2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?

ささて、みなさん、2月22日は何の日かご存知ですか?

そうです。
去年話題になった陣内智則さんの誕生日です。
あれは、本当に衝撃的でしたねえ…。

去年話題になったといえば…、
みなさん、まこってご存知ですか?
彼女の顔もかなり衝撃的でした…。

衝撃的な猫と言えば、去年は猫鍋なんかも話題になりましたね。
ネコが次々に鍋に入って行っちゃうというアレです。
あれも、衝撃的でしたよねえ…。

と、戻って2月22日は何の日かという話なのですが、
そうです、「にゃんにゃんの日」"猫の日"なんだそうです。

ネコ、いいですよねえ…。

というわけで、前置きが長くなりましたが、今回のお題は

あなたは猫派ですか?犬派ですか?はたまたどっち派ですか?

です。

ちなみに私はバリバリの猫派です。
ネコをただひたすら抱いたまま一日を過ごすことが何よりのしあわせです。

というわけで、今週もおねがいしますー!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全282件)
みんなの投稿一覧
  • 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/14(日) 10:42:00.93 ID:3ASk6l4X0 ?PLT(15072) ポイント特典http://animeanime.jp/article/2013/04/11/13639.htmlあの四人の薄っぺらい友情には何の説得力も無い。ただただ滑稽な違和感だけがつきまとう。
  • レ ー ル ガ ン が つ ま ら な い と 話 題
  • - 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
  • 2013/04/14 6:02 PM
  • 動物看護師の資格や、動物看護師の待遇などについて
  • 動物看護師
  • - 動物看護師.net
  • 2009/05/19 11:39 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 私は、断然ネコ派です!ニャンニャン! ネコ可愛すぎるー(´∀`○)ノ(=^・ー・^=) 好き過ぎて構ってる時周りが見えません(ワラワラ)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ◆BLOG◆
  • 2008/03/05 4:17 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 猫猫猫猫 断然、ねこ派です(^ω^) 小4の時、体育館に 捨て猫がいて… 連れて帰って育てました。 餌とかは友達と 割り勘して買って(゚∀゚) 凄いあたしに懐いてくれてて 呼ぶと嬉しそうに こっち
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Dependence
  • 2008/03/05 2:29 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? にゃんこですね!!!可愛いから!!どんなネコも大好き!!!でも、動物アレルギーなんでここ何年触ってません(゜´Д`゜)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 〜*雲の夢*〜
  • 2008/03/05 12:23 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然ねこ派(^ω^)ぬっこぬこにゃーんにゃーん?のらにゃんこにも貪欲に絡むおっ!かあゆすにゃんこ♪にゃんこみたいな女の子になりたいけれど、あちは犬やうさぎに似てるって言われる事が多いなあ|ω・;)
  • ぬっこぬこ!
  • - もふもふ
  • 2008/03/04 9:28 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? もう3月ですけど…[:汗:] ねこねこネコネコ ミ・・ミ 猫派猫なで声猫舌猫ババ 私はイヌ占いで 『あなたはまれにないネコです。』 と、でました[:汗:] 全く犬さんの要素ゼロです[:イヒヒ:] [:ラブ:][:ぴかぴか:][
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - *flamingo*99
  • 2008/03/04 8:12 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うちは犬派! かわいい… 一番好きなのは… コギーかな[:ラブ:] 足短くて 顔が可愛くて もう…みるとメロメロなる あとね パピオン これはね 手越さんがね[:てれちゃう:] でもパピオンはかわいいよ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - never ending story
  • 2008/03/03 9:47 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 当然ネコ派! イヌは舌出てるし、声でっかいし、散歩連れていかないといけないしめんどいですな。 ネコはいいよー。 小さいしかわいいし!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - happy∞time
  • 2008/03/03 11:30 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? あたしゎもちろんネコ派です!!!!!!!!!!!!!!!できればまた飼いたい…
  • ネコ派
  • - ぽじていぶ(´^ω^)
  • 2008/03/03 11:07 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ↑もう3月なのにすみません;…でもそんなの関係n……調子に乗ってすんません.....orz 思いっきり見過ごしたのがバレバレなこのトラバのお題ですが、暦を無視してながら長々と語ります♪(笑)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - *のらりくらり日和 〜空、色、言葉〜*
  • 2008/03/02 8:20 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今更ですが…最近はネコ派です★やわらかくてたまらない〜!猫鍋は可愛すぎて…ネコがお鍋の中でくっついてる姿は可愛すぎて罪だよ〜
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ★えりんぼぶろぐ★
  • 2008/03/01 11:51 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今さらだけどお題やってみる。 断然犬派! 猫こわい(ToT) ひっかかれた経験があるからか、あまり好きではないです。 だからといって犬を飼いたいとも思いません。 見るだけならいいけど、実際飼うのは大変だもん。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - んぎんぎ
  • 2008/02/29 9:54 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ボクは犬派かな!☆ なんでかっていうと、 猫はかわいいんだけど いうことを聞いてくれないイメージがあるから! だから、犬が好きかな!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 皇帝ぺんぎん -彪ッ仆。-
  • 2008/02/29 7:21 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコはどんな種類でもらぶ!あいしてるもん( -ω- )犬は種類によってはらぶ!シェパードとハスキーみるとちゅーしてハグしたくなるよ^^^^特に真っ黒のシェパードは最高だね★彼を思い出して胸がぽかぽかしますw
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ЕdeΝ
  • 2008/02/29 7:01 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然猫派です 飼いたいのになあ。 姉がぬこアレルギー\(^o^)/ 気ままで勝手な性格でも かわいいならいいんです 人間なら猫な性格は嫌です (笑)
  • にゃんこ
  • - mirror
  • 2008/02/29 4:40 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 確実に22日は終わりましたけどもー! 久しぶりにトラバしてみる[:鳥:] ネコと犬かぁ〜 どっちかなぁ…… やっぱ、こうゆうのって 犬を飼ってる人は犬派が多いとかなのかな? ネコも犬も飼ってるちねんは… すっ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ☆CANDY POP☆
  • 2008/02/28 9:27 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ゾヌ良い。 でもヌコも好き どっちもってことで〜←
  • ヌコ派?ゾヌ派?
  • - 。o○[:魚:]@*〇о。
  • 2008/02/28 3:57 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? だいぶ過ぎてからかきますがあ… んあー(^-^; 僕は 自由気ままな猫さん派かなあー 狗さんも好きだけど 最近の気分は猫さんです(゚Д゚*)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 狂的獅子声明
  • 2008/02/28 3:49 PM
  •   2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然ねこ派だったりします。 この前久しぶりに、お家のねこたんと戯れてみました。 わたしのこと忘れとった^^ なんか逃げ出そうとしとった^^←
  • コロスケなり
  • - paper cascade
  • 2008/02/28 2:41 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然ネコ派 ぬこが熱い!
  • ネコ・イヌ?
  • - らぶしっく!
  • 2008/02/27 10:48 PM
  • [2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?] 絶対イヌ。 昔はネコがスキだった。 でも気がついたらイヌがスキになってました。 ソフ●バンクのCMの影響でしょうか?? トモダチの近所の家のイヌがカワイイからでしょうか?? 思い当たる理由はたくさんあります。 将
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - LロCK ロN!
  • 2008/02/27 8:17 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? [:ぴかぴか:]ねこ派[:ぴかぴか:] だって可愛いじゃないですかぁ[:ラブラブ:] いぬもですけど、どっちかっていうとねこです[:ぴかぴか:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - let it be ・・・
  • 2008/02/27 3:32 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 猫派です。猫派です。猫 派 で す 。 猫、猫猫猫様お猫様、もーあなた様の行動に日々、日々癒されております例え黒猫様が目の前を横切ろうと、悪い予感どころかその日一日が報われたような清々しい気持ちになりますあぁ猫神
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 仮設日記
  • 2008/02/27 12:25 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? こんなんがでてたので、電車の中の暇つぶし〜。 昔は断然犬派だったけど、今は悩むなぁ…。 写真とか見るだけなら猫。 飼うならやや犬より。 触りたいのは猫。 一緒に遊びたいのは犬。 悩むねー…。結局はかわい
  • あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 日記みたいなの。
  • 2008/02/27 10:56 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? いまさら答えてみる。 どっちがいいかときかれたら イヌ派。 でしたが おんちゃん飼いはじめて ネコにかたむきかげん…(笑) 動物大好きなので どっちも好きです! どっちもかわいい〜(*´▽`*)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ぷーさんが食べられるっ!Σ(・◇・;)
  • 2008/02/27 3:47 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? そりゃもぅねこ派(*^_^*) 学校の帰り道ねこよく見るんですがなでるとなついてきて、 めっちゃかわいいo(^-^)o 犬は大型犬というかなんかもぅ噛まれそうで怖い(>_
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - tears...
