駄菓子といえば何が好きですか?

 みなさんこんにちは!

さてみなさん、来月は秋の一大イベント、ハロウィンがやってきますが、
今週はそれにちなんだお題を出したいと思います!

今週のお題は〜
駄菓子といえば何が好きですか?
です!

Trick or Treat !
(何かくれなきゃイタズラしちゃうよ!)
で、おなじみのハロウィン。
仮装した子供たちが大人たちにお菓子をもらいに来るのがお約束◎
子どもだけじゃじゃく、大人だっていくつになってもお菓子が大好きですよね。

私も昔から駄菓子、特にスナック菓子が大好きでした(^0^)
キャンディよりも、ガムよりも何よりもスナック菓子!
大好物ゆえに300円分まで持ってってOKな遠足のおやつだって、
10円の某スナック菓子を300円分ガッツリ持っていったこともあるほど!
300円分のスナック菓子、つまり30個持っていったわけですが
凄い量になってリュックがパンパンに・・・(>_<)
友達にそこを思いっきり突っ込まれたけど大好物だからいいんですっ!

みなさんも、昔から大好きな駄菓子はありますか?
トラックバックして教えてください!
ということで、今週もよろしくお願いします〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全169件)
みんなの投稿一覧
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 【過去のお題に答えていきます】 古い順にお題答えていますけれど全てのお題に&hellip;ではなく飛ばしたりもしています。 これは2008年9月24日のお題です。 &nbsp; 駄菓子と言えば、漫画だがしかし&hellip;
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2018/06/21 3:21 AM
  • 今はどうなのか知らないけど、幼少期の頃を思い出すと、100円玉一枚で結構楽しく駄菓子を買っていたなぁ&#12316;と思う。10円台の駄菓子が結構豊富にあったような気がする。 おはようございます。大和雷です。前回のブログ記事はこちらになります。何バーガーが
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 大和雷のレポート
  • 2016/12/01 9:18 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか?   ビッグカツ!! アイツは美味いです。なんか好きなんです。ハバネロは辛くて、味噌カツはまぁまぁだった(´・ω・`)    あとよっちゃんイカもハマってる-(´ω`) 友人とゲーセンでGETしたよっちゃんイカを、学校で分けながら食べ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - aMaGASa!
  • 2008/10/08 4:21 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? おかきが好き 前に元カノの家で食ったのはめちゃくちゃうまかったww
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 日々の出来事
  • 2008/10/07 8:58 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 初めてトラックバックしてみたり。 駄菓子と言えば「きなこ棒!!!!」 オレのバイト先にキャンディという部門があって お菓子を扱ってるんだけど、 今スタッフの間できなこ棒が大ブームだす!!!(*aДa*)イイネ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 狂い咲け
  • 2008/10/06 6:05 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 私は ふがし が好きです!!! この前も 大きめのふがしが何本か入ってる袋を 1日で 1人で あけてしまぃました… ぁの ふかふかした中身と 黒糖のカリカリがたまりませんッ!!!
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - '+○ほっとここあ○+,
  • 2008/10/06 5:47 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 初めてトラックバックしてみました。 駄菓子で好きなのは、さくら大根!!笑 あとヨーグルトのヤツ好きでした♪ちっちゃい入れ物に入ってるヤツ(^^) あたし駄菓子はホントに大好きで、小学生のころよく近所の駄菓子屋行ってまし
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ☆FuriPoruRockな毎日☆
  • 2008/10/06 5:40 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ふがし。ふがしの"ふ"てどんな漢字だったっけ… 約1ヶ月ぶりの更新 バイトが憂鬱です(何 そしてパン作ってます← 久々過ぎて書く事まとまらん←← とりあえず以下私信←←
  • 神出鬼没
  • - 一竿風月
  • 2008/10/06 2:31 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子のイメージは「よっちゃんイカ」だけど、あたしは苦手。 よっちゃんイカの社長さん家が、旧実家(今は引越したから旧)の近くだったからかな? あたしが覚えてるのは、小さいカツやポテトフライとかのスナック菓子。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ちっちゃい幸せ
  • 2008/10/06 10:18 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ヨーグレットにガム、ラムネにヨーグルトみたいな白い奴にタラタラしてんじゃねぇよ!あと占いチョコ!! 占いチョコは1日一粒〜とかいいながらも全部1日で食べきって自分に初めてがっかりもしました。 フェリックスのガム
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - まぁまぁ
  • 2008/10/05 10:55 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子… うち駄菓子嫌いなんです。 なんかダメで。 昔はそれなりに食べたことあったけど、普通のスナック菓子ばかり食べてたなぁ。 偽物の味が薬臭くて嫌いなんです。 なんか、『私は本物志向だから〜』みたいな文で軽く嫌な感じ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 光速スピン
  • 2008/10/05 10:37 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? お題なのです☆ 駄菓子といったら、ちっこいヨーグルトみたいな味のやつが好きでした\(^o^)/ 木のスプーンで食べるやつ← お題たのしーい!←
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 君だけのアリス◆/*
  • 2008/10/05 9:45 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? さくら大根! のし梅さん太郎!! きなこ棒! ヒモ付きアメちゃん!! ふ菓子! 棒のゼリー!! フェリックスのガム! 数え出したらキリないです。 名前のわからないお菓子なんかもあるし。 その駄菓子屋さんでしかない、
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2008/10/05 4:53 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? お魚の擂り身を 味付けして 焼き肉味とかに なってるやつ★ あれはうまい
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Ruby moon..
