一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物

暑いっすね。最近。関東地方は梅雨って明けたんですかね?ん?知らない?わたくしも知りません。

というわけで水分補給が欠かせないこの季節、みなさん今日は何を飲んだんですかー?教えてくださーいっという単純なお題です。

たとえば…夏季限定のジュースとかお茶とか、スタバでちょっと奮発してナントカフラペチーノとか、いつも飲んでるお気に入りの飲み物とか、コンビニで見慣れない飲み物が売ってたから試しに買ってきましたとか……毎日毎日毎日、みなさん何かしら飲んでいると思いますので、今日はグビッと何を飲んだのか教えてください〜。

余裕がある人は写真付モブログをいただけるとうれしいですね〜。それではトラックバックお待ちしております〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全235件)
みんなの投稿一覧
  • お酒のおつまみにサイコー! ナチュラルドライチーズ「カリッとチーズ」 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 いつも麦茶を作っています。 職場には、500mlのタンブラーを2つ持っていき、 魔法瓶状になっているのは、冷蔵庫で冷やして、午後
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - *ゲーム攻略情報など*
  • 2014/07/02 12:14 PM
  • 最近マンゴーにハマってて、何かにつけてマンゴー味の物を試してみてます。 でも実はつい最近まで、マンゴーあんまり好きじゃなかったんです…。 私、嫌いな食べ物ほど、つい食べてみたくなるんですよね。 …変ですか。そうですか。うん、知ってた!昔からよく言われる
  • マンゴー
  • - 甘味料
  • 2006/08/17 1:54 AM
  • ◆宇都宮にはレモン牛乳が2つある。写真左は、けっこう馴染みのある『関東・栃木レモン』、そして右に映っているのが『針谷おいしいレモン』…宇都宮でもレアな逸品である。  【関連】 「レモン牛乳の街・宇都宮」PR大作戦!
  • 『レモン牛乳“2大ブランド”〜栃木乳業と針谷乳業』
  • - さにぼー@いかんべblog
  • 2006/08/11 5:11 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 水分補給に、六甲のおいしいみず! なんだか、昔からよく飲んでるんだ[:わーい:]味は、まろやかで飲みやすい感じ! 十年以上飲み続けてるよ☆六甲のおいしいみずがある限り飲み続けることでしょう[:上向き:][:上向き:][:上向
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - マイペースがいいね☆
  • 2006/08/07 1:31 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日は暑かったので…ファンタのサイダーとファンタオレンジとドデカミン!!??っていうのを飲みましたょ♪ 飲み過ぎましたぁ!!!
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ★奈々のDiary★
  • 2006/08/06 2:17 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 あちーあちー!! 今日はジンジャエール買って飲んだ♪ そして夜はローズヒップです。これは冷めるとなんか美味しいないのでしたー。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - Past Present&Futures
  • 2006/08/06 12:41 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 気のせいかな? 汗のかく時期に糖分あるジュースを飲むとベタベタ感ある汗がでるんで この夏はミネラルウォーターばっか ここんとこ酸素水といった水があるんで飲んでみたりしとるけん。 ベタベタ感の汗は? メシくっ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 週末の競馬
  • 2006/08/04 12:41 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 トラックバック!お題系が大好きです。 今日は某聖出没率が高い所のスタバで、亀担Cと緊急KAT-TUN会議をして来ました。 で、お題の答えは、いつも同じですが 抹茶フラペチーノ 金欠の私に、Cが「誕生日近いし、お
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 誓心
  • 2006/08/03 10:23 PM
  • JUGEMさんでお題をだしてくださってるのですが、今回は飲み物ということであたしの愛飲しているモノについて語ろうかと(笑)。 日常的な飲み物といえばミルクティーでがんす。 今は夏休みですが、特に学校があるとたくさん飲みますo(≧∀≦)o 朝コンビニで100円のパ
  • 飲み物o(≧∀≦)o
  • - Nasty Rocks
  • 2006/08/03 7:58 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • じゅーたん
  • - なみだ
  • 2006/08/03 1:09 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • のみもの
  • - なみだ
  • 2006/08/01 2:22 AM
  • 今日ゎ部活が… ない!!! だから暇だー(´Д`;[:晴れ:])
  • 部活が…
  • - 日記★
  • 2006/07/31 3:42 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 家にあった紅茶を飲んでいます。 .
  • 御題応答 4
  • - 刹那螺旋
  • 2006/07/30 8:45 PM
  • 午後ティーの紙パックばーじょん初めて見たo 言っとくけど、うまいよo まじうます?
  • 午後ティー
  • - 想イヲ吠エル
  • 2006/07/30 7:38 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日は友達とお買い物。で飲み過ぎ(笑) ベリー&レモン フローズン[:ワイングラス:](そんな感じの名前)←「ベリー」と付くと反応する(除 イチゴ) ランチに付いてたアイスコーヒー[:ワイングラス:]←濃いめでいい感じ フ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - はじまり
  • 2006/07/30 2:26 AM
  • リポDがなくては生きていけなかっただろーな。(遠い目) こんにちわんつー! 久しぶりに12時間寝れたサクライです。 5日間のボランティアを終了して帰ってきました!! んで、結局カツンは来ませんでした(笑)!! そりゃそーなんだけどさ。うん。
  • 帰ってきました!!
  • - 富士見一丁目。
  • 2006/07/29 9:08 AM
  • こないだ○バラ牛乳とぃう地元メーカーのメロン味の牛乳を飲んだ………メロン味と牛乳が口の中で絡み合いマッチしてぅまぃ!!と思いながら500??を飲み終える頃にはかなり気持ちわるくなってきた(-.-;)あれはもう二度と飲まん!!
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ☆★YOUTH-ATTACK★☆ダイアリー
  • 2006/07/28 11:52 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 バブルマン宇宙味とかさぁ… すんごい変な味想像してたけど 案外飲めた 普通に美味い 不味くちゃ売れないからなぁ… 何かよく分からん味。 何か書くことない。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 空色落書き帳
  • 2006/07/28 2:35 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 昨日でもいいですかねぇ? 昨日は麦茶とアクエリアスと味噌汁飲みました。…味噌汁って入るんですか? 麦茶は家で飲みました。アクエリアスはバイト先でのもらいものでした。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - まぁ、立ち止まるのも一つの手
  • 2006/07/28 2:13 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日の飲み物 おーいお茶1L*1 清流七茶500L*2 キヨスクに売ってるお茶500L*1 自販のお茶280L*1 計2.78L…(;^ω^)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ichigo*pot
  • 2006/07/27 5:19 PM
  • アイスココア!大好き!学校ではバンホーテンのを毎日飲んでるの(^ω^)今日わ生クリームいれてみたからさらにうま-(゜∀゜) シダ行ったらあるよね、クリームのったやつ!あとドトールのアイスココアとか氷多いけど最高にうんま-い!
  • うんま-(^ω^)
  • - greedy a drop;
  • 2006/07/27 3:48 PM
  • 世界が認めるココア バンホーテンアイスココア!! このココア大好きなんです(*^∀^)♪ アイスココアってあんま好きじゃないんだけどこれは好き+゜ 世界が認めちゃったぐらいだからね!! よく振ってお飲みください(^ω^)
  • 一本行っとく?今日の飲 み 物
  • - ○ROSE MARRY●
  • 2006/07/27 12:42 PM
  • 夏に飲みたくなる飲み物。 私はカルピスです。 暑さのストレスからか、飲み始めると沢山飲んじゃいます。 糖分とりすぎ危険なんだが… 甘い割にはすっきりしてるからガブ飲みしちゃうんだな。 しかも飲むだけじゃ物足りなくなって、製氷器で凍らせてガリガリ。
  • 一本いっとく?
