ホーム > JUGEMを楽しむ > お題(トラックバックテーマ)

JUGEM ブログのお題

毎週いくつかのお題を提供しています。がっつり答えてください!

TOP

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

みなさんこんにちは!

少しずつ気温も下がって涼しくなり、秋になってきましたね。
朝晩は日中と違い冷えるで体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さてさて、今週のお題は今年の夏を振り返るお題です。

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

みなさんの今年の夏の思い出を漢字一文字で表現してください。

私はお盆休みのとき、ほとんど外出する予定がなくて
シュシュとコサージュをなんとなく作ってました。

あるファッション誌に作り方が紹介されてたんですが
意外にも簡単で、作るのに夢中になってしまい・・・(^^;)
あれよあれよとゆう間にすごい数になってしまったのです。
別にシュシュが大好きで作ったわけじゃないんですけどね(^^;)

なんか作る事だけに夢中になっちゃって
その後活用する事もなく、ただ今お蔵入り。
いつかちゃんと使ってあげられる日が来るといいなあ◎◎

その他にも友達の家に遊びに行った時に夕飯を一緒に作ったり
家族で餃子を作ったりと、なんだかんだ毎日何かを作ってました!

というわけで、今年の夏を漢字一文字で表すとしたら「」以外何もなかったわけです。
今年はインドアな夏を送ってしまったので来年はアウトドアな夏にしたいですね!

―とまあこんな感じで皆さんの夏の思い出を漢字一文字で振り返ってみてください!
今週もトラックバックよろしくお願いします〜

トラックバック一覧

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 雨と涼かな?  

  • | ゆーやペンギン |
  • 2014/08/29 11:11 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ もちろん! 「 遊 」 めっちゃ 遊んだもん!

  • | ブログ。 |
  • 2008/10/01 12:26 AM |

今年の夏を【漢字一文字】で☆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ JUGEMさまのお題を…。 今年の夏は、 文化祭の練習にあけくれ、 フランス旅行に行き、 宝塚にハマり……^^ そんな夏でした^^ 色々と充実してたさー^^☆ 楽しい夏休みで

  • | 月と揺れる想い/約束 |
  • 2008/09/30 9:08 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 休むヒマが無かったので    「 忙 」 です。 7月入る前から仕事が徐々に忙しくなり、7月入ってからめちゃ忙しい。7月終わり頃に、パートの方が家の事情で無期限休暇となり、オイラひとりで

  • | 1045 |
  • 2008/09/30 4:14 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | 体調不良と育児の両立 |
  • 2008/09/30 3:49 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 自分?世間? 自分だったら『哀』 世間だったら『飽』 前者は 勉強がお友達だった今夏の私哀れなり 後者は また偽装疑惑。そろそろ飽きてきたよって意味で 殺人したら死刑とかしないで 精神ダメージ与

  • | Only Water For Ten Days |
  • 2008/09/30 2:59 PM |

夏の終わり

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 働

  • | 半裸で絶叫 |
  • 2008/09/30 3:59 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 今年の夏は 『遊』でした まぢで色々遊びました。 ここ数年のなかで一番ぢゃね( ̄∀ ̄) 海二回、旅行二回… 結構行ったね。 楽しかった☆

  • | 100 live through and die |
  • 2008/09/30 12:59 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 暑! 暑いの暑やなぁ!

  • | clockwork wings |
  • 2008/09/29 11:04 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 恋 彼氏と喧嘩したり 距離おいたり べたべたしたり いろいろだった[:パー:] そいつとは 二週間前に別れた

  • | 可愛くなるため(・∀・)! |
  • 2008/09/29 9:50 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ なんだろ…「過」かな 夏休み始まる前に立秋過ぎてたし 実習とかで気付いたら8月過ぎてたし 夏休みてか秋休み?

  • | 解 放 |
  • 2008/09/29 8:49 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ん〜、"遊"かな☆ 毎日遊んでたかんじだよね(*^ω^*)♪ 1人の日なかったもん♪ 誰かしら一緒にいたヽ(゜▽、゜)ノ 泣いたこともあったけど で、 結論、楽しかったことのが多かった!! 夏

  • | MELON*ORE |
  • 2008/09/29 8:02 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「吹」ですね(^ω^) 毎日毎日吹奏楽部で練習しました。 コンクールまでほんと頑張ったなあ 吹きまくりました(*^-^)b

  • | CCINOR |
  • 2008/09/29 3:45 PM |

そういや9月もおわりなのな。

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ らしいよ、姉さん。 そりゃ あ だろ。 あたしゃバイト漬けだったけど、頂いたバイト代はあっと言うまになくなりましたよ(´・ω・`) 皆に少し遅れて、おれも学校始まりまふ。

  • | 156 いちころ |
  • 2008/09/29 7:59 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | +++STRANGE DREAM+++ |
  • 2008/09/29 12:51 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「難」 です!!! 理由は… バイトするのが難しいのだなぁ(シフト入れないなぁ)… 将来考えるの難しいなぁ… 恋愛難しいなぁ… といろいろ深く考えさせられた気がするから めっちゃ暗

