夜、おうちで何してますか?

急に寒くなってきましたねー。
日が短くなって、これこそ「秋の夜長!」突入なわけですね。

いやしかし

夏の夜は、「まだおうちに帰りたくない!」という、
なんとも甘酸っぱい感情にさせられたりするのですが

秋の夜長、と言いましても、そういや、何したらいいかわかりません。
私といったら夕飯食った後…ただひたすらテレビを見るわけですが

皆さん、最近、夜なにしてますか?

私どもとしては、「ブログ更新してま〜す♪」という元気なお返事がほしいのですが、
おそらくそればかりではないかと。

というわけで、みなさん、今週のテーマは

「夜ご飯食べた後、なにしてますか〜???」

です。

お仕事、学校から帰って・・・、
さあ、何しましょう???

おしえてください〜〜〜。


※トラックバックをする際は必ずリンクをお貼りください。
(記事についているお題情報を消さないでください。)
リンクのない記事はトラックバックをすることができません。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全177件)
みんなの投稿一覧
  • 夜、おうちで何してますか? 基本的に塾がないときはご飯を食べる前は必ずと言っていいほど寝てます。 食事したあとはだいたい最初に風呂に入ります。入浴に30分強って遅いんですか? で、10時ぐらいまでシュミのハバをやり 10時30分から育成キット
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ふと、たちどまる木
  • 2007/10/26 11:28 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 最近は、映画を見まくってます! DVDを借りてほぼ一日一本のペースで見てるくらいに(笑) アメコミ系(ファンタスティックフォーとかX−MANとか…)の映画をハシゴしてます。 次は何を見ようかな♪
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - F.nineteen a wonder
  • 2007/10/24 12:23 PM
  • 夜、おうちで何してますか? トラバ記事でも書いてみようかと はー那の場合 最近は フットサルのキャプテンと打ち合わせメール 兼 遊び恋モード 先輩と今日の出来事報告メール とか 服 とか カフェ 話 コムコムでダーと電話
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - cHiPa cHiPa
  • 2007/10/24 10:44 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 基本的にはネット(笑) あとは音楽を聞いたり、趣味に費やしています。 昨日は実家で業務用に使ってるパソコンのハードディスクを交換したり、OSを入れ直そうとして……失敗。 リース品なので、ライセンス規約とか面倒で…… 前は勝
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 犬と猫が降る
  • 2007/10/24 7:54 AM
  • 夜、おうちで何してますか? ひまだから答えよッと♪゙ 夜わ…… 勉強以外してません★! ッて言いたいところだけど 結構家事をやります 11時近くまで家に1人だし親が疲れて帰ッてくるから少しでも手伝わないと⌒♪ 自分めッちゃ良い子(笑) まあ風呂洗いと
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - がらくた
  • 2007/10/24 7:51 AM
  • 夜、おうちで何してますか? なんしよるっけな?(・∠・) メ ー ル しながら TV か メ ー ル しながら ゲ ー ム (∩^ω^∩)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - SIMPLE GIRL
  • 2007/10/24 7:47 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜……大概は妄想にふけってます´∀`そんでにやにやしてるし◎笑 ブログ更新したり、絵描いたり、雑誌とか本とか読んだり…気分で変わりますねー最近は毛布にくるまってます、沖縄なのに!(゚ω゚) よる、寒い´Å`  
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - She is a shy girl
  • 2007/10/24 7:47 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 今まさに真夜中ですが(-^〇^-)w 夜はモーニング娘。のライヴDVD観たり、写真集観賞して付属DVD観たり、 パソコンでアニメ観たり(非合法なのでね…w)、 あとはやっぱり妄想ですよ[:グッド:]ニシシ… やっぱり頭を活性化させるには
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - dreamy*life.
  • 2007/10/24 1:33 AM
  • こんばんは、ろくDEATH! 初めてお題に答えたいと思います。 夜、おうちで何してますか? 携帯いじってます。暇なもんで。 眠れないんですよ。 私、ブログをいくつか持っておりまして、実は。 ここ以外は携帯ブログなんですが、改装したり更新したりコ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 暴走ロック-2nd
  • 2007/10/24 1:06 AM
  • 夜、おうちで何してますか? これわね… うーん。 音楽わ 必ず付けてる[:ラブ:] 寝るときも[:るんるん:] 音楽雑誌読む 勉強(確率低い) メール 電話 塾宿題 それ以外なしww テレビあんま 見ません! 唯一見るのが [:ラブ:]有閑
  • おうち!!!
  • - Dear Friends
  • 2007/10/24 12:12 AM
  • 夜、おうちで何してますか? いま、帰り(;_;) 何かするひまもなく寝て・・ 明日があるから・・ まあ忙しい時は仕方がないです ほんとはちょっと窓開けて、虫の音聴いて 誰かとぽそりぽそり話していたいです ちょっとお酒でも飲みながら あーー 明日も仕
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - G'Z memo
  • 2007/10/23 11:09 PM
  • 夜、おうちで何してますか? テレビ見て勉強して寝ます(_ _).。o○ 毎日その繰り返しです。 受験生も楽じゃないなぁ。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Diary×Diary
  • 2007/10/23 8:48 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 久々にトラバ(^ω^)[:さくらんぼ:] んー、最近は学園祭の準備で 8時とか9時に帰宅だから、 お風呂入って雑誌読んで、 明日の時間割だけ確認して 終わりだな(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^) 土日は大体バイ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ;)
  • 2007/10/23 8:34 PM
  • 夜、おうちで何してますか? やっぱり、飲酒かな。秋はつまみがおいしいしね。 今は石垣島で買ってきた泡盛がメイン。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - CLOSED GARDEn
  • 2007/10/23 8:22 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 微妙に昨日の続きです[:ぴかぴか:] 読まなくても内容に差し支えはありません。 昨日は長時間の半身浴で汗だらだら〜のフラフラ〜ので大変でした(>_
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/10/23 7:36 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 初のトラックバックに挑戦します( ̄+ー ̄) やっぱり寒くなってきたこの季節……半身浴をして体の芯から温まりましょー(*´▽`*) 上半身が寒〜いっ(>_
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/10/23 6:48 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 最近は勉強 or 寝る かな!? 大体は‥‥‥‥‥ 詩とか書きたいのに 夜になるとアイディアが行方不明になっちゃうんだよね(:_;) だから、授業中に 考えます(゜o゜)\(-_-) これからは早寝早起きを目標に頑張っち
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 空色ペンギン
  • 2007/10/23 6:38 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ・猫に膝をベッドとして提供 ・絵を書く(呑みながら) ・本を読む(呑みながら) ・ニコニコする(のm(ry) ・あとはmixiとかブックマークの巡回 ・メッセかスカイプ ・音楽は流しっぱなし 二週間前に買ったスコッチがも
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 35.5℃
  • 2007/10/23 12:34 PM
  • 夜、おうちで何してますか? もち[:チョキ:]携帯でブログ更新 あとはパソコン?たリ[:ぴかぴか:] たま〜にライブdvd[:ハート:] 見ちゃったリ?とるよ[:グー:]
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Stars.[:ハート:]
  • 2007/10/23 8:10 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 初めてお題に 答えてみる♪笑 明香なぁー ぢつわ夜型人間で バイトわ夜〜夜中なんよっ だから夜.ご飯食べてからわ お風呂入って バイトの用意!! あ〜そんな答え おもんないよな↓笑 ちなみに休みの日わ 遊ぶこと多し
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 虎明香-torAska-
  • 2007/10/23 7:05 AM
  • 夜、おうちで何してますか? ☆寝る ★リメイク ☆雑誌読む ★腹筋 ☆ストレッチ ★ゴロゴロする こんなもんかな
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - (★・θ・キイロイサカナ・θ・☆)
