今狙っている最新家電は??

さあ、みなさん。

待ちに待ったボーナスシーズン到来です!

ボーナスの使い道は決まりましたか?

…まだ何を買うか決めていない…

という方は、カラメルを今すぐチェック
素適な商品に出会えるかもしれませんよ♪

ちなみに、JUGEMスタッフが注目しているのは最新家電製品です!!今の家電製品は、性能だけじゃなくデザイン可愛らしいものばかり♪機能性ももちろん大事ですが、やっぱり見た目も素敵だと二重に嬉しいですよね。


というわけで、ほんの一例ですが・・・

おしゃれなファンをご紹介♪

±0(プラスマイナスゼロ)「Fan(ファン)」ホワイト

かわいいなあ。
インテリアとして部屋に飾っているだけでもおしゃれなファン。
ボーナスが出たら即買いです◎◎

※こちらの商品カラメルで見つけることができます


みなさんもこの機会にボーナスでおしゃれ家電を狙ってみてはいかがでしょう〜??

ということで今週のお題は〜〜〜


ボーナスをもらえる方もそうでない方も…

今狙っている最新家電を教えてくださいっ!!


ボーナスなんてもらえない!
まだ学生だから関係ないなあ〜というみなさまも、
ぜひ今ほしい家電製品を教えてください♪

それでは今週もトラックバックよろしくお願いします〜!


このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全84件)

ヘアスタイルをキープさせる湿気対策法は?? 

ジメジメした毎日が続きますね〜。

湿気のせいでヘアスタイルはきまらないし…
たとえ家を出る前まではきまってても、
通勤や通学途中でせっかくキメたヘアスタイルは湿気のせいですぐくずれてしまいます…

どんなにヘアワックスやスプレーでガッチガチにセットしても、
湿気とゆう自然の脅威には敵わないものなのでしょうか…!?

そこで、今週のお題は〜

あなたのヘアスタイルをキープさせる湿気対策法は??

です!!

髪の毛の長さによっても対策法は違うと思うんです(そんな気がするんです)

ちなみに私はショートヘアで、いつも少しキツめのニット帽をかぶってぺちゃんこにしてからワックスなどで髪の毛をセットします。

そうするとある程度解消されました!

みなさんはどうですか?

ということで、今週もどんどんトラックバックしてくださーい♪

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全73件)

結婚式挙げるなら地味コン?派手コン?

6月も中盤に差し掛かって参りましたが、みなさん湿気には負けていませんか?

6月は英語で…ジューン
ああ、ジューンブライド

というわけで、JUGEMもそれにのっちゃいたいと思います。

今週のお題は〜〜〜〜

「結婚式挙げるなら地味コン?派手コン??」


びっくりするほどウェディングにお金をかける人もいる一方で、
式を挙げないカップルも多いですよね。

私は絶対挙げます。

がっつり挙げます。

私の未来の旦那さんは覚悟しておいてください。
(ウソです。結婚できるならそれだけでいいです。)

というわけで、みなさんのウェディングドリームお聞かせ下さい〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全132件)

お父さんのいいところ3つあげてみると・・・?

はやいもので、ついこの間母の日が終わったと思いきや、もう父の日です。

というわけで、今週のお題は

「お父さんのいいところ3つあげてみると・・・?」
です。

さあ、私の父親のいいところと言いますと…

1.よく働く。

やっぱり何といっても、ここまで大きくなれたのはお父さんのおかげ。
とにかくよく働く父です。
きっとこのまま体が動かなくなるまで働くのだろうなと思います。

2.ほっほ〜と笑う

うちの父はどうも笑い方がおかしいのです。

大好きな韓国ドラマをみて「ほっほ〜」
大好きな宮崎あおいちゃんを見て「ほっほ〜」
大好きなかりんとうを前に「ほっほ〜」

基本ご機嫌なお父さんです。

3.甘いものが大好き。

かりんとうとあんこをこよなく愛するうちの父。
家にはいつも甘いものがたんまりとあります。

実家に帰るたびに太ってしまうのは困りものですが、
まあ、でも、一緒に食べるお菓子はとってもおいしいわけです。

さあ、みなさんのお父さんはどんな人ですか?

トラックバックおねがいしますー。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全139件)
1