今年のクリスマス、何しますか??

さてさて、もう単刀直入に聞きます。

今年のクリスマス、何しますか??

クリスマスというと、25日ですが、
やっぱり一番盛り上がるのは24日、クリスマスイブですよね。

みなさんはどんな風にすごしますか?

恋人とらぶらぶ。
友達とわいわい。
家族でふんわり。
いやいや、仕事や勉強でそれどころじゃないっていうみなさままで、
みなさんのクリスマスの過ごし方、教えてください!

お願いしますー。

※トラックバックをする際、記事にリンクを必ず貼ってください。
リンクのない記事はトラックバックされませんのでご注意ください。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全281件)
みんなの投稿一覧
  • 今年のクリスマス、何しますか?? え〜。私は昨日はバイトで今日はジャスコに行きました。まじ火曜市最高っす!
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - オムリャース
  • 2007/12/25 11:41 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? バイトです。店長と店長代行者に志願して、8時間4連勤を実行します(>_
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - のんびり日記
  • 2007/12/25 7:52 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 何もしないです。 普通にいつも通りに過ごします。 父上がケーキ買ってきてくれたら…良いんだけどなぁ。 父上は気が利かないですからね。 お母さんが死んでから、プレゼントなんて貰ったことないし。 あ。 でも今
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - チョコクッキークランチバニラ
  • 2007/12/25 12:36 PM
  • 去年の高3の時もそうだったけど今年も課題で過ごすメリクリアケオメになりますね…。 まだイラストのドラゴン一体も出来てませんが、何か…!(ぇ 今年のクリスマス、何しますか??
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 日々是精進也( ´_ゝ`)ノシ
  • 2007/12/25 8:38 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? サンタクロースに願掛けしません だっていないんだもん! プレゼントは期待しません あげなきゃならなくなるし じゃあ何をするかといえば いつも通りに過ごすだけです ケーキを食べたら最早クリスマスは終わっちゃったよ
  • 降誕祭
  • - feltipen*
  • 2007/12/25 2:23 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 誰に誘われようと、何処に誘われようと、ぜっっっっっったいにX'masには外に出ない!!これ鉄則(*`д´)b 何が悲しくてこんな混雑してる日に外に出なきゃいかんなか… 激しく理解に苦しむヾ(*`Д´*)ノ 確実に乙女じゃない。と
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ぼんちゃんのひとりごと
  • 2007/12/25 1:13 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 24日も25日もひとりで知り合いの女優さんの芝居を観に新宿西口まで行きます。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - りっちゃんのDiet日記
  • 2007/12/25 12:28 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? もう本日だね(苦笑) 大掃除しなきゃなー; 年末年始は忙しくてやれないから。 どうせ遊べないしね(;^_^A 誰か地元来て構ってください(笑)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - はるなつあきふゆ
  • 2007/12/25 12:05 AM
  • 今日はやはり仕事でした。 うちは、子どももでっかいので、クリスマスといっても何をするという事もなく。 まぁ、せめて食べるものくらいは…と思い、フライドチキンを購入。 野菜と、スパゲティをそえて、あとはコンソメスープ。(白いごはんが足りない加減だったの
  • クリスマスイブ
  • - 駝鳥の胃袋
  • 2007/12/24 11:54 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 「予定は未定!!」 「未定=予定無し!!」 (>__
  • 高塔山
  • - カミカゼBOWZ機動隊
  • 2007/12/24 10:21 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 何にもしません。 もう寝ます 今の私はしたい事が多すぎる。
  • 今年のクリスマス、何しますか
  • - クロイケータイ*
  • 2007/12/24 10:19 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ↑↑↑↑ 明日は昼間はお友達と遊んで、夜は家族と過ごします☆☆ 彼氏なんていらねぇ〜!!!(*ノωノ) すごく欲しいけど ・・ でもX'masってキリストの誕生日なのにどうして恋人と過ごすのかな・・・
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ★LOVE-SUKI-CHU★
  • 2007/12/24 8:59 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 別に予定はありませんでしたが 一応彼氏?が来ると言う事で片付けを朝からしました。 彼が来ました。 ずーっとショパンをフルートアレンジをしていました。 その後はずーっと なーんも言わないで寝てて いらいら
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - R∀R∀★Blog
  • 2007/12/24 8:29 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? えー、一人でゲームかな。 寂しいクリスマス( ゚д゚)、ペッ 彼氏も遊んでくれる人もいねぇよ。笑
  • クリスマス、何します?
  • - にっこり :-)
  • 2007/12/24 8:11 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ヒマすぎてぉ題に答えてみた([:グー:]´∀`)!!! ただ今、一宮駅のカフェで?人くつろぃでおります[:パー:][:ホットコーヒー:] イヴのこんな時間にこんなちっさぃカフェでご飯食べてる人わあんまりいなぃょ。 ケ-キわ行列できてる
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - [:るんるん:]chimix diary[:るんるん:]
  • 2007/12/24 7:49 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? CHAGE&ASKAコンサートゃ!! カネコ…君は健康だなヽ(´∇`)ノ お泊まりしてもきっと平気だね…遠慮なくもりもりしていぃよ。 生田でケーキ買うから新百合ヶ丘あたりでメールくれ( ̄― ̄) CHAGE&ASKAコンサートの
  • 今年のクリスマス、何しますか??レイラ
  • - あの最後の枯れ葉が落ちたら帰るからちょっとまって〜Xマスバージョン〜
  • 2007/12/24 7:47 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ははぁ〜ん♪ 初めまして、櫻井と申しますo(_ _*)o コレからこの場所でブログ書きますので宜しく(・ω・)ノシ クリスマスなんてさぁ、クリスマスなんてさぁ〜 そんなプレゼントよりさ、空を飛べ
  • キリストってどンな顔さ?!
  • - 言葉の誘惑
  • 2007/12/24 6:32 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 彼氏が部活なんで家族と過ごUます(*u_u) 彼氏と過ごUたかったよ ̄ヽ(*oДO+怒)彡
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 。+由梨亜の小部屋+。
  • 2007/12/24 5:11 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? はぃはぁぃ[:ハート:] クリスマスはぉ稽古っす[:ぴかぴか:] 日本舞踊のんゃから、クリスマスとか無関で(笑 今日は彼氏ん所行くけど、あんま楽しみぢゃなぃ[:汗:][:汗:] 昨日夜従妹来て、今日一日こっちぉるって知ってればイヴは空
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 頭の中の色んなもの
  • 2007/12/24 12:02 PM
  •   今年のクリスマス、何しますか?? 何をする? 今日は呼吸をしていますよ。 明日は補習。 校内の清掃を一日中します。 明後日も補習。 暖かな学校で一日中(以下略) 朝から晩まで掃除です。 私はどうせ掃除をするのなら気合いを入れて自分の部屋を掃除したいで
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 溺れた、魚
  • 2007/12/24 9:09 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年のクリスマスは例年とは違い、ちゃんと予定が入ってますよ〜(≧▽≦)!! 歯医者へ行ってきます!!(泣笑) いやね、予約がいっぱいで25日しか空いてなかったんですよ。。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Gostou?Gostei!
  • 2007/12/23 11:04 PM
  • …という訳ではないんだけどね。とりあえずトラックバックに答えてみます[:わーい:] 今年のクリスマス、何しますか?? 今年はクリスマスというほどクリスマスを楽しめないですねぇ[:ひやひや:]卒論も面接準備も宗教学レポートも書かなくちゃならないし[:プシュー:
  • ★ネタに困ったら…
  • - Sweet*Candy
  • 2007/12/23 10:49 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? あっ なに? クリスマス? 学校で授業を受けてるに決まってるだろうが!ふざけんなよ!それ以上クリスマスとかそういう話題ふったらお前…アレだから。ボンッ てなるから。\(^o^)/ みたいな? ふつうに学校
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Lemonade
  • 2007/12/23 9:47 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年のクリスマスは―(ってか明後日じゃん)悩むな。うん。 恋人と過ごします(・ω・)嘘。あリえん。 とリあえず家族と過ごしますね。んで一応お祝Ll的なことをする。
  • 今年のクリスマス
  • - ≡ mAgIcal gIrL ≡
  • 2007/12/23 9:27 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? お題です。 明日ですよね。(苦笑) ええと…私は友達と過ごします。 以外と男性といるより楽しかったりしますよ? はあ…(苦笑)(笑)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - プラネタリウム
  • 2007/12/23 7:22 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 多分1人だよ いつもと変わらず過ごしてる とうか 大掃除中ヾ(≧∇≦) 掃除に洗濯 大変だぁ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Heart **
  • 2007/12/23 6:52 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? …図書館に行って午前も午後も勉強です…。 そしてレポートも…。 アハ、アハハハハ!! ハハハハハ……あー…orz でも、勝負は夜から!(-_☆) 一応彼氏とは会います。 あっちもあっちで(オフシーズンなのに)日中
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - amarillo*
  • 2007/12/23 6:28 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマスゎ彼氏と…[:ハート:] …でゎなく[:汗:]女友達とクリスマスコンサートだ[:ニコニコ:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 奏〜Kanade〜
  • 2007/12/23 6:21 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? え? 勉強..ですよね? 普通に勉強だよ? てゆかむしろクリスマスってなにw? 思えば今までクリスマスらしいクリスマスは過ごしたことないかも... 彼氏いない歴=年齢だし(Δ) クリスマスパーティーとかは、クリスマス当
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - りある!!!