  • | 徒然なるままーに |
  • 2008/09/28 11:00 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ どーも(^^)ノ テスト前、携帯封印できなくてやたら更新してます、します。 とゆーことでお題にこたえよー☆ 今年の夏を漢字一文字で表すと『即』です。 忙しすぎてあっという間に過ぎ去り

  • | Stand by me |
  • 2008/09/28 1:44 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『忙』 これ以外に何があると?← 塾やら学校の夏期講習・宿題やら里帰りやらで空いてる日が ものすんごく 少なかったんですよ(;ω;)モットダラダラシタカッタヨ... 来年は受験生だし

  • | 泣けない君に希望の歌を。 |
  • 2008/09/28 12:20 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『忙』 これ以外に何があると?← 塾やら学校の夏期講習・宿題やら里帰りやらで空いてる日が ものすんごく 少なかったんですよ(;ω;)モットダラダラシタカッタヨ... 来年は受験生だし、こ

  • | 泣けない君に希望の歌を。 |
  • 2008/09/28 12:19 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ いやもう、それは"英"に決まってるな! 一ヶ月イギリスでの短期留学があったし、英語は相変わらずがんばってるし。 来年もインターンで海外のホテルに行く予定だからまた"英"かも

  • | Secret Fantasy |
  • 2008/09/27 8:01 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ そういえば我が家は今年も南の島に行ったー。今回は宮古島でしたヽ|・∀・|ノ なのに学校では「ニート並に肌白い」とか言われた(゜Д゜)えええどこが!? 今は運動会焼けしてますよー 今年の夏休

  • | Can't my Heart |
  • 2008/09/27 6:07 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ それゎΣ(ノ。д。)ノ 疑 カナ[:!?:][:!?:] なんか色々疑ったのぉ[:泣き顔:][:下向き:] 人や環境や。。。。 そしてもうすぐ答えが出る気がしてます(ノ)・ω・(ヾ)

  • | チョッ娘レニゃ──o(。´・∀・`。)o──ω♪ |
  • 2008/09/27 2:57 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『貧』 超貧乏…

  • | HAKEGUCHI |
  • 2008/09/27 10:50 AM |

今年の夏【漢字一文字】で表すとしたら??

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ちゆは「忙」かな(・ω・) 夏休み中にやりたいこと ほとんどしたからね。 ピアス増やしーの 先輩んち泊まりーの 友達と遊びまくりーの あっとゆうまに終わっちゃった 笑

  • | 魔法使い千癒 |
  • 2008/09/27 10:41 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ゆまは「壊」かな いろんなもん壊れた 携帯やら ゆまのキャラやら 心やら 希望やら 夢やら その後は必ず笑ってんだけどねwww正直壊れたものに興味ないし\(^O^)/ 強がって笑ってんじゃない

  • | ゆまちィ一球入魂 |
  • 2008/09/27 12:37 AM |

漢字一文字で

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 漢字一文字… 『嬉』かなっ? めっちゃすばらしい先輩方と一緒に大会出れて嬉しかったです(^ω^) 県止まりだったけど、先輩たちといれるだけでほんと嬉しかったですっ\(^o^)/ ブラスの先輩み

  • | ★:)My World |
  • 2008/09/27 12:20 AM |

初 参 加

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 今年の夏は断然 【動】です◇ お金ないのに遊びまくりの行動しまくりでした(∩´∀`*) 京都いったり 大阪いったり 燈花会いったり ボランティアしたり 実家帰ったり ごはんいっ

  • | き り ん さ ん 。 |
  • 2008/09/26 8:48 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『暇』です。 私は女子高生です。 しかし、部活も入っていなく……ほとんどの友達が部活に入っているので、日にちが合わなく 家でゴロゴロしている日 ばかりでした!! だから私は『暇』にしま

  • | HIT TIME☆ |
  • 2008/09/26 6:54 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ん〜。 『旅[:ぴかぴか:]』です。 社会人になって 夏休みくらい暇でも楽でもなく、 夏がなんとなく始まって 汗かきながら毎日行って、 気付いたら日々寒くなってってんねん。 でも今年は7

  • | H&N-TRIP |
  • 2008/09/26 6:29 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ そっすねー… "辛" かな 主にコミケ。 今年の夏つったらコミケしか思い出ないのよ(・_-) ジークジオン!!

  • | Terminus×Astray |
  • 2008/09/25 12:41 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 今年の夏は自分にとって何なんでしょうか・・・ あぁ、先月のことを覚えていない 花火大会行って浴衣着ましたね 富士の樹海行きましたよね 常滑散歩道行きましたよね ってことで散るの「散」あちらこち

  • | DORAのヒトリゴト |
  • 2008/09/24 11:49 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | のらりくらり 〜 my way ! |
  • 2008/09/24 11:33 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | あれだよ、あれ。 |
  • 2008/09/24 9:32 PM |

今年の夏は、ドキドキした夏でした[:ラブ:]

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 思いもよらない心臓が飛び出ちゃう様な、幸せな出来事が起きて、状況を飲み込めない時がありました[:わーい:] 漢字一文字で表すと 【涙】 かなぁ。 なんか悲しい気がするけど、そぅでは無いんだ

  • | aYa-coLor |
  • 2008/09/24 7:47 PM |

今年の夏

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 【動】 私になにかに動きがあったから。 恋愛や、勉強や、バイトや、なんやら、色々。 東京に行ったことは、大きい。 ただいま!