  • 2008/02/26 11:37 PM
  • 過去のお題に答えてみました(^^) 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 犬も猫も 両方好きです(*´∇`*) 家では 両方飼ってますよ(笑) 犬3びき、猫9ひき、 鳩1羽おります[:るんるん:] ちょい昔まで トリマーしてたんですよ 私(笑
  • †あなたはネコ派?イヌ派?(お題)†
  • - †蝋人形と苺みるく†
  • 2008/02/26 9:44 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 時間ないと言いつつトラバやっちゃうあたし[:パー:][:汗:]だってイヌネコ大好きだもん[:ラブ:]このトラバに釣られてしまいやしたのさ[:たらーっ:]因みにあたしはどっち派でもなく両方好きです[:かわいい:]動物大好き[:ぴか
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2008/02/26 8:32 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 好きなんは猫やけど 飼うなら犬やな(^^) ちなみに 猫は黒猫が好きで 犬なら大型犬(*゜▽゜ノノ゛☆ 猫の気高い感じが好き!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - どれみどれ
  • 2008/02/26 5:18 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 「お題」って何気に初挑戦♪ なんかもうね……、何度も気になりつつもスルーしてた状態だったんだけど。 んで。 私は「ネコ派」ですともぉおお……!(´∀`*) 自分を含め、自分の周りはぱっと見
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 心模様日記
  • 2008/02/26 2:13 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 寝ようと思ったけど 気になったので 多分 これは どっちが好きか 聞いているんやろな。 しかし あたくし 基本動物全般苦手 でも 自分の性格=ネコ 自分の都
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 10年後の今日の日を・・・
  • 2008/02/26 5:49 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 両方好きですよ? 猫も犬もかわいいじゃないですか!一時期は、猫を飼っていましたが、かーなーり癒されまくってました^^
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 日常
  • 2008/02/26 1:27 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ねこ、かなぁ…(゚д゚) わんこを飼ってるし、わんこも好き(゚д゚) というか、私は動物好きなので選べないのだ。 犬も猫も牛も蛙も蛇もカブトムシも好きなのだ。 ネズミは、ちょっと嫌いになったけどね…(
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - さすらい☆散歩者
  • 2008/02/26 12:37 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? わたしは猫派に決まってるニャ[:猫:] あの人は犬派だけど[:犬:] 初めて関係ない記事書いてみたニャ ニャニャニャ[:ハート:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 〜Secret of my heart〜
  • 2008/02/25 6:16 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 久しぶりのJugem課題です☆ どっちも大好きだが!(><)ゞvv やっぱり自分は『犬派』ですぜvv 猫はシカトするしさ(T_T)ノ目ぇ合わすと 黒目デッカくなってさ、ハルチカの目玉目掛けて 猫パンチだからさ(←
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Aka深紅∽漆黒kurO
  • 2008/02/25 3:01 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? すいません、やる気喪失してました。 自分なにやってるんだろうって。 でもアクセス数みたらめちゃくちゃきてて嬉しかった… なんかどっかに貼られてるのかな( ゜∀゜)笑 応援あざーす!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - DAWN〜夜明け〜
  • 2008/02/25 1:47 AM
  • 2/22はネコはいぬは? はいもちネコだよ★ ねこだあいすきっ いぬもすきだけど やっぱりねこがいっちばん 世界史と現代文 個人的にはこれ、 暗記もの 最悪だあ(・∀・) 寝まくってたから お勉強なんかしてないよ[:ハート:]
  • cat
  • - bossu veau
  • 2008/02/24 11:53 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? なんてものがあったので言ってみる。 どっちでもない。 懐かしや、何日か前イヌ派ネコ派で友達と議論したのを思い出した。 イヌ派やネコ派なんて関係ないよ、どっちも可愛くて選べないわ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 合鍵を手に。
  • 2008/02/24 11:47 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然猫派っす!!猫いいですよね!!飼ってないですけどね!! 母が苦手なんす。飼いたいなー飼いたいなー 猫を膝にのせながら縁側に座ってお茶を飲みながら和むのが理想(笑)
  • ~(=^・・^)
  • - シャープペンの谺は子守歌
  • 2008/02/24 9:20 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコ!!!断然ネコ(゚∀゚)!!! イヌもいいけどネコですね(^ω^) 丸まってる姿とか可愛すぎっすw まぁ飼えないんですがね……ははっ
  • にゃーーー
  • - ◆JUNK BOX◆
  • 2008/02/24 8:46 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うーん…。 どっちも好きすぎる!! おばあちゃん家わ猫を飼ってて、ゆん家わ犬を飼ってた∩^ω^∩ いぬもねこもかわゆす!
  • どっちも
  • - しわしわすまいる
  • 2008/02/24 8:11 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? もう2日もすぎてるけど答えます[:!!:]笑 イヌ派です[:犬:] 犬が大好きです[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - なんでもいっちゃがヽ(´▽`)/
  • 2008/02/24 5:57 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? と、いうことですが。 はい、決まってますね。 やっぱり 可愛いのは パンダですよね☆ ………。 ツッコミは受け付けません。 パンダですよ。 あのもこもこ… ころころした体
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 蒼空に、手を伸ばす。
  • 2008/02/24 5:00 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 猫しか親密にしてないので・・・。 犬ちゃんと親密になればきっともっと好きになると思うのさ。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 御洒落catlog(おしゃれキャトログ)!!
  • 2008/02/24 3:26 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? カメ派。或いは、小動物派。犬?猫?キョーミありません。そんなもの。 鳴くわ、毛が抜けるのが鬱陶しいわ、無駄に金かかるわ・・・。 カメとか、そのくらいのレベルの小動物はいいですね〜♪ だからと
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 刹那なる言葉の世界
  • 2008/02/24 4:13 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? とりあえず そんな議題はどぅでもいぃのだ(`□´)!!! むぅの 家にAUの電波くれ(`□´)!!!!! 携帯"電話"なのに電話が使えないんだじょ!!!! 電波くれ 電波!!! 犬や猫じゃなくて
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - むぅちゃんのブライトシャドウ散歩日記
  • 2008/02/24 3:28 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? おひさです(・∀・) 放置すみません← ワタシはもちろん猫ちゃんと住んでいるから猫ちゃんへの愛情はものすごいです^^ あの愛くるしい鳴き声に萌ますな(´^ω^`) なのにたまに攻撃的… まさにツンデr(ry\(^o^)/
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 生活良好(^ω^)
  • 2008/02/24 12:37 AM
  • 初!じゅげむさんのお題に参加してみましたっ! お題はこれっ! 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 犬も好きやけど、僕は断然猫派ですっvV なめねことか猫鍋とかかなり好きだっvV(*´∀`*) まぁ、どれもうちの子(勝手に)には勝てないけどねっ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - のたくたeveryday
  • 2008/02/23 11:02 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコの日なんて あったんだ!笑 ネコも好きだけど〜 やっぱ犬だよね[:ラブ:] めっちゃかわい( ´艸`)+** そのうち買いたいなぁ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - kimamaniKATsUKI?
  • 2008/02/23 9:39 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? もう過ぎちゃったけど お題に答えたいと思います(゚∀゚) どっちもスキだけど 犬だと飼い主次第でダメにもなるので 自由気ままな猫─★ でもいなくなるとさびしいよね;;; 両方かってみたい(*´艸`)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Bo0u0on!
  • 2008/02/23 9:00 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 久しぶりにトラバ もう23日ですけどね 僕はもう猫派です 猫の話しばっかしてるくせに犬派とか、どうしたお前…ってなりますもんね 関係ないんですけど今日服買いにきたかったんですが、悪天候につぐ悪天候でし
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 例えば、僕が死んでも
  • 2008/02/23 7:43 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 犬派やし(・ω・) ヨークシャ テリア欲しいよ! わんこかわいい★ byK内M里
  • ★2/22は…
  • - [:ハート:]すまっぷ[:ハート:]
  • 2008/02/23 7:03 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 飼うなら犬、戯れるなら猫、ですかね。 こちらではお久しぶりですこんにちは。 今後一切こちらの更新はしない予定なので、もしあれでしたら左下のほうにメルフォがあるのでそちらからご一報頂けたら新しいブログをお知
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - dim sense
  • 2008/02/23 5:54 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? どっちやろ〜(゚ω゚)? 本物やったら犬の方が好きやけど キティちゃんめっちゃ好きやからな〜 やっぱ犬かなー!!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - MINA'sぶろぐ(∀)!