  • 2007/12/23 7:47 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? っということで悲しい現実受け止めます。 家族と寂しくクリスマス[:くるりん:][:くるりん:] ってかむしろ、年賀状を作るのに追われるクリスマスイブを過ごします。 あぁ。彼氏と過ごすとか言ってみた[:くるりん:]い[:クローバー
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 愛のかたまり
  • 2007/12/23 7:36 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? これと言って、特別な事ってわけじゃないけど、毎年イルミネーション見に行きます♪ 子供とダァは、露店が気になるらしく、いろんな店を物色するのに忙しい…(-.-;) ムードのかけらもないですよ☆\(>。≪) 今年はなにやらお
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ☆ジョブスタイル☆
  • 2007/12/22 11:44 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? あさってはクリスマスイブですね[:わーい:]ワタクシは、今年のイブはあの子と一緒に…(*´艸`)[:ハート:] というのはまぁ嘘です(^^;)今年はある男子と二人で大学のテストの勉強と大学からの宿題やってます[:汗:][:汗:]ちなみに
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ♪.+゚music drop゚+.♪
  • 2007/12/22 10:58 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 出口パパの家で朝から鍋パです。フーー\(゜▽゜)/ーーイ って全然詳細聞かされてないんすけど、どうなってますか。 ていうかいいのか、出口。…なんかいつもごめん。 ガスとか買うよ。ゆって。コンロ持っていくよ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - GREAN PEACE〜with water farys〜
  • 2007/12/22 10:32 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? お題に答えてみるよ(・∀・)ノ 今年のクリスマスは[:ラブ:] マィダーリンとラビュ――ン(〃∀〃) うそプ[:プシュー:] 独り者やもん(ノ∀`) でも好きな人に会いはします(^ω^) 決
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - トマト巻き
  • 2007/12/22 8:18 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 聞かれたので答えます。 卒論の用意だよ[:!!:] 文句あっか[:!?:] 28日までみっちり…去年と同じく大掃除の手伝いもできません。 はぁー情けない まぁクリスマスなんぞ仏教徒の私にはまったく関係ねぇ!
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Double Rose in the Dark
  • 2007/12/22 7:55 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 私は部活でイタリアの方とお話してきまっす[:プシュー:](*^^*) 少しウキウキです♪ 友人はメルアドゲットだー!と、張り切ってます♪ 少しでもお話できるように頑張ります☆
  • 初トラバ
  • - パンプキントイ
  • 2007/12/22 6:12 PM
  • イヴ、クリスマスどっちも 大切なMARMと過ごします^^ 実はお泊まり会、2回目とゆうネ★ 今回は朝早くから夜遅くまでだから 前回よりもいっぱい遊べるの(^ω^) だから楽しみーっ! きれいな夕焼け見えるとこ散歩して、 買い物もして、DVDみて、
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - すとろべりい★
  • 2007/12/22 2:51 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? イブはバイト終わってから、バイトメンバーでクリパですー が、集まり悪く店長含め5人だけ… い、行きたくない… てか、彼女と過ごせ店長よ…笑 千円程のプレゼントも買わないかん
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 脱力系
  • 2007/12/22 2:28 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? というかクリスマス明日だと思ってました(笑 やっぱり…彼氏とデートでしょ♪ って受験生なのでクリスマスなんてなぃ!;x; ひとりケーキでも食べて勉強して…過ごしますねぇ…(;∇;)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - cute...
  • 2007/12/22 1:52 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか??    クリスマス(´・ω・`)  だりんと過ごしたい!  
  • クリスマ
  • - Iam girL☆^
  • 2007/12/22 11:12 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年は、家族と過ごすか 子供と過ごすか 子供優先で考えていきましょ〜 子供には夢があるからね
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 当分は気まぐれ
  • 2007/12/22 9:15 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 困ったときの『お題ネタ』(笑) クリスマスイブですよね〜☆ ズバリ 残業です(・ω・)/ 開設2年目の老人ホームなのに、未だに人が定着しない(ノ_・。) 何故、生活相談員が利用者の臥床介助までしないといけないのか
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Re:【ゼミ長日記】
  • 2007/12/22 12:09 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年のクリスマスは、バイトで〜す****彼女居ないし早く過ぎてほしいなあー! 誰か遊び誘って?笑 クリスマスの事とか考えるん始めてやあ〜 ズット野球あったし、無縁やったのに[:猫2:],,, いざクリスマスになん
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - [:スノボ:];YuJ![:ラブ:]
  • 2007/12/21 11:34 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? えーと… 多分、引きこもってますね。 友達いないんで。(薄情者が多いだけ) クリスマス…カラオケ行きたいなぁ…。 行くなよ、みたいなことを親に言われて自粛中。 えーとクリスマスは多分TV見てます。 普段と変わりませ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Endless sky...
  • 2007/12/21 11:30 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ★トラックバック記事のお題に答えてみました★ クリスマス 毎年仕事→帰宅→家族で夕飯 ですねぇ でもケーキはあるし(母or妹の手作り)チキン…は今年はどうするかよく分かりませんが なにかしら目玉の一品はあるはず 嬉しいです
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 暴走鍛冶屋のポルカ
  • 2007/12/21 4:51 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? テーマゎ趣味にしたけど クリスマスゎ、みんなでパーティー[:るんるん:] ぁたし短縮鉄道やりたいんだけど[:!!:] ケーキ食べるの楽しみ[:ラブ:][:ラブ:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - NO NEWS NO LIFE
  • 2007/12/21 3:54 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 多分女友達とクリスマスパーティー。 と、教会ですね。 しかも教会のクリスマスは自分劇やるよみたいな。 しかも私主役みたいな。 やる役人間じゃねーよみたいな。 あれ?19歳何か間違ってますか?笑 でもびっくり
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - そうよ私は崖っぷちの女
  • 2007/12/21 6:50 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? イブイブもイブも当日も仕事ぉ(・▽・) しかもイブと当日は両方だから朝〜夜までず〜っっと仕事ぉ …26日はLiveだし頑張るのだ☆
  • クリスマスですか?☆
  • - 水夢
  • 2007/12/21 6:45 AM
  • Christmasは、恋人+友達と過ごしますo(≧∀≦)o まぁ2人きりもいいんだけど[:上向き:] 遊んで遊んでバタバタしそう(*´艸`) 久々に逢える[:ラブ:] 明日だぁ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] テンション上がって来た[:上向き:][:上向き:][:上向き:][:ぴかぴか
  • 今年のクリスマスなにしますか(?_?)
