コーヒー派?紅茶派?

みなさんこんにちは!

10月1日って何の日かご存知ですか?
今日は「コーヒーの日」なんだそうです。
コーヒー豆の収穫が終り、新たにコーヒー作りが始まるということで、
83年に全日本コーヒー協会により「コーヒーの日」が制定されたそうです。

そこで今週のお題は〜

コーヒー派ですか?紅茶派ですか?

です!

ちなみに私は断然コーヒー派ですよ〜(^-^)
コーヒーといっても、カフェオレが好きです。
朝起きて必ず飲むのが一杯の水と一杯のコーヒー。
ちなみにコーヒーはミルクの代わりに豆乳を入れるのが好きです◎
これを1日1杯は飲まないと元気に過ごせません(>_<)

みなさんはコーヒー、紅茶、どっち派ですか?
それとも、両方好きですか?

これからますます寒くなる時期になるので、こういった暖かい飲み物が恋しくなりますねぇ。

ということで、今週もトラックバックお願いしますー♪♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全297件)
みんなの投稿一覧
  • コーヒー派?紅茶派? 【過去のお題に答えていきます】 古い順にお題答えていますけれど全てのお題に&hellip;ではなく飛ばしたりもしています。 これは2008年10月1日のお題です。 &nbsp; コーヒーか紅茶かというお題だと、以前の投稿に書いてい
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2018/06/21 3:42 AM
  • コーヒー。それは時間という薫りを愉しむ飲み物…。紅茶。それは薫りという時間を楽しむ飲み物…。と、かっこつけて語っている場合ではなく、ちゃんとブログ記事を書きたいと思います。 おはようございます。大和雷です。前回のブログ記事はこちらになります。駄菓子
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 大和雷のレポート
  • 2016/12/01 9:53 PM
  • コーヒー派?紅茶派? という事ですが‥ どちらも好きなうしゃは迷うぅうう ここは紅茶派で! フレーバーティーとかロシアンティーとかも好きなんですよね(*´∀`*) いれたての紅茶から漂う優しい香りに、少しの甘いお菓子‥ 至福のアフタヌーン!! ま
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - わたな★ベイベー
  • 2008/10/15 9:11 AM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー派か紅茶派か。 私は断然コーヒー派ですね 紅茶も好きな物は好きですが、 午後Tなどの市販のものは好き嫌いが激しくなり勝ち…。 なので一般的にも好きなコーヒーのほうが私は好きですねー コーヒーだったら無糖ブラックがいい
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - SUN SHINE
  • 2008/10/15 6:57 AM
  • もちろん紅茶派です 珈琲飲めないってのも理由だけど コーヒー派?紅茶派?
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - daybay
  • 2008/10/15 4:42 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 珈琲飲めるがかなりの確率で 気分悪くなる(゚ω゚) コーヒー牛乳いけるが コーヒーゼリー無理 うん、味音痴なだけかも。 紅茶は全然飲めるよー でもジャスミンティー、ミントティー無理← あれ、紅茶じゃな
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 黒い樹
  • 2008/10/15 2:07 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然珈琲派です☆ ブラックはあまり飲まないですね ソイラテ大好きです(^o^) 紅茶はモノによりますね ミルクたっぷりアッサムティー チャイ アールグレイ 単にミルク系が好きなんですかね(^^;)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - みわ☆かふぇ
  • 2008/10/15 12:59 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然コーヒー! カフェイン中毒とは あたしのことだぜ\(^O^)/[:ラブ:]←
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Get To xxx、
  • 2008/10/15 12:37 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちも好きだけど、コーヒーはアイスのブラック。紅茶は、アイスレモンティー。 あえて、どっち派と尋ねられたら[:ひやひや:]紅茶派だなぁ〜ε=┏( ・_・)┛
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - かおちんぶろぐ
  • 2008/10/14 10:48 PM
  • コーヒー派?紅茶派? みんなはコーヒー派それても紅茶派 うちはう〜んコーヒー派かなぁ[:チョキ:][:ニコニコ:][:チョキ:] 特にカフェオレが大好きで〜す[:チョキ:] かなり旨いよねぇ[:チョキ:] みんなはどっち派かなぁ[:チョキ:][:ニコニコ:][:チョキ:] 又コメン
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 羞恥心を癒す会★☆★
  • 2008/10/14 7:18 PM
  • コーヒー派?紅茶派? どちらかといえば紅茶派かな? 研究室で普段から飲んでいるのが紅茶のダージリン。 実家では朝食に紅茶を飲む習慣があり、その影響が大きいかも(^^;) 私が好きな紅茶の銘柄は、ダージリン、オレンジ・ペコー、モーニングの三つです。 ア
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - かずかずのことば
  • 2008/10/14 2:13 PM
  • コーヒー派?紅茶派? もちろん紅茶派ーっ!でも最近コーヒーも好きだよ!えへえへ(*´ω`*)ミルクいれて砂糖いれてね。ブラックなんて飲んだら高橋死んじゃうし(´・ω・`)
  • 紅茶でいこうよっ
  • - しあわせハニー
  • 2008/10/14 1:46 PM
  • コーヒー派?紅茶派?について コーヒーも紅茶もすきだけど 今は紅茶が飲みたいです。 今の気分で紅茶で!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 眠る魚と風たち
  • 2008/10/14 10:50 AM
  • コーヒー派?紅茶派? さいきんは、もっぱらコーヒー 起きてなきゃだからー でもおれにカフェインは通じないんだな、はっはは 紅茶もすきよー でもどーせなら ハーブティーのがいーや においとか、すき。 頭もさえるし そんでもってコーヒーも紅茶もさ
  • 無題
  • - F r a n k !
  • 2008/10/14 2:23 AM
  • たまにはこういうのに答えてみるのもいいかなーなんて。 基本的にどちらもすきでこだわる方なのですが、よく飲むのは珈琲かなあ。スタバのタンブラー5つ持ってる。笑 昔はアイスが好きだったのですが、珈琲にしろ紅茶にしろ、香りや味わいを楽しむならホットかなあっ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Celeste Domenica
  • 2008/10/14 1:33 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派です。砂糖たっぷりのミルクティーが大好き(/^o^)/{ヨッ!ヒマン!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - FUNKY☆GIRL
  • 2008/10/14 12:40 AM
  • コーヒー派?紅茶派? んー、どっちかなあ?リフレッシュにはコーヒー、リラックスには紅茶です。 昔紅茶を扱う会社にいたので、紅茶は特に蓋をして蒸らして…と、ちゃんと淹れたものを飲みます。 だからコーヒーも美味しく淹れられるようになりたいな。 缶コー
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - MAMA QUILLA
  • 2008/10/14 12:25 AM
  • コーヒー派?紅茶派? あたしはコーヒー派(*∵*) 紅茶もいいけどコーヒーの ほうが最近のんでる気がする☆ ブラックでも大丈夫に なりました(´∀`)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - KISS
  • 2008/10/13 11:31 PM
  • コーヒー派?紅茶派?
  • どっちだ
  • - 行雲流水
  • 2008/10/13 11:25 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久しぶりに記事書くなあ。 とりあえずネタ作りでトラバ! 私は断然紅茶派\(^O^)/ ロイヤルミルクティーが好き! レモンもストレートもいけるけどミルクティー一番。 タピオカ入りも美味い:) リプトンも午後ティーも良い。サイゼのも!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - under the rose
  • 2008/10/13 8:41 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒーのほうがいいです。 なぜかしら。 香りが 好きなのかもしれません。 お菓子付のときは ブラック 何もないときは ミルクとシュガー はちみつもたまにいれたりする。 で 私は スターバックスカフェが 好き
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ひとふでがき
  • 2008/10/13 8:41 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然紅茶派!!! 珈琲は薄いか、牛乳と珈琲が5:1じゃないと飲めへん!! 紅茶はストレートでもレモンティートカミルクティーも好き(*゜▽゜ノノ゛☆ でも味が濃すぎると(-"-;)ってなるι
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 侍文捜し柱lω・`*)
  • 2008/10/13 7:47 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久々にトラバです。 うーん…私はどっちも好きです。 でも、コーヒーにはミルクが必須。 コーヒー<ミルクなので、もはやコーヒーではない…ような(笑)。 ミルクを入れない時は、砂糖を大量に。 紅茶も、大好きです(渋いのは苦手ですが)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 僕は恋する策略家
  • 2008/10/13 6:22 PM
  • コーヒー派?紅茶派? こんなんあったから答えてみる。 あたしはどっちかってと コーヒー派かな(^Д^)[:るんるん:] 学校にも持って行ってるし。 あ、ちなみにコーヒーで 眠気取ろうとする人は 飲んだあとに15分寝るのが 効果的らしいっすよ
  • coffee VS tea
  • - ζM-33ζ
  • 2008/10/13 11:40 AM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー派です[:ホットコーヒー:] 紅茶も飲めないことはないですが ストレートとレモンティ 以外は嫌いです[:モゴモゴ:] 甘いんですよね.. ちなみにコーヒーは ブラック飲みます。 ちっちゃい時から 飲んでたので 別にまずい
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - BITTER MUSIC
  • 2008/10/13 10:40 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然、紅茶派な私。 ミルクティーが大好きです。 こだわりですよ!これは! ミルクティーは午後の紅茶がお気に入り♪ リプトンだと甘すぎるんですな。 午後の紅茶でも茶葉二倍のプレミアムが特にgood☆ 今でも、甘さ控えめでミル
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - きみ、わたし、さみしがり
  • 2008/10/13 2:10 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は断然紅茶派ですね すっごい甘党なんですよ だからコーヒーは苦手です´` いつの間にかカフェオレに早変わり← 紅茶のなかでもミルクティーが好きです。 毎日ミルクティーでもい…。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 人の不幸は蜜の味
  • 2008/10/13 1:31 AM
  • コーヒー派?紅茶派? ひさしぶりのトラバー 迷はどっちも好きです∪ 紅茶は一時期色んなとこの茶葉試してましたー 基本紅茶はかわいいから コーヒーはまだあんまり良し悪しわからないけど最近はブラックが美味しい(o^〜^o) 将来かわいいカフェとかやりた
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 年中有休
  • 2008/10/12 5:04 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然紅茶。 しかもアイス専門← レモンティー ミルクティー ピーチティー が好きですね* 結構な猫舌+コーヒーを生まれて1度も飲んだことがないという状況。 「飲まず嫌い」ですよ。 コーヒーの香りを嗅ぐのは好きだけども。
  • Coffee & Tee
  • - MAX PAAANCH!
