何バーガーが好きですか?

今年はたくさんの新しいハンバーガーが話題になっていましたよね。

少し前までは、ハンバーガーはチーズとテリヤキくらいしかないのかと思っておりましたが、
今ではエビやら、アボカドやら、メガやら、なにやらで、すごいことになってますよね。

そこで、今週のお題は・・・

なにバーガー好きですか?

ということで、あなたのお気に入りハンバーガーを教えてくださいっ。

お願いしますー。


※トラックバックをする際、記事にリンクを必ず貼ってください。
リンクのない記事はトラックバックされませんのでご注意ください。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全189件)
みんなの投稿一覧
  • あなたは一日にいくつのハンバーガーが食べれますか?私ですか?そうですね〜。調子の良い時であれば〜、○○個は食べれるかもしれませんね。 おはようございます。大和雷です。前回のブログ記事はこちらになります。夏の夜は好きですか? 今回
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 大和雷のレポート
  • 2016/12/01 4:34 PM
  • アナタは何バーガー派?? jugemのアンケートより 私は断然ベーコンレタス派です 普段のパティに加えてベーコンが入ってるのが(◎´艸`)!!イイ 基本、ベーコンレタスバーガー・サラダセット 他のセットは滅多に頼みません 勿論、朝マック
  •     
  • - day
  • 2007/12/05 7:48 PM
  • 何バーガーが好きですか? もちろんチーズバーガー[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:] いつも演奏会とかがある時にデパート行って皆で食べました[:てれちゃう:][:上向き:][:上向き:] 地元にはそんなお店がないので… 出掛けた時しか食べられないんです
  • 何バーガーが好きですか?
  • - dreamy*life.
  • 2007/12/05 6:18 PM
  • 何バーガーが好きですか? もち、てりタマ!!確か春にマックの期間限定で出たよなー。 美味でおじゃ美味でおじゃ(*´∀`*) レギュラーメニューになったら、破産寸前まで通い詰めそうです(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 私 は 再 び 蘇 る
  • 2007/12/05 6:17 PM
  • 何バーガーが好きですか? エビフィレオ`∀´ ぷりぷりうまス⊂ニ(^ω^)⊃
  • 何バーガーが好きですか?
  • - りらくま生活⊂ニ(^ω^)⊃
  • 2007/12/05 5:33 PM
  • 何バーガーが好きですか? 私はやっぱりチーズバーガーですね[:てれちゃう:][:上向き:]定番だけど[:汗:] チーズとパンの組み合わせが好きなんですょねぇ(*´艸`)[:ハート大小:]だからマック行ったら絶対100円マック[:!!:][:上向き:] てかあんまり
  • トラックバックテーマ「何バーガーが好きですか?」
  • - ともーぐりのキラキラDAYS
  • 2007/12/05 4:19 PM
  • 何バーガーが好きですか? クアアイナが好きです(〃▽〃) うちの父の店のバーガーも中々です←パンもパテも手作り 一般的ならマックの月見バーガー、チキングリル ケンタのノーマルなの、ウェンデーズのスパイシーチキン、モスのチキンハ
  • 好きなバーガー…☆
  • - 水夢
  • 2007/12/05 4:12 PM
  • 何バーガーが好きですか? そりゃやっぱり仕事がらモスバーガーが好きでしょ♪ モスチーズぢゃなくてモスバーガーがいいの[:ラブ:] でも、たまーにテリヤキに浮気しちゃうんだよね… お金ないけど行っちゃう。それがモスなんだよねー(*´艸`)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ●きのこのっこのこ●
  • 2007/12/05 3:15 PM
  • 何バーガーが好きですか? (゜∀゜)ドムドムの 甘辛チキンバーガー最強だぁッ! 昔、180円であったコロッケバーガーも旨かったなぁ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ネコの☆戯言日記☆
  • 2007/12/05 12:48 PM
  • 何バーガーが好きですか? 私はモスのマスタードチキンとフォカッチャが好きですー。 あれはどのハンバーガーよりもんまい!でもまだ出てないですよね…今年はないんですかね…しょっくー。 あー食べたいーん。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - SUPER MAN!!
  • 2007/12/05 11:18 AM
  • 何バーガーが好きですか? やっぱり、チキンフィレオ! 美味しい!+チキンだから! ちっさい頃はチーズバーガー派でしたが(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 一生懸命がんばりたい!(笑)
  • 2007/12/05 12:31 AM
  • 何バーガーが好きですか? これは…マックかな。 モスかな…。 いやー食べた物はちょくちょく覚えてないけど何故かよくダブルチーズバーガー食べてます。 なんでだろう… 飽きたのに食べてる。 飽きながらも食べてる。 いや、理想のバーガーは、 パン部分が
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 止まらない×止まれない!
  • 2007/12/04 10:12 PM
  • 何バーガーが好きですか? やっぱりマックの テリヤキチキンバーガー (`・ω・´)!!!
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 素直なまま
  • 2007/12/04 9:58 PM
  • 何バーガーが好きですか? 何バーガーが好きか…? ん〜…最近はフィレオフィッシュかな(´∀`) その前はテリヤキバーガーとかも好きだったけど…(;´∀`)(笑 好みってけっこう変わるよね…? …レポートやらなきゃ…
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2007/12/04 9:38 PM
  • 何バーガーが好きですか? ケ●●バーガーを思い出した私もう駄目かも知れない。 この間母におもむろに、マックのメニューで何が好きかと聞かれたので、小一分程悩み、「チ…チーズバーガー?」と聞きました。 質問を質問で返すマヌケです。 今はなきチキンフィ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 寂滅為樂
  • 2007/12/04 7:38 PM
  • 何バーガーが好きですか? グラコロ[:ラブラブ:]! 1ばんすき(^ω^)[:ハート:]
  •   お 題
  • - B L O G ('`*
  • 2007/12/04 7:23 PM
  • 何バーガーが好きですか? んー( ̄ー ̄)ニヤリ シロ、ファーストフード大好き! ・フィレオフィッシュ ・ベーコンレタス ・テリヤキ ・チキンフィレオ ・モスバーガー うまうま(゜д゜)ウマー
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Great Escape 〜大脱走〜
  • 2007/12/04 6:57 PM
  • 何バーガーが好きですか? って言われても!とりあえずテリヤキとフィレオフィッシュ。あとグラコロ。割と定番かなあ… 肉!って感じなのは選ばない。ぁ、エビフィレオもうまいね。 よく考えたらそれほどパンが好きじゃなかった(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - keiko_osaka
  • 2007/12/04 6:43 PM
  • 何バーガーが好きですか? チーズバーガー当然!(。A。)笑 チーズ溺愛! 別にバーガーに限らず出て来る料理何でもチーズかけます(´、U`)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ソーパー
  • 2007/12/04 6:03 PM
  • 何バーガーが好きですか? 大橋卓弥バーガー。(爆) 嘘、テリヤキです。 いや、嘘じゃないけど!笑 大橋卓弥バーガーか… おいしくいただきまーす!\(^O^)/←←←
  • 久々トラバ
  • - ◆73えりあし◆
  • 2007/12/04 5:42 PM
  • 何バーガーが好きですか? はい、 おだいですよー(^ω^) 私はどこいってもチーズバーガーです(-ω-) あたりでもなくはずれでもない普通においしいチーズバーガー。 つまりは冒険してはずれるのがいやなんですねー(^д^) でも昔はてりやきバーガーばっ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 恋に恋する。
  • 2007/12/04 5:12 PM
  • 何バーガーが好きですか? 正直ハンバーガーは嫌いな僕(ぇ だが唯一食べれるのが・・・ モスの「ロースカツバーガー」 旨いね。あれは。 マックとか無理なのにモスのあれはいいね。 マックとかいまだにハッピーセット(まじ 引かないでお
  • 何バーガーが好きですか?