  • - 彬ニッキ@クロカフェ
  • 2006/07/26 11:24 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 2回目のお題挑戦! 今日はリプトンの「ピーチ&マンゴーティー」を飲みました。 今日で2回目なんですけど、これはかなりオススメ! それに結構ヘルシーなんすよ。 マンゴーにハマッてる私にはピッタリです☆
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - †神海日誌†
  • 2006/07/25 12:33 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 トラックバックテーマはできるだけ答えていきたいと思います(`´ )ゞ 現在飲んでいるのは リプトンのグリンティー&マスカット! リプトン大好きっこです そういえばもうストラップが当たる期間が過ぎましたね シー
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - junk!
  • 2006/07/25 10:15 AM
  • 最近からだ巡茶ばっかり飲んでいるよ。 どうも、おはようございます。ピヨッコです。 基本的に体に良さそうなものに弱いのです。 黒烏龍茶しかりヘルシア緑茶しかり。 お金節約せねばなんだからペットボトルなんて買える余裕ないやもだけど そんなとこケチりたく
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 男乗免許取得中。
  • 2006/07/25 8:28 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 銀行[:銀行:]行って[:プシュー:] 買い物[:財布:]して[:プシュー:] 重たい荷物[:プレゼント:]運んで[:プシュー:] また[:くるりん:]買い物[:財布:]してきた[:プシュー:] (;´Д`)ハァハァ 只今[:くるりん:]酸素吸入中
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 鉱石ラヂオ
  • 2006/07/24 7:17 PM
  • トラックバックBOXのお題ですね〜☆ 今日の飲み物は前に親達が買ってきたデルモンテの巨大マンゴー缶ジュース(1350?) ウマーでした。 夏といったらマンゴーですよね〜 飲みきれなかったぶんはボトルに移しておきましたb
  • 今日の飲み物〜☆
  • - カスタードプリン、バケツで!
  • 2006/07/23 8:19 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日ゎ温泉に行ってきましたぁ! 歌志内チロル温泉o 初めて行ったけど露天風呂が広くてボコボコしてて気に入りました♪ お湯もちょっと臭いけどお肌ゎめためたスベスベ! また行きたいな★ で、上がってからDAKARAと瓶
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - モカちん★パブログ
  • 2006/07/22 7:29 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物             今美容院で染めてて暇なのでかきカキ… 今日の飲み物はヴィッテルというミネラルウォーターです。 最近…というか短大に通いだして ジュースを飲まなくなりました そんなわけでミネラルウォ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - MATTARI SRO
  • 2006/07/22 5:49 PM
  • Q. 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ★―――――――――――☆ A. 今日………つか、もう昨日……な時間ですけど。 んっと………MIUだかっていうのとか、烏龍茶とか、部活あったのでスポーツドリンクとか。あ、サイダーも飲んだ。………あと、水道水。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 黒 い 天 使
  • 2006/07/22 12:03 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 というわけで[:!!:]ぉ題答ぇます[:わーい:][:ぴかぴか:] 朝は普通に冷たぃ麦茶[:猫2:][:湯のみ:] 一本いっとく[:イヒヒ:][:!?:]ワラ あと普段はミネラルウォーたーですね[:晴れ:][:晴れ:] 水なんて買ゥの勿体な
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 二人の自分
  • 2006/07/20 10:27 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ウチの冷蔵庫は色んな飲み物がストックしてあります。 ・牛乳 ・野菜ジュース ・アセロラドリンク・生茶 ・カフェオレ ・オレンジジュース・CCレモン ・アクエリアス 今日はお風呂あがりにアセロラドリンク(・∀・
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - my name is wakana
  • 2006/07/20 12:59 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 はぁ〜い…んなもん ポカリ に決まってるじゃないですかっ((うふふ 飲み過ぎで気持ち悪いのよ((え
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 空想自己申告
  • 2006/07/20 12:00 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 初の試み!!!笑 新発売らしいんだけど、 バイト中ずっと気になってて(笑) 帰り買おう!!って思い、買いました☆ 何か後味が不思議…? 最初は普通のコーヒーです(=^ε^=)笑 気になる方はお試しあれ(◎
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - Flutter...
  • 2006/07/19 11:17 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 キヨゎ豆乳っ(*O'人`O*) しかもすンごLl 濃厚なヤツww めっちゃおLlしLlとは 思えなLlけど食事の前に コップ一杯だけ飲むと 食べる量がちょっと 減るンだ★(^ω^)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 日進月歩⇒
  • 2006/07/19 12:13 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 仕事帰りにビール買ってぐびっと飲み干します。水分補給には麦茶 水 ミスドでアイスティ 大好きです!
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - First JUGEM!
  • 2006/07/18 1:58 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 何ですかねー。 やっぱ豆乳じゃないですか? 紀文の豆乳オーレはおすすめですよ[:ぴかぴか:] 後は紅茶[:るんるん:] 最近ヤバいと思うのは抹茶[:ぴかぴか:]これ最強[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 華想夢想紙
  • 2006/07/18 12:59 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 やっぱ麦茶っしょ(゜∀゜)[:ぴかぴか:] 今日に限らず、年中お茶ばっか飲んでるさぁ〜★☆ 最近は、朝一におちょこにりんご酢?杯飲むのが日課です。 飲むと何か調子良い気がするんっ(>∀
  • ジュゲムさんにて。。。
  • - 忘れっぽぃからメモっとく。。。
  • 2006/07/18 12:16 AM
  • ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ □なし ■本日の合計/0円 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◎本日の勝因・・・昨日言った通り無散財です。TSUTAYA行って映画見ようと思ったんですが、雨だったので断念しました。散財するなと訴えかけるような雨でしたので、天候さえわたくしの味方
  • 036〜0円
  • - 散財黙示録
  • 2006/07/17 9:19 PM
  • カルピスが好きだ。 口のなかにおろおろがたまる。 おろおろ。
  • カルピス
  • - hello stranger
  • 2006/07/17 8:34 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ただいまテスト勉強中… ってことで飲み物はコーヒーと栄養ドリンクです\(・o・)/ワア!
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ジャイアンの日々
  • 2006/07/17 3:09 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 暇だから、猛烈に。 飲み物は、そうねぇ、ヤクルトかしらぁ。 乳酸菌取ってるぅ? ゴメン、反省してる。 イメージ違いすぎるね、うん。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 落ち着け
  • 2006/07/17 5:00 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 俺は冷凍庫で働いているので飲み物を飲んだらお腹の中で飲んだ飲み物が凍ってしまうので8時間は飲み物を口に出来ません(∋_∈) いやそんなことあるわけ無いwwww 飲んでる物はドデカミンだ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - she-fucking-hates-me
  • 2006/07/17 1:29 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日は雪印?のマイルドカフェオレ☆ いつも小岩井のコーヒー牛乳もよく飲む(^ー^) 部活帰りとか最高にうまいね[:グッド:][:ハート:] 駅のNEWDAYS[:コンビニ:]とかに売ってるパックの飲み物が好きで、よく買っちゃい
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - TAKE FREE
  • 2006/07/16 9:50 PM
  • ただいま(^O^)
  • 帰郷
  • - 今西の素顔
  • 2006/07/16 3:53 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 よく飲むのが麦茶! 夏の定番? あと昨日初めて飲んだジュース! 「OHAYO パパイヤ&レモン」 甘いけどおいしーですよ あと、最近牛乳のみます 「牛乳に相談だ。」っていうCMあるんですが、 それのw
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ふたつのポン酢
  • 2006/07/16 2:55 PM
  • オロナミンCまだ飲んでません。 あーゆービタミンっぽいの好きだけどね。 でもわざわざ飲むもんでもなくね? 因みにアテクシC1000も結局一本も飲みませんでした(笑) で、安かったので買ってみた果実酢。 酢の味あんましねー(笑) 喉にしみ
  • 一本いっとく?
