どこで年越ししますか?

さあ、ついに2007年佳境に入ってきましたね!

というわけで、今回のお題は「どこで年越ししますか??」です!!

私は、久々に実家に帰って、ぬくぬく家族と過ごそうと思っております。

高校生の頃は、富士山に友達と登って年越し&朝日を見たりしたものですが、
いかんせん、年が…。
毎年毎年、家にいる時間が増えていきますねえ…。

といったわけで、みなさんは、どこで年越ししますか?

今年最後のお題、おねがいしますー!!

※トラックバックをする際、記事にリンクを必ず貼ってください。
リンクのない記事はトラックバックされませんのでご注意ください。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全202件)
みんなの投稿一覧
  • どこで年越ししますか? と、いう事で。 12月31日は4時起きで朝7時半から仕事をしていました。元日はお休みでしたが2日からはまた仕事だったので、体のリズムを崩さないように23時頃には自宅の布団で寝ちゃってました。 正月気分とか何もない年明けでした
  • どこで年越ししますか?
  • - 草むらに、猫。
  • 2008/01/08 9:36 AM
  • どこで年越ししますか? しちゃった後だけど神社でした( ´∀`) 厄年かなにからしいですね←人事乙 まぁ後厄らしいので来年はハッピーな年かな?なんて思いこんでます( ´艸`)
  • どこで年越ししますか?
  • - PINKY
  • 2008/01/06 1:58 AM
  • 明けましておめでとうございます* 私の年越し場所は家のお風呂でした笑 後3分で2008だよ!と言われてもでられなくて…(;ω;) 読んで下さっている方はぜひ今年もよろしくお願いしますv バイトが今日で終了しました!明日は週休なので… いくら入るか楽しみ
  • どこで年越ししますか?
  • - milk life
  • 2008/01/04 6:28 PM
  • どこで年越ししますか? そりゃあ〜もちろん 地球?(´∀`) とか言う奴うっぜー!!!! でもそれアタシー\(^O^)/ あと、『年がかわるときは地球にいたくないから』とか言って年かわるときにジャンプする奴もうっぜー!!! ごめーん でもそれも
  • どこで年越ししますか?
  • - 唐揚げ
  • 2008/01/03 1:00 AM
  • どこで年越ししますか? 年越しした今答えるのはどうかと思いましたが… 布団のなかでした。寝てましたので。
  • どこで年越ししますか?
  • - ストライプ
  • 2008/01/01 11:39 PM
  • どこで年越ししますか? 大好きな人の 隣りで年越し[:猫:][:ハート:] しあわせなすたーと[:ラブラブ:]
  • どこで年越ししますか?
  • - My life
  • 2008/01/01 5:42 PM
  • どこで年越ししますか? やっぱりつっちーこと土浦とコタツに入って、のほほんと過ごしまぁす☆;゚★☆;゚★☆;゚(妄想爆走) アラモードの1日目の夜の部に参加したとき、クリスマスは家で過ごすってゆってたよね☆うちのヨメ(土浦さん)わ!!! てか土浦がコ
  • どこで年越ししますか?
  • - ★ぽぺら日記★〜ジェイソンの乱〜
  • 2008/01/01 2:09 PM
  • どこで年越ししますか? カウントダウンは神社でした[:上向き:] おみくじ大吉でした[:グッド:] 08初食べ物はイカヤキでした[:チョキ:] 相手は客ぢゃあ〜い笑
  • どこで年越ししますか?
  • - 999
  • 2008/01/01 12:43 PM
  • どこで年越ししますか? 電話ボックスの中で年を越しました
  • どこで年越ししますか?
  • - ユメミテイタイノ○.*
  • 2008/01/01 7:02 AM
  • どこで年越ししますか? A.相方と過ごす …と思ってたけどたった今一人自分の部屋で布団の中で越すことが決定いたしました(´;ω;`)
  • どこで年越ししますか?
  • - アタシガアナタヲオヨガセル
  • 2007/12/31 10:44 PM
  • どこで年越ししますか? 家[:家:]で年越ししまっす[:てれちゃう:][:チョキ:]多分おこたに入ってカウコン観てます[:テレビ:] お年玉で5万[:財布:]くらい飛んでくからお金無いし[:がく〜:][:失恋:]誰かあたしにもお年玉くれよ[:パー:]←
  • どこで年越ししますか?
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2007/12/31 9:47 PM
  • どこで年越ししますか? 2年前はイギリスで年越しを迎えたけど、今年は実家で(*´∀`)♪ 毎年カウントダウンは寝てるけど、今年こそは起きてたい!!!笑 でも、理由ありで初詣に行けれないのが残念です…。まぁ、家でCDTVでも見てます(≧∀≦)
  • どこで年越ししますか?
  • - りりぃちご
  • 2007/12/31 9:22 PM
  • どこで年越ししますか? 今年もたぶんお風呂ではないかと。 仕事が長引いたら、洗面所で化粧落としてるかな。 ま、そんなもんです、ひとりの年越しは。
  • どこで年越ししますか?
  • - いろいろなしあわせ。
  • 2007/12/31 7:07 PM
  • どこで年越ししますか? やっぱ家族と家でですかね〜 親の実家で、親戚が集まって…とかは一度もないんょね。。。 で、年越したら初詣かしらんが夜中に車で神社へ 毎年駐車場見つけるのに時間が… 結構、人いっぱい 屋台もいっぱい
  • ジュゲムお題に答えてみょー
  • - 。・゜。MULBERRY+。・゜。
  • 2007/12/31 2:22 PM
  • どこで年越ししますか? んなもん決まってますよ〜! 宇宙です(゚∀゚) あれですあれ。 日付変わった瞬間に地上に居なかったんだよ〜!ってネタやります。 ちなみにその前後は友達の家で年越しandニューイヤーぱーてぃーですよ。 サ〇クスの肉まんでww
  • [お題]どこで年越ししますか?
  • - 秘密の庭
  • 2007/12/31 1:01 PM
  • どこで年越ししますか? 今日の事ですね。 私はまだ掃除が終わってないので自宅で過ごします(´・ω・`) で、年越しそばは作るのが面倒なので毎年外食します。一昨年も去年もラーメンでしたΣ笑 今年は..中華料理屋にするか蕎麦屋にするか、あるいは寿司屋にす
  • どこで年越ししますか?
  • - ◆syc&co.
  • 2007/12/31 12:59 PM
  • どこで年越ししますか? 書くことないからお題に頼るぜ。 神社
  • どこで年越ししますか?
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/12/31 2:16 AM
  • どこで年越ししますか? 近くの神社で友達と! でも雪が心配[:泣き顔:] むりかも〜[:汗:]
  • どこで年越ししますか?
  • - ナッチョ*デイズ
  • 2007/12/31 2:01 AM
  • どこで年越ししますか? 神社かなぁ(笑)友達と初詣に行くんです♪♪ もう2007年も終わりなんですねぇ。
  • どこで年越ししますか?
  • - black princess
  • 2007/12/31 1:11 AM
  • どこで年越ししますか? どこでって…私に聞くの? そんなの、自宅で年越すに決まってる(≧□≦) なぜなら彼氏は、ノロウウイルスにやられてる。(30日AM、電話して判明) 少しずつ回復してるみたいだけど、まだ会えない。 あぁ…つまんない。 でも仕方ない。 早く
  • どこで年越ししますか?
  • - なんで痩せたいの?
  • 2007/12/31 12:39 AM
  • なんとなく答えてみる(笑) 年越しは東京ドームで。 毎年、日付がかわった瞬間に光ちゃんお誕生日おめでとう!を言うためだけに行ってます(笑) 今年は去年みたいに最低@あけた瞬間KinKiがステージにいないな、な状況じゃありませんよーに! そんなわけで明日…
  • どこで年越ししますか?