  • 2008/10/04 2:07 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? あたしは よっちゃん がすき−* すっぱいものすき\(^O^)/ イカソ−メンのもすき。 ラムネもすきだったな。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - artなまいにち
  • 2008/10/03 10:44 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 断然おふがし!!! あの黒砂糖のかたまりが…♪♪♪ 余裕でふた袋はいけます!!
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 腹八分目
  • 2008/10/03 10:27 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? やっぱり酢だこさんかなあ♪ ご飯のおかずにできそうな あのすっぱいのがたまらん!←
  • 駄菓子といえば!
  • - 魔法使い千癒
  • 2008/10/03 10:01 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? みなはんこんばんは★★★さてさてこのタイトルそう駄菓子と言えばなんですか[:汗:][:汗:]拙者は駄菓子はやっぱしチロルチョコやうまい棒ですなぁ[:!!:][:!!:][:!!:] いやいやあれはやみつきになりまっせ[:!!:][:!!:][:!
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - イケカワタレント一直線☆★☆★☆★☆
  • 2008/10/03 9:18 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? コーラやソーダ味のラムネ…。 ちっちゃい缶みたいな形のプラスチック容器に入ってた。 あとパラソルチョコは駄菓子かな? 因みに昔ガムで3千円当てた事あります!
  • こんな駄菓子
  • - 日記
  • 2008/10/03 11:25 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? お菓子はあんまり食べないんだけどねぇ梅ねりが美味しいなぁと思う。あれは癖になるね(笑) それとミンティアのフルーツのやつ。 これってお菓子なのか?
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ヘタレ彼氏○rz
  • 2008/10/03 2:17 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? やっぱり ラムネだろ!! クッピーラムネのタオル持ってるくらいラムネだいすきだからね(^ω^)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ゆっくり*
  • 2008/10/02 10:41 PM
  •   駄菓子といえば何が好きですか? ふがしが好きです!!あのふわっとした中身と外の黒糖の堅さがちょうどよくて…ほんと大好きです。 ただ…あれは食べるのに失敗すると口の中を切るので困りますね。あれは痛い。幸せな気分も台無しになってしまいます…
  • 懐かし駄菓子
  • - 月ノ日々
  • 2008/10/02 9:35 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? …うまい棒。 うまい棒が好きです。味はキムチだったかな…美味い。微妙なのが牛タンだった。 なんだか切ないです。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Healing
  • 2008/10/02 6:00 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ビッグチョコバー みたいなやつ\(^o^)/ あれ でかいし美味しい★ 好きなくせに名前忘れたけど← 気にしなーいw← あと蒲焼きさん? また名前忘れた← うちの弟は酢のやつのが 好きみたいやけど あたしは断然蒲焼き派
  • 駄菓子好き
  • - ★^feprece
  • 2008/10/02 4:00 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ども來です。 駄菓子といえばもちろんすもも漬けでしょ[:ラブ:] あーでもうまい棒も捨てがたいっっっ[:げっそり:] うまい棒いろんな味あるよね〜[:イヒヒ:] あ、豚キムチ味は食べちゃダメだよ!! かなり不味い(´Д`; ジ
  • 駄菓子
  • - I'm A madmaN!!
  • 2008/10/02 11:52 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? すもも(*´д`*) あと...不餓死(違っ(゚Д゚)ノ ふがしですねぇ(^o^) でも物価が高騰してるせいで駄菓子も値上がりしてて 安くて手頃じゃなくなって もぉ複雑です
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 虹色に染まりし世界
  • 2008/10/02 8:05 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? もろこし太郎とかいう、スナック菓子(^ω^) ちょっぴりだけ、なんとなく辛いのがくせになるのー 最近は、オレンジシガレットが好きです(´∀`) うまい棒の納豆味もこの前初めて食べて あの秀逸すぎる再現力に感動して、
  • 駄菓子
  • - 蜜葉屋
  • 2008/10/02 12:55 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? もいっちょお題。 サキイカ(駄菓子?)とかすだこさんとかもいいけどやっぱりキナコ棒だ。うまかった。(10年くらい前の話)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - otteke
  • 2008/10/01 10:00 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ヨーグルって、木のちっこいスプーンですくって食べるクリーム菓子。ドンキホーテで今だに見かける。 うまい棒コーンポタージュ味。むかしキャラメル味ってあったと思うんだけど、今はみかけない…。味はキャラメルコーンだった。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 牛の気ままメモ
  • 2008/10/01 7:09 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? もちろんうまい棒に決まってる 特にコンポタ味は神 最近物価の値上がりでやおきんも相当苦しいみたいだけど 10円をキープしてくれてる心意気がすばらしい 億万長者になったらやおきんの筆頭株主になりたいぜ(´ω`)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - にくぢる日記
  • 2008/10/01 5:53 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? やっぱ10円がむですかね。 まあ、こんなことはどうでもよくて、トラバすれば少しはアクセスがあるのだろうかと思い書いてみたんですよ。 けどそれだけじゃ、空しいので、駄菓子ネタで少し書きます。 この間、授業中に絵
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ジャン
  • 2008/10/01 12:06 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子と言えるかどうかわかりませんが「カレーせんべい」が好きだったんです。 「ばっぱい」って呼ばれていた駄菓子屋さんが私の行きつけの店、でも、そこでは買った記憶はなく、もう一軒の、黒崎君という同級生の家がやってた駄
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - My First JUGEM!
