やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?

あの、いたってどうでもいい話なのですが、
気がつくと私、いつも髪の毛をクリクリしています。

「いつも髪の毛クリクリしてるよね」

と言われるたびに、なおそうなおそうと思うのですが、
結局気がつくと、右手でクリクリクリクリ、左手でクリクリクリクリ。

というような癖、みなさんもありませんか?

てなわけで、今週のお題は

「やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?」

です。

「えと、えと」「なんか〜」「〜ブー」「〜ナリ」といった口癖から
気がつくと、ペンをクルクル回してるといった手癖(?)まで、

皆さんのやめられないクセ、教えてください〜〜♪


※トラックバックをする際、記事にリンクを必ず貼ってください。
リンクのない記事はトラックバックされませんのでご注意ください。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全180件)
みんなの投稿一覧
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ・まゆたんの頭のかほりを嗅ぐ ・まゆたんの髪の毛をクルクルする ・まゆたんのほっぺに無理矢理自分の頬を擦り付ける 笑。 でも、まゆたん嬉しそうなんで やめるつもりはないです。
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - db-dicky-db
  • 2007/11/22 5:45 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 妄想族だからもちろん妄想(///*+´艸`)← 旦那だったりアニメキャラだったり... うん♪ 痛い仔ってわかってるから☆ http://wxh28.jugem.jp/
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - [:ラブ:]俺足中毒[:ラブ:]
  • 2007/11/21 9:07 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 貧乏ゆすりですかね(-_-) こればかりはほんとに辞めないと嫁に行けない[:!!:] あと、家のトイレのスリッパを揃えない[:トイレ:] これも直せとお父ちゃんに言われましたが、なかなか…(´Д`) もう育ちが悪過
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - My blog
  • 2007/11/21 7:08 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? やめたいケドやめられないくせは…蕁麻疹かなぁ?痒みが襲って来ると掻ぃてしまぅ[:げっそり:]掻くのを辞めたいケド…痒くて辞められない[:わーい:]
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - あたしのblog2
  • 2007/11/21 1:24 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 聞いた事のあるメロディや歌を耳にすると、気付かない内に口ずさむ。 歌番組の時には、誰も側にいない場合は心置きなく歌う。 歌詞がテロップで書かれてるので、カラオケ気分を堪能。 側に人がいる時は、口ずさ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ちっちゃい幸せ
  • 2007/11/20 12:41 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 癖は知らず知らずにやってしまう癖でしょ? 髪をくるくる指で回す癖。私中学まで指しゃぶって寝てたんやけど片手は唇、もう一方の手はなぜか髪をくるくる指でまわしてたんだけどいまだに指はしゃぶらなくなったけど、髪
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ラブ&ピース
  • 2007/11/19 6:09 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? いつの間にか出来ているささくれ(共通語なのか?方言か?ww)を自分で酷くすることですかね。 小さいささくれでもふと見れば大きなささくれになってるし(−ω−;)血が出ることもしばしば。 痛いから止めろと
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ぴぃすの徒然日記
  • 2007/11/19 12:12 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 何でしょうね? あ、今の季節には全く似合わないのですが、冬場に食べるアイスや冷凍みかんが好きです! これ、あるいみでの癖なんですよね。毎年冬になると食べたくなります。特に「雪見大福」。もちもち感とか最高
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 深雪ブログ
  • 2007/11/19 1:11 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 今日も思ったけど、カラオケでのモノマネ(笑)
  • 今更ながらのお題
  • - 黄色い世界
  • 2007/11/18 11:13 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? んーまばたきが非常に少ない時は少ないです、してないです。これクセ…?? あれ、リーダーさんのアレにダメージ皆無な私こそ、ファン失格なんでしょうか…。 ファンと呼べるんかなとか思ってきた…。 たと
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 虹色光線。
  • 2007/11/18 9:10 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 親から言われたんだけどストレスたまったり、イライラしてる時に手の指の縁を噛んでるらしい…。確かに気がつくとササクレみたいになってて痛い(泣) あと、緊張すると鼻触ってるらしい…。
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - [:曇り:][:曇り:]アオゾラニッキ[:曇り:][:曇り:][:曇り:]
  • 2007/11/18 3:56 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ぼくは曲が流れるとつい、その曲にあわせてリズムをとっちゃうんだよね〜[:あせあせ:]気付いてると知らないうちにやってるんだよねー[:あせあせ:]けどこれがまたやめられないんだよねー☆^▽^
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - チョコバット[:ぴかぴか:]
  • 2007/11/18 3:09 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 同じ事を繰り返す。 センスの無さが気になって 公開してから書き直すくせがついてしまい読む度に変化が… フレッシュだね★ だってさ 「非公開」ちゅう機能知らなかったんだもん うーん 見落と
  • 繰り返す
  • - feltipen*
  • 2007/11/18 10:57 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? つめを 噛む * 暴食というか 淋しいのかもしれない お金を使わないあそびなんてしらない 今日はいちにち眠りっぱなし 明日はなにも食べない
  • おだい
  • - めも
  • 2007/11/17 11:18 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? なんかさぁ、今日はお代に答えてみたよ。 Q.止められないクセは? 何か、馬鹿って人叩くんだよね; とか、あとは人を虫とか特殊な動物に例えたりする(笑) 変なひとでゴメンよ これでも正常だからさぁ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ちょっとあぶないお兄さんのブログ
