みんなの絵心おしえて!!

 
JUGEMのみなさま、こんにつわ〜
コイケゲリオン弐号機です。

めっきり寒くなってまいりましたねぇ
みなさん、いかがおすごしでしょうかぁ
コイケげリオン弐号機は、最近速読や暗記力アップ向上を目指すため、
毎日絵をPCで絵をカキカキして右脳に刺激をあたえております。

(ちなみに、下の絵はコイケゲリオン弐号機の隣に座っている
コイケゲリオン初号機になります!!)

koikegerion.JPG


というわけで、今回のお題は・・・

「みんなの絵心おしえて!!」

です


といことで、コイケゲリオン弐号機並にはうまく描けないとは思いますが、
気分転換にでも絵をカキカキしていただければと思います
気軽にどしどしアレしちゃってください
JUGEM PLUS
にお申し込みいただけると、一度にたくさんの画像を
アップロードできるので、御利用いただけるとコイケゲリオン弐号機嬉しい

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全11件)
みんなの投稿一覧
  • みんなの絵心おしえて!! ディズニーシーに行った時、待ち時間にみんなでお絵かきして遊びました♪ ↑これは私が描いた絵(笑)。 絵心……orz ええ、絵がヘタだと言われるのは慣れっこですww 誰か一人がお題を出して、みんなで一斉に同じ絵を描くっていう、例の
  • 絵心…とな…ww
  • - 風花の舞う里
  • 2011/12/31 2:04 AM
  • こんばんは[:よつばのクローバー:] みんなの絵心おしえて!! 今月に入ってから 休憩時間を利用して メモ帳に 絵を描いてます[:!:] あぁ 恥ずかしい〜[:汗:][:汗:] (*ノ∀<*) それが “私の息抜き”です[:るんるん:] 1日ずつ違う ね[
  • 絵心を教えて[:!!:]
  • - 7色のリンゴ
  • 2011/11/28 8:47 PM
  • 絵心、全然ないと言ったら、家族に怒られると思いますが。 娘らがどんどん上達していくのを見ると、私の自信は縮みます(´・ω・`) それなりに描けていたものも、描かなければ、技術は劣っていくものだから。 ちなみに、私の絵は、下書きをコピー紙かスケ
  • ブログネタ:みんなの絵心おしえて!!
  • - 小猫。の日々精進
  • 2011/11/24 12:36 AM
  • みんなの絵心おしえて!! 自分は絵は下手なほうではないと思ってました。 …が、思いだしながらかくのは完全アウトですね! 以前友人とご飯食べながらふざけて 「ラムちゃんかいてみよ〜!」 とか、 「鉄腕アトムかいてみよ〜!」 「
  • みんなの絵心おしえて!!
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2011/11/20 10:25 PM
  • みんなの絵心おしえて!! 無くは無いと自負しておりますが (^^;) 特技としてあげられるほどのレベルでは無いと思います (/_;) でも、描くのは昔から好きです (^o^) 中でも、模写が好き (≧∀≦)
  • ブログネタ参加☆みんなの絵心おしえて!!
  • - I am I
  • 2011/11/19 9:57 PM
  • みんなの絵心おしえて!! このお題は結構難しいですよねー……最終的には皆さまのご判断ですし^^; 100がMAXだとしたら、せめて20くらいには達していて欲しいかな個人的には……あ、高望み?苦笑 とりあえず、ブログちょう放置だったので今更お題に手
  • みんなの絵心おしえて!!
  • - ぐうたら日記。
  • 2011/11/19 1:27 PM
  • みんなの絵心おしえて!! 本気でないです。 悲しいくらいに[:モゴモゴ:] 小さい時からお絵かきはしてたはずやのに、今でも好きやのに一向に上手にならんのはなぜ? 好きなのと 上手く出来るのは 全く関係ないって ことやんね[:汗:] (´・ω・')ショホ
  • みんなの絵心おしえて!!
  • - 君に幸あれ。
  • 2011/11/18 6:47 PM
  • みんなの絵心おしえて!! [:わーい:][:わーい:][:わーい:] いやはや可愛い妹との共通点[:ラブ:]笑 ステキな絵心持ってます (・∀・)あは
  • みんなの絵心おしえて!!
  • - きみのために生きて行こう
  • 2011/11/18 3:23 PM
  • みんなの絵心おしえて!! 残念だけど 全然ないっす… 絵心0の私から生まれた娘は こりゃまた不思議な事に絵心ありありなのです さらさらーっと何でも書けてしまう
  • みんなの絵心おしえて!!
  • - Lapin journal
  • 2011/11/18 2:10 AM
  • 絵心……過去の記事にべたべたとイラスト貼ってあるので見て頂いて判断してください(笑)個人的にはそれなりにあるかとは思うんですが、動物は専ら描けませんね← 苦手です。どうにも描けないんですよね…猫や犬ならなんとか描けますがそれ以外になるともう大変。今度
  • 絵心
  • - 青空賛歌
  • 2011/11/17 9:39 PM
  • みんなの絵心おしえて!! あはは(^。^;)全くないな!! 見たまんま書けばいいのになんでかけないんだろ?
  • みんなの絵心おしえて!!
  • - アタシ
  • 2011/11/17 7:44 PM