ズバリ!なにフェチですか?

JUGEMっ子の皆さま、こんにちは!!

最近気付いたことなのですが、私はどうやら、左利きの人を見てるのがなんだか好きなようです。
文字を書く時のあの独特な書き方、改札で定期をタッチするときのやりづらそうな感じ、
なんだかたまりませんよね
そう思うのも、私が手フェチだからかもしれないなぁとふと思いました

そんなわけで、今日は皆さんの萌えポイントについて教えてください
どんなところに目がいったり、いいなと思ったりしますか??


私はあとは、においフェチ、フェチあたりですかね。
いい香りの人にはふらふら〜とついていきたくなるし、
いい声の人はずっと声を聞いていたいです


皆さんのトラックバック、お待ちしておりまーす
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全175件)
みんなの投稿一覧
  • ズバリ!なにフェチですか? とくに話題もないのですが… 更新したくて お題からの更新です. わたしのフェチは多分… つむじ…? (え.疑問形?) 頭頂部よりか気持ち後ろにある 髪の毛がペッタンコじゃない つむじにキュンキュンします.
  • ふぇち.
  • - 素朴日記
  • 2011/01/17 10:04 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 胸板フェチ& 唇フェチ ゆう君の限定 & あるJFLの松本山雅の須藤右介の唇とかが好き[:上向き:][:上向き:][:上向き:] 彼氏に云うたら…あかんから…云わないけど…(^_^;)
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - REMEMBER ME
  • 2011/01/17 2:16 AM
  •   ズバリ!なにフェチですか? 声と泣きボクロと匂い (*_*) 最近街中でかっこいい!って 思った人みんな泣きボクロ所 有してる(⊃ω⊂)      たまに両目にある人いるけど 片目にあるからこそ意味があ ると思いやすきゃす(⊃ω⊂)
  • いつか君と見た景色が
  • - お前豆腐を嘗めんなよ!
  • 2011/01/16 1:40 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? ↑ ちょいと 編集でもしましょーか ってなカンジで 管理ページ飛んだら、 困った時用の お題的なのがありまった!! ブログってさぁ、 開設初期は 飛ばすよね…(笑)。 大丈夫!! その内 鈍行になるから!! 何が
  • ゚*★趣味嗜好★*゚
  • - 【寿】QUE【箱】
  • 2011/01/12 2:37 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? はじめて ブログネタ! に 投稿してみます。 ベタだけれど、わたしも “手フェチ”です。 わたしが好きなのは 手首の少し上から指先まで。 そして 血管よりも、 骨(関節?)重視です。 質感も、ぽっちゃりプニプニより
  • TrackBack*フェチ。
  • - C.i.r.c.l.e ...★
  • 2011/01/11 9:32 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 近年“フェチ”をやたら聞いてくる池沼がやたらいるんだが[フェチ、フェティシズム=性的嗜好]だとゆー事を理解する能力が欠損しているらしい。 人間として終わってるなww 「貴方の性的な嗜好は何ですか?」とゆー質問を人前で、
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 首都警特機隊『戦闘記録』
  • 2011/01/10 9:08 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 本日第2弾のテーマ(笑) フェチ…たくさんある(苦笑) 手…というか、指?いや、手首のあたりも見るな…。 あと首とか、背中とか腰とか…体の線とか、声とか匂いとか、目力とか。 アイテムなら眼鏡とか煙草とか…? 所作だな、多分
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 歪んだ迷宮 不穏な共鳴
  • 2011/01/09 10:12 PM
  • フェチの話 ◇良いガタイ(高田延彦とかジェリーとか琴香とか) ◆筋肉質な方がピシッとキッチリとスーツを着こなしている姿 ◇ストライプ柄のスーツ ◆ゴツゴツした手(血管は浮き出てないのが良) ◇がっしりした腕 ◆低い声(向井理とかジェリーとかとか小杉十
  • 35
  • - dAyS
  • 2011/01/09 2:45 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? ズバリ!! 声と二の腕フェチ! 声は、低い声に弱いっ。 福山さんや向井理さん、そして、KinKiさんなどの声に弱いんです。 二の腕は、光ちゃんのような二の腕が好き〜。 細く見えるけど、実際は鍛えてて、太くもな
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - マイペース ライフ。
  • 2011/01/08 1:56 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 喉 喉 喉 喉 喉 喉 喉 喉 喉 声声声声声声声声声声声声声声声 髪 髪 髪 髪 髪 髪 髪 髪 髪 髪 髪
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - いちごパフェがとまらない
  • 2011/01/07 6:15 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? これといって日記書くようなことなかったし、ブログネタ書くわ。 はい、メガネフェチです。 基本的縁取りが似合えば ドストライク 縁なしも似合えばいい でも普段メガネかけん人がかけて似合えばもうきゅんきゅんしますね。
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ムーンライト
  • 2011/01/06 11:00 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? ↓ 声・ぼさぼさ黒髪・匂いフェチです私![:パー:] 特に、ぼさぼさ黒髪 はややややばいです! ふつーの髪型だけど ど―んなにフェイスが 好みでなくても、 臭くなければ、 ちょっ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - れれれのwoman
  • 2011/01/06 10:54 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? ・首筋 ・爪 ・におい かな〜(´≧ω≦`)w みなさんは 何フェチですか(^ω^)?? moca*
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - びいどろにっき
  • 2011/01/06 12:58 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? うーん。最近は自分でもよくわかんないけど、たぶん今までで自分から好きになった人の共通点でいくと ・眉毛と目がシュッとしてる ・鼻が高くて横顔がキレイ ・Sと見せか、けさりげなく紳士 だと思う。横顔がキレイってい
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - xxMegrez
  • 2011/01/05 11:08 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 鼻。 誰が何と言おうと鼻です。 嵐の二宮さんの鼻を見たときにはもう震えたよね^^
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ☆コトバノチカラ☆
  • 2011/01/05 10:59 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? ゆうは眼鏡フェチ(^ω^ )! そして黒髪フェチ(^ω^ )! あんど塩顔フェチ(^ω^ )! たまらん(*´ω`*) みんなは何フェチなんだろう こういうのって無限大だから いろんな回答が出そうだな(^ω^ )
  • お題に答えてみた
  • - Y o u ' s ★ b l o g
  • 2011/01/05 9:11 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 骨フェチです。ガチで。 背骨をさわるのが一番好き(´Д`*)ハァハァ いい背骨もってる友達の骨をハァハァいいながら触ってたら「きもちわるいw」って言われた。ですよねー!\(^o^)/ 最近ガチで骨の図鑑買うかど
  • 【ブログネタ】ズバリ!なにフェチですか?