  • 2007/11/17 9:59 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? あー、あれだ。爪噛むやつ。あと貧乏揺すり。 親にまでやめろって言われた。やめないけどw あとはー、手を口元とか鼻先に置いてしまう。 精神的な面で言ったら妄想癖とかwww これだけはやめないぜ!! 腐女子
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ぱすてる*せかい(Pastel*World)
  • 2007/11/17 5:38 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 唇の皮を食べる[:!!:][:!!:][:!!:] 気づけばぃつも噛んどって… むけた皮を食べてしまぅのデス(´-д-)[:プシュー:] はぁ〜困った困った(=∀=)笑
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - izumi world
  • 2007/11/16 11:18 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 爪が折れたらそのままにするのが普通、なんだろうとおもうけど あたしはそのまま一気に剥がします…剥がすってか…わかってもらえるかな苦笑 あと電車でにやけるくせはとまらない。
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ストライプ
  • 2007/11/16 2:00 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? バドのときに、 ラケットをくるくる 回すことです[:ラブラブ:][:ラブ:] あとは[:!!:] 頭の中で流れている 曲のリズムを足で とってしまうこと[:晴れ:]
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - * 無呼吸症候群 *
  • 2007/11/15 11:55 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 笑っちゃうことですね(´▽`) 全然意識ないのに、たまに、何で笑っとるの!?て怒られます。笑 とくに面白いことなんてなかったのに、さっき爆笑してたね!ていきなり言われてビックリします(・_.)
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ソーパー
  • 2007/11/15 10:32 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? と、いうことで。 私のやめられないクセは、自転車を漕いでいるときに歌うことです。 夜中は真っ暗で人通りが少ないので、声を出してないと怖いのです(>_
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 草むらに、猫。
  • 2007/11/15 1:52 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ん[:くるりん:][:ふぅ〜ん:]せゃなぁ 髪触ってまうことかなぁ 坊主にしてから髪が気持ちよくて触ってまぅなぁ[:チョキ:][:イヒヒ:] たまに癖で前髪ないのにかきあげてまうしなぁ笑
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 〜 道 road〜
  • 2007/11/15 1:23 PM
  • おはようございます。 このTBのお題… やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 今のクセは… 言えない… さて 今日はヌーボー解禁日 だから?なに? … そうね…。 今 日 も ひ き こ も り ?
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 礼吟閑酔(れいぎんかんすい)
  • 2007/11/15 8:54 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ……なんだろう? 何かあったっけか? あ、アレだ。 ついつい、やっちまうのがメガネ掛けたまま寝るとか。 財布的にも、かなりヤバいんで 一刻も早く止めなきゃたあ、思ってんだよね。
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 帰って来た「情熱の拳銃」
  • 2007/11/15 7:32 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ■爪を噛む。 ついつい暇だったり、手持ち無沙汰だと… 暇な時はタバコ吸うけど(*´艸`) ■鏡を見る(癖か???) ついつい写る物があると…自分見ちゃいます(笑) 髪型チェック[:るんるん:]みたいな(*´艸`) ナル入
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - おーぢの日常
  • 2007/11/15 2:15 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 暇になるといつの間にか髪の毛指でクルクルしちゃってることかな〜 あと何かしら手に物持ってちょしてる笑 爪もイライラしたら噛んでる泣 学校行ってる時は伸ばしてたから噛んだりとかしなかったけど 一
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - アオい空のちブルーな涙
  • 2007/11/15 1:20 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? クセってゆーのかしらないけどね、 わたくし、かさぶたをはがすクセがあります… かさぶたになってくると、痒いじゃないですか? さらにあのボコボコした感じを触るとたまらなくはがしたくなっちゃうんで
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - strawberry*strawberry
  • 2007/11/14 11:51 PM
  • 野口のとこに参加中につき放棄中ですが、久々に編集ページに行ったらお題が出てたから答えてみる[:汗:] やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? うーん。。。クセかはわかんないケド、睡眠中に大移動してしまうコトだな(^-^; だから俺は合宿とかでほぼ寝な
  • 放置中[:汗:]
  • - school life & music
  • 2007/11/14 7:36 PM
  • 治りかけのカサブタをはがしてしまうこと・・・。 ホントやめたい。 人からも「痕残るからやめな」って言われるんだけど 痛くても血が出ようともどーしても気になってはがしてしまうんです・・・。 やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • 【TB】やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 日記の日記
  • 2007/11/14 7:41 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 何でも匂いを嗅ぐこと (゜∀゜) 人の首筋の匂いとか洋服の匂い、開けたてのビニール袋の匂い、新しい本の匂いなどなどありとあらゆるものの匂いを嗅ぎます(^ω^)[:ハート:] もうやめられま
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ;)
  • 2007/11/14 7:20 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 暇だから考えてみる(´ω`)(暇じゃないだろ) 癖かー。とりあえず爪噛んじゃう…これは治らない。 ああ、あと 落書き。(笑) これ絶対癖だよ。ノートとかプリントとか。空白さえあれば落書き!消しゴム忘れても
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖は?
