GWの予定!

一週間も後半戦ですね!
みなさん、いかがお過ごしですか?

気づいたら、来週末からGWに突入するのですね!
来週は出勤日が4日と知って今更アセアセしています…

みなさんは、ゴールデンウィーク、どう過ごすご予定ですか

というわけで、今日のお題は

「GWの予定!」

こちらです

私は何一つ決まってませんが…
今年もいつもどおりにのんびり過ごして終わってしまいそうな気がします


トラックバック、びしびしお寄せくださいね〜 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全57件)
みんなの投稿一覧
  • GWの予定! 済んだ話だけど、 昨日は東京から 実家に帰省してきた 竹馬的友達と あそんだ[:晴れ:] 天気もよく、 海浜公園を散歩したり、 懐かしい話に 花を咲かせ[:ぴかぴか:] パーティージョイの ドラゴンボールが どうだとか、 ゲームブックの ウ
  • GWの予定!
  • - アク日記
  • 2011/05/05 8:25 AM
  • GWの予定! 今年のGWは結構予定ある[:チョキ:][:チョキ:] 被食メンバーでたこパやって、はぎおえりなと散歩して、あずれーなと遊ぶ[:わーい:] もっと遊びたいけどなー[:ノーノー:]他はおとなしくしてる まあそんな感じ[:わーい:][:わーい:]
  • 早く起きすぎたのでおだい!
  • - でいず( ^O^ )☆
  • 2011/04/28 6:14 AM
  • ぶろぐねた:GWの予定! がっつり入ってるって聞いてたけど!! 聞いてたけど!! 本当にめっちゃがっつりだよ!! シフト確認してびっくりだよ!! ひえーって感じだよ!! まぁ他のコに比べたらましなのかな…orz ってか本当にましなのか!?
  • GWの予定!
  • - のんびりんぐな日々。
  • 2011/04/27 6:27 PM
  • GWの予定! 今のところ予定ありません^_^; 生暖かい風で、さっき雨が降りだしました。 眠たい(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
  • GWの予定!
  • - **シオのニッキ**
  • 2011/04/27 1:22 PM
  • おはようございます やっぱり飲みすぎました へきさごんです 気持ち悪くはないけど、眠いです あの人たち飲みすぎでしょ… そんなわけで、昨日は考古学研究室の飲み会でした 6時から日付変わるくらいまで飲んでました しゃべりすぎて喉が痛い
  • 今日もいい天気
  • - - 馬なり日記 -
  • 2011/04/27 9:45 AM
  • 忙しいけどまめまめしいかずさんと ゴールデンウィーク後半は休めそうだよ、ちょこちょこ会おう。 そうなんだ〜楽しみ(わーいよかった〜先週は会えなかったしなぁ…) うんうん、うちにおいでー ‥‥‥え  う
  • 大人だもの[:ハート大小:]
  • - さくら日和
  • 2011/04/27 2:55 AM
  • GWの予定! バイト!からのーお泊まり! みなぎるー!w お泊まり大好きです♪ パジャマパーティーをするそうで♪ あとお酒は当然! 恋ばなとかうちらのメンバーあるんでしょうか(笑 楽しみです^皿^ 会社によっては2週間位休みになるそうです
  • GWの予定!
  • - 日々彷徨
  • 2011/04/27 2:08 AM
  • GWの予定! 祖母の103回目のお誕生日になります。 [:ムード:][:ぴかぴか:][:てれちゃう:][:ぴかぴか:][:ムード:] GWは変わらずお仕事と、お仲間のイベントに顔を出しに行く予定だけど、お祖母ちゃんの誕生日の御祝いはヤリマスっ[:!!:][:桜:][:桜:][:
  • GWの予定!
  • - ☆*. Rio . *☆ のブログ
  • 2011/04/27 12:40 AM
  • GWの予定! なに? 初めてブログテーマに参加してみたけどうまくなってんのかしらこれ??← GWは…誕生日以外予定ない!(^O^)笑! 試験勉強、試験準備しなきゃね〜。
  • GWの予定!
  • - 七喜一憂
  • 2011/04/26 7:04 PM
  • GWの予定! はいはい、こんにちは〜。 前回3連休だっヽ(´∇`)ノ とか騒いでましたが、予定していたごみ処理場には行けずじまいでした;; で、GWの予定ですが。 仕事は残業(これ決定事項)、あとデートの予定が入っておりま(*´`)にまにま かれこ
  • GWの予定!
  • - ○○をたずねて三光年!
  • 2011/04/26 1:17 PM
  • GWの予定! GW は 仕事 三昧 です (たぶん‥キット☆) わくわく します♪ worker ホリック なので 1日中 働イテいたいです〜 ヾ(^▽^)ノ キャッホイ☆ 楽しみ〜♪ し
  • GWの予定!