  • - ぼり・ω・ろぐ
  • 2011/01/05 9:10 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 腕の血管です(*´艸`) 白い腕に青い血管 じゅるり(^p^)←
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 優しくなる為に
  • 2011/01/05 8:29 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 胸フェチで 尻フェチで メガネフェチで うなじフェチで しかも においフェチ[:るんるん:] ほとんどフェチ というよりも、 ただの 女の子好きかな[:グッド:]
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - アク日記
  • 2011/01/05 12:37 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 腕〜手フェチです。 筋がもーーたまらんですなあ!血管はあんまり興味ないです。 さまぁ〜ずの大竹は最高ですね。 ああいう感じの腕〜手が好きですねー:-)
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - Merry Andrew
  • 2011/01/04 11:00 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声です。こえ。ヴォイス。 いい声が堪らん。 ベタに「麒麟です。」もいいし、原田泰造のねぇー、優しく教え諭してる時の声いいなーって思ったのが芸能人の初めてかな。 てかしばらく忘れてた。 しかも他に思い付かない
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 見合って見合ってはっけよーい残った残った売れ残った!
  • 2011/01/04 7:27 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 殺すぞテメー♪目玉くりぬきフェチだyo♪ナイフでえぐれば速死だな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 神を殺す者?
  • 2011/01/04 6:12 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? ズバリ声! あとフェチではないけど、ふとしとたときの空気感と姿勢が気になる ふとしとたときの空気感は自分でも基準がわからないくらいに、ふとしてる。同じシチュエーションがもう一回あったとしても全く気にならないもんなぁ。なんな
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ‰
  • 2011/01/04 1:15 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? ブログネタです[:ペンギン:] [:ハート:]匂い [:ハート:]声 ふぇち[:!:] です[:!!:][:!!:][:!!:] 匂いはね〜 何か昔から。 りゅうちゃんの匂いは ほんまに好き[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ
  • 【ズバリ!なにフェチですか?】
  • - もちこのつぶやき。
  • 2011/01/04 12:29 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? ブログネタです[:ペンギン:] [:ハート:]匂い [:ハート:]声 ふぇち[:!:] です[:!!:][:!!:][:!!:] 匂いはね〜 何か昔から。 りゅうちゃんの匂いは ほんまに好き[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ
  • 【ズバリ!なにフェチですか?】
  • - もちこのつぶやき。
  • 2011/01/04 12:29 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? く し ゃ み で す 。 抑えようのないマヌケっぷりがたまりません にやにやが止まりません あくびもいいですよ あと咳も悪くない しゃっくりも可愛い 寝顔も抑えどころです つまり生理現象に負けてる姿にときめきます だ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ばかな日々、道草のハテナ
  • 2011/01/03 10:11 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? く し ゃ み で す 。 抑えようのないマヌケっぷりがたまりません にやにやが止まりません あくびもいいですよ あと咳も悪くない しゃっくりも可愛い 寝顔も抑えどころです つまり生理現象に負けてる姿にときめきます だ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ばかな日々、道草のハテナ
  • 2011/01/03 10:10 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 眼鏡が似合う人に とても魅力を 感じます[:ラブラブ:] とーくーにっ黒ぶち! 具体的に言うと ラーさん\(^O^)/ あとキレイな鎖骨に 身もだえます(^p^)← ホネホネしてる体に 萌えを感じますぬふふ あ、でも喉仏がす
  • 〇〇フェチ
  • - 冷たい世界
  • 2011/01/03 2:15 PM
  • 泣き顔フェチ。 好きなひとが泣いてるの みるとすごく興奮する。 その子が泣いてる原因が 自分であればなおさら。 駆け寄って抱き締めて なでなでしてちゅーして しゃくりあげるの聞いて 髪の毛わしゃわしゃして シャワーのように 甘くて優しい
  • きみの泣き顔がだいすき
  • - ばか。
  • 2011/01/03 2:58 AM
  • ズバリ!なにフェチですか?  はー足がとってもダルい唐梨ですあぁ左足首があああぁ。そして眠いっス。  今日は眼鏡を4つも買うて貰っちゃいました☆ 勿論全部伊達だーい。眼鏡って良いですよね…!!  あとピアスも買うて貰っちゃいました☆ バーゲン
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - いつも、いつでも。
  • 2011/01/02 11:39 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 筋。 歌うたってるとき首に出る筋とか。 歌番組とかみてると時々ある。 特にすきなのは KAT-TUNの亀梨くんの首筋。(笑) 彼、歌うとき首の筋が目立つような角度で歌うから。(笑) あとは、 重い荷物持ったときとかに出
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ( n )ever ending story
  • 2011/01/02 11:12 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声優さん好きだしな、無難で声フェチ あとは、スーツ&ネクタイフェチ(`・ω・)!! 眼鏡もいいよね
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 揺り篭から墓場まで
  • 2011/01/02 9:48 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? ワイシャツを着た男の人が 肘のところまで 腕捲りした時の腕☆ 腕捲りは、綺麗に捲ってないとダメですね〜。 すごーくすごーくフェチです♪
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 9月以降は婚活ブログ・・・のはずだったのに
  • 2011/01/02 8:33 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? フェチですか… まあたくさんあるけど あったくさんって言っても そんなめっちゃあるわけじゃないよ! まあたくさんwww なにフェチかって?ww 教えねーよ(´゚∀゚`)
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ∠タイトル未定