  • - 手つかずの世界
  • 2007/11/14 12:50 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? マジで?(・ω・`ノ)ノ 誤解を招きやすい口癖って困るよね!
  • 壊死する
  • - :-)
  • 2007/11/13 11:19 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 投稿してみた。 最近はいつのまにか髪をかきあげてます(^_^;)今日花屋へ行って、店員さんに聞く時も髪かきあげてたし。 「どぉしたらいいの〜!?」っていうときは両手でかきあげてます(笑)。
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Never give up!
  • 2007/11/13 11:13 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? やめたいけど、やめられないかぁ… 爪かむ癖と、口の中の皮を噛みちぎる癖はやめたいなぁ... 基本的にずぼらやしゴミ捨てしたい→めんどい→溜まるとか(^_^;) ゴミ溜める癖もやめたいし 洗い物溜める癖もやめ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Black or White
  • 2007/11/13 11:00 PM
  •   やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 髪の毛を中指と小指でクルクル絡めとること。 幼い頃一緒に寝ている母の髪の毛をクルクル絡めとったりもしていたので、かなり年期の入った癖。母の前でやると「それだけは変わらないね」と笑われます。 主に中指
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 溺れた、魚
  • 2007/11/13 9:02 PM
  • 私はいつからか、家で食事中やお店で 何かお茶していたりする時などにティッシュを使うとすぐ捨てずに持っていたら、 ティッシュの四隅をすべて“こより”みたいにねじってしまう事です。 モチロン無意識で…。 やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - lulu ダイアリー
  • 2007/11/13 8:55 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 私のクセは… ペン回し!!(笑 これは…気づいたら回してる…(;´∀`) 特に授業中とか…教室が静かな時に限って「ガシャン…!」って落としてしまう…(´・ω・) 止めればいいのに…ね…(苦笑
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2007/11/13 8:49 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 心身どちらかでも弱った時に、サチコの鞄の紐(取っ手??)を掴み、「あぁ〜…、もぉぉぉ〜…」って唸ること。 コレは登下校中に主に出現。弱ってなくても気分で出現することも有り。 説明が無駄に長い…(-"-;)
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - LEVEL DOWN
  • 2007/11/13 6:52 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 休みグセ(爆 最近欠席する日が増えてきてる。 昨日も休んだし、今日も休んじゃった。 3年になってからは、計8回はいってるかな? 具合が悪いんじゃなくて、なんとなく行きたくないの´` 行かなきゃ勉強遅れ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 裏庭
  • 2007/11/13 4:14 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 初記事でトラバ!! 自分の癖かぁ… 私、前と横髪長いんです。 前髪は顔が隠れるくらいあるんです。 で、耳にかかってるその髪を出して、分けて、左人差し指指でくるり、と巻いて中指と挟み、毛先から抜く
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Stand By Me
  • 2007/11/13 4:09 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? やっぱり、買い食いてす。この歳になってもコンビニに寄って肉まんを買って車の中で食べるというのが辞められません。今、ファミマで牛肉コロッケが1個40円で売っているのでコロッケにはまっています。
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Wataru的思考!?
  • 2007/11/13 4:03 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? んー…無いかと思ったけど 意外に直ぐ思い付いた。 ズバリ、唇の皮を剥くこと ‥何か露骨。(笑) コレしてる間口モゴモゴしててるらしい やめなって言われるんですけどね。 やめられない 基本的に
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Find Mind Mine.
  • 2007/11/13 3:09 PM
  • なんかお題が でてる★ やってみよう(・∀・) やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 妄想(・∀・)
  • やってみよ〜★
  • - ひとリがたンごとン
  • 2007/11/13 7:30 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 最近、勉強ばっかりなのですこし気分をかえて クセ、はいっぱいあるけど、やっぱり足の骨をならしてしまうことかもしれない あたしの右足首は関節がゆるいらしくて簡単にはずれる、というかずれるんですよね それ
  • あなたの肌も声も髪も、吐息さえ
  • - my time
  • 2007/11/12 11:33 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?   1.用は無いけど歩き回って相手してくれる人を捜す(大体は希里花のとこに居る) 2意味も無く仏頂面 3メンタル面で何かあるとシャーペンの先っぽで爪を削る(無意識にね) 2と3は止めたい; でも出来ない
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Free style
  • 2007/11/12 9:35 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ふたつあるの(´・ω・`)V ひとつめは、「あっ」て言ってしまうこと! 誰かに話し掛けられて、答える時とかに「あっ!それねー」とか 「あっ!おはよう」って感じで; ふたつめは、マスカラを指で 取っちゃいます(´Д`)
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ◆::SIX SiX SIX::◆
  • 2007/11/12 4:12 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? とらばー なんてゆかつめのあまかわをかじりとるとかいらいらするとかみのけをさわりつづけるとかカレーになっとうかけちゃうとか ろくでもねーな‥ あとはゲームでボスせんになるとなぜかあしでリズムとって
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - じゆーこんぺいとう
  • 2007/11/12 1:00 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 氷かじること(^^; 矯正してるから固いもん 食べたらあかんのに ついつい食べてしまう... おいしいとかやなく 歯ごたえ? やめたいけどやめられない[:あせあせ:]
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - My-cabinet
  • 2007/11/11 11:28 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 足の親指を寝る前に必ず`ポキ'っと鳴らしちゃうこと〜 最近 外反母趾気味なのか足の指が内側に曲がってる気がして。。 左右の親指同士で交互に鳴らしてから、眠ります[:眠たい:]
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - My First JUGEM!