  • 2008/02/23 12:09 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? どっちかってゆーとイヌ派(^ω^) イヌ飼いたいしw でも猫も好きだおっおっ(^ω^)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 暗闇ノ中ニ、明カリガ一ツ。
  • 2008/02/23 9:35 AM
  • にゃんにゃんにゃん。 〈2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?〉 そら〜勿論、イヌ派なんですけども。 でもしぶたにさんは明らかにネコ…ネコ顔だよな。 都会の片隅で逞しく生き抜く野良猫のようで あり…お金持ちに飼われるシャム猫黒猫のようであり。 ま…
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - dripDrop.
  • 2008/02/23 8:47 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? バリバリネコ派[:ラブ:] てか、久しぶりに 「バリバリ」言った。 もう、死語だったりして[:!?:]笑 まあ、とりあえず ネコが大好きなわけで。 ネコ程、可愛い動物が いるかっ[:!?:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ‡日記‡
  • 2008/02/23 7:31 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? だってさぁ〜。 うちはモチロン!! 『いぬ派』 に決まってるじゃないかぁぁ!!!!! ワンコはかわいすぎるでしょ(ノ^`〃)ノシ 今も後ろのほうで寝てるやついるけど-…。 この家を出たら、小型ワンコ飼いま
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - It's a wide world.
  • 2008/02/23 12:58 AM
  • (^ω^) 2/22は、陣様とふじのっち(懐)の誕生日 なんですよー⊂ニニニニ(^ω^)ニニニ⊃ おめでとうございまんたっ(^ω^)ぬーん 最近、ぬこさんもかわゆすと思ってきて るんだな(^ω^)きっとLマガの猫特集 見たせい…それとも猫林さんのせい?← はまいぇい
  •      2/22
  • - come again
  • 2008/02/23 12:51 AM
  • 今日ゎネコの日なんだって≡ΦェΦ≡ 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ↑ってのがブログにありました! たるとゎどっちかって言うとネコ派です♪ いとこゎイヌさん飼ってるけど、ネコの方が気ままで好きかも(笑) ちなみにたるとん家のネコゎ膝の上で
  • にゃんにゃんにゃーん♪
  • - ◎ たると日和 ◎
  • 2008/02/23 12:19 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うーん。どっちも派はダメですか(‐ω‐)? うーん。やっぱり私はダメと言われようが、どっちも派(‐ω‐)!! 爬虫類は触るのに勇気がいるけど、動物は種類問わずたいがい好きです(´ω`) 爬虫類は嫌いじゃなくて苦
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 天気職人は仕込み中
  • 2008/02/23 12:17 AM
  • JUGEMトラバ⇒2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今日はネコの日 我が家のネコはただいま発情期を迎えていて、それどころではないようです(苦笑)ちゃんと去勢してあげればいいんだけどヽ(。´д`。)ノ 今回のJUGEMテーマは"ネコ派?イヌ派
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - cycle
  • 2008/02/23 12:07 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今日、猫の日なの!!!!??Σ(・ノД・;)ノ 初めて知ったw どっち派だろうな〜? まあ、犬と猫の祖先は元々同じだったらしいしね 飼いやすいのは猫だけど、性格的には犬がいい! どっちも
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 海老グラタンなぞリアル
  • 2008/02/23 12:04 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?   杉田よ(^ω^;)   僕犬派っ 最近ヌコもいいなって 思うようになって来たっ にぱにぱにー☆
  • 2/22はヌコの日
  • - 絶望したー!!
  • 2008/02/23 12:04 AM
  •   2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今日は猫の日なんですね。初めて知りましたよ。 そんな猫にとって特別な日も相変わらず我が家のお姫様は優雅に過ごされてました 笑 さてさて本題に戻りますが…戻らずとも分かるでしょう…。
  • 猫の耳 犬の耳 獣耳
  • - 月ノ日々
  • 2008/02/22 11:57 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今日はネコの日[:猫:] なんですね[:パー:] 初めてお題に 答えます([:ハート:]・・) 私はもちろん ネコ[:猫:]派です[:ハート:] 特に、デブネコ[:猫:] が好きです〜! あのふてぶてしい感じが。 犬U^
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Day
  • 2008/02/22 11:50 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコ派です(・ω・´)!! ネコ癒される…(´?`●) U局でやってる「ネコナデ」もほとんどネコ目当てで見てます♪ でも犬もいいよね。柴犬癒されまくるー(´ω`◎)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 晴れ空、雨空
  • 2008/02/22 11:04 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? どちらかというと犬派だじぇ☆⊂(^ω⊂[:ハート:] ミニチュアダックスとかコーギーとか好きだったりするヾ(o・ω・o)ノ[:ハート:] めっちゃ可愛い´` 猫も最近好き[:桜:]∩・x・。ξ つぶらな瞳にやられる!!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ぬこ耳ざむらい。
  • 2008/02/22 10:57 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 究極の選択… 対動物だとムツゴロウにメタモルフォーゼするからな… 犬も猫もアメンボも、皆みんな生きてるんだ。太陽と大地に感謝。 まあ正直言うと犬派です。お座りの状態で自分の座高と同じくらいの高さの犬が飼
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 褌を締めてかかる
  • 2008/02/22 10:45 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うさぎ派(〃´ω`〃)!!!!!!! うさぎはわんことにゃんこ両方備えてる感じがするよ★☆ かわゆいんだなぁ〜これが(o≧∀≦)9 うちの子はホーランドロップの女の子です(*>v<*) 4ヶ月になりますた♪♪
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - :*:HONEY*toast:*:
  • 2008/02/22 10:43 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 最近グッタリ…で魂抜かれたみたいな感じですが、今日は何としても更新せねば!! 何故ならばぁ〜、今日(2/22)は猫の日です。にゃんにゃんにゃん。猫大好きで毎日小雪姫とじゃれてます。 赤ちゃんの頃からずっと猫に
  • あたすはネコ派だぁ〜っ☆
  • - ねこじゃらし。
  • 2008/02/22 10:23 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ‥‥‥一番大切にしているぬいぐるみは 猫ですが 何か?????(笑) 以前、野良猫のつぶらな瞳にノックアウト!!!! ソイジョイあげたことあります ♪~(*OεOp嬉q)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 麗しのT.B
  • 2008/02/22 9:20 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? どっちも好きだけど、今はイヌ派かな。ラルフ飼ってるし[:ひらめき:] 昔はキティちゃんとか、みかん絵日記[:鉛筆2:]っていうマンガに出てくる、人の言葉が話せて字も書けるっていうスペシャリストなみかんとかが大好きで
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - むしょくとうめい。
  • 2008/02/22 9:13 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 始めてお題に答えてみます こんなんでいいのかな? ってことでだ!私は断然猫 派ですね(`・д・)♪かわゆ` 犬はやっぱり吠えたりでち ょっと煩いから苦手です。 猫は鳴き声静かだからそこ もまたいい!にゃんにゃん い
  • ネコの日!
  • - く ろ が ね ;^)
  • 2008/02/22 9:02 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? にゃんにゃんの日だってさー。へぇー(☆o☆) 私は勿論ネコ派であります。 最近は、メ/イ/ン/ク/ー/ンって種類にときめきを感じているであります。 肉球っていいよねー♪ アイルーくんメラルーくんも
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - LEVEL DOWN
  • 2008/02/22 8:31 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? わんちゃんも好きだけどやっぱネコ派! だって飼ってるし(^ω^) みみたんかわゆすなの(´ω`) 最近かまってあげてないからかまってあげよー☆
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - きらきら星☆+゜
  • 2008/02/22 8:20 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? まちるだは断然お猫様が好きです\(^O^)/ 犬も好きだけど、猫の 「なぁに? 餌? しょうがないから食べてやっても良いわよ」 みたいな態度が好き(^ω^) あのミステリアスなおめめにきゅんとします。 その中でも
  • ネコの日!
  • - みつあみごっこ
  • 2008/02/22 8:16 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 月わイヌ派です☆ ネコも好きなんだよ… けどね… アレルギーなんだよ(^_^;) だからイヌ派です;; でも基本的に 両方好きなんだけど♪ 将来わイヌを飼いたいと… しつけ出来るカな!?わら てカ今日
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Moon Light
  • 2008/02/22 7:55 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? だそうで。 もち、自分猫派ですけどなにか? 猫が可愛くて仕方ありませんけどなにか? 猫ほど可愛い生き物は居ないから!!!!!!!!!! 猫は、猫嫌いを猫好きにさせるほどなんだぞ!!!!!! 猫は、可愛いんだ!!!!!!
  • ネコ
  • - 日々の戯言
  • 2008/02/22 6:54 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 前は犬派だったけど、実際に飼ってからは断然猫派!! 今はその猫はもういないけど、また機会があったら、猫飼いたいなー。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - dandelion**
  • 2008/02/22 6:49 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うちはネコ派だけど はむちゃんlove[:ラブ:]で 犬も猫も飼えない…
  • ネコの日!
