カラオケの「十八番」教えてくださいー!

桜もひと段落して、さあ、新学期・新生活がはじまりますね。

今週は沢山の入学式・入社式が行われているのではないでしょうか。

入社といえば、歓迎会

歓迎会と言えば、お酒と美味しいご飯と、二次会のカラオケ

というわけで、今週のお題は〜〜

あなたのカラオケ十八番はなんですか??マイク

結局一番盛り上がるのはアニメソングだったりしますよねえ。

マイクを持ってる人も、持っていない人も、大声でアニソンを唄い、ボックスが一体になるあの瞬間。
なかま〜という感じがしますよねぇ…。

まさに歓迎会にぴったりです。

というわけで、
今週もトラックバック宜しくお願いしますー。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全176件)
みんなの投稿一覧
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!   ・勝手にしやがれ ・洛陽 ・浪漫飛行 ・走れ正直者 ・青春 ・純恋歌      
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/04/07 8:42 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケのお は こ ねぇ。 「愛しているのに」長渕剛 「悪女」中島みゆき 「獸拳戦隊!ゲキレンジャー」 「もってけ!セーラーふく」 あたりかなぁ。 自信持って歌えるし。 好き。 みゆきはシュガー、一期
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - だれかのいとしいひと
  • 2008/04/24 12:15 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番といえば勿論、…… あれ? ないかも。 大体カラオケで歌う曲は決まってるから、みんな十八番かなぁ あれ? 十八番の意味あってるっけ? でも、一番好きな曲は東京
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 現実の後悔
  • 2008/04/23 10:35 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 全然その世代じゃないんですが… ピンクレディーの『サウスポー』です[:パー:][:ラブ:] 今では踊り付きで歌える様になりました(笑)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 下連日誌
  • 2008/04/23 10:20 PM
  • トラバですw んんー、テーマは… [カラオケの「十八番」教えてくださいー!] ということなんですけれども。 私は最近、Perfumeの「ポリリズム」や ジュディマリの「Over Drive」を 歌っていますよぉw あ、あと解る人には解る 「サ
  • 久しぶりに
  • - Frogs
  • 2008/04/23 9:36 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 暇だから答えようか ユニバース:坂本真綾 僕の花:五井道子 かくれんぼ:Whiteberry 忘れものの森:安藤裕子 蝶:天野月子 骨:天野月子 楔:奥華子 変わらないもの:奥華子 ガーネット:奥華子 Mr.dejave:naja ディスタンス:押忍
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Liar's smile
  • 2008/04/23 7:31 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ALI PROJECTのコトダマかな(´`*) 一番歌いやすい! あと妖精帝國の至純の残酷も 次行った時に歌いたい曲が沢山… そこで新しい十八番できるかも(^ω^) 早く行きたいなぁ あ、リアタイのタイトル変えた 普通…
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 鏡写しの愛
  • 2008/04/23 3:26 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! まぁ、いろいろあります。 が。あえていうなら ドリカム YUKI 宇多田 MINMI 鬼束ちひろ 林檎さん 残酷な天使のテーゼ エアーマンが倒せない みっくみくにしてやんよ etc 軽くニコ厨入ってるけど気にする
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - No ORikO! No LIFE♪
  • 2008/04/23 11:49 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! うーん。なんだろな(・ω・;) 大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」は必ず歌います(^O^) あとは、残酷な天使のテーゼとかタッチとか(笑) あぁ〜!!カラオケ行きてぇ(´3`)♪
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - *Precious☆Time*
  • 2008/04/23 12:32 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!僕はなんと言ってもコブクロの『永遠にともに』だよ。結婚式に使った曲で思い入れがあるし大好きでよくカラオケの〆に歌って気持ち良く歌い上げちゃいます。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ピヨパパとピヨママの明莉ちゃん育児日記
  • 2008/04/22 9:48 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケの18番は‥勿論ばんぷのカルマやろ-(∩ω∩`)★ 話変わるけど、ばんぷのライヴチケット当たったΣ びっくりしすぎてずっと動揺しとった((;゚Д゚))← 今回はこれで終わり(¨)!
  • からをけ
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2008/04/22 7:46 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 碧いうさぎ 波風サテライト Re:member INNOCENT SORROW CHANCE! トキノナミダ How crazy 銀色の空 SIGNAL 花 アスタリスク ALONES オハコがいっぱい ↑のは90点だいです 単なる好きな歌は ほう
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Eternity Love
  • 2008/04/22 1:28 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! だって〜♪ 私の十八番はKiroroさんの「best friends」とアニソンなら「翼はプレジャーライン(栗林さん)」と「A happy life(林原さんver.)」かなぁ… 最近歌ってないけど(笑) カラオケいきたぁ→い(・□・)/
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - あるとるぅむ。
  • 2008/04/22 12:39 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケ「十八番」かぁ〜… ムズかしいな…(汗) 基本歌上手くないし、上手さを追求する事も無い。 だから何をもって「十八番」と言うかはムズイな(汗) とりあえず採点の得点力でいけば『DEEN』の曲かな
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ふる〜てぃ〜の戯言
  • 2008/04/22 2:59 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! なんだろう(?_?) カラオケは大好きなんだけどなぁ。 ドリカムとかかな? 意表をついて尾崎豊にしようかな? というわけで、私の十八番は尾崎豊の『卒業』にします♪
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 何か話をしよう。
  • 2008/04/22 2:59 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ボク、22歳.カラオケの十八番。 夜桜お七。 春一番。 …。 つかカラオケ行きたい
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 喜怒哀楽娘.ボクの人生へろへろドッテンバヤシWw
  • 2008/04/22 12:50 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番は、Jannu Da Arcの“BLACK JACK” でも、1番盛り上がるのは、アニソンでしかも“タッチ”だYOねww
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 中2病患者診療病棟
  • 2008/04/21 11:55 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 結構前のお題です。 十八番といえば木村カエラのBEAT!! これ絶対歌います。一番最初に。テンポ良いし歌いやすいし気分が乗るんですよね。 あとは気分によってって感じですかね。YUKIの長い夢とかメランコリニスタは歌
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - dramatic
  • 2008/04/21 11:01 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! なんだろう… ペガサス幻想かなw 聖闘士聖矢、少し世代違いなんだけどね。ちゃんと読みたい!
