小学生の時ありがちなこと、やったことあること

さて。
皆様、人生、生きていると、日常の小さな経験を積み重ねて大人になっていくものでございます。と、自身を振り返ってなつかしの小学生の頃…思い出してみてください…
というわけで、今週は「小学生のとき、ありがちなこと、やったことあること」トラックバック募集します〜。

1. 授業中に、先生の口癖をカウント
2.「なんでそうなるの?証拠は?」証拠を求める
3.「誰が?どこで?何時何分何十秒?地球が何回った日?」さらに証拠を求める

なんて、感じでザクザクあげてみてください〜。
「うちの学校ではこんなことしてた〜」みたいな番外編もいいですねえ。
それでは、トラックバックお待ちしてます〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全237件)

あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?

O型のメール返信は異常に遅すぎる…とかいう話題がちょっと前にネットで流行ったり流行らなかったりいたしまして、O型のわたくしは「ほほーう」と関心しきりでその記事を読んでいたのですが
みなさん、携帯でのメール返信って即返ですか?それとも遅いほうですか?
と、気になったのでトラックバックで募集いたします。

やっぱりO型って返事が遅いのでしょうか?
逆に「私もO型だけど返事は超速いよ!」「A型だけどほとんど返事は返しません…」などの反対意見もガッツリ聞きたく思います。

というわけで「あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?」
たくさんのトラックバックお待ちしております〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全456件)
1