  • 2008/10/12 4:41 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は両方好きだけど、あえて言うなら紅茶派かなぁ 最近はダージリンのミルクティーやチャイがお気に入り。 夏はアールグレイのアイスティー 秋はアップルティー ポットにアッサムの葉入れて、そこに林檎の皮を入れ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 駄天使の猫だまり
  • 2008/10/12 12:41 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 自分はコーヒー派です[:ぴかぴか:]喫茶店で仕事してますし[:ぴかぴか:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ●晴耕雨読●
  • 2008/10/12 11:32 AM
  • コーヒー派?紅茶派? あー、コーヒーだけど時々紅茶(笑) マタリしたいときは紅茶だね。ハーブティーです。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 遠い日のnostalgia☆
  • 2008/10/12 11:21 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 誰か第三勢力って事で「ジャスミンティー派」を作ろうよ(笑) 俺は勉強とかしてる時はアイリッシュコーヒーにホイップなんか乗せちゃう人だけど(未成年ww) リラックスしたい時は オレンジ ハーブ(カモミール) ピーチ アップル ジ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Aki's Cafe
  • 2008/10/12 4:56 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 私の場合、断然、コーヒー派です。 朝は、起き抜けのカフェオレから一日が始まります。 芳しいコーヒーを淹れて、朝から萌えてます。 自宅では、萩原珈琲の萩原ブレンドを淹れますが、 時間のないときや珈琲豆が切れてるときは、 ネスカフ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - porax ワインぶろぐ
  • 2008/10/12 4:27 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 俄然コーヒーです(o・ω・o) 八郎に毎年決まって贈ってるコーヒーがあって、高いけど、かなり美味で、贈る時には一緒に自分の分も買ってます☆ けど女子日にコーヒーは良くないから、ハイビスカスやローズの紅茶を、甘ーーーくして飲んでる
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Chandelier of Hydrangea
  • 2008/10/12 1:53 AM
  • コーヒー派?紅茶派? うーん..... 自分は... コーヒー派かなぁー!! 紅茶も好きだけど… 最近は、コーヒーの方がいいかも☆
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 有頂天なんじゃ〜
  • 2008/10/12 12:26 AM
  • コーヒー派?紅茶派? こうちゃやし だいぶ こうちゃやし てかなに コーヒーのめへんし[:パー:] みたいなな 同い年でコーヒーのんでんの はっきりゆうて はぁ やしな[:パー:] なんで飲めるん みたいなな[:ニコニコ:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 夢見るトモエの夢見るブログ
  • 2008/10/11 11:55 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久しぶりのこれ
  • 146
  • - ・ほあい 02 【/hoai 2nd Ver.】
  • 2008/10/11 5:33 PM
  • コーヒー派?紅茶派? (´・ω・`) …どっちも飲めません(´^ω^`) ダチが購買の自動販売機でいっつも紅茶とか買って飲んでるのががちですごぃと思う(´・ω・`) 最初、残念ながら飲めませんつったら 超びっくりして飲めない人初めてみたぁ☆
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - H.eart voice...
  • 2008/10/11 1:43 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 暇つぶしにやってみるる[:るんるん:] 朧は絶対に 紅茶[:ホットコーヒー:] コーヒー飲めませんがっ[:パー:][:どんっ:] コーヒーは大人の飲み物だろ← そして紅茶には砂糖入り。 茶は基本的すき(あそ← 今もリプトンレモンティ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - L...UPINU...S...
  • 2008/10/11 12:38 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 今週はJUGEM内ではそんな議題が。 私は、今は紅茶派。 なぜなら、朝食にコーヒーを飲んだら、お腹は痛いし、軽く頭痛するし、吐き気するし……。 本当は、私コーヒー飲めないんです。 体質的に…。 でも、飲みたかったから飲
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - お茶でも片手に…
  • 2008/10/11 12:01 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久しぶりにお題です(^ω^) 実は私… どっちも飲めないんですよね(=ω=;) にーがーいー(´д`) まだまだ味覚がお子さまなのです。 飲み物は断然水派です(^ω^) 何にでもあうところが良いよね! いつかはコーヒーも紅
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 恋に恋する。
  • 2008/10/11 11:46 AM
  • コーヒー派?紅茶派? あぽは紅茶やね(・∀・) どっちかと言えばミルクティーが良いな(◎'∀`圉)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - アポの日常
  • 2008/10/11 11:41 AM
  • コーヒー派?紅茶派? ずばり コーヒー派です☆ 私は 麦茶以外の 茶は飲めませーん(*_*) あの口に残る苦みがだめなんですぅ… お茶もダメ。 紅茶もダメ。 胃が悪くなろうが なんだろうが コーヒーを飲み続けます(^O^)/ ヒメを妊娠中・授乳中でも カフェインレス
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ススメ!   あっきゅうさん
  • 2008/10/11 10:56 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然コーヒー派ですねぃ。紅茶はストレートか、ハーブティしかのめませんから。 ミルクティーはにおいだけでやられますY(>_
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 暁月夜の雫
  • 2008/10/11 9:19 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然紅茶派ですが、最近はコーヒーオリゴ糖の入ったブレ○ディをたっぷりの牛乳で飲んでいます。 紅茶は安いティーバッグから専門店の高いのまで、と言いたいところですが、ティーポットがないので急須で淹れる始末なので、高いのはお店
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - カレーライスの王子様
  • 2008/10/11 8:15 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然紅茶派と言いたい けれど飲みすぎて 最近では反対に嫌いに なってしもた\(^o^)/爆 車乗った後の気持ち悪さ って感じOrz← だから最終的には 両方とも嫌いってこと ですかね(´・ω・`)死
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ma
  • 2008/10/11 4:45 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は紅茶派です〜(´ω`) コーヒーはテスト前に 徹夜で勉強する時に 飲むくらいですね〜(´ω`) というか、紅茶が大好きですなんです!笑 毎朝学校行く前に 紅茶飲んで行くし 塾では糖分補給で リプトンのレモンティーを買うのが日
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 秘密のにんじん園
  • 2008/10/11 1:31 AM
  • コーヒー派?紅茶派? ヤン様ごめんなさい…、汚れた水と言われようともやはりコーヒー好きっスorz と言っても紅茶が嫌いではなくて、むしろ紅茶も好きなんやけど… 酒もタバコも嫌いな自分だが、唯一の嗜好品であるコーヒ
  • 好きな飲み物
  • - その場主義
  • 2008/10/11 12:31 AM
  • [:ホットコーヒー:]コーヒー派?紅茶派? 基本的には紅茶だけど、 コーヒーも好きなんです('ω' ) コーヒーも紅茶も、 お砂糖は殆ど無しでミルクを 少しだけ入れて飲むのが好き +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ コーヒーだったら ブラックでも飲みます
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - (sweet labyrinth)
  • 2008/10/10 9:08 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然!紅茶でしょ[:パー:] コーヒーゼリーや雪コは良いけど 普通のヤツは泥水みたい[:ふぅ〜ん:] 好きな紅茶はプリンス・オブ・ウェールズ[:ぴかぴか:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - パピぷぺポ
  • 2008/10/10 2:32 PM
  • コーヒー派?紅茶派? もちろん紅茶派さ[:ウィンク:] ホットもアイスもミルクもレモンもすきだけど, ホットならミルク,アイスならレモンだと思うぞ。 お砂糖であまーくして飲むのがすき[:ぴかぴか:]だけど, 食事とケーキのときはノンシュガーにしますよ ; ) だって,甘
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 6554*
  • 2008/10/10 12:30 PM
  • コーヒー派?紅茶派? もちろん紅茶派さ[:ウィンク:] ホットもアイスもミルクもレモンもすきだけど, ホットならミルク,アイスならレモンだと思うぞ。 お砂糖であまーくして飲むのがすき[:ぴかぴか:]だけど, 食事とケーキのときはノンシュガーにしますよ ; ) だって,甘
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 6554*
  • 2008/10/10 12:30 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 迷う事なく紅茶です。 ていうかミルクティー。←
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 毎日がエブリデイ
  • 2008/10/10 6:24 AM
  • 最近此処を放置していて…すみませぬ[:汗:] 約1ヶ月…………(;^_^A でも、書きたいネタもなければ書けないので、トラバ箱からトラバしようと(笑 ↓↓ 今回選んだトラバはコレ ↓↓ コーヒー派?紅茶派?   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 書けるときにちまちまとw
  • 2008/10/10 6:01 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然紅茶派です! 冷え性にはしょうが入り紅茶が効きます。 個人的には朝からモーニングティー、午後はアフタヌーンティー、寝る前はロイヤルミルクティーと紅茶三昧の日々を送りたいです。運んでくれるのは、もちろん執事さんに決まってます。し
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ぽちの日記
  • 2008/10/10 3:01 AM
  • コーヒー派?紅茶派? (トラバの仕組みが未だによく分からないんで、テーマにそそられつつやってみます。) 私は紅茶も好きだけど、コーヒーが大好き。 毎日2、3杯は必ず飲みます。ブラックです。香りと苦味がたまりません。 旅行とか行った日にはなか
  • 珈琲or紅茶?
  • - Hotmodmadheart!