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ひとりごと
  • 2008/04/21 9:55 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! せっかくだからやってみる(・ω・)[:ぴかぴか:] 必ず歌うし点がいいのはELLEGARDENのMissing!!!! 99点だった〜‥ あとはプリキュアとHERO-Xのfuture。 kidsaliveの僕らの冒険 は必ずだよねーかなりfuture以外には自
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - :(*)EverLasTing
  • 2008/04/21 7:42 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ってことでさっそく-♪ 18番かぁ- よく考えるとないんだよね-。 最高で98点出して歌った曲が 倖田來未の・・・・植木のOPだったやつ- 名前思い出せない汗 それ以来90点なんかいかないからね-。 友達に
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 苺ミルク
  • 2008/04/21 6:15 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! JUGEMお題でっす。 前はaiko「雲は白リンゴは赤」 今はYUKI「長い夢」と、最近は柴咲コウ「invitation」。 夏歌が基本好きかなぁ。冬でも夏歌です。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ゆらゆら日記
  • 2008/04/21 8:16 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 今さらですが 答えてみます(^^) えっと 自分が思う カラオケの 十八番は 小倉優子ちゃんの 『恋のシュビドゥバ』 小倉優子ちゃんなら 結構 なんでも 歌えるよ(*^^*)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 99%の果実
  • 2008/04/20 9:08 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ふむ。 JUDY AND MARYの「そばかす」「クラッシック」 エゴワラッピンの「くちばしにチェリー」 川本真琴の「1/2」 が、好評ですな。 カラオケは楽しいし好きだけど、飲み会後に行くのは、あまり好きじゃない
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ありのままな日常
  • 2008/04/20 8:53 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! お題ですね。 『十八番』? 得意なやつのことかな? アンインストール だよ。 あの高音はでる。 他の曲はダメ。 ベボベは大好きなのに歌いにくい。
  • 「十八番」
  • - †GARDEN†
  • 2008/04/20 5:36 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! うーん(゚_゚) どうだろう? 音痴だから 上手いとか得意とかないけど…… YUKIのハミングバード 東京事変の閃光少女 パフュームのリニアモーターガール とかかな(^∀^) 音痴だけど、カラオケだいす
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - くまのビスケット
  • 2008/04/20 4:54 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番てよく聞くけど、なんだろ[:あせあせ:] カラオケで歌う曲っていろいろありすぎ( ̄○ ̄;) マイブームで K ってところかな 盛り上がってくれてるかはわからないけど(^_^;) over・・・とかBLOOD+のED。山崎パ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ベスト
  • 2008/04/20 10:12 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 一位☆メリー『さよなら雨』 二位☆シド『夏恋』 三位☆BUMP OF CHICKEN『才悩人応援歌』 四位☆浜崎あゆみ『alterma』 五位☆ルナシー『IN MY DREAM』 最近のお話(笑) 本当はもっと色々歌うょ♪〜(^
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ☆まめひよこ日記☆ヾ(●ω●)ノ”
  • 2008/04/20 9:50 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 久々にトラバしまっす(・∀・)+゜ カラオケかぁ〜。 こないだ地元の民で行って、めっちゃ疲れた覚えがありますよ(-ω-`) ←老! 十八番は特にないかなぁ〜… 言われたら歌う? 目に留まったら歌う?
  • karaoke specialty
  • - A simple life
  • 2008/04/20 8:52 AM
  •   カラオケの「十八番」教えてくださいー! 朧のカラオケの十八番は《柴咲コウ》さんの《影》です。 悲恋な上に暗いことこの上ない歌です。でも歌詞に込められた気持ちがすっごく分かるんですよ。 ―…―…―…―…― 悲しみもつのはそ
  • 唄歌いとピアニスト
  • - 月ノ日々
  • 2008/04/20 12:01 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 種とも子さんの「LOVE SONG」です。 マイナー。 ガサラキのEDでした。 壊れそうな愛で包んでくれます。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - メルティKISS
  • 2008/04/19 3:46 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケはたまに行く位で、親子で歌うのが多いのですが…         ─◇           /       ♪   ∧_∧ 〜  ( ・ω・)__  __ `ノ/ ¶/\_\ |[|O| `ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐| | ̄ ̄ ̄
  • とりあえず歌ってみる
  • - ひび何か
  • 2008/04/19 2:05 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 今日の夜中に書いた記事のトラックバックミスってましたね(´∀`;) 十八番以前の問題で文月は音痴です。 カラオケは好きでよく行くんですがかなりの音痴です。 巧い下手関係なく十八番を選ぶなら、ポルノの歌です
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ニヒリスティックロマンチスト
  • 2008/04/19 11:28 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ずばり, アンパンマンの 「ぼくらはヒーロー」 です[:わーい:] デジモンもイケます[:ぴかぴか:] by Eric 時々,リサコ[:ハート:]
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ∞Mus!c Scale∞
  • 2008/04/19 11:28 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! アニソンなら 「残酷な天使のテーゼ」「ハレ晴れユカイ」 ですかね(´・ω・`)クフフ あと「クフフのフ」もテンションマックスで歌いますw 普通の歌ならジュディマリとかUVERworldとかaikoとかRie fuかなー(多っ)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 日記
  • 2008/04/19 9:14 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! えっと、お題に答えてみます(^^; 初めてだから緊張…?(ぇ あたしのカラオケ十八番は、ポルノグラフィティです 言うまでもありません ぽるのなら何でもいけます ファン同士で行けばJazz upとかも余裕で歌えます:)★ ち
  • Let's go to the answer
  • - gravity romance*
  • 2008/04/19 12:36 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケはもう週1と言って良いほど行ってる☆ しかも仁亜たんと2人でヲタソングオンパレードWWおかげで履歴カオス; 十八番ってほどじゃないかもだけど…>< 直兄(イノリ)の「嵐になれ光になれ」 宮田(彰紋くん)の
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - CREAMY VANILLA
  • 2008/04/19 12:27 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 友達の米子ママがいたら EE JUMPの 『おっとっと夏だぜ』 (ダンス付)を独身時代 はテンション高めで歌い ました。 現在は子供がカラオケ嫌いで一緒に唄えません[:泣き顔:] 今は…
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - [:ツリー:]森の子住家[:ツリー:]
  • 2008/04/19 12:17 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ((祝))初ブログ! カラオケの十八番! ガゼット/舐-zatsu- もーこれです←何 っつーわけで、、 俺はVISUAL系が好きなんです。 軽く自己紹介してみました! では、初ブログ書いたのが
  • カラオケ「十八番」!
