どんなお正月を過ごしていますか?

JUGEMユーザーの皆様、こんにちは
本日お題を担当する ミー です。

やってきました、2012年
我が家のお正月は、お雑煮を食べて、初詣に行って、
をひくのが毎年恒例となっています。

みなさんは、何を食べましたか?
どこに行きましたか?
何のテレビを見ましたか?


というわけで、今日のお題




どんなお正月を過ごしていますか?


です!

あなたの 「お正月の過ごし方」 ぜひ教えてください!
皆さんのお題投稿を、お待ちしております
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全27件)
みんなの投稿一覧
  • どんなお正月を過ごしていますか? 映画ミッションインポッシブルを観たり 実家へ帰ったり 初詣行ったり 寝正月したり
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - Lapin journal
  • 2012/01/04 11:17 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか? こんばんは(*'ー'*) ブログネタですけどね 『どんなお正月を過ごしていますか!?』 のんびり実家で過ごしましたよ(*^^*) ッテ殆ど出掛けてましたけどね( ´、_ゝ`){プッ 初買いもしたし(*´
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - *はっぴぃ Happy Diary*
  • 2012/01/04 12:02 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 年に一回親族が集まり新年会。 年々大掃除に気合いが入らなくなり、 毎年段取り悪くて全滅。 今年もやっぱりそんな感じ。 なかなか学べないおもてなし。 しかし 子供たちもでっかくなり、年一の集まりも とろーんと楽し
  • 新年会
  • - one mama日記
  • 2012/01/03 8:08 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか? お正月は、実家に行って、ワイワイガヤガヤでした(∩.∩) 初詣はまだ行ってません^_^;
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - **シオのニッキ**
  • 2012/01/03 11:53 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 春日大社で巫女ウォッチならぬ 初詣に行く約束をしてましたが風邪をひいて床に臥せってました。 姉が『ヘタリア』にハマったので元日に日本橋に行ってたので良さげなんあったら本買ってきててな感じで ずっと家にいました。(^^;
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - ROUTE24
  • 2012/01/03 11:37 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 今年は勉強、勉強、勉強ばっかり(苦笑) その代わり、試験を楽々にこなせるだろうけどね(´`) 今日は箱根駅伝見る予定(´`*)
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - それでも君を愛してる
  • 2012/01/03 3:35 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? ごちそう ↓ 軽いウォーキング ↓ デザート ↓ 夜の暴食 ↓ 猛烈な吐き気に襲われいきなりハデにリバース ↓ すごい消化不良 ↓ 飲まず食わずで 独りぼっちで仕事 ↓ 初
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - あくまで私的なつれづれ
  • 2012/01/03 1:17 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? いつもと変わらず普通に過ごしてます。 元旦は午前中出かけて、お昼からはおばあちゃんの家で親戚と集まってご飯でした。 お寿司におでんやオードブル、おせち少し おせちはみんなあんま食べないから毎年おでんとお
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2012/01/03 12:36 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? ええ、まあ、とにかく引きこもり生活なう。です。 鼻と頭、関節の痛みに悩まされ、熱にも悩まされてます もはや、今日が、何日で何曜日か。すらよく分かってない。恐ろしいお正月。 明日は外で活動
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - -M'blog★-
  • 2012/01/03 12:33 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 年末から雪ばっかり降って 毎日雪かきだよ(TOT) やってもやっても降っては積もる。 朝起きたら前日綺麗にした所に雪が!! )゚0゚(ヒィィ いい加減疲れたので 今日こそ早く寝ます。
  • どんなって、、
  • - ◆◇ 13階 ◆◇
  • 2012/01/03 12:31 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 年収の三分の一を稼ぐ お正月を過ごちてぃますが^ ^
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - 姫咲桃花 Official Blog 『桃花の小悪魔ピーチパフェ♪』 Powered by JUGEM
  • 2012/01/02 8:57 PM
