初めて"手作り"したものってなんですか??

ちまたでは、オトメンが話題になっていますが、確かに手芸って楽しいですよね。

デコ電やスイーツデコなどなど、最近また手作りって流行っているようですね。

というわけで、今週のお題は

初めて"手作り"したものはなんですかー?

です。

ちなみに、オトメンだけではなく、スイーツが好きな男子「スイーツ男」というものもあらわれているとか・・・。

面白い世の中になってきましたねえ。

というわけで、今週もよろしくおねがいしますー。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全70件)

今一番かっこいいと思う女子は?

NANAを読んでいるJUGEMユーザーってどのくらいいるのでしょうか?

私はNANAの連載当時からの大ファンなので、19巻が登場ということで、早速本屋に駆け込み、その日はまた1から読み直して案の定寝不足になったのですが…
NANAといえば、やっぱり黒髪ショート、ロッカーのナナのかっこよさが魅力のひとつですよね。
映画の中島美嘉さんもぴったりでしたよね。
やっぱりかっこいい女子というのは、いいですよねえ…。

というわけで、今週のお題は
今一番かっこいいと思う女性(女子)は?です。

大人でも少女でも構いません。

今一番あこがれてしまうかっこいいなと思う女性は誰でしょうか?

おしえてくださいー。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全181件)

今、イチオシのお笑い芸人は??

お笑い流行ってますよね。
エンタにレッドカーペットだけではなく、めちゃイケやみなさんおかげですなどなど、老舗番組でも若手芸人がどんどんピックアップされているので、
もう誰が誰だかわからなくなってしまいます。

というわけで、今週のお題は

今イチオシのお笑い芸人は??
です!

だんぜんフルーツポンチ!いやいや、しずるだよ。いーや、残るのははんにゃだよ。

キター!!!、いのき!!!、オモローー!!!などなど、色々あると思います。

みなさんのイチオシはなんでしょうか?

個人的には芋洗坂係長が気になって仕方ありません。

というわけで、今週もおねがいしますー!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全257件)

母の日のプレゼントもう決めましたか??

今度の日曜日は何の日ですか??

母の日ですねえ。

みなさんもうプレゼントは決めましたか?

というわけで、今週のお題は〜〜

母の日のプレゼント決めましたか〜?

です。

売れ筋はやっぱり花束らしいですねえ。
レストランでお食事♪なんてのもいいですよね。

みなさんのプレゼント是非おしえてください!
では、今週もお願いしますー。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全110件)
1