  • - 夢から醒めた夢
  • 2008/04/18 11:25 PM
  • トラバしてみる(・∀・) 十八番…なんだろ? 基本ポルノですね[:ぴかぴか:] サウダージかな(^ω^) ホールもキーが合ってて 歌いやすかったかな アニソンを未だに カラオケで歌ったことないww 行く人いないし(^ω^)ww← えーくすたしーとか 歌いたいよー
  • 十八番ね…
  • - * Amour *
  • 2008/04/18 10:09 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ん-…とね… エバの残酷なデーゼ[:ラブラブ:][:ラブラブ:] めちゃスキ(●*>凵<p楽q)*゜・。+ 歌うとすっきりする[:豚:]
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - とりぷる★Y
  • 2008/04/18 5:24 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! やはりポルノのメリッサでしょうか いや、ベアーズかな うーん、ラインか… 曖昧に濁した答えも優しさな(ry (^∀^;)←アッー ポルノしか歌いません ポルノしか歌えません← たまーにシドやらアンカフ
  • カラオケなんて行かねーぜ←
  • - Free style
  • 2008/04/18 1:03 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 初めまして。友梨です。私はCoccoのポロメリアって曲です。知らない人は分かりませんね…m(_ _)m 他にも宇多田ヒカルやRADWIMPSとか歌いますo(^-^)o
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Happiness
  • 2008/04/18 10:16 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 椎名林檎とCHARAは、似た声が出るので人からリクエストなんて貰うくらい歌います デリコのLASTSMILEもひつこく歌ってます プロフにも書いてるけど好きな曲はず〜っと歌うタイプな人です …椎名林檎は自分よりお
  • 十八番?☆
  • - 水夢
  • 2008/04/18 8:05 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 久々のジュゲムトラバです。 てか、カラオケ? 最近は全然行ってません。 ブロ友の月さんと、3月の始めくらいに行ったかな? 私の十八番は…… ズバリ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - my name is wakana
  • 2008/04/18 4:51 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 間違いなく星野光(新山志保さん)の「銀河一身分違いな片想い」です! 声も似てると言われましたし。笑 後は十八番かどうか分からないですけどMeuさんの「“らしく”いきましょ」かな?妹によく歌ってくれと言われます^^
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 気まぐれ日常記。
  • 2008/04/18 2:38 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 私の十八番は、水樹奈々ちゃんのエタブレかなぁ♪〜(^ε^)カラオケで99・99点を出したことがありますo(≧∀≦)o しょこたんの空色デイズかなぁ〜この歌は大好きで練習しました(・∀・) キャラソンだとりょまたんのLIF
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - キラリン日記
  • 2008/04/18 12:11 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! こんばんは[:猫:]たく☆あんデス[:パー:] 久しぶりにトラバBOXに投稿します[:るんるん:] カラオケの十八番は... スキマスイッチの奏デス[:ぴかぴか:] 前はスピッツのチェリーでした[:わーい:] スキ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - My Precious Life with ヴィオラ
  • 2008/04/17 9:57 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! んー、 十八番と得点が取れるやつは別なんかな? 得点でいうと、『残酷な天使のテーゼ』とか、『ロビンソン』とかかな… 普通にだと、ELTとか、奥華子さんとか!← いや、十八番ではないけど 笑 最近はあらしをよ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ぶっちゃけお米
  • 2008/04/17 7:39 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! そーいえばウチの『十八番』って何だろ?? 声的に出しやすいのはつばきだけど、よく歌うのは秦とかアンジェラとかだしо その日によって変わるしねーо 前85点だった曲が次行った時は91点になったりо 逆パターンもあ
  • カラオケー(・∀・)
  • - (仮)眼鏡日和
  • 2008/04/17 6:53 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 知りたい? うーん。 教えない(`∇´ゞ ロードオブメジャーで99点なら とったことあるでよ。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - しおぺこブログ
  • 2008/04/17 6:32 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケの十八番ですかぁ…。 うーん、最近あんまり行ってないからわからないですけど、だいたいいつも決まって歌うものはELTのtime goes by ですかね![:モグモグ:] あとはハレ晴レユカイかな。[:ハート大小:] めちゃくち
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - sweet☆days
  • 2008/04/17 5:32 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! まずワタクシ…カラオケで歌うのはほとんどポルノです(´∀`)(笑 その中で「十八番」と言えるのは…「メリッサ」「サウダージ」「ハネウマライダー」ですね(´∀`) 「十八番」が三曲…どれも下手ですけどね…(苦笑
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Porno Lover's Blog
  • 2008/04/17 4:12 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 沢山あるけど・・・。 やっぱり・・・ 『あなたが・・・いない』かな? School Days の歌は皆好き♪ この先はマニアックになりそうな予感なので、興味ある人だけ続きにて。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 刹那なる言葉の世界
  • 2008/04/17 3:07 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 暇なんだ てか やらなきゃいけないことをやりたくないので やらなきゃいけないことをやらなきゃいけないので、起きているけど、やりたくないので 暇 最近だと、宇多田ヒカルのHEART STATIONはかなり歌い込んでいる
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 200km/h
