宝くじ!!2億当たったらなにする?

 こんにちはー


日々、妄想が止まらない友人ばかりと遊んでいる私なのですが、
今回はみなさんにhappyな妄想のお題を


今年もやってきましたね、年末ジャンボ宝くじ

やーどうしますか
もう買った方もいらっしゃるのでしょうか?

私はしょっちゅう買う派ではないのですが、
宝くじって買ったらとりあえず家の高い所に置きますよね
なんとなく

では、今回は、

宝くじで2億当たったら、なにしますか?




私はーまず家をたてーの
アトリエ作りーの
車かいーの
服かいーの
旅行いきーの
うぉぉぉ 欲望のかたまりだーー

みなさんの妄想、教えてくださいーーー


このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全91件)
みんなの投稿一覧
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? いきなりですが、久しぶりにブログネタいきます。 もし2億円が当たったら…オードリーさんの単独ライブ希望!! 目の前で私のために漫才してほしいvV しかしオードリーさんは2億円で呼べるのだろうか…。 漫才じゃなくて
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ヒカリの珈琲たいむ
  • 2010/12/14 6:55 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? どうして このブログネタを選んだかと言いますと… 今日さっき年末ジャンボ宝くじを買って来たところだからです(笑) 偶然今日買いに行ったのですが、今日は「大安吉日」だそうで。 買うつもりで まだの方は今日購入されて
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ひとり言
  • 2010/12/12 1:04 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 夢のような話だわっw もし2億もあったら… まず耐震強度がある広いマンションを購入して引っ越す! そして家族旅行に行く(*´`*) そしたらあとは全部貯金せいって親にあげて終わり! 美味しいもの
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - * Heartily *
  • 2010/12/11 11:19 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 仕事辞めてサグラダファミリアでも見に行くわ(^ω^) ガウディ先生全般とトゥルッリとか見に行きたいなぁ…
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 言葉はさんかく こころは…
  • 2010/12/10 2:50 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? うーん。 城でも建てますか。 足りないかな。 でも見た目格好良いって思う程大きいと掃除で1日終わりそうだな。
  • 宝くじ
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2010/12/07 3:29 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? これだけの額から税金はいくらひかれるんだろうか とりあえずローン返したりなんだりして、残ったのは貯金しつつ雑費になるかなぁ 急に大金を手にするのは怖い。でも欲しい! 欲の塊です(^ω^) さ、寝よう
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - Garatuja tempo‰
  • 2010/12/07 3:19 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 土地を買う。隣り駅に引っ越す。 庭つきの広い家を購入。 壁とか縁側とかこだわる。 旅行。 ォーロラをみに。 サグラダファミリアをみに。 オルセー美術館に行く。 二胡っていう楽器を習う。 あとは貯
  • ブログネタッッッ!!!!!!!
  • - NO PROBLEM...
  • 2010/12/06 10:06 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 二億円もあたったら、一億円は寄付したいなあ あとは親孝行したい 貯金も 妄想なのに真面目に考えちゃった(笑)
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2010/12/06 1:52 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 夢をいだきながら 年末ジャンボ50枚買いました〜! いつもは20枚しか買わないんだけど 今年は奮発! 那覇市久茂地のみずほ銀行横で 連番10枚 バラ10枚 大阪市北区の駅前第4ビル前特設会場で 連番10枚
  • 年末ジャンボ50枚買いました
  • - Norix2
  • 2010/12/05 1:48 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえず、買いたい本を買いだめして、ヨーロッパに旅行行く! そして残りは家賃と光熱費にまわすww いや実際しばらく光熱費の支払いを心配しなくていいと思うとかなり楽です
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 亀の歩みよりも遅く
  • 2010/12/05 1:29 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 実家をリフォームか新築を買い、今ある支払いを全部終わらせる。 結構リアルですw ほんで、1人暮らししたいなぁ。 家具とかイチから揃えて自分の好きなよーに、お洒落な部屋に住みたい。 お洒落な部屋になるの
  • 妄想です。
  • - かめれおん
  • 2010/12/05 12:10 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? う〜ん… 実際に当たる訳がないので、あたしがこれを書くのもどーかと思うけど…[:たらーっ:] まぁ…税金払ってから考えるかな。 余ったお金でとりあえず旅行行って、友達にごちそうしたり…あとは家賃の前払とカードの
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2010/12/03 5:46 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 一億貯金して一億を趣味に使う[:晴れ:] 空手、野球、漫画、お菓子、旅行に使う[:ぴかぴか:] 二千万ずつ分けて使う[:!:] まぁ夢の様な話だけどね[:汗:]
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 空手日記
  • 2010/12/03 11:50 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 夢が広がる、楽しいブログネタですね。 私だったら、まずは土地と家ですね。 他に何がほしいとか、何がしたいということが思い付かないので、お家でダラダラしながら考えたいです。 庭には鯉と亀がいる池がほしいです。