  • 2008/10/10 2:26 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちも派っす!! でもこだわりが有ります☆ ・コーヒーは夏でもホット(^-^)ミルクたっぷりとお砂糖少し。 ・紅茶はアイスならレモン、ホットならミルク。逆は無理!! これを周りに言うと『ワガママだ-(笑)』って突っ込まれます。だっ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - りあるじかん。
  • 2008/10/10 12:43 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派ですね〜〜 1週間のうち5日は飲んでる。 1番好きなのはアールグレイ。 ダージリンはちょっと苦いかなぁ〜 リプトンの紙パックのも好き[:グッド:] アップルティーがうまい(゚∀゚*) 今絵文字が当たるよね〜
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ワタシの日常
  • 2008/10/10 12:07 AM
  •   コーヒー派?紅茶派? 朧はコーヒー飲めません。これでもか・と言うぐらい甘くしたものなら飲めますが。それはコーヒーではないと思ってます。 飲むなら断然紅茶です!!ストレートティーもレモンティーもミルクティーも好きです。でもやっぱり甘いのが
  • Tea-Party
  • - 月ノ日々
  • 2008/10/09 11:41 PM
  • コーヒー派?紅茶派? ミルクティー派
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 暇人の暇人による暇人のためのブログ
  • 2008/10/09 11:31 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派。 紅茶大好き。 特にミルクティーとアップルティー。 残念ながらコーヒーは苦手。 カフェオレならいける。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - rock candy.*
  • 2008/10/09 11:25 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然紅茶!!!!! コーヒー苦くて飲めない(´ω`) まぁジョージアの缶コーヒーは美味いけどねw リプトンと午後ティーだったら午後ティーが好きです(´∀`) リプトンあんま飲まないからなw てか、今リプトンハロウィンのな
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - (  ¨)平日 Road(¨  )
  • 2008/10/09 11:09 PM
  • コーヒー派?紅茶派? うーん(´・ω・`) 悩むのう 1番飲むのはコーヒーかなあ 砂糖はスプーン3杯でおねがお願いしますおねが〜(∵) カフェオレも好きだな かといって紅茶が嫌いなわけではない(`・ω・´) 紅茶も砂糖とミルクはどばどば入れるよ( ^ω^) この前学
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 水割り記
  • 2008/10/09 6:49 PM
  • コーヒー派?紅茶派? どっち派!?[:鳥:] ってことで コーヒー派[:ホットコーヒー:]です[:わーい:][:ラブ:] 理由は 特にないけど………[:あせあせ:] DEATH NOTEのLの 影響を受けて 砂糖たっぷりの コーヒー[:ホットコーヒー:]ですけど
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - えりまめ
  • 2008/10/09 5:01 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー派! 夏はちょっと時間あくとすぐカフェで涼んでアイスコーヒーを一気飲みした笑 あとケーキとか甘い物を食べに行ったときもコーヒー まだ初心者だから、豆の違いはよくわからない すっぱいコーヒーは苦手 コーヒー飲むとき
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - chatty
  • 2008/10/09 3:42 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 僕はどちらかというとコーヒー派ですね☆ 薄めのブラック無糖が好きです(・∀・)ノ あと夏限定の缶コーヒーのアイスコーヒー! あれは甘いけどうまいね♪ 
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 日曜塾 ☆(有)ローズなかしま☆
  • 2008/10/09 3:04 PM
  • コーヒー派?紅茶派? なんだか面白そうなものを見つけたので答えてみますか サクラギは紅茶派です 珈琲は飲めないんで 父母が両方珈琲好きなんで(父は昔喫茶店をやっていた程)いつか飲めるようにならねば、と。 紅茶は毎日1杯は確実に飲んでます 大好き
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 写真と紅茶、音の可能性。
  • 2008/10/09 5:19 AM
  • ◆お題に答えてみた  コーヒー派?紅茶派? 私はコーヒー派。 ブラックでも飲む。 高校の受験勉強中は、理由は忘れたがコーヒーをいれるのが日課になっていた。って、何年前だっけ……。 最近はインスタントばかり。たまには美味しいコーヒーが飲みたいと思う。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Pigeon27
  • 2008/10/08 11:01 PM
  • コーヒー派?紅茶派? こんな問いかけがあったので書いてみようかと。 まぁかなりの確率で、珈琲を飲むかな。とりわけ外に出掛けた場合 は特に。冬なんて特にそうかな。出勤して寒い中、缶コーヒーを 飲む事に妙に幸福感を感じるかな^^ 多分コタツでアイス
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 黒兎の徒然なる戯言
  • 2008/10/08 10:41 PM
  • コーヒー派?紅茶派? ☆トラバ☆ そういや 今日のラッキーアイテムは カフェオレでしたねぇ だからというわけじゃありませんが 今日はカフェオレ2杯飲みました っていうくらい カフェオレ好きです それでいくと コーヒー派ってことになる
  • ラッキーアイテム
  • - 今日のできごと
  • 2008/10/08 8:56 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然、紅茶です! 珈琲は苦くて飲めません (-.-;) 紅茶の中でも リプトンが オススメだよ(^O^) たくさんのフレーバーが あるからね♪ みんなも飲んでみて♪
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Sky happiness
  • 2008/10/08 8:35 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶っす∩^ω^∩ ミルクティーうまいよ!!!!! コーヒーは飲めないというお子ちゃまな舌です。 でもスタバのコーヒーは好きです(^ω^)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - くず箱
  • 2008/10/08 4:33 PM
  • 今回のjugemトラバはコーヒー派?紅茶派? 私は断然紅茶!!! 珈琲が好きな大人にはなれません(笑)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - LifеStγlё
  • 2008/10/08 12:11 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然コーヒー(^ω^) 紅茶のめねぃ 甘いカフェオレ大好きwww m:*゜
  • コーヒー
  • - オタ少女M
  • 2008/10/08 11:01 AM
  • コーヒー派?紅茶派? パッとみて相棒が脳裏を過った私。 相棒シーズン7は22日からだっけ? でもそれは見ないで来年ツタヤの御世話になる予定。 シーズン1から見倒すぞ! 質問に答えます。 ってもどっち派ともつかないんだよね。 どっちも好きだから。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - What's new?
  • 2008/10/08 10:23 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっち派なんだろう(´∩ω∩`) 朝はコーヒーか紅茶は飲む。コーヒーというよりカフェラテw どっちかと言えば紅茶派なのかなぁ。 コンビニではよく紅茶買うしw スタバやタリーズに行くと 頼むのはカフェラテかカプチーノかホットチョコ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 「おやすみなさい」
  • 2008/10/08 9:24 AM
  • コーヒー派?紅茶派? [:ホットコーヒー:]こーしー[:ラブ:](らぶ) 最近はお紅茶にも手を出してますが、やっぱり夏はアイコー!! んで、寒ーい寒い冬は、こーしーなりお紅茶なりフレーバーティーなり緑茶なりココアなり、色々飲んでます。 でも基本こーしーなの
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 1045
  • 2008/10/08 8:52 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちも好きすぎて困るーo(・ω・`)o しいて言えば、夏の朝はアイスコーヒー。 冬の朝はホットティ。 仕事中はコーヒーが多いかな。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - * マリログ *
  • 2008/10/08 8:25 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 更新する元気がないのでお題回答。 先週末から体調崩してますが大分良くなりました。 今日大学の診療所にいったら薬代[:有料:]150のみで済みました[:晴れ:]神すぎるっ[:ぴかぴか:] さてさて本題。 私は紅茶派です。 というかコ
  • なんだかんだでお久しぶりーふ(死)
  • - Every Single Day
  • 2008/10/08 1:58 AM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒーあんま 飲まない(^ω^) バイト時代お店でみんなの分のコーヒー 作る時の自分の分量 ・コーヒー普通 ・砂糖少なめ ・クリープ山盛り5杯 ほぼミルクww でもこれが鉄板! コンビニに置いてある カフェラテとかモカとか
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - たべっこ どうぶつ
  • 2008/10/08 12:42 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちも好きだなo(^▽^)o 紅茶の方がちょっと好きかも(・ω・)/ コーヒーより紅茶の方がさっぱりするだら(=^▽^=)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - CLOVER
  • 2008/10/07 11:56 PM
  • コーヒー派?紅茶派? あたしは断然紅茶派ですね!★とくにミルクティーが好きで毎日飲んでもあきない♪コーヒーも嫌いなわけじゃないけどブラックは無理ですね(-∀-)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - す ま い る!★
  • 2008/10/07 10:18 PM
  • コーヒー派?紅茶派? お題でーす♪ コーヒー派か、紅茶派かって話ですが…。 私は、断然「紅茶派」っすねw ダージリン・ミルクティーと食パン、目玉焼き+α …が私の朝食。 朝からご飯はどうも喉を通らないんですよ。 味噌汁は大好きなんですがねw
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - あるがままに
  • 2008/10/07 10:00 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 珈琲紅茶赤ワイン ohステイン♪ 紅茶派 いろんなフレーバーが楽しめて良いです 男は珈琲 女は紅茶
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Only Water For Ten Days
  • 2008/10/07 9:57 PM
  • コーヒー派?紅茶派? ト、トラックバックできてるかなっ>< 初めてだから緊張しちゃうっ 結論から言えば僕は紅茶派です
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ぐでんのごみ箱
  • 2008/10/07 9:53 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 残念ながらコーヒーが嫌いむしろ飲めないwwwだから必然的に紅茶だなwww てかこれ初めてやったw よく理解してないがwww ああ寒気が酷い 1日が長く感じるあーめん ぴ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 罪深く愛してよ‥
  • 2008/10/07 7:55 PM
  • コーヒー派?紅茶派? んー… 究極の選択だな… 紅茶かな(´・ω・`) チャイ好き♪ 牛乳入れて、ミルクティーにして飲むのが好きです。 市販のだと紅茶花伝が一番好きです〜。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Felicers Orsa
  • 2008/10/07 7:25 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然紅茶派です(*´∀`*) 美味しい紅茶かどうか、結構わかります♪ 珈琲は好きじゃない; ブラック飲めないし砂糖て牛乳たっぷり入れないと絶対に無理かなぁ…
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 甘い声のささやき
  • 2008/10/07 7:01 PM
  • コーヒー派?紅茶派? ゥチは紅茶派かな?? だって苦いコーヒーは飲めないから……ιι ちなみにゥチは 毎日Lipton を1パック飲んでるょ〜ん(*゜▽゜ノノ゛☆ おぃしいvV
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - HIT TIME☆
  • 2008/10/07 4:26 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 初めてJUGEMテーマに乗っかってみる。 紅茶派でーす。 毎朝飲むのは1杯のカフェオレ(インスタント)だけど、基本的には紅茶派。 その中でもセイロンのホットミルクティーが大好き。夕食後とかに飲むのが格別。 心&時間的にゆとりがあ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - *日々徒然*
  • 2008/10/07 1:21 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 珈琲好きの母影響で保育園児時代から既に珈琲の虜でしたが、少し行ってたエステの先生曰わく珈琲は身体を冷やすので冷え性のあたしには珈琲よりも紅茶が良いのだそうで珈琲も最近は滅多に飲まなくなり、かと言って代わりに紅茶を頻繁に頂いとる
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ゜+.GRAPEFRUITS MOON.+゜
  • 2008/10/07 1:14 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 両方好きですが、日常中毒化してるのはコーヒー。 大抵1日三杯。 他に緑茶蕎麦茶と飲みます。 飲みすぎかも。 休日にゆっくり飲むのは紅茶。 そうですね、ブランデーを入れて歴史書と戯れ…というのは冗談で。 紅茶入りのブランデーなんて
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 小野ポートフォリオ
  • 2008/10/07 9:13 AM
  • 公式企画に乗っかる トラックバックテーマ:コーヒー派?紅茶派? 断然コーヒー(^O^)/ 紅茶は…最近やっと飲めるようになったんだ… でも実は緑茶ウーロン茶派ですけど(ノ∀`)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - the Blog
  • 2008/10/07 3:20 AM
  • コーヒー派?紅茶派? えーっと。。。 朝はコーヒー派。 午後は紅茶派。←しゃれやないよ(笑) まぁ両方好きってことで(´∀`)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - にーやん日記
  • 2008/10/07 3:13 AM
  • コーヒー派?紅茶派? ああ…紅茶!! コーヒー飲めない(笑 めちゃくちゃ甘いもの食べてる時は飲めるけどねー。 …ちょっと気分でやってみたww
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - feel eazy.*♪
  • 2008/10/07 1:10 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 絶対コーヒー!! 軽く中毒かも。 全く飲まない日はほとんどありません。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - *サヤカ*
  • 2008/10/07 12:23 AM
  • コーヒー派?紅茶派? COFFEEEEEEEEE派 朝はWONDAのモーニングショットじゃなきゃ目が覚めない!!!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ★★★
  • 2008/10/07 12:21 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 初トラックバック(^ω^) コーヒーか紅茶か? あたしはコーヒー派だなっ* というか紅茶が苦手であんまり飲めない…(゚ω゚;) 小学校の時すでに飲んでたからね(^ω^;)コーヒー好き\(^O^)/ コーヒー好きなんだけど、コ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 笑いながら君は歩いてく
  • 2008/10/06 11:15 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 今更ながらお題に初挑戦してみる(ノ∀`)←← 珈琲か紅茶かと聞かれれば断然コーヒー派ですねー(´∀`*) 苦いのは大の苦手なんですが、コーヒーの仄かな苦さは割と大丈夫。 まぁミルクや砂糖で甘くしちゃうんですけどね。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 嘲笑ギャンブラー
  • 2008/10/06 11:01 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 迷うけど……ラテよりレモンティーが好きだから紅茶で[:パー:] (どんなだよ[:汗:]) スタバもタリーズも大好きだけど、飲むのは甘〜いキャラメルやミルクがこてしょと入ったのばっかだしね(´・∀・) キャラメル好き[:ラブ:][:ぴかぴか
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - pёach hёad
  • 2008/10/06 10:55 PM
  • コーヒー派?紅茶派? あたしは断然 紅茶派(*´∪`d)⌒♪ 前まではミルクティーしか飲めなかったけど 最近になって紅茶は どの種類も飲めるようになった* これから寒くなるから あったかいミルクティーがおいしくなるよね(●´V'人) あとフレ
  • ど っ ち ?