  • 2011/01/02 4:44 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 私は髪型フェチでございます。 さらさらとかでなく、ワックスでいじってる感じが好き。 髪上げてるのがいいですね。 最近でいうと松潤がステキ。 ちなみに旦那の髪型はキライです。 好きなタイプは髪型がかっこいい人
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 新妻日和
  • 2011/01/01 10:34 PM
  • なにフェチですか? フェチについてって、非常にぐっとくる話題(*?*) だってだって! 理屈抜きでなんだかどうしようもなく好きって素敵だよね きゅんきゅん、です わたし、ともだちに若干引かれるくらい眼鏡と手に弱い 素敵な眼鏡さんって自分の中でい
  • 君フェチ
  • - ランデヴー
  • 2011/01/01 10:24 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? わたしは俄然 「声フェチ」です[:!!:][:!!:]笑 女の子なら優しくて甘い声、 男性ならば ハスキーボイスや 逆をいくと少年っぽい声が好きです[:揺れるハート:] あと細身、これは絶対譲れない。 てか
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - wakana@store
  • 2011/01/01 8:34 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 髪と匂いと声です! このブログにも何回か書いた気もします こういう話するとどんなのが好みなのってよく聞かれますけど なかなか言葉にはできませんよね 例えは挙げられてもみんなには通じないし
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - バーボン ブログ
  • 2010/12/31 11:18 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 一番はやっぱり声ですね〜(* ´艸`) 宮野さんの声が一番ヤバいっ(*´Д`) 他は鎖骨とか腹筋とか、あと腕の血管の筋っ! 血管の筋は、よく変って言われるけど誰か分かる人いませんかね〜
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 本日も晴天なり
  • 2010/12/31 6:23 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 指か、…ある意味、爪か。 男性に関しては綺麗な指というより、男らしいごつごつした指に萌える。 関節が太くて、爪が大きくて、指輪も何もしてない指に男らしさを感じる。 どんなにかっこいいギターソロを弾いていても、ギタリスト
  • フェチ!
  • - おばあちゃんの「しっかり仕えなさい」
  • 2010/12/31 10:08 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 眠いけど何となく更新(笑) 読売ランドはちゃんと書きたいからまた今度に(^^)/ 何フェチか〜… 腕…かな?腕の筋が好きですヽ(・∀・)ノ 後匂い?香り?臭い?ww とにかく私の好きな香りがする人が良いです。香水とかじゃな
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - あいきゃん*だいあり
  • 2010/12/30 11:26 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 鎖骨、背筋…ていうか筋肉。 理想はオーフェン。
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - パタポンまた強くなった!!
  • 2010/12/30 8:40 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 初のブログネタ。 変態ホイホイだよ、語っちゃうよww まず、何フェチなのか 上から行くか。 ・鎖骨 ・指というか手 ・腰 ・脚 ありすぎ? まぁ、突っ込まないでw *鎖骨について* 女子でも男子でも 萌える
  • 誰得?俺得!!
  • - 現実逃避
  • 2010/12/30 7:48 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? デコ(・∀・) ちょっと丸みがかかったデコがイイ! 理想はやっぱり三村さん。そしてつるのさん。おじさんになるにつれてイイ。 あとは腕捲りしたときの腕。 だからもう夏場の工事現場のおっちゃんは最強。祭男もか。
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 玉葱キャベツ
  • 2010/12/30 3:12 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 匂い。 (ずばっ) まぁ高校の時の相方の話をさんざん聞いてる方(主にCレーとかAドとか?)はご存知でしょうが、ワタクシ、匂 い フ ェ チ で す ! どーにも捨て置けないテーマだったので、あんまりジュゲムのお題に投稿しない
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - Monsoon Days!
  • 2010/12/30 1:33 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? やはり→脚&ケツすね(ノ-o-)ノ ┫この2つのバランスが良ければ全体が良く観える人体構造的にL(・o・)」
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 神を殺す者?
  • 2010/12/30 1:09 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? はいっ、ズバリっ! 1.指フェチ 2.アキレス腱フェチ 3.唇フェチ あんまゴツゴツしすぎは嫌なんだけど、女々しくない程度のきれいな男の人の指が好きー(´∀`) アキレス腱は男の人も、女の人も、キュッてしてるのを見るの
  • ズバリ!なにフェチですか? の話
  • - “ ブルーとシロ ”
  • 2010/12/30 12:11 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 匂いです。 うちのU^ェ^Uの匂いもよくかぎます。 で、眠いときの匂いもわかります。 人もその時により匂いがかわるんですよ〜。 好きな匂い、嫌いな匂いにも敏感です。 だから、匂いフェチであります!!!
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2010/12/29 11:26 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声フェチ!と、筋肉フェチ! 声はまず気になる(^-^) 顔よりか声☆ 安心する声みたいなんが良い 筋肉は、あ。筋肉tk筋? 力入れた時の腕の筋肉の筋とか アキレス腱とか(>_
  • ブログネタうpしる
  • - がおー
  • 2010/12/29 11:12 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 手…かな 男らしさがありながらもスラッとした指とか最高! 雲雀さんの手ヤバいよ←
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - MIOSOTIDE
  • 2010/12/29 6:22 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 筋肉フェチです! 腕、肩、腹筋… 上半身が好きだ[:晴れ:]笑
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 学生初心者でもできる株(^^)
  • 2010/12/29 2:51 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 筋肉と高身長フェチです>< 前者について説明しますと、 硬くて太いほどやばいですw あの腕できつく抱きしめられたいとか思っちゃいます← 後者は、見下ろされる感じが最高です☆ なんか守ってもらってるって安心するんです^^ これ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - LOVE LOVE LOVE!