  • - heroin-e
  • 2006/07/16 2:50 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物                        雛はお茶っこです。(何 ジュースは基本的に飲まないな〜……       いえもんおいしいですよねっあれはうまい!    今日も朝からダイエット茶です。ひゃくそうちゃ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - モットー!
  • 2006/07/16 12:16 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 毎日ダイエットコーラのんでるよ!普通のコーラよりは甘味がないので飲みやすい!あとは一(はじめ)やっぱ茶はうめぇよ!
  • 一本いっとく?
  • - Shanghai Irony
  • 2006/07/16 9:52 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今回初めてトラックBOXに送ろうと思います…。今回のテーマは『今日の1本』ということで。これと言って変わったものは飲んでない(~-~;)今日初めて口に入れたのは「冷梅350ml」でしょうかね。あんま想像してたよりも酸っぱくな
  • 今日初めて口に入れたもの。
  • - *知身雨-ミヲシルアメ-*
  • 2006/07/16 12:54 AM
  • 最近の1本は『極烏』のちっちゃい缶!!某スーパー〇出で29円で売られてるから毎日仕事に行く前に買って着いたら飲む!麺つゆっぽいパッケージも気に入っておりますd(*^∇゜)/いかが〜♪♪
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ★☆★ROOM403★☆★
  • 2006/07/16 12:38 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 といえばオロナミンCでしょ(笑) 関ジャニ∞に入らへん? 忠義「ほな特訓や!!」
  • 一本いっとく?
  • - 嵐 by 嵐
  • 2006/07/15 11:56 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 麦茶! 起きたら、まずは一杯。 ご飯食べながら一杯。 のど乾いたら一杯。 お風呂入ったら一杯。 常にカバンの中にはペットボトルに入れ替えた麦茶が入ってます☆ 冷凍庫で完璧に凍らせたものを常備♪ 夏は麦茶です(^-^
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ほうき星
  • 2006/07/15 11:48 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 何も対したの飲んでません(●´∀`●) あ、でもこの前コーラ飲んだ。 飲みきらないからタナカと半分こ。 うまいねぇ、久々のコーラ。 一口コーラとかでないかな。 あんな飲めないからさ。 今日は烏龍茶をのんだ。 そ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 明ブログ
  • 2006/07/15 8:13 PM
  • 夏!! キンキンに冷えた飲み物をグビッといきたい季節になりました。 * 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物ということで、もうこれを紹介するっきゃ無いでしょう。 そう、LIPTON。 もうずっと飲み続けてます。これはウマイ。 今LIPTONでキャ
  • 今日飲み
  • - TAXI DRIVER BLINDNESS
  • 2006/07/15 6:57 PM
  • 一本いっとく?? と、言わずに、2、3本は飲む時があります 春夏秋冬 ずーっとこれ しかも 絶対 HOT缶 デス 冷たいんは いらんの デス 昔は コーヒーが 飲めんくて、あまーい砂糖が たくさん 入ったんから 飲みはじめて ブラックに ハマった
  • 今日と言わずに
  • - ちーず だぃ好き
  • 2006/07/15 3:21 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 最近はほとんど『ボルビック』(^-^)_旦!! 最初はミネラルウォーターに抵抗があって少しずつしか飲めなかったけど、最近ではがぶ飲みチックで1日に2?のペットボトルが空になってる感じ。 さすがミネラルウォーターだけあっ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - flavor
  • 2006/07/15 1:02 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 …今日は学校に自習に来ました。(毎週土曜OBがくるのでほぼ強制) 来る途中に買ったのは水です。 “最近話題のバナジウム配合” につられて。 効能も何も知らんと買いましたよ、はい。 今年の夏は水だけで
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - INNERVISIONS
  • 2006/07/15 12:15 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 レモン牛乳。 私はつい最近までこの物は日本全国売っていて、皆が知っているものだと思っていました。 それが地元限定だったとは! どんな味かといいますと 一応レモンの味がします。 あと甘ったるい 表現が難しいんですが、い
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 半分本当半分嘘
  • 2006/07/15 12:07 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 う〜ん。今日の飲み物かぁ〜。特に思いつかないなぁ。時間変わってすぐに飲んだのが珈琲だったので、ブラック珈琲ですかね。余裕は無いので写メはすみませんm(__)m
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ジャイアニズムのMy WoRlD☆
  • 2006/07/15 8:41 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ‥ジュゲムのお題答えるの初めて☆ ‥まず,毎朝コ-ヒ-は絶対飲む。 (勿論,ブラック☆) この頃オススメなのは, ◎ジャスミン茶◎ 特にファミマで売ってる   ★サンピン茶★
  • 【ジュゲムお題】一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 【欲取☆刑期 -Hot☆cake-】
  • 2006/07/15 8:22 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日ゎ(も)熱くて〜 私立のくせに クーラーに気合いが入っていないために 体の水分がなくなりそ〜 ついでに脳みそ沸騰しそ〜 とゅ〜ゎけで、 コンビニによって てかまぁ電車に乗り遅れて ヒマツブシの
  • 雨の雫は涙色
  • - 個人情報ぢゃっかんモレ?的日記
  • 2006/07/14 10:44 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 トラバのお題です〜 私のこの一本はサントリーの缶チューハイ『カロリ。』です。 フルーツジュース感覚でぐいぐいイケるの。 ただ、あとになって(笑)いっぺんにガッ〜と酔いが(☆o◎)回る回る(笑) で、気持ち良くオ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 笑門来福お留
  • 2006/07/14 4:58 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ダイエッターですからぁ〜(щ~▽~)щ コントレックスにクールマイヨール[:波:] そして[:上向き:]らぁめんババァ〜(・ω・ノ)ノヒョエ〜 いゃ[:汗:]らぁめんババァは娘の食べ残しで[:たらーっ:]近くにあったので入れと
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - [:よつばのクローバー:]kao's life[:よつばのクローバー:]
  • 2006/07/14 2:18 PM
  • 双葉ちゃん 今日は暑いですね 本当に… なかなか更新できなくてごめんなさい 今日は仕事だと思いますが 頑張ってね 僕は 双葉ちゃんの笑顔を想い 頑張ります 双葉ちゃんに早く会いたいよ
  • 双葉ちゃん お疲れ様です
  • - ひとしの日記
  • 2006/07/14 1:43 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 またまたジュゲムさんからのトラバ企画です〜 おい!偶然にもあったよ! ピクニックー!!!!(笑) ピク兄ですよピク兄。 旅行先のスーパーでタイムセール中だったので買ってきました。 実は初めて飲んだんですが
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - SMILE★ROCK'IN
  • 2006/07/14 11:26 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 業務用アイス珈琲。業務用馬鹿にしちゃいけない。 はい久々です、こんちぁー(・ω・)ノ最近携帯DoCoMo裏切りたくてたまらない笑"つか、絵文字好きでDoCoMoにしてたようなモンだから、絵文字使わない最近は料金に頭悩ま
  • ことば
  • - naked days10.