  • - tous les jours
  • 2007/12/31 12:38 AM
  • どこで年越ししますか? 本当はしゅーちゃんと新年を迎えたかったけど、2008年はできないね(Pェq°) 2009年は一緒にいようね*^^*
  • どこで年越ししますか?
  • - ぐだぐだ夫婦物語◇*゜
  • 2007/12/31 12:34 AM
  • 年越しは、ばき宅になる予定だったけど、急遽変更 ばきは仕事があるからさorz うちで蕎麦食べてそのまま帰って寝るらしーよ(´;ω;`) 4時頃また迎えにくるってさー(з) うちで寝ればいいのに`´* 結局一人年越しなりそ うっわまじさみしー ネット繋がりに
  • *どこで年越ししますか?
  • - 0303
  • 2007/12/31 12:27 AM
  • どこで年越ししますか? ネタがなかったので、初めて質問に答えてみますよん☆笑 今年はですね、職場で年越しなんですね〜。 たぶんみんな寝ちゃって1人だと思うんから、ジャニーズのカウントダウン見ながら、過ごす予定です!笑 なんてさみしい…苦笑。
  • どこで年越ししますか?
  • - 誰だってそうでしょ?
  • 2007/12/31 12:12 AM
  • どこで年越ししますか? 大晦日は、いつも[:家:]家族で年越し蕎麦食べま〜す[:!!:] あとは、ダラダラ喋ったり[:食事:]食ったり[:テレビ:]見たり、姪っ子をからかって遊んだり…(笑) 普段と同じだっけ[:あせあせ:] そういえば、今年も 『ガキ使[:ぴかぴ
  • どこで年越ししますか?
  • - Let's!ごきげんな日々☆
  • 2007/12/30 11:50 PM
  • どこで年越ししますか? との聞かれたら…やはり年越しは…お家でゆっくりテレビを見て過ごします☆31日も1日も仕事なので…もしかしたら布団の中で爆睡かも…???
  • どこで年越ししますか?
  • - あめ♪のぉ〜blog2
  • 2007/12/30 11:37 PM
  • どこで年越ししますか? 絶対に家[:家:]だと思う(;´3`)[:プシュー:] 元旦も仕事だし[:下向き:][:泣き顔:] ヒロシと《ガキの使い》でも観ながら大笑いして年を越します…[:くるりん:] なんて虚しい年越しなんでしょうか[:あせあせ:] 0時過ぎたら初詣にも
  • どこで年越ししますか?
  • - VIVA☆お気楽ライフ
  • 2007/12/30 10:15 PM
  • どこで年越ししますか? 家のコタツに入って、ぐーたらテレビ見ながら越すと思います(´ω`) それか、受験だしなー…で、部屋に閉じこもってですかね;とにかく悲しい年越しだな。
  • どこで年越ししますか?
  • - 生きてれば色々ある
  • 2007/12/30 10:02 PM
  • どこで年越ししますか? 自宅です。 急に呼出しがない限り。 ある山の頂上に行かないか?って誘われたけど…断った。 初日の出は感動的だろうけど…なんかねぇ。最近わがまま(笑) まぁ自宅で呑んだくれているか、風呂で湯船につかっているか??だと思い
  • どこで年越ししますか?
  • - キャンディ
  • 2007/12/30 8:41 PM
  • どこで年越ししますか? それはー、多分家で風邪 に… 苦しみながら 歳をこしそうです(泣) 去年はそういえばそば 食べてお腹こわした 思い出があるような…
  • どこで年越ししますか?
  • - 日々ネタ★
  • 2007/12/30 6:56 PM
  • どこで年越ししますか? JUGEMテーマに答えようと思います。 年越しは福岡です。 MISIAのカウントダウンライブに参加します!! そのまま年越します。 カウントダウンがMISIAとだなんて、すごい素敵な年明けになりそう。 楽しみ[:わーい:]
  • どこで年越ししますか?
  • - パラダイスインフォ
  • 2007/12/30 6:41 PM
  • トラックバックテーマにちょうどいいのがあったのでトラバしちゃいます☆ どこで年越ししますか? 実はただいま、京都に向かう電車の中[:でんしゃ:] お母さんが作ってくれたおせちを片手に、妹のところへ行ってきます! 大学生の妹は今年卒業で帰ってきてしまう
  • どこで年越ししますか?
  • - まろのえるん
  • 2007/12/30 3:24 PM
  • どこで年越ししますか? 東京ドームっす。 何せ、ジャニーズカウントダウンに行っちゃうんで[:ハート:] ここ2、3年は自宅では無いなぁ(^_^;)
  • どこで年越ししますか?
  • - ひとり あらしごと
  • 2007/12/30 9:54 AM
  • どこで年越ししますか? ↑は家です(^-^) たぶん自分の部屋でギター弾きながら年越すんだろーと思いますヽ(^^) 去年の今頃はプロ目指してたんで年越しも弾いてたと思います(^-^) ギター最高ですね(≧∀≦)
  • どこで年越ししますか?
  • - ブログログ
  • 2007/12/30 9:04 AM
  • どこで年越ししますか? 年末は家でのんびりと。 だって新年早々 仕事だもの…('A`)
  • どこで年越ししますか?
  • - +゜*2人ぽっち+゜*
  • 2007/12/30 8:52 AM
  • どこで年越ししますか? いやぁ-... 毎年とりあえず ぉばあちゃん家やわ! テレビ見ながら ゴロゴロやで´□`
  • どこで年越ししますか?
  • - 永遠の愛
  • 2007/12/30 7:54 AM
  • どこで年越ししますか? 毎年は車で20分位のとこにある母方のおばちゃん家で、親戚で集まってワイワイやって、紅白終わったら歩いて5分位の神社でお参り(だから毎年神社で年越し笑)なんやけど今年はワイワイやったあと徳島にある父方の実家に行くらしいからもしかした
  • どこで年越ししますか?
  • - Love Music Dance 69
  • 2007/12/30 4:04 AM
  • どこで年越ししますか? 家[:家:][:家:][:家:][:家:][:家:] で、テレビ[:テレビ:]にかじりつく[:グー:]
  • どこで年越ししますか?
  • - 暇つぶし日言己
  • 2007/12/30 2:36 AM
  • どこで年越ししますか? 友達ともんじゃ食べに行く〜 また二人でぶっちゃけトークか(∀)笑
  • どこで年越ししますか?
  • - Free style
  • 2007/12/30 2:27 AM
  • どこで年越ししますか? 普通に家ですね、テレビでジャニーズのカウントダウンコンサートみながら(笑) あと、ジャストにはジャンプする派です。
  • どこで年越ししますか?
  • - ひとりたび
  • 2007/12/30 1:44 AM
  • どこで年越ししますか? …おうちで年を越し、 11時からお仕事です(^o^)/[:失恋:] カウントダウンは出勤じゃないから まだ良いや…(^ω^;)(;^ω^)[:ぴかぴか:] 皆さん!\(^o^)/ 元旦のディズニーランドは いかがでしょうか(`ω′)←何 新年一発
  • どこで年越ししますか?
  • - い ち ご 柄
  • 2007/12/29 7:54 PM
  • どこで年越ししますか? 久々のトラバ〜♪ 何処で年越しするか… 家っすかね。 おとなしく家にいますね。 2人で鍋とパズルしながら年越しする。。予定。。 ノーンビリするのが一番だ(´∀`*)
  • どこで年越ししますか?
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/12/29 7:25 PM
  • どこで年越ししますか? カウコンに行けないので、確実に[:家:]我が家[:家:]ですね。 2年連続寂しい年越しだなぁ[:汗:][:汗:]
  • どこで年越ししますか?
  • - Good News
  • 2007/12/29 7:25 PM
  • どこで年越ししますか? 多分家で過ごす事になると思います。 どこか泊まりかけで出掛けたいなぁ…。 来年はいい年でありますように…。
  • どこで年越ししますか?
  • - 月夜の晩
  • 2007/12/29 7:01 PM
  • どこで年越ししますか? 家ですねー ガキ使見てたら毎年勝手に 年越してます(^∀^)
  • どこで年越ししますか?