  • 2008/10/01 7:06 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 久しぶりにトラバします( ^p^)ノ 一番はやっぱり…麩菓子ですね あの外の甘いコーティングと 中のふわふわが大好きです★ あとは芋けんぴ(駄菓子というか 和菓子かな?)も好き(^0^)/[:ハート:] 甘いケーキ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - (sweet labyrinth)
  • 2008/10/01 6:56 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子なあ[:ラブラブ:] やっぱり スルメ系はむっちゃ 好きやな(^^)[:ハート:] 食感とか味とか さいこ-☆笑っ ちょっと おっさんっぽい?笑っ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - I still love it
  • 2008/10/01 6:41 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 五円チョコ。ウマー。ですよ。 あとは、ゼリーみたいなグミみたいな、爪楊枝でつついて食べるやつ。あれもウマウマでしたね。小さいドーナツも美味しかった。かば焼き君とかも好きでした。おみくじ付きの10円ガムとか・・・懐かしい
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - One-day
  • 2008/10/01 12:09 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? お題に初ちゃれんじ★ 小学生んときちっちゃい 駄菓子屋さん[:パン:]あったの おもいだしましたっ[:ラブラブ:]★ 住宅街にこっそりある 隠れた店って感じ〜[:チューリップ:] でもしらんひとおらん めっちゃ人気なん〜[:晴
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - SunFlower
  • 2008/09/30 11:39 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? スキな駄菓子・・・ やっぱりきなこ棒ですね´∀)[:ハート:] 家で手作りとかしましたね笑 どんだけスキなんだ自分^^;
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - クモリノナイソラヘ。
  • 2008/09/30 11:00 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子といえば、「すこんぶ」が好き(´∀`) 美味しい(´∀`)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - きっと,ずっとDiary::*'
  • 2008/09/30 7:55 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい棒。コーンポタージュ味とか明太子味とか美味い^□^ しみコーン。あれ?マイナー過ぎた?
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 瞳の中のShangri-La
  • 2008/09/30 7:41 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? やっぱりうまい棒かな(笑) コーンポタージュとめんたいは神だよね\(^_^)/
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 遠い日のnostalgia☆
  • 2008/09/30 5:57 PM
  • 駄菓子かぁー 懐かしいネ、駄菓子屋san★ って、懐かしがってないで お題に答えろってネ(笑 そだなー カリx02梅…トカ?← ンー。 他ゎグレープ味の綿菓子みたいのに パチx02弾ける飴が入ったの…トカ??← そンなヤツが好きだったカナ??
  • 駄菓子といえば何が好きデスカ?ってお題に答えてみた(笑
  • - 終焉という名の鎮魂歌
  • 2008/09/30 5:09 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい棒。 たこやき味。 大好きです。 あの 外側のソース。 カリカリ。 紅しょうが。 最高です。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ぷぅにゃんの毎日。
  • 2008/09/30 3:10 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? はい[:パー:]!ぼくは ダントツで チョコレート らぶです(^Д^)[:ラブ:] でも[:雷:]さいきん チョコビが 食べたい症候群← なぜかってね なぜかってね、 チョコビの箱 あるじゃまいか[:ひらめき:] あれを
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - \bye bye kin ★!/
  • 2008/09/30 12:05 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? んなもんうまい棒に決まっておろう。 昔はバイト中の昼メシに30本セットのやつ購入してましたよ、ええ。 好きな味はコンポタですよ。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 灰色妄想腐女子world
  • 2008/09/30 8:20 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 2回目の投稿ですが、 小学生の頃、大国屋という駄菓子屋さんでよくお菓子買ってました。 象のマークのついたヨーグルト 爪楊枝の先が赤いと当たりのきな粉の棒 糸引き飴 コーラの餅 しゅわしゅわするタブレットが2個はいっ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - うたうたBLOG
  • 2008/09/30 3:05 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? やっぱうまい棒かどんどん焼きだね(゚.゚) うまい棒はチーズ?定番すぎてつまらん!! やっぱ納豆でしょ(゚o゚) これが食べるとぬちゃぬちゃ…う。うまい!! ココア外道でしょ(~_~メ) 好きならなんだっていいんだけ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 暇つぶしミンミン日記
  • 2008/09/30 1:03 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? なんかカリカリ梅が4つ入ってるやつ!! 梅太郎 だったっけ? ウルトラ三兄弟とかそんな名前だった気が (4つなのに) あれはおばあちゃん家に行った時に近くの駄菓子屋に行ったら 必ず二袋くらい買ってガリガリしてたな。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - RicoM CyclE!