  • 2006/07/14 12:23 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 初めての企画もの参加なんだけど ちゃんと表示されるかな? ちょっと不安↓↓ 今日は森永のカフェラッテのカフェモカ買った♪ カフェラッテのやつはエスプレッソは苦くて飲めないケド、 他のやつは大好き
  • 今日の飲み物っ
  • - ** grincheux chaton **
  • 2006/07/13 11:53 PM
  • 最近のお気に入りはスタバのモカフラペチーノ。 すごくおいしいですよ♪ でもこの前頼むときモカフラペチーノが言えなくてレジをやってくれたお姉さんに笑われてしまいました(恥)なんか私、相当必死な顔でモカフラペチーノって言ってたみたいです(笑)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 気まま日和。
  • 2006/07/13 11:19 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 酒で!!!マテ まッコレぱ冗談οぶ ぅーンとねえ, 地味に高Llからあンま買わなLl? 疲れた時はファイブミニ飲みたLlねえ⌒★ みなさ⌒ン($'v`) に⌒なの家に遊びに來る時わ お菓子とファイブミニとハバネロ忘れずにィ♪マ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - リあるたLlむ*まぢょにな*
  • 2006/07/13 10:34 PM
  • いまいちトラックバックというシステムが解っていないのですが、とりあえず練習。 今日は仕事中に六甲のおいしい水、仕事帰りにオロナミンCをぐびぐびしてました。 あっついと水分が欲しくなりますね。私は酒飲まない人なので『ビールできゅーっと!!』とかは思い
  • トラックバック?
  • - 月影の彼方、歌う惑星。
  • 2006/07/13 10:10 PM
  • 今日の飲み物 …ん〜っと、 カルピス・烏龍茶・ジンジャぁエール・緑茶を、しこたま飲みました。 毎日、むちゃくちゃ水分とります。 むくみます。 ムークーミィ。 諜報機関MKMです。 人間として、ちょぃとパワーダウン。 ですが、しっかり生きてますので見
  • トラックバック?
  • - それはボンド草
  • 2006/07/13 9:17 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ぇ゛ーοやつぱり…い ち ご み る く で し ょ ο 今 日 っ て か 毎 日 が E V E R Y D A Y で す よ ( 藁 )
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 空の色
  • 2006/07/13 7:55 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 最近よく飲むのが おばあちあンが 送ッてくるた青汁♪ 最近少食なきな仔わ これで栄養補給してまス 氷を入れて冷やすと かなリうまい(◆b'v`d)+゜
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ゜+とッておきのうた+゜
  • 2006/07/13 6:38 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 またまたお題ですが飲み物ねぇ………… あんねぶっちゃけ 食べ物より飲み物の方が好き な ん だ やっぱね-リプトン&午後ティーはネ申 かとwww あれは旨いです。 ス
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 異端日記
  • 2006/07/13 3:22 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 また、お題に答えます(笑) 今日の飲み物は… Qooのアップル味☆ 好きです!!! バイト終わりに買いました。 最近、オロナミンC飲んでないな―…ってふと思いました(笑) もぅ6年ぐらい飲んでません(笑) 多分、ビ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 声優志望*空木の日記
  • 2006/07/13 2:46 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 カゴメの低塩トマトジュース!うまうま。 野菜不足を野菜ジュースで補ってるんですが、トマトジュースが安かったので代用。 ところでトマトジュースはペットボトルより缶の方が美味しい気がするのは私だけ? 缶のあの冷たく
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 日々
  • 2006/07/13 2:15 PM
  • 今回のジュゲムトラックバックボックス、 お題は『一本いっとく?今日の飲み物』です。 さてさて先日勉強がてら、おなじみスターバックスカフェへ。 画像はキャラメルマキアートです。大好きです。 いえ、本当はフラペチーノファンですが、カロリーがなんとも...。 だ
  • プチ贅沢☆
  • - Day By Day
  • 2006/07/13 1:21 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 スタバのキャラメルフラペチーノ。 朝というか寝起きすぐに飲んで腹くだしてみるといい感じの一日になる。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 腐蜜日記
  • 2006/07/13 10:24 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 朝起きて、なるべく早くに『水』を飲みます(*^-^)b某番組でやっていたので、それに影響されて(=^▽^=)エヘ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 白湯が冷めないうちに。。。
  • 2006/07/13 9:27 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 初参加☆ 今日の飲み物…(´⊇`)うーん… 今日最初に飲んだのはクランベリーウォーターです(^∪^*) 甘酸っぱいケドまた飲みたくなるんです(*/∇\*) でも飽きそう(汗) わたしの中のNo.1は オレンジジュース!
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - lovey-dovey...xxx!!
  • 2006/07/13 8:32 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物から頂戴した話題。 夏には何を飲んでるか。 うん…春夏秋冬そんなに変化はないが…。 今期の一押しは、無糖ココアかなぁ。夏は喉が渇き易いので、糖分はいらない。シェイカーに氷とココアと水を入れて振るだけ。 あっさり
  • 夏の飲み物
  • - THINK-TANK 00 MUSCLE!!
  • 2006/07/13 2:27 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 てわけでお題に答えちゃいます!! ずばり烏龍茶☆★ 夏はこれが美味いんですよ。 部活のあと疲れて帰ってきたときなんかサイコーですな(*´▽`*)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ずっとあなたの隣で。
  • 2006/07/13 1:58 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 トラバ初めてー(^ω^) 今日の飲み物はポカリさんです。最近ポカリポカリポカリポカリポk(終了 ライブに行きたいんです。行かせてください。糖尿病になる前に当たってくださいおねがいしますまじでぽかりおいしくな(…
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - Dotage
  • 2006/07/13 12:51 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 もちろんりんご酢ですd(・∀≦)-★ 1日一杯必ず飲みますよ。 あれは健康にもいいですし、ちょーおすすめです。 私の家では、薬局に頼んでます。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - aLicE bLuE RosE
  • 2006/07/13 12:47 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物  いや〜久しぶりに更新しますねぇ。最近(って言っても約一週間前)トラックバックばっかりでごめんなさいね。  さて、本題ですが、今日の飲み物はですねぇ、 ・コカ・コーラ ・水 ・ミルクティー ・マックシェイク(バニ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 小さな輝き
  • 2006/07/13 12:38 AM
  • やっぱりお題消化(笑)一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 アイスコーヒーまたの名は冷コー 「朝の一杯は体にいいんやで〜」 って山さんが言っておられた(^-^)/(血圧が安定するらしい) 人間は年を重ねるとね色々あるんだよ たぶんね(笑) 雷蒼さ
  • ぐいっと
  • - Be Deep In Thought
  • 2006/07/12 11:16 PM
  • ■一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ポカリ!! んなわけない。ポルノ絡みでも飲まない。 今日は、朝起きてココア。 風呂あがってお茶。 昼にマックのクー。 家帰ってセイロガンと共に水。 バイト終わって帰宅後、麦芽とココア。 晩飯
  • [TB]一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 豆★Blog
  • 2006/07/12 10:58 PM
  • 二日酔いの衝動でこんなものを買ってしまいました 《アルギニンV》 ですね 100YEN 自販機で1番不人気なんじゃあないでしょうか それと二日酔いっていうのはですね 0時から3時まで家出をして 公園で飲み明かしたのです 私は 酒乱です 一曲:フォーク
  • 学祭の準備中…
  • - ▲■◆GARaAKUTA●◆▼
  • 2006/07/12 10:28 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 やっぱしコーヒーかな。 しかし気付いた… 俺ってコーヒー飲んだらお腹痛くなるんょ… だいたいコーヒーってガブのみするもんじゃないよね… 缶コーヒー二本一気飲みとか論外 お腹ょり 俺自体が
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - Sick
  • 2006/07/12 9:56 PM
  • 飲み物ですか? そりゃ、今風呂上がりなんで バスローブ姿で片手にワイン。 隣には、毛並のいいマル・チーズ。 この僕から放たれるフェロモンは 今、MAX状態ですよ。 どんな女でも落とせます。 嘘です。すいません。 だけど、どうせ見栄はっても、
  • 一本逝っとく?(普通だと。)
  • - なんかでてる。(女、子供は見ないで下さい)
  • 2006/07/12 9:25 PM
  • トラックバックBOXのお題に便乗。 酢は毎日飲むかも。 黒酢、りんご酢が好きw 飲んだ次の日の体調がいい気がするんだよね〜。 画像載せようと思って出してみたら、4種類あった! Yakultの『黒酢ドリンク』は、うめ果汁が入ってるの! 他にあんまりないよね?