  • - しぃ1205の お気楽な日々
  • 2011/04/26 8:06 AM
  • GWの予定! んー まだ決めてない(´・ω・`) 部活はないって行ってたから得には…… あっ、やることあった(・。・; 勉強しなきゃ(-_-;) 英語のテストね、クラスで17位だった(*´д`*) 学年でも半分よりだいぶ上↑ うれしいな!(^^)!
  • GWの予定!
  • - Love at First Sight...
  • 2011/04/25 10:12 PM
  • GWの予定! 課題! アイツらに会う! 飴子にハグする! 部屋の大掃除! 一日中寝る! 久しぶりに図書館! 髪の毛切る! コナン見る! ガンツ見る! やりたいこと沢山あるけど、とりあえず今は飴子達に会いたいなぁ。 この私が胃痛に悩むくらい
  • GWの予定
  • - キ●ガイだけど純情ハートの持ち主さ
  • 2011/04/25 8:24 PM
  • GWの予定! 仕事だよ!!!
  • GWの予定!
  • - 電波あいじの憂鬱
  • 2011/04/25 1:35 PM
  • GWの予定! ゴールデンウィークは 午前中と夜間に営業します♪ 毎年そうなのですが、ゴールデンウィーク期間中は あっという間!?に予約が埋まってしまうため、お早めにご予約お願いします♪ 草加市のskin&bodyセラピーVerte 048-924-5627
  • GWの予定!
  • - 美雑学Verteにっき☆〜草加skin&bodyセラピーより〜
  • 2011/04/25 12:41 AM
  • 絶賛体調不良継続中ですこんばんちわ。 素敵なブログネタみつけちゃいました GWの予定! 仕 事 で す が な に か 2日くらい(連休じゃない)休みありそうだが家でだらー ゲームやってだらー だらーっ だらーっ だらーっと過ごすのです
  • 【ネタ】GWの予定!
  • - 気分屋の気分屋による気分屋のためのぶろぐ
  • 2011/04/24 11:49 PM
  • GWの予定! 実質オレに休みは2〜3日しかない(-_-;) 5月2日はテルモが真夏節電対策に備えてGW休み返上でフル稼働するらしい。その影響あってオレの会社も1日フル稼働で機械を回す事になっている[:あせあせ:] 場合によっては3日も出てこないといけないし今年はマジでヤ
  • GWの予定!
  • - 現実逃避も逃げ切れば勝ち
  • 2011/04/24 9:37 PM
  • GWの予定!
  • GWの予定!
  • - ヤノちゃんのみつばち日記 〜みつばちの詩工房
  • 2011/04/24 12:20 PM
  • GWの予定! 特にないって言ったら嘘になる。 とりあえず、5月1日にみつどもふぇす増量中の夜の部に参加して、翌日5月2日にみのりんのライブ東京公演(^_^)v 3、4、5 とバイトって感じにぎっちり予定が詰まってます(^o^)/ 問題は…金がいくら
  • GWの予定!
  • - ゆうたのツイート番外編
  • 2011/04/24 10:23 AM
  • GWの予定! やっぱり部活かなー[:下向き:]萎え できればやつと一緒にいたりしたいよ... やっぱ叶わないかなー[:ふぅ〜ん:] いま危機だしなー[:ポロリ:] とにかく最近運がない!![:右斜め下:] だれか助けてーー[:パー:] -kou-
  • GWの予定!
  • - ★〓kouHey〓☆
  • 2011/04/24 8:31 AM
  • GWの予定! ズバリ… バイトです[:たらーっ:]人いないしね お盆に休めればいいなとは思ってます[:汗:]クリスマスや年末年始は稼ぎ時だから強制出勤だしね
  • GWの予定!
  • - 闇夜の月
  • 2011/04/24 5:47 AM
  • GWの予定! 4日以外は確実に仕事ですね…(涙) え、何で4日は休みかって? そりゃ旦那の誕生日ですから…!!(どーん)
  • GWの予定!
  • - A=K=S
  • 2011/04/24 3:06 AM
  • GWの予定! 悲しいかな。 学校ですな。 さすがは高3ってとこです。 どうも幹事長です。 お久しぶりです。 ちょりーっす。 GWはね、たぶん毎日学校に居ますよ。 そのうち2日間は模試模試ですよせっかくの自習できる日を返せこん
  • GWの予定!
  • - 幹事長日記
  • 2011/04/24 12:52 AM
  • GWの予定は?なんて話が出る時期になりました。 ま、基本仕事です。 サービス業はそんな感じ。 暦上平日なところは平日なので、夜にミーティングがあったり、休みとって人と昼間から出かける日もありそうです。 仕事的には例年GWは総じて緩めで、直前の方が忙し
  • GW
  • - CLOSED GARDEn
  • 2011/04/23 10:42 PM