  • 2008/09/29 11:17 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? またもやジュゲムお題 私の好きな駄菓子は…?………なんだろう。 グミ?あーハイチュウとかぷっちょも好きだゎ[:ぴかぴか:]ラムネとか[:ハート大小:]地味だ…(*u_u) そうそう! 小学生時はシゲキックスとかすごい自分のな
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 赤い絨毯
  • 2008/09/29 11:07 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子…、よっちゃんいかかなぁ! あれ、好きやったわ!いつも、駄菓子屋で買ってた。(笑)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - clockwork wings
  • 2008/09/29 11:07 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? お菓子はチョコレートが一番好きです。 特にガーナ様は神!と崇める程に好き。 家では、「チョコレート」と言えばガーナ様です。お母さんがガーナ様好きだったから、子どももガーナ様大好き。 夏場は冷凍庫に入れて、キンキン
  • 駄菓子菓子
  • - 荊の冠
  • 2008/09/29 10:38 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ちょっと息抜きにJUGEMお題を(笑) 小学生の時、学校近くの駄菓子屋でよく友人らと買い食いしていました。 その時ハマったのはアレです 酢イカ。 四角い透明のプラスチックの容器の中に入って売られてた、串刺しの
  • 駄菓子といえば〜
  • - 一人遊び
  • 2008/09/29 10:14 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? *** *** *** 初のお題記事でございます。 私はスナック系なら何でも好きです(笑) あれ美味しいですよね。安いし! でも、最近食べる機会が少ないなぁ。 近くの駄菓子屋最近休みが多い(泣)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Real Time
  • 2008/09/29 8:28 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 保育園生の頃はコインの形したチョコが好きでした。 なんか、 『さっちゃんのおこづかい』 みたいな名前のやつ。 あとはベビースターラーメン。 今でも好きです。 むしろ今の方が好きかも知れない。 ポテトチッフ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - =ture heart(真実!)
  • 2008/09/29 6:48 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 蒲焼きさんやらわさびのりやら 下町焼きそばやらカステーラ ペベロンチーノやらきなこ棒やら\(^O^)/ えびっこ万歳\(^O^)/ さっきちょうど駄菓子食べてた! 学校帰りにしおりんと美帆と買って… 詳しくはまた書きますが
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Hokus-o-em◎
  • 2008/09/29 6:05 PM
  • ▽ミルクせんべい(ジャムなし) 大好きです。 ふがし 大好きです。 ブタメン ごはんです。 駄菓子といえば何が好きですか?
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 味噌汁があれば、ご飯3杯は軽いですよ。
  • 2008/09/29 3:28 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? お題に答えてみます[:くるりん:][:鳥:][:植物:] 駄菓子屋って小学生のときしょっちゅう行ってました[:GO!:][:揺れるハート:] 一番すきっていぅよりはあたしにとってリッチな駄菓子[:ラブ:]それゎ[:雪:][:ぴかぴか:]
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - hachico物語。
  • 2008/09/29 11:38 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? いろいろ考えるのめんどくさくなってきたので、 トラックバック答えてこーぜー!! って感じで答えます。 駄菓子、駄菓子ねぇ…。 あれ、長っ細いコンニャクゼリー。 あれ好きだった。 あとは…どんぐりあめとか、ワタパチとか。 あ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - にこのにっき
  • 2008/09/29 2:51 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 思い出の味ビッグカツ(^ω^) おばぁちゃんちに長期滞在してたとき、 おばぁちゃんと一緒に酒屋さんに行ったら絶対買ってもらってた(゚∀゚) ビッグカツか、いかみたいなシ〜トみたいになってる茶色いやつ。 あぁ久々に食べた
  • 駄菓子といえば(゚∀゚)ビッグカツ
  • - タイトル未定で突っ走る
  • 2008/09/29 2:04 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子 10円ガムとか ラムネやらきなこ棒 とくにイカスルメが大好き[:ラブ:] あれしょっぱっくて大好き[:ラブ:] あとは うまい棒[:ラブ:] とくに納豆味、ココア味がいい[:てれちゃう:] うまい[:わーい:] 最近駄
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - free
  • 2008/09/29 1:02 AM
  •    駄菓子といえば何が好きですか?      小学生のころ、  近所の駄菓子屋さんで  いつも当たり付きの  駄菓子を買ってた  記憶がある…(笑)      たらたらしてんじゃねーよ  串にささったやつ←  当たり付きチョコ  口の中でパチパチする
  • 駄菓子といえば
  • - ◎ らぶいずおーる
  • 2008/09/28 11:55 PM
  • トラバする〜ω^^ 駄菓子といえば何が好きですか? チロルちょことかっ(^ω^*)∩ 新商品でとると、 絶対買ってしまうわ´` そいや、ハロウィンの パンプキンチョコ食べた! うまかった〜★♭ じいちゃん家は 駄菓子屋さんだからね、 小さい時は金も払わず
  • *駄菓子
  • - ***
  • 2008/09/28 8:14 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? やっぱりあれだな きびだんご あれはうまい あとはきなこ棒とかな 駄菓子は安いから金ねぇときに買う←
  • 駄菓子
  • - 斃れて后已む
  • 2008/09/28 6:12 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ふがし以外ありえないよ ふがしおいしいよ 黒糖黒糖
  • 駄菓子といえば
  • - 05/ry
  • 2008/09/28 5:47 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子屋で働くおーじに答えてもらいたいなぁ。 小さいとき、近所の駄菓子屋さんでは、五円チョコをよく買ってた。 味とかじゃなくて、値段的に。 チロルチョコのビスケットの好き。 あと、どんぐりガムも買ってた。 当りが出な
  • 【tb】駄菓子といえば何が好きですか?