  • - HEAVEN's  WILL
  • 2007/12/04 5:08 PM
  • 何バーガーが好きですか? モスの「海老カツバーガー」は、モスに行くと必ず悩む。 最近(でもないか)、モスはモスごはんやらを売り出してるから… ごはんの誘惑が…… モスなら、ライスバーガーも大好き。 第一候補はカキアゲだけど、お肉を食べたいなら焼肉、
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ちっちゃい幸せ
  • 2007/12/04 2:37 PM
  • 何バーガーが好きですか? 学生の味方なら... マクドの月見バーガー! 毎年、秋になってあのウサギがCMで出始めたら「行かな!」 って思います(´`)♪ まぁチーズ月見なんて贅沢 したらヽ(*´∀`)ノ゜.:。 モスの方がおいしいんやろ けどなぁ...高くてご無沙汰で 味
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ◆::SIX SiX SIX::◆
  • 2007/12/04 1:22 PM
  • 何バーガーが好きですか? それはもう今はないマックチキンです。 今存在している中なら、ベタですがテリヤキバーガーがいいですね。 あのテリヤキソースと野菜達が絡んですごく美味しい。
  • 何バーガーが好きですか? に答えてやんよ。
  • - orz…!!↑↓
  • 2007/12/04 1:04 PM
  • 何バーガーが好きですか? はいッ!! 明香わちーずが 大好きなので 俄然ダブルちーずバーガー派ぢャい!!(・∀・) でもなでもな〜 最近ハマってるのわ 闇にえびフィレオ[:ラブ:] ゴマのやつ??やってたけど それわ食べてない☆ ごまの匂いが あんまり 好きぢ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 虎明香-torAska-
  • 2007/12/04 12:39 PM
  • 何バーガーが好きですか? マックのチーズバーガー。 まぁそんだけ(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - R.Aブログ
  • 2007/12/04 7:53 AM
  • 何バーガーが好きですか? 初トラックバックってやつ[:わーい:] [:ハート大小:] 普通にチーズ(#´∀`#)ですな ちかアボカドなんてあるの[:!?:] メガ[:!?:] 駄目だな〜時代に乗れてない‥ 安くて食べやすい チーズと普通のハンバーガー
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 999
  • 2007/12/04 12:34 AM
  • 何バーガーが好きですか? 絶対にハンバーガー!! これしか食べないです(´・ω・`) 定番が1番ですね。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 自 分 磨 記
  • 2007/12/04 12:28 AM
  • 何バーガーが好きですか? そりゃアナタ、チーズバーガーじゃない? モスチーズなんざ、もはや夢の味。フレッシュネスの、厚いチーズのやつも好きッス。 ハンバーガー食べるときって、サイドメニューも必ず頼みます。アップルパイとポテト!財布が許せばサラダも(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - すごログ!
  • 2007/12/04 12:15 AM
  • 何バーガーが好きですか? マックはトマトチキンフィレオが好きです。 期間限定だったけど、焙煎ごまえびフィレオも美味しかったです。またやってくれないかな!かな! あとモスとampm(にあった気がする)の、ライスバーガーみたいな名前の、パンのところが固めたご
  • 何バーガーが好きですか?
  • - A Lollypop or A Bullet
  • 2007/12/04 12:08 AM
  • jugemトラックバックBOXより 何バーガーが好きですか? はーい!(^3^)/ MINE(マイン)の好きなハンバーガー、 10連発でちゅ! [1]サブウェイ ベジーデライト、バジルマヨネーズ [2]モス ナンドッグ、シーザーサラダ [3]マック えびフィレオ焙
  • 何バーガーが好きですか?
  • - piamineno
  • 2007/12/03 11:28 PM
  • 何バーガーが好きですか? 初めてお題に答えます(・∀・)w モスバーガーだね!! モスチーズ(・ω・) 値段が高いけどうまいから許す! マックも美味しいけどねー☆
  • 何バーガーが好きですか?
  • - MI's HOME
  • 2007/12/03 9:56 PM
  • ちわーす、はるめです ← 話題がないんで御題らしきものを拝借(・∀・) 何バーガーが好きですか? 特に好きなバーガーはない ← ダブルチーズバーガーは食べれますが、チーズバーガーは食べれない人です(え 普通のハンバーガーも食べれないです(
  • 12月3日
  • - NAsCA
  • 2007/12/03 9:34 PM
  • 何バーガーが好きですか? 私は断然ロッテのチーズストレートバーガーが好きですね[:ラブラブ:] チーズ、トマト、ピクルスが一緒に入ってるなんて最高じゃあないですか。 ピクルスすき〜(*´∀`*) ロッテに行ったらチーズストレートバーガー、マックに行った
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ふゆ日和り♪
  • 2007/12/03 8:54 PM
  •  何バーガーが好きですか?  ハンバーガー、好きです。 特に好きなんはチーズバーガー!! 某ロッテリアにて発売された 極上チーズバーガーがんまそうで!!!!!! チーズのとろろろーんってなってるのは 最早 ネ申 !! あれがあるだけで 強くなれます(どない)。
  • ハンバーガーなら何かっつーと?
  • - キラーチューン!!
  • 2007/12/03 7:45 PM
  • 何バーガーが好きですか?       わしはチーズバーガーしか認めん!!認めぬぞ! ってぐらい好きですはい。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - GUDAGUDA
  • 2007/12/03 7:21 PM
  • 何バーガーが好きですか? 初めてお題に答えてみる 前やってた時はほぼ更新 してなかったんで(^ω^)← 私はま○どのメガてりやきが 好きでした、けどもうナイヨね ま○どにいくとバーガー類 2つはたべますね、 一応乙女ですが!!!!← 基本てりやきが好き[:
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 花よりまよね
  • 2007/12/03 3:52 PM
  • 何バーガーが好きですか? わたしはなんといってもチーズバーガーです ベーコンやオニオンフライなんかも一緒に入っているようなアメリカーンなのが好きです 飲み物はもちろん7up マヨネイズとマスタードとピクルスはムリです
  • 何バーガーが好きですか?