  • - き り ん さ ん 。
  • 2008/10/06 10:48 PM
  • 今日一番ドッキリ言葉 鞭打ち苦行団 暗い時代背景もありながら、不謹慎すぎる私でごめんなさい。 ただ言葉の響きにときめいただけなんだ… それにしても私不謹慎すぎる。 コーヒー派?紅茶派? 私は両刀です。 最近はめっきりコーヒー(ブレンディ
  • 鞭打ち苦行団
  • - 雨女の交換日記
  • 2008/10/06 8:11 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は俄然紅茶派です* てゆか珈琲が飲めません(;_;) 匂い嗅ぐだけで頭が痛く なります(゚-゚`)おこちゃまねー 保健の先生もカフェインは 薬物みたいなもんだと言ってましたo うん、みなも頭痛くなるもん…o でもでも
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - *My everyday*
  • 2008/10/06 8:03 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久し振りトラバ参加です♪ 私は断然『紅茶派』! コーヒーも飲めるけど、ブラックは苦手(笑)。 職場には紅茶のティーバッグは欠かさず、昼食時に飲んでいます。 砂糖やミルクは入れず、ストレートで飲むのが好き♪(^O^) …だけど、私の
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - カゼノフクママ。
  • 2008/10/06 7:46 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派ですね!俄然! つーか、コーヒー無理。 苦いし(/_\;) お子ちゃまです(/_\;)[:爆弾:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - [:ハート:]愛ONLY堀内健[:ハート:]
  • 2008/10/06 7:43 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 迷うな〜(°°;) 基本的にどっちも好きなんだけどなー… 珈琲は酸味があんま強くなくてブラック[:ホットコーヒー:] 紅茶はストレートorアップル(午後teaは嫌い[:失恋:]) やっぱ紅茶かな 口当たりいいし 珈琲はウマいんだけ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 浪漫飛行
  • 2008/10/06 6:10 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私はどちらも 自ら頼んで飲んだりしませんが… どちらかと言えば コーヒーですかね。 バィト先が喫茶店なんで 甘くしたアイスコーヒーを バィトの合間合間に ょくもらいます。 甘くしなぃと 飲めなぃんで…
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - '+○ほっとここあ○+,
  • 2008/10/06 5:42 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私はどっちも好きですvv 外食時、食後に頼むのはたいてい紅茶ですが、喫茶店でゆっくりする時はたいていコーヒーです。 でも、どっちもミルクたっぷりなのがいいな♪♪
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - つれづれなるまま
  • 2008/10/06 4:54 PM
  • コーヒー派?紅茶派? う〜ん、ドラはどちらかといえば紅茶派デスね 珈琲飲めるけど、ミルク入れるか、最近、カフェに置いてあるキャラメル味の珈琲?なんていうんだっけな・・ 紅茶はお代わり何杯でもいけます というかお茶は日本茶でも中国茶も好きです 職場の
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - DORAのヒトリゴト
  • 2008/10/06 2:49 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は紅茶派⌒☆ あまーい甘い紅茶が大好き(^ω^) コーヒーはまだ飲めないかなぁ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - K
  • 2008/10/06 11:06 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちも決められないね[:たらーっ:] まぁ[:学校:]帰りによくリプトン飲んでるけど(笑) 多分コンビニで売ってる奴コンプリートしてると思われる(≧ω≦) コーヒーはよく飲むのはコーヒー牛乳とかカフェオレだね[:ウィンク:] でもやっぱ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - †病的希求日記†
  • 2008/10/06 10:03 AM
  • ★コーヒー派?紅茶派? あたしは 両方かなあーと ホットなら コーヒー アイスなら 紅茶!みたいな(笑) 美味しいです 両方ヾ( ´ー`)
  • コーヒー派
  • - *:るいーじ:*
  • 2008/10/06 9:31 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は珈琲派です。 お久しぶりです。 一応、生きてます。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 酒とタバコとうだうだと
  • 2008/10/06 8:59 AM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒーは ブラックはダメ ミルクが混ざれば大丈夫 スタバやタリーズは大好き 紅茶は大体好き。。 フレーバーありも 最近がぶがぶのんでまつ ミルクティーは 人に作ってもらわなきゃ なかなか飲めませんが 自分で作ると結構まずいの
  • ガキなので中途半端です
  • - trash box
  • 2008/10/06 8:55 AM
  • コーヒー派?紅茶派? これ、難しいよ。 一応個人的には…毎日飲むのが珈琲。 やや濃いめが好き。 が、趣味的に凝るのは紅茶かな〜。 珈琲もいろいろ選ぶと楽しいんだけど、紅茶は出し方やトッピングがいろいろ楽しい(まあ珈琲もフレーバーたくさんあるが…)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - CLOSED GARDEn
  • 2008/10/06 3:53 AM
  • 珈琲派?紅茶派? オフィシャルのトラックバックネタに 少しひかれたので書いてみようかと… で、本題。 紅茶ならその時々によって。 珈琲なら+ sugar と milk。 けれど昨今は専らココア派。(笑)
  • 珈琲派?紅茶派?
  • - *
  • 2008/10/06 12:40 AM
  • コーヒー派?紅茶派? みんなに質問みたいでやってるみたいなので、 僕も答えてみたいと思います 僕は断然紅茶派です 逆に言えばコーヒーが苦手(>_
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Rest Mind Scream
  • 2008/10/05 11:35 PM
  • コーヒー派?紅茶派? わたしは 紅茶派なんですが 最近はコーヒー派になりつつあるような… 朝は目を覚ます為に必ずコーヒーを飲んで 仕事へ行きます[:るんるん:] 出先ではカフェオレとかカプチーノとかが好きで良く飲みますね(^-^) 紅茶ならミルクティ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - うさうさ日記♪
  • 2008/10/05 11:34 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー派[:ハート:](´∀`) 大好き[:ハート:] 体に悪いくらい飲むよw 冬は特に飲むんが多い 缶コーヒーとか好っきやねん(´∀`) まぁ紅茶も好きなんやけどww どっちもどっ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 日々蹴球
  • 2008/10/05 10:48 PM
  • コーヒー派?紅茶派?  家では紅茶派◆  外ではコーヒー派◆  要するに  どっちもすき(*∵*)←  でも  1番よく飲むのは  あったかい緑茶★
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ・ P A S S O ・
  • 2008/10/05 10:48 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派です[:ラブ:] ミルクと砂糖をたっぷり(^w^) 2年前までコーヒーは20歳以上じゃないと飲んだらダメだと思ってましたww 英語の教科書で男の子が『コーヒーをください。』って言っとってびっくりしたんだ[:植物:]
  • 無題
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2008/10/05 10:32 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー[:!!:]眠い時に助かります[:ハート大小:]コーヒー屋さんに行ったときの香りが好きです。 でもブラックは駄目です[:モゴモゴ:]一番好きなのはミルクコーヒー[:ラブラブ:]飲みやすい。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - tomyの記録誌
  • 2008/10/05 10:16 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 酒派。←←←←← 暇つぶしに答えてみる 紅茶がどうしても飲めない飲まない飲みたくない。 17にしてこの答えは本当に駄目だと思う。がしかし…。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - GREAN PEACE〜with water farys〜
  • 2008/10/05 10:16 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派です。 なぜか? コーヒーは苦い。 嫌いじゃないけど
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 他力本願
  • 2008/10/05 10:03 PM
  • コーヒー派?紅茶派? うーん、ゆうはどっちも好きなのですが、強いて言えば紅茶派。 いつぞや書いたかと思いますが、ワタクシ、アイスコーヒー飲めないんですよね… 最近は飲めるようになったとは言え、甘いカフェオレやラテしか無理という…それに対し紅茶は何
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ゆうのメンタルな日々 Ver. 3.0
  • 2008/10/05 9:46 PM
  • コーヒー派?紅茶派? ネタがなかったので、久しぶりにトラバを(´∀`) 私はどちらかと言えば紅茶派ですね…カテゴリーにLiptonって作るほど、Liptonの紅茶が好きです(´∀`)(笑 でも最近は、コーヒーも好きです…砂糖とミルクは必須ですが…(笑 特にコー
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2008/10/05 8:47 PM
  • コーヒー派?紅茶派?     絶対、紅茶(´・Д・`)   コーヒーとか苦いもん。   まあ、まだ お子ちゃまですから。笑   飲めるようになってやる!  
