占い 信じますか?

JUGEMユーザーの皆様こんにちは!

毎朝情報番組などを見ていると、星座占い血液型占い名前の頭文字占いなど、
様々な占いをやっていますよね〜

学校に行く前や会社へ出勤する前、ついつい見てしまいますよね!


そんな今日のお題は・・・・



占い 信じますか?




ちょっと元気が欲しいな〜なんて時に、
「良いことあるよ!」って内容だとちょっと嬉しくなってつい信じちゃいますよね

「あーもう白黒つけたいわ!この状況!」なんて時にも、
すこーし頼ったりしちゃいますよね


皆さんは占い信じますか?また、どんな占いを信じますか?


ぜひ教えてくださーい


このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全25件)
みんなの投稿一覧
  • 占い 信じますか? 信じたり、信じなかったり。モチベーションによって違うかな。
  • 占い 信じますか?
  • - 毎日記☆
  • 2012/03/21 11:10 PM
  • 占い 信じますか? ほぼ信じません。 ただ験担ぎとして参考にする程度ですね。 ハマる人たちは、 ある意味可哀想な人たちですね。
  • 占い 信じますか?
  • - よっしぃおやじのぼやき
  • 2012/03/17 12:06 PM
  • 占い 信じますか? うらない信じないけど 山羊座一位 とかだったりすると嬉しくなる(´`)
  • 占い 信じますか?
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2012/03/16 8:09 AM
  • 占い 信じますか? 昼休み、ひまなので書いてみる。 占いはけっこー信じます。 なんどか占い師さんにみてもらったこともあるし、意外に性格とか当たってたり。 でも占い以上に、風水信じてます(*´∀`*) 特に効き目がバッチリだったのが、ガーベラを飾る
  • 占い 信じますか?
  • - たわいないくもり 2nd
  • 2012/03/15 1:27 PM
  • お疲れ様です、りんです(´・∀・)ノ なんか疲れてるので息抜きにブログネタでもと…。 占い 信じますか? 信じない。 自分自身の二本の足で立った地面と、この目に見えて、この手で触れるものしか信じない。 おっと中2臭いかしら…(悩 うまくい
  • ブログネタ
  • - りん.独楽
  • 2012/03/12 5:59 PM
  • 占い 信じますか? 朝の某TV番組とかでやっている「血液型占い」だとか「星座占い」みたいなヤツはあまり信じない。「名前占い」みたいなヤツも信じないかな。 ただ「手相占い」は俺はかなり信用している。 血液型だとか名前だとかってのは同姓同名がある場合を考
  • 占い 信じますか?
  • - 現実逃避も逃げ切れば勝ちさ2
  • 2012/03/10 11:27 PM
  • 占い 信じますか? 【ブログネタ】 難しい質問ですね。 信じるか信じないか絶対に答えが2つしかないのなら 信じるのほうかな(゚_゚ 例えば、たまたま朝見た占いで 『今日の貴方は最悪最低な1日。 やることなすこと大失敗! 人間関係で大トラブル発生
  • 占い 信じますか?
  • - ひとり言
  • 2012/03/09 10:38 PM
  • 占い 信じますか? まあ信じてるかな 微妙だけど
  • 占い 信じますか?
  • - 放課後ノスタルジア
  • 2012/03/09 7:36 PM
  • 占い 信じますか? 信じるかな? まあ、その時々によるけれど…。 先日、待ち合わせに遅刻しそうになり、慌てていたら テレビの占いで 「慌てなくても大丈夫な日。いつも通り落ち着いて☆」 的なコメントが出ていたんです。 「んなこ
  • 占い 信じますか?
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2012/03/09 6:38 PM
  • 占い 信じますか? 今日は雨で寒さも戻ってきました[:ポロリ:] お題「占い信じますか?」について… 占い、ズバリ信じてしまいます[:!:]毎日チェックしてしまったり[:たらーっ:]悪いことが書いてあると一気にテンションがさがります。でも逆に良いと嬉しい
