ゴールデンウィーク何しますか?しましたか?

もうすぐゴールデンウィークですね。
今年はとにかく短いのですが、それでも、まあ嬉しい。

というわけで、今週のお題は

ゴールデンウィーク何しますか〜?しましたか〜??です。

休み中は忙しい!!という方は、メールで簡単ブログ更新「モブログ」をバンバン活用しちゃってください♪

JUGEMのモブログはデコメ対応!デコメをつけてメール投稿すれば、それだけでかわいい記事が書けちゃいます♪

かわいいデコメはどこに!?という方にはこちらのデコメサイトがおすすめ♪

▽女ウケNo.1お手軽★えもじ 速効デコメマン!


▽デコメ無料とり放題いろでこやOPEN


▽ポエムデコ デコモコ


こちらのデコメで、ブログをどんどん更新しちゃってくださいね。

というわけで、今週もよろしくおねがいしますー。

※トラックバックをする際、記事にリンクを必ず貼ってください。
リンクのない記事はトラックバックされませんのでご注意ください。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全256件)

好きなアニメTOP5を教えてください!

4月になりまして、続々と新しいアニメが始まっていますねえ。

最近ではGOLDEN EGGSの大ヒットなどもありつつ、大人でも楽しめるアニメがたくさんありますね。

というわけで、今週のお題は

「あなたの好きなアニメTOP5を教えてください!」

懐かしのあのアニメから、今現在見ているアニメでもOKです!

バシバシあなたのアニメランキング送ってくださいー。

ちなみに・・・

GOLDEN EGGSのモバイルサイトができていました。
▼GOLDEN EGGS

っつーかマジおもしろそうなんですけどっ。

というわけで今週も宜しくお願いしますー。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全560件)

カラオケの「十八番」教えてくださいー!

桜もひと段落して、さあ、新学期・新生活がはじまりますね。

今週は沢山の入学式・入社式が行われているのではないでしょうか。

入社といえば、歓迎会

歓迎会と言えば、お酒と美味しいご飯と、二次会のカラオケ

というわけで、今週のお題は〜〜

あなたのカラオケ十八番はなんですか??マイク

結局一番盛り上がるのはアニメソングだったりしますよねえ。

マイクを持ってる人も、持っていない人も、大声でアニソンを唄い、ボックスが一体になるあの瞬間。
なかま〜という感じがしますよねぇ…。

まさに歓迎会にぴったりです。

というわけで、
今週もトラックバック宜しくお願いしますー。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全176件)
1