  • - おーじの日常
  • 2007/12/21 5:32 AM
  • イヴ、クリスマスどっちも 大切なMARMと過ごします^^ 実はお泊まり会、2回目とゆうネ★ 今回は朝早くから夜遅くまでだから 前回よりもいっぱい遊べるの(^ω^) だから楽しみーっ! きれいな夕焼け見えるとこ散歩して、 買い物もして、DVDみて、
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - S★G
  • 2007/12/21 12:27 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 友達とクリスマスパーティーしてるかとw プレゼント交換とかケーキが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o 先ほどボイス動画upしたんですが 見事にupできず終了ww そう言えばJUGEM29日から6日まで休止するらしいですw 最近ブログを
  • おだーい///
  • - ま き ま き
  • 2007/12/21 12:11 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? バイトですorz 自分にクリスマスプレゼントを買おうとするのが虚しいこと虚しいこと……。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 落書帳
  • 2007/12/20 10:43 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? バイトですorz 自分にクリスマスプレゼントを買おうとするのが虚しいこと虚しいこと……。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 落書帳
  • 2007/12/20 10:43 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? トラックバックはじめて! クリスマスは終業式で午後は先生と面談です((゚Д゚;))冬休みにくいこむ人いっぱいだから、ラッキー(^^)つまり特に予定はないです← あっ26日の日本史補習のために勉強しましょうか。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - chat errant
  • 2007/12/20 9:24 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? どーしよぉ!クリスマスイブとクリスマスに予定がないorzorzorz クリスマスシーズンが暇で暇でしょーがないJCてどうなの[:!?:]← つか世間ゎクリスマスだからって騒ぎすぎだっつの!キリストが生まれただけだょ[:!?:][:!?
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - AIMING FOR THE...
  • 2007/12/20 6:26 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? あの人を誘ってどっか行きたいけど‥‥多分無理だろうなー。って感じですね そんな勇気ないし
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - LovE & Peace
  • 2007/12/20 5:24 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 24日のケンタッキーは、 果たして1日中混んでいるのだろうか?! 誰か教えて! 朝イチじゃないと無理なのか?! はたまた朝イチでも無理なのか?! 誰か教えて!
  • 今年のクリスマス
  • - おもうことにっき
  • 2007/12/20 1:51 PM
  • 今年のクリスマス 何しようかなぁ。 今年はバイト休みだから・・・ 大掃除で!!(爆笑)
  • トラバ2回目。
  • - あおぞら
  • 2007/12/20 12:06 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 25日は、バイトです[:泣き顔:] 子供が24日に田舎にいる元旦那の所へ里帰りするんで‥。[:飛行機:] 23日に、弟家族と合同でクリスマス会します。 サンタクロースからのプレゼントは、1日早いですが‥ 23日の晩に枕元
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ちりとてちん
  • 2007/12/20 1:48 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年のイヴはカレと二人で汐留のイルミネーション(笑)を見に行く約束してるの(≧▼≦) 楽しみにしてるね!って言ったら カレ、「今年はお前の為に最高の店選んどく」って言ってくれたの!で、予約してくれた都内の隠れ家的レ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ブレンドSで
  • 2007/12/19 10:52 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? みぃ太わ[:ぴかぴか:]大尊敬[:ぴかぴか:]する [:チューリップ:]水樹奈々タン[:桜:] の仙台ライヴに参戦だょ[:ハート:] しかも今回が初参戦なのらー(`∀´*)[:ぴかぴか:] マキシマム楽しみなのぉ[:ひらめき:] でも
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Ribbon girl
  • 2007/12/19 10:21 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 我が家では、毎年家族で、ホームパーティーをするよ〜ん。 デコレーケーションケーキ、チキン、サラダなどのオードブル(?) これが我が家のホームパーティーなのです。あと何年できるのかなぁ?
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ロコちゃんず
  • 2007/12/19 9:59 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 初めてイベントを大好きな人と過ごします(^ω^) 部屋をピカピカに掃除して、料理にケーキ[:るんるん:]頑張っちゃうからね! …でもまだわからない[:汗:]かずまの出張がいつ終わるか、、間に合うかな? 正直八割は諦めてい
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 初めてのチュウ
  • 2007/12/19 4:33 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 彼氏いないし 店長バイトの休みくれないし 今年のクリスマスゎ 働くことになりそうデス… 悲しいですなァ〜
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - kimamaniKATsUKI?
  • 2007/12/18 10:41 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? そんなん尋ねる余地もないわなww 塾にいるだろう。ニガワラ 24日は祈願しに日光行ってきますが(*≧艸≦*) ちゃんと皆のも祈ってくるかんね!! 今日は午前中ダメダメだったから夕方から11時まで
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 思いたったが吉日★ワラ
  • 2007/12/18 8:49 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 久々お題。 24日は祝日……ということは通常出勤日だぁ! なので私は仕事。ディナーの準備は夫におまかせしよう。 問題はケーキ。シフォンケーキをリクエストされているけど、前日焼きで大丈夫かなあ。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ゆきちゃの思いついたとき日記
  • 2007/12/18 7:36 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 学校っす。 学校なかったら バイトあったのにぃ〜 (´;ω;`) 稼がなければならんのに!
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ★日々努力★
  • 2007/12/18 7:09 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 学校の課外 昼まで受けて 昼はマック[:ハンバーガー:] 夕方から バイト[:ラブラブ:][:失恋:] 寿司が恋人[:トイレ:][:ハート大小:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - BLACK GIRL
  • 2007/12/18 6:52 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマスらしいお題っすな。 バナ夫族(三人組)でクリスマスパーティもどきをすることが予定にあるが、バナ夫3号さんが来てくれるかどうか…。 てゆうかバナ夫ネタは久々だから、何言ってんのか分からないか。 ア
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ◆AK's room◆
  • 2007/12/18 3:21 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? え、バイトですけどvV …寂しいなちくしょー 彼氏も彼女(!?)も居ないので それか骸雲描いてるな!!! サイトのクリスマス用に ただバイトは4時までなんで夜はダラダラー…;;
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - UNKNOWN BREEZ
  • 2007/12/18 1:03 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 多分家でぱーてぃ[:ケーキ:]かな? 本間はUSJ行く予定やったのに[:泣き顔:] お母のあほ〜[:ぶー:][:パンチ:]!
  • くりすます
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2007/12/18 11:51 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 予備校行って講習だ━━(゜∀゜)━━!まさかX'masにあるとは思わなかった..。 とりあえず,M-1とかぶらなくてよかった。笑
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - journey
  • 2007/12/18 8:12 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 予備校行って講習だ━━(゜∀゜)━━!まさかX'masにあるとは思わなかった..。 とりあえず,M-1とかぶらなくてよかった。笑
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - journey
  • 2007/12/18 8:11 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 絡み[:ハート:]デコメ Webマネー[:ハート:] 今年のクリスマスはO氏とポルノグラフィティのライブにいきます\(^o^)/ んでホテルでクリスマスパーティする\(^o^)/★ そういえば昨日見た現代用語の本に [ロ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 超新星 ジョバ色日記
  • 2007/12/18 7:49 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 普通に学校ですよ^ ^ 死にたいですか?^ ^ 最近アニメとか見てて「こんな彼女欲しいなー」とか思うんだけど、外に出た瞬間現実ってもんを痛感する 30過ぎた腐女子が 「結婚しないんですか?」 っていう質問に対して
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ksk総師範
  • 2007/12/18 2:26 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 私は23日は、母親と妹がこっちに来てパーティをやります。もう母親へのプレゼントは買いました(つ・∀・)つ[:プレゼント:] 妹へのも決めてあるので前日に買うつもり[:わーい:][:チョキ:][:ぴかぴか:] 24日は、大事な用事があり
  • いつかのメリークリスマス
  • - stay by MY.Side
  • 2007/12/18 1:23 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? トラバックやります(・ω・)ノシ はい、クリスマスね。 恋人と過ごす→◎ 友達と過ごす→◎ 家族と過ごす→○ 元カレと過ごす→… 元カレと過ごすは×でよろしいでしょうか? 彼氏と過ごす[:ハート:][:ハー
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - オハヨウ
  • 2007/12/18 12:22 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 受験勉強[:鉛筆2:]  年賀状作成[:おにぎり:]   睡眠時間有効活用[:眠たい:] 妬け食い[:ケーキ:] 自宅映画鑑賞号泣[:プシュー:] 風景撮影[:カメラ:] 好人一緒。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ゼロからスタート     これでも受験生?