  • 2010/12/29 10:51 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 足首から足の甲、指先にかけてのラインフェチです(どん かかとから土踏まず、指先 でもいい とにかく足フェチなんです もっとわかりやすく言うとね、ハイヒールのライン あれ素敵 だからこれ以上背高くなりたくないのにヒ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - vanilla
  • 2010/12/29 1:04 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 自分は【冷たい】耳たぶフェチ。 なおかつ耳たぶが柔らかければ柔らかいほど…もうたまんない (*´д`*)
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 風に「とてつもなく」吹かれて
  • 2010/12/29 12:45 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? ずばり、足フェチ&眼鏡フェチ! 絶対目がいくんだよね… 見た瞬間… (`д`*){…っあ、格好良い[:ラブ:] だからね← 言葉にしたらアウトだし 好きな人バレるから言わない! 心の中にしまっておくの[:ぴかぴか:] 会いた
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ★Happiness★
  • 2010/12/28 11:38 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 私は・・・ 目とかかな? 目フェチってあるのかわからないけど… 人の目をじぃーっと観察するのが好きです! テレビとかで外人さんの目を見かけると、雷に打たれたようなショックを受けます うぅうわああぁぁあぁー
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - そして黒猫は尾を翻す
  • 2010/12/28 9:26 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 鎖骨とおぱーいヽ(´ー`)ノ あと、においはよく気にします。臭い人、嫌いです。 パーツ的にはおしりが小さい人好きだなぁ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 社長の独り言。
  • 2010/12/28 2:15 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? ネタログから うーん人間観察が昔っからの趣味ってか もうDNAに書き込まれてるカンジなんで もう全ての仕草、体の部分において フェチだと思うんだけど強いて言うなら 歩き方と足の形かな
  • フェチについて
  • - (^ω^)(^ω^)(^ω^)
  • 2010/12/28 2:11 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 私は完全なる匂いフェチです。 匂いって、個人の個性や特性、センスが現れるものだと思うから。 私好みじゃない香水を付けている人とは、大抵気が合わない(笑) 匂いに敏感過ぎて、街中でストレスが溜まりやすい(
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 人間って凄くいいな。
  • 2010/12/28 12:03 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声と背とお尻(笑)
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • -           ★-天真爛漫     ろぐぽーず-★
  • 2010/12/27 11:46 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 脚ですね。( ̄ー+ ̄) 少女時代なんかたまりませんねぇ〜!(≧ω≦)b 昔は女性の顔とか胸ばかりに目がいきましたが、 最近はなぜか美脚に目がありません。 おやじになってしまったのでしょうか?(^。^;) あと昔から変
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - よっしぃおやじのぼやき日記
  • 2010/12/27 8:15 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 脚ですね。( ̄ー+ ̄) 少女時代なんかたまりませんねぇ〜!(≧ω≦)b 昔は女性の顔とか胸ばかりに目がいきましたが、 最近はなぜか美脚に目がありません。 おやじになってしまったのでしょうか?(^。^;) あと昔から変
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - よっしぃおやじのぼやき日記
  • 2010/12/27 8:15 PM
  • 初ブログネタですo(^-^)o ズバリ!なにフェチですか? ズバリ… 良い声&オヤジフェチ です(゜∇゜) 説明しましょう(笑)↓ 良い声は本当好きです。 ことあるごとに言ってますが、大塚芳忠さんの大ファン♪ 家中宏さんや平田広明さんも好きすぎま
  • 初ブログネタ
  • - Pas De Chat
  • 2010/12/27 8:06 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 匂いフェチです♪ 説明が難しいんですが 何だか落ち着く匂いがあるんです あと腕フェチって言うんですかね… 筋肉のすじが出てると あっ!!って見てしまいます (*´艸`*)
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - *アタシとミンナ*
  • 2010/12/27 6:35 PM
  • エロの絡まない範囲のフェチの話ってかなり好きな変態です(・∀・)ノやぁ← そんなわけで手フェチに関して。 この間予備校のクラス担任に、 『第一志望B判出た(^^)』 って報告したら握手求められて以来気になってますねんけど、いったいこの手は手フェ
  • 手フェチな生き物。
  • - youthful days ?
  • 2010/12/27 5:06 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 手フェチですo(^-^)o ゴツゴツしてる手は好きくないのです[:下向き:] あとは血管が浮き出てるのとかね…[:汗:] 白くて細くて指も長い方がいいなぁ…[:ラブ:] 爪もキレーだといいっすね[:ぴかぴか:] そんな男
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 吐き吐きblog
  • 2010/12/27 12:55 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? はい[:!!:] 二の腕フェチです[:ラブ:] 異姓見るときは、まずここ見ます[:ぴかぴか:] 細い二の腕が好きやけど、細すぎたら嫌だ[:下向き:] 硬すぎても嫌だ[:下向き:] プニプニの細い二の腕が大好
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ☆いっちゃんの日常☆
  • 2010/12/27 12:37 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声フェチかなぁ(^o^) ええ声の人の声ずっと聞いてたいですからね〜 あとは、・・・ メガネかな(笑) 最近、眼鏡かけてる人(二次元も)に目がいくんですよ(^^) 眼鏡かけてて、声が良かったらもうくぁwせdrftgyふじこlp
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 豆腐にポン酢!!