  • 2007/10/23 12:30 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 久々にトラバってみますか(・∀・) 夜、おうちで……… ん〜、最近は音楽聴くこと多いな(¨)とくに秦くんと藍坊主は最近よく聴き続けてるかもしんない(*´艸`)秦くんと藍坊主は、なんかいつまででも聴き続けられるし飽きないね(>ω
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ・゜*・music・*。・
  • 2007/10/23 12:02 AM
  • 夜、おうちで何してますか? トラバ行きま-す[:パー:] TV・ポケモン・パソコン・ケータイとか。 たま-に宿題・予習・小テスト勉強とか^^; 全く時間無駄に使っている気がするよ…orz あ、最近は寝る前に腹筋やってるんだった! もう8週間は続いてる[:チ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 無色透明な、自由帳。
  • 2007/10/22 11:32 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ネタが見当たらないんで、お題らしきものを拝借← あ、はるめです。← いやはや、簡単に一つ言えば仕事の残り画像編集やら事務所の会計などしてます(あら寂しい 最近じゃあ、限定ライヴが近づけてきてるんで、 あぁ、こりゃあかなりヤ
  • 10月22日
  • - はるさき
  • 2007/10/22 11:30 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 そんなん決まってる!★ 大好きな音楽を聞きながら ごろO2する⌒♪ 家ではリラックスモード♪ だらけるの基本ねぇ( ^^)b 眠る前は携帯を触るのも 基本です(笑)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ◆::SIX SiX SIX::◆
  • 2007/10/22 11:11 PM
  • 夜、おうちで何してますか? テレビみて〜!携帯いじッて〜!寝てまーす(゚ω゚)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 賞味期限|ω・`)
  • 2007/10/22 10:21 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 今日からカビを培養したいと思います。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - お前にはウンザリなんだ。
  • 2007/10/22 10:15 PM
  • 夜、おうちで何してますか? こんばんわ(^O^)/今日は、お題に答えたいと思いますo(^-^)o  皆さんは、夜はおうちでなにしてるんでしょう? ボクはありきたりなんですが、テレビ見たり、本を読んだり、ブログを書いたりしてますね!  夜、おうちでやるこ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 恋する時間!
  • 2007/10/22 10:05 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 勿論、携帯でモバゲー[:ハート:]キタコレか2chのサークルにい(ry たまにガチャピンの着ぐるみ着てるよ(´ω`) 合唱コンが27日にある。 やばいやばい。まだまだ直す点がいっぱいある(汗 年に2度も合唱コン参加できる
  • 夜、何してる?(トラバ)
  • - 拾い食い日記
  • 2007/10/22 9:44 PM
  • 夜、おうちで何してますか? なにって、日によって違くねσ(´∀`;) 今はガリレオ[:テレビ:]見てます[:グッド:] 夜は基本ブログってるかなぁ(。-`ω-)ム- あとは何してるかねぇ[:あせあせ:] ぁ[:ひらめき:]みんなのブログ見て回ってるかなぁ[:上向
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ヘボヘボ&ヘロヘロ日記 -the JOURNEY to my life-
  • 2007/10/22 9:12 PM
  • 夜、おうちで何してますか?              キーボード(^ω^) 保育士めざすならね…やっぱり弾けなきゃいけないのかなってぐあいですが 今のとこきらきら星もひけないぜ(^ω^)シャキーン って感じで♪←
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ちゃんぷるぅ
  • 2007/10/22 8:48 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 最近ゎ教習所の学科の勉強φ(..) もうすぐ卒検前の効果測定やし… 理想ゎ読者★ 本読みたいなぁーって思いつつ全然読者できてない(´∀`∩;) もっと時間を有効に使えるようになりたいっ(´^`)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - +-placebo-+
  • 2007/10/22 8:45 PM
  • 夜、おうちで何してますか? すまぬ、仕事だかんね。 だいたい家にはいないなぁ。 いたらいたで寝てる(苦笑)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 帰って来た「情熱の拳銃」
  • 2007/10/22 8:43 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 最近は、ニャンコと戯れながら、ドラゴンボールのDVDを見るのが日常[:モグモグ:][:るんるん:] あぁーこたつ出さなきゃ[:げっそり:] 山形は、そろそろ雪降ってくるわ[:下向き:][:汗:]
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2007/10/22 7:13 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ◎ブログ企画だネ[:パー:] ▼夜かぁ[:月:]大概9時頃からTVに付きっきりなったり、コンビニで[ほっとレモン]買って飲んだりぃ、マンガやゲームしたりと気ままな夜もあるのら[:月:] ▼時にはお勉強したりもするさね[:わーい:][:
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ケンタ(ケンタのケンタによるケンタのための日記)
  • 2007/10/22 5:40 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 最近は読書にはまっております。 読む本に限定があるわけじゃなくて、「活字を読む」行為が好きなのかも(笑) 夜の9時くらいから2冊読んだ日は自分で自分に呆れたけどね(-ω-|||) 某美容雑誌は読むのに4時間くらいかかるから大好
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ぼんちゃんのひとりごと。
  • 2007/10/22 2:31 PM
  • 夜、おうちで何してますか? なんとなく。 バイトから帰るとだいたい21時。 そのあとご飯を食べます。 気付くと22時。 面白いテレビがあれば、ぼーっとそれを眺め、気付けば23時。面白いテレビがなくてもぼーっとしているうちにいつの間にか23時。 化粧を落とし
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 嘘月〜egoist〜
  • 2007/10/22 12:05 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 最近部屋をちゃんと掃除するようになって、さらに無線LANで部屋でネットができるようになったので、自分の部屋にいる多くなりました。 今の家に引越して、約15年。どれだけ親に「部屋にいきなさい」って言われても、リビングを
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - いっぱい話したい☆
  • 2007/10/22 10:06 AM
  • 夜、おうちで何してますか? テレビ見ながら夕飯 マッサージチェアでうたた寝 あとは風呂… 特に何もしてないわ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - にくぢる日記
  • 2007/10/22 7:41 AM
  • JUGEMトラバ⇒夜、おうちで何してますか? 夜は何してますか?とのことですが、昼も夜も火事の内容が変わるだけで差はありません(苦笑) 夕飯を作って食べて片付けをしながら合間に子供に離乳食とミルクをあげて、お風呂に入る支度をして…お風呂に入ったら少し休
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - cycle
  • 2007/10/22 1:11 AM
  • 夜、おうちで何してますか? ↑こんなのあったんだ… 夜はひたすらごろごろしてます(・∀・) それかお母さんの買い物に付き合ったりパソコンしたり… 最近サイトをいい加減復活させようと必死です…! 絵のアップとかしたりしてます。 終わりませんorz 前
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 5時起き
  • 2007/10/22 12:10 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 現在進行系で妄想[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] やばいよ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]ほんとに止まんない[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:](笑) 後わ音楽聴いたりDVDみたり超普通ー[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] TVわ漫才とかばっか[:ラブ:]
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - [:よつばのクローバー:]ただのブログ[:よつばのクローバー:]
  • 2007/10/21 11:49 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 大抵は ご飯食べて[:食事:] 寝て[:眠たい:] TV見て[:テレビ:] って感じかなあ('Δ・)?[:ひらめき:] どうしてもせなあかん 宿題([:読書:])があるときは しゃあなしやったりも するけど(/H`)[:赤りんご:]:*゚笑 あ!!