  • 2008/04/17 1:12 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ううむ、とりあえず冗談の分かる友人と行った時には、佐賀県(はなわ)を歌います。(ぇぇぇ) カラオケはあんまり行かないからなー、歌は下手くそだし。 この前に歌ったのは ・空色デイズ(しょこたん) ・英雄(doa)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Poltergeist
  • 2008/04/17 12:04 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! テーマですよ。 でも、ぶっちゃけ、 ・・・十八番がないんです自分。 あ、これイケる!と思いきや、次行くとべらぼうに下手になってたりしますからね。 今まで、十八番になりかけた曲をあげれば、 君という名の
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - RitA’sダイアリー
  • 2008/04/17 12:03 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 今更ながらお題を やってみたり⊂二( ^ω^)二⊃← 十八番…かわ 分からんけど← ガゼットでデスヴォ やらシャウトやら するのが自分の中 では得意とか 思ったり(^^)← おるきさんの真似を するのが好きな
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Get To xxx、
  • 2008/04/16 9:18 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! トラックバックが面白そうだったので投稿 僕の十八番はポルノグラフィティのサウダージかB'zのHOME ポルノは若干声マネ出来るので得意 でもサウダージ以外あんま興味ないんですよね アポロ好きだけど B'zは声の伸ばし
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - φ涼幻灼月夜φ
  • 2008/04/16 9:08 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 合体合体言うアクエリオン!(v´▽`)v 一万年の方も好き。 最近はウタダのハートステーション? あれ。 アユのJewel。 そして アニメ声のアタシ( ^∀^)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - あくまで私的なつれづれ
  • 2008/04/16 7:11 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番かあ…(´ω`) 歌っていうか よく歌うのは 「ラブ・パレード」かな? ORANGE RANGEの。 ORANGE RANGE好きなんです! テンションが高い↑時は 「お願い!セニョリータ」 「ロコローション」とかを 歌った
  • 十八番!
  • - おやすみのキス
  • 2008/04/16 5:47 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! って言うトラックバック記事があり… 良くは分からないんだが参加してみた(笑) 十八番… おぃらは、あまりカラオケには行かず… スナックとかでなら良く歌ってます(笑) っても、歌う曲は… 15〜20年ぐら
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 超特急飛燕便
  • 2008/04/16 5:25 PM
  • たまにはこんなものを使ってみるよ。 カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番ね… 十八番ではないけれど カラオケ行ったときはメンツがどうであれ残酷な天使のテーゼは歌うよね。 上手い下手はともかくみんな知ってて楽しいじゃないか。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 相談中
  • 2008/04/16 4:34 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケ行きたいー! とても行きたい(´д`○) 私のカラオケ十八番は木村カエラのtreeclimber これは必ず歌います♪元気でるしね(^ω^) あとはHYいーずのソロ曲のどれか1こ! 今までいろいろ歌って
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - home.
  • 2008/04/16 4:27 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! あたしは『津軽海峡冬景色』と『越冬つばめ』ですね[:くるりん:][:ラブ:](´艸`*) 最初ウケ狙いでやったら意外に自分上手かった(自画自賛)[:どんっ:] それ以来この2曲のどっちかを、盛り上げたい時に歌って
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 黒い部屋
  • 2008/04/16 12:52 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 久々に開いたついでに[:ひらめき:] 十八番ねぇ……声が出やすいのは【木綿のハンカチーフ】かなぁ[:カラオケ:][:るんるん:] 盛り上がるのは【創聖のアクエリオン】?[:イヒヒ:] またみんなでカラオ
  • 十八番
  • - 水曜ロッテリーズ
  • 2008/04/16 12:19 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 初お題。 必ず歌うのは愛内里菜の 「Close To Your Heart」。 音域広めな曲が好きです。 他にアリプロとか難曲を聴くと挑戦したくなったり。笑 「禁じられた遊び」 「未来のイヴ」 「月蝕グランギニョル」 「熱帯性
  • カラオケ十八番
  • - XXX LOVERs
  • 2008/04/15 11:02 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 浜崎あゆみサンの『JEWEL』です(・∀・) カラオケで歌ったら、友達に「今、普通にプロモが流れたのかと思ったΣ(゜Д゜艸)」って言われました(*´∀)ノ 似てるんだって! 声がっ!!ね。 あ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 白々しい日々
  • 2008/04/15 10:30 PM
  • カラオケの「十八番」教えてください カラオケは滅多に行かない。 友達とも恋人とも、遊ぶときに「カラオケ」っていう選択肢は出てこない。 たまに母親と行くくらい。(母親はリモコン操作が出来ない。それ+足がわり。笑 母親と行くと空気を気にする事なく
  • カラオケの「十八番」教えてください
  • - 記憶ノート
  • 2008/04/15 9:40 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 基本的the GazettEは必ず歌うようにしてたり(^p^) 中でも舐wwww さらば歌いたいけどないんだよね⊂二二二( ^ω^)二二二⊃ でも武威盤苦手な子と行くときはthe GazettE控えますorz アニソンで
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - -地味天国-
  • 2008/04/15 9:28 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ELTの「Time goes by」と YUIの「LIFE」♪ 行ったらかならず歌う〜! ELTは歌いやすい(^ω^) とくにこの曲はいいよね★ YUIはいつも最初に入れる!! ノリいいし元気でる(゚∀゚)!