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - なりゆきまかせ
  • 2010/12/02 10:49 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? ローンとぃぅローン返済[:!!:] 余ったら家を?件[:ひらめき:]親と姉、ぅちらの分[:猫2:] 後ゎ…… もったぃなぃから貯金しとくかな[:ニコニコ:]
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ☆・.Mamaの?Θ.・☆
  • 2010/12/02 10:36 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? *** お題[:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:] 私だったら迷うことなく 家を買います(*^v^*) もちろんマンションでも可◎ ってなんだか現実的過ぎですね。笑
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - wakana@store
  • 2010/12/02 10:44 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 気になるとこですが… 宝くじすら買えてません(T-T) じゅりは、もし、二億円当たったら 毎月婆ちゃんに仕送りして、 田舎に激安スーパー作って、沢山の家庭の消費と雇用の手助けをしたいです。 ……と
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 久留米デリヘル★じゅりの豆知識部屋★
  • 2010/12/02 2:20 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 当たったこと誰にも教えんし(∵) とりあえず今のまま生きてきます。 いやちょっと贅沢していい?笑 家建ててさ、免許とって 新車買って服買って整形して ちょっとした贅沢を毎日 ちょっとずつしたいねぇ 高いダイヤ
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 奴はああ見えてダンディ-
  • 2010/12/02 2:05 AM
  • 宝くじ もしも当たったら 君と一緒に 世界を巡る 旅に出ようか 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • 宝くじ
  • - 青空に流れる雲
  • 2010/12/01 8:01 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? あらかたしたいことして 余ったら全部一円玉にして埋まってみる。札束風呂!とかもやってみたい 具体的に考えると 畑付きの広い家建てて車と欲しかったCD買ってオーディオルームを作る。
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 架空の森
  • 2010/12/01 7:19 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? うちかなり現実的に行くよ! ・教習に通う ・バイク買う ・海外行く これは必須かな〜 年末ジャンボは とりあえず親と夢買いに行くよw
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ひとりごと
  • 2010/12/01 3:59 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? まずはー 家のローンを返してー 親に美味しいもの食べさせてあげたい んで、親に健康診断受けてもらって お父さんとお母さんを歯医者に連れていってあげて、マッサージ連れていってあげる あとおじいちゃんとおばあちゃ
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ☆
  • 2010/12/01 3:18 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 新聞の印刷ミスかもしれないから 店舗に持ってって確認してもらう! それでも当たってたら 一応、記念に券の写メとっとく!
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ◇Ma i tter◇
  • 2010/12/01 2:38 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 夏コミと冬コミとかその他のイベ・コミケ行って好きなサークルの同人誌買u((ゲフンゲフン← はい、好きな物買います(・∀・) んなぬ
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ハシモトの宅急便
  • 2010/11/30 10:55 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? なにするかって言われたら、とりあえず引っ越しして好きなものを買うかな。 免許を先に取りに行きたいですね。 そしたら車を買って、チビのお洋服とか色々買いたい。 お父さんとお母さんに家を一括で買ってあげたりで
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - さんにんかぞく
  • 2010/11/30 9:28 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? くーっくっく。想像するのって楽しいですよね… まず親に学費を返しぃ、実家を新築しぃ、家具家電を新調しぃ。 この時点で恐らく1/4は使う事になるのかね。 したらぁ、生産終了して値段が天文学的に跳ね上がっている食
  • ブログねた
  • - 365
  • 2010/11/30 7:48 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? マンションを2戸買います[:るんるん:] 1戸は自宅[:ムード:] もう1戸は賃貸にして、遊んで暮らします[:ぴかぴか:]
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 「きらぼしシティ」ネットギャラリー
  • 2010/11/30 11:38 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえずテレビとPS3だな
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 自由だらけの未来なんて           興味が無いだけなのデス。
  • 2010/11/30 12:32 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 家を建てる(+_+) こんなつらない回答しかできない大人になってしまった。まだ夢も希望もあった子供なら例えありきたりでも世界一周ぐらいは言えただろうに。 とは言ってもこのご時世、何があるか分からないから現実的に
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - すばらしき日々