  • - にっこり :-)
  • 2007/12/29 6:25 PM
  • どこで年越ししますか? 毎年、母方のばあちゃん家です。 親戚‥と言うより、叔父さん、叔母さんが多い って言っても30〜40代ですが
  • どこで年越ししますか?
  • - CandyDay.
  • 2007/12/29 6:16 PM
  •    どこで年越ししますか?    もちのろん(^ω^)←  家でございまふー(゚L゚)    ちなみに一人!一人!  
  • 年越しー
  • - Iam girL☆^
  • 2007/12/29 5:52 PM
  • どこで年越ししますか? アルバイト アパート 独り がキーワード。 紅白も行く年来る年も見る予定はありません。年越し蕎麦も食べません。 多分、疲れ果てて寝ていると思います。 。  
  • どこで年越ししますか?
  • - 溺れた、魚
  • 2007/12/29 3:59 PM
  • どこで年越ししますか? ですが、喧嘩売ってますか?(^ω^#) こ こ (病 院) で す 。 チーン(ノД`)。
  • どこで年越ししますか?
  • - わたな★ベイベー
  • 2007/12/29 3:22 PM
  • どこで年越ししますか? 実家で年越しします[:ハート:] 家族で のほほ-んと 過ごしたいと思います(´▽`*)
  • どこで年越ししますか?
  • - *ぷ-のぶ-の*
  • 2007/12/29 2:44 PM
  • どこで年越ししますか? おそらく自宅…だと思います(^^;) 家族で出掛けるなんて予定があったのですが、やっぱりやめたみたいです。 人ごみ苦手なので、多分二年参りも行かないかな…
  • どこで年越ししますか?
  • - 音羽のダイエットブログ
  • 2007/12/29 2:15 PM
  • どこで年越ししますか? もちろん、 【東京ドーム】で! KAT-TUNと♪ …と言いたいところですが、家族と、自宅のコタツで丸まりながら、ジャニーズカウントダウンを見ながら年越します(^_^;) 来年末こそ、東京ドームでKAT-TUNと一緒に年を越したい(T_T)
  • どこで年越ししますか?
  • - 里瑚のKAT-TUN日記(仮)
  • 2007/12/29 12:24 PM
  • 怪我人とはいえさすが年末ですね。 バタバタしてますよ。 この通りブログもご無沙汰で…(っておい)。 松葉杖なしで自力歩行練習中のまいあです。 今年もあと3日。 昨日、旦那から「仕事納めだった」という連絡があったので時期に地元に帰るんでしょう。
  • どこで年越ししますか?【TBboxより】
  • - それでも嫁になれますか?
  • 2007/12/29 11:42 AM
  • 書込み完了するの忘れてたみたいなのでもう一回。 どこで年越ししますか? 答えてみよう第○段!← ちなみに七瀬さそ、ただいまバイトに向かう為JRの中です。 JRの中って暇なんだよ。 で、本題ですが…『どこで年越しますか?』 自宅だよコ
  • どこで年越ししますか?
  • - Bloody Valentine
  • 2007/12/29 9:11 AM
  • どこで年越ししますか? 家です 当然布団の中です 眠いし外は寒いし外にいられるかって感じじゃない
  • どこで年越ししますか?
  • - そうなんスわー
  • 2007/12/29 8:20 AM
  • どこで年越ししますか? 聞いたね? 聞いちゃったね(・゙・)??? 結局大晦日は学生バイトさんが出れないって言うからお仕事 わかんないけど渋谷行くかもしれなくて 年越しの時間にはみぃん家で呑んでます 間違いなく呑んでます えぇチケットは優先も
  • 年越しですか?☆
  • - 水夢
  • 2007/12/29 7:31 AM
  • どこで年越ししますか? 今年わファミマやね。笑 なんか微妙な感ぢやわ。 とりあえず大晦日の日も バイト頑張りますか(^-^)/
  • どこで年越し?
  • - だんでらいおん
  • 2007/12/29 2:13 AM
  • どこで年越ししますか? おっ♪知らんうちにお題更新されてるやん。ってことで早速ピュイーンw んん。なるほどなるほど。 要するにドコで年を越すのか。そう聞きたいんだね。(意味まんまや!笑 てか家ですが? 大晦日も働いて そして夜
  • どこで年越ししますか?
  • - しをりブログ
  • 2007/12/29 1:57 AM
  • どこで年越ししますか? もちろん家!!何故こんな寒い時にお外でカウントダウンとかしなくちゃいけないの!!風邪ひいちゃうわよ(o゜∀゜o) 家族でゴロンゴロンしながらTV見てるのが一番良いわ!!で…夜中に突然友達からのメールが来て文句言いながら初詣(笑)
  • どこで年越ししますか?
  • - 〜*雲の夢*〜
  • 2007/12/29 1:57 AM
  • どこで年越ししますか? イタリアです。 ヴァリアーのみんなと年越しです。 年が変わる瞬間ボスとジャンプします。 ボスと地球外ランデヴーします。
  • どこで年越ししますか?
  • - 楽園追放
  • 2007/12/29 1:54 AM
  • どこで年越ししますか? キター!これは聞いて欲しいような欲しくないような質問ですね。 今年の終わりはネカフェで\(^o^)/ でも難民じゃないですよ(笑) 大晦日は友達とゲーセンで飽きるほど軍寺やって、そのままネカフェになだれ込むコースです(
  • どこで年越ししますか?
  • - さらそうじゅ。
  • 2007/12/29 1:47 AM
  • どこで年越ししますか? きっと、いや必然的に家。 家でしか年越しはしたくありません。
  • どこで年越ししますか?
  • - チョロっと独り言[:るんるん:]
  • 2007/12/29 1:28 AM
  • どこで年越ししますか? ぁゅにゃゎきっと実家でゴロゴロ[:ラブ:] 初詣行って[:ラブ:] ぉみくじ引ぃて[:ラブ:] 大吉引きたぃな[:てれちゃう:][:指輪:][:王冠2:] 料理も洗濯も全部親にしてもらって[:ラブ:] ゅっくりすごしたぃな[:てれちゃ
  • どこで年越ししますか?
  • - ★ぁゅにゃ★
  • 2007/12/29 1:10 AM
  • どこで年越ししますか? タイトルは絶対間違ってます。自信があります。(ヲイ) えーと多分普通に家にいますね(・・*) じゃにーずかCDTVのカウントダウンを見るか……… それか友達と電話して年越ししたいですね―* でも気付いたら年越ししてるような気も
  • Where you begining new year?
  • - 娼女恋愛
  • 2007/12/29 1:08 AM
  • どこで年越ししますか? 今年は自分ち! 去年は…泊まりでボードしに行ってたので伊那市にいました。 大晦日の伊那市は凄かったです。 伊那市のホテルに着いたのが6時ぐらいだったかな? 夕食を頼んでなかったので、外に食べに行ったら 開いてないの。お
  • どこで年越ししますか?
  • - strawberry*strawberry
  • 2007/12/29 12:44 AM
  • どこで年越ししますか? ハア―、家っすよ!! てかすごすとこ他ないしなあ…。 しかもおせちとかつくらなかんしさ― 大変だけれども頑張るわあ♪ ってことでまたサボります!!
  • どこで年越ししますか?
  • - *New Dream*
  • 2007/12/28 11:51 PM
  •  どこ で年越ししますか?  あ−普通に家ですね。  31日まで旅行にいってるんで  お正月にプリプの蒼星石ちゃん  をお迎えしようとおもいます。
  • どこで年越ししますか?
  • - C u t E
  • 2007/12/28 11:34 PM
  • どこで年越ししますか? とらばです たぶんいえのにかいのじぶんのふとんのなか うちのひとはなぜか11時30分ごろになるとねはじめるのさ だからあねさんとふたりでわーわーいってます てゆかとしこしメールのかいせんのわるさにウケてます
  • むしろ年越ししますか?