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Presious Sound
  • 2008/04/15 8:49 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 久々トラックバック! てことで、私のカラオケの十八番ですか…。リア友さんちはみんな知ってると思うけど、kimeruさんのOVERLAPですね。あ、古泉君のまっがーれ↓かな?モモのDouble-Actionかな?キャラソン類多いな…。因み
  • じゅうはちばん
  • - 3歩進みつつ余所見する日常
  • 2008/04/15 8:40 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! そうじゃ サークルにはいるとしたら、 カラオケとかの付き合いがでてくるんじゃな? 飲み食いなら バッチこいでゴチになるんじゃが カラオケとなるとキツい。 歌うのは好きじゃよ。 でも流行歌とか 歌
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ぅぉぉぃぁ
  • 2008/04/15 8:19 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! eighterだけど 基本エイトの曲は あんまり歌わん; うちの十八番は 『大阪LOVER』やね♪ 歌詞めちゃ好きだし 盛り上がるわあ☆
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - eighterな毎日
  • 2008/04/15 5:53 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 『千の風になって』 ですかね。 といいますか最近の曲だとリズム取れなくて歌えないだけだったり…(笑) ほかの歌よりも歌いやすいです。実際点数も違いますしねー
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - リフレクソロジストとアロマテラピストに憧れる野郎のリアル日記
  • 2008/04/15 3:07 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! だいぶKYだろうけど、ガゼットの「7月8日」がウチの18番!!!!o(≧∀≦)o 意外にもアリス九號.じゃないんですよね〜 「貴女ノ為ノ此ノ命。」もいいよね〜
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - LOVE SCREAM PARTY
  • 2008/04/15 2:20 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 私の喉じゃ音域足りないけどいつも「おジャ魔女カーニバル!!」を歌います。「私ってなんて不幸な美少女〜!」を聞いた時の嫌悪感はすさまじかったですwwwあと、赤ん坊の鼻がつまって口で鼻水吸出した時の衝撃は忘れられませ
  • 十八番
  • - やあ!
  • 2008/04/15 12:40 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ネタがないのでトラバでも... カラオケすんごい行きたいなー。 つか十八番ですかー(*・ω・`) 一応カラオケ行くと、必ず?必ずかはわかんないけど、 "ルージュになりたい" を歌います。 この曲、赤ち
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - *je t'aime*
  • 2008/04/14 11:47 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケの十八番ですか‥ そら んなもん関ジャニ∞の『Eden』しかないだろう! カラオケ行ってこの曲歌わないことないからね あ、KinKi Kidsの『to Heart』もよく歌うかもしれん 何気に『to Heart』が今までの最高得点で
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - love∞Likeys
  • 2008/04/14 11:16 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! はじめてトラバしてみます[:パー:][:ハート大小:] とにかくaiko[:!!:][:!!:][:!!:] aikoはうちのまわりでは自分しか歌わない[:パー:]笑 よくうたうのは [:ラブ:]ボーイフレンド [:ラブ:]桜の時 [:ラブ:]カブトム
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 。+☆みづブログ☆+。
  • 2008/04/14 8:14 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! [:ハート:]AAAのSUNSHINE [:ハート:]バンプのカルマ [:ハート:]ブリグリのThere wii be Love there ですね(●´U`●)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Peaces of ME
  • 2008/04/14 7:47 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 面白そうなテーマだったので 初めてJUGEMにトラバします★! カラオケの十八番かー… あたし、カラオケ行ったら ポルノしか歌わないんだよね(∀)← 女なのに高音が苦手だから 女性歌手は歌えないし… だから
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - まほろばアワー☆
  • 2008/04/14 6:46 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ひまだから ジュゲムの企画に答えてみる カラオケの十八番… 無いや(´▽`) カラオケ得意じゃないし… カラオケは歌うとこじゃないだろ! 踊るとこだろ!
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 3年2組
  • 2008/04/14 3:24 AM
  • カラオケ行きたいです。 来月のテスト明けに友人と約束してるけど、待ちきれないなあ。 さて十八番、ということですが… いつもアリプロなのは間違いありませんが、曲はその時の気分なのでこれといったものは思いつきません。 ただここ最近よく歌うのは、「コトダ
  • singing
  • - Chelsea's teacake
  • 2008/04/14 12:58 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! もってけ!セーラーふくだろjkww ※この場合のjkは女子高生じゃないです。 ググれカス\(^O^)/ 明日は日本橋ですぐへへ。 mixiで遊ぶ人募集したけど、 誰も来なかったら同人誌二冊買います。 もう来るって決ま
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - はき☆すた
  • 2008/04/14 12:03 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! これ以上のネタはないと思ってかぶりついてみた來でございます(笑 カラオケはよく行くんですけどね〜 十八番か… この前何かで凄い良い点とった奴があったんだけど…忘れた!!(笑 よく必ず歌うのはtoUとかNAOとか月光
  • 十八番って(笑
  • - -ЯAI's DIARY-
  • 2008/04/13 9:31 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 私の十八番はもちろんアニソンですょ♪♪ アニソンでバラード系ならけっこう得意かもしれないww 逆に激しい感じの曲は苦手だな[:あせあせ:]奈々さんの歌は全体的に苦手かも。奈々さんの曲を歌うのは好きなんだけどね
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - colorless wind
  • 2008/04/13 8:05 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!カラオケですか、まったく行かない場所です。サバンナのアップUPという番組によると、ダウンタウンの浜田さんは、カラオケのシメに軍歌を歌うそうですが。自分は、特にないですね。 もし行って歌うとしたら、やっぱりキン肉マ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - nobiののび日記
  • 2008/04/13 6:57 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! じゅげむではじめてこういうの使います。カラオケって言葉がつくと妙に背筋張るんですけど。笑 ん〜やっぱりポルノが多いですね。愛が呼ぶほうへとか黄昏ロマンスとか。 最近はYUIのRolling starがツボです。 何気にエルレの
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - STARRY SKY