  • 今日の飲み物。
  • - 空の星、海の青。
  • 2006/07/12 8:11 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ハイハイ、今週もお題に沿った小話をしましょーかぃ? 今週のお題は“飲み物”やね。 はてさて、この暑い夏に何を飲むか、それを書いていきましょー。 けど、あれやな。 こんだけ暑いと、体もバテるな。 どんど
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 一筆、件のごとし
  • 2006/07/12 7:47 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日の飲み物…というか毎日飲んでいる物。 黒酢は出来る限り毎日飲んでます。 本当は食後に飲むとダイエットに良いらしいのですが、渇いたのどにゴクゴクいくのが好きなんです。 あの喉が『うわっ』てなるのが好
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - A hui hou.
  • 2006/07/12 2:23 PM
  • と言うわけでトラバお題です。張り切っていきましょう(^o^)ノ 一本いっとく?今日の飲み物 最近飲むのがファンタの「メロンクリームソーダ味」 学校の自販機に新入りしたんですけどね──なかなか美味しいですよコイツ☆★ 「あれ、イチゴオレは?」って思いました
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 尋の日常
  • 2006/07/12 1:30 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 朝から野菜ジュース☆でもトマト嫌いなんでトマトはいってないか成分チェックしっかりしてから飲みます[:!!:]
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ☆。・m'sblog.・★
  • 2006/07/12 12:50 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 クリタルガイザースパークリング さっぱりしてて美味い ヌーダは数ある炭酸水の中でも断トツ不味いと思う 最近炭酸水にはまり気味だが近所のコンビニやスーパーにはヌーダしか置いてねぇよ 「深呼吸」も消されな
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 天変地異
  • 2006/07/12 12:32 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 私はいつも、ひたすらルイボスティーですo(☆>∀<)ノノ 胃下垂だし。。。ちょっとトイレの回数少ないし。。。 一番吸収しやすいのがルイボスティーらしい(●>ω<)ノ″ 仕事場に500ミリのペットボト
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ワルツ
  • 2006/07/12 11:52 AM
  • 一本いっとく?今日の飲み物 今日もボルビック。多分明日もボルビック。 ボルビックが好きだー! こないだ校長がボルビックを箱で買ってきたから生徒会室で冷やして好き放題に飲んどります。 学校終わったらコロラドでブレンドアイスコーヒー飲んできます。 最近の
  • 一本いっとく?今日の飲み物
  • - MEMO
  • 2006/07/12 9:30 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 またまた じゅげむにあったから、やってみます。 本日の飲みもの ポカリ サントリーの烏龍茶 サントリーの回し者かもしれません 体調悪いときは アルフェミニ飲みます
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - +Psi-trailing+
  • 2006/07/12 3:33 AM
  • о一本いっとく?今日の飲み物о 今週もトラックバックいただきます。 私は本日色々吸飲しましたよ。 ?麦茶 ?冷水機の水 ?烏龍茶 ?レギュラーコーヒー(無糖) ?カプチーノ(無糖) ?CCレモン …くらいですね。 なんせ打ち上げが有ったもので、?〜?は打ち
  • 眠気の無い暗闇。
  • - 自我瞑想録
  • 2006/07/12 1:48 AM
  • サッカーで疲れ果ててしまいブログ書く気力も無くしてたら、ちょうどJUGEMのお題が。よしよし、これ書いてまた気力出していこう。 『一本いっとく? 今日の飲み物』 ……意気込んで答えようと思ったんだが、今日(正確には昨日?)飲んだ物って《お茶・アイスコー
  • いいところに「お題」が
  • - ×タンスの思い出×
  • 2006/07/12 1:00 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 私は最近コラーゲン飲んでます[:揺れるハート:] 次の日肌が違います[:!!:] マイブームはコラーゲン[:チョキ:]
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - だめだこりゃ
  • 2006/07/12 12:52 AM
  • 最近、母が牛乳は健康に悪い…って牛乳を買ってくれないのです…。風呂上がりに1杯ゴクッとがいいのですけどね。代わりに飲んでいるのが豆乳です。豆乳は健康にイイらしいです。でも、牛乳も飲んでみたいです…。
  • 牛乳…
  • - ちゅーりの日常茶飯事
  • 2006/07/11 11:35 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 っつーわけで今週のトラックバック行ってみよう! 今日、朝コンビニで学校で飲む為に買ったのは「ミネラルグレープフルーツウォーター」。 今朝、初めて買いました。苦いかなーと恐る恐る一口… うまいです。(
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ┼cat's diary┼
  • 2006/07/11 11:29 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 一本いっとく?ってオロナミンCかい(笑) 今日の飲み物ねぇ〜 今、自分のなかで「黒烏龍茶」がブームかな! これがまた、飲みやすいのよ 普通の烏龍茶だとちょっと渋味が気になるんだけど。 これはすっきり
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - アメチャン舐める?
  • 2006/07/11 11:20 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 本日飲んだものたち ドンキで買った 『ネスレ すっきり林檎(粉末)』 なぜかネットで検索したが1件もヒットしなかった謎の品。ネスレのオフィでも解らなかった! 常温だけどアイスティー カルピス 烏
  • 一本いっとく?今 日 の 飲 み 物
  • - 五つめのきみ
  • 2006/07/11 10:45 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ほぼ毎日飲むのは仕事の合間に缶コーヒーちなみに意外とジョージアはあまり買わないかも。 家に帰ったら40円のダイエットコーラです。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - めりー堂
  • 2006/07/11 10:35 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 PEPSINEXだょ[:チョキ:]グレープフルーツと迷った。。お風呂上がりゎさっぱりグレープフルーツ。。けれども同じ値段でペプシの方がおおかったんだ ^^; けちぃからペプシにした。。おぃしぃけれど……もぅ飽きた(;´д`)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - (・∀・)
  • 2006/07/11 10:26 PM
  • 一本いっとく?今日の飲み物 ということで、ぁたしは…仕事終わりのブルガリアに、毎日癒されてます[:よつばのクローバー:] もぅ、毎日辛いのよ。 今日だってさー本当は、仲良しの先輩と受付嬢のはずだったのに(TдT)。 また例の担当で。 ストレス溜まるだ
  • ムコスタ。ブルガリア。アラシ。
  • - жGreen(ρд-)zzZж
  • 2006/07/11 10:04 PM
  • 本屋さんで仕事が決まり、薬の飲み方指導も受け、死体の様に暇な日々がまた出来てしまったから、たまにはトラバBOXで遊ぶか。 お題は『今日の飲み物』(出来れば写真つき)だそうで、見ての通り水です。それ以外には(完全に覚醒してからは)飲んでもいなけりゃ食べて
  • 今日の飲み物
  • - Juicy
  • 2006/07/11 9:47 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物飲み物かぁ・・・。 毎日飲むとしたら、やっぱりデカビタかな?昔から、よく飲んでいたので。 後、後、牛乳や三矢サイダーも昔からよく飲んでいます。 写真は、手元に実物がないので、載せられませんよ。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 長期休暇の裏
  • 2006/07/11 8:24 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日の飲みもンゎ-朝1にミネラルウォ-タ-をがぶ飲みィ-[:ぴかぴか:] 今ダイエット中なンでお茶ばッかぁ-[:汗:] ッてか炭酸飲めへん[:パー:]笑 でもチューハイ大好きやぁ-[:ハート:]+゜
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - リあるガ-ル+゜
  • 2006/07/11 8:19 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 リアルに今日飲んでたのはアク●リアスだったり…。 だって喉痛いんですもの− しょうがないぢゃン
  • ぉ題ぱーとフォ-
  • - .+☆Sweet Mom★+.