  • - じゆーこんぺいとう
  • 2007/12/28 11:08 PM
  • どこで年越ししますか? 近所の神社で祭り囃子をして過ごします! 和太鼓叩いてきます(≧∇≦) 次の日筋肉痛まちがいなしι でも楽しいからいいの笑(*^o^*)
  • どこで年越ししますか?
  • - one′s daily life
  • 2007/12/28 10:44 PM
  • どこで年越ししますか? あたしは今年はみほと初詣っ(^ω^)[:ハート:] めっちゃ寒いだろうな〜(∵`) でも大吉ひきたいわっ★!
  • おだい
  • - BEtWEeN yOu & mE
  • 2007/12/28 8:35 PM
  • どこで年越ししますか? 生まれ故郷で(^ω^) 昔Gacktが『年越しはジャンプする』って言ってたのをずっとマネし続けてるから、また今回も私は空中で年越しします(`・ω・´)
  • どこで年越ししますか?
  • - あたしと猫とあの子
  • 2007/12/28 7:53 PM
  • どこで年越ししますか? そりゃー、毎年恒例さなとカウントダウンだからー 今年は...「道端」かな 家が離れちゃったからね でもちゃんとカウントダウンはやるよ 絶対最初に 『はいどーもー!麒麟でございます、よろしくお願いしまーす』 「麒麟です(低音」
  • どこで年越ししますか?
  • - ∞loveLikeys∞
  • 2007/12/28 6:29 PM
  • どこで年越ししますか? はいはい、おだいです(-ω-) もちろんお家です(´・ω・`) ただ夜は姉さまを家族で迎えに行くのですがねー 大晦日に帰ってくるなんてびっくりだよ(-ω-) そして3日に帰るそうな 成人式のためだけに帰って来るらしいよ(゜ω゜)
  • どこで年越ししますか?
  • - 恋に恋する。
  • 2007/12/28 6:03 PM
  • どこで年越ししますか? もちろん、家だよ〜!カウントダウンはジャニーズとやるんだ!彼氏いないし。家しかねぇ〜。
  • どこで年越ししますか?
  • - りーのクマっと言ってやらぁ〜!
  • 2007/12/28 4:40 PM
  • どこで年越ししますか? よていはみてい! おうちで ゆっくり 1ねん ふりかえりながら としこすをちゃう かしら´こ`
  • どこで年越ししますか?
  • - うっせーよ、
  • 2007/12/28 3:08 PM
  • どこで年越ししますか? おばあちゃん家です^^ 31日の5時くらいから お母方のいとことか全員で集合して みんなで騒ぎながら年を越します^^^ たのしみ^^ おとしだまー´∀`☆。+ 笑
  • どこで年越ししますか?
  • - *n.t.*
  • 2007/12/28 2:16 PM
  • どこで年越ししますか? (´・ω・`)他の人のブログ見ると『自宅』ばかりやなぁ〜 出掛ける人って実は少数派? しかし、トラバ本文 高校の頃に富士山で〜 て何処までだ? 何処まで登ったのかな? 五合目で雪あるだろに… 冬の富士山は経験者でもなけりゃ思
  • どこで年越ししますか?2nd
  • - ネコの☆戯言日記☆
  • 2007/12/28 12:20 PM
  • どこで年越ししますか? 自分の家。 家でのんびりテレビ見ながら年越し蕎麦を食べる。 それ以外は考えられない(^^; ババくさいですか?(笑) ちなみに、今年は紅白とCDTVにEXILEが出るのでEXILEを見ながらの年越しです[:ラブ:]
  • どこで年越ししますか?
  • - ちょっとメガネを外して貰えませんか?
  • 2007/12/28 11:37 AM
  • どこで年越ししますか? ウチはお父さんが三社参りに行くって言ったので 神社か走行中の車の中かな(゜▽゜) ということは ということは!? 紅白見れない TVカウントダウン?が見れない つまり ウチの大好きなスキマスイッチが見れないのでござ
  • どこで年越ししますか?
  • - I think
  • 2007/12/28 11:06 AM
  • どこで年越ししますか? 私はお父さんが三社参りに行くって言ったので 神社か走行中の車の中かな(゜▽゜) ということは ということは!? 紅白見れない TVカウントダウン?が見れない つまり スキマスイッチが見れないのでございますよ(:_;
  • どこで年越ししますか?
  • - 空色ペンギン
  • 2007/12/28 11:03 AM
  • どこで年越ししますか? そんなん家に決まっとる ゆく年くる年見て民放のバラエティー見て まあなんとなく寝る みたいな(・∀・) 別に今年は彼氏いないし いや、いても別に一緒に過ごしたりはしなかったけど
  • どこで年越ししますか?
  • - にくぢる日記
  • 2007/12/28 10:27 AM
  • どこで年越ししますか? 久々トラックバック。 今年も年越しは田舎の祖父母のとこです。あの家は周りに何もないので読んでない本を五冊か六冊持って行く予定。DSも持って行こうかなぁ………とかなんとか言わず、年寄りの相手をしてやれって話ですが。祖母も祖父も
  • どこで年越ししますか?
  • - 自転車操業
  • 2007/12/28 10:24 AM
  • どこで年越ししますか? お友達のみ〜ちゃんと大好きな三若さんの落語会に行って三若さんと一緒に年越しします(^O^)/ 山口県までおっかけます!
  • どこで年越ししますか?
  • - 落語な日々
  • 2007/12/28 10:15 AM
  • どこで年越ししますか? 普通に家じゃないかな? こたつに入ってぬくぬくか 帝釈天で鳴る除夜の鐘を聞くのに ベランダにいるか… てか! 王子や日暮里で帝釈天のポスターがあってビックリしたよ(;ω;) 意外と小さいわりに来る人多いんだよね。。 確
  • どこで年越ししますか?
  • - Byuuuuun!
  • 2007/12/28 9:57 AM
  • どこで年越ししますか? 家ですね(^ω^) 外で年越しとか考えられないw 年とか関係なく、そんなの寒すぎるぜw 多分ガキ使見て笑いつつ、年賀メール送ってると思われる。
  • どこで年越ししますか?
  • - 無色透明な、自由帳。
  • 2007/12/28 9:48 AM
  • どこで年越ししますか? 自宅です。 31日も1日も仕事だし、初詣にも生きません (^。^;) 一人でテレビ見て、年越しそば食べながら寂しく年越しです ( ̄∀ ̄)
  • どこで年越ししますか?
  • - 独身看護師のお気楽極楽な日常
  • 2007/12/28 9:17 AM
  • どこで年越ししますか? 山の中、去年は雪で綺麗な年明けを迎えました。さて今年は?
  • どこで年越ししますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2007/12/28 9:09 AM
  • どこで年越ししますか? 毎年、家と決まっております[:チョキ:] 紅白見て年越し[:猫2:]
  • どこで年越ししますか?
  • - 平和・平凡・平気
  • 2007/12/28 8:35 AM
  • どこで年越ししますか? ちょっと生き抜きして… 今年は家ですね[:ハート:] 去年は東京・横浜旅行で東京に居ました[:ハート:] 桜木町に大きな観覧車 岩沢さんの家はすごかった[:ハート:] いとこかはとこかわかんなかったけど、そっくりさんがいた 悠仁は姉ちゃんが
  • どこで年越ししますか?(年末感想休憩ブログ)
  • - 慎&ゆず恋方程式
  • 2007/12/28 8:28 AM
  • どこで年越ししますか? JUGEMのお題。 家で虚しく過ごします。 そういや今年、来年こそは初日の出を…と思っていたっけか。 初日の出を見に行ったことありますが、凍え死にそうだったのを覚えています。 なかなか出ないし!! ((;゚Д゚)) とゆ
  • どこで年越ししますか?
