期間と重なってるし… スタミナ切れの予感ww
  • 私の目覚まし法!
  • - b*umkuchen
  • 2010/11/19 8:57 PM
  • 私の目覚まし法! 電気とテレビをつけます! お布団のなかで靴下はいてパーカーを着て、よしって、声出して起きます!
  • 私の目覚まし法!
  • - 1日イッコー?《1日1幸》
  • 2010/11/19 8:37 PM
  • 私の目覚まし法! 一本満足バーの公式サイトで無料でダウンロードできる着メロで目覚める まん、まん、満足♪ 一本満足♪ ああーーーーーん、もうオチンポのことしか考えられないよぅ……
  • 私の目覚まし法!
  • - こんとん・べっつぃあ・すぷらっしゅ(元:とある大学生のあがき)
  • 2010/11/19 7:28 PM
  • 私の目覚まし法! 今までは目覚ましを枕元に置いてたので、止めたまま寝ちまうことがありました そこで 自分はベッドの上段に寝ているので、自分の机に目覚ましをセットして置きます。(あるいは寝床から少し離れている場所にセット) そして朝・・ 目覚まし
  • 私の目覚まし法!
  • - yamakenのblog
  • 2010/11/19 7:18 PM
  • 私の目覚まし法! 携帯のアラームかな[:るんるん:] プリキュア5の着ウタを最大音量で設定してあるせいか、かなりの確立で目が覚めます(笑)
  • 私の目覚まし法!
  • - 闇夜の月
  • 2010/11/19 6:27 PM
  • 私の目覚まし法! 朝起きるのは本当辛いですよね(´Д`)特にこれからもっと?寒くなってくると尚更(´Д`)だから私は気合いで起きます 布団の中で体をグーっと伸ばした後気合いで じゃないと中々起きれないからね(^.^;
  • 私の目覚まし法!
  • - てんとう虫
  • 2010/11/19 5:43 PM
  • 私の目覚まし法! 太陽の光を浴びる!! コレが?番! スッキリ目覚めるよ(≧∇≦)b
  • 私の目覚まし法!
  • - Tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/11/19 4:39 PM