  • 占い 信じますか?
  • - さくしょこRoom
  • 2012/03/09 7:13 AM
  • 占い 信じますか? うらない、ないない 前にそんなこと書いたなぁ 見る占い全部ワースト1、2だった日。 もうあれは笑えたなー いいときは信じます。 ラッキー☆ 悪いときは聞き流し。 または笑う。 大丈夫 きっとずっと悪いわけじゃない で
  • 8日*1*占い 信じますか?
  • - clover*note
  • 2012/03/08 11:34 PM
  • 占い 信じますか?オレは!オレの不可解なる?体機能を信じる→占いより オレの予言の法が ヒット率高め( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 占い 信じますか?
  • - 神を殺す者?
  • 2012/03/08 11:23 PM
  • 占い 信じますか? もちろん信じますよ!良い時だけ(笑)
  • 占い 信じますか?
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2012/03/08 11:09 PM
  • 占い 信じますか? 中島さんェ・・・ww 信じないっす。
  • 占い 信じますか?
  • - なんかの記録
  • 2012/03/08 7:28 PM
  • 占い 信じますか? 占いはいいことだけ信じる〜(*´∀`*) 悪いことはスルー(/ω\) すっごい都合いいけど(笑) 人の運なんて気分次第だし。 いいコトだけ信じます((′ω`)ノ☆
  • 占い 信じますか?
  • - ぱわ〜おぶ、らぶ♪
  • 2012/03/08 7:13 PM
  • 占い 信じますか? もちろん良い事だけ信じるよ[:ぴかぴか:] 「はい」「はい」とか言いながら 当たってないな〜 あ、それは あるかも[:ムード:] 心の中では、そんな感じかなあ 一度、江原啓之さんに みてもらいたいなあ[:ぴかぴか:] 絶対に
  • 占い 信じますか?
  • - みるくの 別に、これといって面白い事も何もない つぶやき
  • 2012/03/08 4:00 PM
  • 占い 信じますか? 占い 信じますか? かに座のO型コアラ、愛情の星、あうんです 愛情溢れる星巡り だと周囲に主張 愛の定義について冷や水を投げかえされる毎日 最近までは信じてました 比較的に iチャネル(ドコモのおまけ的情報ソースコン
  • 占い 信じますか?
  • - しかもしかメンバーBLOG
  • 2012/03/08 6:43 AM
  • 占い 信じますか? 都合のいいとこだけ 信じます^^ まあ運命の出会いは別として 占いで人生左右されたくないし 私自身がそれを許さないといいますか 人の思い通りにさせない、ならない みたいな気持ちあるんで 占いは 娯楽的な感覚で 気楽に楽しみます
  • 占い 信じますか?
  • - へなちょこ。
  • 2012/03/08 12:11 AM
  • 占い 信じますか?   うーんおみくじも占いの一種? そーゆのだったらわりかし信じ…る(´∀`)かな   ちなみに朝はめざましテレビの占いをみてます!
  • 占い
  • - Apple candy
  • 2012/03/07 11:57 PM
  • 占い 信じますか? いぃ結果のとき だけ^ ^
  • 占い 信じますか?
  • - 姫咲桃花 Official Blog 『桃花の小悪魔ピーチパフェ♪』 Powered by JUGEM
  • 2012/03/07 11:43 PM
  • 占い 信じますか? あんまり信じませんね。 朝の占いのランキングもみてスグ忘れる ラッキーメニューとかラッキーアイテムとか従わない。 同人誌即売会『ぷにけっと』に行って宗教っ娘に言い寄られたって事あるんで 金払って占ってもらうなんてやりたくないな〜
  • 占い 信じますか?
  • - ROUTE24
  • 2012/03/07 10:57 PM
  • 占い 信じますか? ズバリ!信じません! 周りにも良い事は信じるという人はいますが、のめり込んでいり人はいません。
  • 占い 信じますか?
  • - MY LIFE
  • 2012/03/07 10:42 PM