  • 2007/11/11 10:03 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ん-、 ◆集中すると唇とがってる └最近'親に言われて気付いた ◆鼻(目頭らへん)触る?つまむ? └鼻高くしょ-と始めたところ癖になった ◆髪の毛,唇,目尻 触る ├髪:髪はしょっちゅう触ってる ├唇:悩む
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - dolce
  • 2007/11/11 9:07 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 私のクセは、ついつい頭をポリポリかいてしまうことです(涙) やめたくても、ある意味?やめられません(泣) どうすればいいのかな… by,ルン仔
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - りんごとるんの共同ブログ
  • 2007/11/11 6:09 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ふむふむ。私も髪触る癖ありますね。 あと口笛と指ぱっちんと あちゃーな時舌をぺろっと出す癖がありますよ、私。 最後のは気持ちわりぃよ。 無意識にやってるから恐ろしい。 洗濯物干しながら口笛吹く
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 水玉模様
  • 2007/11/11 12:21 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ちゃっかりお題に 答えてみる(ノ∀・)ぷ 癖はね〜、 *耳たぶ・ピアスを触る *髪の毛を触る *脚をくむ かなー(-∀-)ノ けど癖ってず〜っと やらん意識しとかんと やっちゃうからね(+_+) ずっと意識なん
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - LUCKY GIRL
  • 2007/11/11 3:37 AM
  • JUGEMトラバ⇒やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 私の癖は行動ならば猫背・頬杖、言葉なら気を抜くと文節ごとに『〜でさぁ、』と入れてしまうこと。 猫背は本当にクセになってるから意識しないとすぐ丸まってます[:あせあせ:]加えて頬杖すると顎
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - cycle
  • 2007/11/11 3:03 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 指の皮を剥く。 唇の皮を噛む(血が出る[:あせあせ:]) 眉間に皺を寄せる。 などなど… 無くて七癖。 気付かなかったり、無意識にしてるしぐさ…まだまだありそう(笑)
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Love&Peace
  • 2007/11/11 1:44 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? クセですか(´・ω・`) やる気の無さと貧乏揺すりかな[:汗:] やる気の無さはクセとは言わないだろうけど、家にいると何事も後回しになっちゃうんだよね(´ω`;)少しはきちっとしなきゃなぁとは思うものの、結局ダラ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ♪.+゚music drop゚+.♪
  • 2007/11/10 10:49 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? そうきたか。だれでもあるよね、そういうなこと。 俺は仕事で立っているときに左腕をたらし、右手で左肘を持つ…、もしくは右手で左の襟を無意識に掴んでしまうのがクセ。 注意してるんだけどね〜、何かやって
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - CLOSED GARDEn
  • 2007/11/10 10:10 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? やめられないクセはね〜… お風呂で超熱唱しちゃうことかなー。 もうすごい勢いですよ? まゆりリサイタルだよね(Д) でも気持ち良いからついついね〜… まあ要するに近所迷惑(・∀・)
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - dramatic
  • 2007/11/10 8:57 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 暇なんでしまぁす!?♪ まぁクセって言うか… 朝起きると骨盤をパキッって鳴らす事です(笑) なんか朝起きると骨盤が変やから 骨盤に手当ててグイってして パキッって鳴らして治すって事をしてます★
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ホ ノ ボ ノ僕のLIFE
  • 2007/11/10 8:54 PM
  • こんばんサマ。 お題とやらを やってみようかと。 やめたいけど.やめられない あなたのクセは? 愛はね-… ファミレスとか行って 友達とかと話してても ストローの袋いじってみたり 携帯のストラップいじってみたり 話を聞きながらも 手元は無駄に
  • お題。
  • - * 愛 日 和 *
  • 2007/11/10 8:38 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 指鳴らすこと足組むこと 毎日必ず一回はマモーとみーちゃんに「死ねぇー!!」と言いながら襲いかかる …あぁこれはクセじゃないか その前にやめたくないし
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 沸鬱レンサ
  • 2007/11/10 7:06 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? クセかどうかは分からないけど、 お主 って言う事だな。 誰かれ構わずお主 って言うから、初対面の人、バイト先の人とかに「お主は〜」って言った時は流石に焦った…(`・ω・´;) 始まりは、中学ん時。 キ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Oh shit!
