お酒はどんなときに楽しみたい?

 こんにちは
コイケゲリオンのTです。

みなさま、一週間おつかれさまでした
私なんかは、一週間のりきったってことで、最後のシメで、
毎週金曜日は、朝まで飲んでます

だから、土曜日なんてグロッキーなんですよね
でも、毎週金曜日があるから、仕事を頑張れる
それが、私のお酒の楽しみ方なのです(お酒は二十歳になってからね)。

ということで、今回のお題は

お酒はどんなときに楽しみたい?

です!

もちろん、お酒の飲めない未成年の方や、お酒が飲めないって方は、
ファンタやコーラ、ドクターペッパーでもいいし、
お父様のお酒の飲み方についてでもいいよ
どしどしお願いします

みんなー、来週に備えて飲みまくろう






このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全15件)
みんなの投稿一覧
  • お酒はどんなときに楽しみたい? みんなでワイワイ 和やかなお酒も ひとりで飲むお酒も どっちも好き。 オフ会とか 懇親会とか 最近は仕事つながりじゃないお酒も増えた。 ひとり酒は お給料日とか お仕事が一段落したときとか 自分へのご褒美みたいなカン
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - Mei's Diary
  • 2012/04/11 4:20 PM
  • お酒はどんなときに楽しみたい? いつでも楽しみたいですね〜! 気分がいいときがとくによいですね〜! 楽しいお酒が大好きなもので☆
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2012/04/02 9:44 PM
  • 中々温かくなりませんね('・ω・`) 今日はお花見スポットに行ってみたのですが、まだ蕾の木や3分咲の木ばかりでした。 お花見の為に提灯(ぼんぼり?)は用意されていたのですが。。 早く満開の桜のトンネルを潜りたいです(*´`*)夜桜も素敵ですよね[:ぴかぴか:][:ぴ
  • 4月ですね
  • - monologue...
  • 2012/04/01 9:00 PM
  • お酒はどんなときに楽しみたい? 今回のブログネタ見た時、「銀河漂流バイファム」でケイトさんが飲んだくれてるシーンを思い出してしまった役満です。こんばんは。 この話のロディとのやりとりが好きだなぁ。「1人だけ背負いこむ事はないんだ!みんな仲間でしょっ!!
  • 呑めや歌えや騒げや月の下
  • - 役満文花帖
  • 2012/04/01 7:31 PM
  • お酒はどんなときに楽しみたい? 普段はあまりお酒は飲まないんですが、やっぱり友達と会う時が一番多いです〜。 とは言っても最近は友達もみんな結婚して子供が居たり、遠い場所に住んでたりするのでなかなかお酒を飲む事が少なくなってきました(´・ω・`)
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - 数ある話の一つ
  • 2012/04/01 7:05 PM
  • お酒はどんなときに楽しみたい? 明日も仕事がんばろー!! てな感じで日曜の夜でしょうか。 一週間頑張るためにエネルギー補給です。 ですが最近体調不良なのか体質が変わったかわかりませんが 日本酒が飲めない… 元々ビールは苦手で飲みませんが 日本酒と
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - へなちょこ。
  • 2012/04/01 12:20 AM
  • お酒はどんなときに楽しみたい?オレは常に適当なんだが 昨日 歩いてて 瞬間ふと 半円回転力から発生する動きを発見した( ̄○ ̄;)→円より最短距離で 破壊力増し増し系な 攻撃の原点だ( ̄ー+ ̄)ニヤリ→素手もしくは ナイフ系の武器の使用に有効な感じ→誰が実験サンプ
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - 神を殺す者?
  • 2012/03/31 10:48 PM
  • お酒はどんなときに楽しみたい? 毎日です(笑) とりあえず仕事から帰って飲むビール最高! 一番楽しいのは、小学校からの地元の友達と飲んでるときかな♪ 『一人で飲むなんてさみしいじゃん』と言われるけど、部屋を暗くして映画観ながら飲むのも幸せ♪ で
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - たわいないくもり 2nd
  • 2012/03/31 1:08 PM
  • お酒はどんなときに楽しみたい? やっぱり日本酒党、あうんです 日本酒を復興、ビバ日本酒、お米の力 お酒楽しむなら、やっぱ人と居るときっしょ 独り酒、部屋酒しません 虚しくなって、暗くなる 月見とかなら風流連歌でありかなとは思う 日本酒独
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - しかもしかメンバーBLOG
  • 2012/03/31 7:26 AM
  • お酒はどんなときに楽しみたい?酒なんて特に 楽しくは ないが(≧ω≦)b 様々な酒場面に対応は可能…が!時々 寝てしまう場合がある 以前 経営苦境にいたった社の 今後の生き残り運営経営サイド酒飲みディスカッション会議に 招かれたオレは 途中で( ̄▽ ̄;)爆睡してし
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - 神を殺す者?
  • 2012/03/31 1:29 AM
  • お酒はどんなときに楽しみたい? お酒はどんなときに楽しみたい? 阪神タイガースが勝った時!ってまだ同点やけどもう飲んでますが(^^; 場所は家! 外で飲むとタクシー乗らなきゃ 自転車置いてかなきゃで面倒くさいし あと過去に介抱して自転車で送ってたら酔っ
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - ROUTE24
  • 2012/03/30 11:58 PM
  • お酒はどんなときに楽しみたい? 毎日 呑みたぃときに^ ^ ちなまに 桃 エッチの前に呑むのは あまり好きぢゃなぃ^ ^
  • お酒はどんなときに楽しみたい?
  • - 姫咲桃花 Official Blog 『桃花の小悪魔ピーチパフェ♪』 Powered by JUGEM
  • 2012/03/30 11:05 PM
  • お酒はどんなときに楽しみたい? どんなときも何も、一切飲めないからなぁ(-_-;) 昔初めてチャレンジして、ジンマシンだからけになっていらい(涙) 母親も同じ体質なの… 友達がポルノのライブあとにラーメン屋でビール飲んでるときはめっちゃ美味しそうに見
  • お酒はどんなときに?
  • - ひっそり日常
  • 2012/03/30 9:51 PM