外ランチ派?お弁当派?

みなさんこんにちは!今週のお題はランチにまつわるお題。あなたは・・・外ランチ派ですか?お弁当派ですか
私はもっぱらお弁当派です。お財布に余裕があったり、気分転換したい時は外でランチすることもありますが、だいたいは節約のためにお弁当にしてます!会社でもお弁当を持ってくる人が結構多く、男性社員の方もお弁当を作ってきてますよ◎しかもお弁当の中身やお弁当箱のこだわりっぷりがすごいのです◎お弁当って結構流行ってるんですねぇ(^-^)あなたはどちらに当てはまりますか?今週もトラックバックお願いしまーす♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全154件)

週に何回ブログを更新しますか?

  みなさんこんにちは!今週のお題は、ブログに関するちょっと気になる素朴な疑問をお題にします。みなさんは・・・週に何回ブログを更新しますか?私は基本的に月に2,3回とあまり更新しないタイプなのですが、みなさんはどうなんだろう…?と、常日頃ぼんやりと疑問に感じてたのです。
そんなみなさんが使っているJUGEMは2月13日でサービス開始から5周年を迎えました★そこで、今後もより良いサービスをみなさまに提供するため、ただ今アンケート調査を2月28日まで実施中!抽選で20名様Amazonギフト券500円分プレゼントもご用意してますのでぜひぜひアンケートにご協力くださいっ☆★
▼アンケートはこちらから▼
https://secure.jugem.jp/survey2009/
それでは今週もトラックバックお願いします〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全203件)

みなさんの初恋はいつですか??

  みなさんこんにちは!前回のトラックバックではキュンキュンする記事をありがとうございました!みなさんの記事から、大切な人へのLOVEな想いがひしひしと伝わってきて、もうね、世界は愛であふれてるんだ、って本気で思いましたよ・・・!ということで今週もなんだかキュンとするお題を出したい気分です。ということで聞いちゃいます。みなさんの初恋はいつですか??を、今週のお題にします。
ちなみに私の初恋は17歳。青春真っ盛り。1つ年上の先輩にメロメロでした。どうにか仲良くなりたくて、バレンタインの日もチョコを渡したくって先輩の教室まで行ったりなんだり。うへぇー。自分、甘酸っぱいっす!とにかく、そんな初恋してました。みなさんの初恋はどんな感じですか?思いっきりブログで恋バナしてください♪今週もトラックバックお願いします〜☆
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全240件)

バレンタインチョコは手作り派?買いチョコ派?

  みなさんこんにちは!もうすぐバレンタインですね。好きな人に自分の想いを伝えたい大事な日・・・◎ということで、今年もズバリ聞いちゃいます!
バレンタインチョコは
手作りチョコ派?or買いチョコ派?

男子のみなさん、あなたはもらって嬉しい手作りチョコ派ですか?それとも、食べて美味しい買いチョコ派??女子のみなさんは今頃チョコレートを一生懸命作ったり、有名パティシエが作ったチョコレートを求めにデパートや、ネットショップであれこれ探していることと思います(^^)
今週もキュンキュンする記事をお待ちしております〜〜!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全293件)
1