  • 2006/07/11 8:10 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 てなわけで、答えてみよーと思いますッ! 今日はまた(!) 午後ティーのスペシャルミルクティーを飲んじゃいました。 今はコンビニの中ではアレが1番のミルクティーですね。 さすがに夏だし、ウチ限定ってコトで 外で持ち
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - GREAT!!
  • 2006/07/11 7:34 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 グラスに氷たくさん入れて お茶飲んだ[:ムード:] 本当は毎日リポビタンDを飲みたいけど[:がく〜:] 今日帰ってきて 誰もいなくて すごいイライラしてたから 夕刊破っちゃった[:禁止:][:げっそり:][:げっそり:]
  • きっとふたりはあの場所で会える
  • - (仮)
  • 2006/07/11 7:27 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 えぇと、さっきも書いたんスけど… active diet飲みました。 いつからかいつまでか知らないけど、朝寄るコンビニで128円なので。 20円お特ぅ☆
  • 町まで出かけたが財布を忘れて愉快な
  • - ちまちまた。
  • 2006/07/11 7:18 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 やっぱ水かコーラ[:ぴかぴか:]水は飽きずにずーっと飲んでられるしコーラは一気飲み出来るぐらい大好きだし[:くるりん:][:ぴかぴか:]今日の飲み物はポンヂュースでしたがね[:くるりん:](●´U`)ノ゛100?をカンジました[:ぴか
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - メルヘン☆ロディ☆r0ck☆デール☆
  • 2006/07/11 7:01 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日はフリースタイルという炭酸飲料を飲みましたー(・ω・)b あれがウマイんですよぉ('∀`) クエン酸1500mgって凄いなぁって思ってたんですけど・・・ 栄養成分表示の所を良く見たら・・・300mgって・・・orz
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - のんびりTW日記
  • 2006/07/11 6:11 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 季節関係なしによく飲むのは【スポーツドリンク】ですね[:かわいい:] 別にスポーツした後ぢゃないけど接種しちゃいます[:ひらめき:] 普通に生活していく上で出てしまう汗…[:ふぅ〜ん:][:あせあせ:]こーゆー時はDAKA
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - にーやん日記
  • 2006/07/11 4:58 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日も暑かったなあ〜[:たらーっ:][:晴れ:] 運動しとるんで水分補給は、しッかり[:バー:][:ビール:][:ホットコーヒー:]せななあ〜[:グッド:] 今日飲んだもの [:ホットコーヒー:]アミノサプリ500ml [:ホットコーヒー:]麦
  • 一本いっとく?
  • - にっき(・3・)
  • 2006/07/11 4:57 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 そりゃもちろん 今日もいっとくさ[:!!:][:!!:] …野菜ジュース[:てれちゃう:][:グッド:] 野菜生活が最高デス(*´艸`*)[:ラブ:] 大好きデス[:るんるん:][:るんるん:] 自分は箱買ぃします[:ぴかぴか:
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 蹴球独り言M・B
  • 2006/07/11 2:56 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 出かけなきゃ[:プシュー:] と思いつつ[:くるりん:] 力が出ないので オロナミンCを飲みました[:ビール:] こんなものジュースだよ と思いながら[:くるりん:] でもジュースよりは いくらかましかもと
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 鉱石ラヂオ
  • 2006/07/11 2:53 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 さぁじゅげむからのお題だよ〜 いってみよ〜 私は2リットル?円で薬局で販売しているミネラルウォーターを500mlのペットボトルに移したりして毎日飲んでいます。炭酸とかコーヒーとかジュースとか最近本気で飲んだ記憶
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - みつ子日記
  • 2006/07/11 1:37 PM
  • どうもこんにちは、昨日のブログにこっ恥ずかしさを今感じてます、燈真です。あれ書いたの、眠い時だったからなぁ…だからあんなに素直に書いてるんだー、ははぁ。それより何より、何やねん平安人になりたいって(笑)。 まあ、それは置いておいて。 今週のお題。
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - pays de merveilles
  • 2006/07/11 1:27 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 うへ〜 あぢー。 TBBのお時間だっ…。 お時間です。 まず、今日飲んだのは朝に豆を挽いてあるやつで苦くてブラックなあいつ。 つーか素直に コーヒーて言えや。 んで、後は"お〜ぃオチャァァァァァー&q
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 11:31
  • 2006/07/11 1:20 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 朝ご飯は全部飲み物だけ★ 野菜ジュース プロテインダイエット(苺味orヨーグルト味) コントレックス 昔、初めてコントレックス飲んだ時「こんな不味いの毎日飲めない!」と思って飲むの辞めたんだけど、最近ま
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ★甘いチョコレートの夢★
  • 2006/07/11 1:10 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日はたった今カフェオレみたいのを飲みました〜(*´艸`) でも今日あっついから朝からアクエリとアクティブダイエットも飲んでます(^^;)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ☆★69music★☆
  • 2006/07/11 12:23 PM
  • テストの時間割が 発表されました。 18日:?体育?理科?現代文 19日:?ライティング?政・経 20日:?国・演?数学 21日:?リーディング?古典 がんばるんば-
  • 時間割発表
  • - けちゃっぷ
  • 2006/07/11 11:30 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日はー朝から野菜生活飲みますた。 ってか今日も、か。 ほぼ毎日飲んでんで。 他によく飲むのはファンタとかコーラとか…。 ま、炭酸系で。 今現在ではファンタのメロンクリームソーダがオススメ♪ お金に余裕のある
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 世界ハ赤ク
  • 2006/07/11 11:16 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 有村です。 打てない取れない走れないでソフトボールをやりました。 確実に毎回毎回、僕が1アウト稼いでました。すいませーん。 そんなわけで『今日の飲み物』でございますが。 有村、今朝はドリンク飲んできまし
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 完全独走。
  • 2006/07/11 11:02 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 こんなお題が来てたので答えたいと思います。 あたしはもちろん「ポカリスエット」ですよ☆ だって今ポルノのキャンペーンやってるし、汗っかきなあたしにとってはベストな飲み物!! ホント夏になると喉が乾いてしょうがな
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - もも*日記
  • 2006/07/11 10:33 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 答えませう。 今日はうーのとアフタヌーンティーミルクティー(つまり午後の紅茶ミルクティー)。 最近は専ら午後の紅茶かポカリですね。ポカリは冷たくないと飲めないんですが。 さっき思わず浴槽にうーのを入れかけた私
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 愛しき彼方へ綴る詞
  • 2006/07/11 9:33 AM
  • 初めてジュゲムにトラバします☆ お題が「今日飲んだ飲み物」ってことだけど… 今日…?? そおいや何も飲んでないや…ι基本的に水分を摂らないんだよなぁ(^∀^; いゃ,摂らなきゃいけないんよ,ほんとは!! ウチはいつもご飯の時,水すら飲まないんだぁι 皆に「
  • トラバー☆
  • - Eternal☆SWITCH!!