  • ★やること
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2007/10/21 11:28 PM
  • 夜、おうちで何してますか? テレビ視たり、寝たり、テレビ視たり← あ、あと間食しないように葛藤してます。 あぁ、青春…?←
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - PEACEfuL
  • 2007/10/21 10:02 PM
  • 夜、おうちで何してますか? テレビ大好きなのでテレビ見ています。 特にバラエティー大好き! ドラマも最近始まったのは見てる! あとは 雑誌読んだり妄想したり..(←変態) ちなみに冬は長風呂が好きです。 お風呂大好き(´∀`) 初のお題書きでし
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - わかばいろ
  • 2007/10/21 9:43 PM
  • 夜、おうちで何してますか? パソコンに向かって、あれこれブログをいじってます
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - なにしようかな
  • 2007/10/21 9:42 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 1.PC 2.歌う 3.地元 4.懐次家 5.宅コス (^ω^)どれか。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - マフィアごっこ!
  • 2007/10/21 9:38 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 今日はトラバ! 最近は日が落ちるのも早くなってきましたね(^ω^) 夜ご飯を食べた後はもっぱらバラエティー見ながらネットという破滅的な生活です。 人との会話が少ないとテレビから聞こえる笑い声に安心します。 書いてて寂しくなって
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 20go
  • 2007/10/21 8:37 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜…大抵は帰ったら先にお風呂に入ってご飯を食べて、片付けるべきことをやって、テレビ見て… ていう感じです。 疲れてる時は睡魔に勝てずいつの間にか寝てるときもあるけど。そのまま朝になってたら危ないから、帰ったら危なそう
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 25才レディ
  • 2007/10/21 8:34 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 久方ぶりにお題にこたえてみる。 わたしの場合、読者や料理、ネットをすることが多い。 夜の方がすーっと脳みそに染みていくし、夜独特のテンションでなんだか楽しかったりする。 ご飯食べた後に料理!?とか思うけど、その時間の料理
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 線のある青空
  • 2007/10/21 7:18 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 何してますかね? ご飯作ってることが多いです。 20時〜23時間は。 ずーっと作ってる訳じゃないですよもちろん!(笑) 自分の分を作る→食べる→ダラダラTVを見る→彼から仕事終わったよメールがくる→温める、作る とゆー
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - strawberry*strawberry
  • 2007/10/21 7:15 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜ねぇ、基本的に平日は仕事から帰った後は、ご飯食べて、持って帰ってきた仕事をやるか、日誌を書いたり、まぁ、仕事に関することばかりですが。 週末とかは、友達、職場の人と、ご飯食べに行ったり、合コン・カラオケなぁんて遊びに
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Smile☆Days
  • 2007/10/21 5:53 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜ねぇ、基本的に平日は仕事から帰った後は、ご飯食べて、持って帰ってきた仕事をやるか、日誌を書いたり、まぁ、仕事に関することばかりですが。 週末とかは、友達、職場の人と、ご飯食べに行ったり、合コン・カラオケなぁんて遊びに
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - HAPPINESS
  • 2007/10/21 5:49 PM
  • 夜、おうちで何してますか? おうちですか。なんか可愛いなぁ、おうちて(笑) 基本的に何してたか覚えておりませぬ。 いえもう本当に記憶障害かおまえってくらい。 ハマってる時は毎日ゲームやってるし、そうじゃない時は寝たり漫画読んだり描いたり。妄想
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 希望は無くとも夜は明ける
  • 2007/10/21 2:06 PM
  • 夜、おうちで何 してますか?[:チューリップ:] 夜はね〜 寝てます(∵) 気付いたら 寝てます(∵) 成長期だったらうれし〜けど 多分成長してないですね 朝起きた時背伸びしてるけど 多分のびてはないですね それが現実てや
  • §)何してるー?(§
  • - ゜+._長_い_夢_.+゜
  • 2007/10/21 1:38 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 音楽を聴きながらリンパマッサージをしていることが多いかなぁ。 日曜日はネイルしてる。 あとはのんびりごろごろ。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ユキブロ
  • 2007/10/21 12:51 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ぁたしゎたいていケータイいじるかゴロ02するか,またゎパソいじるか[:ラブラブ:]! 高校入ってからゎあんまりテレビ[:テレビ:]を見なくなりました[:泣き顔:][:失恋:] ニュースくらいかな? まぁ気分にょり勉強しますが… あと10日
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 甘い甘いアイスのよぉ-に
  • 2007/10/21 12:32 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ↑このトラバに挑戦(´▽`)ノ 家に着いたら即シャワー即ゴハン!!! そうしてその後、ゆっくりする時間を設けているわけなのですが、わたくしはひたすらタバコ吸いながらHDDに録画してた夜中のジャニ番組を観てま
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ナツモヨウ.js
  • 2007/10/21 12:27 PM
  • 夜、おうちで何してますか? お風呂入ったりとか。 ってかご飯食べてから寝るまでそんな長くないんで。 でもあえて言う 暇です 何にもしてませんやる気無いです プロテインまずっ…orz
  • 寒いいい
  • - The Strange Case Of Dr.Jekyll and Mr.Hyde
  • 2007/10/21 10:51 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 今夜は、夜空を見上げて… ☆ミ☆―   星に願いを☆ 今夜は、オリオン座流星群がピークを迎えます。 22時頃、南東の空に☆☆☆三ツ星が見えたら、その左上方向を注視してみて。 ☆スーっと光の糸を引く流れ星が見え
  • 夜、おうちで何してますか? 今夜は、ロマンチックに…
  • - らんどん写真館
  • 2007/10/21 10:07 AM
  • 夜、夕飯後にしているのは… mixiと腹筋・腕立てですね。 あとはお腹が凹み、二の腕が引き締まれば! 時々ブートキャンプもやってます…(*u_u) 夜、おうちで何してますか?