  • 2010/12/27 11:32 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? セクシーな声
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 三次元<<<<<<<<<<<<<<<<<<<二次元
  • 2010/12/27 2:48 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? ズバリ足フェチです!!!! しかし女の子限定! ヤローの足なんて興味ない(^^) 細いというよりバランスの良い綺麗な足が大好き! でもこの季節は生足見るとこっちまで寒くなる不思議… 男の子の場合は腕フェチになります 程よく
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - グダグダ
  • 2010/12/27 2:06 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 手! わたし手が大きいから、自分より手が大きいひとが大すきです。 一番好きなのはJの手!(笑) 指が長くてちょっとゴツゴツしてていい! かなり理想的!すき><
  • あー
  • - -Setting sun-
  • 2010/12/27 1:54 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 鼻炎フェチっすねー。 鼻水じゅるじゅるしてる人とか、 ティッシュで鼻をかんでるとことか、 もうたまんないっす! マスクも好きかな/// あとはやっぱ声っすねー。 声がい
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - All by myself
  • 2010/12/27 1:34 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 匂いフェチ[:!:] 体臭で人を判断できる位匂いフェチ[:猫2:] 後ちっちゃい人好き[:!:] 身長がちっさい子は15歳以上ならぼーっと見ちゃう[:ムニョムニョ:] 140cm後半〜160cmならOK[:ぴかぴか:]
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 空手日記
  • 2010/12/26 3:37 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? ずっと書きたいなぁって狙ってました ( ̄∀ ̄) 良く犬とか動物で見ちゃうのは鼻(笑) (とくにぷぅのダイヤモンドが大好き) 人間のは続きで語ります!
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 君の夢、僕の思考
  • 2010/12/26 3:13 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声優好きが声フェチぢゃなくて何フェチだって話ですよ(笑) …DGSフェチ?(は) その中でも今は浩史フェチかと。 昨日夜公演来てたから見つけた時は気が気でなかったからね、小野の時でさえも。 ねつれつあんさーはちゃんと踊った
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - A=K=S
  • 2010/12/26 1:58 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? ………声、ですかね? 声の良い方には それだけて キュンッ…と する時があります。 (≧艸≦) あとは 話し方。 声のトーンや テンポ。 間の取り方とか。 でも、これって 持って生まれたモノ と言うよりは 己で 作り上げ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - つぶやき日記
  • 2010/12/26 10:25 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 間違いなく 黒ぶちメガネフェチだね(・ω・) 正確にゆうと普段黒ぶちメガネをかけてて、真面目な雰囲気の人がたまに外して『あ、れ?なんか雰囲気ちが
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ‡ 似 非 日 記 ‡
  • 2010/12/26 9:35 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 早起きして暇だからblogネタしよう(^p^) ずばり、私はスーツフェチです!! 普段着で見慣れた人のスーツ姿、やばいですよ!たまりません(^^)笑 就活中とかでまだスーツ着なれてないのとかも好き! スーツできゅんとくるしぐさ、
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - maeda fam
  • 2010/12/26 8:40 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声フェチ。ハスキーな声の人に罵られたい(*´Д`)ハァハァ ちなみに立木さんとか声がモロタイプ。 この方のハスキーボイスはナンバーワンだと思う。
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 気ままにひとりごと
  • 2010/12/26 1:47 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 本日はブログネタ!から。クリスマスに何書いてんだ、というツッコミはここでぐっと飲み込んで下さいませ。 さて、今日は“フェチ”を語れとのこと。これは異性に対するフェチシズムでいいんですよね。 管理人・雪うさぎのフェチ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - Romance & Irony
  • 2010/12/25 9:52 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 家仕様フェチ。 寝癖もよいしひげもよし。 外ではパリッとしてる人の家仕様がたまりません。 いくらでも油断してくださいなって感じ。えへ。
  • ズバリ!なにフェチですか?〜ブログネタ
  • - ちょりズム(仮)
  • 2010/12/25 9:46 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 久々blogネタ(・〇・) メガネ!でしょ♪ ちなみに黒ぶち いつもコンタクトなのに 今日はメガネ…とかだと なおさらきゅんです/// てか基本GAPに弱い… でも黒ぶちは結構な確率で 少し惚れますね←
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ゆりぶろ
  • 2010/12/25 8:54 PM
  • 私って人間を少しでも理解していただければ別にひかれたっていいです(^O^) ズバリ!なにフェチですか? 横顔 顎のラインと髪の毛のバランス。鼻から口のライン、頬骨の形。 もしもスーツを着てたならワイシャツ付近の首とのど仏をじっと観察してたいです。
  • つい見ちゃうよね
  • - >>>>>
  • 2010/12/25 12:35 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声フェチです\(^o^)/ LIKE(*^^*)[:ラブ:] 声優 *小野大輔 *神谷浩史 *福山潤 *田村ゆかり 歌手 *岡野昭仁(ポルノ) *深瀬慧(世界の終わり) *宝野アリカ(ALI PROJECT) 俳優 *加藤和樹 *新垣結衣 中でも一番好き
  • ▼ズバリ!なにフェチですか?
  • - 青空★ティータイム
  • 2010/12/25 12:04 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 手首、足首のフェチです(´ω`) 足首はアキレス腱の筋が出てる人がいいですね!!
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - Art is long,but life is short
  • 2010/12/25 9:22 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 手首、足首のフェチです(´ω`) 足首はアキレス腱の筋が出てる人がいいですね!!
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - Art is long,but life is short
  • 2010/12/25 9:21 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 久しぶりの更新。 だけどこんな内容← 最近みんなのブログ見れてないや… てことでお題! いいのはやっぱ足だよね。 あと頬が好きってのも最近気付いた←
  • ズバリ!
  • - 冬空コーヒー
  • 2010/12/25 5:35 AM
  • . ズバリ!なにフェチですか? たまには こうゆうのも(^^) よく 手とか鎖骨とか聞くよね〜 わたしは 寝顔フェチ← いや、よく考えたらこれフェチじゃないか限定だな(あ、別にのろけちゃいません あれだなー 男の人の Yシャツ腕まくり
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ?