  • - “愛という憎悪”
  • 2007/12/03 1:57 PM
  • 何バーガーが好きですか? ・ベーコンレタス (トマト)バーガー(チーズ抜き) ・フィレオフィッシュ(チーズ抜き) ・チキンフィレサンド ・ホットドッグ(←バーガー違う/笑) 他のファーストフード店は一度も行った事がないので分かりません。笑
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 気まぐれ日常記。
  • 2007/12/03 12:42 PM
  • 何バーガーが好きですか? 今日は、ジュゲムさんのテーマに乗っかってみましょうかね。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - アレモコレモ私
  • 2007/12/03 12:38 PM
  • 何バーガーが好きですか? マクドならチキンフィレオ、チーズバーガー。 ファーストキッチンならやっぱりベーコンエッグ(バイトしてた ウェンディーズならトマトチキンサンド(バイトしてた モスはモスバーガー、ロッテリアはわからない…!! 基本、鳥肉派で
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ストライプ
  • 2007/12/03 10:21 AM
  • 何バーガーが好きですか? ほんまに今年はアイディアと言うか話題満載のバーガーが出てきましたね。 今年の1月まで私はマック店員だったのですが、去年年末あたりからあまりにも新商品ラッシュが続いているために、もうついていけなくなってます(・_・;) んで
  • 何バーガーが好きですか?
  • - バカ人間
  • 2007/12/03 8:59 AM
  • 何バーガーが好きですか? そりゃ、ダブチでしょ[:ハンバーガー:] [:地下鉄:]は不思議な中毒症状が出るよね(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ぷぺノにっき
  • 2007/12/03 7:06 AM
  • 何バーガーが好きですか? 私は、ダブルチーズバーガーが好きです[:ムード:] しかもバリューセットで買います(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 漆黒の風
  • 2007/12/03 2:56 AM
  • 何バーガーが好きですか? 何バーガーが好きか? …って言われても 今までチーズバーガーとハンバーガーしか自分で買ったことない><;笑 だからチーズバーガーかな[:ハート:] 友達がグラコロおいしいって言ってた(*^Д^*) ってかMACのサラダウケ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 蝶 7階
  • 2007/12/03 2:11 AM
  • [:ハート:]何バ-ガ-が好き?[:ハート:] トラックバックのお題[:鉛筆2:] 「[:ハート:]何バ-ガ-が好きですか[:ハート:]」 あたしはマックのハンバ-ガ-と モスのハンバ-ガ-しか食べきらん[:パー:][:汗:] モスは-モスバ-ガ-のトマトを 抜いたら食べれる[:イヒヒ:
  • !ハンバ-ガ-!
  • - ?yaponchukii?
  • 2007/12/03 2:10 AM
  • 何バーガーが好きですか? あたしはてりやきバーガーが好き ´∪` でも最近は歳のせいか ちょっとくどいかも.. エビフィレオもまぁまぁ好きかなぁ… 基本マックはあんまいかないからわかんないやー!!
  • 何バーガーが好きですか?
  • - xxx
  • 2007/12/03 12:55 AM
  • 何バーガーが好きですか? チーズバーガーとチキンフィレオ(・ω・) 理由は最近食べたから(・∀・)爆 ……この理由なしでも、この2つがトップです。 ツートップです。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - LEVEL DOWN
  • 2007/12/03 12:32 AM
  • 何バーガーが好きですか?  ジュゲムの質問に答える。  フィレオフィッシュです。母はもうファーストフード店では僕にはこれ以外は買いません。我が家は好き。  美味しい、白身魚。 メガマックとかアボカドとかグラコロとか危ない道はあまり通りません。  グラ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - プレアデス星団
  • 2007/12/03 12:17 AM
  • 何バーガーが好きですか? 初ジュゲムのバトン(!?)やってみる。 私は基本チーズバーガーが好きw でもピクルスが15歳になっても食べれない・・・。 だって嫌いなんだよあの味が好きって人がおかしいんだよ!!┐(´ー`)┌ あっそういえば今日大須に移転し
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 駄目人間
  • 2007/12/02 11:54 PM
  • 何バーガーが好きですか? ヒマなんでトラバでお題でも。 ハンバーガーうまいッ!!でも期限切れは勘弁してくれ… おしまい。(ヲイ/短っ) 蒼衣
  • 期限は守れよ
  • - The Daybreak
  • 2007/12/02 11:54 PM
  • 何バーガーが好きですか? お題に答えます[:ギザギザ:] まっく系のバーガー[:ハンバーガー:] ですよね[:!?:][:!?:] なんでも好きだけど[:汗:] う――ん。 チキン系が好きです(笑 チキンフィレオとグリルチキン好きです―― 終わり[:ハンバ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - わたしのぶろぐ
  • 2007/12/02 11:49 PM
  • 何バーガーが好きですか? お題であったので[:イヒヒ:] 今はグラコロバーガーかな[:ハート大小:] 通年ではマックポーク(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - sorarirasu
  • 2007/12/02 11:46 PM
  • Q何バーガーが好きですか? A:基本的に店とかによりますがライスバーガーが好きです マックだとなぜか食べたくなるなるフィレオフィッシュバーガー ケンタッキーだと和風チキンカツサンド(甘党故に) が好きれす
  • 何バーガーが好きですか?
  • - パルのアニヲタ日和
  • 2007/12/02 11:44 PM
  • 何バーガーが好きですか? モスチーズバーガー^O^★ 1番うまいと思うっ!! たれっていうのかな? シャキシャキっとした 玉ねぎが入ってるアレ・∀・ それとチーズをがぶり…… し・あ・わ・せ……´A`[:ハート:] けど高いからなかなか 食べれないのが
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ポムわ‐るど!☆*゚
  • 2007/12/02 11:33 PM
  • 何バーガーが好きですか? うーん(・ω・) トマトチキンフィレオかな(笑) てか夏休み以来食べてない気がするww
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ★矢内な竹井は八木★
  • 2007/12/02 11:24 PM
  • 何バーガーが好きですか? むぅ… 食べ物ネタには弱い(´Д`) 間違いなく、チキンフィレオです☆ これ以外は食べないくらい好きだぁー(o^∀^o)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - メランコリーな午後。
  • 2007/12/02 11:09 PM
  • 何バーガーが好きですか? 病み期入ったので ちょっとでも明るくなるためにしてみようかな 基本的にマックならチキンフィレオしか食べないです(o´△`o) むしろいつもサラダですけど ファッキンならベーコンエッグチーズバーガー
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 想い箱
  • 2007/12/02 10:14 PM
  • 何バーガーが好きですか? 私はモス大好き人間ですww ・モスバーガー ・エビカツバーガー ・スパイシーモスチーずバーガー ・モスライスバーガー海鮮かきあげ この4種類が大好きです。 ご当地バーガー?私の県には特にありません!!!(悲しい)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - up and diary
  • 2007/12/02 10:08 PM
  • 何バーガーが好きですか? マックだったら『テリヤキマックバーガー』、ドムドムだったら『甘辛チキンバーガー』が好きだな。 ロッテリアとかモスは最近行かないから分からん。 でも最近、マックの肉の質が変わった。なんか食感とか味とかが練り物みたいなんだ…
  • 何バーガーが好きですか?