  • 2006/07/11 9:08 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 せっかく冷凍庫に入れておいたお茶(ペットボトル)を忘れてきた[:強風:][:強風:][:強風:] ショック[:ポロリ:] と言うことで、今日の最初の1本は ポカリ(笑) しゃあないなぁ〜(;^_^A
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - bhaims DIARY
  • 2006/07/11 8:39 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 深夜にワイン、ビール、ウィスキー笑 何か変な夢を見た。地元の運動公園で、ダンディーなオッサンに「牛が犬に食われるところを見てやってくれ」とか言われて、運動公園の前の道路にテーブルをおいてオッサンと向
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 お題+何か色々
  • - 昭和の残党
  • 2006/07/11 6:59 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 とらっくばっくッてよくわかんなかッたけろ,初めて挑戦してみょ-と($:o′T`o)*。 今日ゎねえ..豆乳DAYゃぁあん!! ココアの豆乳ぐびっと飲みま-す(о'`v)v★+~ …乳でかくな-れ… (´・ω・`)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ゚*・v・また-リ・v・*゚
  • 2006/07/11 6:09 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今週もまたお題[:ぴかぴか:]に挑戦したぃと思います[:ハート:][:わーい:] ァタシの今日の飲み物ゎ…“小岩井のみかん”[:!!:][:!!:][:!!:][:ウィンク:] ついさっき起きてすぐに飲んできました
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - サクラノハナビラ
  • 2006/07/11 4:56 AM
  • 一本いっとく?今日の飲み物 とらばぼっくす 楽しいですよね、これ(●´∀`●) きょおの飲み物!ってことで 毎日飲むのは100%おれんじじゅーすと麦茶くらいかな? たまにあっぷるだったりぱいんだったりはするけど、 基本的にじゅーすは100%
  • きょおののみもの
  • - erase and delete,
  • 2006/07/11 1:30 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 本日は(ていうか大体毎日)茶茶茶茶茶です。ジャスミン系が苦手な他は別に好みは、そんなに無いのでもう手当たり次第に飲み捲りです(笑)少し前まではIpod欲しさに烏龍茶を飲み捲ってましたが、期間が終わればハイ!さよう
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 遊部見聞録
  • 2006/07/11 1:28 AM
  • 今日は、抜け駆けドトールで、ブルベリーのケーキと一緒にラテを☆久々ドトール。買ったばかりの本と日記更新で、どっぷり居座りました。 エアコンも効いてるし、銀太のよーな人々がけっこー居ました。 (:´д`)ノ 毎日熱いもん。涼みたいよねぇ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 47番目の兔☆
  • 2006/07/11 12:34 AM
  • 今日飲んだものを答える!というお題を発見しました! やってみまーす\(~∀~) 朝は最近ハマってるアイスカフェオレ…ブレ○ディに砂糖と牛乳混ぜるだけっ!☆ 昼はクリスタル○イザー。彼氏さんに買ってもらった! おやつに学校の自販で70円のイチゴミルク買った!
  • 一本いっとく?今日の飲み物
  • - LIFE IS ・・・
  • 2006/07/11 12:19 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日は500??のファンタグレープ飲みました。 バス停までお母さんに迎えに来てもらって、とある自販機で買って帰った。 一昨日はファンタのメロンクリームソーダ飲んだ!!これ炭酸すぐ抜けるよ…!!笑 ファンタ大
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - Tamori Blog
  • 2006/07/11 12:14 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 なんとなくやってみる。 なんかマンゴー豆乳?みたいなん飲んだ。 味はまあまあ。 イソフラボン効果でお肌つるんつるんになりゃ良いけど。 ケツいてえー
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 蜜柑と焼酎ロック
  • 2006/07/11 12:06 AM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 うちの研修所の自販機の中で最もお得感のある、三ツ矢サイダーのでか缶(500ml)を飲みました。というかほぼ毎日飲んでいます。 ここの数少ない利点は自販機の安さで、何てこったい下手なスーパーで買うより安い80円!
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - UNDER THE ROSE
  • 2006/07/10 11:32 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日飲んだものかぁ。ていうか最近の私はこれしか飲んでないですよ。そう、ポ カ リ☆もうね、ライブ行くためですよ!!ポルノのライブほんと行きたいですもん!!これからもポカリでいきますよ。いくら金がかかっても。ポルノへの
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 大きな時の流れの中で
  • 2006/07/10 11:05 PM
  • さぁさぁ、トラバBOXの時間だよ☆(何) 最近は〜・・・ポカリしか飲んでないっすねぇ〜(笑) 全てはポルノの為に!! 1日1本がノルマですから!!(大真面目) こないだは6口応募したんスけど、全敗でした(ノ△T) やっぱり、そうそう当たらないですよね(・ω・`)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 月星ノ燈燭
  • 2006/07/10 10:41 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物というジュゲムトラバお題のもと答えてみます。 今日は…ポカリスエットとリプトングリーンティーアンドマスカットと小岩井りんごと部活で大量に作る麦茶を飲みました。トイレ行きたくて行きたくてたまんなかった…(そらな)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - もっさり携帯醤油日記
  • 2006/07/10 10:07 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ぁたしゎ普通に「アクエリアス」ですかねェ(*′∨`*) 部活のァトの?本ゎたまりませんッ↑↑↑ …って、何かォャジみたぃ…??(◎д◎;)笑"
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - *CHERIE K DIARY*
  • 2006/07/10 10:03 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 前にも言った通り、基本は水。家では常に「バナジウム天然水」っての持ち歩いてるね。 他に飲むのは黒酢。つっても「黒酢20」ってほぼジュースみたいなもんだけどね。あと「キレートレモン」っていう酸っぱめのレモンジュ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - Rice Cake Castle
  • 2006/07/10 9:59 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 断然緑茶ラブ!! 最近は濃い緑茶系が出とります。 何故でしょう? ヘルシアの影響? 中でも生茶タイプ!!松島菜々子の『甘い恋なんちゃらかんちゃら苦い恋?』 確かにそんな味っすね!! おーいお茶かな?定番的に
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - はっちのご不満くぽぉ(´⊇`)
  • 2006/07/10 9:58 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 断然緑茶ラブ!! 最近は濃い緑茶系が出とります。 何故でしょう? ヘルシアの影響? 中でも生茶タイプ!!松島菜々子の『甘い恋なんちゃらかんちゃら苦い恋?』 確かにそんな味っすね!! おーいお茶かな?定番的に
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - はっちのご不満くぽぉ(´⊇`)
  • 2006/07/10 9:57 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日の飲み物。。 牛乳 麦茶 水 ファンタオレンジ、Free Style(だっけか?)の炭酸のヤツ(←一口貰ったw ですね。 朝の牛乳と麦茶は必須(笑
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 忍風呂
  • 2006/07/10 9:55 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日は緑茶と水とビーチティーです。 普段も水・緑茶・紅茶が多いけど、珍しいものというか、金銭的ゆとりがあるときなら、モスでモスシェイクかアイスショコラカフェモカ。 ドトールでアイスカフェモカ。 旅行した時限定
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - dream story
  • 2006/07/10 9:54 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日は緑茶と水とビーチティーです。 普段も水・緑茶・紅茶が多いけど、珍しいものというか、金銭的ゆとりがあるときなら、モスでモスシェイクかアイスショコラカフェモカ。 ドトールでアイスカフェモカ。 旅行した時限定
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - dream story
  • 2006/07/10 9:54 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日は緑茶と水とビーチティーです。 普段も水・緑茶・紅茶が多いけど、珍しいものというか、金銭的ゆとりがあるときなら、モスでモスシェイクかアイスショコラカフェモカ。 ドトールでアイスカフェモカ。 旅行した時限定
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - dream story
  • 2006/07/10 9:53 PM
  • またまたトラバ箱に便乗(笑) 今週のお題はこれ↓ 一本いっとく?今日の飲み物 あたしのお気に入りの飲み物ですかぁ〜… スタバのホワイトチョコレートモカは冬の寒い時期にはすごくあいますvvv 今の時期だと、フラペチーノ系ですけどね? 期間限定のイチゴ
  • 一本(パック)いっとくぅ〜?