  • 2007/12/17 11:24 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか??私は未定だよ☆つまり 空いてるよ 空いてるよ 空いてるよ 空いてるよ!!!てかキリスト教徒じゃないので。気持ち的にどうなのって感じ。 クリスマス祝う気持ちを「私、無宗教だから」ってゆって否定することもできず‥
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - じじょログ(^ω^)
  • 2007/12/17 10:04 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか??                           お題来ましたね                             そうですな                               今年も彼女が。   
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 舟(*´д`*)ノ日記
  • 2007/12/17 9:52 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 多分何もしてないか、友達とワイワイかなぁ… でもアレだよ。 そろそろクリスマス用の夢小説書かなきゃなんスよ。 あー 多分正月用の夢小説書いてるかも(苦笑 そうかー 25…あ…友達の誕生日じゃん!!!(
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 声優の道を歩みたい
  • 2007/12/17 8:58 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ↑(?´) 24日 午前中は友達S氏とケーキ作り!!! 午後は友達T氏とN氏と合流して4人でカラオケ!! 4時間歌ってその後は N氏宅で鍋パーチー 24日は終わります 25日は午前中部活 塩カルまいて 部活も冬休
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - きなこもち
  • 2007/12/17 7:10 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 盛り上がるイブは...バイト! 朝から夜までみっちり! クリスマスはねー予定なし↓ 彼氏居てへんし(;_;) 理想は、仲良い友達何人かと カラオケ行ったり、ファミレスとかでご飯食べて居座ったり、語ったりしたいな(´_`) 幹事はイヤ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ◆::SIX SiX SIX::◆
  • 2007/12/17 5:12 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? じぇじゅそと過ごす(pωq`)痛 (pωq`)えへへ 夢見させてよ。 まだ夢見心地なお年頃よX(
  • ‥X'mas?
  • - 英雄さん家のまリちゃん
  • 2007/12/17 5:10 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? パソコン内のMP3データを120G程度のHDDに入れて整理したい気分 どのメーカーのがよいのかねぇ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - そうなんスわー
  • 2007/12/17 10:51 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 特にないなあ。 とにかく、去年よりは幸せだな(^-^) 生きていて良かった(・ω・) 頭の打ちどころ悪ければ、今頃こうしてることもなかったなあo(^▽^)o 良かった\(^_^)/ 生きてて良かった事故からの生還祭りでも
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 世界の片隅で。
  • 2007/12/17 9:07 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 好きな人と一緒に過ごすぜうぇーい! 遊びに行きたいけど、多分家でまったりな気がする(∀) 今度は僕があの人の家でも行こうかな。 そのせいで、友達との約束断っちゃった ごめんね(´・ω・`)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ぼくののうない。
  • 2007/12/17 5:53 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? イブイブはえむわんを見るよ、きっと。 とりあえずイブは何も考えてない。てかあたし行事とかあまり気にしない最近。彼氏くんも良いが友達と遊びたい気もする。むしろ騒げて酒飲めればどうでもいいかなっていう。あ、ケーキは食
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - persecution complex
  • 2007/12/17 1:19 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか??                友達と最悪のクリスマスイヴ そして手術のクリスマス が・ま・ん これだけ不幸せな翔さんに乾杯してくらさい[:泣き顔:][:泣き顔:] これだけ不幸せでも頑張ってられる翔さんに乾杯してくらさい
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - A surface way―表道
  • 2007/12/17 12:20 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 朝は学校で補習[:ポロリ:][:失恋:] 学校終わったら友達はみんなデ-ト[:ぴかぴか:]だし? クリスマスの街に1人で行く予定で━‥うぐッ(>へ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Apoptosis
  • 2007/12/16 9:09 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? かくことないんでお題でもやっとこう。 今年のクリスマスははじめて友達のいえで鍋します (`・ω・´)b☆+.。 毎年部活かバイトでしたが。笑 女で集まって食って飲んでしゃべります。 たのしみー(´ ▽`).。o♪♪
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 赤渕眼鏡
  • 2007/12/16 9:01 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 初めてじゅげむのお題で日記かきまーす(●´∀`●)ノ クリスマス 24日は 日本青年館で テニミュですよ☆ The Progressive Match 比嘉 feat.立海 新青学レギュラー陣 比嘉レ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - IRREGULAR*GRUMBLE
  • 2007/12/16 8:28 PM
  • っていうのがあったんで 書きたいと思います。 ズバリ…………、 親友達と、メールですかね[:ぴかぴか:] んで、見れたら 映画借りて来て姉ちゃんと 何か見ようかな、と計画中^^ そんな感じ(=^▽^=) 今年のクリス
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 子猫の憂鬱な日々
  • 2007/12/16 4:45 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 勿論バイトですが何かw 独り身はクリスマス稼がなきゃなんだよ(`ε´●) イヴの予定なんて聞くまでもなくバイトしかないっしょ(´∀`)[:ぴかぴか:] バイトの後に何かあるかもしれないけど知らない。考えないことにして
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 青色赤色、今日は何色?
  • 2007/12/16 4:37 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年のクリスマスは軽音サークルのライブだぁ♪゛ 予定あって良かった笑 クリスマスソングバンドを結成して、ボーカルとして歌います!!! 衣装はサンタクロースです☆゛
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - りりぃちご
  • 2007/12/16 4:08 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? Xmasが今年もやってくる〜♪ 去年は受験、今年はフリー(´・ω・`) 打ち上げが24日にあって25日はシングルベルの会:] 最近まともに過ごしてないっ... まぁ家に帰ればご馳走が待ってます★+.°
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - chirpy.epoooch
  • 2007/12/16 1:37 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 特に何もしませんよ ひとりでぼーーーっとして過ごすんだろうな。。。。。 クリスマスより初詣に行きたくって、 勇気出して誘ってみたのにダメだった 男は恋愛より仕事が大事だから仕方ないよね
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - My First JUGEM!
  • 2007/12/16 1:04 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 勉強!!!! …って自信もって言える人になる前提だったら勉強だなぁ。 多分ケーキ食べながらダラけてるけど… つ´Д`)つ ついでに誕生日が12月26日だから、誕生日のお祝いしてるかもしれない… 無限の可能性 勉強しよっと…。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ぷー太郎は難関大学に合格できるのか!?
  • 2007/12/16 10:55 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年は・・・・ というか今年も 一人じゃないんだなぁ〜 家族と過ごすからwwww←←当たり前ダ イブは家族と過ごすけど クリスマスの日は 中学時代からの友達と集まってなんかするんだ♪♪♪←←
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 空色ペンギン
  • 2007/12/16 9:20 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマスなんて‥クリスマスなんて‥ なくなってしまえー(o>□
  • トラバ
  • - ブログ。
  • 2007/12/15 8:24 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 私はお友達とわいわい騒ぎます!(あくまで予定) ちなみに私の姉は 『昨日まででさー今年のクリスマスの予定5人の男に聞かれちゃったー』 って困っちゃうなまったくって口調で相談(?)されました。 だ
  • 今年のクリスマス、何しますか??(とらば!)
  • - ジョバンニと星屑
  • 2007/12/15 8:00 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマスねぇ…じゃあ乙女モード(?)で語ります(´∀`)(笑 理想のクリスマス(イブ)は、好きな人とどこかのイルミネーションを見に行くことかな(*´∀`) まぁ…イルミネーションがきれいな所ならどこでもいいな…あ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Porno Lover's Blog
  • 2007/12/15 6:18 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 友達とだらだらお菓子パーティを計画中だけど……! しかし連絡が無いよ-。。 やるのかしら!笑 冬休みは宿題に困らないようにしたいです ね!
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 娼女恋愛
  • 2007/12/15 6:12 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか??クリスマスね〜(ρAー`)彼氏ゎ仕事だし…友達の家に行って騒ぐしかない[:グー:][:ぴかぴか:]開き直るょ[:失恋:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ★aYUmI★
  • 2007/12/15 6:02 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? あまりにも更新しないんで、 お題なんぞ答えとこうかと; 無理やり更新\(^o^)/ 今年のクリスマスは。 言わずもがな 仕 事 \(^o^)/ だって25日だろ?クリスマス。 平日仕事だよ\(^o^)/ 仕事して、帰宅が戸田邸
  • 【お題】今年のXmas、何しますか?