  • - ◆AK's room◆
  • 2007/12/28 6:23 AM
  • どこで年越ししますか? どこで年越すか未定← ばーちゃん家に帰省するんやけど、31日か1日か未定なんな。 母が31日まで仕事やから難しい(´・ω・`) というわけで、ギリギリ広島のばーちゃん家に滑り込む← か、福岡。 帰ってくるのは2日の午後辺りと思う*
  • お正月*
  • - Rolling days!!!
  • 2007/12/28 6:12 AM
  • どこで年越ししますか? 姫路に住んでる旦那さまのおばぁさんちだと思う(´ー`o) そして旦那さまはお年玉を貰うと思う(∵`) おばぁさんにとったらいくつになっても可愛い孫だからねぇ〜 ただもう父親なんだからそろそろあげる側にまわってもいいんじゃないかと(^
  • どこで年越ししますか?
  • - ●まりもいちご●
  • 2007/12/28 5:30 AM
  • どこで年越ししますか? きっと机の前でしょう(;Д;)[:雨:] 私に大晦日も元旦もありません!笑 一分一秒大切にしていかなきゃ…[:汗:] 実際blogしてる時間が無駄←
  • どこで年越ししますか?
  • - あぽろ11号 (ё)ノ
  • 2007/12/28 3:29 AM
  • どこで年越ししますか? はい(^ω^)初めてお題に答えてみようかと。 なんかこのテーマだったら語れる(^ω^)← てか今まで勉強してました(´ω`) 計16時間ちょい こんな時間になっちゃった まあ……どうでもいいや で、お題 今年は家か
  • どこで年越ししますか?
  • - パンドラの箱
  • 2007/12/28 2:22 AM
  • どこで年越ししますか? 呑んでるか、近所のお寺で除夜の鐘をついてます。 もう毎年の恒例かなー。 小・中学校が同じだった友達というか幼なじみというか腐れ縁な数人と、男女関係なく集まってるのは確実。 でもきっとヤローのが多い。男が5、6人はいるんだろう
  • どこで年越ししますか?
  • - ich-
  • 2007/12/28 12:54 AM
  • どこで年越ししますか? 願わくば 踊っていたいなぁ あくまでも希望 いいイベントがあれば別だけど現実はどうなるかな〜
  • どこで年越ししますか?
  • - はきだめ日記
  • 2007/12/28 12:52 AM
  • どこで年越ししますか? んーuu従来通りであれば カラオケ→カラオケ内にて年越し→初詣 この流れなんだろうなー…… もしくは、 熊本城→城にて年越し→初詣 三井→三井にて年越し→初詣 どっちにせよ、仕事だから家にはいないなー。 上がってか
  • どこで年越ししますか?
  • - ◇がしゃどくろ◇
  • 2007/12/28 12:09 AM
  • どこで年越ししますか? 東京で年越します!!!!(ちなみに私は福岡県民です) 東京30日から行きます!そして2日に帰国(*^−')ノ 初東京楽しみや〜 東京行ってる間、リアルに写メとか更新するんで、良かったらみんな見てねv(`∀´v) そんときキ
  • どこで年越ししますか?
  • - 小悪魔ダ-リン★+゚
  • 2007/12/27 11:47 PM
  • どこで年越ししますか? 去年もそうだったけど、おばぁちゃん家! 31日から行って、そのまま年を越します(( ゚∀ ゚) もちろんカウントダウンはテレビの前でジャニーズをみながら[:テレビ:]( ̄∀ ̄)[:チョキ:]笑
  • 今年最後のトラックバック★
  • - EverSmile☆★ 
  • 2007/12/27 10:57 PM
  • どこで年越ししますか? え、、、バイト先。 今年は他人の家で過ごすことはなさそうだなぁ。 あ、そうそう。 夕飯は白菜のスープと鮭と親子丼と鮭のチャーハンっした。 こぢそーっした
  • どこで年越ししますか?
  • - overeating
  • 2007/12/27 10:51 PM
  • どこで年越ししますか? やっぱ今年も家かなぁ♪ 外は寒いし…笑 家の中は暖かい【嬉
  • どこで年越ししますか?
  • - My First
  • 2007/12/27 10:48 PM
  • どこで年越ししますか? すき焼き食べて、 紅白みつつガキの使いみて、 残った年賀状書いて、 年越し蕎麦食べて、 除夜の鐘聞いて、 年を越す。 まいhouseで。 そんで2、3時までダラダラしつつテレビみて寝ると思うな。 あ、お風呂入ってからね。
  • どこで年越ししますか?
  • - まい Liberty World
  • 2007/12/27 9:50 PM
  • どこで年越ししますか? 自分の家ですね 田舎の習性なのか 年末年始は家族と! っていう鉄則がある 友達と鍋とかしながら カウントダウンとか してみたいなー
  • どこで年越ししますか?
  • - SYANSYAN
  • 2007/12/27 9:26 PM
  • どこで年越ししますか? 何かお題みたいなのがあったからやってみた笑 あたしはもちろん家さ(+_+) そして今年は喪中。 という事で静かに喪に服すつもりなんだ(*_*) ただ大掃除は、ね(-.-;) ・・・って事で明日から頑張るよ。 今日は腰が痛い!笑 母さん
  • どこで年越ししますか?
  • - シナの海に見えるその虹は
  • 2007/12/27 7:13 PM
  • どこで年越ししますか? スペイン村の カウントダウンにいきたい[:ハート:] base芸人がでるし(^ω^) …でも今年は 家で年越しすると おもう(´・ω・`)
  • 年越し   
  • - come again
  • 2007/12/27 6:59 PM
  • どこで年越ししますか? あーきっと家か神社でしょーねぇ… 近所の神社は地元の人が結構並ぶからはやめに初詣並んでないと駄目なんで; でもテレビみたいという理由で家かも…(^_^;) 続きはただの独り言
  • どこで年越ししますか?
  • - Lucky*days
  • 2007/12/27 6:47 PM
  • どこで年越ししますか? 今年も地元の友達と近所にあるお寺で年越しの予定です(^ω^) 毎年除夜の鐘ついて、年越しそば食べて 3時くらいまでワイワイやるのが定番★. 霜焼けするくらい寒いけど、普段中々会えない友達に会えるのは嬉しいですね![:雪:][:雪
  • どこで年越ししますか?
  • - magic music
  • 2007/12/27 6:02 PM
  • どこで年越ししますか? お家かな(*´Д`)=з 一応受験生だからねー。 大人しく炬燵で蜜柑を食べてます(-з-)
  • どこで年越ししますか?
  • - LEVEL DOWN
  • 2007/12/27 5:25 PM
  • どこで年越ししますか? 勿論家です。笑 年越しそば食べた―い(・∀・) そんでガキ使! あ、でもカウントダウンの時はジャニのカウコンかな。 他に面白いのある?? まぁその時ならんとわからんわ笑
  • どこで年越ししますか?
  • - My Daily Life
  • 2007/12/27 4:09 PM
  • どこで年越ししますか? 多分家(^Q^)/ そんで年越したら海に行きます[:ハート:]\(^O^)/ あくまで予定www
  • トラバww
  • - 隙間電源ON☆
  • 2007/12/27 2:01 PM
  • どこで年越ししますか? 年越しは地元の神社で! 都内でもって指折りの神社なので毎年込んでますが、子どもの頃からいっているので恒例行事。 皆さんよいお年をー!
  • どこで年越ししますか?
  • - 最果てより
  • 2007/12/27 1:49 PM
  • どこで年越ししますか? 家でぬくぬくとこたつで年越します(●´ω`●) ちなみに、8チャンのジャニーズライブを見て年越す予定です♪
  • どこで年越ししますか?
  • - 晴れ空、雨空
  • 2007/12/27 1:29 PM
  • どこで年越ししますか? (´・ω・`)え? 雲取山だよ。 携帯通じないからブログうぷ出来ないンだよねwww
  • どこで年越ししますか?