  • 夜してること(トラバ)
  • - 呟く女
  • 2007/10/21 9:22 AM
  • 夜、おうちで何してますか? そういえばお題みたいのだしてくれるんだった、頑張ってるねJUGEMさん(´・ω・`)← 夜何してるって…。 お絵描きの事ですか?(精神年齢3歳です) 最近頑張って色塗りしてるんですけど、殆ど落書きの落書きを進化させた 落 
  • 星空は永遠に
  • - 哀しき性よ
  • 2007/10/21 2:15 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 部屋で ベッドの上でゴロゴロしながら 音楽聞いてるか テレビ見てるか 音楽聞きながら 携帯いじってますなぁ〜(笑)
  • 夜かぁ〜      
  • - BLACK FEATHER
  • 2007/10/21 1:45 AM
  • 夜、おうちで何してますか? こな〜 久々のトラバなり。 近頃、ネタがないのでお題に頼ります。笑 えっと 夜何をしているか(゚゚)うーん… 最近、夜行性になっちゃったからひたすら起きてます。 ご飯食べて… お風呂入って…
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/10/21 1:19 AM
  • 夜、おうちで何してますか? パソコンは常時ついていて、 何か調べたい事、母からくるブログの修正依頼や 思いついた文章を打ったり素材作りしたり。 パソコンに触らなくても、ラジオや音楽を流しながら手芸したり片付けたり… パソコン中心の夜ですね(^_^;)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - だめだっぺ
  • 2007/10/21 12:57 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 大抵はブログやらホームページやらの更新。 あとはお絵描き。 けっこう一人でなんかしてるのが好き。 激インドアー
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - もちもち絵日記
  • 2007/10/21 12:52 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 何してるんか解らないけど気付くと時間が過ぎてます 最近は、朝早いので夕方帰ると眠ってしまいがちなのはきっと気のせいです(・▽・)☆
  • 夜何してますか?☆
  • - 水夢
  • 2007/10/21 12:33 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 何ですか?この機能は?笑 管理ページからお題に答えようってところから投稿してます! 初めて使う機能ですが お題に答えれば良いんですかね? 夜何してるか? ゲームやったりTV見たりDVD見たりラジオ聞
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - みっちぃのぶろぐ
  • 2007/10/21 12:11 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 椰々の夜はもっぱらおうちでおべんきょうです 冷え性なのでひどく手足が冷たい(-人-) 今夜握り締めていたミニホッカイロは1分経たないうちに一時的に温度を失います でも寒くて寝ないからいいんだけどねッ! 毎朝5時くらいに起き
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 生物に恋をした。
  • 2007/10/21 12:09 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 晩御飯食べたあとはPC触ってたり、家に居なかったり、"変なこと"したりしてますね(笑)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ちいさな輝き
  • 2007/10/20 11:15 PM
  • 夜、おうちで何してますか? まず、どう森します。 そして宿題終わらせたりして どう森します。 それでも暇な場合は ビデオ見ます。 エr(ry はい。ごめんなさい。 どう森しかしてないですな´`
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - コンニャクの中の俺
  • 2007/10/20 10:38 PM
  • 夜、おうちで何してますか? テレビ見る ↓ 風呂 ↓ たまに居眠り ↓ 皿洗い ↓ 余裕があればテレビ たまにピアノ ↓ 余裕があれば[:PC:] ↓ ブログ更新 携帯いじり ↓ 爆睡 こんなサイクルを繰り返して夜は過ごしてます[:パー:] てか大体眠い
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - かぷりちおーそ
  • 2007/10/20 9:48 PM
  • 夜、おうちで何してますか?   糞ゲーTownで喧嘩売ってますwww←     嘘です、、、   雑誌見ながら犬とマターリしてる★
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Free style
  • 2007/10/20 9:13 PM
  • 夜、おうちで何してますか? だらだと過ごし、気付いたら明かりをつけたまま寝てます
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - そうなんスわー
  • 2007/10/20 7:40 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 携帯いじって 日記書くか… メールしてます あとテレビ見て ゴロゴロしてます いっつもそんなん(。∀゚)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 流れ星に乗って
  • 2007/10/20 7:07 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 携帯から更新(^-^)♪ 夜はねぇ、インターネット見るでしょ〜。 ブログ更新するでしょ〜。 ゲームするでしょ〜。 お風呂入るでしょ〜。 で、課題あったら課題をやるでしょ〜。 ・・・・・そのぐらいやね!!! いたって普通やわぁ
  • 夜の過ごし方
  • - M’s Essence
  • 2007/10/20 6:55 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 久々お題いきます! そーいえば皆が お家で夜ご飯[:食事:] 食べ終わった後 何してるのか しらないなあ。 あやこはバイトない日は [:かわいい:]DVDみてる[:テレビ:]、 [:かわいい:]漫画読んでる [:かわいい:]部屋でCD[:C
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - GOSSIP GIRL
  • 2007/10/20 6:54 PM
  • 夜、おうちで何してますか? むーっ メールして雑誌よんでお風呂入ってストレッチして気が済むまでゲームして日記書いて‥って くだらね(・∀・) おうちで勉強するなんて習慣はないからこんなもんかな◎ それにしてもどんだけヒマなんw
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ビスケットサンドは神様です
  • 2007/10/20 6:53 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 夕食を作って、ご飯を食べて…。いやいや、それ以外では音楽を聴いたり本を読んだりゴロゴロしたり床冷えで若干丸まったりしています(笑
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - missing
  • 2007/10/20 6:23 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜…。家帰ってご飯食べて、 パソコンいじり ケータイいじり テレビみる 宿題 部活系の業務 笑 を済ませたらお風呂で寝る、と。おしまい[:赤りんご:]笑
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - AIMING FOR...
