好きなCM!

今日もなんだかすっきりしないお天気です
みなさん、いかがお過ごしですか?

早速ですが、今日は、みなさんの好きなCMについてお聞きしたいと思います

何気なく見ているCMでも、内容がよかったり、好きなタレントさんが
出ていたりするとついつい眺めちゃいますよね

私は最近だと、ネット上で「いいCMすぎる」と話題の、
九州新幹線のCMが大好きです♪


みなさんの最近のお気に入りはなんですか?
トラックバック、どしどしお寄せくださーい


 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全36件)
みんなの投稿一覧
  • 好きなCM! 事変出てるガムのCM(^ω^)
  • 好きなCM!
  • - 言葉はさんかく こころは…
  • 2011/06/04 4:03 AM
  • 好きなCM! 外国人の男の子が、美しい街並みを背景に高らかに歌い上げるCMが好きです(*^o^*) 最初聴いたとき、なんじゃこのうまい歌は!と、テレビに釘付けになりましたよ。 最後まで聞いて、消臭力か!とずっこけそうになりましたよ。 とてつもなくきれい
  • ブログネタ
  • - 雨でも、晴れでも
  • 2011/06/02 11:59 AM
  • 好きなCM! いやあ、 6月になりました[:汗:] 今年も 去年と変わらず 成長できてない 自分ですが、 変わらない幸せを 感じる毎日[:るんるん:] 好きなCMゎ 「ぽぽぽぽーん」で お馴染みの ACの 「あいさつの魔法」 ですね[:モグモグ:]
  • 好きなCM!
  • - アク日記
  • 2011/06/01 10:32 AM
  • 好きなCM! 好きなCM、最近好きすぎて一緒になって歌ってる、多部未華子ちゃんのC1000のやつ。 きいろっ きいろっ げんきいろっ ってめちゃくちゃ可愛い笑顔でたまんない! かーわーいーいーっ! もう本当大好きです。
  • 好きなCM!
  • - もふもふにっき
  • 2011/05/31 7:54 PM
  • 好きなCM! こんにちは ありがとう こんばんは いただきます… 魔法のコトバで楽し〜仲間がポポポポ〜ン ACジャパンのCM もぉ見なくなりましたね…
  • * 好きなCM! *
  • - ミユのひとり言
  • 2011/05/31 7:42 PM
  • 好きなCM! ショ〜シュ〜リキ〜♪と素晴らしい歌声で歌っている男の子のCMが大好き
  • 好きなCM!
  • - 優柔不断日記
  • 2011/05/24 11:36 PM
  • 好きなCM! とのご質問。 歴代の自分的なベストCMなんだろう? やっぱ印象に残ってるのは…大貫卓也さんが手掛けた日清カップヌードル「hungry?」かとしまえん「プール冷えてます」…あ、プールは広告か。 もしくは佐藤可士和のホンダステップワゴン「子供と
  • 好きなCM!
  • - CLOSED GARDEn
  • 2011/05/18 2:07 AM
  • 好きなCM! 小池徹平くんのエルル[:ラブ:]
  • 好きなCM!
  • - Smile
  • 2011/05/17 11:23 PM
  • 好きなCM! もちろんぽぽぽぽ〜んだよね[:ハート:] ありがとウサギ[:ハート大小:] ものすごく好きなんだけど最近やらない[:ポロリ:] あと前にやってた、蘇我入鹿が出てたもやしいためのCMも好き[:ハート:] ちょっととぼけたようなあの顔がたまらないw
  • 好きな
  • - The moon of ..sneer..
  • 2011/05/17 9:30 PM
  • 好きなCM ・源くんが出てた朝マックのCM ・夙川アトムが出てるロト6のCM ・TOKIOの国分さんが幼稚園の先生役の 森永のココアのCM←これが一番! 一回しか見た事ないなあ
  • いっぱい食べる君が好き
  • - 黄緑先生
  • 2011/05/17 12:54 PM
  • ぺるそなが終わってから30分くらい経つのに眠れないので、久し振りにブログネタ^^ 好きなCM! 最近はACばっかりですね。 でも大分減ったかな?? ちょっと前だと、むかいくんが出てたビールのCMが好きでした。 むかいくんがバスで、くりあ〜あさひが〜いえ
  • ぶろぐねた〜☆"
  • - Daily memo.
  • 2011/05/17 2:17 AM