  • - ゚・.デフォルト乙女日記.・゚
  • 2007/12/15 5:51 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ジュゲムトラバです(・ω・) 今年のクリスマスイブは彼氏さんと過ごします[:ハート:] 横浜のみなとみらいに行ってきまーす[:るんるん:][:るんるん:] 25日は、友達と新宿ネイキッドロフトへライブに行きます[:ウィンク:
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - my name is wakana
  • 2007/12/15 4:11 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? え?何って?一応、塾は空けて貰ったけど 特にないwwwww 隊長と恋したい←← 僕の恋愛傾向として、 一度両思いになると冷める。つまり飽きる。 または、ずーっと片思い。半ストーカー。 どっちも最悪⊂ニニニ
  • 今年のクリスマス(トラバ)
  • - 拾い食い日記
  • 2007/12/15 3:45 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? えーと、これは彼氏のいない女子にはきつい質問ですねww 友達数人と遊ぶ予定だけは入ってるんだけどねぇ(´-ω-`) なぜに毎年々々、クリスマスがやってくるんですか? 別にキリスト教徒でもないのにいち
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Sun*Kiss
  • 2007/12/15 3:30 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 聞くなよ、 あさもよるも ばいとです しごとは よていどおりなら おわってる はずです けれど なつやすみの しゅくだいは さいしゅうびに まとめて やっつける たいぷなので おそらく しご
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - うっせーよ、
  • 2007/12/15 3:12 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? え、所属バンドのライヴ本番ですよ。チケットがめっちゃ余ってます。誰か来てー。 (´⊇`)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - バナナはおやつに含まれます。
  • 2007/12/15 2:28 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 24 25共に仕事ですハイo(^-^)o どうせ予定ないしーーー 別にいいの[:ニコニコ:][:リボン:] 嫌だとすら思わないほど Xmas興味ありませんがな
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 999
  • 2007/12/15 1:32 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマス当日は友達と肉祭り&カラオケ[:るんるん:] 焼肉食べるぞぉ!歌いまくるぞぉ! イブは…みなとみらい行きます[:揺れるハート:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ☆スイーツ大好きっ子☆
  • 2007/12/15 1:27 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? うわー嫌みな質問[:ふぅ〜ん:] やっぱり部活だろ[:!!:] Ilove music[:!!:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ☆The strongest music☆
  • 2007/12/15 11:52 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? はい、お題に答える。 今年は イブ…模試前日なのでテスト勉強。泣 25日…サークルの先輩後輩と飲み(フッフッフッーの会) です。普通ですね。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ひまつぶし
  • 2007/12/15 11:15 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? まぁ、そんなの決まってるじゃないですか★★★ 病院で絶食しながら冬の星を見てます!!(笑) 私のベッドは窓際ですし、この病院以外に高い建物があんまりないんで、きっと綺麗に見えますわ◎^∇^◎ ………家族とね。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - King of Krancke
  • 2007/12/15 11:05 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? はいはいはい、 それはもちろんですよ、 受験勉強すょ。 キツいね、ってゅ-か パーティしないって言ったら鈴ちゃん泣くからそんな事言わな-い:)! 伊倉の家でパーティじゃ!
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - dolce
  • 2007/12/15 9:27 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 仕事&バイトだよ…('A`) バイトでサンタのコスプレしてクリスマスパーティーやりますw クリスマスに福岡でサンタのコスしてる髪色ピンクの人を見たら声掛けてねw メイク担当:A 衣装:店長 今日は皆で服着てみた★皆
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Red★BLOG
  • 2007/12/15 3:36 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? んーまあ できれば好きな人と一緒に過ごしたいですけどね… 無理な話なので、 クリスマスも仕事入ってるのかな…? やっぱ好きな人と過ごすってのは永遠の夢だけど 今年はたぶん部活のクリパだよー^^; 楽しいから
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - \ dorem! land /
  • 2007/12/14 11:57 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 煙突がない家にてサンタを待機します。 そして西洋焼き菓子をたらふく食ってみせます。 因みに24日はダチとローリングエンジョイします。実に楽しみですばい。ウヒw
  • 25日の予定
  • - ◆73えりあし◆
  • 2007/12/14 8:50 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 友だちのクリスマスパーティー断ったので家族で穏やかクリスマスだお(^ω^)映画とかみたいすなあ 友だちのほうはどうせ27日にも忘年会もあるんだお(・∀・) そんなぶっつづけで飲み食いしたらおハムまっしぐらだお‥(´ω`) し
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ちちんぷいぷい
  • 2007/12/14 8:18 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? あたしは 24日⇒バイト 25日⇒友達と泊まり 高1は 家族と 高2は 付き合ってた人と 高3は(今年) 友達 みたいな感じでしたね あまり良い思い出は 特にありません(;_;)痛 今年は 楽し
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - SYANSYAN
  • 2007/12/14 8:03 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? もちろんジャックと戯れます[:ハート:]ワラ 3周年記念[:ぴかぴか:] あとエク付けること決定しました[:ラブラブ:][:ハート:] 微妙に不安だけど楽しみです[:ラブ:]ワラ〃
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ひとりごと
  • 2007/12/14 7:06 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? イブイブとクリスマスは仕事の予定なんですけど、イブイブは「あ、安部礼司」と「M-1グランプリ2007」、イブはもちろん「あ、安部礼司」です。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 野口ごろう「あ、安部礼司」的なブログ
  • 2007/12/14 6:28 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 仕事ですー仕事っ! 夜は家族とご飯食べるよ☆なんたるー/(^O^)\なんたるーー/(^O^)\ らんらんるー\(^O^)/
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - だらーん
  • 2007/12/14 6:19 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? もふ?初めてだからわからないですけど、クリスマスはクリスマスパーティーだべ。 リアではクリスマス絵を書きますよ\(^o^)/ バイトの休憩時間だったんでw ではでは
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - First
  • 2007/12/14 5:46 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか??免許とリに行くー[:チョキ:]そして合格して自分へのプレゼント、、、、、[:がく〜:]不合格だたら残念だおね
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - まなみの日常?
  • 2007/12/14 5:38 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 暇子は寂しいからバイト入れたぁ♪ クリスマスのイベントのお手伝い☆ 楽しそうなバイトだからわくわく(・▽・) 寂しいって言ってるほど寂しくないね。 でも来年は彼氏さんとだと良いな―笑
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 恋したい乙女
  • 2007/12/14 5:12 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 原稿。 ノルマ終わればディズニーシーだが終わる気がしない。
  • クリスマス
  • - Tragedia.5
  • 2007/12/14 3:58 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? あー…今年のクリスマス。 友達に誘われたパーティーは26日なんだよね、クリスマス…は多分バイトかなぁ。まだシフト出してないけど、クリスマスは用事も特に無いんでバイト入れますわ。 昼間だけどねー。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 時空微調整
  • 2007/12/14 3:46 PM
  •  書くネタに困るんで、Trackbackの消化です〜( ̄▽ ̄;  今年のクリスマス、何しますか??  何をするかねぇ[:あせあせ:]  いつもと同じで、地味じゃないかな・・(w  でも、心情的にイベントやってる場合じゃないと言うか[:下向き:]
  • Xmasの予定・・。
  • - 喫茶´銀の星屑
  • 2007/12/14 3:46 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? さあ今回のお題目です 私からいわせれば嫌なムカつくよーなお題目デス 去年はわくわくやったのに((o(^-^)o)) 今は違う世界で生きてますからね へへっ、社会人だよね 自分の望みがかなうなら 仲いいメンバー呼んで ワイワイ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - DORAのヒトリゴト
  • 2007/12/14 2:58 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年のクリスマスは何しよう…… 多分彼が泊まりに来ていると思うので ケーキ焼いてチキン食べてって家でおとなしく過ごすと思う! その数日後に北海道行くんで その時にでも 夜景を見に行ったりすると思うなぁ。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - まめのき
  • 2007/12/14 2:48 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ブログのサイトの 質問受けてみる[:わーい:]!w 今年のクリスマスは どっちかは 西川と遊びます(^O^) もう一日は しりません(ぅω・`)w ゆたかと一日中 メールできてたら それで幸せです[:ラブラブ:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ナツキ・3)ノ
  • 2007/12/14 2:14 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? もうクリスマスの話題の時期。クリスマスプレゼントも買っていない。今年は、たぶん、仕事かな?