  • 2007/10/20 5:36 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 月曜ゎバレーで火曜ゎフットサル、水曜ゎブレイキンで木曜ゎジム、金曜ゎサッカー、土日が 家族サービスって感じですね!! けっこうな忙しさを見せてます★
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - MAGIC
  • 2007/10/20 4:21 PM
  • 夜、おうちで何してますか? だいたい携帯いぢったり テレビ見てたりするかなぁ。 あとわにゃんこと戯れたり 本読んだり、歌聞いたり リラックスタイムになるw たまに何もしないで ボケーっとしてたり 1日の出来事思い出して
  • 夜おうちで
  • - いたずらぱっく
  • 2007/10/20 4:12 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ゲームかお絵かきしてます[:てれちゃう:] たまに夕方ぐらいから爆睡して深夜目覚める日もあります[:たらーっ:]
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 漆黒の風
  • 2007/10/20 4:09 PM
  • 夜、おうちで何してますか? あー何してんだろう…(笑) だいたいmixiチェックしたり色んな人のblogチェックして雑誌読んだりTv見たりしてます。 そう考えると私つまらん人生やな_/ ̄|〇ガッカリ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - タラリラ☆日記
  • 2007/10/20 2:42 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 基本的にバイトで おらんのやけど バイトが休みの場合は 家が店やってるから 店におったりしてます(´∀`) 店閉めてからは 本読んだり(´∀`) 最近はダヴィンチ・コード やっと読んでます笑 妃李
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - http://妃李たん.com
  • 2007/10/20 2:12 PM
  • 夜、おうちで何してますか? って事でね、はい 夜ですかー‥‥ うん。お勉強してます(Ц) 嘘です。そんな事してません ケータイでさいと回ったり、テレビみたり? 一番してるのはお風呂入ってからお肌のケアかな? 2時間ぐら
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - LovE & Peace
  • 2007/10/20 1:54 PM
  • 夜、おうちで何してますか? お題ですぜ まぁね、たまにね。 え〜 夜ですか(何 夜は私が活性化する時間ですよ。 もち、ゲームしてます THE☆引きこもり   ∧ ∧  (三・ω・)/~{イニャニャ もしくは月見散歩してますよん。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 鏡を割った暁に...
  • 2007/10/20 10:45 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜はパソコンで動画を見たり、夢を読んだりしてますね〜(*'-') 大方妄想です(*´∇`*)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 十六夜の月
  • 2007/10/20 10:12 AM
  • 夜、おうちで何してますか? ↑トラバの表示順を 最新からに変えたほうがいいと思う[:ラブ:] それは置いといて・∀・ いまはテスト前なので勉強かな... いやいつも勉強はするかな-ω- あとはあの人との[:メール:][:ラブラブ:][:ラブ:] いまはやってないけ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - * Amour *
  • 2007/10/20 9:54 AM
  • 夜、おうちで何してますか?これはね、体力作りや音楽を聞いているのです!!お手伝いもしていますよ!!
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - hazuki109 blog
  • 2007/10/20 9:03 AM
  • 私は、ケータイイジッてるか、ナイトメアの曲聞くか、テイルズ(ゲーム)するかですね(´∀`) あと、10時から11時30分までは、宿題してますな。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 桜舞う季節に
  • 2007/10/20 9:00 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 勉強?‥しませんよ。絵を描いていますね。 石膏像デッサン見たり、人物画デッサン見たり‥あとは、レポート書いたり詩を書いたり。 って書いてばっかり。(笑) 今年は一回もテレビ見てないな−‥。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - <zeroichi blog.>
  • 2007/10/20 8:42 AM
  •  夜、おうちで何してますか?  主にご飯を食べた後、だそうで。 我がマシンが機能してりゃ即ネットなんですが 最近はそうも行きません。  我が家の愛犬どもと 布団にくるまりつつ 「温いねー☆」とイチャイチャしてると まんまと気絶するので(笑)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - キラーチューン!!
  • 2007/10/20 7:17 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜、おうちで何してますか? ん-。 コーヒー飲みながら音楽聴いたり本読んだり…PCいじったりゲームしたり等。 因みにTVは滅多に見ません。 音楽は色々。基本ロック。特にエモーショナルロック。ELLEGARDENなどが当てはまりま
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Red★BLOG
  • 2007/10/20 6:21 AM
  • 夜、おうちで何してますか? うン。 亜紀チャソ最近、DSで 桃鉄やってます。 うわ、オタッキー[:雷:] でもね。桃鉄なめちゃ イケないよ[:!?:] あいつ地理の勉強[:鉛筆2:] 出来るの[:!!:][:!!:][:ぴかぴか:] 凄くね[:!?:][:!?:]笑 おかげ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Global
  • 2007/10/20 3:27 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 食べた分のカロリーを消費するため運動です ステッパーやターボジャム頑張ってます。 子供がすぐ邪魔してくるのが悩みです
  • 運動
  • - 29歳のしゅふlog volume2 JUGEM
  • 2007/10/20 3:20 AM
  • 夜、おうちで何してますか? テスト勉強ばっかりで特にネタも無いんでトラックバックでも・・・。 夜は・・・。 音楽聴くことが多いかなぁ〜。 眠れなかったりすると必ず何か聴いてると思う。 他には読書もするし、こうしてブログの更新とかも夜にやっ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Endless Story...by SP
  • 2007/10/20 12:32 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 書くことないからお題。 夜おうちで何するかですって。 ん〜。ん〜。 音楽聴いて〜(アニソン)、読書して〜(同人誌)、物思いに耽って〜(妄想)、買い物行って〜(アニメイト)、雑誌読んで〜(アニメージュ)、芸術の秋だから絵描いちゃっ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 溜め息つき場。
  • 2007/10/20 12:24 AM
  • 夜、おうちで何してますか?へのトラックバックです 最近はお風呂入ったあとにパソコンさわりながら 宿題してますねー 勉強もしてます 漢字のお勉強です( ゚Д゚) 小説とか読むときに 読めない漢字があると 小説の世界に入り込めないんですよね
  • 夜、おうちで何してますか?へのトラックバック
  • - グンナイ FINE DAYS-☆
  • 2007/10/20 12:17 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 受験生なんで 一応勉強しなくちゃなんだけど…笑 塾の宿題くらいしか 実際してないとゆー…[:汗:] 専らブログいぢり ですかねえw( ̄∀ ̄)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - だって、大好きなんやもん。。
  • 2007/10/20 12:16 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 久々のジュゲムトラバでーす。 夜…果てしなく長い夜。 私はひたすらTVを観てます。 そんなに面白くないなーって思っても、観ちゃいます。 それかケータイのWebサイト巡り[:パー:] これらをしてると次第に夜は更けて
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - my name is wakana
  • 2007/10/20 12:03 AM
  • 夜、おうちで何してますか? SHOWTA.くんのCDを聴きながら、ぼーっとしたり従姉の家で昭和歌謡総ざらえしたり、ギターの練習に従姉の家に行って夕飯を従姉と一緒に作って食べるよ。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - et cetera.