  • - OWN
  • 2008/09/28 5:47 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ふがし…だいっすきです モンゴリアンヨーグルト…??コロボックル…??何でしたっけ… なんとかヨーグルトも好きです。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - RAGNO
  • 2008/09/28 4:59 PM
  • トラバとかしてみる。 →駄菓子といえば何が好きですか? もちろん、銀さんのふわふわ頭\(^O^)/ ………ぢゃなく、わたあめ\(^O^)/ お祭りでしか食べないけど、それでこそ意味がある(・∀・)! てか、駄菓子ってあんまり思いつかない(´;ω;`) あと何あったっけ?
  • 駄菓子と言う誘惑
  • - め ん ま
  • 2008/09/28 4:23 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ピンキーのピーチ キシリトールガムのピーチミント カラムーチョ スパムーチョ ピックアップ ポッキー 小枝 キットカット その他いろ02 有りすぎてごめんさい。 お菓子大好きやから
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 染め白世界
  • 2008/09/28 12:39 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子は…… 10円ガムですかね ガム以外にも当たり付きのお菓子よく買ってました
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Pupil
  • 2008/09/28 12:10 PM
  •   駄菓子といえば何が好きですか? あたしは 駄菓子と呼ばれるものは 大抵好きです ます (´∀`) 綿菓子が好きかも 食べた気しないけど ↑ (゚v゚) あ あと カレーせんとか 練り飴とか. 練り飴とか 一時
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - AM★2:18
  • 2008/09/28 11:01 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? なんといっても おやつカルパス!! あの小ささが ものすごく好き(^^) あとは紐付きの飴とか 最近だとチョコのかかった カステラもありますよね。 冬の部室には ヒーターがあったので そのチョコを溶かしながら
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ブログなる日々
  • 2008/09/28 6:55 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うーん…なんだろう ねりあめとか好きだったかなぁ。 沢山色があってそのなかでお気に入りはピンクで 割り箸にねりあめを出して色がうすくなるまで ぐるぐるして食べる〜(*´ω`*) あれ好きだったなぁ。 あとは…ハートチ
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - あんなすたいる。
  • 2008/09/28 12:38 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? くろはねぇ、、 ☆串に刺さったカステラ ☆きなこ棒 ☆カレーせんべい が好き(●^ー^●) 昔住んでた家の近くに駄菓子屋さんがあって、土曜日になると100円握りしめて妹と走って行った思い出があるな-。 部活始めてから
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - りあるじかん。
  • 2008/09/28 12:02 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 私はなんといっても『よっちゃんイカ』です。あれが青春の味です。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - sekky先生は城東区今福東にあるなまずえ鍼灸整骨院の人でございます
  • 2008/09/27 11:31 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? よっちゃんと、グミげなあれ
  • - +:★Miki☆Life★+゜
  • 2008/09/27 8:34 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? そりゃあ、なんといっても あんこ玉でしょう[:!!:] ちっちゃい頃は ちょっとしか買えなかったけど 今は箱ごと買えるから、幸せ[:ハート:](笑)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - パピぷぺポ
  • 2008/09/27 6:43 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子ですかぁ…。v(^-^)v 昔は近くに駄菓子屋さんがあったからしょっちゅう行ってたけど…。 最近行ってない…。 とりあえず昔よく買ってた駄菓子いいます〜o(^▽^)o オリオンのサワーラムネ、みるくせんべい、
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - s w e e t☆d a y s
  • 2008/09/27 6:22 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 好きッッてわけじゃないケド(´・ω・`)ショボーン [:ラブ:]わたあめ[:ラブ:] が思い浮かんだチョッ娘レニゃωです[:ニコニコ:][:パー:][:ラブ:]
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - チョッ娘レニゃ──o(。´・∀・`。)o──ω♪
  • 2008/09/27 3:00 PM
  • お題 駄菓子といえば何が好きですか? 個人的には駄菓子はあんま好きじゃないです。 クッピーラムネとか?どんぐりガムとか? そんなんしか食べた記憶がない
  • 駄菓子屋◎
  • - らぶあたっく★
  • 2008/09/27 2:33 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? やっぱクッピーラムネが だいすっき\(^o^)/ あの口どけ たまりませんな← また買わなきゃあ(・3・)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Little Miss Highway
  • 2008/09/27 1:37 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? もちろん♪ きなこ棒ですよ∩^∀^∩ めちゃめちゃ好きです♪ 甘いの好きだし☆ でもうまい棒も美味しいですよねぇ(´`* でもやっぱりきなこ棒♪(笑
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - H.eart voice...
