調味料よ永遠に

なにかとちょくちょく耳にする話題に「目玉焼きに何をかけて食べる?」って話題を耳にします。目玉焼きだけに限定してちまっちま聞いても面白くないし、調味料バトンみたいに数多く聞いても疲れちゃう…と思うので以下の10品目と白米に絞ってみました!(これでも多いですかね)

というわけでみなさんに質問です。ズバリ、何をかけて食べますか?(薬味もオッケー)
 1.目玉焼き →
 2.納豆   →
 3.冷奴   →
 4.餃子   →
 5.トマト  →
 6.キャベツ →
 7.サラダ  →
 8.コロッケ →
 9.とんかつ →
 10.天ぷら  →
 白飯(おかず無しの時)→

というわけでみなさんの調味料事情をばんばんトラックバックくださいね〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全158件)

どこ行く?何する?夏休み!

毎年恒例ですね、この質問。今年もお付き合いください。学生さんらはスッカリ夏休みですねぇ。というわけでどこ行く?何する?夏休み!

海? 山? プール? 遊園地?国内旅行? 海外旅行? 家でダラダラ?バイト? 受験勉強? 免許合宿?花火大会? ディズニーランド? 田舎帰る?夏のロックフェス? てかみんなフジロック行った?コミケは行くの?私?私は行かないっす!!(行かないのにネタ振ったよ、この人)

そんな感じで人それぞれ、いろいろ予定あるかと思われます!みなさんの夏の行ったところ、これからいく予定のところなどを教えてください〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全186件)
1