初めてのバレンタインチョコは何歳?

さあ、もう、2月ですねえ〜。
というわけで、バレンタインお題第二弾は、こちらっ。

初めてバレンタイチョコをあげたのは(貰ったのは)何歳ですか?

私は5歳の時、近所に住んでいたタカヒロ君にあげましたね〜。
色白でハーフのような顔をしていたかわいい〜子ラブ
彼、とっても素敵なのです
なんと、お返しに真っ赤なバラの花束を用意してくれたのですラブラブ

それからもう数十年。
それ以上に素敵なお返しに出会っておりません。
今年こそは、今年こそは…と思っております。

というような、初バレンタインエピソードお待ちしています♪

それでは、今週もお願いしますー!

※トラックバックをする際、記事にリンクを必ず貼ってください。
リンクのない記事はトラックバックされませんのでご注意ください。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全138件)

バレンタインチョコレートは買う派?手作り派?

みなさん、さ来週はバレンタインですね!

女子のみなさん、あげる人リストの準備はできましたか?
男子のみなさん、意中のあの子からはGETできそうですか?

というわけで、今週のお題は
バレンタインチョコレートは買う派?手作り派?
です。
男子の皆さんはどちらがほしいかお答えください♪

私は勿論手作り派!と言いたいところですが、生まれてこのかた、一度も手作りチョコをあげたことはございません。
でもでも!今年は頑張ります!作ってみせます!!

というわけで、社内でお菓子作りのプロに、おススメの本を紹介してもらいましたので、私も今年は作る!という方は、参考にしてみてください。

ではでは、今週もお答え待ってます〜!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全290件)

初雪はもう見ましたか?

ホワイトクリスマスもホワイト大晦日もホワイト成人の日も、
今年の東京には訪れませんでしたね。
それでも毎日寒いなと、コタツにこれでもかというくらいもぐりこんで
テレビを見ていてビックリ。
それは北海道から「もうすぐ雪まつりです!」という、真っ白の景色から、真っ白な息を吐いてのレポートでした。

ああ、そうか。
北海道は雪が降ってるんだ。

というわけで、
みなさんはもう初雪みましたか?

見てない方は、去年の初雪はいつでしたか?

是非教えてくださいー!

※トラックバックをする際、記事にリンクを必ず貼ってください。
リンクのない記事はトラックバックされませんのでご注意ください。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全180件)
1