  • | (: Hello, my luv ! |
  • 2008/09/24 7:13 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

久々にトラバBOXのテーマで書いてみますが、今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??とのこと。 …………「病」ですかねぇ。(爆) 「膝」かとも思ったが、神経痛も皮膚科もだし。(^_^;) 装具と過ごした夏ですよね、ほんまに[:あせあせ:] この暑

  • | ゆきどけい - Snow watch (to dear) - |
  • 2008/09/24 1:44 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「遊」、なんだろうなぁ… 今までの長期休暇の中で一番アクティブだった気がします 構ってくれた方々、本当にありがとうな! さて、この夏休み、勉強もせずに遊びまくった見返りが、

  • | LEVEL DOWN |
  • 2008/09/24 10:53 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 今年の夏…。 在り来たりだと 【忙】ですが 私は今年の夏 【充】だと思います\(^^)/ 確かに受験生で 塾忙しかったけど それなりにあそんだし 趣味もできたし 好きなものも増えた 忙しいな

  • | めもろぐ |
  • 2008/09/23 11:01 PM |

一文字

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 一文字で現すとしたら。 『嵐』 嵐のように心は乱れ、奪われていったので。 初めて経験する別れ。 そして決意や決心。 今年の夏は色んな気持ちを勉強させていただきました。 嵐のような

  • | よいしょ |
  • 2008/09/23 10:35 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『安』かな?安らぎ、安心、安全? ときには安全じゃない夜もあったけど。家族や身近な友達と、例年より穏やかな時間を過ごした夏だった。今までだったらあまり計画的じゃなかったけど、今年の夏はやる

  • | 粒焼きKanty |
  • 2008/09/23 8:29 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「騒」ですね[:ニコニコ:] なんか色んな意味で騒がしかったというか・・・自分が騒がしかったというか(笑) なんか騒がない日はないんぢゃないかってくらい毎日

  • | [:指輪:][:ぴかぴか:]RAINBOW[:ぴかぴか:][:指輪:] |
  • 2008/09/23 12:11 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ うーん…何でしょう か…今年の夏は「残」 ですかね[:たらーっ:]心残りの 「残」です[:あせあせ:]今年の夏 は受験勉強ばっかり でやりたいことが全 然できなかったんで す[:ポロリ:]海行ったり旅行

  • | 。.゚+ Sweet +゚.。 |
  • 2008/09/23 12:06 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、 【漢字一文字】で表す としたら何ですか??◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今年の夏は 部活一色★ 部員とすごす 最後の夏やった! 毎日が楽しくって 毎日毎日 笑ってた★ 今まで生きてきて 一番ってぐらい 充

  • | *:るいーじ:* |
  • 2008/09/23 11:03 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 【飲】 地元に帰ってきた友達と再三飲みに行った。 M村さんに、 空降さん&樹那さん、 そして大津さん。 何かを学んだ、前進した、って夏ではなかったけど何かを見直せた、という夏だったと思います

  • | 麦記 |
  • 2008/09/23 2:41 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ そうですねー… 《楽》 でしょうか? 補修とかで 大変だった ことも有りましたが 楽しく過ごせた 夏ですので… ほんとに… あの… 初めて 学校楽しいと 思えました。 学校は怖い場所 つらい場所 苦しい場所

  • | のほほんたいむ |
  • 2008/09/23 2:04 AM |

今年の夏休み総括☆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ネタや時間ないけど更新しなきゃ、って時に便利なお題回答。 今年の夏を一文字で表すと… 「楽」 ですかね。 この文字ですが、いろんなとこ行ったり皆と会って美味しいもの食べたりし

  • | Every Single Day |
  • 2008/09/23 1:29 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ んーっ…(pωq) 【舞】かな? やっぱり今年の夏は1ヶ月を超える、SUMMARYがあったからねーっ、舞台っでこの一文字! あと、涼介が女舞したってことで…(笑)結局ジャニ話が絡んでくるよ(

  • | TEARS* |
  • 2008/09/23 1:12 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 晒

  • | U・ω・)ビョークが屏風に秒殺でビョンホンの病的な美麗さをビャビャッと微細に描写した☆ |
  • 2008/09/22 10:08 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 晒

  • | U・ω・)ビョークが屏風に秒殺でビョンホンの病的な美麗さをビャビャッと微細に描写した☆ |
  • 2008/09/22 10:08 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ なんか夏が異様に懐かしいです。 ホント時間が過ぎ去るのははやいですね(^^;) そんな今年の夏は祭三昧でした(・∀・)沢山遊んだし!! みんなで集まって騒いで花火とかやったりするのも、ある意味祭だったり