  • 好きなCM! あ〜 パッとせえへんな〜 どっかの誰かがなんかええ感じにしてくれへんかな〜 …キンチョール持って言うことでもないけど セリフうろ覚えw 最近見ないような気もするけど 最後の なんで俺バスの中でキンチョール持ってんねやろ〜 これ
  • 【ブログねた】好きなCM!
  • - つれづれ
  • 2011/05/17 1:40 AM
  • 好きなCM! こんばんは、はせがわあいです。 人の営みって、予想を超えていくなぁと思っておる今日この頃であります。 なんでもない明日が、来ることがなんだか奇跡的です。 はいっ!ところで私は、blog書くネタがないなあ…と悩んでいたんですが、 ブログ
  • 好きなCM!
  • - Beehive Cafe
  • 2011/05/16 10:24 PM
  • ブログネタに投稿 好きなCM! すごくタイムリーなネタ! 昨日も記事あげたけど 消臭力のCM(*´Д`*) ぼくも好き!てか君が好き! あの少年は天使だと思う で、調べたら… 名前はMIGEL GUERREIRO (ミゲル・ガーレイロ) 1998年11月21日うまれ13歳 ポル
  • 好きなCM!
  • -  
  • 2011/05/16 9:24 AM
  • 好きなCM!
  • 好きなCM!
  • - - 馬なり日記 -
  • 2011/05/15 10:59 PM
  • 好きなCM!
  • 好きなCM!
  • - たわいないくもり 2nd
  • 2011/05/15 9:12 PM
  •   またまたお題 今回は『好きなCM』   断然!!アセロラ体操のCM  あの歌や踊りが印象的すぎてまた見たくなるついついあの音楽流れると姫と一緒にをガン見   仲
  • びたびたみみん
  • - ゆるゆる〜diary
  • 2011/05/15 7:24 PM
  • 好きなCM! 海外のなんだけどね。 車の部品が1つずつ、ドミノみたいになっててね。 最後にこれが組み合わさって車の完成!みたいな感じでエンジンがかかるの。 これを越えるCMはみたことない! 海外のCMって面白い。 例えば、日本だと商品
  • 広告効果。
  • - かめれおん
  • 2011/05/15 6:36 PM
  • 好きなCM! 好きというか地味にかわいいのがかっぱ寿司のCM あの宇宙人が可愛いよね 人間が全然驚いてくれないしかまってくれないし唯一見てくれたと思ったら寿司のことだけっていう 周りの応援してる子達もかわいらしい いいなあ健気な子ってやっぱ一番可愛い
  • 好きなCM!
  • - ホネブーメラン!
  • 2011/05/15 6:11 PM
  • 好きなCM! ぽぽぽぽーん! って書いてる人多そう。 私最近消臭力のCMの男の子が好きです。可愛い。 後はわかんないです!!!!! CMとか特に気にしてないんで!!!!!! 幼稚園でお花作ったのぉ></// てか今日超可愛いショタ中学生見ちゃったー!
  • たーのしい仲間が
  • - 妄想症状。
  • 2011/05/14 11:11 PM
  • 好きなCM! しょ〜しゅ〜りき〜〜〜♪(^○^) やってると絶対見ちゃう[:猫:] むかしから変なCMばっかすきなんだよねー! ごはんがススムくんとか(笑) 木曜日 LUSHでイッパイ買い物して 美容院行って髪染めました。 明るくなったよ〜 した
  • 好きなCM!
  • - こみゅろぐ。
  • 2011/05/14 2:03 PM
  • 好きなCM! ★ポポポポーンはハマった♪。こんばんワニ(笑)。 ★なんと言ってもちょぴハピ[:ムード:]。雨編が好き。ケンちゃんが珍しく高音で、綺麗なんですよ[:ぴかぴか:]。CMと言うよりCMsongやん(笑)。←でも玉緒ちゃんも好き♪。 ケンちゃん、今じゃめっきり
  • 好きなCM!
  • - ピースマイル。
  • 2011/05/14 8:55 AM
  • 好きなCM! ・樹木希林さんとロックンロールおじいちゃんのゼクシィのCM なんか雰囲気いいよね。ああいうの大好き(o・v・o) ・みんなが大好き消臭力 ちょっと残念な子→めちゃうまーな子のコンビネーションはやばかったww ・ニャンまげ
  • 【ネタ】好きなCM!
  • - 気分屋の気分屋による気分屋のためのぶろぐ
  • 2011/05/14 1:00 AM
  • 好きなCM! ブログネタ! です。 今いちばん好きなのは 野菜生活100 「お弁当」篇。 彼女のがんばってる姿や 彼のうれしそうな顔が すごーくかわいらしくて なんだか ほわーんとします。