  • 2008/09/27 1:11 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ◆よっちゃん ◆ミルクパン ◆チョコバット 小学生の頃は 近所の駄菓子屋さんに よく通ったけど 最近は行ってないなぁ〜。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - JOY
  • 2008/09/27 1:02 PM
  • 久々にお題に挑戦しますよ。 駄菓子・・・懐かしいですね。 今でもたまーに買いますけど。 「蒲焼きさん太郎」 っていうの、ご存知でしょうか。 小学生の時、すっごく好きで 遠足の相棒でしたよw あとはね、 ・ホームランバット ・フーセンガム ・ゼリー(
  • 駄菓子ねぇ・・・(+_+)
  • - シナの海に見えるその虹は
  • 2008/09/27 10:49 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい〇棒… いや、うそうそwww うまい棒のキャラメル味が好きだったなーο あとウメトラ3兄弟ってカリカリ梅www あと名前忘れたけど砂糖がたっぷりまぶしてある串に刺さった丸いカステラが好きでしたο
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - JOY
  • 2008/09/27 10:02 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? キタコレー!(゜∀゜) 駄菓子屋でバイトしているだけに反応せざるおえないよねぇ〜 好きな駄菓子 ・ビックカツなどカツ系 揚げ物好きなので駄菓子で手軽に食べれるとこがたまらんっ!肉じゃなくて魚肉すり身なのに…悪い気はし
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - MEMO
  • 2008/09/27 8:03 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 久し振り投稿&初トラバです☆ 私の好きな駄菓子は… ブラックサンダー っすね!!!!! とあるラジオの影響で食べてましたから。 北京オリンピックで注目される前からですよ(笑) そんなブラックサンダーで
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - チョコレヰト ホリック
  • 2008/09/27 6:09 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 30円で四枚入りのポテチ。 なんというか油っこいです。でもウマイっす。俺の中では高級ポテチと呼んでる。 あれ袋入りで売ってくれないかな〜。絶対買うんだけどな〜。 買う時はいつも大人買いです。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - M hurricane Z
  • 2008/09/26 11:47 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ふわっふわでサクサクで軽くて、見た目がなんともいえない、麩菓子が好きです。 あの黒砂糖の茶色いコーティングの部分が美味しいんだよね(^^) 最近麩菓子見ないなぁ… 昔はよくひいおばあちゃんがくれたものでした。 てか、みんな
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - I'm hungry!!
  • 2008/09/26 11:17 PM
  • 初テーマ日記に挑戦 (・`ω・)ノ 昔駄菓子屋でバイトしてた事もあって、私には割と馴染み深いグルメのひとつ. 駄菓子といえば何が好きですか? と聞かれると… ・ビッグカツ ・よっちゃん ・うまい棒 ・ウメトラ兄弟 ・わたパチ ・フエラムネ …かなぁ
  • 【駄菓子】
  • - My First JUGEM!
  • 2008/09/26 10:44 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい棒のからしめんたい味! あれはウマスだ。30本セットで買いたい\(^o^)/ あとどんぐりガム?みたいな飴の中にガム入ってるやつとか、ただの粉みたいなやつ。あれ名前なんてゆうのかな? 駄菓子屋って滅多に見ないか
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Can't my Heart
  • 2008/09/26 9:42 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい棒のからしめんたい味! あれはウマスだ。30本セットで買いたい\(^o^)/ あとどんぐりガム?みたいな飴の中にガム入ってるやつとか、ただの粉みたいなやつ。あれ名前なんてゆうのかな? 駄菓子屋って滅多に見ないか
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Can't my Heart
  • 2008/09/26 9:42 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? あたし ガブリチュウ ってゆーの好き[:ハート大小:]
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ユーフォチューバのミラクル大作戦
  • 2008/09/26 9:37 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 私はチョコレートが一番好きです!!! 他にもケーキや和菓子類も好きです。 歳があがるにつれて甘いものが恋しくなりますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - HIT TIME☆
  • 2008/09/26 6:51 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 好きなのはよっちゃんいかとさくら大根(*^^*) あ、あと、甘い物が苦手な私にしては珍しく、ふ菓子も好き♪ でもね、駄菓子屋行くと、駄菓子も見るけど、それ以上に水風船やシャボン玉に心が踊るんだけど、それって私だけ?
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ツンデレ姫の独り言
  • 2008/09/26 6:07 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? いも飴です。あれは本当に美味しい! いつでも食べていたいです^^
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 気まぐれ日常記。
  • 2008/09/26 3:33 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい棒のめんたい[:ラブ:] あと高校んときよく友達が買ってて、もらって食べてたやつがあるんだけど… それが何か思い出せない… おいしかった記憶はあるんだけどな…(~o~) 話は変わりまして
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - すいーとふぃっしゅ
  • 2008/09/26 12:35 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 麸菓子! 字あってるかしら。ふがしですふがし。 まだ近くのスーパーに駄菓子コーナーがあるときにねだりまくってたなぁ。 駄菓子かどうか分からんけどきな粉棒も好きだわー。 そう言えば最近食べてないな。 なんか食べたくな
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ガラスの向こう側
  • 2008/09/26 10:28 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? この歳になっても、未だに行きつけの駄菓子屋さんがある私には外せないお題ですな!(爆) まずはやっぱり『梅ミンツ』でしょう!(´∀`)b 缶ジュースを模した30円のプラスチックバージョンと20円の紙箱入りがありますが、20円
  • 駄菓子といえば何が好き?
  • - ぼっこのつぶやき
  • 2008/09/26 8:44 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? きな粉が好きなんでやっぱ『ゲンコツ』です[:晴れ:] 小学生の頃はよく近所の駄菓子屋に行ってポケモンシールとか買ったりしました[:チョキ:] もう駄菓子屋は無いので悲しいな
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - RealHeart☆RealLife
  • 2008/09/26 3:41 AM
  • 今回のJUGEMトラバは駄菓子といえば何が好きですか? 私は梅ジャムとトンガリアイスが好きですなぁ〜♪ トンガリアイスは今でも二木の菓子で大袋で買ってきて1日でたいらげてしまう位大好きですo(≧∀≦)o 毎日でも飽きないかも☆
  • 駄菓子といえば何が好き?