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 世間ってやつは
  • 2007/12/14 12:43 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? はーい、おだいですね(-ω-) ほんと、直球な質問ですねー(-ω-) 傷つくわ(゜д゜)ケッ ひとりですよー(-д-) どーっせ(`ω´)フンッ ともだちはみーんな彼氏とでーとなんですと(`ω´) いいもん
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 恋に恋する。
  • 2007/12/14 11:58 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? はい。 仕事ですけど何か? クリスマスも正月もねーよ[:泣き顔:] 仕事ですよ。 だから、うかれてる感じが嫌いです( ̄^ ̄)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - タラリラ☆日記
  • 2007/12/14 10:23 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? そうだなぁ イヴは仕事 X'masは友達と出かける予定 買いもんして 騒いで〜(*´д`*)♪ みたいな 自分へのX'mas presentは 22日23日に給料使い果たし かなり自分的にム
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 虹色に染まりし世界
  • 2007/12/14 8:51 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? お題的なのをやってみる(・ω・) イブの日 昼間は親友ゆうこりんとささやかなパーティする予定♪♪ ゆうこりんは偶々バイトが休みだったの☆ オモチャ屋さんなのにミラクル(`・Д・ノ)ノ しかも一人だけ休みだったらしいよ〜
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ●まりもいちご●
  • 2007/12/14 7:19 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ある方と街をぷらぷらかな ほかはまだ未定。。 てか! 街もただ色々あるから って感じで 結局どこ行くか 決まらなかったんだよね(;ω;) む━━! さぁど-しましょ!
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Byuuuuun!
  • 2007/12/14 2:52 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? というお題。 …仕事に決まってるじゃありませんか(笑) 5連勤真っ只中だかんね!(笑) さてさて、別れてからだんだんと気持ちは落ち着きまして 最近ちょびっと気になる人がいたわけですが 彼女持ちだと最近知らされまし
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - チ ク タ ク ボ ッ ク ス
  • 2007/12/14 2:27 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年もまた一人のクリスマスになりそうです[:ポロリ:] もうどれぐらいクリスマスに男と過ごしてないだろうか? 25日しか過ごしたこともない[:ひやひや:] 私ってイブに男と一度も過ごした経験なしです[:てれちゃう:] イブバージ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ラブ&ピース
  • 2007/12/14 12:18 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 23日も24日も25日も 塾、塾、塾 ・・・! だけどイブの夜はチョコレートのミルクレープ食べます♪" クリスマスプレゼント…選ぶ余裕がない(@_@) 今日は自習室行きました 明日も自習室です 勉強しまくりま
  • 12.13 Thu
  • - めぐの女子中学生日記。
  • 2007/12/13 11:45 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年はライブ! LUNA SEAライブへ行く人が多そうですが、Angeloライブです! 神奈川です! なかなかの良席なのでテンションも上がります。 ツアーまで後8日♪ .
  • 御題応答 15
  • - 刹那螺旋
  • 2007/12/13 11:28 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? イブイブはヲトモダチと(・ω・)笑 イブは家にいたいYO そして当日はバイトだぢょ(゚3゚)♪
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - nomu utsu kau!
  • 2007/12/13 11:23 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? イヴゎあやぴと お買い物ANDカラオケ クリスマスゎ響子と ステーキ食いに行く[:ハート:] 彼氏ゎいらん[:失恋:] いてもウザィだけ笑 男にぃぃ思い出ないんでね[:むかっ:]笑
  • クリスマス
  • - Rqin
  • 2007/12/13 11:18 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? そんなものありません。 むしろ今年だけなくなってください← ちなみに..お正月も.....(;;`)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - skyline
  • 2007/12/13 10:52 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? とゆー事で 今年はイブも当日もバイト入れます 23日にイベント参加するけど、二日酔いなんか関係ないっ 最強の営業スマイル振りまいちゃる
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ペスモ
  • 2007/12/13 10:50 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? イブですか?恋人たちのクリスマスイブには、素晴らしくバイトが入っていますとも! あいらぶバイト(*´∀`)ノうはっ しかーしっ!!!!! サンタサンのクリスマスは…大好きな彼氏さんと会っちゃいます:-)♪ 2回目のクリ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ものろーぐ
  • 2007/12/13 10:47 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? イブですか?恋人たちのクリスマスイブには、素晴らしくバイトが入っていますとも! あいらぶバイト(*´∀`)ノうはっ しかーしっ!!!!! サンタサンのクリスマスは…大好きな彼氏さんと会っちゃいます:-)♪ 2回目のクリ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ものろーぐ
  • 2007/12/13 10:47 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? うちはクリスマスイブは 家族とケーキ食べたりして三田さんにプレゼント貰うの(#^.^#) (サンタさんに) でクリスマスは中学の友達と「忘年会&クリスマス会」するんだなぁ 恋人とか まだいないけど いつか
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - I think
  • 2007/12/13 10:43 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? もちろん… 恋人とらぶらぶ。 ですよね(∩3`)!? 25日のけろりんは おのろけ日記書かせて いただきます〜☆
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ちぇりーしなもん
  • 2007/12/13 10:30 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? うわ〜、、ヤなトラバ〜!! クリスマスはそっとしといてあげて下さい。。千歌ちゃんは家で寂しく部屋に籠ります…。クッキー作るかもしんないけど[:汗:]彼氏がいる華珠美は羨ましぃよぉっ[:泣き顔:] 来年こそ〜…ってその頃あた
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 星のない世界
  • 2007/12/13 9:46 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? イブは多分、実家に帰省するときのお土産を買いに駅周辺に行きます。 ええ、カップルで溢れかえっている街に1人で行きますよ(自虐的) でも気が変わって部屋でダラダラしている可能性もある。 で、クリスマス当日は振替の
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 妄想ホリック
  • 2007/12/13 9:22 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? たぶん大学の講習会かなあ?? 終わったらトントンに会いたいにい(ノ∇`●)あは あはははははははははは(ノ∇`●)笑 ☆深ゆき☆
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ☆深ゆき☆
  • 2007/12/13 8:27 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? …クラブの試合男バスも会場一緒かなぁ…?だからイブゎ練習だし↓ でも午前中は暇だよ?みんな遊ぼうよっ[:汗:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - □■□■TRUE LOVE■□■□
  • 2007/12/13 6:53 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 彼氏は仕事で会えないし友達は彼氏とデートらしいので家族と過ごします(´へ`)誰か遊んでくれる人はいませんか。笑
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 幸せ気分
  • 2007/12/13 5:39 PM
  • 今年のクリスマス..何しますか?? 24日はバイト。。 25日は彼と遊びます(*^^*)[:ハート:][:ハート:] まだドコ行くとか決めてないや。 あたしはシーに行きたいんだけど,たかしの意見はまだ聞いてない。 忙しくて決めるヒマないから.. 結局前日に決めることに
  • 今年のクリスマス..何しますか??
  • - 蝶の羽飾り*
  • 2007/12/13 5:36 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? もちろん[:!!:][:!!:][:!!:] 从*・ 。.・)<ピンクの服着たサンタさん[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] になります[:ウィンク:][:グッド:][:ムード:][:ムード:][:ムード:] サンタさんじゃないですけど、ピンクのふりふり[:ハ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - dreamy*life.
  • 2007/12/13 5:14 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? おそらくバイトですね[:ひらめき:] 郵便局の。 赤チャリ大暴走です(▼∀▼)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ☆不器用BOY☆
  • 2007/12/13 4:19 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 彼氏とデ―ト[:ハート:] ・・って[:パー:]言いたいけど[:汗:] 彼氏とかいないから[:ラブラブ:][:爆弾:] 友達[:リボン:]とクリスマスパ-ティ[:ツリー:][:プレゼント:]する(^ω^)[:揺れるハート:] カップルなんかに負けないくら
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 賞味期限|ω・`)
  • 2007/12/13 3:50 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? えーと、じゃあ… ダイ・ハードシリーズをぶっ続けで観ます チョイ悪マクレーンの活躍にご期待ください
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - そうなんスわー
  • 2007/12/13 3:16 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 何しようかな〜。 無難に、1人でビール飲んでいそう。 もう、クリスマスかぁ。 なんだか、二十歳過ぎてから、時の流れが、早くなった気がする。 クリスマスっていう実感がない。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Invisible one
  • 2007/12/13 3:09 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマスは、家でのんびりします[:ムード:]バイトも休み取れたのです[:ぴかぴか:] イブは、友人達とカラオケ&飲み会です[:カラオケ:][:バー:] 楽しみ〜
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 漆黒の風
  • 2007/12/13 2:47 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ふふ……楽しみだわ[:ハート:] サンタさんが来なくなってから楽しみじゃなくなったけど、今年は……あひゃ[:ハート:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - かぷりちおーそ
  • 2007/12/13 2:23 PM
  • イブは神田山陽独演会に紀伊国屋ホールまで行きます。 今年はライブやら〜で出かけるのはこれがシメかな〜。 気が変わって寄席行くかもしれないけど。 今年のクリスマス、何しますか??
