ぐっとくる異性の仕草!

みなさん、こんにちは!
夏をenjoyしてますかー?

っていっても、そんなに暑くなくて、真夏のはずなのに涼しい日が続いてますよね〜
今年の夏は猛暑になるって聞いてた気がするんだけど、このまま終わっていくのかしら。
あまりに暑いのも困るけど、暑さのない夏もなんだか物足りないですね

ところで、私は男性のシャツの腕まくりにきゅんきゅんするんですが、
あれ、半袖でもともと腕が見えてるよりいいと思いませんか!

私は男性の手とか腕とかが好きなので、何かを持ってるときとか
ついついじーっと見たくなります

というわけで、今日は、「ぐっとくる異性の仕草!」を教えて下さい!!!!


人によって萌えポイントってばらばらだから面白いですよね〜
みなさんのトラックバック、楽しみにお待ちしております 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全41件)
みんなの投稿一覧
  • ぐっとくる異性の仕草! ミユは… 頭洗った後に拭くワシャワシャってした後ろ姿に☆萌☆
  • *ぐっとくる男性の仕草*
  • - ミユのひとり言
  • 2011/09/05 2:45 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! あまり興味ないかもしれませんが...笑 ちょっと気になったので書いてみます。笑 ぐっとくる仕草… 仕草というか、笑顔が可愛い人がいいです。
  • ブログネタ?
  • - 直角二等辺三角形ブログ
  • 2011/08/30 7:14 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! まりは、駐車が苦手なのでバックで一発で いれる姿かなぁ??(゜Q。)??
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - bijou / peach Blog
  • 2011/08/29 2:22 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! 顔をぐっとあげて、遠くの方を見て真剣に何かに取り組む姿…っていうマニアックさねorz 首からデコルテが素敵。 住みたいくらいさ!
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - 人生ひまつぶし。
  • 2011/08/28 10:24 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! 煙草吸うときの手とか、目とか。
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - 言葉はさんかく こころは…
  • 2011/08/27 12:46 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! 仕草というか運転する姿にキュンとしますね。 ヨシヨシされるともっとキュンキュンする(笑)
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - グンソクloveroom
  • 2011/08/26 11:09 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! こんばーん。 このままブログ更新を続けたいなあ!っていう思いとは裏腹、だけど話すことない。っていうどんまいな感じだったんですが、そんな時こそJUGEMのブログネタから探せばいいやんけー!っていうありがちな閃きで上記のお題
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - 冥王星2
  • 2011/08/24 12:56 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! はい、好きな人じゃないですよ。 好きな人の仕草ですって、おくさん← 仕草かぁ… 仕草っつーか、やっぱさりげない優しさが一番いい◎ 後学ランのズボンは少しまくってほしい(笑) しちぶたけってゆーか…なんとゆ
  • ▼ 好きな人について
  • - ぴんぽーん!
  • 2011/08/21 10:59 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! 仕草かはわかりませんが、頭をポンポンとされた時かな 高校時代に『頑張ってるね』と体育の先生にされて嬉しくてドキドキしたのを覚えてます その先生は憧れでも何でもなかったですが あと先日、美容院にストパー当てに行った時に『
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - 夢先案内人
  • 2011/08/20 11:48 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! うむー。 基本的に… 女の子扱いされると 弱いです(・_・|(笑) 頭ポンポンされたりとか 『危ない』とか言われてクイッて引っ張られたりとかー (∩∇`) アホやなー(笑) でも一番好きなんは 軽く抱きし
  • ブログネタ☆4
  • - Angel or Devil....?
  • 2011/08/20 1:47 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! 仕草ねぇ…… なんだろ[:汗:] ぱって出てこない[:あせあせ:] うーーん… 分かんない[:雷:]的な感じで、頭かかえてるとき[:!?:] いや、あったあった[:グッド:] メガネあげる仕草[:ぴかぴか:] あれはヤバイね[:ひらめき:] てか、
  • (^3^)/やってみた☆
  • - 首輪にbyebye!!野良猫生活(^-^*)
  • 2011/08/16 10:25 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! 昨日 どこかのサイトでも 似たような質問に 答えました(笑) 異性の笑顔みると 抵抗できないですね[:汗:] アク日記TOP
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - アク日記
  • 2011/08/16 6:52 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! 首傾げる これに限る 分かってくれる人がいるだろうか
  • まさに萌え
  • - Something That I Already Know
  • 2011/08/13 11:41 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! 仕草…でいいのかな? 私は頭をぽんぽんってされるのが好きです。 とてもきゅんとします。 でもそれって、自分が好きな人だけがするのを許されると思う。 好きじゃない人にされたら、逆に嫌だ。 触っていいのは好きな人だけです(´
  • ぐっ
  • - 花蓮街
  • 2011/08/12 6:24 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! タバコを吸っているひとはあまり好きじゃないですが、男の人がタバコを吸いながら何かをやっている姿がハンパねえ好きです。 あとは王道ですが、おいでって言うあの仕草。むしろおいでが好きだ。好きすぎる。是非新垣さんに言われたいね
  • ぐっとくる異性の仕草。
  • - beyond this moment
  • 2011/08/08 10:09 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! 親指を立てて応援するジェスチャーされた時かな。 …[:グッド:]グッ
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - Let's て〜げ〜 ☆ミ
  • 2011/08/08 9:20 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! さしすせ→so♪good♪と!狂う仕草w(☆o◎)w
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - 神を殺す者?
  • 2011/08/08 4:32 PM
  •   ぐっとくる異性の仕草! いっぱいあるよー(o^∀^o) しかめっ面でタバコ吸ってるとこ! 腹筋してるとこ! 爆笑してるとこ! ブレイクダンスしてるとこ! 頭にタオル巻いて作業してるとこ! 何にも言わないで抱きついてくるとこ! たまらん( ̄∀
