ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?

JUGEMユーザーの皆さん、こんにちは
今週も一週間、よろしくお願いします!

ところで、ありきたりな質問になってしまいますが、

これから一ヶ月ずっと同じものを食べなくてはいけない!ということになったら何を選びますか?

栄養面を考えるとアレなので、完全に味の好みだけで!

私は甘いもの!といきたいところだけど、さすがに毎食だと飽きそうなので、大好物のカレーかな…。
でもカレーもこってりしてるから、3日過ぎたあたりで嫌になりそう(笑)
そう考えると、やっぱりご飯とお味噌汁が一番飽きずに食べられるかもですね


皆さんの回答、楽しみにお待ちしております



 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全84件)
みんなの投稿一覧
  • おにぎりを 毎日作って くれた母 あの頃のように 持たせてほしい ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • おにぎり
  • - 青空に流れる雲
  • 2011/02/14 8:40 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? オムライスだろう。(・∀・) 誰だよ、ご飯を卵で包むとか考えた人。 偉大すぎるわ。(´∀`) 具変えりゃしばらくは飽きないでしょ。←
  • 卵とご飯とわたし。
  • - 苺みるく
  • 2011/02/14 12:22 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? フライドポテト。 毎日でも食べたい!
  • いもっこ。
  • - かめれおん
  • 2011/02/13 5:57 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 話ずれるけど、最近全くブログネタについてやってなかった!! これから一気に、答えていこうかなと思います。 去年の冬か秋まで遡るのかな〜? 四方八方色々やってると、時間過ぎるのが早い! さて、
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - ツイート保管庫
  • 2011/02/12 5:20 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? ぅ〜ん…サラダかなぁ(o^∀^o) サラダなら毎日違うドレッシングかけてなら、ずっと食べても飽きないと思う(∩´ω`∩)
  • (*・ω・*)/
  • - クロネコティアラ
  • 2011/02/11 11:26 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? Rー1ぐらんぷり見ながら、書いてます[:鉛筆2:] でも、ある芸人のネタが見たくなくなったので…他のにしながら、見ています[:たらーっ:] さて。 ブログネタ[:ぴかぴか:] 1ヶ月同じものを食べる
  • ずっと同じものを食べるとしたら…?
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2011/02/11 8:47 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 多分今やったら オムライスですね。 なんか好きです。
  • ブログネタ2
  • - Angel or Devil....?
  • 2011/02/11 9:35 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? ミユは… ぉ寿司♪♪ ぉ魚だけじゃなく 今は天ぷらや ミートボール ぉ漬物まで 幅広くネタになってるから,飽きなさそう。。 後は…クレープかなぁ?
  • *ずっと同じものを食べるとしたら,何を食べますか?*
  • - ミユのひとり言
  • 2011/02/08 8:34 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? なんだろ… ハンバーグとか… パスタ…パスタかな。 茎ワカメが一番嬉しいかな( 友達に奨められて食べたらハマってしまった(∵) つまみ好き。美味しい。 title:tumor
  • 純粋ごと葬ってください
  • - 泣き虫の言い訳
  • 2011/02/08 4:27 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 久しぶりのブログネタで。 ずっと同じ物を食べ続けるなら... なんて、飽きっぽいから無理! 吸血鬼とか実際相当辛いだろうなと思います(笑) 一時的なマイブームで言えば、アボカド+生ハムの握り寿
  • 食事
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2011/02/07 12:00 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?  うどん(・ω・)  大好物のうどん!  ネギしか入ってないやつがいい。  シンプルが一番!  丸亀のかけうどんなら  毎日食べれます(*´ω`*)  
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - 自由気ままに生きてます。(ノ´3`)ノぱっつん
  • 2011/02/04 1:31 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? なんだろ?? イクラかな?? イクラむっちゃ好き^^* でもハンバーグも 好きやし シチューも 好きやな!! みんなゎ何をずっと 食べてられるんだろーかwwww てかイクラ単品で食え 言われて
  • 0306:ずっと同じものを食べるとしたら何を食べる?
  • - ☆BREAK HEART☆
  • 2011/02/03 7:25 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 塩おにぎりー(^ω^)」あれなら一生食べれれる気がする♪ とにかくお米が大好き\(^∀^)/ 白米とご飯のお供があれば、おかずなくても生きていけるもん(^p^) あ、マクドのポテトでもいけるかもしんない〜(^ε^
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - maeda fam
  • 2011/02/03 5:59 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?・・・。うーん。スニッカーズ
  • お題
  • - なんかの記録
  • 2011/02/02 4:09 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 高校生の時、ほぼ毎日昼食は「タコライス」食べてました。 タコライスまじ飽きない(^ω^) 専門学生時代(昼食)は、冬場は毎日「コンビニおでん」 玉子、ロールキャベツ、大根におにぎり。 シーズン中は本当に