  • - りふれっしゅっ!!
  • 2008/02/22 6:32 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? いぬ派!(・ω・) 雑種くん、チワワちゃん、ダックスちゃんがお家にいます☆ かわういー!
  • いぬ派
  • - あしおと
  • 2008/02/22 5:34 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ばりばり猫派ですねvV 綺麗な背中の曲線や、ピンと伸びた尻尾、足の付根のしなやかな筋肉とか、もぅ!!! たまりません!!!! あのツンデレっぷりも大好きですねVv(>∀
  • にゃんにゃん、にゃんこ藁
  • - kiss kiss, baby
  • 2008/02/22 4:59 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? もちろんネコ派で!!! ネコに勝る動物はいないんじゃないかなぁ?? うちのネコは殺人的な可愛さですよ??! ま、イヌも可愛いですけどね、やっぱりネコですよ!!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 日常茶飯事
  • 2008/02/22 4:25 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然 犬派!! 小型犬ね(笑) 大型犬も可愛いけどちょっとコワイもんね〜 子猫なら可愛いけど、ヤッパ犬のが好きだぁぁ〜
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ぁたしってば 病み姫?
  • 2008/02/22 2:55 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ねこかいぬ………… 究極な選択っ(´`)笑 だけど、ねこです(ノ)・ω・(ヾ) あの、伸び伸びした性格← 何とも言えませぬ(゚ω゚)☆ 犬も、もちろん好きですww 「どっちか…」と言われたら、 55:45でね
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 揺れる想い/約束
  • 2008/02/22 2:14 PM
  • 瑠夜さんが私と同じ事を考えていらっしゃった… すごく嬉しいッ!!(*≧艸≦*) ぬこ準太ですね!ハァハァ… いやむしろ和さんのネコミミも萌えますけど! 準太が真っ白なベッドシーツの上でゴロゴロにゃんにゃん言ってる姿を想像したら……あ、俺ちょっ
  • 夫婦で猫ぷれいの日
  • - もっと暴走奔走日々妄想
  • 2008/02/22 1:56 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ねこ派に決まっとうわーーーい(゜ω゜)!! スズは犬がすきだけど ぼくはにゃんこ( ^ω^ ) ねこの魅力は 止めらんねーお!! ねこさまはネ申 ねこさまはセイントキャット\(^O^)/
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ロージーの眠る森
  • 2008/02/22 1:09 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? またまた-。(笑) ネコ派かなぁ。 どっちもあまり 好きではないけどね。 道歩いてて犬が ひとりで歩いてる よりはネコが歩いてる 方がビックリしない(笑) ネコ派かイヌ派で SかMかわかるんだよね。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Feelings to the word
  • 2008/02/22 1:03 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコ派なので、両方! え?って思われるかもしれないけど、イヌ派の人はイヌだけ、しかも決まった犬種だけ好きな人も多いような。そんなクラブもあるし でも、ネコ好きな人って、イヌも他の動物も好きな人が多い気がするの
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 日常生活+α
  • 2008/02/22 12:27 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 初めて、お題にのってみようと思います☆ ネコ派かイヌ派かということで・・ う〜ん。どっちも好きなんだけど[:揺れるハート:] イヌ派かな♪ ネコって、あんまりなついてくれないイメージがあって。 それに私、
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 私の日常☆
  • 2008/02/22 12:18 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? きゅう いぬーーーー(σ・∀・)σ ねこは前ほど好かんくはなくなったけどやっぱりいぬのほうがいー♪♪♪ ねこは実家の母が好かんけそれがうつりました。 やけねこが近寄ってきたら逃げとっ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 忘却わーきんぐぷあですばい(´^ω^`)
  • 2008/02/22 11:31 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 私はもっぱらネコ派だなぁ ネコかわゆいもん(*/ω\*) レッサーパンダが一番好きだけどね。 なんか、ミサミサに教えて貰ったんですがネコ好きな人はMでイヌ好きな人はSらしいですよ(o>ω
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - キラキラキラりんちょん♪
  • 2008/02/22 10:43 AM
  • 2/22はネコの日! あなたはネコ派?イヌ派? 断然、猫派っ!!! 前は犬ラバーやったんやけど、猫飼いだしたら、猫派になった! 猫グッズを大量に集めるほど猫派に転身しちゃったー。  
  • 2/22はネコの日!
  • - 超音速DAYS...!
  • 2008/02/22 10:13 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? う〜ん(-_-;) 小学生の頃犬飼ってたからイヌ派[:犬:]って言いたいんだけど今はニャン派[:猫:] 友達の猫が超可愛い(´∀`人) そんで近所のタマさん←勝手に命名(笑) が激可愛い!サザエさんに出て
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - タラリラ☆日記
  • 2008/02/22 10:07 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 俺ですかぁ?猫様ですかね(・∀・) 俺自身猫だといわれ確かに仲間意識ありますから(*´д`*) そのくせウチにはワンコ様がいらっしゃいます(・∀・) 俺的にはにゃんこが(笑 ワンコもかわ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 虹色に染まりし世界
  • 2008/02/22 9:41 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ニャーニャーニャーで猫さんの日? 1/11はワンワンワンでわんこの日だったのかしら。 私は犬派です。 わんこの方が愛嬌があって可愛い。 コミュニケーションがとれるから嬉しい。 猫さんは何を考えてるかよく分
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Re:Day Tripper
  • 2008/02/22 9:24 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ははは(・∀.)うちは 完全に猫派やなぁ〜! こんなん言わんでも 知っとう思うけど(笑) どう考えても猫!!! もう君(猫)以外愛せない笑 あの仕草がたまらん(^ω^) 好きすぎる(^m^) 特に茶トラね(^Д
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - はっさくらいだー
  • 2008/02/22 9:18 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?    これ明らかに  犬でしょwwwwww  
  • ネコの日
  • - Iam girL☆^
  • 2008/02/22 7:48 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? どっちも大好きだけど、どちらかというとネコ派かな〜(・u・) 家は料理に関わる自営業なので、飼えません… だから大学生になったら飼ってみたいな〜♪ ネコのあの自由奔放っていうのかな?あぁいうとこが好き
  • ネコの日!
  • - さりげなく。
  • 2008/02/22 7:38 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今日は猫の日☆らしいですね。 管理人は猫派です。 犬も可愛いけどやっぱり猫。 猫って本当可愛いです。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 日記&コメント
  • 2008/02/22 7:34 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 早起き!!!! はやおさんや!!!! はやお元気かすら。@元生徒 昔は断然いぬ派だったが 最近どっちも好き(*^ω^) ぬこ耳欲しい← 二度寝開始\(^O^)/
  • ぬっこぬこにしてやんよ!
  • - 日々音
  • 2008/02/22 7:22 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 自分はネコ派だと思ってたんですけど、最近は犬派かもなぁ…なんて(笑) 基本、どっちも好きなんですけど、犬にそっくりな人達が周りに多いのでこんな回答に……… て、人間のタイプで答えてますね 完璧゚。(*^▽^*)ゞ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - のんびりウナ茶劇場
  • 2008/02/22 7:10 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコも可愛いんですけどね わたしはイヌ派です! ネコは飼うっていうよりはノラとじゃれたり、他の家のネコを構いたいです それと、室内で飼ったりするとネコはしつけが大変かな、と思います まあ、一番はイヌ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 帰りの会
  • 2008/02/22 6:23 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今日はネコの日らしぃですにゃ⌒☆% でも私はイヌ派なんです-;;; でもでも基本的に動物はすきだから,どっちもかわいぃと思ぅょ:) やっぱり1番はくーチャンだにゃ⌒☆% 引っかかれても かみつかれても許し
  • にゃんにゃん
  • - lab ?