  • 2010/12/25 4:29 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? わたしは、断然オサレメガネ(黒ブチ!)とにおいフェチズム! においは首筋のが好き(*゚∀゚*) 追伸 変態ではないので、悪しからず。
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - はちみつhoney*
  • 2010/12/24 11:51 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 新生児の頭のにおいフェチ フクロウのもふもふ羽根フェチ うひーー!!! たまらん!!!! …。 今日から長男が冬休み。 次男坊は兄ちゃんがいるから、ずうっと一緒に遊んどったよ。
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - うたた。日記
  • 2010/12/24 11:04 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? なにフェチですかね〜? 最近、声フェチですね。ハウルを最近見たんですが、キムタク、声だけでもかっこよかった〜[:ラブ:]福山雅治の歌声もいい〜[:ラブ:] 子育てに夢中になるあまり、忘れてました。やっぱりときめくのはいいですね
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 三日坊主
  • 2010/12/24 9:35 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 初ブログネタやー♪ フェチ? そりゃあ背中でしょ! 男は背中と心の広さで勝負だろ(´_ゝ`)← 背筋がいいよね(*^o^*) あの〜Tシャツ脱ぐときに手を前でクロスして脱ぐ人がタイプっす(笑)やばいっす(笑) なんか鎖骨とか
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ( ^o^ )まちまちなまいにち
  • 2010/12/24 9:04 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? たまには こういうのも やってみる(笑) 知っている人も 多いとおもうけど わたしは (背中フェチ)です ほどよく 飛び出る肩甲骨が 好きだし 真ん中に すっ…と通る 背骨のラインや ウエストから
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ふぁっく☆おふ
  • 2010/12/24 8:57 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声フェチです( ̄∀ ̄)[:ぴかぴか:] 低い声は特にヤバい[:ニコニコ:] 高い声はあんまりときめかないよね(´-ω-`) 相方さんの声も低いのでめっちゃ嬉しいの[:ぴかぴか:]マジ大好き[:ニコニコ:] とか惚気てみたり[:猫2:]まぁ今日
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - Caprice-Diary
  • 2010/12/24 8:36 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? ズバリ!鎖骨ですv も〜、綺麗なラインの鎖骨見るとドッキュンです(*>v
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ブログだってさ!
  • 2010/12/24 4:27 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? ありすぎて書けん(… 何がいちばんかというのも決めれん やわらかそうな髪とか 細い腰とか きれいな指とか においとか 髪かけた耳とか 眼鏡とか 襟足とか アキレス腱とか 肩の筋肉とか 声とか いろいろあるけど
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - はっふはふ
  • 2010/12/24 2:58 PM
  • 八重歯があったら食い付きます。 あと匂い。 めっちゃ嗅ぎます。 クンカクンカ(*´ω`*) ズバリ!なにフェチですか?
  • フェチ話
  • - キミドリ★サーキュレーター
  • 2010/12/24 12:29 PM
  • 私が語る為にあるブログネタ← ズバリ!なにフェチですか? 血管 鎖骨 首まわり 語っていいですか?← 首まわり=首筋 ですね。 大まかに言うと鎖骨も 入ると思うんだけど。 まず喉仏、最高すぎる。 動くとテンション上がる。 次に
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - *
  • 2010/12/24 4:04 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 男性声優の声フェチです。 若い人はいまいち解りませんが、三木さん、鳥海さん、諏訪部さんなら聞き分けできます。他の人もちらほら。 ドラマCDを聞くと眠る体質になってしまいましたので、朗読劇で爆睡してしまいました。[:ポロリ:]
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ぽちの日記
  • 2010/12/24 3:50 AM
  • 寝れないからネタ ズバリ!なにフェチですか? 唇 言葉 話し方 制服 唇はフェチっていうか無意識にめっちゃ見てる なんかスワッってしてる唇が好き 言葉と話し方はたいした違いはないかな 音が綺麗な言葉とかふんわりした雰囲気とか それ
  • なにフェチ
  • - キリンレモン
  • 2010/12/24 3:38 AM
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • なにフェチ
  • - キリンレモン
  • 2010/12/24 3:27 AM
  •  ズバリ!なにフェチですか?  声と鎖骨と手です(・´ω`・)ぽ
  • ズバリ!
  • - Round round
  • 2010/12/24 2:10 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 私は、匂いフェチと声フェチです[:ラブラブ:] 香水の香りも好きだけど、人そのものの匂いが好き。 好きな人の匂いも気になる変態ないちごうさぎです。 ↑これはマル秘ですよ(汗 そして、声。 落ち着いてて、少し低めが好
  • ズバリ!なにフェチですか?【ブログネタ】
  • - のんきに気楽にテキトーにッ★!
  • 2010/12/23 11:58 PM
  • 最近更新怠ってましてすみません 今回はこんテーマがあったので(´ω`) ズバリ!なにフェチですか? ずばり声と肩から背中のとこですね― ヒョロッとしてるとなおさら好き。 声はあんまり基準ないんですが、でしゃばらない程度が好き。もそもそは苦手ですね―
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - country
  • 2010/12/23 11:52 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 眼鏡フェチです。 いつも眼鏡をかけてない人がたまにかける眼鏡が好きです(`・ω・´)
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - SWEET
  • 2010/12/23 11:46 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 鎖骨! でも手とか太ももとか胸板とか 結構色々好きです。hshs。 友達とお兄ちゃんとケーキ作りましたw 殆ど友達が作ってて私とお兄ちゃんは 見てただけですがねー(^o^)w 明日で冬休み! ばいび!
