美容・健康のためにしていること!

JUGEMのみなさん、こんにちは!

今日の私は肌の調子がかなりイマイチなのですが、
こういうときって、それだけで人に会うのが億劫になったりします
もちろんそんなことを言ってるわけにもいかないので、開き直って人に会うしかないのですが
日頃からもうちょっと気を使っておかなきゃなーと、調子が悪くなってから思います


みなさんは、何か日々気を使っていることなどありますか?
というわけで、今日は

「美容・健康のためにしていること!」

を教えてください!!

ちなみに私は、

・化粧は徹底的に落とす!(着けたまま寝たりは絶対しません)
・髪は毎日パックする。そしてきちんと乾かす
・シャワーで済ませず、毎日お湯に浸かる
・たくさん寝る
・ビタミンと鉄分が不足がちなので、サプリをとる


は、やるようにしてますが、これってわりと普通ですよね(笑)
みなさんは日々どんなことをしているのか気になります

女性はもちろん、男性も、こんなことに気をつけてるよー!っていうのを
ぜひぜひ教えてください!


みなさんのトラックバック、お待ちしておりまーす

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全42件)
みんなの投稿一覧
  • 美容・健康のためにしていること! ・朝晩の洗顔ちゃんとやる ・髪は乾かして寝る ・メディキュット履いて寝る ・よく寝る ・豆乳など健康食品を食べる ・食べ過ぎない ・運動する ・カーヴィーダンス毎日やる ・座る時は足くっつけて背筋伸ばす ・
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - Tomorrow's way
  • 2011/06/25 5:12 PM
  • 美容・健康のためにしていること! ★早朝ウォーキング ★拭き取り化粧水を使う ★食前にカロリミットを飲む ★フォースコリーを飲む ★朝、キウイを1個食べる ★どんな女性になりたいか書いてイメトレ こんな感じです。
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 朝時間始めました。
  • 2011/06/21 12:49 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 禁煙を始めました[:グッド:] 吸わないで済むなら 吸わないほうがよいに 決まってる[:ぴかぴか:] アク日記TOP
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - アク日記
  • 2011/06/17 4:33 PM
  • 美容・健康のためにしていること! ・何らかの形でフルーツをとる ・少しでもつかれたらビタミン剤を飲む ・リンパマッサージ ・ムクミをとるために逆さになる ・顔の体操 ・オールはしない ・なるだけ化粧を落としてから寝る ・油っぽい食べ物を食べ過ぎ
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - ねこかん(´・ω・`)
  • 2011/06/16 11:10 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 食事は野菜のみ セロリ一本!キュウリ一本! タンパク質は豆腐のみでとるべし!調理次第でかなりお腹の足しになる んで 普段から激しくモモ上げしながら歩くこと 不審に思われるプレッシャーで痩せる思いもできて一石二
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 架空の森
  • 2011/06/11 4:55 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 散歩。
  • 散歩
  • - 両刃の剣
  • 2011/06/11 12:09 AM
  • 美容・健康のためにしていること! ブログネタでも更新しますか、と。 じゃ、美容ね。 わたし結構肌荒れてたんですけど、皮膚科に行って薬もらって忍耐強く毎日朝夜塗ってたらだいぶ綺麗になりました。 あと皮膚科行く前に、美容品をほぼ変えました。
  • その人今日休みだったから
  • - 斯斯然々な日々
  • 2011/06/10 11:52 PM
  • 美容・健康のためにしていること! それは、毎晩、時間がある朝のフェイシャルマスク[:ハート:] 砂漠化してる肌がオアシスに変わるというヽ(・∀・)ノ beautifulなママちゃんにあたしはなりたいの!ガンバる[:るんるん:]
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - ROMIROMI
  • 2011/06/09 10:49 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 答え:やじゅやの熟成香醋を飲んでます 1日分の野菜飲んでます …と言っても香醋はここ3ヶ月飲み始めたばかりなので 効果の程は未だ分かりません☆ やっぱり半年から一年は飲み続けなきゃ 分からないかなぁ
  • 【ブログネタ】美容・健康のためにしていること!【JUGEMU】
  • - マターリいきましょい
  • 2011/06/09 11:14 AM
  • 美容・健康のためにしていること! 美容とか健康かどうかは知らないけど… 私は白湯を飲んでますよ 起き抜けにね 毎日続けて、もうすぐ2年になります 白湯を飲みだして1年近く経った頃…汗が大量に出たのです 胸元は当然ですが、腹とか、背中 あと、お
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - monochrome
  • 2011/06/09 1:36 AM
  • 久々のブログネタ☆ 美容・健康のためにしていること! 全然何もしてない;; DHCのサプリメントは飲んでる☆生理痛が楽になった♪ で。 たまに(…かなり頻繁に)化粧したまま寝てしまいます(>_
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - ひなぺんぎん