  • - ネコの☆戯言日記☆
  • 2007/12/27 12:48 PM
  • どこで年越ししますか? 初めてのJUGEMトラバ!! あたしは何処で年越しするかってゆうと… SHIBUYA CLUB QUATTROさ★! VINTAGEに参戦じゃい! めっちゃ楽しみ(≧∀≦) エルレエルレーo(^-^)o とりあえず、ピロウズのCD買っとこ♪ ちょっとく
  • 07→08
  • - チョコレイト*ダンスパーティー
  • 2007/12/27 12:41 PM
  • 今回のJUGEMUトラバはどこで年越ししますか?。 年越し………本来なら家でしたいもんだが今回は仕事場で越す事になりそうだわぃ(゚-゚) まぁ仕事が仕事なんで仕方ありませんがね(笑)
  • どこで年越ししますか?
  • - LifеStγlё
  • 2007/12/27 12:41 PM
  • どこで年越ししますか? 私は。。どこだろ。。?? 案外、塾だったりして((嫌すぎ 結局家なんだろうけど。。 だれか遊んでくれる人いないかなぁー(*´ω`) よし!!これから冬期講習、頑張ってきます!!(`・ω・) 。。。てか、6時間あるょー、死ぬー
  • 今年ももーすぐ終わりッスね、
  • - 702号室。
  • 2007/12/27 12:10 PM
  • どこで年越ししますか? 80パーセント、家だろう。 残りの20パーセント、いつもの店で、カウントダウン飲み会かもなぁ。 でも、正月だってーのに、金欠すぎて何もできないかんじだけど。 どーすっかなぁ。 正月休みだけ、どっかで働けないかなぁー?
  • どこで年越ししますか?
  • - *ウラ*Blog*
  • 2007/12/27 11:21 AM
  • どこで年越ししますか? 家でジャニの カウントダウン 観ますよ[:ハート:]← 毎年変わらず そんな感じです(^ω^) きんきき‐っず★←
  • どこで年越ししますか?
  • - (.ω゚){ きんきっ★
  • 2007/12/27 11:16 AM
  • どこで年越ししますか? 毎年、年越しは沖縄のおっちゃんの家なんですが〜!!! 今年は…沖縄に帰れないっす(;_;) だって、受験生だもーん[:失恋:] ちねんはこんなにも沖縄を愛しているのに… よし!今日の昼食は沖縄料理でも食べ
  • どこで年越ししますか?
  • - MAGIC★WORD
  • 2007/12/27 11:14 AM
  • どこで年越ししますか? ひよで〜す!残念な事に、年越しは、仕事のため1人暮らしのマンションです( ̄▽ ̄) ただ毎年、即席のソバと、少しの数の子は、食べますね(^-^) 正月やで〜という実感は、味わいたいので。10年ぐらい、こんな感じですね( ̄▽ ̄)
  • どこで年越ししますか?
  • - ひよひよ日記
  • 2007/12/27 10:09 AM
  • どこで年越ししますか? 温泉に泊まる、ホテルに泊まる、初詣に行って年越し、テレビ前でみかんをたべると色々有りますが、私はテレビの前でみかんをたべながら年を越しそうです。
  • どこで年越ししますか?
  • - 誰でも簡単!LLP設立体験記
  • 2007/12/27 10:08 AM
  • どこで年越ししますか? トラバしてみる〜(´∀`) 前にもトラバしてるんだけど、今回からカテゴリ作ったから+゜昔のはまぁ暇な時に移動しとこうかな、うん(・ω・)゛ で、どこで年越ししますか?…って聞かれたけど… もちろん家 で
  • どこで年越ししますか?
  • - A simple life
  • 2007/12/27 8:51 AM
  • どこで年越ししますか? 家かなあ(ノ∇`●) 寝てるうちに年越しちゃうかも(ノ∇`●)笑 ☆深ゆき☆
  • どこで年越ししますか?
  • - ☆深ゆき☆
  • 2007/12/27 8:12 AM
  • どこで年越ししますか? 安倍文殊院で、知恵雑煮を食べながら2008年を迎えます[:ニコニコ:]
  • どこで年越ししますか?
  • - Happy*chocolat
  • 2007/12/27 7:27 AM
  • どこで年越ししますか? 年末は、単身赴任でお父さんが過ごす岩手に行ってのんびりしてます‥きっと(´ω`)[:揺れるハート:] 結構楽しみだたりするmilky^^
  • どこで年越ししますか?
  • - 喜怒哀楽でいず★:)
  • 2007/12/27 5:40 AM
  • どこで年越ししますか? う"〜(* -"-)。。。 救急車で病院に運ばれた日からなんか調子悪い(;=д=) でも明日とうとう車椅子が来るんですο(≧∀≦)ο めっちゃ嬉しい☆☆☆ 明日早速片付けて車椅子置くスペースを確保せねば(p`・ω・)q 年末もモチ家で
  • どこで年越ししますか?
  • - 俺の人生こんなもん?
  • 2007/12/27 4:36 AM
  • どこで年越ししますか? 前代未聞 奇跡の郵便局で年越し 深夜のバイトは辛いぜよ 眠いし眠いし腹へるしー
  • どこで年越ししますか?
  • - ジャイロボーラーの戯言
  • 2007/12/27 3:55 AM
  • どこで年越ししますか? バイト先です(^ω^)[:ハート大小:] 31日、18-6時で働きますよっと。だるw
  • どこで年越ししますか?
  • - シアワセの夜。
  • 2007/12/27 3:36 AM
  • どこで年越ししますか? 多分家です。 そばなんか喰わねえ!!!!!!!! どん兵衛ば喰え! うどんよりもそばがカロリー高いって知ってた? みんなは初詣とかいくんでしょ… 私なんか次の日から地獄・・・・・・・・・・・・・・・・ てゆうか何時に寝
  • どこで年越ししますか?
  • - オムリャース
  • 2007/12/27 2:55 AM
  • どこで年越ししますか? 多分、バイト先の先輩と初詣かなぁ。 去年と同じだけれど 実家には帰られないし たくさん働きます。笑 八坂さんなんか行きたいなぁって 話してたけど 去年は家でガキ使観てたから もしかしたら またテレ
  • どこで年越ししますか?/トラバ
  • - painful sigh
  • 2007/12/27 2:20 AM
  • どこで年越ししますか? ま〜まずは家だろうね( *´艸`) 彼氏でもいれば初詣とか有るかもだけど(笑)
  • どこで年越ししますか?
  • - *気まぐれ*
  • 2007/12/27 2:10 AM
  • どこで年越ししますか? 俺は、兄貴が家に帰ってくるらしいので、我が家でまったりと過ごしたいと思います♪♪ ………って、毎年のことか[:あせあせ:][:あせあせ:]
  • どこで年越ししますか?
  • - ♪DOLCE♪
  • 2007/12/27 1:31 AM
  • どこで年越ししますか? 神社?だと思われる(笑) 紅白終わってから 燃やしに行くから 移動中に年越し('`) 本当ゎ友達や彼氏と 越してみたいけど うち、なかなか厳しいから 無理だぁぁぁ↓↓ チェリブロと年越しも してみたい(*´ω`*)
  • どこで年越ししますか?
  • - ポムわ‐るど!☆*゚
  • 2007/12/27 1:23 AM
  • どこで年越ししますか? そりゃー横浜FADですよ[:ラブ:] チャイスク見に久しぶりにカウントダウン。 ライブ何て久しぶりじゃ。 なんせ二年連続年越し夜勤[:泣き顔:] 久しぶりに正月休みだし[:チョキ:] オチャラパーティーしまっせ∩(´
  • どこで年越ししますか?
  • - タラリラ☆日記
  • 2007/12/27 12:50 AM
  • どこで年越ししますか? 毎年家で家族と年越しなので、今年も家族みんなで年越しすると思います…! たまには他の場所で年越ししてみたいけど..やっぱり家族が一番なので(^_^)v
  • どこで年越ししますか?
  • - 気まぐれ日常記。
  • 2007/12/27 12:15 AM
  • どこで年越ししますか? [:家:]です[:猫2:] 今まで[:家:]以外年越しした事ないっす[:パー:]
  • どこで年越ししますか?