  • ななな
  • - ぴよろぐ。
  • 2010/12/23 9:54 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? A.声フェチ ですね[:ラブ:] 特に好きなのは子安さんっぽい声ですかな[:ラブラブ:] まぁ、男性声優さんの声って素敵じゃないですか´∀` だから結構好きな声優さんが多いんですよね[:ラブ:][:ラブ:]
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 徒然なる毎日
  • 2010/12/23 7:51 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? A.声フェチ ですね[:ラブ:] 特に好きなのは子安さんっぽい声ですかな[:ラブラブ:] まぁ、男性声優さんの声って素敵じゃないですか´∀` だから結構好きな声優さんが多いんですよね[:ラブ:][:ラブ:]
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 徒然なる毎日
  • 2010/12/23 7:51 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 今回のブログテーマはフェチですか、そうですか。 意外に思われるかも知れないけど、役満さんは「セーラー服フェチ」です。いや、ブレザーも大好きなんですが。ようは、女子中高生の制服が大好物なんですよ。意外かも知れませんが。 制
  • セーラーふくだからです←結論
  • - 役満文花帖
  • 2010/12/23 7:51 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 匂いっ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]声っ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]イイネ! 匂いはやばいっしょ〜 ずっと嗅いでますから(笑) 声いい人って良いよね[:猫2:] ふざっけんなとか 言われた〜い[:チョキ:] ごめんなさい。ふざけた
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 「「 ☆#%◎※… 」」
  • 2010/12/23 6:05 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? マッチョフエチダス サクセスCM ウッシッシ(笑)
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - スノーマン★blog
  • 2010/12/23 5:06 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? かんぜんなる さんかくきんふぇちです 男もいいけど女の人 の三角筋もやばいよ〜 YUKIちゃんとか やばいもん(*´д`*)[:ラブ:] いただきます[:食事:] って感じ← 男は男で三角筋きれいな人 見ると発狂するからや
  • なにフェチですか?
  • - Joy to the world !!
  • 2010/12/23 3:57 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 二の腕! 太もも。 膝枕。 最高。 二の腕。プニプに。
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - てっぺんまで。。。
  • 2010/12/23 3:32 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? ズバリ! 鎖骨フェチ…だと思います!笑← きれいに くっきりと見えるのが いいな…なんて(´∀`*エヘッ←←
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ぐるぐる
  • 2010/12/23 2:57 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? これはたくさん語れるテーマですね(*?*) いろいろありますが、一番好きなのは首ですかね。 手首と足首がシュッとしてる人が好きです。 首元はなんか色気出てる気がします。 鎖骨キレイな人もイイネ! 初対面だとまず手首に目が
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - Helter Skelter
  • 2010/12/23 2:29 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? クマフェチでございます\(^O^)/ 熊じゃないよ、クマだよ。 目の下のクマ!!! とにかくあたしはクマに目がありません。 大好きです。 あと涙袋って言うのかな?プクってなってるやつ。 あれも大好物(*´ω`*)ニヤ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 曇りのち、快晴
  • 2010/12/23 1:08 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 乳首の形フェチ ただし漫画に限る
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - こんとん・べっつぃあ・すぷらっしゅ(元:とある大学生のあがき)
  • 2010/12/23 12:19 PM
  •   ズバリ!なにフェチですか? 太もも と 声 (*・з・*) あ、もちろん 太ももは 女の子限定ねΣ(・Д・;) 男の体は大嫌い 声も重要ですな(・`ω・)ノ お姉様声 と 少年声 が大好きです はふはふ  
  • ふぇち( ? )
  • - I Scream
  • 2010/12/23 11:15 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 血管!! 特に二の腕が好き あの「俺男ですけど?」って感じがたまらん(*´Д`*) あとは王道の声 これは男女問わず気になる 高い低いとかより こう…なんかコロコロした声が好きw 舌足らずとかじゃなくてなんか
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 好きなものの記録
  • 2010/12/23 10:10 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? そんなもん声に決まっとるだろーが[:!!:][:!!:] あとー 手とー 筋肉とー 最近気付いたんだけどー 口唇(笑) アンクちゃんの口唇…超タイプ(*´∇`*) つーかフェチありすぎww でも、譲れないのはやっぱり
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - キ ミ ノ コ エ
  • 2010/12/23 10:10 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? このお題待ってました!(笑) 私は声フェチも去ることながらお尻+制服フェチです!!(危ない…) 私の仕事柄、お客さまとお話しするのが第一になるのでやはり相手の声というのは気になってしまいます。 特に低めの落ち
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - title of mine
  • 2010/12/23 9:32 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 襟足と黒渕眼鏡、鎖骨。 襟足は元々、長めの方が好き。 (だから作中に出てくる男子たちの髪もすこし長め) 黒渕眼鏡は王道。 鎖骨はいちばん好きな部分なので、描く時は非常に頭を使う。 委員長の襟足は丁度いい
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - グングルパ―ニャ
  • 2010/12/23 6:17 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 手です[:パー:] 大きくてゴツゴツしてて働いてるなぁと言う感じの手が大好き[:ニコニコ:] まあゴツゴツしてなくても大きな手は魅力的ですね[:たらーっ:]
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/12/23 4:42 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? ズバリ。 海原は舌と黒ブチ眼鏡フェチです。 舌とか、エロくね? エロいよね。 海原のツボな人にペロッて仕種されちゃうと、うはぁ…ッ!ってなります(笑) 黒ブチは、普段とのギャップ萌えとも言いますか。 黒ブチ掛けて、
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - lack or luck
  • 2010/12/23 4:27 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 髪フェチです。 長いの大好きですきゅんきゅん! 声もあり眼鏡もありだけど 断トツで髪です。 色は得に拘らないけど 遠慮がちに染めてるよりかは 黒か奇抜だと尚ときめきます。 因みに眼鏡は黒縁でしょう。 これは男女
  • フェチ
  • - ◆◇廻 転 琴‐オ ル ゴ ヲ ル‐
  • 2010/12/23 3:29 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 深夜にこんばんは りょーすけです。 何フェチ… 色々とありますよ? 一番は髪ですけどね! 後ろ髪がキレイな人に惚れてしまいます(笑) だがしかし 正面をみr(ry おっと 失礼。 失言をするとこでした
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - りょーすけ(°∩°)ブログ
  • 2010/12/23 2:26 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声[:キスマーク:] でも声で人を好きになることはあんまり無くて、好きな人の声を好きになっちゃう(-_☆) だから晃一くんの声好き(・ε・) でもこしょこしょ話のときの声がいちばん好き[:てれちゃう:] 今日の昼休みは下ネタ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - こみゅろぐ。
  • 2010/12/23 2:17 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 男女関係なくメガネは大好き。 女性だと足の細い人。 足細い人がスキニー穿いてるの最高。 男性だと体の大きい人。 ムキムキじゃなくて、筋肉と脂肪が両方ある感じがいい。 あと、歯並びに注目しちゃう。 八重歯とか少しガタガタの歯並び
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 光速スピン
  • 2010/12/23 12:41 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声と匂いフェチです^//^ 男性的なハキハキした声に耳がヤられてしまいます。← 快活な中年ボイスもいいですねウフフ (*´∀`) 艶やかな低い女性の声もいとおかし^q^ 最近は、コースの中年の先生の声と、先輩の声が良いと気付く。
  • お題と雑記
  • - majaiなnannだろな
  • 2010/12/23 12:35 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? はじめてブログネタ 厨二っぽく言うと、ネクロフィリアの気があるので寝顔フェチ。 死体愛好家(笑)だからといってグロいのが良いって訳じゃない。 綺麗な寝顔がいいんです。 あと、ペドフィリアでもあるので、小さくて四肢がプニ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - NH
  • 2010/12/23 12:18 AM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声(言葉?)と背中に弱いです。 前者をみてみると、うむ、男性女性に関わらず声はいつも確認してしまう。 声質は人それぞれだからしょうがないけど、話し方がきつい人(友達にもいるけど)は損してると思う。 あと、方言は重要かも!