  • 2007/11/10 4:52 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 私は暴言の数々…… ちょっとしたことでも 勝手に口が暴言を発してます[:汗:] きもいうざいはあ?ふざけんなやはげ などなど とにかく口は悪いです。 あと何よりの癖は舌打ち[:!:][:!:][:!:] 考える
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - SUmiN.dia
  • 2007/11/10 4:12 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 私の癖は、よく考えずに発言することです。 これで何人傷付けてきたことか…(-.-;) 例えば、私結構ボケより突っ込み派なんですけど、ボケられたら『くっだらねぇ…』とか、『黙っとけや』とか、冷めた感じで言っ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 徒然日記
  • 2007/11/10 2:06 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 【行動編】 ・唇をむにむにする ・笑うとき顔を隠す ・歩くとき常に何かを掴もうとする ・寝るとき常に何かを掴もうとする ・妄想 【口癖編】 ・えっとね、えっとね ・あのね、あのね ……無駄に繰り返す系
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - バトン置き場
  • 2007/11/10 11:47 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 癖っていうんかわからんけど、爪切る時は、絶対、白いところがなくなるまで切る!切りまくる!笑 サカムケとかも切る! 指のエステ?サロン?的なところに行きたいよ‥(PД`q)・゜
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - natu空+
  • 2007/11/10 10:10 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?布団の中にはいると自分の肉を触る。特に腹のあたり。いやー、小肥りなんで、ぶよぶよ感がなんとも言えず。いや、デブ専てわけでは‥‥
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ☆セカンドチャンス☆
  • 2007/11/10 3:24 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ん〜… 必要性の無い物でも買ってしまう 気に入った物をスペアまで買ってしまう ようは無駄な物を買ってしまう 事でしょうか??? 色違いとかにも弱いんだよね いい加減雑貨とか服でやる事は減ってきま
  • クセかぁ…☆
  • - 水夢
  • 2007/11/10 3:07 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 街を歩いていて、よく服屋のショーウインドーに自分の姿が反射して写るとついつい見てしまうこと。 ということになるとナルシストに勘違いされそうなので、自分の姿が写っても絶対に見ないように努力することだ!
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - わそこいそ
  • 2007/11/10 1:47 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 暇だからやってみる笑 気がつけば日本語を英語にしてる。もちろん脳内変換で。たまに口に出るけど。 ほっぺふくらます。恥ずかしいな、これ。でもけっこう無意識なんだよね。たぶん、俺、頬がこけてるからだと思
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - The License of Curry
  • 2007/11/10 1:06 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 考えこむと、 猫背+腕組み+右手を口元にあてる みたいなことやっちゃうこと。 みっともなくみえるし、 腰の骨+あごが歪むから やらないように気をつけてるんだけど 気付くとやってるんだよね。 (そし
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - MY Soliloquy
  • 2007/11/10 12:09 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 気が付くと、鼻歌を口ずさんでいたり、軽くボイパをやっていたり、指をスナップしていたり…………笑 (゚∀。) あと、考え事をしてる時、爪を噛んでいたりします[:汗:][:汗:]爆 お陰で、深爪です[:あせあせ:]
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ♪DOLCE♪
  • 2007/11/09 11:54 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ガム!! 甘いのじゃだめ。 辛くないとねっ。 なのでキシリッシュの黒いのかんでます。 やめられません。 少量ならいいんだろうけど 多くなって身体に悪影響ばかり。 なんだかタバコに似てる気が。
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ハチミツとビスケットのワルツ
  • 2007/11/09 11:36 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ・前髪が邪魔でよけるために触ったりする ・気付いたら歌う ・自転車乗ってるとき真っ直ぐ前見れない (常にきょろきょろしたりしてる←) ・唇触る ・鎖骨触る← ・何かしてないと気が済まない やめれない。 めっちや
  • あなたのクセ
  • - A daily life diary
  • 2007/11/09 11:04 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? こんなのがblog管理ページにでていて、まさにこの話で盛り上がったので。 『てかてか星人』と『とかとか星人』の話が前にしたなぁ。 要は自分が会話の中で自然と使ってしまう言葉。 私は『なんか』がめっちゃ多いのです
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - +minable+
  • 2007/11/09 10:02 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 止められないクセ・・・・・・・ それは 何故か小指を立ててしまうこと 琴弾く時とか小指に力が入っちゃうんだよね 誰かに気付かれてたら 恥ずかしいな(//△//) 直さないとね(>_
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 空色ペンギン
  • 2007/11/09 9:11 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? その1 にゃんこと一緒に寝る事。 いないとちょい寂しい… その2 色んな料理にゴマ油を使っちゃう事。 風味が良くてついつい。(洋系にはもちろん入れないですが;) その3 ユニクロとかニトリとかお気
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - こにゃんこ日記
  • 2007/11/09 9:09 PM
  • やめたいけどやめられないクセ なんか…こういう癖って自分ではなかなか気付かないもんな気がします 私も友人に"君変な呪文唱えてるよと"言われて最近自分の癖に気付きました (´・3・`){ふんふふーん♪) ↑何かある度に言ってる なんか楽
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ÅLLёGRO。
  • 2007/11/09 8:04 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?  まぁ今日は  『ネタが無い』  という事で。  ちなみにあたしの癖は、もっともらしい事を言った後に、 「…知らんけど」  と、保険をかけておく言い方をする事です。 「知らん
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ★keeeko blog★
  • 2007/11/09 5:01 PM
  • ジュゲムトラックバックの會ο やめたいケドやめられない癖…は…昼夜逆転生活です…orz 私絶対學校行けない…(今起きました)ο しかも未だ眠い…οくっそ… やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • 錆の手は匿えず