  • 絶対、紅茶
  • - LOVE is WAR
  • 2008/10/05 7:27 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 珈琲派 眠気覚ましに飲んだり、ちょっと大人びりたいときにのむww
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - やさしい人柄
  • 2008/10/05 5:25 PM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちかなー。時間的余裕とかによっても違うけど。 ゆったりまったり気分の時は紅茶。 忙しいでいたり仕事してたらコーヒーかな。 紅茶って、癒し効果があるから仕事モードの時は難しいんだよね。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - たらりら☆日記
  • 2008/10/05 4:13 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 究極の選択だなーどっちも好きだなあ!(笑) コーヒーだったらカフェオレとかカフェモカとか、甘いのじゃないと無理だけど(´`) 紅茶は、ミルクティーが一番好きp(^^)q レモンティーもアップルティーもピーチティーも好き!(笑) とり
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - み る く
  • 2008/10/05 2:37 PM
  •   珈琲派?紅茶派? どっちもカフェインヾ(゚∀。)ノシ きらーい。 リプトンのティーパックで えらい目にあったから(笑) _
  • 珈琲派?紅茶派?
  • - @BLOG 09/12〜
  • 2008/10/05 11:30 AM
  • コーヒー派?紅茶派? そのまま飲むなら紅茶 砂糖とミルクを入れるならコーヒー 今日はいい天気だなぁ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - *coconatsu*
  • 2008/10/05 10:17 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然、紅茶派でっす。 紅茶だったら何でもイケます♪ ストレート、レモン、ミルクはもちろん、ロシアンティーにフレーバリーティー、何でもこいっ!です。 ロイヤルミルクティーは自分でも作ります。 イチバンは、ヒマラヤンシェルパティー
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2008/10/05 4:42 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 基本的に紅茶派(´`*) …何だけど、最近になってやっとコーヒーが飲めるようになったのが嬉しくて、こっちも結構飲んでるからなぁf^_^; 砂糖とミルク必須だけど、ね。← 結局のところ、どっちも好きです(´∀`)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 泣けない君に希望の歌を。
  • 2008/10/05 2:33 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちも好きだけど選ぶならコーヒー! と言ってもブラックは飲めないな〜。最低でもミルクは入れないと無理なお子ちゃまです(笑) ……でも不思議な事に、コーヒーを飲むと眠くなる(ρ_-)ノ[:眠たい:] 普通眠気覚ましで飲む
  • コーヒー派?紅茶派?(JUGEMトラックバック)
  • - 〜Little White Angel〜
  • 2008/10/05 12:33 AM
  • コーヒー派?紅茶派? アレコレとイロモノな話題が続き、自分自身にドン引きなので、気分を変えて、じゅげむさんの投稿テーマに答えようと思います。 コーヒー派か紅茶派か。考えるまでもなくわたしはコーヒー派です。 なぜならば!紅茶(に限らず「お茶」と
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - やさぐれアバンチュール
  • 2008/10/04 11:51 PM
  • [:パー:] コーヒー派?紅茶派? トラバいきますね、 断然こうちや。 午後ティーの ストレートは神[:ラブ:] リプトン大好きすから[:パー:] コーヒーは 甘ーいやつだけ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - -BlacK HeaRt '08-
  • 2008/10/04 11:42 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 昔なら迷わず紅茶派と答えていましたが、仕事の影響や大人になったこともあって今では少しコーヒーよりです[:ホットコーヒー:][:ホットコーヒー:] 最近では近所の喫茶店巡りをして、モーニングついでに各々の店のオリジナルブレンドを飲み比
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ごりごり
  • 2008/10/04 11:21 PM
  • トラバです(*^^*) コーヒー派?紅茶派? ウーロン茶派です じぇい美です こんにちは ぴーや!!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - コリーはピアニスト
  • 2008/10/04 10:32 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私はコーヒー派かな。 紅茶も同じくらい好きだけどいれるのが面倒くさいから。 コーヒーは無糖で、ガンガン濃くする。 紅茶は砂糖をふつうに入れる。 両方に共通して、ミルク(あれ、紅茶は普通に牛乳だっけか)は入れません。 なんか…嫌
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - farfalla
  • 2008/10/04 10:08 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久しぶりのトラバBOX! 私は紅茶の方が好きっすねぇ。 コーヒーは苦くて・・・笑 飲めなくはないのですが、千年公ばりに砂糖を入れて、ミルクた〜〜っぷりにしないと飲めません。 でもそうなるとコーヒーっつうよりカフェ・オ・レ♪
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 月星ノ燈燭
  • 2008/10/04 9:31 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は断然紅茶派ですね(^ω^) て言うかコーヒーが飲めない(>_
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Jully
  • 2008/10/04 5:43 PM
  • コーヒー派?紅茶派? あたしは紅茶派ですね[:わーい:] それもミルクティーが好き[:るんるん:] 特にリプトン・紅茶花伝・午後ティーを飲みますよ。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ΝДDЁSIСО
  • 2008/10/04 5:00 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー派です! その中でもモカが好き〜。今飲める所が減っているみたいですが…。 輸入は通常に戻ったのかな?
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ちょっとこだわりブログ
  • 2008/10/04 4:39 PM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちも好きだけどなぁ(・∪・) 濃い味が好きだから、コーヒー派かな(*´ー`)ノ でも簡単に入れられるのは紅茶だから毎朝紅茶を飲んでる(´∀`)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - きっと,ずっとDiary::*'
  • 2008/10/04 1:43 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 勿論紅茶☆ 特にアールグレイが大好き(*´ω`*)♪ 紅茶の香りに癒されます。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Re:
  • 2008/10/04 12:39 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然コーヒー派!!!! カフェイン中毒ですから(o^∀^o)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - しおぺこブログ
  • 2008/10/04 10:20 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 選ばれへんてー どっちも美味いやんv んーでもやっぱコーヒーかな テスト勉強中によく飲む 一夜漬け派やからな←
  • どっちも好きなんやけど
  • - 行雲流水
  • 2008/10/04 10:15 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 両方派 しいて言うなら今は マスカットティーが好きですぬ。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Hidaway
  • 2008/10/04 9:39 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然、紅茶派!!!! コーヒーは苦くて飲めませぬ 温かいミルクティーが好き[:ハート:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 苺みるく
  • 2008/10/04 8:28 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然、紅茶派!!!! コーヒーは苦くて飲めませぬ 温かいミルクティーが好き[:ハート:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 苺みるく
  • 2008/10/04 8:28 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然、紅茶派!!!! コーヒーは苦くて飲めませぬ 温かいミルクティーが好き[:ハート:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 苺みるく
  • 2008/10/04 8:28 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派だー 小さい頃はコーヒーは身長伸びなくなるとかで飲ませてもらえんかった コーヒーはなぜか飛行機の中で飲むコーヒーが好きなんだな 食後コーヒーと日本茶だか回ってくるがコーヒー選ぶ(笑) てか紅茶飲むと肌が白くなると
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ふか日記
  • 2008/10/04 4:10 AM
  • コーヒー派?紅茶派? あたしはコーヒーはダメ[:汗:]だから…紅茶は[:桜:]です[:よつばのクローバー:]紅茶も余り飲まないですが…。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - あめ♪のぉ〜blog2
  • 2008/10/04 1:16 AM
  • コーヒー派?紅茶派? か聞かれたら悠乃は断然紅茶派です。 そして王道を行きアールグレイが好きです。 あとオレンジペコとか好きです。 でも、イイ紅茶は高いので私は日○紅茶かリプ○ンですかね。 そして最近はミルクティー派。 自分でいれる時はストレートです
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 9888
  • 2008/10/04 12:56 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 今は紅茶派!! でもストレートとミルクティー限定(笑 レモンティーは甘すぎ?というかなんというか飲めない ローズとかちょっとオシャレな紅茶も香りがキツすぎで×。飲めないです。 小学生〜中学生時代は、コーヒー派でした!!祖父の家に泊
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 赤い絨毯
  • 2008/10/04 12:51 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 今は紅茶派!! でもストレートと午ミルクティー限定(笑 レモンティーは甘すぎ?というかなんというか飲めない 小学生〜中学生時代は、コーヒー派でした!!祖父の家に泊まりに行ったとき、祖父がブラックを飲ませてくれたときから始まった…
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 赤い絨毯
  • 2008/10/04 12:45 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちも好きだけど、コーヒーを飲まない日はないですね〜[:ホットコーヒー:] 朝一に飲む物は、コーヒーに牛乳を入れたものです。これを飲まんと1日が始まらん(^□^)ノ コーヒーの甘いのは嫌いだけど、紅茶は甘いミルクティがいいな〜[:猫2:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - やすみすや
  • 2008/10/04 12:29 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派。 基本お茶が好き。 コーヒーもおいしい、実は普通に好きです。 でも香り楽しめるお茶がもっと好き。 オススメの紅茶(フレバーティー)はアプリコット。 アールグレイはクッキーなどのお菓子にも使える、ホットより
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 手を、
  • 2008/10/04 12:15 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 珈琲です。 でも酒より効くので夜は飲みません。 最近昼も飲みません。 珈琲を飲むとトキメクのはなぜですか? 恋心と錯覚してみたり… 【カフェインの興奮作用、酒に勝る】
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - HAKEGUCHI
  • 2008/10/03 11:48 PM
  • コーヒー派?紅茶派? みんなやっているので みゆも答えまーす[:イヒヒ:][:旗:] みゆは絶対紅茶派です [:ホットコーヒー:]コーヒーは苦くて飲 めません[:ひやひや:]コーヒー牛 乳とかカフェオレなら 飲めるんですけどね[:たらーっ:] 紅茶のなかでも特にミ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 。.゚+ Sweet +゚.。
  • 2008/10/03 11:16 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 一応どっちもよく飲むけど、どっちが好きか聞かれたら、やっぱりコーヒーかな? アイスで飲むなら紅茶で、ホットで飲むならコーヒーなんだけど、夏でも温かい飲み物がほしくなるから、どっちかと言うとコーヒーの方をたくさん飲んでるし…
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ツンデレ姫の独り言
  • 2008/10/03 11:16 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派♪ (*´∀`*) なんやかんやで苦いのがダメやからな♪ (^_^;) コーヒーはコーヒー牛乳… カフェオレ… あとはコーヒーゼリーなら大好きでコーヒーそのものを飲む時は砂糖とミルクをどっばどは♪♪ (*´∀`*)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ふる〜てぃ〜の戯言《超える境界編》
  • 2008/10/03 10:08 PM
  • [コーヒー派?紅茶派?] …ということなんですけども。 わたしはもっぱら紅茶派です 癒されます(´∀`) ぽかぽか陽気の日曜日とフレーバーティーの香りで 朝の寝ぼけ目を擦るのが夢。 でも、コーヒーだったらアメリカンを気付いたときに 飲
  • どっち派?
