どんなお部屋に引っ越しましょう?

引っ越しシーズン到来!
早いもので、もうすぐ3月も終わりですものね。
4月からの新生活に備えて、お引っ越しをされる皆様も多いのではないでしょうか??

というわけで、こんな季節にトラックバック〜
今週のお題は
「新しい部屋を決める条件はなんですか?」
です。


ちなみに、私はもっと日当たりの良いベランダのある、
ぽかぽか暖かなお部屋に引っ越したいですねえ…。

この春、新大学生、新社会人になる、キラキラ★ニューフェイスの皆様、
どんなお部屋、お探しですか?

当分引っ越す予定がない方も、

こんなとこ気をつけた方がいいよ〜
私は絶対ここにこだわる!!

といった、
あなたの譲れない「お部屋探しの条件!」、送ってください♪


それでは、今週もトラックバック、お待ちしてまーす。




このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全102件)

卒業旅行、どこにしましょうか?

さてさて、なかなか盛り上がりました、先週に引き続きまして…
卒業テーマ、第二弾です!

「あなたは卒業旅行、どこに行きますか?(行きましたか??)」

沖縄!
北海道!九州!
上海!韓国!台湾!
ハワイ!ニューヨーク!エジプト!ブラジル!メキシコ!アフリカ!!
ヨーロッパ一周!!!!世界一周!!っていうか、宇宙!!!

行きたい場所、山ほどありますねえ。

これから行く!という人はもちろん、
こんなとこ行ったよ〜という卒業旅行についての思い出も大募集です。

行ってないなあ…、行く予定もないねえ…という方は、行きたい場所♪どんどんあげちゃってください!

まだどこに行くのか決めかねてる皆さんは、
トラバしてくださる皆さんのブログ、参考にしてみてはいかがでしょうか??

というわけで、今週もトラックバック、お願い致します〜〜。




このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全85件)

卒業式で歌ったのは?

やってきましたねえ…。
甘く切ない青春時代の終止符、「卒業式」のシーズンです!!

そんな卒業式を盛り上げるのが、みんなで歌う最後の合唱!!
「卒業ソング」♪ですよね。

そこで、今週のお題は「卒業式で歌ったのは?(歌うのは?)」です〜。 

蛍の光、仰げば尊しなどが定番なのかと思いきや、
最近じゃあ、SMAPやコブクロなど、新たな定番卒業ソングが登場しているようで…

最近の若者は一体どんな歌を歌っているのでしょうか??

もちろん、最近の若者じゃないあなたも、
輝いていた青春の日々を思い出しながら“卒業ソングにまつわる思い出”綴ってください!

「この歌にはこんな思い出が〜…」
「ほんとはこんな曲歌いたかった〜♪」

などなど、

卒業ソング♪にまつわるあれこれもお待ちしています〜。

それでは、皆さん、今週もトラバお願いします〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全224件)

おまけ付きお菓子、好きですか?

コンビニに行くとずらーりと並んでいる「食玩」。
あの、お菓子のおまけがオモチャなのだか、オモチャのおまけがお菓子なんだか、
よくわからなくなってきているやつです!
ほんとスゴイ種類が出ては消え、出ては消え…。

集めるつもりがなくても、目に止まるとついつい買ってしまったりしませんかー?
というわけでみなさん、今週のお題は「食玩」です〜!!

今までで食玩、買ったり集めたりしたこと、ありますか?
その中でも「これは気に入ってる」というものはなんでしょう?
食玩に付いてくるお菓子、捨てないで食べてますか?

ペットボトル系でもOKです〜。
食玩に関するあれこれ、お送りください〜。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全163件)
1