  • 2007/10/19 11:38 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 初めてお題に答えてみますいつきです。 夜はー…ひたすら小説を読みます。テレビを見る習慣があまりないから、活字をひたすらに。 時間があるならずっと読んでいたい。けども!!今この時期!!あたしは卒業論文を書か
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 蝙蝠
  • 2007/10/19 11:21 PM
  • 夜、おうちで何してますか? (笑)←なんで笑ったww 夜?夜はね、一人だよ… 雑誌読むか 音楽聴くか 漫画読むか ケータイいじるか 寝るか、 …のどれかだよ\(^O^)/ これ以外になにかある?笑
  • 夜、家で…
  • - ApuaBit
  • 2007/10/19 11:12 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 久々とらっくばっく★! えーと、睡眠か外ふらふらか、電話か、遊びや買い物の計画かな(´`*)★ 勉強って言えたらィイけーどねっ[:ニコニコ:][:ひらめき:] まあ、 例のがほんとに楽しみなんです笑(*・ω・)♪
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 16th*Autumns
  • 2007/10/19 11:03 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜ご飯食べた後…? ブログの更新(笑 あとはお風呂入ったり…テレビみたり…? 普通〜…面白い答えがないっす…(苦笑
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2007/10/19 11:03 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ひたすら音楽鑑賞かな? 昨日YUKI"five-Star"買ったからずっと聞きっぱなし(´・ω・`) あとはー・・RADWIMPS!!大大大好き(^ω^)ライブ行ったりわまだした事ないけど大好きです。 全部いい曲だけど、"最大公約数&q
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 空涙 .
  • 2007/10/19 10:47 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 久々とらっくばっく★! えーと、睡眠か外でふらふらか、電話か、遊びや買い物の計画かな(´`*)★ 例のがほんとに楽しみなんです笑(*・ω・)♪
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - *じぐろがすき*
  • 2007/10/19 10:46 PM
  • 夜、おうちで何してますか? やりたい事は山ほど(´┏_┓`) 結局のところ飯食って 風呂はいって寝るだけ 体がもたないもんね…orz 本当はさ芋煮とか BBQとか 鍋とか カラオケ夜までとか 飲みとかしたいけどさ… これが現実かぁ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - FIRST REAL
  • 2007/10/19 10:45 PM
  • 夜、おうちで何してますか? なにしてますか?勉強かな!いや冗談。 最近は補習あるから…… 補習→家でご飯→パソコン→インコと遊ぶ→風呂→パソコン→寝る かな。つまんない生活してるなぁ(笑 ゲームやパソコンや携帯いじってる時間が多いですね\(゜□
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - BlueMemo
  • 2007/10/19 10:17 PM
  • 夜、おうちで何してますか? お題に答えちゃうんだぜ!(OMAE)夜…ですか…アレ?要するに今ですよね?今はネットしてるんですが。極限ながら族なんでネットしながら、絵書きながら、漫画読みながらです。ちなみに左手の親指を負傷中なので携帯がもう極限打ちにくい
  • 夢から覚めれば違う世界
  • - 彼女と僕と箒星
  • 2007/10/19 9:44 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ここ2、3日はDVD観たりテレビ観たり(´∀`) 枝毛見つけては凹んだり、マンガ読んだり( ̄ー ̄) 沖縄行ったら飲み歩くか、暇さえあれば海行くんだろうなぁ。 ゆっくりしてるのも好きだけど出歩くのも好き(*^
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - やんばるくいな
  • 2007/10/19 9:37 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 私は家に帰ってから、ご飯食べてお風呂はいって、洗濯物干して、寝るだけなので、特別な事してないんですよねぇ。 早起き3時とかに起きたいのに駄目なんですよねぇ。 さて今夜はおもひでぽろぽろ観て、モップガール観てから、デ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 水玉模様
  • 2007/10/19 8:56 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ひまなので JUGEM(ブログ会社)からの 質問にこたえたいと おもいまうす まあ雑誌よんで そつアルよんで 笑って とわにともにかけて 泣きそおなって 携帯いじって 学校であったネタ おも
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - mystery
  • 2007/10/19 8:44 PM
  • 夜、おうちで何してますか? JUGEMのお題。 夜は起きてることが殆どで、色々やってます。 あんなことや、こんなことを。 あんなことやこんなこと以下詳細。 ・お絵かきしてる ・テレビ見てる ・音楽きいてる ・携帯アプリやってる ・誰かとメー
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ◆AK's room◆
  • 2007/10/19 8:42 PM
  • 夜、おうちで何してますか? うん。それはね。 あれだよ。勉強。 嘘付きました。 最近はギターとかやっちゃったりしてますよ。でも大概パソコンの前にいます。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - orz…!!↑↓
  • 2007/10/19 8:32 PM
  • 夜、おうちで何してますか? とりあえず家着くのが夜だから、帰って化粧落としてご飯。 そして風呂。 腹筋背筋してニコ動(ぁ 母さんが居る時は母さんがやたら俺に絡んでくる。 母さんの研究の手伝い(稀だけど)したり。 ほとんどは母さんにマッサー
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - しんりんりん
  • 2007/10/19 6:45 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 最近は専らテレビ[:テレビ:]観たり本[:読書:]読んだりな感じ[:ひらめき:]あとJUGEMとかmixiの更新[:ムード:]小説は休みの日じゃなきゃ更新出来ない[:爆弾:]なんか疲れてると頭が働きません[:!:]←
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2007/10/19 6:40 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ってのがJUGEMさんで取り上げられてたので参加してみます。 えー…。ちょっと前から何度か話しているんですが、わたくし最近ずーっと不眠症なのです。 疲れても寝れない。 眠たくなるまで最近ずっとお世話になってるのがニコニコ動画
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - **take it easy**
  • 2007/10/19 6:00 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 携帯いじったり、テレビ見たり‥ 絵を描く時もあれば、本読む時もあって 音楽聴く時もあるし、人形の写真撮ったり、カスタムしたり ゲームしたり、ピアス開けたり 映画観る時もあるかな 自分では特に、変わった事はしてない
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - CandyDay.