  • - Sleeping dog
  • 2008/10/03 9:29 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然紅茶なんですけど、コーヒー牛乳すき… ブラックのコーヒーって飲めなんですよね、苦いの無理だから。 砂糖入れたらさらに苦いくなる裏切りが嫌い← 甘くなれよ、お前! 紅茶も砂糖入れないとすきじゃな
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 御犬様御殿
  • 2008/10/03 9:00 PM
  • コーヒー派?紅茶派? ん〜、、、 どっちもすきだけど やっぱりあたしは紅茶かな** ミルクティが一番すき! それもお砂糖いっぱいの あんま〜いミルクティ(*´∀`*) ほんとあたしは甘党です(笑) あったかいミルクティを飲むと とっても優しい気持ちになれ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - メランコリニスタ ★ * ゜
  • 2008/10/03 8:33 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然コーヒー派(`ω´) リプトンとか午後の紅茶とか 好きって人いるけど 理解不能/(^o^)\ ミルクティーなんて 頑張って3口やわ♭笑 ホットアップルティーなら 1杯ぐらいはいける(*^^*) ホットやないと無理× コーヒーは
  • 珈琲か紅茶
  • - ★^feprece
  • 2008/10/03 8:31 PM
  •   コーヒー派?紅茶派? っていうお題が あったから 答えてみる(`・ω・´) 自分は紅茶派っ(*´・ω・`*) っていっても ただ コーヒーが飲めないだけ…!← でもコーヒー牛乳は好き♪ 紅茶は とくにリプトン*
  • コーヒーか紅茶
  • - Milky ciffon*゚
  • 2008/10/03 8:23 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー派。 眠気覚ましになるし、 紅茶と比べたらチープなイメージだけど、簡単に飲めてリラックス出来るので好きです。 スペインでは紅茶を飲む人をあまり見かけませんでした。 まぁ一番人気はvino(ワイン)とcerveza(ビール)かな。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ドットポルカ
  • 2008/10/03 8:20 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 10/1はコーヒーの日なんだってさ^^ 私はやっぱコーヒーだな 手早く作れるのが利点だよね 前は紅茶のが好きで、自分用のポットとカップまで買って使ってたんだけど 大学受験を機にコーヒーに移行した 紅茶は時間掛けないと美味しくないん
  • トラックバック`´
  • - Allen
  • 2008/10/03 7:00 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー派だなっ(∀) 基本はブラックですが たまにミルクたっぷりで カフェオレにしたり。 砂糖は入れない派。 だってせっかくの苦さが 分かんなくなりますもん。 お店で飲む濃いめの コーヒーも好きだけど、 インスタ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ブログなる日々
  • 2008/10/03 5:37 PM
  • コーヒー派?紅茶派? しいて言えば紅茶派ですかねぇ〜。 一時期すっごい葉っぱに凝った時期があったんで! ダージリンからアールグレイ、アッサム、オレンジペコとか…あとアップルティーとピーチティーも好きだったな。 もちろんホットで! 基本的にアイスもホ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Pieces
  • 2008/10/03 4:42 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派! ビバルディ!!ブラッド!!!!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 青天の霹靂でも待ってみるか
  • 2008/10/03 4:29 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒーですね うんo(^-^)o だって、 紅茶のめないですもの。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - あのねのね
  • 2008/10/03 4:21 PM
  • コーヒー派?紅茶派? うーん…うーん……両方好きなので迷いますがどちらかといえば紅茶ですね。 因みにコーヒーの方はアイスカフェオレが好きです。紅茶はガムシロップ無しの方が美味しくて好きです^^
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 気まぐれ日常記。
  • 2008/10/03 4:11 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派かなぁ!! あの人は、コーヒー派!! ←誰の事だ[:!?:][:!?:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - clockwork wings
  • 2008/10/03 3:27 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 朝のコーヒー、食後のコーヒー、一服しながらコーヒーって感じ(^-^)[:ラブ:] ブラックが飲めるようになったのは23才位の時なんだけど、あまり飲まない。疲れた時はミルク多めで[:ラブ:]スタバなんかはよく行ったりするよ[:わーい:]良くモカを飲
  • 断然コーヒー[:ラブ:]
  • - aYa-coLor
  • 2008/10/03 12:33 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶かなぁ。 コーヒー飲むと何故か眠くなるんだよね。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 〜ミラノニッキ〜
  • 2008/10/03 12:21 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 昔、銀河英雄伝説にハマってた頃は同盟軍のヤンが好きで好きで、紅茶ばかり飲んでいましたね 友人が紅茶党でもあったので余計 河口湖近くにあるパイセットの紅茶は美味しかったなー 今は子宮癌予防に良いというので、朝昼晩とコーヒ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 思いつくまま日記
  • 2008/10/03 12:20 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は両方! どっちも大好きです( ̄ー+ ̄)普段はコーヒー!たまに自分へのご褒美とか気が向いたら紅茶にしますね!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - こういう日常好き?
  • 2008/10/03 11:30 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶が好きです! 毎日飲んでます! 紅茶は風邪予防に良いのですよ。 冬に向けて備えあれば憂いなし。
  • 紅茶派かしら
  • - 日記
  • 2008/10/03 11:21 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちもすき。 ストレートがいいよね。 でもブラックコーヒー飲めない女の子ってかわいいよね。 アメリカよりもイギリスがすきだから、紅茶派ということでお願いします。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - =ture heart(真実!)
  • 2008/10/03 10:35 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然、紅茶派です。 あ。。 冬だけコーヒー派に変わります。 ホットコーヒーしか飲めないから・・・orz(苦笑)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 僕の心根安定剤。
  • 2008/10/03 9:52 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然、コーヒーですね 紅茶が嫌いなわけではないが 紅茶よりハーブティのほうが好きです コーヒーはアメリカンが好きです 薄めではありませんので
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - その花は咲く夢を見る
  • 2008/10/03 8:46 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は紅茶派(∀) ミルクティー大好き(^ω^) あ ミルクコーヒーも好き← あれ?ミルクティーって紅茶? 紅茶..って ミルク入ってても 紅茶なのか? まぁ いいか(・ω・) --・--・--・--・--・-- またまた近づいて
  • 今回は..
  • - 702号室。
  • 2008/10/03 8:21 AM
  • お題  コーヒー派?紅茶派? 紅茶派ヽ(゚∀゚)ノ 大好き!おいしい! カシスオレンジというのを飲んでみたい!(カクテルみたいだよね)
  • Coffee*Tea
  • - らぶあたっく★
  • 2008/10/03 7:51 AM
  •  コーヒー派?紅茶派?  紅茶派ですね(*´ω`) ちょーあまーーい  ミルクティーが好き☆
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - さくらんぼ
  • 2008/10/03 7:25 AM
  • コーヒー派?紅茶派? ん〜、あえて言うならコーヒー[:ホットコーヒー:]かな? とは言いつつ、毎日飲んでるのは「緑茶[:湯のみ:]」。 外でコーヒーを飲む機会がある時は、カフェモカが多いかな。 そういえば、数週間前に真剣に本格的なラテとかが作れる「ドリ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ちっちゃい幸せ
  • 2008/10/03 4:32 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然!紅茶派です。 アップルティーやストロベリーティー、キャラメルティーなど甘いフレーバー系が好きですね♪ デスクにティーバッグストックは欠かしません。(笑) カモミールやジャスミンも良いですね〜☆ でも朝はパン派なので、
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ぼっこのつぶやき
  • 2008/10/03 2:24 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちだろうなぁ〜最近はコーヒーかな。 喫茶店でバイトし始めてからコーヒーの方が好きになった。それまでは断然紅茶だったのにね。 今は6:4でコーヒーの方が好きです。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ヘタレ彼氏○rz
  • 2008/10/03 2:23 AM
  • コーヒー派?紅茶派? う〜んどっちも好きだ〜…。 (^_^;) でもどちらかといえば紅茶かなぁ。(・ω・)/ 紅茶はあったかいのが好きだね!あれうまいね〜('-^*)/ 一気飲みしちゃうね、あれは。(^O^)/笑 ちなみにコーヒーは冷たいのがいいね。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - s w e e t☆d a y s
  • 2008/10/03 1:50 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 私はコーヒー派です☆前はミルクと砂糖入れないとダメでしたが、今はブラックを飲むとスッキリします♪なんか時々、コーヒーを無性に飲みたくなります。なんなんだろ?? でも、紅茶も飲みますよ。アールグレイだったりアッサムだったりいろん
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ☆軌跡-ゆきんこ☆
  • 2008/10/03 1:03 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は断然コーヒー派♪ 朝温かいカフェラテとか飲めると その日がすっごくしあわせ(*´∀`*) 最近はドトールのヘーゼルナッツラテがお気に入り♪
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - じゅんの小部屋
  • 2008/10/03 12:40 AM
  • コーヒー派?紅茶派? きみが作ってくれるなら、どちらでも。 すみません冗談ですよー。うわ何すr どっちも好きだということです。 けど、紅茶ならホット、コーヒーならアイスが好きです。 午●の紅茶。いちばん。  
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - お な ま え は ?
  • 2008/10/03 12:36 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派☆ コ−ヒ−飲めない!´` 紅茶花伝好き(∀) 漢字あってる?
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ☆JOY★
  • 2008/10/02 10:37 PM
  • コーヒー派?紅茶派? どちらか選べと言われたら、紅茶ですね。 コーヒー嫌いじゃないけど、場合によっては眠れなくなるんで。 あったかい時期はアイスティー。今日もアイスティー飲みました。 でも実は家では水かペットボトルの飲み物飲んでます。一人だとお茶
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - NORTHLAND DAYS
  • 2008/10/02 9:59 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー牛乳ならコーヒー てか紅茶飲めないっ!!