  • | I'm hungry!! |
  • 2008/09/22 8:49 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『激』ですかね…? 今年の夏はとにかく浮き沈みの激しい時期でしたから(^_^;) 仕事だったり恋愛だったり、あとは阪神の勝敗だったりw 今は、ずっと沈んでる感じよ-(-"-;) ワシいつま

  • | AkiのQueen Bee Blog |
  • 2008/09/22 8:47 PM |

今年の夏を【漢字一文字】で表現。

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『熱』 これしかないす。

  • | おれのぶろぐ |
  • 2008/09/22 6:29 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 今年は高校に入学し、バイトも始めた年。 それに加え中学の部活指導のため、休む日が1日もない・・・ なので夏の一字は「忙」

  • | 夢の架け橋 2nd edition |
  • 2008/09/22 11:27 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ やっぱり「初」だろうね 初めて「夏休み」が無かった夏 今までは学生だったから1ヶ月ぐらい夏休みがあったけど 今年から社会人なったから お盆休みぐらいやったかな;) 来年からこういう夏にな

  • | *まいにち* |
  • 2008/09/22 8:43 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「乱」

  • | Kaishi★Blog |
  • 2008/09/22 4:54 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | Kaishi★Blog |
  • 2008/09/22 4:54 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | SE FRAYER UN DESTIN |
  • 2008/09/22 12:23 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | haru*BLOG |
  • 2008/09/21 10:55 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「絶」

  • | Sblog |
  • 2008/09/21 10:54 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「鬱」 でしょやっぱり。。。

  • | みかん星 |
  • 2008/09/21 10:31 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ずばーり(・∀・)[:!!:] 「海」でしょう[:ラブラブ:][:ぴかぴか:]← …ってゆーても. あの海ちゃうよ? 私海嫌いだし[:失恋:]は 実は好きな人の 名前やったり(^ω^)w 今まで.自分から男子

  • | (p_`)PeAkABoo[:もみじ:] |
  • 2008/09/21 9:09 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ んーそうやなー 今年の夏休みは 補習に始まり〜 部活に バイトに キャンプに オープンキャンパスに 部活に バイトに 宿題に バ

  • | Daydream |
  • 2008/09/21 7:51 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ブログ更新しようと思ったら ちょうど良いお題があったので投稿〜☆ 人生最後の夏休みは 前半は試験に必死で('A`) 中盤はみんなとひたすら遊んでー 後半は泊まり込みでバイト三昧でした。 で、夏休みを通し

  • | demain |
  • 2008/09/21 7:20 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ブログ更新しようと思ったら ちょうど良いお題があったので投稿〜☆ 人生最後の夏休みは 前半は試験に必死で('A`) 中盤はみんなとひたすら遊んでー 後半は泊まり込みでバイト三昧でした。 で、夏休みを通し

  • | demain |
  • 2008/09/21 7:20 PM |

ここで一文字

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「演」 クラスみんなで作り上げた演劇。 一生忘れたくない思い出。 本当に熱い夏だった。 日焼けのあとは今もまだ残っている――。

  • | ぬぬぬぬぬ |
  • 2008/09/21 6:28 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 今更だけど 暇なので答えます* 今年の夏は今まで会いたいと願っていた人達に会うことができて願いが叶ったから『叶』です†゚.* 誰に会えたかというと… 祇園祭の宵山の日に新風館でやってたライブ

  • | [:ハート:]{あいどんわなだい |
  • 2008/09/21 6:11 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ [新]かな[:ひらめき:]新しい発見とか知識を学んだ[:チューリップ:]

  • | 哀より愛を、、、 |
  • 2008/09/21 5:15 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 今年の夏ですか! 期末の結果でがっくり来て、夏休みはゴロゴロの毎日だったから… あえていうなら暑かった。うん。 【暑】ですね!

  • | 眠り姫に永遠の物語を。 |
  • 2008/09/21 4:27 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『食』 ま、夏と関係ないけど『食』はヤバいですよ…。毒餃子とか三笠フーズとか…。 あと自然かな[:ひやひや:][:ひやひや:] 断水とか。異常気象だね(´・ω・)

  • | 遠い日のnostalgia☆ |
  • 2008/09/21 2:49 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 狂

  • | ☆泣き虫嬢王たま☆ |
  • 2008/09/21 2:00 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『練』です。 ってか練習!!! ひたすら毎日 実技試験の練習してたから。

  • | JOY - リアルタイム - |
  • 2008/09/21 12:05 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『恋』 彼氏はいないけど! いい思いい〜っぱいできた(^O^)/ きゅんきゅんだったなぁ……… 思い出沢山o(^-^)o

  • | 1+2=3 !! |
  • 2008/09/21 11:12 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 初 かなあ。

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | O O Z Y |
  • 2008/09/21 8:56 AM |

夏風 さらり

  ◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 久しぶりにお題について語りませう♪ 今年の夏ですかぁ…というか夏はもう終わってしまったんですね。暑いからあまり実感がないですが。 朧の今年の夏を一文字で表すなら……『

  • | 月ノ日々 |
  • 2008/09/21 12:54 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆          酒