  • 2008/04/13 6:27 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 最近は忙しくて行ってないけど だいたい 関ジャニ∞のズッコケ男道 か 175Rの空に唄えば を歌うことが多いかな。 あー、カラオケ行ってストレス発散したいなぁ。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 〜New Sensation〜
  • 2008/04/13 4:39 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! お久しぶり〜ひよです!カラオケ歌うのは、鬼塚ちひろの「めまい」を最初に歌いますね。音が地声に近いので、歌いやすいのかも。あとは「チェリー」「さくらんぼ」「GO!!!」「青いベンチ」「永遠」「AM11:00」「残酷な天使のテ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ひよひよ日記
  • 2008/04/13 4:28 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 冬のソナタより 最初から今まで 〜ハングルver.〜 です(笑)
  • お題に答えよう
  • - addicted
  • 2008/04/13 4:00 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番ですか……アニソンが多いですね。特に名探偵コナンの劇場版の『銀翼の奇術師』の主題歌『Dream×Dream』ですかね。歌いやすいですし……。まあ、コナンの曲ですよ……。 コナンの劇場版って云えば来週ですね! ついに
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - My life
  • 2008/04/13 3:54 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! YUIが一番得意ですかねぇ…。 高得点をだして下さるので、楽しく歌えます。甘えてます。 満点とかだしてみたいなぁ。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 日々挑戦。時に学ぶ。
  • 2008/04/13 3:00 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 上どうすればいいかよくわかんないけど… 十八番! そうですねー やっぱりスピッツの魔法の言葉ですかね。 リア友さんは知ってるとおもいますが すんごい得点いきました(笑) 自分にとっての十八
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - クレイジー日和
  • 2008/04/13 2:25 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! あたしの十八番は ビートまりおの Help.me.ERINNNNNN!! ですね(・∀・) この頃東方の曲が ゾクゾク追加 されてスゴイ テンション上がりまくりw
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - †林檎と梔†
  • 2008/04/13 11:33 AM
  • 教えちゃいまーす!笑 カラオケか、最近行ったっけ? あ、3月に追いコンあって、その後タメ6人で行った。 「もってけセーラー服」←最速 で94点出されたときは流石に引きましたよ、ははは……; で、何の話だっけ?← 十八番教えるんだよね? 私の十八
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - スニーカーな日々
  • 2008/04/13 10:55 AM
  • カラオケの「十八番」教えてください! いやっは(・ω・`)!! 中々良いお題じゃないか[:ペンギン:][:ラブ:] カラオケ大好きー(`・ω・)[:パー:] な私にとったら良いお題やね♪ 十八番はね…やっぱり ポルノグラフィティ[:ハート:] やねーうん(-o-)~[:るん
  • からおけの「おはこ」♪
  • - KANPANMAN
  • 2008/04/13 10:03 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! だって笑 なんだか面白そうなお題なんで答えます つっても歌はノイズ以下の雑音並だけどね!!爆 やっぱV系ですかね ガゼ!!歌いやすい!1番は舐!! あとシドの御手紙とか林檎飴とか! 大好きだぁ(´∀`*) …あれ好き
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - この地の上で。
  • 2008/04/13 12:13 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! …てお題があってふと思う… 自分の十八番って思ってるのってホントに上手く歌えてるのか… よく行く友人2人と姉2人で調査… 勇者王ガオガイガー( ̄□ ̄;)!! そっちでオチつけんなや! 某自分以上につかさ好きのマイ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ROUTE24
  • 2008/04/13 12:10 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番って言われてもね… 歌下手くそだから(´_`。)グスン 最近はaikoの曲を2曲ほど♪ あと、ヒッキー…うちの声じゃウザく感じるだろうけど=笑 んー。 まぁナント言っても、ね。 十八番を作りたい!
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ◇◆◇FRESH WATER◇◆◇
  • 2008/04/12 8:29 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! あたしはあんまりカラオケ行ったことないけど KinKiしか歌わないねー(ノ∀`) あ、でもこのあいだはタキツバも歌った♪ てかジャニしか歌わない!?笑 まだ十八番ってほどじゃないけど 絶対毎回歌うのはルーレ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - to Heart... Harmony of March
  • 2008/04/12 8:10 PM
  • トラバ:カラオケの「十八番」教えてくださいー! ぼくの十八番はとくにないといえばないんやけど 強いていうなら Aqua Timezの『決意の朝に』かなぁ!w 理由はもちろん、Aqua Timezが大好きだから!O(≧▽≦)O トラバはこんなとこで!笑 ボクはAq
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 皇帝ぺんぎん -彪ッ仆。-
  • 2008/04/12 7:00 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ひさびさにお題に答えてみましょう。 オハコ…、『そこにあなたが・・・』でしょうかね。 『ビール』とか『蝋人形の館』とか『みかんのうた』も、好きです。 必ず歌いたいのは『PAINKILLER』かなあ。 締めは、『ACES HIGH
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - stain clear
  • 2008/04/12 1:24 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番ねー。 ポルノグラフィティの『狼』かな。 でも最近は歌ってないかも´` ま、全曲歌えるしね。 やっぱ盛り上がるのはアニソンでしょ! ま、あたしが好むのはキャラソンですがw(だまれヲタク 最大のヒット
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - silicagel(2.0)
  • 2008/04/12 6:58 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! sexmachinegunsのみかんのうた☆過去、大勢でのカラオケの時には絶対歌ってますね(笑)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - サミィ〜(サミィー)の愛しのブイブイと一緒☆
  • 2008/04/12 4:55 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ラルクアンシエルの叙情詩と中島美嘉のWILLですなぁ〜(笑)
  • カラオケの「十八番」は!
  • - 〜Avec vous a la liberte〜
  • 2008/04/12 1:09 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 久々にJUGEMお題です[:ぴかぴか:] カラオケめっちゃ好き[:ラブ:] ストレス発散できるし みんなでワイワイできて 楽し[:上向き:][:上向き:][:てれちゃう:][:ムード:] 18番ゎね〜 ポルノのリンクかな? 毎回歌うし[:わ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - kimamaniKATsUKI?