  • コメント返信☆ >>オーキド みんな いろいろと大変だな(^_^; どんなお正月を過ごしていますか? 毎年、年末年始は 暇を持て余していますが、 今年もそれは変わらず 毎日が暇です。 とりあえずは、 インセプションと クレヨンしんちゃ
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - 今日の僕は○○でした
  • 2012/01/02 8:34 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか?   元旦はダラダラと年賀状つくっていました(^ω^)b 今日は午後から家族3人で羽田空港と東京タワーに行ってきたよー! 羽田空港で飛行機が着陸した瞬間とかみたんだけどとにかく寒くてどうしようもなかった! 夕焼けとか飛行機
  • どんなお正月を…?
  • - Apple candy
  • 2012/01/02 8:25 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか? “バイト” なんて寂しいの〜[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:][:モゴモゴ:] 昨日も今日も…ついでに12月31日もバイトでした[:下向き:][:下向き:] そして、明日のみ[:!:] みぃのお休みです[:ぴかぴか:]
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - ☆みぃのひとりごと☆
  • 2012/01/02 7:11 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか? “バイト” なんて寂しいの〜[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:][:モゴモゴ:] 昨日も今日も…ついでに12月31日もバイトでした[:下向き:][:下向き:] そして、明日のみ[:!:] みぃのお休みです[:ぴかぴか:]
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - ☆みぃのひとりごと☆
  • 2012/01/02 7:11 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか? ジャンプしてたからな! トリオです。 お年玉もらいましたー。 集まる親戚が少ないから皆に比べて金額は控えめらしいです。 祖父の兄弟が多いので親戚の数は多いはずなんだけど、別にお正月祝ってるんだよねー。 そして
  • (‐Θ‐)私、年明けの時地球にいなかったんですよねー
  • - はちとりお公園
  • 2012/01/02 5:52 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 昨日は新春ヒットパレードを見てたけど、今年はなんか番組内容が変わってしまったからあんまりおもしろくなかったなぁ。 今までは漫才がたくさん見れておもしろかったのに。 だから母に頼まれた買い物に30分ほど行って、録画し
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - ☆LIVE ON LIVE☆
  • 2012/01/02 4:17 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか? あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 お正月、のんびりしてます。 昨日は、福袋買ってみようかと思って、家から近いショッピングモールに行ってみたんだけど、もう売り切れちゃったみたいだ
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - 平均的な日常
  • 2012/01/02 2:33 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 寝正月(-ω-)zzZ 今日はこれから初売り行って、明日3日は友達と逢って、明後日4日から仕事!の予定!
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - ふりーだむ(゚∀゚)
  • 2012/01/02 1:03 PM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 平常心で酒を飲みくそをしてる( ̄○ ̄;)破壊の神ルドラに変わりオレは 人間どもに今年の祝辞を言う→更に神々の攻撃は強化され 近代文明はさらに無力感に絶望する年になる(T_T)隙間をうめるが ふと感じたヒントだ オレのw(☆o◎)w
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - 神を殺す者?
  • 2012/01/02 10:35 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 平常心で酒を飲みくそをしてる( ̄○ ̄;)破壊の神ルドラに変わりオレは 人間どもに今年の祝辞を言う→更に神々の攻撃は強化され 近代文明はさらに無力感に絶望する年になる(T_T)隙間をうめるが ふと感じたヒントだ オレのw(☆o◎)w
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - 神を殺す者?
  • 2012/01/02 10:34 AM
  • どんなお正月を過ごしていますか? 平常心で酒を飲みくそをしてる( ̄○ ̄;)破壊の神ルドラに変わりオレは 人間どもに今年の祝辞を言う→更に神々の攻撃は強化され 近代文明はさらに無力感に絶望する年になる(T_T)隙間をうめるが ふと感じたヒントだ オレのw(☆o◎)w
  • どんなお正月を過ごしていますか?
  • - 神を殺す者?
  • 2012/01/02 10:33 AM