  • | マヨネーズご飯 |
  • 2008/09/21 12:51 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ りなは 《変》 かなぁ 変わったんですいろいろと つるむ人が変わった バイトが変わった 門限が変わった 生活リズムが変わった 好きなひとが変わった 自分が変わった

  • | 強くなれますように |
  • 2008/09/20 11:44 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 中 かなあ 家にひきこもってたし、中だるみだし。 有意義には過ごせなかった。 うん、私が悪い(・∀・)

  • | chatty |
  • 2008/09/20 10:34 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ え(゚ω゚)つ 脚 やろ それしか思い付かん!! とにかく部活で脚動かした。 ふひw [:猫:]わんっ 頑張ったよ、私。

  • | ひ な た ぼ っ こ |
  • 2008/09/20 9:40 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ このブログでは初のトラックバックに挑戦〜。 お題は、 今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか?? 「悩」 ですね。 今年の夏は進路のことで色々悩みすぎた。 資料請求したパンフの量とかハ

  • | Goodbye,Meteor. |
  • 2008/09/20 8:25 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

夏っていつからかな?笑 6月〜9月までと考えたら『踊』ですかね笑 *ミスドリ地区予選・本選 *USA Novice ↑5月くらいからこの大会たちに向けて頑張ってきましたよ(´・ω・`) 今年の夏でかなり新陳代謝がよくなった気が…w 夏休みほぼ部活[:パー:

  • | ゆ-とぴあ+゜ |
  • 2008/09/20 6:35 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 何でしょうねぇ〜(笑) 漢字一文字 ………… 何も思いつかない 鬱 かな?((笑) 気分爽快ってわけには行かないからね[:見る:] 夏より冬の方が好きな私でした[:ぴかぴか:](笑)

  • | ★便利屋さん★ |
  • 2008/09/20 6:12 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 黄 ですかね。 というか去年から今年、来年の3年間の私の夏は“黄”しかない! 大運動会に燃えているので(`∇´ゞ 黄ブロックの一員として今年は燃え尽きました! 来年こそ絶対

  • | WITH COURAGE... |
  • 2008/09/20 5:30 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 初めて自分で飛行機のチケット取って 初めてホテルの部屋予約して 初めて東京行って 初めてスピードワゴンの単独ライブに行った! 初めて小沢さんと潤さんと安達祐実ちゃんのサイン貰って 初

  • | 笑ってりゃいいじゃん |
  • 2008/09/20 5:29 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | Hello. |
  • 2008/09/20 3:45 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ そうですねぇ…。 今年はやっぱり北京オリンピックに感動して、24時間テレビにも感動したので…。 とりあえず「涙」ってとこでしょうか? 感動の動(心を動かされたから動なのさ)でも

  • | s w e e t☆d a y s |
  • 2008/09/20 3:01 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『最高』に『楽』しかった から…(¨)笑 楽愉 最高の最でいっか(^O^)ノ笑

  • | (¨){365+α.・゚+. |
  • 2008/09/20 2:44 PM |

*今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??*

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ う〜ん……一文字で表すとしたら、『疲』かな。 なんだかんだ、お盆の準備とかで忙しかったし、ゆっくり休めなかったなぁ。。(´・ω・`) でも、オリンピックは楽しめた。 やっぱスポーツっていいね(

  • | *1402@nt* |
  • 2008/09/20 2:04 PM |

今年の夏【漢字一文字】で表すとしたら何?

今回のjugemトラバは今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか?? 今年の夏、夢の国では25周年を迎え大きな夏でした。 でも去年なんかに比べたらまだまだ少ない方だとは思いますが、ひたすら動いた気がするので【塩】。 理由は職場で支給された熱中症対

  • | LifеStγlё |
  • 2008/09/20 1:18 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 進 私、進化したとおもう(ポケモンか!!)

  • | magestic!! |
  • 2008/09/20 11:20 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「忙」かなぁ。 8月は実習と課題でいっぱいいっぱいだった。 全然エンジョイできない・・・

  • | 紫色の橋 |
  • 2008/09/20 9:32 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 華

  • | あーゆ |
  • 2008/09/20 8:41 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | とある人生。 |
  • 2008/09/20 5:47 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『変』 地球温暖化の影響で、今夏は猛暑が続き、異常な程の蒸し暑さだった。 この暑さはいつまで続くのかと不安に苛まれる中、8月中旬より気温がグッと下がり朝晩は冷えを感じた。 しかし、

  • | MC有未のヒトリ云 |
  • 2008/09/20 4:13 AM |

トラックバック

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 【遊】しか考えられん 夏休みをこんなに遊びで満喫したのは初めて 大学の仲間たちがみんな行動派なので 私もそれに乗っかった結果、夏休みという言葉にふさわしい程の休暇を過ごすことができています 自分一

  • | Allen |
  • 2008/09/20 3:41 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | つれづれぐさ |
  • 2008/09/20 3:18 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 火

  • | 星の日記 |
  • 2008/09/20 2:06 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | うぇるかむ[:くるりん:] |
  • 2008/09/20 12:59 AM |

【漢字一文字】で表すとしたら?