  • 夏時間
  • - * Make Mii *
  • 2011/08/08 2:30 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! 基本的に好きな人なら どんな仕草でもぐっとくるわけです 車を運転してるところ好きですね それでバックするときとか 助手席の背もたれに手をかけるところとか ぐっときます(*´3`*) あとは たばこ吸ってるところとか ネクタ
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - ばいまいさいど
  • 2011/08/08 1:40 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! ブログネタ! ですが これを作った方と仲良くなれそうです。 腕まくり、最高っ!!! あとは 車を運転してる姿と 話を一生懸命に聞く姿と くしゃっとした笑顔。 つまりは Yシャツの袖をまくった状態で しっかり前を見て運転し
  • TrackBack*ぐっとくる仕草は?
  • - C.i.r.c.l.e ...★
  • 2011/08/08 12:28 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! やっぱりタバコを吸ってる仕草かなぁ‥ それと、何かに一生懸命になってしてる時とか、いいよね!(b^ー°)
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - **シオのニッキ**
  • 2011/08/07 9:10 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! パンツをおろす^ ^
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - 姫咲桃花 Official Blog 『桃花の小悪魔ピーチパフェ♪』 Powered by JUGEM
  • 2011/08/07 4:24 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! パンツをおろす
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - 姫咲桃花 Official Blog 『桃花の小悪魔ピーチパフェ♪』 Powered by JUGEM
  • 2011/08/07 4:23 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! なんか、今日オープンキャンパス行って良かったなぁ。 なんか、やっぱ行って感じるのは違うね。 千葉大学と横国大行ったんだけど、移動大変だったなぁ。 でも、行きも帰りも昼飯も楽しかったし、充実した! 後、筑波と電気通信
  • 19連鎖目!
  • - 勉強ツカレッター
  • 2011/08/07 12:08 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! 立ったままマグカップでコーヒー飲んでる感じ…とか。 うん、それが好き。
  • ぐっとくる!
  • - 1日イッコー?《1日1幸》
  • 2011/08/06 11:16 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! 「繊細そうな手」です。顔とか身体にはゴッツイのに、手だけしなやかだったら、そのギャップにドキッとします!(b^ー°)
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - First
  • 2011/08/06 6:49 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! 腕まくり昔から好き ほかはとくに思いうかばないなあ
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2011/08/06 5:55 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! お題。 …のカテゴリー作ってないけどまあ良いや。 あたし、異性や同性とか、ぐっと来た事ないや。 うーん、寂しい人生だなあ。 味気ないと言うか 色気ないと言うか。 子供や動物にキュンとする事はあるけど。 あ 仕草とは違う
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - たたかう事務員さん
  • 2011/08/05 10:08 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! ここ最近のツボは、座っている状態で手をついて、後ろにぐで−っとしてる姿です! この説明で分かるのだろうか…。 とにかくなんかいい! なんか色っぽい! でもこれ仕草じゃなくて姿だ! あとさりげなく自然に脚組める方にグッときます
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - Helter Skelter
  • 2011/08/05 10:01 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! 仕草かー。ぱっと思い付かぬ。 ホワイトボードとかに文字を書いてるときに、ふと男性が自分より高い位置に手があったりすると、なんかどきっとする。高い棚に手が届いたりっていうのも然り。 あとは完璧に仕草じゃないけど、男性が悩んだ
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - 6554*
  • 2011/08/05 5:10 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! これ知りたーい( ^ω^ ) ぐっとくる仕草ってどんなの( ^ω^ )なの?
  • お題にこたえてみよう
  • - y o u ★ b l o g
  • 2011/08/05 1:14 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! そ〜ですねぇ…[:たらーっ:] 眼鏡、サングラスをかっこよく外す姿にグッと来ます[:ぴかぴか:]
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - ☆I live forward☆
  • 2011/08/05 12:32 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! わかんないときに机に突っ伏すあれ← 伸びするポーズ 雨の降り始めを確認するあの手 首を傾げる感じ 変態とかいうな
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - Be My Princess...
  • 2011/08/05 7:01 AM
  • どうも やっとやっと夏休み! へきさごんです というわけで 前期打ち上げしてきました いつものメンツと飲んでおしゃべり 楽しかった うちのクラスには 会話の内容がペラペラなヤツがいます 中身がなくて意味がない適当な会話をするんで
  • 会話ぺらぺら系男子
  • - - 馬なり日記 -
  • 2011/08/05 12:41 AM
  • ぐっとくる異性の仕草! 眼鏡を上に押し上げる所。 委員長は何時も左手で眼鏡を押し上げてた。 その左手のラインがとても綺麗で、気が付くとわたしはすっかり見入っているのだ。 余談だけど、彼が眼鏡を取った素顔は凄く可愛い。
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - グングルパ―ニャ
  • 2011/08/04 9:05 PM
  • ぐっとくる異性の仕草! あたしが先にドア押して出ようとしたら実は後ろから頭の上でドア押してくれててスッと開いたときはぐっときた 優しくされ慣れてないからそういう気遣いとかによわいのかもしれんね
  • ぐっとくる異性の仕草!
  • - はっふはふ
  • 2011/08/04 8:16 PM
  • タバコ加えてる姿 ス-ツでネクタイ縛る&ほどく姿 真剣な顔で何か取り組む姿 くらいかな タバコは吸ってほしくないけど 仕草は好き[:キスマーク:][:ラブ:] ス-ツはとにかく好きだw ぐっとくる異性の仕草!
  • [題]ぐっとくる異性の仕草!
  • - p2p2!
  • 2011/08/04 7:59 PM