最近読んだ漫画の中で面白かったのは?

 JUGEMのみなさま、こんにちは〜

明日から11月ですね〜1年が早い
だんだんと気温も下がってきて、朝起きるのがつらくなってきています・・・
そろそろ厚手のコートを出してもいいかもしれないですね〜

こう寒くなってくると、外出はせず
今日は家にいてヒマでもつぶそうかななんて思いますよね
家の中であったかいお茶を飲んだり、テレビを見たり、ブログを書いたり・・・
私はあったか〜いコーヒーを飲みながら、漫画を読むのが大好きです
ついつい時間を忘れて読みふけっちゃって、あれもう夜
なんてこともしばしば・・・

というわけで本日のお題は


最近読んだ漫画の中で面白かったのは?


です
ちなみに私が最近読んだ中で面白かったなぁという漫画は
「ヒストリエ」という漫画です
マケドニアの大王に仕えた実在の人物の生涯をを描いた漫画で、すっごく面白いです



最新の漫画過去の漫画を改めて読んだなど、
みなさんの意見を参考にしたいので、ぜひぜひおしえてくださ〜い
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全40件)
みんなの投稿一覧
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 過去のお題に答えていきます】 古い順にお題答えていますけれど全てのお題に…ではなく関心薄いもの・わからないネタ・季節イベントのネタは飛ばしています。 これは2011年10月31日のお題です。  
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2018/09/13 3:20 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 坂道のアポロン8巻 帯の『青春の霹靂〜最重要巻〜』というのが本当に本当な一冊でした。 本誌の連載が間隔あいていて読んでいなかったためいちいちどきどきはらはらしました。 坂道のアポロンはただの少女漫画ではないと思
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - mur
  • 2011/11/14 12:28 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? やっぱり面白いよこの漫画は。 年を重ねて改めて読むと、ストーリー展開とかいろいろ理解できて、感動する話ばっかりだよ! いや、年取ってから涙腺が弱くなったからだ。 手塚対跡部戦とか、タカさんの試合とか、、泣
  • テニスの王子様。
  • - shiorism
  • 2011/11/13 11:04 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? ダイスってやつ。 突然学校でサバイバルみたいな感じになるやつ …ちょっと違うかも…← 絵が好みで ストーリーもなかなか好きな感じでとても面白かった(*´ω`)
  • 最近読んだ漫画
  • - egoist
  • 2011/11/13 4:28 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? ダイスってやつ。 突然学校でサバイバルみたいな感じになるやつ …ちょっと違うかも…← 絵が好みで ストーリーもなかなか好きな感じでとても面白かった(*´ω`)
  • 最近読んだ漫画
  • - egoist
  • 2011/11/13 4:24 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? こんばんは。 最近読んで面白いのが、「彼岸島」と「頭文字D」ですね。 夏頃に一気に読んだんですが面白かったです。 …ただ、一気読みをするとこの後にコミックスが出るまでが面倒になってくるんですよね。それだけ
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?(3ページ目)
  • - 日々あれこれ雑記。
  • 2011/11/09 9:22 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? ウロボロス 図書館戦争 心霊探偵八雲 magic 最近ではこれ[:!:] magicは新婚夫婦に毎回萌えるかわいい(*´`) ウロボロスは先が気になって仕方ないです(笑) ウロボロス実写版見たいけどR15になりそう(笑)
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - 睦月の花弁
  • 2011/11/08 11:44 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 久しぶりのトラックバックです。 最近読んだ漫画…以前と比べると、漫画読むことが随分減ったので、よりすぐりの一冊はご紹介出来ませぬが、津田雅美『ちょっと江戸まで』6巻を推します。 津田雅美さんは長年読み続けてま
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - nattogohan3の日記
  • 2011/11/08 1:29 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 最近読んだの『鼻兎』しかないんですが、それでオケイグでしょうかね。 全部入手したのがつい最近なもので。 やっぱり最終回が好きだな、ベタかもしれませんが。
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - The Hermit Plan.
  • 2011/11/06 5:18 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? ほんの最近なら… 『うさぎドロップ』 『3月のライオン』 『黒薔薇アリス』 くらい? うさドロはラスト想像してなかった訳じゃなかったけど、でもびっくり! ライオンは二階堂の秘密が細かくあかされたし。
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?【ブログネタ!】
  • - ‡紅翡翠と月光冠‡
  • 2011/11/05 11:53 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 今さら?だけど… [:読書:]テルマエ・ロマエ[:読書:] むっちゃ面白い[:!!:] さすがです[:ぴかぴか:] 早く次が読みたい[:てれちゃう:][:ぴかぴか:]←まだ1巻…
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2011/11/05 1:20 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? というわけで。 追記にいってみょ--ん。
  • まんがまんがまんが(ω)
  • - ちぃTime*°
  • 2011/11/04 11:00 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? んー。 最近なんか面白いマンガある?逆にききたい\(^o^)/ 少女マンガとか全然見てないんだけどどうなのかねー ワンピースとかも読んでんしねー なんかヴィレバンで面白そうなの平積みされてたけどタイトル忘
  • まんが
  • - 緑したたるフフンフフ
  • 2011/11/04 9:32 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 「鋼の錬金術師」です[:ハート:] ホント今更ですけどね(゜∀゜; なんせ漫画は ONE PIECEとBLEACHぐらいしか 読まないもので・・・ いやあでも 面白かった!! 3日で全巻読ませて頂きましたよ!
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - ペシャル
  • 2011/11/04 6:16 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? NARUTO面白かったー。 1巻の1章(?)しか読んでないけど。 カイジも面白かったー。 映画楽しみー。 因みにエスポワール乗り込むトコまでしか読んでないけど(笑) いずれも風風ラーメンにて(笑)
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - 見合って見合ってはっけよーい残った残った売れ残った!