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ けっこう忙しかったから「働」もありだし、いつもよりたくさん飲んだから「酒」もありだけど、一番インパクトあった出来事からいくと私は『再』かな(*^^*) 昔好きだったイケメン君をたまたまテレビで見る

  • | ツンデレ姫の独り言 |
  • 2008/09/20 12:18 AM |

【漢字一文字】で表すとしたら?

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ けっこう忙しかったから「働」もありだし、いつもよりたくさん飲んだから「酒」もありだけど、一番インパクトあった出来事からいくと私は『再』かな(*^^*) 昔好きだったイケメン君をたまたまテレビで見る

  • | ツンデレ姫の独り言 |
  • 2008/09/20 12:18 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「脂」 子供から本格的に身体の脂除去に取り組む

  • | 体脂肪エキセントリック燃焼系 |
  • 2008/09/19 11:01 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ うちは今年初めての?学生での夏休みで部活三昧やったから 『部』 か 『動』 かな。うん

  • | 染め白世界 |
  • 2008/09/19 10:20 PM |

ことしの夏

    ◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆           「暇」    とにかく、    やる事がなくて    暇でした…(´・Д・`)    

  • | 無限大。 |
  • 2008/09/19 9:45 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ (金)オリンピックのメダルラッシュ[:ラブ:]そして、北島選手の2冠[:わーい:][:ひらめき:]

  • | 。゚.+☆CoLoR☆+.゚。 |
  • 2008/09/19 9:30 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ お題 「貧」 本当金がない(涙)

  • | 注ログ |
  • 2008/09/19 8:35 PM |

漢字一文字

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ んー‥、充実の「充」とかかなあ。遊ぶ事も勉強も結構頑張った気がする1年でした。何と無くやけどな!←

  • | NO MUSIC NO LIFE |
  • 2008/09/19 8:30 PM |

あー?

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 怠 じゃねえ?

  • | 斃れて后已む |
  • 2008/09/19 6:38 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 一文字なら 「怖」やね… 色んなプレッシャーに負けそうになりました 壁乗り越えられたかな?

  • | 笑顔でいこうじゃないか |
  • 2008/09/19 3:58 PM |

◆今年の夏

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ やっぱ「学」やろー 夏休み一週間しかなかったし。 あんま夏を満喫できんかった 今日は午後から学校! 空がかなり綺麗!!

  • | Mayday!! |
  • 2008/09/19 8:44 AM |

夏漢字一文字

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『暇』ですよ。 全く暇ったらありゃしなかったのですよ。 私は働く気満々なのにさ。 仕事中は一体どうなってるの? いつになったら決まるの? いつになったら働けるの!!? もう電話して

  • | 日記 |
  • 2008/09/19 7:55 AM |

今年の夏を漢字一文字で

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ トラックバックですー まずは『旅』 宮城にハマり東京に住んでいながら2回も旅行に行ったし なんつーか観光地や商店街がすてき。 七夕祭だってみんながみんな協力して街をあげての祭で、 そういう気持

  • | apple festival |
  • 2008/09/19 7:25 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『疲』 うん。疲れた。 イベント行って楽しかったのもあるんだけど疲れた。 元彼の事もあったし、部活あったし、なんかいろいろあったし。 疲れのせいで眠いしそのストレスでお腹痛いし はぁ

  • | ちょこちょこ |
  • 2008/09/19 7:13 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「疲」ですかね。 引っ越しや暑さと重なり心身共に疲れました。 当初クーラーが無く、頼みの綱の扇風機も壊れるわで地獄の様な日々でした。 うちわも無いので通販カタログに付いていた小冊子みたいな奴

  • | 日々おいしい暮らし |
  • 2008/09/19 6:52 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何デスカ??◆ってお題に答えよう♪

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何デスカ??◆ うーン… やっぱ[苦]カナ… すっごいネガティブな回答で申し訳無いンデスケド ソレしか無かったデスヨ… ●仕事が中々決まらなかった。 ●DVDレコーダーが01年01ヶ月で壊れた

  • | 終焉という名の鎮魂歌 |
  • 2008/09/19 1:15 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ はじめてお題に答えてみる[:ぴかぴか:] 今年の夏を漢字一文字で表すなら 「遊」 かな(o・v・o) 仕事もいっぱいしたけど、 高校や専門の友だちと遊んだり、旅行行ったり、花火大会行ったりと

  • | スマイル☆すまいる |
  • 2008/09/19 12:27 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ あたりき 働 にきまってんだろおおお

  • | NTM |
  • 2008/09/18 11:22 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ やっぱり『新』 ですかね。 オープニングスタッフとして今の会社に入社したので 『心機一転』ってのを掛けて『新』 これから先も色々あると思うけど、なんやかんや大丈夫だ

  • | ローマからの手紙 |
  • 2008/09/18 11:10 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 答えは憂ですね 天気は荒れて土砂災害や水害が多かった。 北京オリンピックも予想よりメダルが少なかった。野球なんてメダル無しですからね。 まさに憂鬱の憂でしょう。

