寝るとき、どうしてますか?

突然ですが、わたくしは昔から真っ暗な部屋じゃないと寝られません。あと、絶対静かなほうがいいです。テレビや音楽はつい聞いてしまうので×。寝巻きは高校のときのジャージが最高です。かれこれ数年は愛用。ジャージ、丈夫。ジャージ、えらい。

というわけで、今回は「寝るとき、どうしてますか?」です。ふとん派ですか?ベッド派ですか?部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか寝相はいいですか?悪いですか?何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?…などなど教えてほしいことがたくさんです!答えられる質問だけ答えちゃってくださいね。

というわけでみなさんのトラックバックお待ちしています〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全323件)

手荷物検査をいたします

荷物。
日々持ち歩いている皆様のカバンの中にはどんなすばらしいものが詰まっているんでしょうかー?夢?希望?半分はやさしさ?気になるわぁ〜ということで「手荷物検査をいたします」です。5つの質問に答えてくださいね!

質問
1.あなたのカバンの中には何が入っていますか?できれば写真も!
2.財布はどんなものを使ってますか?
3.携帯電話はどこの何を使ってますか?
4.手帳って持ち歩いていますか?
5.絶対に持ち歩いてないと死んでしまうわ!!というものを3つあげて下さい。

それでは、みなさんのかばんの中身のトラックバック、お待ちしております〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全235件)
1