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - [★]徒然万事帳
  • 2011/02/02 4:48 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 毎日食べるとなると… 玉子焼きかな!? あとチーズ。お豆腐もいけるな。 リアルに毎日飲んでるのは、牛乳です。 牛乳ないとかありえない! 最近、低脂肪乳もアリかも〜♪ 前は「牛乳を水でうすめた
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - たわいないくもり 2nd
  • 2011/01/30 5:40 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 食材でいうとタピオカかきくらげかゆで卵か鶏の皮かな(゚□゚) 変な食感のものが大好きなのでいくらでも食べ続けられる! メニューだとカルボナーラか炒飯かオムライス(ケチャップ希望)かクロックムッシュが
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - ホネブーメラン!
  • 2011/01/29 7:24 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? まぐろは大好きだけど体質的に相性が悪いみたいなので、毎日食べるとなるとカレーライスがいいな♪ 残業が落ち着いたらテニフェスの日記書きたい(>_
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - 黄昏うさぎ
  • 2011/01/27 8:06 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 焼き鳥です(*´ω`) 基本鶏肉なら何でもいいですが唐揚げとか揚げ物だと大好きですが、食べ続けるのはつらくなりそうなので…(;´∀`) なので焼き鳥です(´`) 最近近所のスーパーの前で売ってる焼き
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - 天気職人のパレット
  • 2011/01/26 11:53 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 野菜たっぷりのモツ鍋。 ヘルシーで健康にもよさそうだ。 ただ青林檎も捨てがたい。 暇なのでブログネタやってみました。
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - チェイン オブ ライフ
  • 2011/01/26 4:11 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? タイトルの漢字が 読める人いますか?(?) しゅりは変換して 初めて知りました♪ うどん、らぶ◎ 麺の中でうどんが 1番好きです(*^^*) 年越しも蕎麦じゃなくて うどんにしたいくらい←
  • 饂飩!
  • - STEP!
  • 2011/01/26 2:57 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? ラーメン、カレー、唐揚げ。。て子どもっぽいのばっか浮かぶけど、よくよく考えたら気持ち悪くなるわ[:プシュー:][:プシュー:] やっぱあたしは ほうれん草のおひたし [:イヒヒ:] もしくは、は
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - *日々日々*
  • 2011/01/26 8:47 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 今更だけど、乗っかってみる。 あたしなら、うどん。 冷凍うどんでなかなか美味しいのがあって、お昼はよくうどんにしてます。 素うどんや肉うどんサラダうどん、 焼きうどんに煮込みうどん、 そして最
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - 或る女の話
  • 2011/01/26 2:04 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? たこ焼きかな。 あれは飽きないですね。 オヤツといえば? たこ焼き(゜∀゜)∩ みたいな時期もありました。 たこ焼きパーティーしたいです。
  • たこ焼き
  • - 白か黒の世の中
  • 2011/01/26 1:37 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 焼肉! 肉食いてーよー(´ω`) 卒業までにまた皆で七○→JJコースやりたいにゃ こんばんみ、猫でふ。 書くことが思い付かないからとりあえず久しぶりにコネタを↑ 2月ちゅうに千葉ドライ
  • こねた
  • - やみ猫ぶろぐぐ
  • 2011/01/26 12:44 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? ブログネタ! です。 今回は食べ物について。 わたしは パスタやピザが好きです。 ケーキも大好き!! でもでも、 ずっと同じものを… となると うどんを選びます。 素うどんがいいなー。 で
  • TrackBack*何食べる?
  • - C.i.r.c.l.e ...★
  • 2011/01/25 11:45 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 栗の甘露煮 瓶詰め だね! 誰にも渡したくない位に 好きだね でもでも ずっとは 難しいナ〜 浮かんだ食べたいもの 卵焼き これは 作り手の真心感じるから 好きだね 焼肉の缶詰 これは 小学校のとき
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - ARA KING◇足跡◇頭の部屋をノック♪現を刻んで記憶を想う
  • 2011/01/25 10:59 PM
  • 市電がうごかないので、ブログネタしてみる。そういや市電って言って通じるのか。あれです、長崎でいうとチンチン電車です。 ちょっと下ネタにみえるの、わたしの脳のせいか。最悪だ。 話はそれてしまいましたが あれですね、ええと、そうだずっと食べたいもの。
  • 【ブログネタ】ずっと同じものを食べるとしたら、
  • - 回顧せよ、ブルータス
  • 2011/01/25 10:42 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? クレープの皮!大好きです。 でも1週間もすれば飽きるよね…。 たまに食べるからおいしいのかも。 クレープの皮[:ハート:]大好きo(^-^)o
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2011/01/25 10:39 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? カレー食ってウンコ出してカレー食ってウンコ出してカレー食ってウンコ出してカレー食ってウンコ出してカレー食ってウンコ出してカレー食ってウンコ出してウンコ食ってカレー出してウンコ食う
