桜の写真送ってくださいー!!

東京、咲きましたね!!
はやい!!今年はとにかくはやい!!

まだ花見の準備もしてないよー。
という方も多いのでは。

それそのはず、去年このお題を出したのは4月2日。
ちょうど1週間今年は早いんですね。

というわけで、今年もいってみましょう。

「桜の写真送ってくださいー!!」

もうモブログしちゃったよ?という方も、もう一度、こちらのお題にぜひぜひおくってくださいー。

というわけで、今週もおねがいします!!

※トラックバックをする際、記事にリンクを必ず貼ってください。
リンクのない記事はトラックバックされませんのでご注意ください。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全52件)

卒業式終わった後なにしましたかー??

さあ、ついに卒業シーズンですね。
袴を着た大学生や卒業証書の入った筒を持った小学生などなど・・・
卒業式を終えた人々が街にあふれていますね

というわけで、今週のお題は〜〜
卒業式が終わった後、何していましたかー???

定番は、「卒業アルバムに寄せ書き」ですよね。

好きな子の制服のボタンをもらいに行く 
なんていうのもまだ健在なんでしょうか??

懐かしい「白線流し」のような、その学校ならではの恒例行事みたいなものもあるのでしょうか??

是非あなたの青春の一ページ、教えてくださいー!

というわけで、今週もトラックバックおねがいしますー。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全71件)

ホワイトデーで何をもらいましたか〜??

さあ、ついにホワイトデーですね。

もう何か貰った皆様もいらっしゃるのでは・・・

ホワイトデーと言ったら何なんでしょう?

クッキー?チョコ?花?

意外によくわからないものです。

というわけで、今週のお題は

ホワイトデーで何をもらいましたか??

まだもらってなーいという方はほしーものをお答えください♪

それでは、今週もトラックバックおねがいしますー。

※トラックバックをする際、記事にリンクを必ず貼ってください。
リンクのない記事はトラックバックされませんのでご注意ください
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全85件)

どんなデコメつかってますか〜?

この度JUGEMデコメがリリースされましたが、もう使っていただけましたか?


今回のデコメ制作にあたって、
これまでデコメを使ったことのなかったJUGEMの男性スタッフも初デコメ体験☆を完了し、その楽しさに取りつかれたようです♪

というわけで、今週はJUGEMデコメリリース記念と致しましてのお題です!
「どんなデコメつかってますか〜?」

もちろん、今回のJUGEMデコメ以外のものでもOKです!!

どんなキャラクターものが若者にはよく使われるのでしょうか〜・・・?
ぜひぜひおしえてくださいっ

というわけで、今週もお題、宜しくお願いしますー!!
 byJUGEMデコメ
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全40件)
1