  • 2010/11/30 12:20 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 妄想。。。 アニメイト BABY リズリサ ゲームも欲しい! あとはとりあえず貯金ですww
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2010/11/29 11:40 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? お題2個め(・∀・) こういう漠然とした質問好きです。 まずは仕事休業←やめないトコが大事 して、日本一周。 離島さえ1つ残らずめぐり 温泉に入り尽くす!! 日本に飽きたら 何でも揃った豪華客船で世界一周。
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - にゃーむの部屋
  • 2010/11/29 11:21 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえず、仕事辞めちゃうよね、そりゃもう。ほんで暫くはのんびりゆったり自由気ままな生活を送りたい。ちょっと贅沢するくらいで良いなぁ。家とか車とか買ったらすぐお金なくなっちゃうし。仕事をせずに長く暮らせる方が良い
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - Notre Dieu
  • 2010/11/29 7:39 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? いやー、夢がひろがりんぐですね とりあえず家を買うんじゃないでしょうかねマンションとか あとは古くなった電化製品を買い換え 高性能なパソコン買ったり 冷蔵庫買ったり 車は… 誰も免許持ってないしなあ やた
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - バーボン ブログ
  • 2010/11/29 7:07 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえず クルマ買って、 家建てます[:グー:] 宝くじ 買おうかな[:プシュー:] (笑) ケータイで暇つぶし
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - アク日記
  • 2010/11/29 9:30 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえず クルマ買って、 家建てます[:グー:] 宝くじ 買おうかな[:プシュー:] (笑) ケータイで暇つぶし
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - アク日記
  • 2010/11/29 9:30 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえず、新しいまな板と北京鍋。 それから…新しいカーテン、ガンプラ収納スペース…えーと…後なんかあるかな? 業務用の中華系調味料…もう残り少ないし…トマトペーストのストックとか…。 つか生活用品とかしか
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ●だららんびより●
  • 2010/11/29 9:12 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえず、新しいまな板と北京鍋。 それから…新しいカーテン、ガンプラ収納スペース…えーと…後なんかあるかな? 業務用の中華系調味料…もう残り少ないし…トマトペーストのストックとか…。 つか生活用品とかしか
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ●だららんびより●
  • 2010/11/29 9:10 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 家に入れーの 本とかCD買いーの ゆうとにプレゼントあげーの かな?笑 部屋借りる?笑
  • 宝くじ!
  • - Ya feel me?
  • 2010/11/28 10:40 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 宝くじ!!2億当たったらなにする? まずは一戸建てのお家を作って。あとは土地買って駐車場経営! アパート経営は何かと厄介ごとが多いみたいなので・・・
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ヒビノコト
  • 2010/11/28 10:20 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? すぐに仕事辞めるよ。 そして田舎に ちっさい 自分の家を建てるよ。 友達の部屋も 造るよ[:チョキ:](笑) 残ったお金で 贅沢せずに 細々暮らすよ …当たらないかなぁ…
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - **Ture Day's**
  • 2010/11/28 10:14 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? ひとまず知らない友だちや親戚が増えそうなのでしばらく行方をくらます…という発想を最初にやった私は夢がないと思いますねうん(苦笑) まぁ冗談はさておき、今より遠征がやりやすい場所に引っ越したいのが一番かな。田舎なので
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - まにまにっき(転)
  • 2010/11/28 9:55 PM
  • [:かわいい:]ブログネタ[:かわいい:] 宝くじ!!2億当たったらなにする? 1千万→お父さん 1千万→お母さん 500万→お姉ちゃん 500万→私 3千万→実家を建て替えるOr 実家の新居買う 100万→新しい車買う 200万→Kたん
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?。
  • - ●*みずたま*●
  • 2010/11/28 2:59 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 2億もくれんの!? とりあえず、DSiLL買う(≧∀≦) あと、パソコンでしょ、イヤホンでしょ、服でしょ、そして老後の為に貯金[:ぴかぴか:] あとは、コツコツと使っていく(´・ω・`) でも、常に財布の中には1万円札
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - †白鴉†〜祈〜
  • 2010/11/28 11:55 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? この話題、よく想像しますよね。 当たらないから買わないなら一生当たる訳ない! 買わなきゃ2億は当たらないんだよ、 って中学の部活の顧問が言ってました。 何の例えだったんだっけ…… さて、もし当たったら 家の
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - Be Myself!!!