  • - 眠れる森の歌
  • 2006/07/10 9:50 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ワールドカップ総集編見ながら[明治ブルガリア飲むヨーグルト] やっぱトッティはいい男だわ♪
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 悠人語録
  • 2006/07/10 9:39 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 またまた回答しようかなぁ〜ジュゲムさんからのネタ 今日は朝にお茶のんで〜 学校ではリョーマを意識して(違)ファンタグレープ買いましたv 電車の定期が今日までだったので継続しにいったら駅のおじちゃんにヤクルト
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ☆悪の月☆
  • 2006/07/10 9:18 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 またまた回答しようかなぁ〜ジュゲムさんからのネタ 今日は朝にお茶のんで〜 学校ではリョーマを意識して(違)ファンタグレープ買いましたv 電車の定期が今日までだったので継続しにいったら駅のおじちゃんにヤクルト
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ☆悪の月☆
  • 2006/07/10 9:18 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ってことで今日の飲み物かぁ… 丁度飲んでたんだけど… いいのかなぁ 一応これなんだけど…[:ひやひや:] Volvic(ボルヴィック)です[:たらーっ:] ひねりも何もないただの水[:たらーっ:]
  • う〜ん…
  • - Cheap Emotion
  • 2006/07/10 8:55 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 つーわけでJUGEMからのお題、第4弾です。今日の飲み物?‥えーと‥。 ・朝、煙草を吸いながらホットコーヒーを作って飲んだ。 ・昼飯と一緒に「お〜いお茶濃い味」を飲んだ。 ・昼過ぎにアセロラドリンクを買って飲んだ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ARKROYAL
  • 2006/07/10 8:38 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ということでね 今日の我の飲み物はー(ギルさん口調ウザい ・ミネラルウォーター ・みっつやサァイダー ・ワイン ・日本酒 ・ウィスキー ・怪しい体にgoodといわれたジュース ・溶けきれてない青汁 です
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 入水自●
  • 2006/07/10 8:35 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 六条麦茶。 ああ、麦茶は体を急速に冷やすからねー、というのではなく、単に「残り少なかったから」。 今、会社で使う備品の管理をやってるんだけど、お茶冷蔵庫に入れる私としては、少ししか残ってないペットボトルのお茶
  • 今日の飲み物
  • - それでも幸せな毎日。
  • 2006/07/10 8:17 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 んー、烏龍茶です。 あとは甘くない紅茶かな。 ダイエット中は甘い物控えないとw
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 疑心暗鬼な偽善者パーティー
  • 2006/07/10 7:58 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ふゎぁぁあ 初めての投稿です☆?? 私は今日、学校がえりにコンビニで桃の天然水と、 関ジャ二∞の大倉クンと錦戸クンと上戸彩チャンがCMをしている、オロナミンCを買ってきました♪
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 悲しみに唇よせて
  • 2006/07/10 7:55 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 ボクの今日の飲み物ゎ『ひんやり夏みかんゼリー』です☆縦方向に最低五回振ってから飲むヤツで学校近くの自動販売機に売ってるので結構飲みます(人*>ω
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 鈴と狐と東雲空
  • 2006/07/10 7:34 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 初めてのトラバ! 今日はゆずジャムを買ったので、氷とお茶で割ってアイスゆず茶を作りました♪ うまいっ☆もう一杯!(笑)
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - mophloco-blog★
  • 2006/07/10 7:28 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 お久しぶりです。いやー暑いですね。多分まだ梅雨明けしてないと思うんですが、明日から体育の授業は水泳です。 さて、私はこまめに水分補給するタイプではないのですが、学校に持参する飲み物は必ずお茶です。大抵緑茶
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - Life is JINSEI
  • 2006/07/10 7:20 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 もちろん!  ポ カ リ  ス エ ッ ト  綾瀬はるかさんのの爽やかさ。 ポルノグラフィティの爽やかさ。 もう飲むしかないよー、とか言ってみるけど本当はポルノグラフィティのライブ目当てなんですけどね‥ふ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 賽は投げられた
  • 2006/07/10 6:49 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 っちゅうお題です!今さっき久しぶりにオロナミンCを飲みました (★´∀`)元気ハツラツゥ?
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - ギラギラ太陽☆神様のヒマ潰し☆(元舞い上がっちゃいま)
  • 2006/07/10 6:47 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 はい ネタが尽きた どーも灰涅です。 今日の飲みものですかー... じゃじゃん!!!! ♪ポンジュース♪ いやー これマヂで旨いですよ!! 愛媛だっけ!? うん、まぁ、 愛媛県民
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - 灰空日記
  • 2006/07/10 6:45 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 大好きな飲み物はオレンジジュース! 特になっちゃんが大好き! 勿論なっちゃんじゃなくてもOK。 後は午後ティーかな味は全部好きだけど順位をつけるならストレート、ミルク、レモンかな。 書いてたら飲みたくな
  • 一本いっとく?今日の飲み物
  • - オレンジ色のお月様
  • 2006/07/10 6:36 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 最近まぢ暑いっすね(><;) 寒いょり暑いほぅが嫌いだなぁぁたしゎ。 ぁたしゎぃっも爽健美茶を水筒に入れて学校に持ってぃってます!!! ずっと冷えてるし爽健美茶ゎ飲みやすいから最高☆★ 家帰ったら牛乳またゎアイスコ
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - **Black Jack**
  • 2006/07/10 5:56 PM
  • 朝はもちコーヒー(^O^)仕事帰りの今は、もち歩きながら、缶ビール(笑)これは止められません!うまーい(^O)=3
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - PINK PIGのグータラんLIFE
  • 2006/07/10 5:44 PM
  • 初めてお題なるものに挑戦してみます。笑 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 今日っていうか毎日がエブリデイでクリスタルガイザーばっかりです。 甘い口当たりと お値段と 揉んでるとなんか落ち着くw柔らかーいボトル。 これが好きでリピートし
  • 【お題】一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
  • - D@YdReAM SQ.
  • 2006/07/10 5:32 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 初めてのトラバ★ 一番乗りかと思ったら写撮ってる間に投稿されてたー(ノ∀`) 私が今日の飲み物は、午後ティーの茶葉2倍ミルクティー★ 最近またミルクティーにちょっとハマってて 茶葉2倍が今日からセーコマで安いから
  • ★今日の飲み物★
  • - Stray Cat
  • 2006/07/10 5:28 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 牛乳いっぽぉ[:くるりん:]ん[:!:]季節を問わず、急に飲みたくなる。 食事中・・・ 風呂上がり・・・ 汗をかいたあとに・・・ 元気がでるカンジ。 だから、我が家では、平均2〜3本、スットクの牛乳がありますね[:
  • やっぱコレ( ̄ー ̄)
  • - 変人生活
  • 2006/07/10 5:12 PM
  • 一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物 牛乳いっぽぉ[:くるりん:]ん[:!:]季節を問わず、急に飲みたくなる。 食事中・・・ 風呂上がり・・・ 汗をかいたあとに・・・ 元気がでるカンジ。 だから、我が家では、平均2〜3本、スットクの牛乳がありますね[:
  • やっぱコレ( ̄ー ̄)
  • - 変人生活
  • 2006/07/10 5:11 PM