  • - かぷりちおーそ
  • 2007/12/27 12:04 AM
  • どこで年越ししますか? えっ.... とってもありきたりだけど家ですごす予定ですが( ´ー`)ノ もしかしたら神社かもね(・ω・)ノ まぁたぶんジャニーズのカウントダウンイベント見ながらだろうね♪*笑}*o∀0*)*, ってか外寒いから 家から出
  • どこで年越ししますか?
  • - 徒然なるままに☆゜
  • 2007/12/27 12:01 AM
  • どこで年越ししますか? トラバ[:くるりん:][:くるりん:][:くるりん:] 毎年、アキラゎ決まってます[:ラブ:] 家でジャニカウ見ます[:上向き:][:上向き:][:上向き:] 田舎ぢゃ外にでても何にもないしね[:げっそり:] 一回でイイから何かのイベに行きたい
  • どこで年越ししますか?
  • - 10年後の今日の日を・・・
  • 2007/12/26 11:57 PM
  • どこで年越ししますか? もう今年も残す所僅かになりましたね……早いものです。 朧が年越しを迎える場所は我が家の自分の部屋だと思います。毎年のことなので。 やっぱりどこかのお寺に行くのが普通なんでしょうか(-"-;)一度も行っ
  • あの日の約束覚えてますか
  • - 月ノ日々
  • 2007/12/26 11:54 PM
  • どこで年越ししますか? キタ――――(゜∀゜*)――――!!!!! ジュゲムトラバです◎ 今年の年越しは、1人暮らしの部屋で迎えます☆*゜ もちろん1人ですが、何か?(笑) お餅食べたいなぁ〜bb
  • どこで年越ししますか?
  • - my name is wakana
  • 2007/12/26 11:49 PM
  • どこで年越ししますか? 毎年、仕事さえなければ31日の夜から鎌倉に初詣に行きます。看護師なんで勤務さえ合えばここ数年行ってます。でも鶴岡八幡宮は混み混みなので鎌倉宮です。ここは静かだし、でも由緒正しいしお勧めです。
  • どこで年越ししますか?
  • - りっちゃんのDiet日記
  • 2007/12/26 11:17 PM
  • どこで年越ししますか? あー普通に自分の家ですね。特に親の実家に帰ったりはしません(笑) 大晦日はきりたんぽ鍋かしゃぶしゃぶを食べながら紅白観てます 年越したら、家から徒歩10秒の神社へ初詣に行って、御神籤引いて年越しそば食べて 家に帰って寝ます(-.-)zzZ
  • どこで年越ししますか?
  • - ガンジスに紅い薔薇
  • 2007/12/26 11:05 PM
  • どこで年越ししますか? ⇒家です。 部屋でぬくぬくと、紅白観て、今年はガキの使いを観るんだそうです。 妹が友達に勧められたらしいです。 特別な事なんてしないさ[:!:]
  • どこで年越ししますか?
  • - チョコクッキークランチバニラ
  • 2007/12/26 10:54 PM
  • どこで年越ししますか? お母さんとテレビみながら まッたり年越しの予定★! んで地元の神社に行こうかなあと(^ω^) お母さんと過ごせるのも あとちょっとなのだ〜
  • どこで年越ししますか?
  • - がらくた
  • 2007/12/26 10:43 PM
  • どこで年越ししますか? 地元、石川に帰ってのんびりする ホントは先輩とカウントダウンとかしたいんやけどな 先輩、バイト頑張って★
  • どこで年越ししますか?
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/12/26 10:32 PM
  • どこで年越ししますか? 多分 家。 受験生ってこともあるのでね;;;;; それか去年みたく、昼寝から起きたら年越ししてました的なことがあるかもしれんwww
  • 年越し。(トラバ)
  • - 拾い食い日記
  • 2007/12/26 9:56 PM
  • どこで年越ししますか? いや、当然当然(*・∀・*)ノシ病院でしょ(笑) 何か、入院長引きそうな感じです。。 実はですね、今日この間のCTとレントゲンetcの検査結果が知らされたんですよ。 柚子ちゃんのお腹の空洞にある、膿のカタマリは……全く小さくなって
  • どこで年越ししますか?
  • - King of Krancke
  • 2007/12/26 9:42 PM
  • どこで年越ししますか? 今年も家やね(*´ω`)〜♪ 受験生やし(-∀-)笑 今年は年越ししたらすぐねるかな(-v-)ニヒ 毎年明け方前まで起きてるけど... 朝日はみられへんねんなあ... だから来年はみよ-(´▽`*)アハハ お願いごと考
  • どこで年越ししますか?
  • - 100〇?
  • 2007/12/26 9:15 PM
  • 年越しする場所?? 例年通り、自宅かと思われますが‥ どうしよー どっか旅立とうかしら‥(ぇ 今流行りのネカフェn(ry)なってみるとか← 誰か、哲徹カラして下さる方いらっしゃいますか?? ↑ (いる訳ないです)
  •     
  • - day
  • 2007/12/26 9:15 PM
  • どこで年越ししますか? 私は、バイト先で過ごします[:てれちゃう:] 仕事ではないですよ[:たらーっ:] 忘年会なのです[:イヒヒ:]
  • どこで年越ししますか?
  • - 漆黒の風
  • 2007/12/26 9:10 PM
  • どこで年越ししますか? 自分の部屋で 一人ぼっちで 勉強の休憩に マンガ読もうかな… ってなって 読んでる内に 年明けてしまいそうです… きついぜ受験生…!! でも 初詣は 走って神社
  • どこで年越ししますか?
  • - SUPER MAN!!
  • 2007/12/26 9:04 PM
  •    どこで年越ししますか?  去年はね、  ガキ使のジミー大西に爆笑しながら  年越しちゃったんだよね(笑)  今年も、家ですけど何か?笑  
  • としこし
  • - quiet life
  • 2007/12/26 7:50 PM
  • どこで年越ししますか? ミニプでバイトだょ[:汗:][:汗:] 何が嬉しくてオーナーと年越さなきゃなンないだかね-(笑
  • どこで年越ししますか?
  • - Diary
  • 2007/12/26 7:35 PM
  • どこで年越ししますか? 大晦日、彼氏の実家ですき焼きを戴いた後、 家(只今同棲中[:ハート:])に帰って来て もっっっちろん…
  • どこで年越ししますか?
  • - Ni☆ji
  • 2007/12/26 7:22 PM
  • どこで年越ししますか? 普通に自宅ぢゃ… めっちゃ嫌やけどしゃーない… ほんまゎ友だちと初詣でも行きたいなー 家におる限りσ(・ω・`)に自由なんてない…
  • どこで年越ししますか?
  • - +-placebo-+
  • 2007/12/26 7:20 PM
  • どこで年越ししますか? 高知に住む祖父の家です。 そこでジャニのカウントダウンを見ます(^O^)毎年恒例です(*^_^*)
  • どこで年越ししますか?
  • - バナナはおやつに含まれます。
  • 2007/12/26 7:11 PM
  • どこで年越ししますか? うーん(・ω・) やっぱり家のなか[:植物:] さらにゆえば こたつのなかかなあ (^△^)[:ぴかぴか:] ぬくぬくして カウントダウンみて すんごい楽しみ[:ラブラブ:][:ラブ:]
  • 年越し(・◇・)[:リサイクル:]
  • - ら(^∀^)ふ
  • 2007/12/26 6:44 PM
  • どこで年越ししますか? 家だろうなぁ〜(ノ・ω・ヾ) 寂しいなぁ!
  • どこで年越ししますか?
  • - MIKKE!!ちょいヲタ高校生の日記
  • 2007/12/26 6:14 PM
  • どこで年越ししますか? 『お題』に答えます☆ (゚▽゚)ノ〃ハイ!!! ・どこで年越しするか そやねぇ... 調子こいてJumpかまして地上以外で年を越してみたいでつ(゚Д゚)!!!!!