  • 2011/11/04 8:10 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 久しぶりのブログネタ!(・∀・) 最近読んで面白かったのは 「となりの怪物くん」 これは是非とも皆にオススメしたい! 私ドロドロした… 複雑な?少女マンガは あんまり好きじゃない(*_*) 小説でもそうだ
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - 日だまり*ポケット
  • 2011/11/04 12:41 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? ・金田一少年の事件簿 ・探偵学園Q ・バクマン 金田一は朝のこども劇場見てハマった[:モグモグ:][:るんるん:] 小学生ぐらいの時、コナンと金田一連続で放送してて見てたけど金田一だけ内容忘れてる(笑) 漫画、巻数表
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - ちやず にっき。
  • 2011/11/03 9:14 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? こんにちは。 紅水晶です。 最近読んだ漫画は… 『青のエクソシスト』 『銀魂』 『あまつき』 『タイバニ(コミカライズ)』 『NARUTO』 『おおきく振りかぶって』 …とか? 比較的真理からの影響が大きいwww
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - アリスとウサギの逃避行
  • 2011/11/03 12:10 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? はせがわあいです、こんばんは。 今、帰り道にblogネタで気になるのがあったので、blogしちゃいます\(^ー^)/ 昨晩、漫画を10冊読み返して夜更かししちゃって。 その漫画とは『ちはやふる』という、 競技かるたの漫
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - Beehive Cafe
  • 2011/11/02 11:30 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 最近ではないけど… 「一・二の三四郎」 かな。俺が生まれる前に連載スタートした漫画なんだけど非常におもしろい!続編、さらに続編と出てるのだが全部好きである(TwTz)
  • ネタ投稿
  • - (TwTz)
  • 2011/11/02 12:27 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 最近読まないしなぁ〜(笑) あ、ひよわ〜るどって漫画…主人公が私か[:!?:]って思う(笑)(笑)
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - ☆I live forward☆
  • 2011/11/02 11:48 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? あれだね 黒鷺死体宅配便 あれ好きだわ 程よいグロさが(笑) あと 姉の影響やけど ピスメとか ドールズとか 退摩針とか 面白いよね。 言い出したら キリが無いんやけど HUNTER×HUNTERは
  • 読んだ漫画
  • - 〜彩雨の揺り篭〜
  • 2011/11/02 10:32 AM
  • どうも 寝落ちって困りますよね へきさごんです 携帯からブログを更新する方はわかると思うんですが JUGEMって30分くらい放置すると 再ログインを求められて 今まで書いてた分がパァになりますよね まあ、そんな長文書かなきゃいいんですが
  • どんくさくても
  • - - 馬なり日記 -
  • 2011/11/02 2:55 AM
  • 久しぶりに、普通に答えるお題です*´v`* 最近はrkrnばかり読んでますが、それ以外で久々きたのは、今更ですが。 中村明日美子さんの『同級生』『卒業生 冬』と『卒業生 春』ですかね〜。 ずっと気になっていたけど、イマイチ踏ん切りがつかなかったんですが、
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - 今日から朝活。
  • 2011/11/01 4:38 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? なんだか大きな流れがやってきた… ターニングポイントかもしれまへんな〜。。。
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - 浜っ子風味の逆指名的人間国宝への道
  • 2011/11/01 1:41 PM
  • 最近と言っても2年くらい前… めっきり読まなくなったな-[:読書:][:失恋:] でも一番最近読んで面白かったのは 【君に届け】かな[:ラブ:] 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • [題]最近読んだ漫画で面白かったのは?
  • - p2p2!
  • 2011/11/01 2:14 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? これ、漫画好きな俺にはピッタリなブログネタじゃん!と思ったんだが…最近見た中で…と考えると、スッと浮かんで来ない。 あら?俺は、かなり頻繁に漫画読んでるから、そんなハズはないと。blogの漫画/アニメ項目を遡
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - LIME!RHYME!LIFE!
  • 2011/11/01 1:40 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?「となりの怪物くん」と「青空エール」と「絶叫学級」ですね!最近は少女漫画ばっかりだ(笑)
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - カ ン ケ リ
  • 2011/11/01 12:12 AM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 夏目友人帳!! ニャンコ先生がかわいい[:ハート:] そして夏目いけめん!! アニメもマンガも両方好き あとは銀魂とか… 下ネタ前回過ぎて…笑)) マンガ大好きや‐ おしまい。
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - 日常
  • 2011/10/31 11:12 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 最近マンガじたい読んでないわぁ[:汗:] 少女マンガなら 『ママレードボーイ』 『ご近所物語』 『桜蘭高校ホスト部』 『フェロモンシンドローム』(だったかな[:汗:]) は、今でも面白いから好きだなε=(>ε
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - アヤマダ気まぐれblog☆
  • 2011/10/31 9:56 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? んー…最近はコミックレンタルで借りた「好きっていいなよ。」ですかね。 今どきの学園恋愛ものなんだけど、ヒロインが可愛いと思いました。 あとえっちぃシーンがあまりないのが良いです。 最近のって結構すぐにえっ
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - A=K=S
  • 2011/10/31 8:32 PM
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは? 聖☆おにいさん! 1〜2年前からずっと気になっていて 最近思いきって購入してみました。 おもしろかった-! 思いきってみてよかったです(^^) 今度続きも購入する…! それから今月はよつばと!の新刊が出るのだ(
  • 最近読んだ漫画の中で面白かったのは?
  • - 胡蝶の夢
  • 2011/10/31 7:36 PM