  • 2008/02/22 2:22 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? イヌ派〜〜☆☆★ イヌのあのしっぽパタパタしながらアホみたいに走ってくるのがたまらなく可愛い!!! もな子自身はよくネコみたいって言われんねんけどねぇ〜笑 もな子ネコのことは襲われる夢をみるくら
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 青い鳥
  • 2008/02/22 2:09 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんで〜 ネコの日っ ・・・って最初に言ったやつ誰だよもう笑" 〇〇の日っていうの絶対多すぎや さてと。 とりあえず私はネコ派です。 なぜなんだろう。 顔とか口がちっ
  • ☆ネコの日☆
  • - GO with violin♪
  • 2008/02/22 2:05 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うちは犬飼ってるから、犬かな。 人間以外なら…ね。(?!) ほら… 人間が動物化するなら犬よりネコの方がかわいい…(問題発言) (ネコ耳はよく聞くけど犬耳はあんまり聞かないなって事だわよ、フムフム)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ||| 黄緑Blue |||
  • 2008/02/22 2:04 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? もちろんにゃんこ ガキの頃からにゃんこひとすじ! しかーし!!今まで飼ったことがありませぬ…[:泣き顔:] 飼いたいんだけどマンション住まいの決まり事で飼えないのだ。 父方の実家がにゃんこ(10匹以上!)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 日々の戯言パート0
  • 2008/02/22 1:55 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 2/22は にゃんにゃんにゃん 猫の日だってww 私は断然!! 犬派です。 みゆゆです。← 定春です。←← 定春‥は無理だから、小型犬が飼いたい。 でも忙しいから可哀想なんだよね。 それが分かってる
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 兎、波を走る。
  • 2008/02/22 1:54 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今日は猫の日ですって!私はもう断然ネコ派なりー。 イヌも大好きだけどね!てか基本動物は全部愛してるけどね!笑 ネコの尻尾で返事がたまらなく可愛らしいですよー肉球もたまらんですよー猫目とかもたまらry 構
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 地球を回せ!
  • 2008/02/22 1:38 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今日はアリスの日←断然ねこ派であります(^ω^) ありすは何故かみんなに呼び捨てにされるし、よく怖いって言われるし、ねこだからかさんざんに言われるんだけど、ひなたにとったら天使みたいな感じ!← ありすじゃな
  • 2.22の日
  • - 不思議の国のありす
  • 2008/02/22 1:15 AM
  • お題が出てました。。。2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うーん。。。個人的にはどっちも好きだケド…猫、かな[:猫:]
  • お題
  • - school life & music
  • 2008/02/22 12:24 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 猫派です。 やもちゃんには悪いけど!←(笑) あの,猫の気ままさ… ちょっと沈んでるときに寄り添ってくる可愛いらしさ… 構うと逃げるツンデレ… 好きすぎる,猫
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ネバーランドの住人 -The resident of a NEVER LAND-
  • 2008/02/22 12:18 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然イヌ派。右梨です。 この前Nと話してて、ちょっと馬鹿な討論になりました。 右「うちの犬メッチャ可愛い[:ラブ:]」 N「俺んちのが可愛い」 右「そりゃうちのジョン(愛犬)から生まれたんだから可愛
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 日陰を歩くと鹿がいる
  • 2008/02/22 12:10 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? これね!日にちがかわったらやりたかったの!! あたし犬派です!(ぇ 不細工な犬が好きなんです!! パグとかブルテリアとかブルドックとか! ああいう犬のケツを見るのが好きなんです! ぷりっぷりしてるじゃない
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 。*.+Pieces+.*。
  • 2008/02/22 12:07 AM
  • こんばんは伴鉈です。 はよ家帰りたいよ。 今日のタイトルはJanne Da Arcの霞ゆく空背にしてからです。 教習16日目。 今日も学科四時間、実技三時間でした。 しかも、昼過ぎから七時間ぶっ通しで(もちろん休憩は有りましたが)晩飯が食えんとか。 まぁいいけ
  • 躊躇いの無い思いだけが ただ一つあればいいから
  • - 本日モ晴天ナリ
  • 2008/02/21 11:59 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 当然猫派です。(爆笑) なんせHPに自分のにょんこの写メあっぷするぐらいですよ。 当たり前です。笑 にゃんにゃんの日ーvv 素敵です(´∀`人)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ぐうたら日記。
  • 2008/02/21 11:48 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? わたしはバリバリのネコ派♪ ニャンコは癒しそのもの(´ω`) ボンベイっていう珍しいネコがブサカワイイ!一度見たら忘れられない魅力がありますよ★ アメショーとバーミーズのハーフで黒しか産まれないんだって。不思
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ゚*。†。*゚Honey Marcot゚*。†。*゚
  • 2008/02/21 11:41 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? わたしは ぬこ(ネコ)派 イヌはかむからね でもセミルには 慣れなきゃ もーそろそろ けんにおこられるw
  • ネコとイヌ
  • - 兎改造計画-桃色-
  • 2008/02/21 10:56 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 放置ごめんなすってw 犬派か猫派!? 余裕で猫派よ(@゚Д゚@) かわゆいセスタw グリムジョー・ジャガージャックも子猫ちゃ豹だしね!←あw とりあえず今飼ってんのは犬だけど将来絶対ねこちゃん
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - らぶらぶらぶ
  • 2008/02/21 10:47 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? にゃんこもわんこも好きです(笑) でも、怖くて近寄れません(^-^;) 元彼が犬を飼ってたのでイヌ派ということで・・・(笑 柴犬で可愛かったんですよ[:モグモグ:]あんまり見せてもらえなかったので、あまり思いでは
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ベスト
  • 2008/02/21 10:19 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? どちらかといえばイヌ派かなぁ。 もちろんネコも好きだよ[:わーい:] でも飼ったことがないからイヌやネコがいる生活ってどんな感じなのかなぁ? 将来飼いたいんだけどね[:猫2:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ×MUSIC×∞×
  • 2008/02/21 10:07 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? にゃー!!! 猫ひろし派です(違) う〜ん、中間派です。(何それ) つまりどっちも同じぐらい好き。 猫は飼ったことなく、友達や知り合いの家にいるとかならず取っ捕まえようとして逃げ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - strawberry*strawberry
  • 2008/02/21 10:04 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 猫に決まってるだろが(゚ω゚) てかメールシカト嫌い[:パー:] てか卒業まで あとちょっとだ[:汗:] 受かりてえ[:泣き顔:][:泣き顔:][:泣き顔:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 猫にエクステ
  • 2008/02/21 9:54 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ぬこぉぉぉぉぉぉおお(*´Д`*) この世でいちばん愛おしい生物(^ω^) ぬっこぬこにしてやんお(^ω^)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 恋に落ちる音がした
  • 2008/02/21 9:49 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 俄然猫(^ω^)犬こわいもん。
  • - +:★Miki☆Life★+゜
  • 2008/02/21 9:31 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 「にゃんにゃんの日」かぁ(´`) 初めて聞いたよw もちろんネコ派だよ⌒★ ウチはペットが飼えやんから ちっちゃい時から今も、 飼いたいなぁって願望が…。 将来、1人暮し始めたら ぜったいに飼うもんねぇ♪
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ◆::SIX シックス SIX::◆
  • 2008/02/21 8:30 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? このお題を見た瞬間、思わず飛びつきました(苦笑)[:ぴかぴか:] わたしは断然ネコ派です[:ハート大小:] 猫だけじゃなく猫科の猛獣も大好きです[:晴れ:] この時期はいつも冷たい態度の我が家の猫も寄ってきてくれます
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Fly cat
  • 2008/02/21 8:13 PM
  • こんばんは、シュロです。 相変わらず風邪気味だったりします(^_^;)  今日、某友達に『SOUND HORISON』(綴りあってるかな…f^_^;)の、「聖戦のイベリア」というタイトルのCDを借りました。前から気になってたんでかなり嬉しいです(*^_^*)受験が終わったら
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ホルスタイン理想論
  • 2008/02/21 8:04 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? キタ――――(゜∀゜)―――!!! ジュゲムトラバ!!! 若菜は、断然『猫派』です♪ 『トンちゃん』というシャムとサバ虎のハーフのにゃんこを、一昨年の夏まで飼ってたんですよ♪ ウチが火事にな
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - my name is wakana
  • 2008/02/21 7:47 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? トラバしま〜す(・∀・)[:ぴかぴか:] にゃんにゃんにゃん、でネコの日… 安易な日だなぁ(笑) うちはちなみに猫派かな(*´ω`) なんか猫って、人間の会話とか分かってるぜ的な態度とりますよね(笑) あれが愛く
  • 2/22はネコの日!
  • - A simple life
  • 2008/02/21 7:45 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然、猫派! と以前は答えてましたが、最近は犬と遊ぶのも楽しそうな気がしてます。 でも、実際には猫の方に好かれます(^o^;) なんだかんだ前向き すべてに感謝 (^-^)(^-^)(^-^) happy☆yassy
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Smile☆Life
  • 2008/02/21 7:35 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 明日は猫の日なんだって 私は猫派かな〜 自由奔放。 自分があるって感じよね 犬も好きですけどU^ェ^U
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - If you are here...