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 日記の日記
  • 2007/12/13 1:37 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 私は仕事で潰れそうです。今年のクリスマスはクルシミマスになりそう!
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 誰でも簡単!LLP設立体験記
  • 2007/12/13 10:52 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年はイブはルナシーのライブなんだお(^ω^) チケットが馬鹿みたいに高くて破産寸前だ← メアもいつかあんなに高くなるのか? そしたらもうライブいかね。 25日は多分バイトしてんじゃん? あまりイベント事に興味ない
  • じんぐる おーる ざ GAY
  • - 天下大妄想
  • 2007/12/13 10:37 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? もしかしたら10時間労働かも知れないです ぃゃ多分そぉなる予定です 24日に彼氏とデートだから別にいぃんですけどねぇ クリプレもぉ彼氏からもらったし コートとトップス02枚いただきました(/∀\*)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 想い箱
  • 2007/12/13 9:59 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? もしかしたら10時間労働かも知れないです ぃゃ多分そぉなる予定です 24日に彼氏とデートだから別にいぃんですけどねぇ クリプレもぉ彼氏からもらったし コートとトップス02枚いただきました(/∀\*)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 想い箱
  • 2007/12/13 9:59 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 来ましたよ!! 恋愛・イベント嫌いではなぃ限り1年の内に命題になるこのネタが!!(o・ω・o) 俺はとりぁぇずその日は学校もなぃので受験勉強もせずに 朝は寝て過ごしかかって来る電話で目を覚まし四条で待ち合わせる
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Dead 90's PLAYING!!
  • 2007/12/13 8:20 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? わかんない(´∀`) とりあえずバイトは公休 モスチキンは10本予約してある(・∀・)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - nina's identity
  • 2007/12/13 7:34 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマス…(´・ω・`) たしか部活ないのよね(^O^) もちろんあの人と…てのは 冗談でして(ノω^)゚。 家族と過ごしまふ[:ラブ:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - come again
  • 2007/12/13 7:16 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 先生〜 受験生にクリスマスはありますか?[:鳥:] 辞書ひいてもわかりませんでした〜 クリスマスといえば、チキン!!! この前、インコ飼ってる某Y子が 「インコ飼ってからチキンとか食べるの若干抵抗
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ORANGE★DIARY
  • 2007/12/13 6:59 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年も変わらず終いだな うん 毎年 変わらず 家族とですなぁ〜(*´Д`)=з
  • クリスマス何する??
  • - BLACK FEATHER
  • 2007/12/13 3:33 AM
  • 今回のLUGEMUトラバは今年のクリスマス、何しますか??だってさ。 毎年、寂しいXmasだけど今年は違うぞっ! 今年はなぁー!! 今年はだなぁー!!! 今年は舞台観劇だぁ!!!! しかも大好きな劇団でXmasイベント付きだぁ♪ Xmasイブイブは大好きな仲間達
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - LifеStγlё
  • 2007/12/13 3:23 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマスは毎年やる事決まってる。 ケンタッキーとケーキ買ってきて家族で食べるんだ(;´д`) 彼女ほしぃ(ノД`)シクシク ま、それはおいといてオイラ最近までクリスマスとクリスマスイブがあるなんて知らなくてクリスマスイブ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 俺の人生こんなもん?
  • 2007/12/13 3:03 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? え、眼鏡君に誘われたバイトですかね? 彼はフリーらしいよ。 あらあ(´∀`) ちなみに21日からミゲルと旅行に行きますよ。 早めのクリスマスを明の手作りケーキで過ごします。 マフィンですが。 ミゲルがおいしいといってくれる
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 明ブログ
  • 2007/12/13 2:45 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? バイトだぬーん。(=ω=)しかも、5連勤真っ最中だよ(*゜∀゜*) イヤアァーーーー!!!!(゜´Д`゜) まぁ…いいけどね(笑)家に帰ったらケーキあるし!!色恋がないね…(ノД`)イタいね…毎年この時期思う
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 〜*雲の夢*〜
  • 2007/12/13 1:40 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマスは、友達と遊ぶ!! 予定なんだけどー!! 。。。塾で過ごす事になるのかしら。。(-ω-`;)
  • くりすます!!
  • - 702号室。
  • 2007/12/13 1:28 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 解答 恋人いない友人数名と虚しい聖夜の予定だ。 でも今金欠酷いから辞退かもなー。 そうなったら、自宅で侘しくローストチキン。 一度はターキー食べてみたい。 クリスマスは嫌いだ!
  • 今年のクリスマス、何するかって…?
  • - sufferer
  • 2007/12/13 12:48 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ……バイトしようかな。とりあえず予定はありませぬ。 寂しい…… くっ、クリスマスなんて大っ嫌いっ…!!! 出来れば梁太郎にエスコートされたいとか考えてるけど無理だし第一あたし踊れないからなぁって溜息をついてる
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ストライプ
  • 2007/12/13 12:39 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマスの日って学校?補習? まーどっちにしろ学校で過ごします てことはアベレジと一緒にクリスマスを迎えると!! はい。きもいです。すいません ほんとに何しようか? シングルベル[:チャペル:]の者同士で
  • クリスマス
  • - 暇子の日常
  • 2007/12/13 12:38 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 友達とゲ-ム大会をします([:ハート:]'v'bb) 総勢7人、ケ-キを食べながら 騒ぎまくる予定…[:イヒヒ:]
  • X'mas…★+゜
  • - シャングリラ
  • 2007/12/13 12:36 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 何しましょう[:!?:][:!?:] 特に彼氏がいる訳でもなく… 友達とパーティーかな[:猫:] どっか食べに行こうと思ったケド、寂しくなりそう[:たらーっ:]笑 あえてバイト入れて、お客サンと恋[:揺れるハート:]に落
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 気まぐれに日記[:読書:]
  • 2007/12/13 12:20 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? く、クリスマス!??そ、そんなの受験生には関係ねぇ!!(笑) 楽しくお家で過ごします、確か補習だったな。 プレゼントは虹さまの古い某DVDを頼みました、サンタさんの代わりの方に(笑) 昔はサンタさん来てたんですけどねぇ…信じて
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 虹色光線。
  • 2007/12/13 12:18 AM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? そりゃあ、あの彼女とイチャイチャ[:ラブ:] (^ω^) ………と言いたいところですが、昼間はボケーッと過ごして、バイトしたあと家でオカンとシングルベルパーティーを開くかと………爆 (・∀・;) 嗚呼……誰かッ!! 俺
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ♪DOLCE♪
  • 2007/12/13 12:09 AM
  • 12.24・25の予定は?? サガミは12.12時点では不明です 嗚呼、涙が出てきそう‥ ただ、24日の夜は甥っ子の世話かと思われます どうして結婚記念日がイヴなの??! 伊勢サマ。 サガミと是非、戯れてやって下さい
  •     
  • - day
  • 2007/12/12 11:35 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? なんでしょう、、(笑) とりあえず24日の クリスマスイヴは予定なくて(笑) 25日は咲ん家で クッパ(クリスマスパーティー)の予定。 まあ、、きっと来るのは お決まりのあのメンツでしょう。(笑) クリスマスイヴRAP歌いたいな(
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - am9:08
  • 2007/12/12 11:32 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? ひよは、もちろん仕事です(^_^;) でもでも、仕事仲間達にケーキをこっそり注文しています(^-^) ちょっとでも、みんなに、クリスマス気分を味わって欲しいから。(^0^) みんなの喜ぶ姿が楽しみです(^0^) やっぱり、仕事優先だね〜( ̄▽
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ひよひよ日記
  • 2007/12/12 11:08 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 何を言いますか! もちろんスタジオのクリスマスイベントに出演いたします! 24日だよ! あーあ。 恋人とラブラブしたいよー。 恋人いないけどー。 願望だよねー…((゜Д゜;)) わたしはいつに
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Happy Days!
  • 2007/12/12 11:05 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? んー……受験勉強? 色恋沙汰なんてありえまてぬので……(泣
  • 今年のクリスマス、何しますか?