  • 2008/04/12 12:51 AM
  • カラオケ最近行ってないなぁ… ジャンヌは必ず歌うね。 以前後輩と2人でジャンヌのみ歌い続けたことあったなー(笑) あとラルクとかUVERとかポルノとか。 エルレも好きよ。 男の人の歌しか歌わんなー( ̄ω ̄) 高い声が出ないのですよ。 あと最近ONE OK ROCKってバ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 黒猫の夢
  • 2008/04/11 11:17 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 今は藍坊主の"水に似た感情"かなぁ[:ひらめき:]昔はGARNET CROWの夏の幻をカラオケに行く度に唄ってた時期があったけど。。。 個人的に男性からしたら高くて、女性からしたら低いって感じのキーが好きです(●´
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - むしょくとうめい。
  • 2008/04/11 9:02 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ですって(人事かょ)。私はジャンヌダルクとかレトバですかね。 はいこんばんわ、仂助です。高校はかなり楽しいO(≧∇≦)o昨日中学に助っ人に行ったら剣道部の皆元気そうだったVvジュース差し入れしてやったらよろこんでた。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 日々賞嘆仂助手記
  • 2008/04/11 8:55 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! えーと、マニアックですが、 和久井映見さんの「マイ・ロンリー・グッパイクラブ」 です。 これを歌わないと、カラオケやった気がしないくらい歌いこんでます。
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 1045
  • 2008/04/11 7:37 PM
  • ネタに('-'*) カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケだいすき! でもいつも行くメンツがだいたい一緒だから、 同じ曲はあまり歌わないんだよねー(゚ω゚) むしろ毎回レパートリーを増やすのに必死www たまに初メンで行くとき、よく歌うのが
  • 初投稿
  • - なっちゃんねる
  • 2008/04/11 7:06 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 歌いやすいのは対象aとかアンインストールとか。 盛り上がる面ではエアーマンかなー! 最近ではアンインストールのキーを何処まで上げて歌えるのかっていうのに挑戦してるww 今のところ3つまで上げたんだがまだ余裕w
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - りとる
  • 2008/04/11 1:05 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケ大好きですよ[:ラブ:] 十八番か分からんけど、175Rの「手紙」は必ず始めに歌いますね。 手紙歌うと声が出やすくなるんで後が歌いやすいのよ(笑) んで、よく歌う歌手が浜崎あゆみ〜ヾ(´∀`)ノ″ 一番
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 夕焼けカケラ
  • 2008/04/11 12:10 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! なんだか偶然そんな話だったので書いてみる('`*) 私の十八番はー…、まあへたくそなんですけどもw ★群青日和/東京事変 ですかね。ノリが良くて、テンション上がるので。 やっぱりカラオケに行くと歌っちゃう。 PV
  • >>カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ぜろきょり。
  • 2008/04/10 10:48 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番!というか やはり洋楽が多いですが、旦那はいつも コパカパーナ うたってます。(笑) なぜに?その選曲?みたいな…。 ちなみに私も同じ系統で、 ボラーレ oh oh cantare!!!oh hh----と(笑) ( ̄― ̄)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ArigatO
  • 2008/04/10 10:26 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! オタク友達とのカラオケなら、テニプリと遙かのキャラソンが多いですww 必ず歌うのはリョーマの「Another Story」かな♪リョーマの曲の中ではマイナーだけど、私的に1番歌いやすい(*'ω'*) ふつうの友達との
  • 「十八番」
  • - 黄昏うさぎ
  • 2008/04/10 6:49 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケ〜[:ハート:] すきよ-o(●´ω`●)o 18番って言えるほどのものじゃないけど…[:汗:] 中島みきは歌いやすい! 音程がつかみやすい[:鳥:] あとは-安室チャンとかBUMPもよく歌うかな〜[:グー:] 男性アーティス
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - *TEA with MILK*
  • 2008/04/10 5:44 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケの『十八番』!! まさに俺にぴったり(?)なトラックバックだね。 俺の場合、BUMPの『天体観測』が十八番かなぁ〜。 カラオケ行けばたいてい、しかも最初に歌ってるよ。 ポルノグラフィティやAq
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Endless Story...by SP
  • 2008/04/10 4:55 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! Janne Da Arcの月光花かな‥(´ー`) 歌いやすいから3回くらい歌っちゃう← 暗いけど皆知ってるからいいかな!o(^o^)o わたし8割はJanne Da Arcです 音域セマー(´ー`)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 高級フルーツ盛籠の店
  • 2008/04/10 4:44 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! やっぱり…ブリトラの青のりかな(^ω^) いっちゃん歌いやすいもん。 カラオケ行ったら挑戦してみて(笑) 歌詞が変だから友達うけもいいし(゚゚) 私ブリトラLOVEだから(゜∀゜) [:キスマーク:]さらちん[:キ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - !PINKFAMILY!
  • 2008/04/10 4:02 PM
  • 十八番…………18番と書いて「オハコ」と読みます(・∀・) 今回のJUGEMトラバはカラオケの「十八番」教えて下さい!ですので勝手ながら私の十八番を発表致します♪ まぁ大体はアニソンです(笑) そして男性ヴォーカルだったりします………はぃ。 B'zのシグ
  • 十八番
  • - LifеStγlё
  • 2008/04/10 3:32 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! あいは浜崎あゆみのAUDIENCEですかね? 有名だし、明るい曲だし、みんなで例のリズムで手をたたいてもらって歌うとめっちゃ楽しいです!