  • 2008/02/21 7:27 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコ(=・w・=) 犬V・ω・V …犬V゜∀゜Vぇww 動物わみーんな 大好きでかわゆい けど犬の方がなつ きやすいし、愛着 があるため好き(^ω^)[:ハート:][:ぴかぴか:] 猫も人になつくやつ だっ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Get To xxx、
  • 2008/02/21 7:25 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコの日て何?犬の日はあるのか?戌の日のことか?ならネコ派だけど。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 次女が出来た(!?)オトコ視点の妊娠観察
  • 2008/02/21 6:31 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? あやのは 犬派やねん \(^O^)/ 猫は 小さい時に妹が 引っかかれたのを 見たから 超怖くなって 近くに 寄られるのも 無理やわ((;゚Д゚))
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ひとりぼっち
  • 2008/02/21 5:37 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? これよく聞かれるんだけど どっちも可愛Llから凄Ll悩む(゚д゚;;) 猫も好きなんだけど犬も好きやん。 すLlません。あと1週間 考える時間を下さLlっ((((;゚д゚)))笑
  • これ悩みますよね
  • - \ LovE 95% /
  • 2008/02/21 5:28 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 久しぶりにやるどー! 今回は猫派?犬派? (^・x・^)or▼o・ェ・o▼ 前は断然犬派でしたよ。 実際に今も家で飼ってますし♪ でもなー 猫もかわいいですよねー 野良猫見ると連れて帰りたくなります。 結論。 どっちも好
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Happiness
  • 2008/02/21 5:01 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 2月22日がネコの日なんて 初耳ー(´-ω-`) 普通に犬派だーし★! 犬可愛いもんねぇ[:ラブラブ:][:ラブラブ:] (^ω^)☆ ばいきゅん .
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ★スーパーマリオブログ★
  • 2008/02/21 4:45 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然!!! 猫派O(≧∇≦)o 我が家にも5匹ほどいらっしゃいます(≧ω≦) 癒しだ、癒しッ☆
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - メランコリーな午後。
  • 2008/02/21 4:44 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? わんこ飼ってます。 生まれて半年のぽめ。 だけどネコもすき。 わんこは、あの『あなたがいないと生きてけません』的な目がたまんない(笑) うちのぽめおだけかもだけど・・(かなりの甘えん坊) きっと飼い主に
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - きりん色
  • 2008/02/21 4:14 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 初めてお題に答えます!! ずばり、ネコ派です(=^ω^=) まず、ネコ柄の鞄、ネコのストラップetc...ネコグッズ多いですよ。 ついつい目に止まっちゃいますし(・∪・) それと、性格ネコっぽいです。 気まぐれなと
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - thousands of twinkle
  • 2008/02/21 4:14 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? もちろんぬこ にゃんにゃんにゃんカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^) そして2/22は 細美武士様の誕生日だ(´^ω^`) ………何歳?←あ いつか家庭を持ったら
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Everlasting Laugh :)
  • 2008/02/21 4:10 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?←やっぱり決めらんない!どっちも好きなんだもん(笑) それに愛犬1匹+愛猫1匹いるもんYO! 猫派と犬派決めようなんて無理だYO! どっちも可愛いよ?
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 一生懸命がんばりたい!(笑)
  • 2008/02/21 4:09 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 犬!(超即答)←馬鹿 犬まじ好き〜[:ハート:] あっでも友達と 猫また委員会(?だっけ!!?) ←最低 組んでるのよ〜(爆) あたし部長V まだ低い方だけどね〜←馬鹿[:パー:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 嵐Life[:ハート:]
  • 2008/02/21 3:54 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? なにこれー。 と思いつつ、初めてお題に答えてみたりして…。 しかもけっこうイヌもネコも苦手だった。 最近は見てる分には可愛いなぁと思うようになってきたよ。 でもやっぱり触るとなると…
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - DIARY
  • 2008/02/21 3:20 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 実家と親の店に猫山盛りです お犬様も…凄い小さい時に真っ白な大きい人(多分ピレネーとゴールデンのミックス)が居たんだけど ワンコだと大きさに比例したお散歩や運動、旅行なんかが大変じゃないですかい? 猫
  • ねこ派(・▽・)☆
  • - 水夢
  • 2008/02/21 3:18 PM
  • ネコ派! (黒猫) 生まれてこのかた必ず近くに猫がいる 実家に帰れば必ず猫がいる 16歳 初めて一人暮らしを始めたときもすぐに猫を飼った (近くの動物病院でいただいた) 22歳 初TATTOO 大好きな黒猫を右腕に彫った 近くに猫がいれば必ず写メしたり
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - カミカゼBOWZ機動隊
  • 2008/02/21 1:25 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? (*^ヘ^)ンー…ワタシは今はネコ派かも♪ 犬も好きなんだけどネ。 ネコグッズ集めてるよ(=^・ェ・^=)v
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - **シオのニッキ**
  • 2008/02/21 12:46 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? …断然猫派です。マンションだから飼えないけど、飼えるものなら飼いたいです。 あのもふもふした毛並みがたまりませんよね……!←
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 腐完全日記 リアルタイム版
  • 2008/02/21 12:42 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 私は ネコ派。 今もカワイイ猫を飼ってるし。 言っても 水掛け論だと思うけど。 賢い。 可愛い。 人の気持ちがわかる。 毛並が 柔らかい。 手間がかからない。 トイレもテーブルに前足乗せないも 1日で覚
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 「イジワル」な舌
  • 2008/02/21 11:47 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 初めてトラックバック というものをしてみた!! とりあえずあたしは イヌ派やな\(^o^)/ イヌのが絶対かわいい!!! ネコ怖いし(゚д゚;)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - La La La *
  • 2008/02/21 11:26 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? …どっちも好きな者としてはすごーく悩みます(^ω^;) 今は(=^・ェ・^=)だなぁ.。o○ アメショーが欲しい(∩∀`*) ▼・ェ・o▼ならコーギーやね( ´艸`)+゚.+゚.
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - from A to Z
  • 2008/02/21 10:52 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ザ・ネコ派 でも、ペルシャネコみたいに細長いネコやチンチラみたいにモッサリしてるのはちょっと あー ストレスを与えない適度に撫で回したい 野良猫虜獲作戦でも開催してみようか
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - そうなんスわー
  • 2008/02/21 10:36 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 私は、バリバリの猫派ですよ!あの気紛れさが可愛いんですよね( ´艸`)でも、最近犬もかぁいいなぁと思い始めてしまった?!浮気じゃないっすよΣ(゚□゚;)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 日々綴り…
  • 2008/02/21 10:18 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 犬も大好きやけど, やっぱりネコ派!!!! 家に3匹いますよ〜(o^皿^o) みんなそれぞれ 性格が違っておもしろいよ!! ねこって愛想悪いみたいな イメージ結構あると思うけど そんなことないんですよ!!! 甘えんぼな子も
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ぼやき場。
  • 2008/02/21 9:43 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ↑と、いう事で。 このブログのタイトルを見りゃ分かると思いますが、猫派です。 最近また知恵がついて可愛くなくなってきましたw 困ったもんです。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 草むらに、猫。
  • 2008/02/21 9:04 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 僕、モチロンどっちも 好きなんですが、 どちらかと言われれば 猫になりますかね。 動物っていいですよね。 和み具合がたまらんです。
  • 犬と猫。
  • - なんとなくえすと。
  • 2008/02/21 8:32 AM
  • 久々に、お題に答えてみようかと。 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 俺は、断然ネコ派ですっ!!! かわいすぎます。 自由すぎます。 もうメロメロです。 彼女ちゃんも、ネコっぽい。 やたら攻撃的な甘えん坊… イライラが空回りしちゃっ
  • あまりにも放置しすぎて…
  • - *ウラ*Blog*
  • 2008/02/21 8:12 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? う〜ん……… 実は、どちらの動物もそんなに好きじゃないんですよね……[:あせあせ:][:あせあせ:] (;・ω・) という訳で、俺は馬派ですッ←笑 (・∀・) ってか、ネコの日……初めて聞きました!! ん〜、疎
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ♪DOLCE♪
  • 2008/02/21 7:58 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 私は断然…ネコ♪(ΦωΦ) あの気まぐれさ加減が妙にイイッッッ!! 甘える時はめちゃくちゃ甘えて…嫌な時は来ない(笑) 着かず離れずみたいな♪ ネコ撫で声で鳴かれると、はにゃ〜ん(*´∇`*) と溶けます(
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 七色月夜
  • 2008/02/21 7:38 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコに決まっています うちのにゃんこは猫にしては稀に見る甘えん坊だと自負しております 無駄によく鳴くし あ、奴にとっては無駄ではないのか とにかくうちのにゃんこは甘えん坊!そしてハンサム! ほんと、
  • じゅげむてーまとらっくばっく
  • - Allen
  • 2008/02/21 5:55 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ってなヮケで書ぃてみます。  勿論。 猫派。  ネコネコネコネコヌコ。 シロさん飼ぅ前は犬派やったケド  シロさんが来てからは猫派ですぜ!!(・ω・) 大好きデスぜ!シロさん!! んで
  • にゃんにゃんのひぃ―。だにゃ―!