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - こんとん・べっつぃあ・すぷらっしゅ(元:とある大学生のあがき)
  • 2011/01/25 10:11 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 海老。 こいつは、国産とか食物自給率とか関係ない 唯一無二な存在。 プリプリなあいつは私のアイドル。 私の嫌いなアボカドと相性がいいのがたまに傷。 私の棺桶には プリ
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - UMEPEDIA.
  • 2011/01/25 5:35 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? リアルな話、米(笑) 昨日は学校終わってから のんゆかゆうきとジョイフル[:食事:] のんのオッパイネタは毎回ほんと笑える(;_;)[:ハート:] KARAのミスター 晃一くんも踊ってくれるかなー 全裸で(^o^)
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - こみゅろぐ。
  • 2011/01/25 2:25 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 絶対、鍋(^O^)/ 鍋、だいすき! だいすきすぎて 今日何食べたい?って 聞かれると必ず 鍋って答えます! でも、家族は鍋が 好きじゃないので 食べる機会が ないってゆー(´;ω;`) 食べた
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - Kiitos!
  • 2011/01/25 1:25 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 白ごはんどす! おふこーす!!! お米は日本人の心だよ。 パンより絶対お米だよ。 お米らぶですよ!!! 結婚したら私のためにお米つくってくれる人がいいですね。 えぇもう料理じゃなくてお米ですよ、お
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - いろはにほへと
  • 2011/01/25 11:10 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 白ごはんどす! おふこーす!!! お米は日本人の心だよ。 パンより絶対お米だよ。 お米らぶですよ!!! 結婚したら私のためにお米つくってくれる人がいいですね。 えぇもう料理じゃなくてお米ですよ、お
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - いろはにほへと
  • 2011/01/25 11:09 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? やはり 福岡名物 水炊き! 味を変えれば 食べ続けられる! ポン酢 ゆず胡椒 かぼすポン酢 スープの残りで 雑炊や うどん あ〜〜〜食べたくなった
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - しぃ1205の お気楽な日々
  • 2011/01/25 10:30 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? おはようございます。 朝っぱらから お題拾って来ましたw 毎日絶対に食べるとしたら……私はチョレギサラダ(レタス)かな。 だってコッテリした物は毎日食べれないし…ましてや肉は… 何か最近食べたくな
  • 私覚悟してる。
  • - 降り注ぐ雨の中で...
  • 2011/01/25 8:38 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? なーにーがーいーいーかーなー(^ω^ ) 今の季節ならコンポタ★ でもPLAZAとかによく売ってる HARIBOや輸入グミも好きっ(^o^) でもやっぱりチョコレートかな(*´ω`*) あ、甘栗もいいな(´・ω・
  • お題に答えてみた
  • - Y o u ' s ★ b l o g
  • 2011/01/25 7:47 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 好きな物なら1ヶ月位平気で毎日食べれます[:モグモグ:]ラーメンとハムサンドとシャケのおにぎりなら月替わりで毎日食べられると思います[:わーい:]カレーもイケるかな[:モグモグ:][:汗:]
  • ずっと同じものを食べるとしたら?
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2011/01/25 4:15 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? あーやはり米っすかねー。 日本人だし実際毎日食べてるし。 それにしてもJUGEMって もう少しマシなブログネタは ないんでしょうかね? 寝る。 皆さん、お疲れ様でし
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - TETSUの気文
  • 2011/01/25 12:32 AM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 唐揚げ(レモン風味)。 ずっと食べたいというか 中高のお弁当は唐揚げのみ弁当だった。 大学に入ってからも 財布が寂しい時以外は唐揚げが多い。 ↑というぐらい唐揚げがうまいのです。
  • 変化は好まないので
  • - 虚構が支配する場所
  • 2011/01/24 11:43 PM
  • こんばんは(・∀・)ノ まずはブログネタから ブログネタ:ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 麺類なら何でもいけます 健康の為にサラダでもいいなぁ… 某黄金伝説が昔やってた煎餅は 持病により無理です 他にしょっぱいものもダメです 私自
  • ブログネタ+今日の成果
  • - 白と黒の世界
  • 2011/01/24 11:07 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 確かに、ご飯と味噌汁ならいけるかも!! お握りとかなら毎日でも食べてるし(^^)v
  • ずっと同じものを食べるとしたら…
  • - Tea Day
  • 2011/01/24 11:03 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? やっぱりアイスかな〜 もしくはとうもろこしでも可!← 暇更新でした。
  •        。