  • 2011/06/08 6:00 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 毎日練る時間が遅く美容に良くないのでブロテキン飲んでます \(^o^)/
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - HAPPY blog しあわせさがし
  • 2011/06/08 10:04 AM
  • 美容・健康のためにしていること! いまダイエット中で、謎の湿疹ができて困っているところなんです[:ポロリ:]ストレスもたまっていたので精神的なものかもしれません[:汗:] それはさておき、わたしの美容の話しです。 オススメの青汁があって、キューサイのはち
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - めざせ!10キロダイエット
  • 2011/06/05 9:06 PM
  • 美容・健康のためにしていること! いまダイエット中で、謎の湿疹ができて困っているところなんです[:ポロリ:]ストレスもたまっていたので精神的なものかもしれません[:汗:] それはさておき、わたしの美容の話しです。 オススメの青汁があって、キューサイのはち
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - めざせ!10キロダイエット
  • 2011/06/05 9:06 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 眠いときは寝る 何でも食べる 週一でパック 洗顔を丁寧にする(石鹸派) ファンケルのビタミンCのサプリメント ガチガチになる日焼け止めは使わない 日焼け止めは少々高くても肌の負担が少ないのを使ってます。
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - UNCHAIN
  • 2011/06/05 2:57 AM
  • 美容・健康のためにしていること! 腹筋をやっています、 でも今はさぼりぎみです。 三日坊主だー。 これから頑張ります。
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - さとみブログ
  • 2011/06/04 2:53 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 美容だと、 1 身体を冷やさない。血行促進。 2 紫外線を無防備に浴びない。 3 保湿。 これは必ずやるようにしてます。 身近に美容を職業としている人間がゴロゴロいまして、 とにかくこの3つがとても
  • お題:美容・健康のためにしていること!
  • - 徒然なるまま
  • 2011/06/04 2:30 PM
  • 使っていたバスソルトがなくなって、なにかいい入浴剤ないかなぁ〜と探し中… 一人暮らししていいなと思ったのの一つは、入浴剤やシャンプー、石鹸をあれこれ試せることかな〜 家族がいると、配慮せねばなのでね ドラッグストアに二百円くらいの入浴剤が沢山
  • 泡とろ[:リボン:]
  • - さくら日和
  • 2011/06/04 12:16 AM
  • 美容・健康のためにしていること! え!? ないよ。 自転車通勤? 正直片道、13kmか18km走っても大した運動にならんのです。 あ、たまにランニングしてます。 たかが10kmですが…
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - CLOSED GARDEn
  • 2011/06/02 11:33 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 目潰しくらいすね ( ̄○ ̄;)とりあえずてきとうに♪死にもの狂い!と♪てきとう!わ♪同等であるが→崩壊は完璧主義者が自己崩壊するから付属者は注意すべきだ(ノ-o-)ノ ┫
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 神を殺す者?
  • 2011/06/02 11:10 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 健康は、特にないけど[:たらーっ:]、美容は、ケンちゃんを一途にすきでいる(笑)。それだけで心が潤う気がします(爆)。例えば、ヨン様ファンや、きよしくんファンのおばちゃん達と、かわりない気もする[:汗:](笑)。 実技的な所で
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - ピースマイル。
  • 2011/06/02 11:01 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 二三日に一回は必ずパックします。 その際は美容液を必ず首全体と手のこうにぬりまくります。 このパックが韓国のパックなんですけど、50円とかなり安いのですよ〜! だから気兼ねなく頻繁にじゃんじゃん使えてし
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2011/06/02 3:02 PM
  • 美容・健康のためにしていること! ほんとに一般的な感じだけど… 果物・野菜を摂る。 メイクは絶対に落としてから寝る。 ヨーグルト・豆乳飲料を摂る。 近場なら歩く。 シャワーだけじゃなく、湯舟に浸かる。 お風呂でのマッサージ。 という風にし
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - マイペース ライフ。
  • 2011/06/02 8:55 AM
  • 美容・健康のためにしていること!バレエとエクササイズと表情筋鍛えるのと、朝のフルーツ…って、なんか普通だね。でも最近、先日書いたキュンとなることを観たり恋について考えたりしているなあ〜。ある種の妄想も(笑)ドキドキしたりするのって美容や健康に良いんじ