  • - +:★Miki☆Life★+゜
  • 2008/10/02 9:36 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 発参加[:モグモグ:] 絶対コーヒー 昔は飲めなかったのになぁ 大人になった証拠だな[:ふぅ〜ん:] しかし毎日飲み過ぎかもー[:げっそり:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - あーちの日々
  • 2008/10/02 8:43 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒーですね(*つω`*) でもブラックわ無理← 酸味強いのも苦手← 紅茶も好き^^ ミルク入ってんのわ無理← (o´v`o)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - CANDY☆PLANET
  • 2008/10/02 8:15 PM
  • コーヒー派?紅茶派? ムズカシイ・・・! でも紅茶で!!! 紅茶には絶対にミルクいれる(*>_
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - yupa no clover ・・・☆
  • 2008/10/02 8:14 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は断然、紅茶ですね! (ただコーヒーが飲めないだけなんだけど) 紅茶といえば、「フレーバーティー」 私はかなり好きですよ。 私は作るとき、鍋で煮る方が好きな方ですが… パックは手早く飲みたいとき、スティックも同様、便利
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 依存中
  • 2008/10/02 7:47 PM
  • コーヒー派?紅茶派?に参加してみました 私は両方好きです!! コーヒーだったらカフェオレが好き 紅茶だったらミルクティーが好き どちらもミルク多めが好み 砂糖1にミルク2か3くらいが丁度いい(*^-^*) 甘いモノが多少苦手な所もあるけど、このミルクの甘さ
  • お題参加『コーヒー派?紅茶派?』
  • - Pupil
  • 2008/10/02 7:11 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 両方大好きです* コーヒーは家で飲むならブラック。(早いから笑) カフェならホイップのせとかエスプレッソたまに飲みます* ソフトクリームのエスプレッソがけも美味しい♪ あ・・カフェ行きたくなった* 紅茶はロイヤルミルクティ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ☆*。chill  ソファー。*☆
  • 2008/10/02 5:48 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 両方大好きです* コーヒーは家で飲むならブラック。(早いから笑) カフェならホイップのせとか たまにお気に入りのカフェにエスプレッソ飲みに行きます* ソフトクリームのエスプレッソがけも美味しい あ・・行きたくなった* 紅
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ☆*。chill  ソファー。*☆
  • 2008/10/02 5:45 PM
  • コーヒー派?紅茶派? あなたはコーヒーですか?紅茶はですか? 拙者はコーヒー派ですべ★★★
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - イケカワタレント一直線☆★☆★☆★☆
  • 2008/10/02 4:43 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久々にこーゆーのをやってみようと思います。 私は両方飲めますが、基本的には紅茶派ですね。 詳しいとかはないんですが、紅茶ってフレーバーの種類が多いんで。 見てるだけで楽しいです。 コーヒーの場合は、味の濃いパンとかの時ですね。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - HARUKAs NotE
  • 2008/10/02 3:55 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 初めて此処のお題に挑戦。 コーヒーは匂いだけで胃痛がします、飲めません。 でも雪●のコーヒー牛乳は飲める。最近飲んでないけど(笑) 逆に紅茶はアールグレイとかダージリンとか一般的なのが好きですね。ミルクティーは飲めないことな
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 独り言。
  • 2008/10/02 3:22 PM
  • コーヒー派?紅茶派? テラ珈琲派('`)ですよ 贅沢なことにインスタントコーヒーが飲めなくなって(味的な意味で)これからの時期どうしようかと思っている最中。 (暑い時期はペットボトルのコーヒーが冷蔵庫に常備されていた がーっ、課題が進
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Beautiful world
  • 2008/10/02 1:25 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私は断然コーヒー派 紅茶も飲みますが まだ一桁のときから 朝はモーニングコーヒーをしに喫茶店にいったほど コーヒー好きです! といいますか連れていかれたんですがね! コーヒーはブラックがすきです!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - SCIENCE SHOW
  • 2008/10/02 1:22 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 以前までは断然紅茶派だったんですが、最近はコーヒーかなぁ… 大学入って味覚が少しずつ変わっていってる気がします。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Citron*Soda
  • 2008/10/02 12:18 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 自分は明らかに 紅茶派やわ[:パー:][:リサイクル:] りぷとんとか ほんますきやもん(^ε^) あんな おいしいのん 癒されるう[:ぴかぴか:] こんなん してたら 飲みたくなったあ(´Д`)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - I still love it
  • 2008/10/02 9:46 AM
  • コーヒー派?紅茶派? お題に答えてみるよ(・ω・)ノ 紅茶ラブ!!!![:ラブ:] コーヒーも飲めるけど 慣れてないから気持ち悪くなる
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - BABY+
  • 2008/10/02 8:11 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どちらも大好き♪ だけど… どちらかと言えば 紅茶かなー… 珈琲も好きだけど 紅茶のが飲んでる量 多い気がする。 とくにレモンティw あ、でも 個人的にはアップルティとピーチティも好きw 冬ならホットの紅茶も。俺は紅茶かな…
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - のほほんたいむ
  • 2008/10/02 6:47 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派ですね[:くるりん:](笑) でも、コーヒーもおいしいですけど[:見る:][:汗:] というかコーヒー派紅茶派依然にどちらもあまり飲まれてないんですけどね(笑) 紅茶派といいましたが、実際飲んだ回数だとコーヒーの方が多いかと思いま
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ★便利屋さん★
  • 2008/10/02 6:11 AM
  • コーヒー派?紅茶派? どっちも派って言いたいけど(←)私は紅茶派かなあ(。ω゚)基本砂糖無しで飲みます^p^珈琲は砂糖入れて牛乳入れて‥って、これコーヒー牛乳やん/(^O^)\爆 まあこんな感じです、はい←←
  • どっち派?
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2008/10/02 4:57 AM
  • 両方だなぁ〜 飲みやすいのは紅茶 ほんと暖まりたい時は コーヒー*・u・* だから冬はコーヒーで それ以外は大体紅茶 しかし 容器に入って 売ってるコーヒーの あの後味は なんだろうか!くゎっ! コーヒー派?紅茶派? ティムバートンが
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ぅぉぉぃぁ
  • 2008/10/02 1:20 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 二度目のお題記事になります(。・∀・)v=☆ 私はやっぱり紅茶派ですね。 まだ子供ですし・・・ね。 (珈琲の良さが未だにわかりません・・・) 子供も大人も美味しく飲めて良い飲み物だと思います。 レモンティーとか大好きすぎます(笑)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Real Time
  • 2008/10/02 12:51 AM
  • コーヒー派?紅茶派? たまにはお題を… 私は断然紅茶派ですね (`・ω・´) 砂糖とミルクたっぷりの ミルクティーが大好き◇ コーヒーは 苦くて飲めないというのも ありますが… どっち派が 多いのかね(^ω^)? ああ〜 リー
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Innocent rose
  • 2008/10/02 12:31 AM
  • コーヒー派?紅茶派? 寝るとか言いつつケータイをいじるのがオイラの悪いとこです[:汗:][:汗:] 基本的にコーヒーは飲めないので、必然的に紅茶派となります(>ω
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ♪.+゚music drop゚+.♪
  • 2008/10/02 12:25 AM
  • コーヒー派?紅茶派? もち紅茶派でしょ!?!? こーひー飲めないし↓↓ リンクの前略みればこーひー嫌いだってわかるよ[:イヒヒ:][:ぴかぴか:] あまーいこーひー牛乳なら飲めるけど(笑 てかただの黒豆汁じゃん← ま、そゆことで俺は紅茶
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - I'm A madmaN!!
  • 2008/10/01 11:53 PM
  • コーヒー派?紅茶派? あたしは紅茶派(^ω^) コ−ヒ−もすきだけど、 ロイヤルミルクティーがすきだ*
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - artなまいにち
  • 2008/10/01 11:44 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 10月01日はコーヒーの日らしいです。なんでもコーヒー協会ってのがあるらしく(゚σё゚)コーヒー好きだからコーヒー協会に入った訳だから、コーヒー協会の人はコーヒーばっかり飲んでるんだろう⊂( ^ω^)⊃コーヒーって単語が多い コーヒ
  • コーヒー派ですか紅茶派ですか
  • - ぺっぺっぺ☆
  • 2008/10/01 11:34 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私はコーヒー派です。 と言ってもカフェオレですけど。 ストレートで飲むなら深炒りのコーヒーがいいな。 みなさんはどうですか?
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 1/2 memo
  • 2008/10/01 11:34 PM
  • コーヒー派?紅茶派? カテゴリも作るくらい、 紅茶派です[:るんるん:] コーヒーも嫌いじゃないけど、 飲んだら必ずという程 胃が痛くなるんですよ[:ムニョムニョ:] なので、飲むとしたら ラテ系ですね。 砂糖をたっぷりで… 紅茶も、入れるのは 砂
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 趣味のいろいろ
  • 2008/10/01 11:33 PM
  • コーヒー派?紅茶派? こうちゃかなー:) チューブのしょうがと 豆乳をいれて そいじんじゃーてぃー♪ しょうがの繊維が 口に残るのがたまにきず… でもラテもだいすき! はちみつ+しなもんで かんぺきです
  • らて もすき!
  • - と う ひ こ う
  • 2008/10/01 11:31 PM
  • コーヒー派?紅茶派? ・・って、お題があったからやってみる。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ちょこれーと★ぱふぇ!
  • 2008/10/01 11:28 PM
  • ■コーヒー派?紅茶派? コーヒー派!!! ブラックも飲めるように。 かわゆい子はコーヒー飲めないよね。 ビールと同じように。 こうして わたしは、おっさんと呼ばれるのです。 童顔のおっさん。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - SOPHIAと私とBANDAGE
  • 2008/10/01 11:20 PM
  • コーヒー派?紅茶派? うん、断然コーヒ派だね。でも無糖は無理なんだ>< 紅茶はホントに飲めない。でも香りは凄く好き>< よくコンビニに売ってるカフェラテシリーズがめっちゃ好きだな。新作は絶対に飲んでまふ。 やけど飲み物で1番好きなんは緑茶^^ で
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 流星笑顔
  • 2008/10/01 11:19 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶派です。 そういや、ヤン提督も紅茶派だったなぁ……。 サラディンはアブノーマルなハーブティー淹れてたよね(爆)。 あたしはダージリンが一番好きです♪
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 思いつくまま、気の向くままに〜
  • 2008/10/01 11:16 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 紅茶!紅茶!(゜∀゜c)つ彡 最近、午後の紅茶デビューを果たした私は元気に紅茶飲んでます ちなみに家で紅茶入れると、砂糖は3袋以上入れますな で、 コーヒーは飲めません… (´・ω・`) 飲んだことあるかなー? 苦いし、飲ん
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Can't my Heart
  • 2008/10/01 11:02 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒーか紅茶か?´・ω・`)。 私、コーヒー飲めないの← 紅茶は好き[:ハート:] ダージリンとかアールグレイとか[:ぴかぴか:] コーヒーは匂いでアウト[:汗:] だから紅茶派なんだー[:パー:][:ぴかぴか:]
  • Which do you like coffee or tea?