  • - (*ノД`){El mundo volcado)
  • 2008/02/21 1:56 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? イヌ派だな… どっちもすきやけど…なんとなく。 にゃんこはにゃんこの良さがあるもんねぇ…。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 321俺!釣られて強さは聞いてない。
  • 2008/02/21 12:39 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然犬! 性格は猫の方が近いと思うけど、ペットとして飼うなら絶対犬! それも、できれば耳が明るい茶系のパピヨンがいいo(^o^)o でも、悲しいことに、軽いハウスダストアレルギーにつき、毛足の長い動物は飼うこと
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ツンデレ姫の独り言
  • 2008/02/21 12:38 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコ派!(^・x・^) イヌも好きです、怖いけど・・・・・怖いけど(二回目) こう小型犬とかなら、うん。 ▼o・ェ・o▼ でもネコはたまに寄ってきてしばらく動けなくなったりして困る(´・ω・`) うーーーーーーーー
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 輪っかのユメ
  • 2008/02/21 12:18 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 私は猫派です[:ハート大小:] 猫大好きまっしぐらです[:猫:] 犬は小さい頃腕噛まれた事あるんで、ちょっと苦手[:あせあせ:] しかも毎日餌やってたのにですよ。 まあ今となってはよく覚えてませんが。 犬も可愛
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - チョコクッキークランチバニラ
  • 2008/02/21 12:18 AM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? お題やってやる。 私は ……うっ……犬が好き……どちらも捨てがたい 完全にどちらも懐いてくれるなら、猫が好きかも。 猫って女王様みたいなイメージが。 犬も猫も、もさもさしたやつが好き。 数年前(小学生時代)
  • ――――――
  • - 永世平和主義
  • 2008/02/20 11:41 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ねこ派! わたしが産まれる前からねこ飼ってるし(≡^ω^) でも犬もすき! 柴犬とか、ソフトバンクのCMのアイヌ犬とか! 動物はみ〜んなだいすき\(^O^)/ 1年後は動物看護師になれてたらいいな\(^O^)/ でも動物看護師
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 純 白 レ モ ン
  • 2008/02/20 11:40 PM
  • ネコ派??イヌ派?? 断然、ネコ派です 寧ろ、我が家には愛ネコがいます れんげ(♂)です【通称:げっち】 一時期はネコなのに10kg超えをしていたげっちも 最近はだいぶ痩せてきました (それでも平均からみるとかなりふくよか) いっぱい、ごはんが食べられ
  •     
  • - day
  • 2008/02/20 11:33 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断 然 ネ コ 派 です!!! にゃんこ欲しい(´д`) でもうちには鳥がいるし何よりマンションだし。 いつかは飼いたいですね。三毛でも縞でも単色でもいいよ。しっぽは長い子もいいけど短い子もいいな…!! ×××××××
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - drowsy noise
  • 2008/02/20 11:20 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 犬派[:犬:]かなぁ[:ラブ:] 柴犬&パグかわユス[:ラブラブ:][:ハート:] てゆかね[:パー:][:どんっ:] 22日ゎ猫の日[:猫:] かもだけどね… この日ゎあたしらの [:ハート:][:チャペル:][:ハート:][:チャペル:][:ハー
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ★aYUmI★
  • 2008/02/20 11:14 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うむむ… 猫大好き! 犬も好き…なんだけど 昔友達の家の近所の人がチワワ飼ってて. ちょっとしたわんわんの 嫌がらせ? 何ていうの?マーキング? された。腕に… いやー!っていうねww 猫は無条件に好
  • No.4 2/22はぁーネコの日♪猫派…犬派…?
  • - *?haterとlover?*
  • 2008/02/20 11:12 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネタがないので助かった…(笑 ちなみに私はネコ派です(*´ω`) イヌも好きですけどね(笑 でも…なんとなくネコの方が好き(´∀`)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2008/02/20 11:04 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? どっちも苦手です(´ω`)すいませ…orz 犬も猫も 人間と違って…こう なんというか… 読めない。心が(´ω`) 犬猫が好きな人なら読めるんだろうけど ワタシには無理っす(´ω`) だから 散歩の
  • 犬or猫
  • - BLACK TALK by RIRU♪
  • 2008/02/20 11:00 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 妃奈はDAZEN☆猫派だにゃん(^ω^)← 2月22日までに、タク描けるかな?ちなみに1月11日は誠二(わんわんわんの日)だったんだよね(今更) とりあえず、タク練習します(b^ω`) それか、夢でもいっかなぁ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Hina☆berry
  • 2008/02/20 10:54 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然ネコ派です! イヌも可愛いとは思うけど、やっぱり飼ってるという事もあってネコ派ですね〜。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - †桜花伝†
  • 2008/02/20 10:53 PM
  •  ※ 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?のトラックバックです。  猫なら白猫か、みけ猫。犬なら断然、柴犬。  猫の日、と言うのは知らなかった(汗)では犬の日、もあるのかしら?  猫も犬も捨てがたい。選べない。……どちらも飼っていないけど。  猫
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - あの蝶が奏でるカノン。
  • 2008/02/20 10:30 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うーん、猫かな(^-^;猫触れないけど(ノ_・。)ミユが好きだからね。ミユは可愛いよ。引っ掻かないしねー
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 日々賞嘆仂助手記
  • 2008/02/20 10:24 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? (@@;) どっちかじゃなきゃ ダメッスか!? ウチ的には・・・・・・・・・・・・ 猫なのかな?(訊くな 犬はカワイイし いい子だけど 小さい頃、噛まれて以来 ちとトラウ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - I think
  • 2008/02/20 10:06 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? (`□´)┘ 先生ぇーっ どっちかじゃなきゃ ダメッスか!? ワタシ的には・・・・・・・・・・・・ 猫かな? 犬はカワイイし いい子だけど 小さい頃、噛まれて以来 ちとトラ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 空色ペンギン
  • 2008/02/20 10:02 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? めっちゃネコ派 手が好き 肉球じゃなくて、指の丸まったとこがかーわーいーいー うち、先輩のためならかわいいかわいいネコになる にゃあにゃあごろごろ甘えるネコになる いつまでもかわいがってもらえるかな?
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ◆Tootsie◆
  • 2008/02/20 9:59 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? にゃんにゃん派 笑 2月22日って猫の日なんだね[:ぴかぴか:] へぇ〜(゜o゜)笑 猫大好き[:ラブラブ:] 飼いたいよ〜[:ポロリ:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 365日繰り返し。
  • 2008/02/20 9:47 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 今まではばりばりのワンコ派(・ω・´)★ でも最近ネコも可愛らしいって思うようになったなぁ(^◇^) どっちも大好きだー(・Д・)[:ラブ:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - *je t'aime*
  • 2008/02/20 9:07 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 更新率低くなるとじぶんで言いつつ、更新しちゃうあやカなのデス>< ネコ派デスにゃあ! だってネコ飼ってるもんね(笑 それに学校でもネコのモノマネさせられたりするから(^ω^;) 続いては今日のことデス!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - たからもの
  • 2008/02/20 9:07 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 久々のジュゲムトラックバック★ 断・然、イヌ派!I love ベスvV(*´З`)って、愛犬がいるしね〜。 従順で賢くて。 ってか、もう可愛いよね!犬!なでなでしたときのあの反応!お腹空いたぁーって甘えるあの
  • ネコ派?イヌ派?
  • - 犬と花畑を…
  • 2008/02/20 9:00 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? はーい(・ω・)/ねこ派です 犬にはイヤな思い出があるのっ おばあちゃん家のねこに会いたい(*ノ∀ノ)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - \ にっきちょう /
  • 2008/02/20 8:41 PM
  • 2/22はネコの日! あなたはネコ派?イヌ派? わたしは犬派です。 犬を飼っているので^^ いや、ネコも好きですよ? 2/22はネコの日なんですね! なんか、可愛い日ですね〜 22日はネコを愛でよう(^o^)/ ネコといえば、猫娘ですね。 猫娘祭、やろうかな?
  • 2/22はネコの日!
  • - polka dot
  • 2008/02/20 8:34 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 久しぶりのおだいです。 椰々は猫目らしい。 自覚なし 本当は目つきが悪いだけー(^ω^) ああ、2/22は猫の日ですか 椰々にとっては落ちてるであろう大学の一般入試の合格発表日ですよ センター利用で合格しちゃ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - カメレオンの憂鬱と迷走と
  • 2008/02/20 8:31 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? うちは断然犬派です[:犬:]★ 今は飼ってないけど、昔は2匹飼ってましたよ(^ω^) 本間に可愛かった(´`)[:ハート:] 猫[:猫:]も嫌いな訳じゃないんやけど何かねえ、、、?笑
  • どっち?