  • TrackBack*好きなCMは?
  • - C.i.r.c.l.e ...★
  • 2011/05/13 10:18 PM
  • 好きなCM! 小林聡美さんが出ているCM好きです。 彼女の涼やかで気持ちの良い顔をみるだけで とても晴れやかな気分になれます。 思わず今でてらしてる化粧品も買ってしまいましたし、 依然はパンもよく購入してました。 あんな素敵な女
  • 好きなCM!
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2011/05/13 6:06 PM
  • 好きなCM! ダントツ『music.jp』[:てれちゃう:] もちろん関ジャニ∞の[:るんるん:]入会入会 いろんなパターンがあるけど入会と退会の両方が入ってる一番長いやつが好き[:ラブ:] 村上くんが水をすくうシーンが二回出てくるやつ。 そのあとのまるちゃん
  • 【ブログネタ!】好きなCM!
  • - Lookin' For Days
  • 2011/05/13 8:03 AM
  • 好きなCM! だいぶ古いけど ファミコンウォーズ☆(もちろん初代のヤツです)
  • 好きなCM!
  • - 趣味(たまに日記)のblog♪
  • 2011/05/13 7:23 AM
  • 好きなCM! ソフトバンクのCMかな お父さん犬頭良いね〜 今のCM最高
  • 好きなCM!
  • - こころ日和
  • 2011/05/13 7:21 AM
  • 好きなCM! ぽぽぽぽーんとこだまでしょうか?いいえ誰でも
  • 好きなCM!
  • - 愛世界
  • 2011/05/13 6:05 AM
  • 好きなCM!なんとも評価しずらい 椎名林檎さんCMかなぁ?あの!顔面アップに彼女の大胆不敵に振る舞う不気味さを感じた…良かっね仕事増えて♪( ̄○ ̄;) 前のカッパえびせん も良かったと思いますの塩焼きw(☆o◎)w
  • 好きなCM!
  • - 神を殺す者?
  • 2011/05/13 3:28 AM
  • またまたブログネタ いってみよーう 好きなCM! やっぱあれでしょ、 あれしかないでしょ、  ぽぽぽぽーん でしょw みんなどんだけ 耳にしたことか! どんだけ歌ったこと! 謎の中毒性wですよねー あと!
  • >
  • -  Blood is thicker than water.
  • 2011/05/13 12:55 AM
  • 好きなCM! 好きなCM。 今は〜…そうだなぁ。 たまにしか見ないけど、サランラップと佐川急便のCMがお気に入りかなぁ。 ↑趣味(というか好み)丸出しです。 CM見るのは結構好きなんで、TVの番組見てる時にチャンネル変えたりするのは、意外と本編中だった
  • 好きなCM!
  • - 平均的な日常
  • 2011/05/13 12:51 AM
  • 好きなCM!ソフトバンクのCM[:犬:]動物が出て来るのは良いですね〜癒される[:ニコニコ:]
  • 好きなCM!
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2011/05/13 12:20 AM
  • 好きなCM! 今はブラザートムの結婚式のCMが好き! 結婚式前の娘さんと父親のブラザートムが入れ替わっちゃうてやつ。 ほのぼのジンワリくる。 ああいう話が描きたいよ。 あとちょっと前にやってた典礼会館(だっけ?)の葬儀のCM。 死んだお祖父ちゃんがバス
  • 好きなCM!
  • - グッバイ、マイヒーロー
  • 2011/05/12 10:11 PM
  • 好きなCM! 今はやっていないけれど、去年流れていたJR東海の「奈良デスティネーションキャンペーン」のコマーシャルが大好きでした。 奈良の歴史と神秘を強調したような内容で。 音楽と映像とナレーション、どれをとっても良かったですよ。 まだYouTubeで視
  • JRのコマーシャル
  • - 森野拓郎@電子書籍作家
  • 2011/05/12 8:09 PM
  • 好きなCM! ファブリーズのCMとかなんか好き なんとなく和む
  • 好きなCM!
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2011/05/12 7:51 PM