  • GWの予定! シュアリーサムデイ(レンタル) まほろ駅前多田便利軒 名探偵コナン を観賞予定!!
  • 頑張れば7連休。
  • - 翌檜
  • 2011/04/23 10:21 PM
  • 半身浴なう(・ω・) GWの予定! ということで、 初のJUGEMブログねた[:プシュー:] 今年のGWは受験生ってこともあって あんまり遊べないかもー[:汗:] 4/29 部活でカラオケ 4/30 勉強 5/1 ブロ練もしくはカラオケ 5/2 学校 5/3 み
  • GW
  • - !Hug!
  • 2011/04/23 7:22 PM
  • GWの予定! 無し[:ひらめき:] 御主人様は仕事みたいやし。 チビとお出掛け… でも人多いし まだ全然良さげな場所見つかってない[:ひらめき:] もしかしたら姉貴の旦那さんの実家に行くかも〜 旦那さんも一緒やし、お休みのお
  • ▼GWの予定!
  • - meguleの声
  • 2011/04/23 6:18 PM
  • GWの予定! ずばり!整形したい><! 超切実にー><! まじで整形したいー><! 目だけだけどね^^ 二重ぱっちりにしたいのだ´`
  • GWの予定!
  • - JeSUs[:ハート:]mE
  • 2011/04/23 6:04 PM
  • GWの予定! GWはなんと3連休+6連休の予定です>< 予定は小野大輔さんのお誕生日会オフと大学のゼミ仲間との飲み会が入ってますが、それ以外はずっっっと実家にいるつもりです。しがみついて離れない!w ただ何をするでもなくお祖母ちゃんに顔を見
  • GWの予定!
  • - 魔法使いと僕
  • 2011/04/23 5:03 PM
  • 相方のパ-トさん出れなそうだから 多分フルで出勤かなぁ[:失恋:] 震災のせいか, あまりGW特集とかも見ないね[:テレビ:] GWの予定!
  • [題]GWの予定!
  • - жoжo.
  • 2011/04/23 2:11 PM
  • GWの予定! ねぇっす^^;
  • GWの予定!
  • - こんとん・べっつぃあ・すぷらっしゅ(元:とある大学生のあがき)
  • 2011/04/23 12:44 PM
  • GWの予定! もちろん舞台本番であります。 5月7日 15時〜、19時〜 5月8日 11時半〜、15時〜 南砂町にある江東区砂町文化センターにて 「網とり、嫁とり、命とり」に出演します。 多分今より本番はもっと楽しくなります。 チケット代金は1500
  • GWの予定!
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2011/04/23 12:41 PM
  • GWの予定! GW・・・。 ゴールデンウィーク・・・。 ナニソレ? オイシイノ? 休みの日は・・・ 30日、1日、3日、4日、5日 です。 こういうのやめてほしいです。 特別なことはしないと思う。 (´・ω・`)ショボーン
  • GWの予定!
  • - ナオキのダラダラいくぜ!
  • 2011/04/23 11:19 AM
  • GWの予定! 3日4日5日とビッグサイトにいますよ(^0^) 3日4日はうささんとこ、5日はじぇいぽです。 5日終わったあとチロさんと合流? 他の日は全部仕事(^0^)
  • GWの予定!
  • - まおブログ
  • 2011/04/23 3:24 AM
  • GWの予定! 特になにもナシ[:あせあせ:]笑 寂しい女デス(TωT) 最近,日に日にポチャ子になってきてるから ジムにでも通おうかな? ひたすらにインドアだもんね[:プシュー:] 夏までには5?痩せたい (;>∪
  • GWの予定...
  • - wakana@store
  • 2011/04/23 2:58 AM
  • GWの予定! 今のところの予定は帰省かなぁ。 実家帰ったら、また予定入りそうですが…。 「BBQがしたい!」 と母にリクエストしました。 伯母や従兄たちの予定にもよるけど、できるといいなぁ☆
  • GWの予定!
  • - マイペース ライフ。
  • 2011/04/23 2:38 AM
  • GWの予定! 勉強 勉強 勉強 ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ だな
  • GWの予定!
  • - にっき
  • 2011/04/23 1:49 AM
  • GWの予定! なんかアザゼルさん始まるまで暇だしってことで初テーマ投稿 どうせなら誰か遊びこいよ← あ、しかし明日はまた我が家にりえたむ来ます 去年のGWはバイト始めたよね 今年も別にやることないしバイト探すかな 焼肉屋誘われたけどどう
  • GWの予定!
  • - rinalist
  • 2011/04/23 1:04 AM