  • - CARPE DIEM
  • 2007/12/02 9:16 PM
  • 何バーガーが好きですか? うちが好きなバーガーは 月見バーガーとえびコロッケバーガー? だなぁ みんなは何が好きなんだろ〜〜? 知りたい(>_
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 空色ペンギン
  • 2007/12/02 8:02 PM
  • 何バーガーが好きですか? お題に答えてみよー。 萱沙はモスのテリヤキが好きです。 少し甘めのタレとシャキシャキレタスの相性が抜群だと思う。 最近サイズが小さくなったと感じるのは私だけ? でも最近はマックのテリヤキばっか食べてます。近くにあるし、懸賞
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 森羅万象今何処
  • 2007/12/02 7:59 PM
  • 何バーガーが好きですか? またお題に答えます。 私はマクドナルドの月見バーガーもしくはベーコンレタスバーガーが好きです。 昔はモスのフィッシュバーガーが好きでした。 モスは注文してから運ばれて来るのが遅いのでファーストフードでもなんで
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ひまつぶし
  • 2007/12/02 7:46 PM
  • 何バーガーが好きですか? 私はマックなら月見バーガーが一番好きです! モスならフィッシュバーガーが一番好きです! ロッテリアの新しいチーズたっぷりなバーガー食べてみたいです。 チーズ大好きなので♪ パスタならカルボナーラが一番好きです!(
  • 何バーガーが好きですか?
  • - チョコクッキークランチバニラ
  • 2007/12/02 6:47 PM
  • 何バーガーが好きですか? モスチーズ[:ハート:]が一番すき★ マックならチキンフィレオか月見バーガー? ロッテリアならえびかつバーガー? あまり食べないから実際よくわかんないけど、モスチーズゎすき(^ω^) モスならなんでもすき[:ハート:]
  • ハンバーガー
  • - ナッチョ*デイズ
  • 2007/12/02 5:55 PM
  • 何バーガーが好きですか? マックのベーコンレタスバーガー♪♪ピクルス入ってないから好き。ピクルスキライ!!
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ちょっとメガネを外して貰えませんか?
  • 2007/12/02 1:46 PM
  • 何バーガーが好きですか? 私はですね-。 冬なら断然「グラコロ」&「チーズグラコロ」です。 その他の季節は「フィレオフィッシュ」&「てりやき」。マクドナルド以外でモスバーガーなら、 「チーズバーガー(?)」ですね。 ってか、
  • 何バーガーが好きですか?
  • - a.m.少女
  • 2007/12/02 1:06 PM
  • 何バーガーが好きですか? テスト勉強の合間に答えちゃったりしてみたり(^ω^) やっぱマックのえびフィレオがあたしわ好きだなぁw あのエビのプリプリ感がたまらんヾ(´∀`)ノワラ
  • 何バーガー
  • - いたずらぱっく
  • 2007/12/02 12:53 PM
  • 何バーガーが好きですか? 犯バーガー。 らんらんるー\(^o^)/
  • 何バーガーが好きかって
  • - 銀ちゃーん(゚∀゚)
  • 2007/12/02 12:22 PM
  • 何バーガーが好きですか? うーん、無難にてりやき? 基本ハンバーガーには挑戦しません。まぁ食べるのはてりやきかなぁ、あとエビフィレオとか。 今年はグラコロ挑戦したい! あとフルーリーのストロベリーショートケーキ。
  • 何バーガーが好きですか?◇
  • - 葬マニア。
  • 2007/12/02 9:32 AM
  • 久々に、JUGEMのお題に答えようと思います。 お題はこちら。 何バーガーが好きですか? 月見バーガーが好きです!!!!!!!! 以上です。 まぁその他ならば〜…ん〜…テリヤキと、ベーコンレタスバーガーかな。 一位は月
  • JUGEMからのお題
  • - ◆AK's room◆
  • 2007/12/02 8:47 AM
  • 何バーガーが好きですか? 最初はまったのは、照り焼き 次にはまったのが、 ポーク 今はクラップ[:パー:]
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 慎&ゆず恋方程式
  • 2007/12/02 7:11 AM
  • 何バーガーが好きですか? マックならテリヤキマック。 迷った時はテリヤキマック。 今はグラコロ!! チーコロの方がすきだけどな(・ω・) モスはね、いつも迷うんだけど(笑) 迷った時はテリヤキチキン。 どうやらあたしは『テリヤキ』が好きらしい←
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 天下大妄想
  • 2007/12/02 6:21 AM
  • 何バーガーが好きですか? あまりいろんな店で食べたことないですが、マクドナルドのフィレオフィッシュがかなり好きです!グラコロ美味しいらしいから食べたいけど、いまダイエット真っ最中なので無理、(涙)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - りっちゃんのDiet日記
  • 2007/12/02 5:06 AM
  • 何バーガーが好きですか? チーズバーガーとエビフィレオが好きですw あのさぁ…つまんないって口癖のように言ってるけど、 学校ってそんなもんでしょ?? べつに遊びに来てるわけじゃないしさ… 学校に楽しみを求めるのがそもそも間違いだし、 も
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 脳内変換…恋すると更にUP〜れべる.77〜
  • 2007/12/02 4:05 AM
  • 何バーガーが好きですか? こんばんにゃ 今日はテーマで日記。 さっそく本題へ ワタシ、ヘルシーバーガーがすき!! 代表は エビ、フィレオフィッシュ、チキンフィレオ マクドでは↑ばっかりです。 でもポテトのが好きだなぁ[:ハート大小:]
  • 何バーガーが好きですか?
  • - CHOCO * DROPS
  • 2007/12/02 2:58 AM
  • 何バーガーが好きですか? モスバーガーが一番(^ω^) てかモスでバイトしてるからなんですけどね いよいよ今月はモスチキンが大量に売れる時期に入りました! 袋に詰める作業だけで7時間はきついー´` 向かいにマクドナルドがあるけど…味はモスのがお
  • no title
  • - 晴れのち雨、曇りのち闇―。
  • 2007/12/02 1:58 AM
  • 何バーガーが好きですか? 初テーマ記事:] あたしは断然ウェンディーズのボロネーゼバーガーが好き★+.° しかもウェンディーズにはアイスもあるし、チリフライもあるしだいすき!! ところでウェンディーズ知ってます?? 三つ編みの女の子のマークのハンバー
  • 何バーガーが好きですか?
  • - chirpy.epoooch
  • 2007/12/02 1:41 AM
  • 何バーガーが好きですか? 2Kが好きなのは勿論KFCのチキンフィレバーガーです(ノ∀`) つか、マック、モスなどハンバーガー系統のファーストフードは殆ど行きません('A`)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - stay by MY.Side
  • 2007/12/02 1:21 AM
  • 何バーガーが好きですか? いつの間にかなくなっちゃったけどマックチキンが好き(・▽・) あのボリュームとあの味が100円なんて☆ 代わりにでたポークはテリヤキみたいで好きじゃなぁい… チキンカムバックプリーズ(´・_・`) あれなくなったからマック長らく行
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 恋したい乙女
  • 2007/12/02 1:09 AM
  • 何バーガーが好きですか? …ちゅうわけで。 マクドの賞味期限偽装が発覚したばっかやけど(笑) つかマクド食ってちょっと腹壊したぐらいなら“油っこかったからかなー”とかで済ませそうじゃないか。 あたしはたまにしかファーストフードを利用しない人間な
  • トラックバックボックス:何バーガーが好きですか?
  • - drowsy noise
  • 2007/12/02 12:47 AM
  • 何バーガーが好きですか? またまたジュゲムトラバ♪ わたしはマックのダブルチーズバーガーが好きです☆*゜ てりやきマックバーガーとグラコロも好き(人´∀`) あとマックポークも何気に美味しいです(≧∀≦) バーガーはマック派(`・∀・´)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - my name is wakana
  • 2007/12/02 12:37 AM
  • 何バーガーが好きですか? 私の地元は佐世保なので佐世保バーガー結構すき!! うまいっす。私が食べたなかで一番美味かったのは【あいかわ】のバーガー。 んで美味しいし友達に教えたろ!!思ったら 『あ〜!あそこね。むっちゃうまか!』って すでに
  • 何バーガーが好きですか?