  • - lack
  • 2007/11/09 1:13 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 髪の毛くるくるは最近また再発した(゚ω。)それと携帯いじること(・∀・)依存症だよ 後はー‥ 暇さえあればすぐ寝ようとすることかなあ(ノ∀`) アチャー
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ★すーぱーすたー
  • 2007/11/09 10:47 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 髪の毛を弄る事です! う〜ん、弄るっていうか、指でクルクルしちゃうんです。 小さい頃その癖があって、今までやってなかったのに、懐かしく思えてやっちゃったら、ハマってしまいました(笑) 最近
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Cosmos
  • 2007/11/09 9:40 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ん〜結構あるなぁ* まず、「〜だスケ」って 語尾にスケがつくこと!!! おかげで皆あたしのこと 「スケ」って呼びやがるΣ笑 あとはペン回しやるなぁ‐* 授業中に つまんないor暇な時とか 気付いたらやっ
  • お題
  • - Pas*teL
  • 2007/11/09 7:34 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? テレビでスポーツ番組を観てる時 ゲームの盛り上がりにつれて 自分のテンションもあがりまくり つい テレビの目の前に仁王立ちしてしまい 拳を突き上げ叫んでしまう 恥ずかしいので 自宅だけにしてくれお願い
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 小宇宙でちまちま遊びたい。
  • 2007/11/09 7:14 AM
  • あまりに寝らんないんで、 ジュゲムのお題提供にのってみます(何。 やめたいけど、やめられない、あなたの癖はなんですか? あれですね、放送部員ですから、 放送ネタにしましょう。 やめられないこと…まさに、 「発声のときの手の反応」 染み付い
  • ミッドナイトラックバック
  • - 不可眠さながらDreamtime
  • 2007/11/09 1:09 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ハイ。 まつ毛抜くこと(´・ω・`) ずっとしてなかったのに最近またやり出した(・ω・;)(;・ω・) 絶対後悔するのにな(´;ω; `)(´;ω; `)(´;ω; `)めっちゃまつ毛減ったからな(´;ω; `)(´;ω; `)(´;ω; `)
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ともよ☆ぶろぐ
  • 2007/11/09 12:28 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 珍しくトラバです[:わーい:] やめたいけどやめられないくせ…それはごんちゃんの手の匂いやお洗濯した後の洋服を着てるごんちゃんをクンクンすること[:イヒヒ:] はい[:汗:]まるで犬のようです[:イヒヒ:] お洋服クンク
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ☆ラブ★ハッピー☆
  • 2007/11/08 11:28 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 仲のいい人と喋り方と行動が似てくること! (癖かどうかっていいと微妙だけど) 今の友達がこれまた覇気のない喋り方するんですよねぇ。 こう…文面では表しづらい。 「うわぁ、だめだぁ」 っていうかんじ?何でも語
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Let's dance
  • 2007/11/08 11:26 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ん〜…なんでも思い付きで行動しちゃうとこ笑[:!?:] ぱっと考えてぱっと行動。 =つまり、体当たり派 だからあんなことも出来ちゃう[:るんるん:]自分でも感心してしまうね。 けけ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - チョロっと独り言[:るんるん:]
  • 2007/11/08 10:56 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? うむ(´・ω・`) 癖とか…ぎゃぼーん(笑) ほんっと、嫌な癖ばっかりっすよ;; まず、何でも匂いかいじゃうし… 爪をすぐ触ってしまうし… 下向いて歩いちゃうし…(←これはちょっとね…直したい(笑)) ささくれと
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - しゅわしゅわサイダー
  • 2007/11/08 10:23 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? そウだな-- なンカ気付L1たら 耳を触ツてますね 自分でも最近発見して 正直びツくリだわ あと妄想←え 嘘です嘘!! 引カなL1でよね!! 妄想癖なンカぢや ござL1ませンよ☆★
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - いちごみるく
  • 2007/11/08 9:42 PM
  • トラックバックを使ってみます。 やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 爪をいじる事、頬杖をつく事ですかな。 頬杖というか、顔や髪をよく触ります。照れた時とかな。 すぐに赤くなるので、自分の火照り具合をチェックするんです。 癖よりもまずは軽
  • トラバ
  • - Iris
  • 2007/11/08 9:38 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 別になにか待ってるってわけじゃないんだけど、 家に入る前に必ずポストを見ることかなぁ…(・ω・) 昼とか夜中とか関係なく、玄関のすぐ横にあるポストを確認してから中に入る。 いや、ホント見ないと気になるって
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - のんびり OF Life
  • 2007/11/08 8:59 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? やっぱりあれかね…… 貧乏ゆすり!これは止めらんない。 気づいたらやっちゃってるんだよね〜。先生にも注意されちゃったし(笑) いやこれでも気をつけてますよ?頑張って止めてますよ?出来るだけ……
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - BlueMemo
  • 2007/11/08 7:09 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? う〜ん[:ふぅ〜ん:] … あっ[:ひらめき:] 口をモグモグしちゃう事です[:キスマーク:] いつも食べたい衝動に駆られているからでしょうか[:!?:]笑
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 気まぐれに日記[:読書:]
  • 2007/11/08 5:03 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 手の爪を噛む事と唇の皮を剥く事! 爪は噛みすぎていつも深爪で..物を掴む時とか痛いのなんのって……早くこのクセ直したいんですけどね〜。 唇の皮めくりは気づいたらやってます。めくった後に血を舐めたり吸
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 気まぐれ日常記。
  • 2007/11/08 4:51 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? *首をさわる *鼻をかく *髪をセットしている *爪をパチパチ? *電車でかっこいい、かわいい人をさがす *ヒョウ柄で気に入るとだいたい買ってしまう *本屋で結ばれた漫画とかみようとする。(輪ゴムははず
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 唇ろまんちか
  • 2007/11/08 4:13 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? クセねぇ〜 すぐ 何かあると マイナス思考になるとこかな?