  • どこで年越ししますか?
  • - Re:al>>>timeニッピョン☆
  • 2007/12/26 6:00 PM
  • どこで年越ししますか? まいの家でお泊り会します(´∀`) そしてノリで誰かの家に行くかもしれません笑
  • どこで年越ししますか?
  • - くらりねっとン☆・゚
  • 2007/12/26 5:58 PM
  • どこで年越ししますか? えーっと、ふつうに 家でしょうね。 何をしているかは謎です(・∀・)わら ってか2008年近いな[:!!:] 目前やん[:!!:] 忘れてた(・∀・)笑
  • どこで年越ししますか?
  • - ひとりごと
  • 2007/12/26 5:51 PM
  • どこで年越ししますか? 今年は夜中[:月:]の0時[:腕時計:]から うち[:ハート:]妹[:ハート:]友達[:ハート:]友達の妹 で初詣行く((っ∵)っ んで昼の1時からは 中学の友達4人と[:さくらんぼ:] 行く場所も違うし めちゃ2楽しみ[:鳥:]
  • ★としこし
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2007/12/26 4:50 PM
  • どこで年越ししますか? というお題です^^* 今年も毎年変わらず 家で過ごすかな〜 わかんないっ(^ω^)w だけど今年わ 31日の夜7時、、 母校である k浦中学校の グランドで うちらの学年の人 みんなで集まって 鬼ごっこする らしいです*^Д^Pq
  • どこで年越ししますか?
  • - こめり
  • 2007/12/26 4:44 PM
  • どこで年越ししますか? 何かログインしたらあったから答えとく(*´∀`)♪ 多分CDTV見ながら家で年越しちゃうかな?(´・ω・`)
  • どこで年越ししますか?
  • - Diamond-Dust Cyclon
  • 2007/12/26 4:41 PM
  • どこで年越ししますか? 今年はいつもと変わらずお家かと。 初詣一緒に行ってくれる内輪友達さ〜ん(誰)お誘い待ってます[:揺れるハート:]
  • どこで年越ししますか?
  • - Paraiso Seven *ver.1.8
  • 2007/12/26 4:31 PM
  • どこで年越ししますか? んー…どこだろー??去年は家だった!一昨年も家だった!一昨年の前の年も家だった!あら?じゃあ今年も家かなぁ??違うトコで新年迎えてみたいなぁっ[:ぴかぴか:]だって毎年一緒とかつまらんくない?! お寺とか神社で新年迎えてみたいね☆
  • どこで年越ししますか?
  • - 星のない世界
  • 2007/12/26 4:25 PM
  • どこで年越ししますか? お家でポツンと一人 年越す予定w あ もしかしたら、近場のお宮さんで 友達+不特定多数の人間と カウントダウンやもしれぬ そなたは?
  • どこで年越ししますか?…だってよ。
  • - そー焦るなよ  ゆっくり 、       ゆるーく 、 ね ?
  • 2007/12/26 4:13 PM
  • どこで年越ししますか? 今年は家で紅白を見てると思うよ!!そして、年越したら神社にお参りしに行きます[:くるりん:]( ̄▽ ̄)
  • どこで年越ししますか?
  • - ×MUSIC×∞×
  • 2007/12/26 4:13 PM
  • どこで年越ししますか? 自宅だろうな。 実家へは、帰りたくないし、その意志も伝えてある。 これまた味気無く、一人で、ビール飲みながら。
  • どこで年越ししますか?
  • - Invisible one
  • 2007/12/26 4:11 PM
  • どこで年越ししますか? 暇だからトラックバックでも。 えー、年越しの場所? 今年は自宅だろうな。 いつもは母親の実家で年を越すんだけど、今年は弟が受験生だからね。 もしかしたら友達とどっかで遊ぶかもしれんけど、まだそんな予定も無いし
  • どこで年越ししますか?
  • - Endless Story...by SP
  • 2007/12/26 4:09 PM
  • どこで年越ししますか? ん。去年は公園。m(_ _)m 今年は、おうちだろうなぁ。(*' '*)〃
  • どこで年越ししますか?
  • - Traumaticin
  • 2007/12/26 4:02 PM
  • どこで年越ししますか? 何処で年を越すだとおおぉぉ!!!! 決まってるじゃまいか!! 便所だろ!!!! すいません、浮かれてましたorz 年越しですか.... 毎年夜更かししてラリってますよ^^ それで質問は何だっけ? あれ?何だっけ?
  • 年越しそばじゃなくて、毎年うどんで乗り切りますが
  • - ハバネロの誘惑
  • 2007/12/26 3:37 PM
  • どこで年越ししますか? 別荘で家族とのんびりですかねー 去年の今ごろは元カノと勉強してましたょ笑
  • どこで年越ししますか?
  • - 山川氏戦闘日記
  • 2007/12/26 3:20 PM
  • どこで年越ししますか? きっと クリスマスと同じく… 寂しく …年越しだね お家で… 飛び出したいなぁ、家から笑
  • どこで年越ししますか?
  • - はるなつあきふゆ
  • 2007/12/26 3:10 PM
  • どこで年越ししますか? ネタ不足なので。 今年も自宅万歳笑 今年こそ除夜の鐘聞いてやるー!!!! 年越しの瞬間は ばっちりジャニコン観てるとおもう
  • どこで年越ししますか?
  • - ◎徒然日記◎
  • 2007/12/26 2:54 PM
  • どこで年越ししますか? 現実の範囲内なら家ですね! 単純すぎますが;;;でもやっぱり自分の家が一番落ち着きます 初詣とか行ったことないんですよね…今年は行こうかな。でも面倒だから布団に入ってぬくぬくしたいですね 悲しい年末年始… クリスマスプレゼ
  • どこで年越ししますか?
  • - -809-
  • 2007/12/26 2:48 PM
  • 年越しは、家でゴロゴロしてるね。 絶対。 テレビ見てるだろう。 あのー、ジャニーズのカウコン。笑 人探しとかね、たぶん、あたし知ってる人いるはずだから。 だから、家で年越しです、はい。 今年は我慢します。笑 どこで年越ししますか?
  • どこで年越ししますか?
  • - Endless sky...
  • 2007/12/26 2:44 PM
  • 年越しは、家でゴロゴロしてるね。 絶対。 テレビ見てるだろう。 あのー、ジャニーズのカウコン。笑 人探しとかね、たぶん、あたし知ってる人いるはずだから。 だから、家で年越しです、はい。 今年は我慢します。笑 どこで年越ししますか?
  • どこで年越ししますか?
  • - Endless sky...
  • 2007/12/26 2:44 PM
  • どこで年越ししますか? たぶんお家かな(´`)★ バイト終わってぐったり… お風呂に浸かってるか リビングでだらだら カウントダウンしてそー。 もしくは、バイト先! い、イヤやぁ(´;Д;`) あの人が居てたら別やけど、 女の匂いプンO2! …あー哀しい2007年の
  • どこで年越ししますか?
  • - ◆::SIX SiX SIX::◆
  • 2007/12/26 2:39 PM
  • どこで年越ししますか? どこがいいかなぁーって、家だけどね(-"-;) 初詣にも行かないかもしれなくなりまして…。 学校の宿題が終わらないのね〜。でもスキー合宿の前には終わらせときたい!! だから篭りっ放しかなっ…まいはうすに。 でも、遊びの誘いがあれば
  • どこで年越ししますか?
  • - □■□■TRUE LOVE■□■□
  • 2007/12/26 2:34 PM
  • どこで年越ししますか? というお題にこたえるのをひとつめの記事に。 ブログつくったばっか[:汗:] まだなんの整備もしてなあい。 珍しく今年は実家年越し いつも飲みに行ってたのですが 年末年始立て込みすぎなので。 よい年となりますように
  • どこで年越ししますか?
  • - 日々のひとこと
  • 2007/12/26 1:01 PM