あなたが落ち着く場所はどこですか?

JUGEMユーザーのみなさんこんにちは、ぺぺろんです

ぼくは本が好きなので、休みの日によく図書館大型書店に行くのですが、
自分より背が高い本棚に囲まれていると、本の香りとか存在感みたいなものに
包まれて、すごく落ち着いた気持ちになれるんです

中には、本なんか見るのも嫌だって方もいらっしゃると思うので、
図書館なんか行きたくないよーっていう方もいらっしゃるかと思いますが、
自分にとっては、日常から微妙に切り離されたとても落ち着く場所なんです

許されるなら、図書館に住みたいと思ったこともありました・・・

そこで、みなさんにお聞きしたいことは、

「あなたが落ち着く場所はどこですか?」

ほっとできる場所、教えてくださいね
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全26件)
みんなの投稿一覧
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? んーとねぇ、 気分によって違うかな いらいらしてたり気持ち暗い時は 夜の外が好き 星空見てんのめっちゃ癒やされるよ(^ω^)[:揺れるハート:] あとは布団の上ww なんか落ち着くw
  • ネタ
  • - ふぁっくゆー
  • 2012/04/07 7:17 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? お久しぶりにブログネタ 車の中ですかね。 さすがに車中泊したいとまではいかないですけど(笑) ドア開けて運転席に座るとなんとなくホッとします。 あとは冬場ならコタツです(^ω^)
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - きぬさやぶろぐ
  • 2012/04/06 10:14 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? 私は…一番は部室だったりします。 なぜかといえば…友達が少ないっていうのもあるけど、…趣味に没頭できる場所だからです。 …まあ、イラストっていうよりは落書きが大好きで描く隙間があると初めています。 実力は他の日記
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - 出来無騒壇所
  • 2012/03/31 9:41 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? 車の中か、部屋かなあ。 完全にひとりで居れる場所が落ち着くから、ちょっとでも人がいるとこは落ち着けないかもです。 人がいるとこが嫌なわけじゃなくて。
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2012/03/30 11:59 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? やっぱり実家かなぁ。 実家にいるとずーっと寝られる!笑 こっちに戻ってきてからは、結構ちゃんと目が覚めますね。 6時半とか7時とか! まあ二度寝三度寝しちゃうけど…… あとは落ち着くというか、 そんなに緊張せ
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - Be Myself!!!
  • 2012/03/30 6:52 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? やっぱ我が家だねー。 一人暮らしを始めて8ヶ月になるけど、入居してすぐ妙に落ち着く感じでした。 お部屋との相性がいいのかな(*´∀`*) 内見に入った瞬間に、『あ、ここだ!』と直感的に思って、そこで暮らしてる自分の
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - たわいないくもり 2nd
  • 2012/03/30 1:04 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? うーん色々有るけどまずは本屋かなぁ やっぱ本に囲まれてると落ち着くなぁ あとは基本的に部屋の隅っこ[:!!:]特に窓の有るところだとよりいいなぁ だからベランダが有るとそこにずっと居るな とにかく静かな所に一人で居た
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - あの空を越えて、僕は君に逢いたい
  • 2012/03/29 10:14 PM
  • ごぱん納豆の新味、カレー味を発見して買ってしまいました(*゚ω゚*)本当にカレー味[:ぴかぴか:] パンにのせて食べると美味しかったです[:ぴかぴか:] ただ私は前作バターしょうゆ味の方が好みでした(*^^*)[:汗:] そして昨日は餃子を食べに王将に行ってきました。
  • グルメな話
  • - monologue...
  • 2012/03/29 12:33 AM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? 喫茶店、美術館、劇場、水族館、動物園などなど。 喫茶店は珈琲飲みながら自分の好きなように過ごせる感じが落ち着きます。 美術館や劇場は、自分の感性をさらけ出していられるから落ち着きます。 水族館や動物園は
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2012/03/28 6:17 PM
  • ブログネタ! です。 あなたが落ち着く場所はどこですか? わたしは狭いところ。 ってベタですか? でも狭いところに だれかと一緒にいるのは嫌で ひとりがいいです。 狭いところってゆうか 隙間がすき。 酔っぱらうと さらに隙間好きになるのでした
  • TrackBack*落ち着く場所は?
  • - C.i.r.c.l.e ...★
  • 2012/03/28 1:24 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? だーりん宅^ ^ 温泉地^ ^ 自宅のベッド^ ^
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - 姫咲桃花 Official Blog 『桃花の小悪魔ピーチパフェ♪』 Powered by JUGEM
  • 2012/03/27 11:33 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? それはもう自分の部屋。 と 布団の中。 布団にまるまりながら、一人アニメ鑑賞大好きです。 ジルかわいいくそかわいいなにあれしぬ/// あとは車の助手席。 流れる景色をぼーっと眺めるの好きです。 ばあちゃん家
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - へなちょこ。
  • 2012/03/27 11:26 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? トイレかな… つか友達と遊んでる時が一番落ち着くわ それか放課後の教室 ほら一応放課後ノスタルジアじゃん?
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - 放課後ノスタルジア
  • 2012/03/27 6:57 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? わたしの落ち着く場所 狭いとこ。 ソファーと壁の間とか。 そういうとこで縮こまって体育座りしたりするのが好き。 彼氏さんのそば。 落ち着く場所ができないときは 感覚をシャットダウン 好きな歌を聞き 帽
  • 27日*2*落ち着く場所
  • - clover*note
  • 2012/03/27 5:44 PM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? 独りの時間を大切にしている、あうんです すきあらば、 東大寺にいます、定位置 落ち着くから 集団行動が極端に苦手 修学旅行なんかでも、独りで消えたりします ちゃんと集合するときには必ず戻ってきてる感じ
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - しかもしかメンバーBLOG
  • 2012/03/27 7:50 AM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?昔は何故か父さん母さんの部屋だったけど、最近は普通に自分の部屋のロフトですねー。あとは一階の居間かな。だって家族皆居るし。
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - カ ン ケ リ
  • 2012/03/27 1:26 AM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか? 私は自分の部屋、もしくはだだっ広い野原ですな(笑) 自分の部屋の中でもベッドとか、隅っこはかなり落ち着きます。 基本、部屋好きだからなぁーわたし。 そんな部屋を片付けようとしつつ、中々進まないのが涼の悪いとこ
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - Shiny Smile
  • 2012/03/27 1:01 AM
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?オレにそんな場所はない(≧ω≦)b神々の攻撃破壊が完成した後の地球だな( ̄ー+ ̄)理想は! しかし今日 食らった 松屋牛丼汁だく+吉野家コールスローサラダ+なめたけ+キムチ+生玉子ミックスかき混ぜ丼は オレ的に今日1日では 完
  • あなたが落ち着く場所はどこですか?
  • - 神を殺す者?
  • 2012/03/26 9:57 PM