  • クセかぁ〜     
  • - BLACK FEATHER
  • 2007/11/08 4:04 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 言葉の語尾がよく 『〜じゃね?』や 『〜じゃねぇの?』 になってしまいます。 汚い言葉は嫌なのでやめたいのですが、どうしてもやめられないです。 習慣は怖いですね(^_^;)
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - My Diary♪
  • 2007/11/08 3:43 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? やめたいけど、やめられないクセ。 久々のジュゲムトラバです。 私の場合はタバコ! もう何回も禁煙を誓ったけれどやめられない。 カラダにゎ良くないんですけどね〜。
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - my name is wakana
  • 2007/11/08 1:45 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ? 寝ること(-。-)。oO これはクセと言うより習慣なのか…(゜Д゜;)?? とにかく一日中寝て過ごす(-_-)zzz ? 体をかく ぇ…痒いの…(゜Д゜;)?? 分からないけど、気付いたらかいて
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Ni☆ji
  • 2007/11/08 12:55 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ん〜と 頭の中でミスチルの曲を流す事かな(゜∇゜) 機嫌が良くて回りに人いなかったら歌っちゃうことも( オンチだけどね
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - An F squirrel
  • 2007/11/08 9:54 AM
  • ネガティブじゃないからっていつまでも放置するのはいただけないから お題に答える やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? すぐに嘘つくこと。 マイナス思考。 「オレ〜」 「鬱だ、死のう」 「殺してえ」 結局、何やってもネガティブになるこ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - 嘘つき志願者
  • 2007/11/08 8:28 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? いくつかあるけど… 指先を剥いてしまう癖が始末に負えない[:ポロリ:]特に右手の中指がひどいの。 指先を触っていて引っ掛かると気になってしまって、もうダメ。 カリカリムキムキ始まってしまうのよねぇ。 だから
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ユキブロ
  • 2007/11/08 7:46 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ふう〜ん..なんだろうな。 口癖は なんか〜 とか, みたいな とか? 今,最近の癖は 授業中ついつい,いろんな人の事をみてしまうこと。 コの字の形だとね。 ついつい見ちゃうよ。笑 目が合うと気
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - Happy Days!
  • 2007/11/08 7:34 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? ?髪の毛を触る ?逆接をよく使う ?忍足ハアハア ?ヲタク あれ??と?は癖じゃないじゃん?みたいな。 まあまあ気にしないでおきましょう(^ω^) …髪の毛、触らずにはいられません。 …「てゆーか」よく使い
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - モ ラ ト リ ア ム
  • 2007/11/08 7:07 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 驚いたときの手の動き。
  • お題に答えてやんよ。
  • - orz…!!↑↓
  • 2007/11/08 7:03 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 小学校からの癖なんですが、指と手首をパキパキ鳴らす事; 直そうと思っても、なかなか直らないんですよー おそらくこの先も指パキパキは直らないんだろうな
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - †桜花伝†
  • 2007/11/08 6:56 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 他人の話に返事する時に「って言うか〜」って絶対言っちゃう。なんか、相手に失礼だし、すごいイヤなんだけど言っちゃうんです。
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - りっちゃんのDiet日記
  • 2007/11/08 6:45 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 妹が言うにはいつも体揺らしてるらしいです なんかキモいすよね[:汗:][:汗:] 他にもトイレ我慢してたり…なんか客観的に見ると恥ずかしい癖ばかり でも1番直したい癖は…言えません[:汗:][:汗:] 気付くといつもやっ
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - テッシーのだらだら闘病日記
  • 2007/11/08 1:58 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? そうですね〜、 下唇をつい噛んでしまうコト?冬わ唇の荒れがヒドくなります(・∀・`) それと、 人の服の裾を気付いたらちょこんっと握っています。結構うざたがられる(∀)w ガキっぽいクセ、いっぱいあるんです
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - ものろーぐ
  • 2007/11/08 1:57 AM
  • 今回のJUGEMUトラバはやめたいけど、やめられない、あなたのクセは? 癖……………気が付けば良く髪をいじってますね(笑) ホストの如く(゚Д゚;) 小さい頃からズーッとでして、多分猫っ毛だからじゃないかと最近思い始めました(爆) あとはクサい台詞が平
  • やめたいけど、やめられない、あなたのクセは?
  • - LifеStγlё
  • 2007/11/08 12:09 AM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? ひよは、そうですね〜 今でも、何でも曲が流れると、じっとしてられないですね〜(^0^) 仕事とかしてたら、大丈夫なんだけど(^-^) 座ってたり、歯医者で寝てたり、ただ立ってたりしてたりすると、 体と指と口のどれ
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - ひよひよ日記
  • 2007/11/07 11:36 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 椰々の癖、それは! し ゃ く れ と 口 半 開 き (・∀・) 意識的な時と無意識な時がありまして 生物の問題がわからなくて悩んでる時はたいがい口半開きです この前せんせーにばれまんた(^ω^)
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - 生物に恋をした。
  • 2007/11/07 11:14 PM
  • 舌打ち。いけっちです。 と言うことで、携帯からでもトラバボックス使えるみたいなんで、早速行ってみよう。 お題は、やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? だそうです。 舌打ち…やめなきゃなとは思うんだけど、無意識にやっちゃうね、車に乗っ
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - SUNNY RAIN
  • 2007/11/07 11:00 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 公衆の面前で、座るとき足開きっぱなし← がに股なんでね、しかたないっちゃあしかたないんスよ(逃 疲れたときとか人目なんか気にしてられっか!(゚Д゚#)ってなるw でもだらしないよなぁ女の子がそん
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - ・。+H ё L i X゜・.