  • | sekky先生は城東区今福東にあるなまずえ鍼灸整骨院の人でございます |
  • 2008/09/18 10:00 PM |

うむむ

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ こうゆうテーマって年末とか良くやりますよね(゜∀゜*) で。あたしが思うこの夏を表す漢字ですが【忙】ですかね。 定番な漢字になりましたが、一番しっくり来るような気がします(*´∇`*) 夏休みだけど

  • | remplir ca* |
  • 2008/09/18 9:34 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 【海】ですねー♪海ばっか行ってましたよo(^-^)o そして焼けましたー(^_^)v 海は入んないで眺めるだけでもいいんですよ♪ もちろん入るのも楽しいんですけど、あたしはどっちかっつーと見てるの

  • | 日記♪ たま〜にリアル☆ |
  • 2008/09/18 8:29 PM |

(⊃´∀`)⊃≡3

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 面白いお題があったのでやります! 私の今年の夏は… 【忙】 ですね! いろんなことがありすぎて… 受験勉強や学習会、文化祭準備、漫画制作など… 振り返ってみると休んでる自分がでてこない←

  • | *JAM* |
  • 2008/09/18 7:19 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ もう夏も終わりなんだなぁ。。。 今年の夏はほぼバイトだった気がする(*´ー`)ノ 最後のバイトだったからね(´∀`) だから「働」かな(*´ー`)ノ

  • | きっと,ずっとDiary::*' |
  • 2008/09/18 6:55 PM |

jugemの管理ページに。

「質問に答えよう」みたいなコーナーがあったので、暇つぶしに答えてみる。 ◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「働」。 司書講習だのバイトだので、ひたすら稼働してたから。

  • | misanthrope |
  • 2008/09/18 6:20 PM |

どうだろう

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ そうっすね。 青。 ×××××のことで一喜一憂したり、友達と遊んだり、受験生したり、青臭い日々でした(*^^*) 私は日頃から2次元しか頭に無い異世界人なんで現実世界には生きていないんですが、今

  • | 駄人懺悔録 |
  • 2008/09/18 4:42 PM |

どうだろう

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ そうっすね。 青。 ×××××のことで一喜一憂したり、友達と遊んだり、受験生したり、青臭い日々でした(*^^*) 私は日頃から2次元しか頭に無い異世界人なんで現実世界には生きていないんですが、今

  • | 駄人懺悔録 |
  • 2008/09/18 4:42 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『動』かな!? とにかく動いてた! ライブ行ったり遊びに行ったりオールしたりバイトしたり… 1日ゴロゴロしてた日とかほとんどなかったんちゃうかな〜 多分もっとピッタリな漢字あると思うけど

  • | △パンダロケット△ |
  • 2008/09/18 2:01 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『動』かな!? とにかく動いてた! ライブ行ったり遊びに行ったりオールしたりバイトしたり… 1日ゴロゴロしてた日とかほとんどなかったんちゃうかな〜 多分もっとピッタリな漢字あると思うけど

  • | △パンダロケット△ |
  • 2008/09/18 2:01 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ そうですなぁ... 『焼』かなぁ〜 今年は、結構海に行きましたし日焼けに行きましたから!!

  • | 健司OFFICIAL-BLOG♪『私性-My SaGa-』♪ |
  • 2008/09/18 1:51 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ズバリ 「旅」ですなぁ! 大阪だけど 神戸もいったかな(笑) 今は、あれだよ 関西周遊切符ないしいやだな(笑)

  • | 慎&ゆず恋方程式 |
  • 2008/09/18 1:16 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 受験の勉強で英語漬けな毎日だったので(´_>`))『英』で(`Д´)

  • | ラムネ雨前線 |
  • 2008/09/18 12:49 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ なんとなく答えてみようかと… 私にとっての今年の夏は【瞬】でしたね。瞬く間に終わった感じ… だって、夏らしい事出来ないまま夏が終わったし(笑) まぁ最近は夏だけじゃなくて、今の仕事始めて

  • | 空っぽの惑星で… |
  • 2008/09/18 11:34 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『少』 ですかね? まず休みが少ない(T_T) そして部活の人数が少ない(ToT) ついでに食事も少なかった(^O^) 宿題だけは多かったけどねー(`ε´)

  • | えみ本*エミポン* |
  • 2008/09/18 11:14 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 暑 猛暑日も、そうでない日も暑かったので。

  • | ぽちの日記 |
  • 2008/09/18 6:14 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「鬱」 家から出とらん。

  • | ダンボールかぶ繝。繝シ繝ォ縺ァ蜿矩#縺ォ邏ケ莉九 |
  • 2008/09/18 5:56 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆    『悲』 (´・ω・`)

  • | 〓 AK's room |
  • 2008/09/18 3:42 AM |

this summer

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ うにゃー★ヽ(o・ω・o)ノ゛ というわけで、久々にトラックバックいってみたいと思います。 今年の夏ですか…。 とりあえず、去年みたいな脱走劇とか(笑)夜更かしとかはなかったですね。夏

  • | 'Cause I love you...+゜ |
  • 2008/09/18 2:27 AM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『無』 良いことも悪いこともあって、プラスマイナス0です。