  • - はらわたがまっくろ。
  • 2007/12/12 10:52 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 何もしません と言うか、毎年恒例 仕事→家族と過ごすなパターンで終わりです。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - CandyDay.
  • 2007/12/12 10:49 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマス?('∀') まぁ数時間は利希と会うぞ('∀') そんでとりあえずプレゼントだけ奪って (・∀・) あとはコタツで寝るぞ みきちゃんとなっちゃんはローソンでミニスカサンタ希望だな みかちゃんは
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 沸鬱レンサ
  • 2007/12/12 10:33 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? みみちんが 産まれてからは 本当に 子供の為のクリスマスカア ケーキを食べて、サンタクロースが来て。 みみちんが サンタクロースがきて 喜ぶ姿を見るのも 毎年楽しみ☆ いつまで 信じていて くれるのかな
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - My First blog ボディーボード 海日記
  • 2007/12/12 10:18 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? とらばー いえではみなさんがケーキたべたりしてさわいでwiiやるらしいですがぼくはごご10時までバイトですはい なんか‥くやしい‥
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - じゆーこんぺいとう
  • 2007/12/12 9:52 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 彼氏とらぶらぶ〜[:ハート:] っていきたいけどまだ わからなぁい(;ω;)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ポムわ‐るど!☆*゚
  • 2007/12/12 9:47 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? はじめてのトラバだよー♪ んーとねー Xmasはも・ち・ろ・ん! 彼氏とラブラブ過ごす予定でーす♪(´∀`) きゃは☆ (゚∀゚)って言う奴消えr…
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - *MATERIAL GIRL*
  • 2007/12/12 9:44 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 喪に服します 喜劇王 マッチ売りの少女 ネロとパトラッシュ の為に喪に服します
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 翔-乙TiME!!
  • 2007/12/12 9:38 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? わたしは、、 彼氏とデート(^ω^) うそです。笑 中学のときの友達とホテルのバイキングとカラオケ行く予定[:ラブ:]
  • (*)今年のクリスマス
  • - 星柄のワンピース
  • 2007/12/12 9:33 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年のクリスマスわバイトだよ。笑 まあ…24日がバイトやけど! でも25日わ遊んですごす☆ ゆっくりできたらいいな! あー…でもクリスマスって しょーみ何の日なん? 別にカップルが絶対一緒に 過ごすってゆう日ぢゃ な
  • 今年のクリスマス☆
  • - だんでらいおん
  • 2007/12/12 9:09 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 友達の家にクリパ&お泊まりに行きます!(いいのかな、お邪魔しちゃって) プレゼント交換とかしますよw 腐ってる友人ばかり(笑)なので、何が回ってくるのか…。 はやくクリスマスになりませんかねー
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - -809-
  • 2007/12/12 9:08 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? …。 ナニシマスカ…デスカ。 ケーキ!ケーキ!(しつこい) ケーキ食べながら特番見てるはず。さんまさんとかのヤツ。 あとは… 明日おお振りDSの発売日だし、9巻も出るし、きっとおお振りで頭がいっぱいだと思う。 サンタさ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 森羅万象今何処
  • 2007/12/12 9:07 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? だーりんが できないかぎり 友達とわいわいしたり 毎年恒例の家族ぱーちぃですね(・∀・) えぇ(・∀・) 彼氏とすごした クリスマスってないなぁ・ω・ 指輪もらったりしたぁい くそぉ〜 泣 全国のラブラブかっぷ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - りらくま生活⊂ニ(^ω^)⊃
  • 2007/12/12 9:03 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? (;´д`)ん〜! 昼間は仕事でしょ、夜は… なにしよう……(・・;) [:ビール:]飲みに行きたいけど、いつも[:ビール:]行く店は休みだし[:ふぅ〜ん:] 家でTVでも見てすごすかな(--;)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - らんどん写真館
  • 2007/12/12 9:02 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 生憎バイトだよぉぉ(>Д<) クリスマスプレゼントで稼ぎ時だ〜忙しい。。。 そのあとは地獄の正月!
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - アオい空のちブルーな涙
  • 2007/12/12 8:58 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? むーん(・ω・) とりあえず遊ぶかなー★ 友達カップルに遭遇してしまったらすかさず邪魔するヽ(゚∀゚)ノヤなヤツ 今日あんまり絡みがない友達に、クリスマスケーキの予約をしないかと言われた(ω)ケーキ屋さんでバイトしてんだ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ★すーぱーすたー
  • 2007/12/12 8:35 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? なにしよう(゜ω゜)[:汗:][:汗:] (SMY)2 メンバーで クリスマスパーティやりたいな[:ラブラブ:][:パー:] やろうって話は でてるんだけど みんなの予定合わなかったら...なしだよなあ[:ポロリ:] もしでき
  • 今年のクリスマス、何しよう?
  • - ら(^∀^)ふ
  • 2007/12/12 8:25 PM
  •    今年のクリスマス、何しますか?  まあ家族とわいわいかな。  ケーキ作る〜 ←  
  • ◆ 今年の★
  • - 君からでるメロディ
  • 2007/12/12 8:19 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? おー。クリスマスねぇ。 イヴは休みだから予定ナシで、たぶん一日寝てる。 当日の25日はねぇ、 昼も夜もバイト。 毎年そうだから、たいして気にならない。 まぁ、休みだろーと仕事だろーと、一緒に過ごす相手はいな
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - *ウラ*Blog*
  • 2007/12/12 8:09 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 今年は・・・ 『たかちゃんのディナーショー☆』 それも!!! クルーズ客船〈ふじ丸〉での、ディナークルーズなのだぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 横浜へ行っちゃうよ♪
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - みぃこはいつでも夢うつつ
  • 2007/12/12 7:51 PM
  • 困った時のトラックバックBOX! 今年のクリスマス、何しますか?? 今んとこなんも予定無し! 今んとこなんて書いたけど、予定が入る見込みも無し! だって仕事が恋人だし! ウソです。仕事なんかキライです。 去年は 「ローストチキン?焼き鳥でいい
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - EXIT?
  • 2007/12/12 7:49 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 家族と過ごします。 いちおう新婚なので…(笑) でも次回作も練りたいし、 夕飯がんばるくらいかなぁ。 子どもが大きくなったらプレゼントやらケーキやらたいへんそうです(`´;)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 〜Honey〜
  • 2007/12/12 7:23 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? え、追試ですけど。 病理学と数学赤点ですけど。 クリスマスに学校で再試ですよー[:パー:] まぁ寂しい。 学生の本業は勉強じゃいっ! いいもんいいもん。 皆がラブラブしてる間に賢くなってやる! どうせなんも予
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - まい Liberty World
  • 2007/12/12 6:54 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? クリスマスってな〜に? それって食いもん? おいしいの? それとも 某国の新たな核兵器のこと? じゃなかったら コンピューターウイルスの類だよ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ジャイロボーラーの戯言
  • 2007/12/12 6:32 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? お友達と彼氏様たちに 会いに行く[:ラブラブ:][:ラブラブ:][:ラブ:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ゆったり自己満ぶろぐ
  • 2007/12/12 5:24 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 彼と二人でプチパーティーでもしようかなと。 コンビニのケーキとケンタッキーを買って食べます('-'*)
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - ちょっとメガネを外して貰えませんか?
  • 2007/12/12 5:21 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? えー。 学校ですよ学校 授業ですよ授業 いらないねーそんなプレゼント うけるす゚゚
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - *n.t.*
  • 2007/12/12 5:14 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 友達とどんちゃん騒ぎ&マリオカート大会します!! …だって、彼氏、帰国来月なんだもん。
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - 日々百花繚乱
  • 2007/12/12 5:04 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? 受験生にクリスマスはない!!! 勉強。 と言いたいところですが 彼氏の仕事が終わり次第,デートです[:ハート:][:ハート:]
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - Clumsy Days.
  • 2007/12/12 4:45 PM
  • 今年のクリスマス、何しますか?? バイトだよ(`□´) 無理矢理シフト入れてくれって店長にお願いしてきもんね( ̄▽ ̄) 寂しいけどさ〜 無理に彼氏作るのも嫌だしな〜 サンタのおっちゃん、プレゼントおくれ(ノ ̄O ̄)ノ
  • 今年のクリスマス、何しますか??
  • - My blog
  • 2007/12/12 4:41 PM