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2008/02/20 7:44 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? だそうです。 2/22はネコの日だそうです。 「にゃんにゃん」だって…。 無理矢理すぎやしないか?(-"-;) とかついつい、いちゃもんつけたくなる…(笑 さて、「あなたはネコ派?イヌ派?」 と来ました。 夏妃
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 徒然ココア
  • 2008/02/20 7:42 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 私は猫派だな。確かに犬もいいけど、やっぱり猫が一番好き。なんか猫って見てるだけでも和むし、癒されるよね(´∀`)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 数学わからん
  • 2008/02/20 7:37 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? JUGEMのお題だけど、答える前に、2月22日が猫の日だってマジな話しですか? 何故2月22日が猫の日なのか、納得いく説明をしていただきたい。 だってムカつく程に無理があるからだ。 無理矢理○○の日って決めてる
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ◆AK's room◆
  • 2008/02/20 7:37 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ネコ[:猫:]とイヌ[:犬:]… どっちかいったらあたしはネコですかね[:るんるん:] 以前PCでねこ鍋の可愛さはやばかった[:ハート大小:] あとちっちゃい[:猫:]も大好き[:ハート大小:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - Crystal Carillon
  • 2008/02/20 7:17 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然お犬様ですよ…! くりくりした目がたまらん可愛いです! 後、犬ちゃんは忠実ですしね(*^o^*) 猫ちゃんも好きですけど、引っ掻かれそうで怖いので触れないです>< 愛犬が可愛くてたまらないです!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 気まぐれ日常記。
  • 2008/02/20 7:00 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 猫ですねん(*^_^*) うちには両方ともいるから犬派でもある。(笑 今も隣にいるしね(´Д`*) ワンコロはかしこいやつが好き。 あでもなんでも好きかな?(笑 ビーグルのチビちゃん可愛いっすよね(*´∀`*) ヒ
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - overture
  • 2008/02/20 6:50 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? んと…ぬこかなぁ?? 和む(^ω^) でも犬U^ェ^Uは一緒に走り回ってくれるから好き(^ω^) きわどす。 両方飼ってみたい(`ω′) [:キスマーク:]さらちん[:キスマーク:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - !PINKFAMILY!
  • 2008/02/20 6:47 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 夜海は ハムスター派 です( ̄―+ ̄) 今は亡くなっていませんが うちの子たちはprettyだす。寝起きのすわった目とか最高です d(≧▽≦*)bグッ♪ ≡ΦェΦ≡ か ▼・ェ・o▼ だと… ≡ΦェΦ≡
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - N-cushion
  • 2008/02/20 6:36 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断ッ然ネコです!!(゚∀゚)(。A。)つり目好きなんで、あの目の形たまりません(´▽`) あと下アゴ可愛い!!あと、肩甲骨の間プニプニして気持ちいいです。 で、何より、甘えッ子なところがいいです!ヒザに入ってきたり、腕
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ソ―パ―
  • 2008/02/20 6:33 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 普通に犬が好き(^ω^) ちなみに2/22誕生日の 男子がいますね〜 関係ないっちゅーねんな?笑 あ ちなみに2/23わ 亀梨和也さんbirthday♭ 人の誕生日わすぐに 覚えてしまうってゆーのが あたしの特技です[:チ
  • イヌ派!
  • - rainbow:)
  • 2008/02/20 6:33 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? わたくしはネコ派です。 あの無邪気な可愛さが堪りません(・∀・`) 眠ってる時の姿は天使だと思います…。 うちのネコは時々、舌をぺろっと出しながら、うとうとするんですが そのマヌケさが可愛い
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 凡人日記延長戦
  • 2008/02/20 6:28 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ボクはネコ派だと思う=^∇^*= 猫背だし、猫舌だし★ あっ、雪が降ったら駆け回ると思うから……犬かな? 結局どっちなんだよ、おいっ(*゜□゜)/ 飼うとしたら犬だな☆
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ちゅーりの日常茶飯事
  • 2008/02/20 6:26 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 俺はネコ派ですね[:猫2:] 犬も確かに飼いたいけど、それ以上にネコが欲しいですね。 欲しいっていうか、ネコの方がかわいいじゃん? いや、欲しいのは犬だな、やっぱり[:猫2:] でもネコの方が好きです。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - トンボ日記
  • 2008/02/20 6:17 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 断然、ねこ派!(^ω^) かわいらしさの度合いが違うよーニヤニヤww← ぬこにゃんかわゆす! 俺も一日抱いてごろごろしてたいゴロゴロ! ほいで、たける/リュウタ/R良太郎がぬこを抱いてると完全萌え死ぬ!!!!
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ◆ピーチなモード◆
  • 2008/02/20 6:05 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? あたしは猫派! 犬も好きだけど、猫みたいな性格の方が好きだから…゚+(∀) そんだけww← 充電したから何か食べよう〜 てか体脂肪率26%!!!!!!!!!!!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! 太もも
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 多感期症候群
  • 2008/02/20 6:04 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? どっちも好きだけどなー 犬! ほんっとにうちんちのりんは可愛いです← うちの家族、皆かなりの親バカですが(^∀^)笑 でも猫も好きー^^ 黒猫は特に! 不吉だとは全然思わない。 寧ろ、黒猫見ると嬉しくなるなぁ
  • 2/22はネコ
  • - 暇子の日常
  • 2008/02/20 6:01 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 私はどっちかというと犬派です。猫も可愛いですけどねvv 確か、私の別のBlogにもこの話を書いたと思うので、後でつけたすとか何とかしておきますね♪ (今日はPC起こせそうにないので)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - つれづれなるまま
  • 2008/02/20 5:58 PM
  • リオナは絶対に猫派です。 だって… 犬は怖い!!!!! 小学生の時は下校中に追い掛けられ… 高校生の時はマラソン大会で追い掛けられ… (お陰で良い記録でしたがf^_^;) 散々な目にあってばかり。 猫は追いかけてくること無いし、見てて癒
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - acquario
  • 2008/02/20 5:51 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 猫派ですね(≡ω≡) でも実際猫も犬も馬も象も飼ったコトないんで 面倒さとかみたいなのゎ分かんないンですよね[:あせあせ:]笑 猫の方が一日中見てても飽きないかな-ッていう それだけの理由です笑
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 。・+花見団子+・゚
  • 2008/02/20 5:30 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 如月:猫か犬… 猫かな?太ってな かったら。でも犬 は小さめで。 雲雀:犬は群れる、猫も群れるから嫌だけど、猫は見てると和むけどね アレン:僕は猫ですね。(ホワ〜ン(жωж)) 可愛いですよね〜。
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - ジャックガン白書
  • 2008/02/20 5:13 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? これって、良く聞かれるけどさ、かなり困る質問だよね。。。 どっちも派ですけど、なにか?とさ。 実家じゃぁ両方飼ってたし、叶うことなら今だって両方飼いたいもん(>_
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - 幸せの法則ってなんだろう?
  • 2008/02/20 5:09 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?犬派? 断然猫派。 気侭気マグレ、都合良くて忠誠心0な所がスキ(´∀`**))ワラ) 僕はネコ飼いたいのに、母親が大のネコ嫌いだから(・ω・`;)断念して犬を飼育してまふ。まぁ、犬も飼えば可愛いモンですがな(`∀´)アハッ ロ
  • 2/22。猫の日。
  • - Queen of Krancke
  • 2008/02/20 5:08 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 思いっきり猫派(^ω^)! あのふてぶてしさがたまらん(/∀\)[:ハート:] 可愛過ぎだよッ(、∀`) でも犬も捨てがたいケドねッ(-∀-)← 素直で可愛いカンジなんか最高だねッ★ でも私ゎ猫派だなッ[:ハート:]
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - マ ル ミ コ ロ ッ ケ 60 円
  • 2008/02/20 5:08 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? まりかは断然ネコ派w でもまだペット買ったことないんです… ねこほしいー!!! すばる もしくは ひばり と名付けたい 変態丸出しですまん あ、きょんって名前でも…(どーしてもヒバひっぱる)
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
  • - more and more
  • 2008/02/20 5:05 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? ねこ派! 猫大好き*´ω`* 猫の話しすぎて、ちょっと引かれたり、猫に似てるとか言われたりするほど猫が好き。笑 暇さえあれば、愛猫りくちゃんとそらちゃんと戯れていたい! 夜は猫を抱き締めて眠
  • ネコの日!
  • - いたずらぱっく
  • 2008/02/20 5:00 PM
  • 2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派? 犬派です(゚ω゚) 猫も好きです★ ほんわかしてて さわりたいなーと 思うのですが… 猫アレルギーなんです。 どうも猫の毛と 相性が悪いらしい…
  • もちろんいぬ
  • - みくるびーむ
  • 2008/02/20 4:48 PM