  • - LifеStγlё
  • 2008/09/26 2:27 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子、といえば思い浮かぶのはふがし!昔おじいちゃんとよく食べた気がします。あと飴とかかりんとうとか!駄菓子?(笑) あと好きなのはヨーグルト!ちっちゃいクリームみたいなやつ。今でも時々みかけて買います^^* あと
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Яime
  • 2008/09/26 12:16 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子ってどんなお菓子…(('д'*[:!?:] 小さいお菓子かな[:プシュー:] それだったらチューイングキャンディーみたいなのが好きです(^_^)v
  • 無題
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2008/09/25 11:15 PM
  • お題。 駄菓子といえば何が好きですか? やっぱ無難に うまい棒ぢやないすかね[:ぴかぴか:] でもももも やっぱ蒲焼きさんが やばいすき[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 駄菓子は 好きだよ! なんか大量に かっちやうよね笑
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - -BlacK HeaRt '08-
  • 2008/09/25 10:11 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? お腹の痛みも引いてきたことなので ジュゲムテーマに答えようとね 思うわけです、はい\(^∀^)/ 地味に初めてだなあ。むんむん。 さて、テーマは好きな駄菓子! 一杯あるなー。都こんぶも好きだし、 梅干し(3兄弟のやつ)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ツバメ
  • 2008/09/25 9:40 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? そりゃあ、うまい棒。それか、BIGチョコ()だな〜。
  • 駄菓子といえば?
  • - マイ☆ステ
  • 2008/09/25 7:28 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子ねー なんかあの いかにも着色料!な 青いジュースやら 緑のゼリーやら 好きやねー(^ω^)♪ けどやっぱり うまい棒(・∀・)? コーンポタージュ味 だいすき(*´ω`) うまい棒
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Daydream
  • 2008/09/25 6:40 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子じゃないけど 小さい頃は 『ねるね〜るね』シリーズが好きだった しか〜〜〜し[:!:] ウチの母は何を血迷ったか、あのお菓子は着食(着色?)料を使ってるから食べてわいけないっと言われ続けま
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 明日があるばい 公開製作第4部 下書き編
  • 2008/09/25 6:18 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 高校の同級生が大阪市内の松屋町(マッチャマチ)で駄菓子の問屋さんをやっているんで、店で出す駄菓子を月に何度か買いに行くんだけど、久しぶりに食べて美味しかったのが『よっちゃんいか』 バカウマ[:モグモグ:]
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Midnight Restaurant 「月」
  • 2008/09/25 3:40 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 高校の同級生が大阪市内の松屋町(マッチャマチ)で駄菓子の問屋さんをやっているんで、店で出す駄菓子を月に何度か買いに行くんだけど、久しぶりに食べて美味しかったのが『よっちゃんいか』 バカウマ[:モグモグ:]
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - Midnight Restaurant 「月」
  • 2008/09/25 3:39 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? どんどん焼き(?)が大好きです。 好きな割に名前があやふや(笑) 近所に駄菓子屋さんが出来たので、通います。 でも、道がわからんから妹同伴で。←
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 御犬様御殿
  • 2008/09/25 3:02 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 答えは1つです 好きな駄菓子は 下町焼きそば 間違いないね 大好き
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 今日のできごと
  • 2008/09/25 2:05 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子といえば、ヨーグルとよっちゃんが好き☆ 最近は白いよっちゃんが出てるけどやっぱよっちゃんは赤が好きです!駄菓子懐かしいなぁー(´∀`)食べたくなってきた!
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ☆軌跡-ゆきんこ☆
  • 2008/09/25 1:34 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? えっとね、ベビースターラーメン、ちっこい容器に入ったクリームヨーグルト、糸のついたキャンディ、お札のチョコレート、粉のラムネ、アイスクリームの形をした砂糖のお菓子 などなど、他にもいろいろあるよ〜♪ 駄菓子屋さんは
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - **シオのニッキ**
  • 2008/09/25 9:28 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? にんじん!これしかないっしょww いやー懐かしきまろ[:上向き:][:上向き:] もうあれから4年もたつのかぁ…。時が過ぎ行くのは早いものだ[:プシュー:] 何だかんだいって、おびただしい数の文化祭を見に行って仕掛けを考えた
  • 駄菓子といえば…
  • - Every Single Day
  • 2008/09/25 5:16 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 《ヨーグル》(商品名かなぁ)ブラスチックの容器に入っているヨーグルト味のクリームです。当たりが今はやっているのかなぁ? 《とんがり》(これも商品名かなぁ)アイスのコーンに白い砂糖菓子の堅いのが入っています。 この2つはか
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ぽちの日記
  • 2008/09/25 3:38 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ヨーグルが一番美味い 他にもポテトフライとか、わさびのりとか色々好きなのあるけど ヨーグルが一番ときめく^^ あれ何でできてるんだろうね
  • トッラッバッ(^J^)
  • - Allen
  • 2008/09/25 1:50 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ずばり あのニンジンみたいな… なんだ…アレ… ポン菓子! おいしいよね! 安いし! よく食べたな(∩^ω^∩) 懐かしいな* 久しぶりに食べたい味! :)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 性骨的トッパ!!!