  • - オムリャース
  • 2007/12/02 12:35 AM
  • 何バーガーが好きですか? 実は初[:ぴかぴか:]トラバなのです。 〇バーガーと言ったらモスの 海老カツバーガーでしょう・∀・ 家の近くにモスが出来て 初めて食べたのが海老カツやと! 美味しかったね(-∀) 一回、別の頼んだけど海老カツ には勝てなくてー
  • 何バーガー
  • - 暇子の日常
  • 2007/12/02 12:17 AM
  • 何バーガーが好きですか? マックわチーズバーガー(∀)ウマウマ か ベーコンレタスバーガー(∀)ウマ モスわ絶対テリヤキチキン! これわまじうまいっすよ!! はじめてこれやリました ずっと気になってた... 珍しく書くコトが明るい!   満
  • 何バーガーが好きですか??
  • - MKY
  • 2007/12/02 12:06 AM
  • 何バーガーが好きですか? いちばん好きなのはマッ○のチキンフィレオですね♪♪ あとは、○スバーガーエビカツバーガー大好きです♪♪ (*^皿^) 今年の冬はグラコロに挑戦したいですね!! ヾ(^▽^)ノ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ♪DOLCE♪
  • 2007/12/01 11:19 PM
  • 何バーガーが好きですか? モスバーガーのフレッシュバーガー!!!! これは神ですよ!!神!! これを初めて食べたときまじで感動しました!!! こんなうまいハンバーガーがあるのかと!!!! あのひんやりとした野菜とアツアツの肉がベストマッチ!あとソースもたまらんです
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/12/01 10:33 PM
  • 何バーガーが好きですか? ベーコンレタスバーガーだ!!!あれは最強だ!!! 二番目は…テリヤキバーガーかなぁ?でも、一番好きな食べ物はプリンかプリンよ(o゜∀゜o)!!!(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 〜*雲の夢*〜
  • 2007/12/01 10:07 PM
  • 何バーガーが好きですか? なんといってもMacのテリヤキでしょう!!! テリヤキ一筋(・∀・)V 食べる時に口のまわりがたしょう 汚くなりますが(苦笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - FIRST REAL
  • 2007/12/01 9:14 PM
  • 何バーガーが好きですか? マックならハンバーガー、 モスバーガーならモスバーガーが好きです♪ 一番基本なものが好きです。 あと季節ものでは月見バーガー(*>∀
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 16
  • 2007/12/01 9:13 PM
  • 何バーガーが好きですか? 私は勿論テリヤキバーガー(´∀`*) でも でも モスのライスバーガー、海鮮かき揚げ美味しいよね!あれは神だよね。 ロッテリアにすっごいチーズバーガーがでるらしいじゃない。限定店舗だけらしいですが!(´A`)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - あの太陽を奪いつくせ
  • 2007/12/01 8:57 PM
  • 何バーガーが好きですか? グラコログラコログラコログラコロ グラコロー(グラコロ) グラコロー(グラコロ) ってことでぴの.が好きなバーガーはグラタンコロッケバーガーだいっ(´^ω^`) チーズバーガーも好き(・ω・)ノピクルスは嫌いだよ!ガキだかんね◎
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ★すーぱーすたー
  • 2007/12/01 8:44 PM
  • 何バーガーが好きですか? そうですねぇ〜(-ω-)[:ハンバーガー:] やっぱエビフィレオかな!! エビ自体が大好物なんで、やっぱ1番はこれですね[:ラブ:] んでマックの限定バーガーならやっぱり月見バーガー!! 月見の季節になるととにかく食いま
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Sun*Kiss
  • 2007/12/01 7:39 PM
  • 何バーガーが好きですか? マックのダブルチーズバーガー(*´∀`*)[:パー:][:パー:]゙ チーズバーガーじゃ物足りないッ!なのでいつもダブチー食べてます(笑) いろいろ新しいのでるけど、なかなか挑戦する気になれず・・・いつも同じのにしてしまう(・∀・[:あせ
  • トラックバック☆
  • - EverSmile☆★ 
  • 2007/12/01 7:33 PM
  • 良く良く考えるといつもよりヤバい…? 数学がなー;; 前回も数学はヤバかったですが。。 地理とか終わってる\(^o^)/ まぁなるようになるよ!^^^ 『頭弱い子』が定着しかけてるorz なんで! こないだまでそんなこと言われなかったのにー…(*_*) 眼鏡して行っ
  • 月曜日からテスト
  • - candied
  • 2007/12/01 7:22 PM
  • 何バーガーが好きですか? わたしは前までエビフィレオまっしぐらでしたが今ではマックポークとグラコロですね(´∨`)マックポークは時々ソースかけすぎで辛いときありますが;グラコロはめちゃ好き好きvv
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 千切れた糸は紡げない
  • 2007/12/01 7:08 PM
  • 何バーガーが好きですか? モスの菜摘が好き[:ハンバーガー:] クラムチャウダーと モスチキンも あー食べたく なってきたょ[:上向き:]
  • 何バーガーが好きですか?
  • - days,from w42s
  • 2007/12/01 7:06 PM
  • 何バーガーが好きですか?
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 蟻とキリギリスなら自分は多分キリギリス側だろうな的な駄目人間のブログ
  • 2007/12/01 5:47 PM
  • 何バーガーが好きですか? フツーにてりやきが大好きです。 ほとんどてりやきしか食べません。 一時期コンビとかで安かったからマックチキンも食べてたけど。 やっぱりてりやきが一番! ちなみにあたしはフツーのハンバーガーは食べたことありません(!)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - みんな なにかの  おたく だよね。
  • 2007/12/01 4:59 PM
  • 何バーガーが好きですか? ワタクスは期間限定系が我慢できません! ファーストフードならマックばっかりやから、月見やらグラコロだなvV んなこと言ってたら食べたくなてきたー(((゛∀゛)))
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ◇がしゃどくろ◇
  • 2007/12/01 4:54 PM
  • 何バーガーが好きですか? 私は、チキンカツサンド!てりやきも良いなあ。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Do Your Best!
  • 2007/12/01 4:41 PM
  • 何バーガーが好きですか? やっぱマックのテリヤキバーガーかな\(^O^)/ 優柔不断な私は、迷ったときにはこれ頼んでます←
  • 何バーガーが好きですか?
  • - キ ミ と 僕 。
  • 2007/12/01 4:37 PM
  • 何バーガーが好きですか? テリヤキバーガー[:ひらめき:]ずっと前はずっとテリヤキバーガーばっか食べてた(笑)いまでも好き[:ハート:]
  • 何バーガーが好きですか?
  • - key of life〜あの空へ〜
  • 2007/12/01 4:33 PM
  • 何バーガーが好きですか? あ、なんかこれさ、あたしのためにあるお題だよね← ギャル曽根ならぬヲタ曽根だから←(友人S命名) 食ってヲタるギャル曽根の意味らしいorz やだー← あたしあんなにかわいくないっ(´・ω・`) 曽根ちゃんかわいすぐる★! で
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Baby Rose
  • 2007/12/01 3:48 PM
  • 何バーガーが好きですか? てりやきバーガー( ^ω^ ) でも、カロリーが高いから 1個しか食べれない(´・ω・`)← 食べようと思えば 4つは食べれる(゚ω゚) 1回メガテリを食べたい…☆
  • 何バーガーが好きですか?