  • | One-day |
  • 2008/09/18 12:45 AM |

漢字一文字

お題  今年の夏、漢字一文字で表すと? [涙] 夏休み後半、学校でも家でもずっと泣きました。 自分のついた役職の重さ。 うまくいかない人付き合いのストレス。 怒ってイライラしてばっかだったのに後輩がついてきてくれたりね、変なしょぼいのしか完成しなかっ

  • | らぶあたっく★ |
  • 2008/09/17 11:47 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ あたしは!走! 部活走り回った[:猫2:][:プシュー:] 合宿もそぅだし 部内戦もだし[:よつばのクローバー:] だから秋は!恋!がぃぃ[:ハート大小:] なんか女の子女の子したいなぁ〜って[:桜:](

  • | ☆in The Sky☆ |
  • 2008/09/17 10:59 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『転』 なんかいろいろ転がった。いろいろ転々した夏でした。 まあ、『転』より『色々』ってのが正しいかもね。 まあ、いい夏でした。 夏は苦手なんだけどね。 来年もいい夏でありますように

  • | CLOSED GARDEn |
  • 2008/09/17 10:59 PM |

この夏の暑さについて

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ じゅげむさんのTBに興味をそそられたんで書いちゃいます(*・ω・*) ん〜、漢字一文字にするならやっぱり『働』かな バイトにバイトにバイトにバイトで、大変だったですが、楽しかった〜(*´∀

  • | Infinite☆Stars |
  • 2008/09/17 10:58 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 題名の通り『忙』 バイト三昧でしたね―、今年の夏

  • | +:★Miki☆Life★+゜ |
  • 2008/09/17 10:54 PM |

無題

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ “充”です 自分なりに色々と充実した夏だったと思うなo(^-^)o

  • | ぅみにゃんブログ(゜_゜) |
  • 2008/09/17 10:52 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ゙難゙とが苦゙かな? いろいろあったかんなー てか進行系やし← でもそんな中でも楽しい事もいっぱいあったから、やっぱ゙嬉゙かな笑

  • | 行雲流水 |
  • 2008/09/17 10:37 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

  • | *タッチィ-blog*☆*゚ |
  • 2008/09/17 10:11 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 「倒」 夏バテがひどく、自宅の部屋で、ゴロゴロしていた。 とにかく、動けなかった(苦笑)

  • | Brighter Day |
  • 2008/09/17 10:02 PM |

今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆と、いうのがトラックバックBOXにあったので、書きたいと思いまーす(^o^)/ 今年の夏ですか、そんなもん即答ですよ!   「弓」 やっぱりこの1文字だね、うんうん。 「射」か「矢」もありかなーって

  • | スニーカーな日々 |
  • 2008/09/17 9:41 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ アレですな、 『欲』 色々我慢したもの。 受験生だから仕方ないけれど、『受験生だから』という言葉をなんど言い訳にしたことか! けれども周りからはまだまだ余裕綽々の様でして、 努力が足りません

  • | =ture heart(真実!) |
  • 2008/09/17 8:52 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 疲。

  • | Diモaヤシry |
  • 2008/09/17 8:48 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 『病』かな。まさか入院することになるとは…。 または…『穴』?(患部があすほーだったから)

  • | 久遠に貴く… |
  • 2008/09/17 8:37 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ …一文字…… まさに『楽』!! 「らくやった」ってゆう意味じゃないで、 「たのしい」ってゆう意味やで!! v(`∀´v) いつもゆうてるようにさ、 まさに今年の夏は俺の人生のうち

  • | ふる〜てぃ〜の戯言《超える境界編》 |
  • 2008/09/17 5:26 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 普 特にこれといった特徴がない夏休みでした(ノ_・。)あー悲しい[:泣き顔:]

  • | 独り歩きの宴 |
  • 2008/09/17 5:15 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ そうですね〜「熱」じゃないでしょうか〜 今年の夏もあつく、甲子園、F1に燃え、試験勉強に燃え尽き、いろんな意味で熱かったです。

  • | ひよひよ日記 |
  • 2008/09/17 4:43 PM |

トラバ

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 遊かな 受験生だというのに 例年より遊びに行ったもんね 模試1日休んでまで∩^ω^∩← やっぱりさまり行ったのが 自分の中ではいちばんの思い出 それは友達と行ったんだけど そのあとまた

  • | 空中で動揺。 |
  • 2008/09/17 4:41 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ ワタシは…『暑』かな。夏だから暑いのはあたり前だけどねf^_^;

  • | **シオのニッキ** |
  • 2008/09/17 3:10 PM |

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆

◆今年の夏、【漢字一文字】で表すとしたら何ですか??◆ 初秋もふくめると…… 『熱』 暑さもありますが、私の中ではなんとなく出し切った感ある大きくて短い夏でした。 しゅわしゅわと今余韻に浸っております。 と言っても、宿題終わって

  • | ユメウツツ |
  • 2008/09/17 1:41 PM |
この記事のトラックバックURL
お題一覧

お題ブログ内を検索
トラックバック 新着一覧
お題 バックナンバー
お題 フィード・RSS
トラックバックを送ろう!
StepUp!ブログ
ケータイからも JUGEM にアクセス!
QRコード