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - ぬけがらと光の花
  • 2011/06/02 1:05 AM
  • 美容・健康のためにしていること! コラーゲンゼリーを食べる! 多分、食べ続けて3年ぐらいになる。 風呂入る前にフラフープ。 全身浴しながら太ももマッサージ! 半身浴は苦手です。 お風呂上がりに 水かお湯を飲む 歯磨きしながら足のストレッ
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 〜ぺちゃんこ隊が行く〜
  • 2011/06/02 1:03 AM
  • に、絵を描いてみた← 色々とスランプっぷりがヤバイですが[:汗:] 最近ホント絵を描く時間がなくて[:下向き:] 仕事終わって家に帰り着くのが早くて20時ちょい前、遅くて22時ちょい前なので、帰っても何もする気が起きない感じです。 こりゃいかんですな。スラン
  • 約4ヶ月ぶり
  • - monologue...
  • 2011/06/01 10:40 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 美容・健康は 女の一生の課題でしょ(^O^) ◇起きたらコップ一杯の水を飲む 便秘解消♪ ◇朝は必ず豆乳とヨーグルトを食べる!! 朝ご飯前がポイント♪ ◇お風呂は必ず半身浴 汗かいて燃焼♪ ◇
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 洒 落 た Girl
  • 2011/06/01 9:08 PM
  • 美容・健康のためにしていること! 私はまあまあ健康な方だと思います。 時に風邪をひくことはあるけど、元々ばかでかい扁桃腺が何年かに一度爆発的な熱を発する以外は、そう寝込むことはない。 偉ぶるほど健康なわけではないけれど、敢えていうなら野菜は比
  • 健康のためには、野菜をたくさん摂る!
  • - 森野拓郎@電子書籍作家
  • 2011/06/01 8:16 PM
  • 美容・健康のためにしていること! んー。何もしてないかも(苦笑) ジュース買うときは、清涼飲料水ではなくて、豆乳とか100%ジュースとか飲むようにはしてます :) メイクはそんなガッツリしないけど、お肌のお手入れはサボリなので意味無いかな、とんとんです。
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 6554*
  • 2011/06/01 3:41 PM
  • 美容・健康のためにしていること!長いこと香酢を飲んでます[:わーい:]太りずらいし血液サラサラ〜になるのでやめられません 偏食だし飲まなくちゃね[:たらーっ:]
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2011/06/01 8:40 AM
  • 美容・健康のためにしていること! おはよう御座います:-) やっぱり始めたばかりの【樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!】です。 昨日は若干 筋肉痛。 痛いのを我慢してやると気持ちが良い! それにプラスして腹筋とコロコロと美脚靴下を寝る前に… ダ
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 25days
  • 2011/06/01 6:54 AM
  • 美容・健康のためにしていること! 血流が死ぬほど悪いので、リンパマッサージと犬の散歩です(^^)v
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 趣味(たまに日記)のblog♪
  • 2011/06/01 1:29 AM
  • 美容・健康のためにしていること! お風呂入ったあと、必ずボディーローション塗ってるくらいです ふつうだね 健康のためになるのかわからないけど、 最近たまに自分で足のツボ押してマッサージしたり 手の爪揉んだりしてる
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2011/06/01 1:14 AM
  • 美容・健康のためにしていること! 投稿テーマおもしろいなっ 皆さん何してますか? とりあえず僕は美容はよくわからないが、健康の為にやってること 良いかどうか別としてね! 自分体すごい疲れやすいので気分を高めれるようしてます! とりあえず
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - CROSS CORE Voブログ
  • 2011/06/01 12:43 AM
  • 美容・健康のためにしていること! 美容・健康の枠に当てはまるか分からないですが、毎晩風呂上がりに柔軟やってます。 しかも中一から(´∀`*)) 当時の野球部友達が、 『柔軟やってたら身長伸びるらしい』 って言ってきて、みんなでやり始めたのがきっかけ
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - youthful days ?
  • 2011/05/31 11:49 PM
  • 美容・健康のためにしていること!  毎日豆乳飲んでます。  美容の為に飲み始めたんだけど  美味しくて単純にハマってるww  ただの豆乳は苦手だから  バナナ味のを飲んでるヽ(・ω・ヽ)  あとビタミン剤!  野菜大嫌いで全く食べないから
  • 美容・健康のためにしていること!
  • - みさしすせそせそさしすせそ。ブログです。
  • 2011/05/31 11:24 PM
  • [:かわいい:]ブログネタ[:かわいい:] 美容・健康のためにしていること! 久しぶりのブログネタ[:ひらめき:] 美容=健康 健康=美容 両方を考えて 毎朝青汁を飲む[:ホットコーヒー:] 青汁に黒胡麻と 蜂蜜も混ぜてる[:ひらめき:] ↑
  • 美容・健康のためにしていること!。
  • - ●*みずたま*●
  • 2011/05/31 9:46 PM