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ★あいのブロブロブログ★
  • 2008/04/10 1:33 PM
  • JUGEMトラバテーマ⇒カラオケの「十八番」教えてくださいー! 久しぶりのJUGEMトラバテーマ[:ぴかぴか:] 今回のテーマは"カラオケの「十八番」教えてください!"ですヾ(o・∀・o)ノ゛ ここ最近はカラオケに行かないし歌も分からないんだけど(笑)久し
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - cycle
  • 2008/04/10 9:36 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケでは、いつも(喉の)準備運動をします! まず、ゆずの「いつか」を絶対最初に歌う! そのあとは適当に選曲、中程で鬼束ちひろの「流星群」かVoVoTauの「裸」を歌う! そして、締めはエウ"ァの「残酷な天使のテー
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Real Time
  • 2008/04/10 7:50 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 私は、、、盛り上げるときはJ-POPのアゲアゲ系ですね。 流行りのカッコイイ歌をよく歌います、好きなんで。。。 J-POPのヒットチャート中心ですね。音痴なんで;;;、音程無視でリズムだけで行ったりするっす; 私は盛り
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - つれづれなるまま
  • 2008/04/10 4:12 AM
  • 何か面白そうだったのでやってみる。 カラオケの「十八番」教えてくださいー! 勿論L'Arc[:ぴかぴか:] DUNE[:CD:]のとやたら高いの以外なら大概歌います(*´∪`*)[:カラオケ:][:ぴかぴか:] 地声低いので出しやすいのです。 でも 十八番っていったら……
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Сolorful Йoiz
  • 2008/04/10 12:48 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 聴くものが偏ってるので、カラオケに行っても偏って歌う私(笑) 大体、ドリ、ポルノ中心… ドリなら「朝がまた来る」「何度でも」 ポルノなら「月飼い」「メリッサ」とか?? あと懐メロを結構歌います(笑)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - strawberry*strawberry
  • 2008/04/10 12:37 AM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! オハコは、今んとこは「魔法の言葉」(DO AS INFINITY)ですねー[:チョキ:] 声出ないですけどー[:カラオケ:]
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - たたんぼ
  • 2008/04/09 11:33 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! う〜ん…悩むけど たぶん『波風サテライト』 殆んどアニソンと Aqua と BUMP と シュノーケル とまぁそんな感じだけどね(ω)☆ 歌力つけなきゃ; がんばるぞ(^ー^)☆
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - めもろぐ
  • 2008/04/09 11:32 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 私のカラオケの十八番と言えば、すばり!(←) 倖/田/來/未の「夢/の/う/た」ですね。 倖/田さん自体はあまり好きじゃないのですが、歌詞が好きなんです。 カラオケに行ったらだいたいこの歌を一番に入れますね。 地声が低い
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - dusk
  • 2008/04/09 11:13 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! よく歌うのが、 アンルイスの『ああ無情』 中山美穂の『世界中のだれよりきっと』 曲調が好きです☆
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 青い雨
  • 2008/04/09 10:22 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 十八番っていう わけでも無いですが、 バンプの車輪の唄は しょっちゅう歌ってます。 最近は ハンマーソングと痛みの塔 歌っております。 とにかくバンプです。
  • 十八番トラバ。
  • - なんとなくえすと。
  • 2008/04/09 10:12 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 下手なので、酔わないと 歌いませんがヽ(´∇`)ノ ラブサイケデリコは、好きで よく歌ってました〜♪ 歌えそうにないけど YUIちゃんの曲歌いたいなぁ(´・ω・`)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - *Que sera sere*
  • 2008/04/09 10:02 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケは苦手なので、もう7、8年マイク持って歌ってません( ̄^ ̄) 7、8年前当時、私をカラオケに拉致し、無理矢理歌わせていた友人達なら、どうやれば私が歌うかは知っていますが、ここでそれを暴露するわけにはいきま
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ツンデレ姫の独り言
  • 2008/04/09 9:40 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! あんまりカラオケ行かない人ですが(・∀・) そうだなぁ-やっぱアニソンかなぁ(≡ω≡)笑 一番歌うのゎ、残酷な天使のテーゼ[:ぴかぴか:] アニソンてそんなに入ってないのね(ノ_・。涙) だヵラ普通のも歌うしかなくなる←
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 。・+花見団子+・゚
  • 2008/04/09 9:22 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 夏の日の1993に決まってるだろ!!女子高生なんてブランドおれはいらねえよ!!← シングルベッド歌いたいな―(´∀`)
  • - +:★Miki☆Life★+゜
  • 2008/04/09 9:18 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! ってことで、久しぶりにトラバをやりますヾ(´∀`)ノ カラオケの十八番というか、必ず歌っちゃうのは、スピッツの『チェリー』ですね。 もう大好きです、スピッツ(^ω^) あとは、スキマとか、ラッドと
  • 『十八番』
  • - いたずらぱっく
  • 2008/04/09 9:04 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! よく歌うのはDo As Infinityやね 本日ハ晴天ナリは毎回のように歌っとるなぁー あとアジカンも歌うようになった 君の街までは、いい曲 あとなんやろ
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ◆Tootsie◆
  • 2008/04/09 8:13 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 教えてあげよう! 特にないのだぁー! カラオケもほとんど行かないしなぁ 何を歌おうが唄おうが 大して上手くもないし 特筆したものナッシング\(゜□゜)/
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ジャイロボーラーの戯言
  • 2008/04/09 7:55 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! スピッツの『みそか』、アジカンの『ブラックアウト』など…男性ボーカルのノリがいい曲ですねえV(^-^)V
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - Brave more
  • 2008/04/09 7:07 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 今の私のカラオケの18番はやっぱ滝翼かな[:ラブ:]
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ジャニーズ応援ブログ(ジャニーズについて語れる方募集中)初めての方はプロフィール見て下さい。
  • 2008/04/09 6:02 PM
  • このトラバの質問、面白いなぁ… そうか。新年会で何歌うか考えてるのか(笑) オイラは椎名林檎様の「罪と罰」かなぁ… 土屋アンナちゃんの「rose」もかなりヘビロテかと。 しかぁし、ウケがいいのは浜崎とかくーちゃんだよね(。-∀-) まぁ、オイラが歌うアユは
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ぼんちゃんのひとりごと
  • 2008/04/09 5:02 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! 残テやLost My Music しょこたん(^ω^) このごろアニソン多め★
  • じゅうはち:)
  • - みくるびーむ
  • 2008/04/09 4:40 PM
  • カラオケの「十八番」 先生来んからトラバする(^ω^)ひま! 俺の十八番的曲 (あくまで「的」w)← ♪Double-Action ♪Double-Action Rod form ♪Double-Action Ax form ♪Double-Action Gun form ♪Action-ZERO ♪Real-Action ♪Climax Jump DEN-LIN
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - ◆ピーチなモード◆
  • 2008/04/09 1:51 PM
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー! カラオケの十八番。 中国出張なら『北国の春』 韓国出張なら『釜山港へ帰れ』 国内出張なら『フォルテッシモ byハウンド・ドッグ』 38歳です。(^_^;)
  • カラオケの「十八番」教えてくださいー!
  • - 思考の原材料
  • 2008/04/09 1:14 PM