  • 2010/11/28 8:15 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 都内に一軒家建てるっっ[:ハート:]ヾ(´∇`)/ 今日は検定でした[:猫:] うーん(*・ω・`*)うん。(笑) 終わって晃一くん家行った。 やースパゲッティうますぎたー(T_T) ちなみに晃一くんはスパゲッティ食べるのが
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - こみゅろぐ。
  • 2010/11/28 12:28 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 1★SWEDEN HOUSEで家を建てる(場所は自然の多くて都心にも近い、広々とした土地)。家族みんなで住みたい。 2★寄付する(1000万くらい)幸せは、人にも分けないと自分も幸せにはなれないと思うため。 3★貯金する(人
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ★Resurrection★☆ふっかつφ(.. )
  • 2010/11/28 12:08 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 漫画とフィギュアを買い漁る! 漫画は1000円くらいのを新品で大人買いできるしフィギュアもスケールものを買いたいの我慢せずにポチれるし すばらしい世界だ… あと地震なう
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ホネブーメラン!
  • 2010/11/27 11:39 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? マイホームを購入して車を買い替え、 何か商売を始めたいですね。 アンケートが前後賞を併せた3億ではなくて、2億というのが中途半端な気がしますが…。
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - よっしぃおやじのぼやき日記
  • 2010/11/27 5:42 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? まず実家の住宅ローン返済にあてる。 あと今の家から引っ越す。 仕事は辞めるつもりはないけど、他にやりたいことどんどん増えそうだな。 大学行って大学院にも行って好きな分野の研究者になりたいかも(・ω・)
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - Helter Skelter
  • 2010/11/27 4:42 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? うーん、とりあえず海軍ゆかりの街に引っ越して、 自転車をロードバイクに買い換えて、 残ったお金がかなりあるので、旅行の費用にして、 あとは貯金かな? でもって、休みの日には、自転車に乗って、その街を存分に楽しみ
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - うなうな日記
  • 2010/11/27 1:09 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 当たったら、家を買って、テレビ、洗濯機、など、欲しい物をとりあえず買うかなぁ〜(*^。^*)あとは、貯金します。
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - **シオのニッキ**
  • 2010/11/27 12:02 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? まずは結婚資金かなぁ。 あとは家を建てて、残りは子どもが生まれた時の教育資金、親と自分たちの老後の生活費にする。 実際手に入れたら、きっと無駄遣いしてしまいそう[:あせあせ:]
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - **徒然日記**
  • 2010/11/27 10:10 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • 2億エーン
  • - Ventisette*
  • 2010/11/27 9:07 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? というお話なんですけど、二億当たるといくら税金で持ってかれるんだっけと真っ先に考えた俺は夢の枯れた人間だと思います。炎ですおはようございます。今日も寒いですね。 ちなみに当選金には税金がかからないみたいですので、
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 青 春 終 了
  • 2010/11/27 7:34 AM
  • 予想はしてたケド…半端ねぇな(^^; マジ可愛いな〜今回は澪がジョーカーか…澪ファンには物足りないかな。でも違和感ないね 無洗米といい商魂たくましいな(^^; ニコニコ動画そっくり(笑)\(^O^)/ 宝くじ!!2億当たったらなにする? 親の借金返して
  • けいおん!!パラパラトランプ第二弾と唯誕生日が凄すぎ
  • - ROUTE24
  • 2010/11/27 7:23 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? まあまず住む場所確保して車買って…あとは仕事しないで暮らすために節約しながらひっそりと暮らします[:わーい:]
  • 宝くじ!2億当たったら何する?
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/11/27 2:42 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 一億五千万はまず貯金。 残り五千万は… 妹夫婦に二千万、兄夫婦に二千万、両親に一千万。 貯金した一億五千万はゆっくり考えます。
  • 2億かぁ…
  • - 1日イッコー?《1日1幸》
  • 2010/11/27 1:43 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 家を建てる 服と雑貨のちっちゃい店を始める かわいい車を買う 海外旅行 ディズニーで2週間くらいホテル住まい 東京で一人暮らし 全部できんやろからどれかかなー?
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - はっふはふ
  • 2010/11/27 1:37 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 親父にハーレーダビッドソンかってあげます。ママンのリウマチ治す資金にします。余ったら金の延べ棒に替えて、山形銀行にでも預金します。
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - シヅブログ
  • 2010/11/27 1:33 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 宝くじ二億… *免許をとる *親に一億あげる *裏庭にこじんまりした家を建てる *アパート経営 *引きこもる なんとも現実的であろう! なんてな〜当たらないからいろいろ妄想するけど、いざ当たったらショッ
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - いちご*69
