年末年始を送ってください

毎年恒例のお題でごめんなさい〜。クリスマス終わると一気に年末!というわけで今回は年末年始の楽しげな話題を募集したく思います。

大掃除とか、紅白とか、初日の出とか、初詣とか、年賀状とか、おせちとか、帰省とか、お年玉とか、門松とか、初売りとか、年末年始でしか味わえないいろいろをトラックバックして下さい〜。お正月らしい写真とかがあると、なおうれしいです!

それではトラックバックお待ちしてます〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全120件)

寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜

何かいいことがあったりちょっと贅沢して食べるお寿司。マグロ、サーモン、イクラにコーン・・・。最近は「えぇ?」っていうお寿司もありますね!

そこでみなさんがお寿司やさんに行ったらというわけで、みなさんの「これは絶対食べて帰る!」という寿司ネタを、がんばって2つに絞ってお答えください。

わたくしの場合は、絶対食べて帰るのは「いくら」と「えんがわ」です。あー、でもサーモンと中トロも捨てがたい…。 また、これは苦手…という寿司ネタもありましたら、ついでに教えてください。

それでは、どんどんトラクバックおねがいします〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全216件)
1