  • - Under The Bridge
  • 2011/01/24 10:53 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 1年を通して喰うものと考えて たこ焼きか焼き鳥か餃子 …日本酒があったらなおさら最高[:てれちゃう:] あ、日本酒毎日呑んでたら間違いなくブッ倒れるなξξ あとおでんも具材がたくさん入っているから栄養のバラ
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - 現実逃避も逃げ切れば勝ち
  • 2011/01/24 10:15 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 私は麺類\(^O^)/ 今もほとんど毎日夜ご飯は麺← うどんが特に多い(笑) そんな夕飯に母はうんざり… ごめんねお母さん>< たまには白いご飯でも良いよ(笑)
  • ブログネタ
  • - nostalgie
  • 2011/01/24 10:00 PM
  • ブログネタ:ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? あたしは、うどんと白菜…ぁ。おでんなら食べ続けられるかも(´ω`)笑 てなわけで。(どんなわけ?) ふと思い付いたときに、更新しているこのブログですが。 今日は、途中仕事が暇すぎて更新、
  • ずっと同じものを
  • - ○○をたずねて三光年!
  • 2011/01/24 9:57 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? ワカメとお豆腐の味噌汁が一番好き! 豚汁とか、けんちん汁とか、具だくさんの味噌汁も大好き! でも、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁は苦手… ジャガイモも玉ねぎも大好きだけど、味噌汁になると、
  • 味噌汁が好き!
  • - 1日イッコー?《1日1幸》
  • 2011/01/24 9:55 PM
  • 皆さん…ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 栄養とかそんなの無視して、考えてみましょう。 因みに僕は…納豆です。 普通に毎日2、3パックのペースで食べます。 子供の頃から病み付きです。ワタクシのソウルフードと言っても過言ではありません。
  • 納豆
  • - CLOSED GARDEn
  • 2011/01/24 9:08 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 面白い、このブログネタw どんだけ美味いものでもいつか絶対飽きんだろ!!(°Д°)くわっ めっちゃ難しいなぁ。 どんだけ好きでも食べ続ければ嫌いになりそう。 それでも栄養バランスとか健康とか度外視
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - 犬☆☆屋
  • 2011/01/24 8:06 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? ずっと同じか…。 コーヒーは食べ物じゃないしな。 ぱりんことガルボが良いけどな。 まぁ、甘いモノ〜って感じ(はぁと) でも、モチモチの餅も捨て難い。
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - 平均的な日常
  • 2011/01/24 7:47 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 私はスープカレー[:ラブ:] 具だくさんだし、飽きないもん[:ぴかぴか:] でも、自分が作ったのだと飽きそうだから、『マジスパ』指定で[:てれちゃう:] トッピングは、高野豆腐、とろろカンタービレは、絶対付け
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - The music of thmlues is loved
  • 2011/01/24 7:39 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? んー…… 無理。 同じ食べ物を食べ続けるなんて出来ない。 いつかは飽きる! カレーだって、ココアだって、イチゴ牛乳だって、何でも飽きるじゃん? って事で私は無理(笑)
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - My favorite Life!!
  • 2011/01/24 7:39 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? たまごかけご飯かな!? なにしろ大好物なもんで。 たまごかけご飯があれば何もいらんというくらい好きだ! たまごはかなりたっぷりめでね☆ 私のたまごかけご飯のたまごの量がかなりヤ
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2011/01/24 7:29 PM
  •  ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?  パスタ(`・ω・´)トマトのパスタ!  出掛けたときはいっつもパスタ食べてる気がする(焦)  それくらい大好きでありんす(*´・ω・`*)ぬーん  あー今日も今日とてパスタ食べたい  あっミートソース
  • もしも
  • - Round round
  • 2011/01/24 6:56 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? 蕎麦[:!!:]ダィェット中とか毎θ食べてた[:ひらめき:] 仕事のθも毎θちゃωと茹でて弁当に持ってってた[:イヒヒ:] まぁ……パスタでもぃけるかな[:猫2:]ワラ
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - ☆・.Mamaの?Θ.・☆
  • 2011/01/24 5:30 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? ずっと同じ物を……なんやろか……ご飯とかぁ パンとかぁ……かな(;^_^Aずっと同じ物となると難しいよね正直(;^_^Aあれもこれもと悩んでしまいますばい(笑))
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - てんとう虫
  • 2011/01/24 5:18 PM
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか? エビとジャガイモかなー エビフライとフライドポテト! これならずっと食べられる‥気がする(笑) 飽きちゃうかな?しかし、エビフライとフライドポテトを飽きるまで食べるなんて贅沢すぎる!しあわせー
  • ずっと同じものを食べるとしたら、何を食べますか?
  • - 6554*
  • 2011/01/24 3:46 PM