  • - come again
  • 2007/12/01 3:38 PM
  • 何バーガーが好きですか? やぱ[:揺れるハート:] マクドの店員なので マクドのサンドイッチ類から 選びまァー[:チョキ:] 第1位 えびフィレオ[:王冠2:] 第2位 てりやきマックバーガー 第3位 フライドエッグベーグル 同位 サラダマリネベ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - いちごブログ
  • 2007/12/01 3:36 PM
  • 何バーガーが好きですか? てりやきバーガーが好き 普通にモスよりマック派やしー
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/12/01 2:36 PM
  • 何バーガーが好きですか? 今日のテーマに俺様向きのテーマが… 回答は明快 俺様の好きなバーガーはドムドム 森永ラブとか明治サンテオレも捨てがたいな〜 あ でも 森永ラブはバーガーキングとかいう米国のバーガーに身売りしたからだめだ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - おたくみのオタクミ日記★2.0
  • 2007/12/01 1:48 PM
  • 何バーガーが好きですか? なんか、答えてみちゃったりー?(´・ω・`) ↓
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ぶろぐ(・ω・)??
  • 2007/12/01 1:44 PM
  • 何バーガーが好きですか? 基本的に!!てりやき[:ハンバーガー:]すーきー[:ハート:](^ω^) モスだと..モスバーガーが01番だなっ♪+゚ 今の時期は‐、グラコロ[:雪:]が食べたくなってくるね〜(´ω`)[:揺れるハート:]
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 賞味期限|ω・`)
  • 2007/12/01 1:10 PM
  • 1番は魚のが好き。 てりやき チーズ も好き。 この3つは 場所問わず。 モス、最近のロッテリア、他それ以上ランクなら 普通〜にハンバーガーも好き。 新製品 限定物 にも釣られます。 今の時期は チャラチャッチャッチャラッチャ〜グラコログラコ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 日記の日記
  • 2007/12/01 11:20 AM
  • 題名みてピーンて来た人おらん? っておらんよね〜 笑 はむぶるげる これはね ウチが中lの時に hamburger て単語覚える時に ローマ字読みしたのが はむぶるげる笑 はい!! てことで〜 何バーガーが 好きですか? ベーコンレタ
  • §)はむぶるげる(§
  • - *花の名*
  • 2007/12/01 11:16 AM
  • 何バーガーが好きですか? 結構 何でも好きですなぁ〜 えびのやつやら 魚のやつやら てりやき チーズとか チキンのやつやら ただ… ピクロスだけは これだけは 無理じゃぁぁああ!! って あっ! 嫌いなもの発見 ピクロスじゃん(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - BLACK FEATHER
  • 2007/12/01 10:13 AM
  • ハンバーガーよく食べるよ(、3・)ノ 昔は照り焼き大好きで、つい最近までは海老とかフィレオばっかだったけど なぜか今は 100円で買えるハンバーガーにはまってる 自分で作れそうなくらい質素だけど、あれが好きなんだよ(笑) でも1番と聞かれたら佐世保
  • はんばーがー(^^)
  • - 0303
  • 2007/12/01 9:56 AM
  • 何バーガーが好きですか? またしてもトラックバック投稿(´艸`)プププ・・・ Mcのテルィヤリバーギャーでしょ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャ はぃ。今日の日記糸冬ゎり!!!
  • 何バーガーが好きですか?
  • - MiMi Blo
  • 2007/12/01 9:01 AM
  • 何バーガーが好きですか? てりやきチキンバ-ガ-[:ラブ:] ……最近ハンバ-ガ-食べて無いかも。 ァタシ的にハンバ-ガ-よりもサラダの方がスキ[:リボン:]←
  • 何バーガーが好きですか?
  • - LOVE SMILL(*
  • 2007/12/01 7:19 AM
  • 何バーガーが好きですか? 埴屋さんも答えていらっしゃいました、トラバです。 僕もチーズバーガー派なのです^^ 理由はこれまた被ります(笑) チーズ好きなんです^^ あぁでも、青カビとか入ったやつあるじゃないですか…名前忘れましたけど。 あれは見てる
  • 何バーガーが好きですか? 霞炎
  • - 一国359
  • 2007/12/01 6:53 AM
  • 何バーガーが好きですか? 意識してなかったけど、グリルチキン系を食べる事が多い… ハードロックカフェとかのいかにもアメリカ〜ン☆みたいなのも好きだな
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ナンテコトナイヒビ
  • 2007/12/01 6:42 AM
  • 何バーガーが好きですか? ヒカリのバーガーの ベーコンがはいってるバーガーだったらたいていなんでも好きですよ← 佐世保市内にある、地元人にもそうでないひとにも超おすすめな店っす(^◇^) 佐世保バーガーって騒がれはじめてから、なんか買
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ・。+H ё L i X゜・.
  • 2007/12/01 6:31 AM
  • 何バーガーが好きですか? そりゃ佐世保バーガーでしょ★! 映画のおかげでかなり有名になったよね- 佐世保人じゃないくせに 今までに2回 佐世保バーガーの お店までの道を尋ねられた;笑 修学旅行のガイドさんによると ファミマにも佐世保バーガーって 売
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Presious Sound
  • 2007/12/01 5:48 AM
  • 何バーガーが好きですか? テリヤキマックバーガーが好きです。 小さな頃から大人なるまでそれしか食べたことなかった。 その様式を変えたのが、ダブルチーズバーガー! ンマインマイ。 小さな頃はマックってご馳走でした。 家の近くになかったからかなぁ。
  • ケツゲ…。
  • - ギリギリジン人
  • 2007/12/01 4:32 AM
  • 何バーガーが好きですか? 行くのは専らマックが多いかも[:強風:] 好きなのはやっぱテリヤキかなあ[:ハート:]+゜それしか食べてない気がする〜[:たらーっ:]あとはチキンフィレオとか(*'A`*)[:魚:][:ひらめき:] ぶっちゃけ他に何バーガーがあるとか把握してないね[:
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2007/12/01 4:03 AM
  • 何バーガーが好きですか? [:リボン:]ジュゲムのお題[:リボン:] キタ━━━━(°∀°)━━━━!! [:ハンバーガー:]てりやきバ-ガ-[:ハンバーガー:] [:ハンバーガー:]月見バ-ガ-[:ハンバーガー:] [:ハンバーガー:]チ-ズバ-ガ-ピクルス抜き[:ハンバーガ
  • 何バ-ガ-が好きですか?
  • - MaYuKi★RooM
  • 2007/12/01 3:29 AM
  • 何バーガーが好きですか? 月見バーガー!!!!! グラコロも好き! あとね、ケンタのカツサンドみたいなやつ! 限定の月見・グラコロはマジで好き。 秋冬になると絶対食べるもん! 普段はチーズバーガーかフィレオフィッシュ。 基本マックが好き。 モスはうまいんだ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 明ブログ
  • 2007/12/01 2:13 AM
  • 何バーガーが好きですか? チーズ!!チーズバーガーだいすき!! マックでふしょうじがあろうとかんけいないよ! ハンバーガーよりやすっぽくなくボリュームがありのうこうなとろりとしたチーズがなかのピクルスのしおあじとみごとにマッチしてもうっ‥‥ よだれだらり
  • 何バーガーが好きですか?