  • - * * 妄想乙女 * *
  • 2008/10/01 10:41 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 珈琲だな[:パー:] 紅茶ょり緑茶、抹茶が スーチ[:ハート:][:てれちゃう:]
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 可愛くなるため(・∀・)!
  • 2008/10/01 10:18 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒーだろ。 そして無糖な。
  • 愚問だろ。
  • - 斃れて后已む
  • 2008/10/01 10:18 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 暇なんで日記2発目 Dropします ああコーヒー派 紅茶派でしたね 私は俄然 紅茶派です 特にLiptonのアップルティー 高2の時 飽きもせず 2週間飲み続けました そして今だに 飽きたりず コンビニに ア
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 0o。 Smoke 8all 。o0
  • 2008/10/01 10:17 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久しぶりにお題を。 私は紅茶派。コーヒーは克服しようとしたけど無理でした。コーヒー牛乳すら無理だからな。多分これからもずっと紅葉派。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - otteke
  • 2008/10/01 9:52 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 2回目のお題★ コーヒーか紅茶か。 両方好きやけど、 紅茶の方が好き・∀・ でもよく飲むのはコーヒー* ゆーてもパックのやから、すぐ飲めるって理由で★ そんであんまこだわりとかない〜
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 紫なあなたに恋して
  • 2008/10/01 9:32 PM
  • コーヒー派?紅茶派? てことで もいっちょ書きます。(早く寝ろ。 うちは断然紅茶派!! 一番好きなのはやっぱレモンティーかなー? 次はミルクティーだなーo(^▽^)o
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 闇鍋日記
  • 2008/10/01 9:06 PM
  • コーヒー派?紅茶派? うーん………… 朝は毎日コーヒーやし、その他はだいたい紅茶やし。 両派ってありすか
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 染め白世界
  • 2008/10/01 8:48 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 基本的には紅茶かなー。 砂糖も何も入れないのを毎朝飲んでる。 糖分の入った市販の紅茶も好きでよく飲んでおります。 でもたまに甘ったるいコーヒーが飲みたくなる。 カフェモカとか。 マウントレーニアは手軽で好きだよ!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ガラスの向こう側
  • 2008/10/01 8:20 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 断然紅茶派。 コーヒーはミルク入れて、だいぶ甘くしないと飲めません。 あぃ。 今日は部活休み。 ちなみに秋休み最終日なのです。 あぁ… 何もしてない。。 先輩から借りた本読まなきゃ… 読む時間なかったよ(涙)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Happiness
  • 2008/10/01 8:19 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 何と今日10/1は私が愛する飲み物 そうコーヒーの日なんだそうです 勿論俺は断然コーヒー派 というか紅茶では俺の禁断症状止められないのよι 3日以内に最低でも一杯分のコーヒーを飲まないと偏頭痛起こすんですι カフェインって中毒
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 独尊異端録
  • 2008/10/01 7:49 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 俄然紅茶が好き。 コーヒーを飲む習慣がなかったから うちの家。 紅茶はお茶だからストレート。 砂糖とかいれない。 だって緑茶に砂糖いれなくない?? 烏龍茶に砂糖いれなくない??
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - I-GES! DESIGN
  • 2008/10/01 7:45 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 両方好きだけど、 やっぱ珈琲かなぁ! アメリカンで、甘いものと一緒がいい♪ 紅茶はネットカフェでマンガ読みながらよく飲む。 トキオと、アールグレイは絶対飲んじゃう!飽きてきたらローズヒップとかすっぱめもOK!
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 牛の気ままメモ
  • 2008/10/01 7:02 PM
  • コーヒー派?紅茶派? もちろん 紅茶派でございます。 と言っても 特にこだわりなく 喉を潤すためだけに 飲んでいます。 毎日。 砂糖は入れず、 ストレートで。 熱いめがいいよね。 最後らへんの 苦味も 嫌いじゃないよ。 だけど
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ぷぅにゃんの毎日。
  • 2008/10/01 6:48 PM
  • コーヒー派?紅茶派? もちろん 紅茶派でございます。 と言っても 特にこだわりなく 喉を潤すためだけに 飲んでいます。 毎日。 砂糖は入れず、 ストレートで。 熱いめがいいよね。 最後らへんの 苦味も 嫌いじゃないよ。 だけど
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - ぷぅにゃんの毎日。
  • 2008/10/01 6:48 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久々のトラバー∩^ω^∩♪ ん〜〜〜 抹茶がいいなぁっ!! ヽ(-ω-)ノ☆ ←違 うーん、コーヒー……紅茶…… ものっそい悩みます(-ω-`;) だってどっちも好きなんだもん。 コーヒーは気持ちが落ち着く♪ あと眠気覚ま
  • coffee or tea
  • - 'Cause I love you...+゜
  • 2008/10/01 6:43 PM
  • どちらも嫌い(答えになってない) カルピス大好き人間だから。 まあどちらも出されたら飲めますが好き好んでは飲みません。 VS嵐をやってはくれるが普段やってるやつが見れない地域にとっては悲しくないか? 楽しければ見たいと思うし… まあやってくれ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - コトバで伝えよう。
  • 2008/10/01 6:43 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 基本は、紅茶。 だけれど、コーヒーも飲む。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Brighter Day
  • 2008/10/01 6:24 PM
  • コーヒー派?紅茶派? お題に答えてみます(^O^)/ うちは、紅茶派ですね[:ホットコーヒー:]☆ コーヒーは甘くしなきゃ 飲めません(T_T) お子様ですxx はい(笑) 紅茶は、レモンティーも好きだし ミルクティーも好きだし、 いろいろ好きです[:ハート:](*^_^*)
  •  トラバ★
  • - *泣き虫 ハ ニ ー *
  • 2008/10/01 5:59 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 気分による(^д^)最近はコーヒーがすき[:ハート:] しかし朝バナナダイエットの本読みよったら、カフェインはダイエット中にあんまり摂取しない方がいいらしいので、明日からコーヒー学校に持っていくのやめます(;_;)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 私が世界遺産
  • 2008/10/01 5:57 PM
  • コーヒー派?紅茶派? そうやね〜... 私は紅茶やなっ★ コーヒーって体に悪そう なイメージがある... だって黒いやん!! ブラックは無理やけど カフェオレは色変わるし 甘いから好きー(・ω・) 紅茶はやっぱミルクかな レモンもいいよね〜 ストレート
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - (:LOVE★Mix:)
  • 2008/10/01 5:52 PM
  • コーヒー派?紅茶派? どちらも好きですが、どちらかというと私はコーヒー派です(・∀・) それは1日1回は飲まなぃと気がすまなぃからです!! コーヒー派ですが、紅茶も好きなのでょく飲みます(o∀O) みなさんはどっち派ですか??
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 成人式までダイエット
  • 2008/10/01 5:44 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私ゎ… どっちも好き(嬉´Д`嬉).。.:*☆ コ-ヒ-もブラックで全然飲めるし、 甘ぁぃ甘い紅茶も好き☆ どっちとゎ選べません。°°(´□`)°°。 どっちも好きだもんっっ。
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 100 live through and die
  • 2008/10/01 5:11 PM
  • コーヒー派?紅茶派? もちろん!コーヒー派。 今もコーヒー飲んでる(笑 一日一杯は飲むなぁ… 美味しいコーヒーを飲み ボヘーっとするんが 至福のときです。 って今はボヘーっとせず 宿題と闘ってますが(笑 コーヒーの香りの
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 笑顔でいこうじゃないか
  • 2008/10/01 3:26 PM
  • コーヒー派?紅茶派? どちらかといえば、珈琲です[:ぴかぴか:] ブラックをガブガブ飲んでます[:ムード:] こないだ、7キロカロリーもあるのを初めて知りました(((・・;) 病院も薦めてるのでいいのですが(笑) 紅茶でも、2.5キロカロリーあるとか(((^_^;)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - **Parisienne**
  • 2008/10/01 3:12 PM
  • コーヒー派?紅茶派? コーヒー中毒と言っていいくらい、コーヒーがないとダメ!な私は、もちろんコーヒー派 その次に中国茶、紅茶、緑茶の順かな。紅茶はアールグレイ派です。 私のコーヒー好きはかなりのもので、ラーメンやお寿司食べてても、必ずコーヒーが
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - 日常生活+α
  • 2008/10/01 2:24 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 久しぶりにトラバいってみよう! コーヒー派か紅茶派かってどっちも好きですけど、普段飲んでるの意識するとやっぱりコーヒー派ですかね〜(^ω^) 紅茶はミルクティー好きでレモンティーも時々飲みたくなる派です。 コーヒーブラックは飲めな
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - だらーん
  • 2008/10/01 1:30 PM
  • コーヒー派?紅茶派? 私はコーヒー派だな。 紅茶も飲むけど。断然コーヒーを飲むほうが多いね。 カフェオレが好き。 スタバとかで飲むコーヒーが好き。だってなんかオシャレな気分になれる(笑) 馬鹿かな? いやもう馬鹿でいいけどね☆ とにかくコーヒーラ
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - Dramatic Irony
  • 2008/10/01 12:54 PM
  • コーヒー派?紅茶派? って断然珈琲ですけどね(・∀・)珈琲中毒になるくらいには珈琲派(・∀・) あぁ今年のはじめの消費量が懐かしい(・∀・)
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - つちのこダンサーズ
  • 2008/10/01 12:35 PM
  • コーヒー派?紅茶派? (*^ω^)ンー…そうだなァ…どっちかといえば紅茶派かもね♪ コーヒーは飲み過ぎると内臓のどこかわるくするってきいたことある。 一日に何回も飲まない方がいいらしいヨ。 コーヒーも嫌いじゃないけど、ブラックは飲めない。すぐ胃に
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - **シオのニッキ**
  • 2008/10/01 11:46 AM
  • コーヒー派?紅茶派? アンケートがあったので 答えたいと思います 私は コーヒーが好きです コーヒーでも カフェオレかブラック はい 私 白と黒 はっきりさせたいタイプなので
  • コーヒー派?紅茶派?
  • - きん・乃・こ…ぶろぐ
  • 2008/10/01 11:41 AM