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 6554*
  • 2010/12/22 11:40 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声(言葉?)と背中に弱いです。 前者をみてみると、うむ、男性女性に関わらず声はいつも確認してしまう。 声質は人それぞれだからしょうがないけど、話し方がきつい人(友達にもいるけど)は損してると思う。 あと、方言は重要かも!
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 6554*
  • 2010/12/22 11:40 PM
  • こんばんは。朱咲カホルです。 さて、本日はトラバに挑戦です。 お題は「ズバリ!なにフェチですか?」です(^^) ……。 …………。 ………………。 うーん、なにフェチかなあ? 声優さん好きだから声フェチ。 そんで二の腕フェチでもあります。
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 『天悪』な日々
  • 2010/12/22 11:32 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 声(言葉?)と背中に弱いです。 前者をみてみると、うむ、男性女性に関わらず声はいつも確認してしまう。 声質は人それぞれだからしょうがないけど、話し方がきつい人(友達にもいるけど)は損してると思う。 あと、方言は重要かも! 今彼は
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 6554*
  • 2010/12/22 11:02 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? いくつかあるよ〜(爆)。 スーツフェチ(サラリーマンコート着てると更に三割増し(爆))。でも、ヨレヨレじゃダメです[:たらーっ:](笑)。ジャケットも可[:ラブラブ:](笑)。ケンちゃんの黒ジャケとか(涙)。←(笑)。 声フェチ。高いの
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ピースマイル。
  • 2010/12/22 10:58 PM
  • 昨日はとっても楽しい1日を過ごせました[:イヒヒ:] まぁいつかブログにも書きます[:猫2:] はい!ブログネタ! ズバリ!なにフェチですか? ズバリ!手フェチです! 有名人で好きな手ベスト3は 1位 伊野尾慧 2位 clear 3位 玉木宏 ですかね[:ニコニコ:]
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - SNOOPY LIFE
  • 2010/12/22 10:25 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? もちろん声 !!! 低い声が好き〜っ(^ω^*) 顔がイケメンでも 声があんまり好きじゃなければ かっこいいって思えないw むしろ顔があんまりでも 声が素敵だとかっこよく見える!! てか低い声で話し掛けられると 惚れ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • -    螺旋...
  • 2010/12/22 9:16 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 指&声フェチです(笑) 眼鏡フェチでもあるなぁ[:てれちゃう:]
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - 闇夜の月
  • 2010/12/22 9:02 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 自他共に認める鎖骨フェチ!っていうか骨フェチですん(*^ω^)寛骨とか指とか手、すねとかくるぶしが大好物(*/ω\*)Love◎ あとは声も好き。双子萌え(※但しイケメンに限る)でもあるし。あとは無気力な男子は私の理性が爆発します
  • 奴には適わない
  • - どんなかたちで
  • 2010/12/22 8:16 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 定番ですが、手フェチです。 腕もすきです。 長袖からちらりとのぞく指先、 が異常にすきです。 あとは学ランフェチです。 スーツより学ランです。 もう、変態です。
  • 【お題】ズバリ!なにフェチですか?
  • - HAPPY-GO-LUCKY
  • 2010/12/22 6:35 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? あまり意識した事はないけど多分声フェチ。声優スキーなので。 最近なんだか梶くんが気になります。きっとふどうあきおの所為だ! おかげでスタドラの彼の声を聴いてもきゅんとくる…ちょっとふどうちっくなので。 いちのせもいいけ
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - ぐうたらいおん
  • 2010/12/22 5:08 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? 笑顔! 素敵な笑顔が大好きです♪ 元気をくれる笑顔(^^) 癒やされる笑顔(^O^) 笑顔が?番(*^^)v
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - Tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/12/22 3:59 PM
  • →ズバリ!なにフェチですか? 聞かれると考えちゃうね。 多分、背中好きだね。 あとは声。
  • JUGEM】ズバリ!!!
  • - たかろぐ。
  • 2010/12/22 1:17 PM
  • ズバリ!なにフェチですか? においフェチかな(^^)ス~ッとするにおいとか好きですね(*^^*)ミント系のにおいとか 後キンモクセイのにおいとかも好きですね(*^^*)いいにおいはず〜っと嗅いでいたいくらい好きです(≧ε≦)って変かなぁ?…[:汗:]
  • ズバリ!なにフェチですか?
  • - てんとう虫
  • 2010/12/22 1:09 PM