  • 2008/09/25 12:11 AM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 駄菓子・・・遠足を思い出しますねまたあの頃に戻りたいね 好きな駄菓子はこんにゃくゼリー、マニアックで好きなのはビスくんです。プリッツのローストみたいな感じの 十円のフラッペと一緒に食べるとウマシデス なんか書いて
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - DORAのヒトリゴト
  • 2008/09/24 11:36 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? タラタラしてるんじゃねぇ だっけ? 遠足の時必ず買ってた あとチョコの占いのやつ お腹すいたぜー
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 毒吐的日常
  • 2008/09/24 11:24 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 黒棒とカリントウ!! 黒糖のお菓子大好き* あのパサパサの生地に 染み込んだ黒糖が 甘くておいしい(*´v`) 甘ければ甘いほどいい*
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - [:ハート:]{あいどんわなだい
  • 2008/09/24 11:10 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい棒。 うまいですねー。種類も豊富で。 正式名称を忘れましたが、カツっぽいやつも好きです。 あと玉子ポーロ! これも正式名称あってるか不安! 駄菓子は大好きです。安いですからねー。 今度久しぶりに買いに
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 亀の歩みよりも遅く
  • 2008/09/24 11:08 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい棒。 うまいですねー。種類も豊富で。 正式名称を忘れましたが、カツっぽいやつも好きです。 あと玉子ポーロ! これも正式名称あってるか不安! 駄菓子は大好きです。安いですからねー。 今度久しぶりに買いに
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 亀の歩みよりも遅く
  • 2008/09/24 11:08 PM
  • 最近ブログさぼって すいません(つω;) とゆうかネタがないんですねえ(´・ω・`) 昨日やってた 世にも奇妙な物語の 「行列のできる刑事」は 爆笑しましたw あの意味の分からない感じがwww はい えっと久々にJUGEMテーマに 答えたいと思いま
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - HISA日記
  • 2008/09/24 10:53 PM
  • ★駄菓子といえば 何が好きですか? -------------------------- 駄菓子やさんとか ほんまにすきやなー★ 今はあんま時間 ないから行かんけど たまに見たら 入りたくなりますね v(。・・。) 駄菓子って言われて 思い出すんゎ、、 やっぱり ミニカル
  • 駄菓子っ!
  • - *:るいーじ:*
  • 2008/09/24 10:36 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 酢こんぶアルぅぅ!!!シティ派は酢こんぶアルよな♪なんともいえぬ酸っぱさと噛めば噛むほど味のでてくるという…… 酢こんぶはこの世の桃源郷ネ!
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ?Daybreak?
  • 2008/09/24 10:03 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい棒が好き☆★ 味は納豆、たこ焼き、 めんたいこ、チーズがお気に入り^^ で、あゆさんも質問なんだけど ピンクか紫で眉毛書けるやつって どこにうってる? あと安くて(〜500)で 真っ黒のアイシャドウで オスス
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - AYU:24☆Style!
  • 2008/09/24 10:02 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? うまい棒。 会社の下にあるコンビニに、30本入りが常備されてるの!毎日ドカ食い。でも飽きない。ちなみに、チーズ→めんたい→キムチの順ですき。 オリオンのラムネ。 なんかサイダーとかコーラの缶に似せたパッケージのやつ。
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - それでも幸せな毎日。
  • 2008/09/24 9:19 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? やっぱ「ウメトラハニー」でしょ[:!!:] あれうますぎ[:ラブ:]
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - スマイル☆すまいる
  • 2008/09/24 8:56 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 基本的に和菓子はなんでも好きだけど、やっぱり「そばぼうろ」と「茶菓子」、「かりんとう」、「べっこうあめ」かな 茶菓子はかわいいから。単純明快! そばぼうろは、祖父母の家に預けられてたころ、唯一のおやつだったから
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 依存中
  • 2008/09/24 8:26 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 私は【ごまだんご】と【おはぎ】[:ラブ:] あっついお茶と一緒に食べるのだ[:わーい:] でもたくさんは食べれません[:るんるん:]
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - aYa-coLor
  • 2008/09/24 7:25 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? ずばり、こんぺいとう★ かわいいし、ちっちゃいし、おいしいし、かわいいし[:ラブ:]← 理由はこんな感じです*笑
  • とらばー★
  • - ひこうきぐも
  • 2008/09/24 7:10 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? とのことですが、ゆとり世代(笑)の私は 楊枝で食べるサイダー色の四角いグミとか、コーラっぽいケースに入ったタブレット…あとは 一時期するめにハマッてました(笑) 駄菓子とはあまり接点がないのですが、結構好きです(*U∀U☆)
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ぺろりing★
  • 2008/09/24 6:46 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? 当然…草餅に決まってる! あの餡子との絶妙な相性はまさに宝石☆
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - ○天翳月 BLOG○
  • 2008/09/24 6:40 PM
  • 駄菓子といえば何が好きですか? お題に答えてみよう!! てなわけで、お題です。 駄菓子は今でも好きなんですよね。 一番好きなのはウメトラ三兄弟っていう梅干しの駄菓子です。(名前があってるかは分からない…) 子供の頃はこればっかり食べてました
  • 駄菓子といえば何が好きですか?
  • - 趣味日記。
  • 2008/09/24 4:25 PM