  • 2007/11/07 10:56 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 授業中眠くなった際、眠けを覚ますためにマツゲを抜く癖があります[:あせあせ:] マツゲがなくなるのでやめたいのですが… 授業中どうしても眠気が…ヾ(´▽`*;)ゝ"
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - ☆不器用BOY☆
  • 2007/11/07 10:22 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? あぐらかな← スカート履いてても気にしない\(^O^)/ あとは2ちゃん語か?ww リアでも使いそうになる。ネットで十分!(笑) 話変わるけど、明日の技術の授業で非公開の西都ページを1人1人作
  • やめられない癖(トラバ)。
  • - 拾い食い日記
  • 2007/11/07 10:03 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? あるけど……ちょっとここでは言えぬ、、、あは[:ハート:] あとは謎の奇声……中学の時からですけど。。 皆にはおいらに対してやめてほしいと思う事沢山あると思われますが…… 多分やめないw
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - かぷりちおーそ
  • 2007/11/07 9:39 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 耳掻き! 耳掻きしたいのに棒がみつからないと発狂しそうになる。 耳鼻科に行くと耳掻きしすぎー。 ってよく怒られます。 しかたないじゃんか。 ホントやめられない。 あ、やめたくないのかも。 いつ
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - ギリギリジン人
  • 2007/11/07 9:22 PM
  • やめたいけど やめられない あなたの癖なんですか? 忘れ物〜 です 泣
  • §)やめられない(§
  • - ゜+._長_い_夢_.+゜
  • 2007/11/07 8:29 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 癖は自分じゃ分からんからねぇ… 習慣なら、暴飲暴食でしょ[:ぴかぴか:] ついついお菓子とかパンとかミルクティーを買ってしまう[:げっそり:] 太るぅー[:げっそり:][:げっそり:]
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/11/07 7:55 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 手いじり。 なんかすでに指が変形してるし…!(危 やめようやめよう思ってるんだけどな。 気付くと喋ってる時もご飯食べてる時も風呂入ってる時も、寝る寸前までもしてるし。
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - All Away
  • 2007/11/07 7:30 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 猫の肉球を触るコト。 しつこいらしく、いつも怒られますφ(.. ) でも、怒ったにゃんこもカワイイんです、これがまた(≧ω≦)
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - メランコリーな午後。
  • 2007/11/07 7:28 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 私の癖は・・・ 指をポキポキ鳴らす事かな? 友達に止めろ!って言われてるんだけど、なかなか難しいんですよ〜 あとは、 ムカついた時とか感動した時とか、感情が高ぶった時(?)に下唇を噛むことか
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - 十六夜の月
  • 2007/11/07 7:10 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? よく、妹に言われて気づくんですが…… 小指が立つこと です(笑) コップを持つにしても、みかんの皮を剥くにしても、立つんです ついこの前の、NHK「解体新ショー」でそのことについて取り上げられていた
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - ツキユキハナ
  • 2007/11/07 6:54 PM
  • 最近すごく感じるようになったんだけど あたしって貧乏揺すり激しいなーと どんだけ貧乏なんだよ!と意味不明な突っ込み こないだも友達に足止められた 自分だと気付かないんだよね((汗 結構無意識だからさぁ〜 聞いた話なんだけど貧乏揺すりって イライラしてる
  • Re.癖
  • - 角砂糖 School life 日記
  • 2007/11/07 6:32 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 私の癖…というか、趣味というか…なんと言えば良いのか… そうですね…好きなキャラクター(男)を女体化したり、セーラー服にしてしまう事とか…(ぁ なんか、愛が増す程、度も増しますね… 頭部を描き終わっ
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - 脳内妄想談
  • 2007/11/07 6:21 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 癖なのかわからないけど「歯茎出して笑う」ことかなw← 歯の矯正し始めてからそうなってしまった^^; 切実に止めたい…!! 口癖だったら「〜みたいな」って言ってしまうこと…^^; 口癖って結構恥ずかしいよ
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - 無色透明な、自由帳。
  • 2007/11/07 4:36 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 爪を噛むことと頭皮を剥ぐことと貧乏ゆすりですね(´・ω・`) どれも見るに耐えない癖でイヤだわorz 特に緊張したりすると爪噛みますね。何でかな。
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - Wandering at midnight
  • 2007/11/07 4:31 PM
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか? 私の癖は、眼鏡かけたまま寝ることかな[:あせあせ:] これで、何本も眼鏡壊しました[:たらーっ:]だけど相変わらず、かけたまま寝ます[:げっそり:]
  • やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?
  • - 漆黒の風
  • 2007/11/07 3:53 PM