  • 2007/10/19 4:55 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 最近は一人で音楽聴きながら机に倒れてる(´Д`) 楽しいことなくてね。 大会とかの準備をしたりするけど結果が出ないから。。。 まぁ夜気分が廃ってる時はブログ書いて落ち着けたりしてっとσ( ̄▽ ̄;) 週に二回琉美に会
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 猫の間
  • 2007/10/19 4:17 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜は、うちにいるときは、ブログ更新かドラマ見ています。特に今ドラマにはまっていて、北川恵子ちゃん主演のモップガールがお気に入りになりました。あと昨日は、ジョシデカ。仲間由紀恵ちゃん頑張ってますね。視聴率13.4%でした。裏で医
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 世間ってやつは
  • 2007/10/19 12:43 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ↑そんなお題があったので、答えてみます 朝早い仕事の日…疲れてるので寝る 夜遅い仕事の日…明日の仕事に備えて寝る 休みの日…寝てる猫をいじって怒られて風呂に長〜く入って寝る 以上です。通勤は片道2時間くらいなの
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 草むらに、猫。
  • 2007/10/19 11:48 AM
  • 夜、おうちで何してますか? からお題をいただきましたー 学校終わって部室でのんびりしてから、夜、家でなにをしているかというと。 寝てます。 最近特によく寝てます 元々体育系の体ではないので……常に疲れっ放しなんです 疲れをとるにはお風呂がいいら
  • 夜は寝る時間。
  • - シンデレラ
  • 2007/10/19 10:00 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 暇ですよね夜って 私の場合の秋の夜長 の過ごしかたは、、、 (秋限定じゃないけど、笑) 1、テレビ ・連ドラなど見ます ・今期は医龍、暴ママ などがスキです 2、ラジオ よく聞くのは ・SCHOOL OF LOCK ・オール
  • TUGEM、お題
  • - MyLife.com
  • 2007/10/19 9:31 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 最近はずっと生徒会役員改選の応援演説書いてましたね。 あとは宿題やったりして、やること全部終わって寝ようとしてもベッドで携帯弄ったり、アンソロ読んだりしてるので結構遅くなります(´・ω・`) 毎日寝不足です。毎日授業寝て
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - We're all alone.
  • 2007/10/19 7:20 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 久々な気がするけど、たぶん気のせいなTBbox[:ハート:] 夜か…ご飯終わってからは携帯と遊んでる(・∀・) school of lock聴きながら、 モバの質問広場ROM、サークルROMってたまに書き込み… 奈都美とメール、モバ友とメール、 スピ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 日なたの窓に憧れて
  • 2007/10/19 3:30 AM
  • 夜、おうちで何してますか? と質問されたら迷わず お仕事と答えます(笑) チャトレはじめてから生活が変わったもん。 いろんな出会い(。・ω・。) すごく大事な出会いだって思ってます。 まだお話したことない人はたくさんいる。 その出会いを大
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Asami's Room
  • 2007/10/19 3:01 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜ゎPCで見逃したアニメなど見たり… 友達とメェルしたり… 何もすることなかったら寝ます!!!
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ★+.<< きらりんこ
  • 2007/10/19 2:44 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜はご飯食べたらお部屋でとりあえず音楽聴きながら携帯つついてます(^ω^) 携帯依存(´^ω^`) 音楽依存(^∀^) 最近は東京事変と椎名林檎ばっかり聴いてる(・∀・) そして気が向いたら課題をする(´・ω・`) このパターンが多い
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 生活良好(^ω^)
  • 2007/10/19 2:42 AM
  • 夜、おうちで何してますか? お家で………… 寝る。 勉強〜…と思いつつ、 TVを観……… (あ!!!!今日のみなさんのおかげでしたの大泉洋さんに 大爆笑) etc........ もう19日か〜 あと一週間で………… ウシシシ(从*゜v`%嬉) ワシャワシャ(笑)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 麗しのT.B
  • 2007/10/19 2:24 AM
  • 夜、おうちで何してますか? ゴロゴロと携帯をいじってる。または読書かテレビ見てるか、海外ドラマ見てるか。 出無精だし。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 麦穂ノホトリ
  • 2007/10/19 2:12 AM
  • 夜、おうちで何してますか? ほとんど家に居ないわな〜。 いたとしても、気持ちは仕事追われながら無理矢理自由時間にしてるかな。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - げんりょうくん
  • 2007/10/19 1:56 AM
  • 夜、おうちで何してますか? ブログの更新と、パソコンで、大泉洋ちゃんの関連番組を見てます。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 本郷さんち
  • 2007/10/19 1:27 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 今回のトラックバック!^^ 夜ご飯食べた後〜は、基本携帯を弄っているか落書きしてるかなんですが^^; 今日はサイト弄って、サイト巡って、その後詩のネタ出ししてました。 今載せたいのがいくつかあって、頭の中の話を纏めたり
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 天候初日ハ雨ノチ晴。
  • 2007/10/19 1:23 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 一応受験生なんで、勉強してますよ〜 …言えたらいいのに← 実際は何もしてないですねほんと呆れるくらい何もしてないです。 テレビ見てるわけでも音楽聞くわけでもましてや勉強するわけでもなく。 寝てます←落ちる典型例
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Alice,
  • 2007/10/19 12:45 AM
  • 夜、おうちで何してますか? うーん…箇条書きで書くと、 ・お風呂 ・歯磨き ・夜ご飯 ・ゲーム ・宿題 ・音楽鑑賞 ・携帯 ・パソコン ・プリ帳制作 ・雑誌見る ・身だしなみ(?) あ、トイレもw このお題のやつやれば毎日楽しめそう(゚∀゚)w
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Marchen*Diary
  • 2007/10/19 12:06 AM
  • 夜、おうちで何してますか? うちはだいたい布団の中でケータイいじってますね〜☆ ブログ更新したり、小説読んだり書いたり… 漫画を読んだ後は絶対絵書いてますねww それもポケスペのグリレばっかwwww 勉強なんていっっっさいしません!!!(どーーん(断
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ぐだぐだ日記
  • 2007/10/19 12:03 AM
  • 今回のJUGEMUトラバは夜、おうちで何してますか?です。 仕事から帰ってきて夕飯食べて風呂に入って……大半が夜な夜なブログ更新してますが現在は携帯ゲームをしたりしてます。 携帯アプリゃPSPですね。 携帯アプリでは『禁断☆放課後の恋人』 PSPで
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - LifеStγlё
  • 2007/10/19 12:01 AM
  • 夜、おうちで何してますか? 大概は、テレビ見たり、携帯イジったり、夜遊びに出掛けたり♪♪← (^ω^) もちろん、ブログの更新も忘れていません!! (*^皿^*) たまに睡魔に負けて、サボったりしますが……[:あせあせ:]笑 そこは御愛敬ってこと
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ♪DOLCE♪
  • 2007/10/18 11:59 PM
  • オ・ナ・ニーばっかりしてますぅ☆><//////// なわけねーよバーローwwwwwww本当に大概何もしてないwwwwww最近妄想だって自重気味なんだがwwwwww最近あたすかなり聖処女☆ミ(^o^) 夜、おうちで何してますか?