  • GWの予定! 仕 事 で す (T_T) てかゴールデンウィークて29日あたりからですかね? 職場のパートのおばちゃんが一気に3人も辞めてしまいます[:ポロリ:] 優しい人ばかりなので、さみしいです[:汗:] その分忙しくなりそうです。 人入れないかな[:汗:]
  • GWの予定!
  • - monologue...
  • 2011/04/22 8:51 PM
  • GWの予定! ゴールデンウイーク。 ゴールデンヴォール。 ゴールデンウイークかぁ。 来週からだよね。 なにしよっかな。 彼氏と旅行です★ とかサラッと言ってみたいわ。 旅行じゃなくていい。 どっか遊びに行きたいよー。
  • ゴールデンな
  • - 白か黒の世の中
  • 2011/04/22 6:20 PM
  • GWの予定! ひたすら掃除かな(笑)
  • GWの予定!
  • - こころ日和
  • 2011/04/22 3:41 PM
  • GWの予定!jojo♪にアップする季節風が送射せし 放射能を浴びる予定(ノ-o-)ノ ┫
  • GWの予定!
  • - 神を殺す者?
  • 2011/04/22 2:47 PM
  • GWの予定! 今年も柏餅作るバイトに駆り出されるって思っていたのに連絡なっし… どーしたんだろ…いつも人手足りないってピリピリしてるのに… まぁ無いならないでGW連休もらえるようになったから4日&5日のどちらかで高野山行こうって思ってる(^3^) こないだ
  • GWの予定!
  • - リアリストなんてくそくらえ!!
  • 2011/04/22 10:58 AM
  • GWの予定! イギリス!以上!
  • GWの予定!
  • - はっふはふ
  • 2011/04/22 10:25 AM
  • GWの予定! 完全に未定や!!(`・ω・´)そうか、もうGWなのだね!!笑 やばー、どうしよ。どっか行きたいような…、でも人混み嫌いやし…。 まぁまだ1週間あるからゆっくり考えよ♪ 笑 こうやって予定を後回しにするから、いつもぐだぐだになるんだわ(・ε・)笑
  • GWの予定!
  • - maeda fam
  • 2011/04/22 7:46 AM
  • GWの予定! ん?予定ならあるとよ。 家でパソコンして寝るに決まっているじゃあないか
  • お題
  • - なんかの記録
  • 2011/04/22 3:39 AM
  • GWの予定! 千葉からいとこが避難して来るかも??
  • GWの予定!
  • - 趣味(たまに日記)のblog♪
  • 2011/04/22 2:07 AM
  • GWの予定! みどりの日以外… お ・ し ・ ご ・ と [:ラブ:]
  • GWの予定!
  • - MILYMILYMILY
  • 2011/04/22 1:51 AM
  • GWの予定! 鹿児島に帰省するつもり おばあちゃんに会いに
  • GWの予定!
  • - Katy's Blog
  • 2011/04/22 1:29 AM
  • GWの予定!家でゴロゴロ[:たらーっ:]特に予定は無いと言う事です[:汗:]
  • GWの予定!
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2011/04/22 12:20 AM
  • GWの予定! GWはだいたい模試で潰れてしまってます… 遊びたいと言ってる友達が羨ましいよ(´・ω・`) 勉強…しなきゃな…(^O^) コツとか無いですかね
  • GWの予定!
  • - Diary
  • 2011/04/21 10:51 PM
  • →GWの予定! 『ガンダムW』じゃないですよー!!! 黄金週間ですよー!!! 私の黄金週間は仕事ですねww 週休日は池袋に行けたら良いなぁ(´ψψ`)
  • JUGEM】GWの予定
  • - たかろぐ。
  • 2011/04/21 9:59 PM
  • GWの予定! まずは仕事が休めるかどうかが問題だけど、 休めたとしても今年は遠出しないかな。 遠出したとしてもハワイくらいだな、……はぁ。 なんて言ってみたいけど、 まぁ現実はトイレくらいか、……はぁ。
  • GWの予定!
  • - Let's て〜げ〜 ☆ミ
  • 2011/04/21 8:14 PM
  • GWの予定! 今のところ決まってる予定は、 スパコミ・TFT参加と女子会(とナンジャ)!
  • GWの予定!
  • - Apple candy
  • 2011/04/21 7:43 PM
  • GWの予定! 予定は、特にない
  • GWの予定!
  • - 愛世界
  • 2011/04/21 6:53 PM
  • さーて、今日もネタを…… GWの予定! (°Д°) 特に無いです(笑) そのうち入るんじゃないでしょうか。 予定が無ければアニメ見ますね。 今日はまど☆マギですね!
  • 5月病の原因…?
  • - +タラリンチョ+どろんα
  • 2011/04/21 6:34 PM