  • - じゆーこんぺいとう
  • 2007/12/01 1:39 AM
  • 何バーガーが好きですか? テリヤキバーガーですかね。 最近はマクドも行かないけど、行ったら必ずこれを食べてるかも。 というか、ピクルス入ってないやつが前提条件なんで(^^; 新たなバーガーは食べてません。 えびちゃんCMのやつとかも気になりますが。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - いきあたりばったり
  • 2007/12/01 12:56 AM
  • 何バーガーが好きですか? 基本的にはマックしか食べないから、マックオンリーで言っちゃいますと… ・チキンフィレオ ・マックポーク ・テリヤキバーガー ・ハンバーガー あたりが好きです(*´д`*) チーズが嫌いなんで、だいぶ偏ってるわ〜
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 無色透明な、自由帳。
  • 2007/12/01 12:54 AM
  • 何バ-ガ-が好きですか? んー。この質問めっちあ悩む!! みゆき、バ-ガ-大すきなんす[:ハート:](基本、食べることにいつも夢中ッ) 高3の時に、お昼ごはん食べにマックに行き‥ メガマックのセット(ポテトL、コ-ラM) チキンフィレオ テリヤキバ-ガ- チキン
  • Question?
  • - Sexy★Doll
  • 2007/12/01 12:40 AM
  • 何バーガーが好きですか? そりゃもちろんマックのベーコンレタスバーガーです(´ω`) あれ美味いよ本当に!! でも修学旅行で韓国行った時に食べたヤツゎベーコンかちかちでショックでした(´;ω;`) あとモスの照り焼きチキン美味い!ありゃ革命だね笑←ひこま
  • 何バーガーが好きですか?
  • - どろっぷ☆?゜
  • 2007/12/01 12:07 AM
  • 何バーガーが好きですか? テリヤキバーガー・モスバーガーが好きです! モスバーガーなら2個はいけるん(^ω^) むは〜!グラコロたべたなっちったじゃん(´・ω・`) どないしよう…(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - しゅわしゅわサイダー
  • 2007/11/30 11:55 PM
  • 新しいJUGEMUトラバは何バーガーが好きですか? バーガーと言われても色んな店がありますねぇ。 先ず王道のマックでは『てりやきバーガー』を良く食べます。 普通のも好きですが、てりやきは甘くて飽きませんね(・∀・) ベッカーズとかは近所に
  • 何バーガーが好きですか?
  • - LifеStγlё
  • 2007/11/30 11:49 PM
  • 何バーガーが好きですか? なんでも好きだけど、モスの海老カツバーガーとか好きだなあ すっごいサクサクしてんの でも80%舌やけどするね! とりあえずモスバーガーはおいしい ちッと高いけど つーかパソがぶっこわれた ('・Д・`) 起きろ起きてくれ 荒
  • 何バーガーが好きですか?
  • - リフレイン(・Å・)
  • 2007/11/30 11:46 PM
  • 何バーガーが好きですか? またトラバw そりゃマックのテリヤキ! マックに何があろうと私には関係ない!!← ピクルス嫌いだったからいつもテリヤキ! 幼稚園のころからテリヤキ!! 今もテリヤキ!! マックじゃなくてもテリヤキ!!
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Lucky*days
  • 2007/11/30 11:44 PM
  • 何バーガーが好きですか? てりやき(=ω=)♪ あまり食べないけど夜中とかCΜみたらスゴィ食べたくなるよね…。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - また〜り♪美人作り☆みぃのにっち(^ω^)
  • 2007/11/30 11:42 PM
  • 何バーガーが好きですか? グラコログラコロ[:るんるん:][:るんるん:] 冬といえばグラコロ[:ハート:] ってくらいグラコロ好き[:ぴかぴか:] ちなみに冬以外は ベーコンレタスバーガーかな[:ハート:] あ、月見バーガーも好きだぜ(・∀・)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 日なたの窓に憧れて
  • 2007/11/30 11:37 PM
  • 何バーガーが好きですか? ん… マックのフィッシュバーガーが好き[:ラブラブ:] 後は期間限定のハンバーガー[:ハンバーガー:] 月見バーガー[:ぴかぴか:] チーズが入ってるのが好き[:ラブラブ:] 最近マック行ってないな[:たらーっ:]
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 365日繰り返し。
  • 2007/11/30 11:34 PM
  • 何バーガーが好きですか? ひよは、もちろん月見バーガーです(*^∇^*) だって、ひよこだから(笑) というのは、言い訳で月見バーガーは美味しいですよ(^-^)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ひよひよ日記
  • 2007/11/30 11:15 PM
  • 何バーガーが好きですか? 雲雀バーガーなんてどう?? 略してヒバーガー(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ◆◇ GilN lIke A cheShiRe cAt ◇◆
  • 2007/11/30 11:07 PM
  • 何バーガーが好きですか? 今は亡き、マクドナルドのチキン竜田、もしくはフレッシュネスバーガーのベーゴンオムレツ。 うむ。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - CLOSED GARDEn
  • 2007/11/30 11:02 PM
  • 何バーガーが好きですか? 俺は今も昔もチーズバーガーが好きだよ。 マックでどれ食おうか迷ったらとりあえずチーズバーガー食ってる気がするし。 ってかマック行く時は金欠の時が多いからな・・・。 そういえば以前メガマックっていうのがあったけど
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Endless Story...by SP
  • 2007/11/30 10:29 PM
  • 何バーガーが好きですか? モスバーガーのモスバーガーが好きです! トマトが入ってるのが好き。 地元のアメリカンスタイルバーで食べたハンバーガーがすごく美味しかったんですがまだ1回しか行けてない…。また行きたいな〜
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Hello!
  • 2007/11/30 10:22 PM
  • 何バーガーが好きですか? 今日の花金の会♪はマックに寄ってきましたぁ ((#>U
  • 何バーガーが好きですか?
  • - bitter☆Meteor☆
  • 2007/11/30 10:16 PM
  • 何バーガーが好きですか? チーズバーガー大好き。 チーズが好きだから… そんだけです。 あとは… ノーマルなやつ。 パテとピクルスが 入ってるやつですよ。 他のはあまり食べたこと ないなぁ… 保守的なんですよ。 久しぶりに お題に
  • 何バーガーが好きですか?
  • - crazy party
  • 2007/11/30 10:16 PM
  • 何バーガーが好きですか? 普通のハンバーガー(ピクルス抜き) 後は、百円マック辺り エビフィレオも好き てりやきは余り、好きじゃない
  • 何バーガーが好きですか?
  • - CandyDay.
  • 2007/11/30 10:07 PM
  • 何バーガーが好きですか? ということで… 私はモスが大好きです(*^_^*)テニスの前に食べに入ることがよくあります。 モスならば何でもOKなんだけど中でもモスチーズバーガーが好きかな。 あれってば最後に袋の中にお肉とタマネギが残ってしまうことが多々あって
  • 何バーガーが好きですか?