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 超絶ハイ
  • 2007/10/18 11:08 PM
  • 夜、おうちで何してますか? ・Ken YokoyamaのCDを聞きまくる ・DVDを見る ・日記を書く などなど たまに寂しくなる
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/10/18 11:08 PM
  • 夜、おうちで何してますか? まぁ、たいていの人は寝る[:眠たい:]でしょう。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - カマキリの気まぐれ日記
  • 2007/10/18 11:04 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 何でしょ──かね(*´艸`) 一応学生なんで勉強とか書きたいンですけどね[:汗:] テスト前以外全くもってやらんからさァ── やっぱりTV見て 携帯いじって… 漫画読んで…… でしょ───ね♪ あ!!読書もたまにや
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ☆徒然なるままに〜
  • 2007/10/18 10:59 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 基本的に布団の中 だって寒いからね、最近は ぬくぬくしながら 携帯弄ったり テレビみたり 猫と戯れたり 犬を抱き締めたり ゲームしたり 物思いにふけったり 布団の中は幸せだ(・∀・)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 猫を愛する変態
  • 2007/10/18 10:55 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 庭で猫が喧嘩してます。←関係ない 最近漫画読むのに忙しいです。笑 るろ剣、花男、ホイッスル、、 幅広いジャンルに首つっこんでます。音楽もそう。 皆さんはどんなジャンルの漫画読みますか(●>?
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 16
  • 2007/10/18 10:55 PM
  • 夜、おうちで何してますか? とらばボックス二回目 ええとあたしはごはん食べた後はお風呂入って勉強して、それから携帯でこのブログ書いてから寝ます ブログ書いてる時が一番おちつく 自分で自分をみつめなおせるし 話題は変わりまして あたしの知り合いにい
  • あなたが幸せであれば、それで、
  • - my time
  • 2007/10/18 10:44 PM
  • 夜、おうちで何してますか? とゆうブログのお題に答えてみる。 風呂、ゲーム、寝る。 以上。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - そらみクォリティ2
  • 2007/10/18 10:24 PM
  • 夜、おうちで何してますか? そりゃあ枕投げデスよ。枕投げ。 秋の夜長は枕投げ。基本デス? て、しゅーがくりょこーじゃないんですけどね。 ただしエキサイトしすぎると苦情がきます ワラ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 弐號。が舐めるモノの記録。
  • 2007/10/18 9:46 PM
  • 夜、おうちで何してますか? よし たまにはお題に答えよう☆ で 夜ですか?? 家に居ませんがwww むしろ昼しか居ませんがヾ(゜v ゜*)ノ しょうがないじゃない 夜しか働かないんだからさ(・ω・)bグッ♪ 夜を昼と考えみると 寝てます もっぱら
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 翔-乙TiME!!
  • 2007/10/18 9:26 PM
  • 夜、おうちで何してますか? えっと… あ、おうちでね。 まだおうち帰ってないし うーん、帰ったらお風呂。 で、ビデオ見ると思う。 最近、お風呂がめんどくさい。 女の子やのになぁ[:げっそり:]
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - くだらないネタで勝手にはしゃぐ・・・
  • 2007/10/18 9:18 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 夜ゎ寝て [:テレビ:]見て お風呂入って ご飯食べて ぐーたらしてる[:猫2:][:リサイクル:] 明日テストだから 今から勉強?疑惑浮上
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - るみ嬢[:ラブ:]ぶろぐ
  • 2007/10/18 8:49 PM
  • 夜、おうちで何してますか? フルート吹いたり〜 ピアノ弾いたり〜 宿題やったり〜 思いついたらあ いろいろやるじょ〜(*・∀・*) ☆深ゆき☆
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ☆深ゆき☆
  • 2007/10/18 8:20 PM
  • 夜、おうちで何してますか? おうちでは… 音楽聴いて、コナソ読んで、パソいじったりして…。 んな感じ(・∀・)ノ
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - TEAR & TEAR
  • 2007/10/18 7:55 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 雑誌とか本を読んだりが多いかな。 もちろんブログの更新もするしミクシィをチェックしたり。 最近はお絵かきする時間があまりとれない…; 横になると眠っちゃうのをなんとかしたい。
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - Hello!
  • 2007/10/18 7:51 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 受験勉強[:鉛筆2:]ヾ(、―`) でも、運動不足解消のため今日からウォーキングかビリー[:GO!:] どっちにしよ? 悩むと結局両方やらないっておち(´-`)[:チョキ:] 話変わるけど、 誰か肩こりに効くツボとか〜なんか治すいい
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - すいーとふぃっしゅ
  • 2007/10/18 7:15 PM
  • 夜、おうちで何してますか? そりゃ勉強[:汗:] 今テスト期間中だから[:ぴかぴか:] でも明日で終わって部活に専念するんで ...就寝かな(笑)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - 白黒シンドロ-ム
  • 2007/10/18 7:09 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 今はひたすら勉強です(●´□`●) あと2週間で入試なので、追い込みです☆
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - ◎徒然日記◎
  • 2007/10/18 7:08 PM
  • 夜、おうちで何してますか?ご飯食べたらただひたすらテレビ見てますね[:たらーっ:][:汗:] おかげで肥満ぎみです[:あせあせ:]
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - オギュのだらだら闘病日記(仮)
  • 2007/10/18 6:46 PM
  • 夜、おうちで何してますか? 当然携帯Llぢり[:ハート:] ぁナニ∪はLlつも深夜?時までやってますo おかげで寝不足←
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - [:ハート:]莉緒のお部屋[:ハート:]
  • 2007/10/18 6:37 PM
  • 夜、おうちで何してますか? したいことは山程あるけど、結局のところ特に何もせずぽけーっとして過ごしてます(°ω°)しいて言うなら妄想してます(=ω=.)
  • 夜、おうちで何してますか?
  • - あたしと猫とあの子
  • 2007/10/18 6:13 PM