  • 2010/11/27 12:47 AM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 2億円当たったら[:くるりん:]-... 何すっかな 貯金ゎ必ずでしょ[:ぴかぴか:] 遊びたいな[:ハート:] ニセコに別荘買う[:!!:] 家大改造する[:!!:] 親にお金あげる[:!!:] 車買う[:!!:] 函館にも家買う[:!!:]
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - *あたいの日常*
  • 2010/11/27 12:29 AM
  • どうも 探し物探しに行くのさー へきさごんです 宝くじ!!2億当たったらなにする? 残念ながら 「4億に増やす!」とかは言いませんよ 増やすなら40億にします 違うか そうだな まず、2LDKくらいのマンションを買います 都内で
  • ありったけの夢をかき集め
  • - - 馬なり日記 -
  • 2010/11/26 11:51 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? ん〜、そうさなぁ…… まずは父親が作った借金を返済、その後は一戸建てに引っ越して徐々に欲しい物を買っていく、ですかね。 借金は数百万になりますが二億なら簡単に返済出来ちゃいますねぇ。 欲しくても買えなくて諦
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - トラベラーズ・イン
  • 2010/11/26 11:43 PM
  • やっと1週間が終わった…[:ぴかぴか:] 今週は授業中の居眠りが最短記録かもしれない[:ぴかぴか:] なんたって1番寝る火曜日がお休みだったから[:グッド:]← さてはて。今日はブログネタ! 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえず1億9995万円は貯金して
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - SNOOPY LIFE
  • 2010/11/26 10:58 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえずローン返して車庫作り直して、余ったお金で優雅に大学ライフを楽しみますね。 宝くじ当たらないかなぁ
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - マンフレッド瞑想曲
  • 2010/11/26 10:05 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 想像出来ないから、その時に考えるかも(笑) 両親は家建て替えるだの何だのって言ってるけど、私は当たる前には考えられない(^_^;) ただ、ずっと手元に置きながら検討するのは危なっかしいので、一旦貯金するなりしてから検討しま
  • ☆ブログネタ☆
  • - Life Days
  • 2010/11/26 9:46 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? なんて転ばぬ先の杖…… せっかく書いたのにログイン失敗て出て、 書いてた内容全部消えちゃったよ…… …進学するために貯金(*´ω`) …家の建て直し(*´∀`) …後は普通に貯金する… …向かいの家の人が以前当選
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 三度目の正直!
  • 2010/11/26 9:31 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? ワゴン車買って改造 ↓ 一人放浪の旅 ↓ 途中キムタクと福山さんと妻夫木くんがヒッチハイクしてるでわありませんか( ̄□ ̄;)!! ↓ 仕方ないから渋々乗せてあげる Ψ(`∀´#) ↓ ヒッヒッヒ 共に白髪の生えるまで
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - * snow plume *
  • 2010/11/26 9:16 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? ディズニーランドを貸し切るっ!!!!!!o(^∇^o)(o^∇^)o 超夢のある使い方☆ それで、 家族、友達とか ウチの周りの人を招待してワイワイしたい(笑)(≧ω≦)
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - ぱっぱらぱー日和
  • 2010/11/26 8:51 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 毎月エロマンガ雑誌と同人誌買いまくる
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - こんとん・べっつぃあ・すぷらっしゅ(元:とある大学生のあがき)
  • 2010/11/26 8:43 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 大学に進学するかな
  • たったら
  • - キリンレモン
  • 2010/11/26 8:15 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 大学に進学するかな
  • たったら
  • - キリンレモン
  • 2010/11/26 8:14 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? まずは旅行かな(^^)で 欲しい物買って(今一番欲しいマッサージチェアーしかも一番良いのを)( ̄▽ ̄)V後はオノオノ考えるとして残ったのは貯金かな(^^)
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - てんとう虫
  • 2010/11/26 8:02 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? とりあえず、一人暮らし・引っ越し資金にする!後は貯金かな(*^^*)
  • 宝くじ!!2億当たったら…
  • - Friendstyle
  • 2010/11/26 7:11 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? 奨学金を返還する。 お風呂をリフォームする(ドアノブもないまま使ってるし、年1回は湯沸かし壊れるし)。 家のローンを返済する。 旅行する。 国内旅行もいいけど、もっかいヨーロッパも行きたいなー。 あとは貯金しておく
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - 夕来帰 - yuragi -
  • 2010/11/26 6:48 PM
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする? スタジアムのネーミングライツ!! …ってのは冗談で(笑…まぁ半分は本気だけどね) 2億かぁ〜。 1億でオリエンタルランドの株を買う! 残りで遊ぶかな(^_^;)
  • 宝くじ!!2億当たったらなにする?
  • - Tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/11/26 6:28 PM