  • - こにゃんこ日記
  • 2007/11/30 10:01 PM
  • 何バーガーが好きですか? てりたま!!!!!てりたま!!!!!!! あとベーコンなんちゃら。 モス好きーでも基本マック派。安いんだもん(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 猫になりたい
  • 2007/11/30 9:55 PM
  • 何バーガーが好きですか? トマトとチキンのやつ… おいしかったのに無くなった…
  • 何バーガーが好きですか?
  • - khronos.
  • 2007/11/30 9:50 PM
  • 何バーガーが好きですか? そりゃあ自販機で売ってる三和バーガーに決ってるでしょ! あのヤケに時間をかけたわりに半解凍なキャベツの水分が、バンズの半分を浸食しつつ、もう半分は歯を砕かんばかりの超合金のような物体の伝説のバーガーだよ[:!:] 中身の肉
  • 何バーガーが好きですか?
  • - こめんとあうと
  • 2007/11/30 9:29 PM
  • 何バーガーが好きですか? 今日からぽつ?トラバで答えていきたい思います(o・ω・o) バトンの時も言ったけど俺は根っからのインタビュー好きなんで♪♪ で今回のお題に対する答えは ハンバーガーです。 ナメてる??って感じかも知れませんが
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Dead 90's PLAYING!!
  • 2007/11/30 9:27 PM
  • 何バーガーが好きですか? チキンバーガー トマトとか入ってるやつ エビのやつ ↑ アバウトでスマソ; だいたいこの3種類のどれかを食べるね((*´∀`)) あとは新しくでたやつとか。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - TEAR & TEAR
  • 2007/11/30 9:09 PM
  • 何バーガーが好きですか? 残念ですが No one special 特にないってわけよ だいたいハンバーガーなんて ほとんど食べないし 買いにいかないし バーガーショップに 一緒に行くような人もいないし 察しの通り 寂しくて残念な奴です
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ジャイロボーラーの戯言
  • 2007/11/30 9:07 PM
  • 何バーガーが好きですか? ぁたし 今日のぉ昼もマック[:ハート:]←マック大好き[:ぴかぴか:] で好きなバーガーね[:パー:] 基本チキンフィレオ 好きね[:ぴかぴか:] でもx○Z 結構challengerだヵラ L1ろx○Z食べるね[:植物:] 毎回お決まリとカわ なL1しね[
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Pinky Girl
  • 2007/11/30 8:50 PM
  • 何バーガーが好きですか? 最近はいろんなバーガー[:ハンバーガー:] 食べますよお([:赤りんご:]ノ3・)ー[:ハート:] 昔はテリヤキが大好きでしたね[:植物:] ずっとそればっかり 食べてました[:ハート:]。ェ゚)ノ笑 ストレートバーガーみた
  • ★ばーがー
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2007/11/30 8:46 PM
  • 何バーガーが好きですか? くーーっ迷うお題目だ。全部!ダメ?じゃあモスのチキンバーガー。迷ったらこれにするのさ。
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ひなこのきなこ
  • 2007/11/30 8:31 PM
  • 何バーガーが好きですか? 昔、実家にいた頃日曜日になると父親が朝早くマクド(マック?)に、ソーセージエッグマフィンを買いに行ってくれて朝ご飯の用意をしてくれたのが思い出です(*^_^*) 今でも出かける朝はソーセージエッグマフィンとハッシュドポテトとコ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Re:【ゼミ長日記】
  • 2007/11/30 7:56 PM
  • 何バーガーが好きですか? チーズバーガーが好きだにょ(ノ∇`●)v ☆深ゆき☆
  • 何バーガーが好きですか?
  • - ☆深ゆき☆
  • 2007/11/30 7:33 PM
  • 何バーガーが好きですか? ん〜てりやきバーガーかな。無難? あとは店で言えばフレッシュネスバーガー。 うまい(・∀・`)ノ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 徒然草
  • 2007/11/30 7:24 PM
  • 何バーガーが好きですか? 初☆お題[:ぴかぴか:] 千歌はチーズバーガーとかベーコンレタスバーガーが好き[:ハート:]メッチャ美味しぃのん[:ぴかぴか:]マックではいつもこのどっちかをたのんでるよ[:るんるん:]
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 星のない世界
  • 2007/11/30 7:17 PM
  • 何バーガーが好きですか? お題きましたね〜w 何か楽しいですよね。 ハマっちゃいました☆ 好きなハンバーガーは、テリヤキバーガーです。 でもマックは食べないです。 マック嫌いです。 ゴマのせんなよぅ…!! みたいな(笑) ゴマのってなか
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 徒然日記
  • 2007/11/30 6:05 PM
  • 何バーガーが好きですか? チーズバーガーが好きよ[:猫:] っていうか、 他にはどんな種類があるんだとか いちいち覚えてないんだ(笑)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 愛執モノローグ
  • 2007/11/30 5:49 PM
  • 何バーガーが好きですか? トマトグリルチキンサンド しか食べません ←
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 僕からでるメロディ
  • 2007/11/30 5:35 PM
  • 何バーガーが好きですか? 何バーガーかな…。 やっぱりテリヤキかなぁ(´∀`人)[:ハート:] 味濃いのとかソースたっぷりのとかそーゆーのが好きなのさ。 マックが一番多いけど、モスが一番美味しいと思う! …高いけどねー。 セレブになったらモスばっかり食
  • 何バーガーが好きですか?
  • - まい Liberty World
  • 2007/11/30 5:26 PM
  • 何バーガーが好きですか? ウチは断然、ダブルチーズバーガー(≧ε≦) チーズが2枚も入ってるって幸せvv こないだも食べたなぁ〜 でも今はマックフルーリーの新しいのが食べたい(*^o^*)/~ 明日塾の帰りに食べたいなぁ
  • 何バーガーが好きですか?
  • - A HAPPY CHOCOLATE WORLD
  • 2007/11/30 5:01 PM
  • 何バーガーが好きですか? モスバーガー?ロッテならストレートバーガー。 トマトが好きだから、入ってるのがすきです。 ぁとは野菜たっぷりなヘルシーなのが◎ 嫌いな人結構いるみたいだけど、ピクルスもすきだから必ず入ってて欲しい〜 かわってるかな?
  • 何バーガーが好きですか?
  • - 綺麗になり隊
  • 2007/11/30 4:42 PM
  • 何バーガーが好きですか? もちろん! マックの《チキンフィレオ》です!! 確か中2くらいまではテキヤキなんちゃらが好きで(笑),マック行けばそればっか食べてたな〜。 今はもう食べれない!笑 チキンフィレオが好きです(*O∀O艸●)
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Happy Days!
  • 2007/11/30 4:21 PM
  • 何バーガーが好きですか? マックのエビフィレオ(●′艸`)′艸`) 発売当時からずーーーっと食べてます☆ エビのプリプリ感がたまらない(*>ω
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Ni☆ji
  • 2007/11/30 4:17 PM
  • 何バーガーが好きですか? モスの菜摘テリヤキチキンバーガーが好きデスっ(*^皿^*)わら〃 宣伝チックぅ♪(*'д'*)わら〃
  • 何バーガーが好きですか?
  • - Traumaticin
  • 2007/11/30 3:44 PM