桜の写真を送ってください!

みなさんこんにちは!すっかりですね♪最近こればっかり言ってる私です。もう、春が来たのが嬉しくて嬉しくて、気がついたら「春だー!」って言ってますねぇ!東京の桜も咲き始め、週末には見ごろを迎えそうです♪ということで今週のお題。桜の写真を送ってください!
私の家の近所はこんな感じでした◎

週末はお花見ができそうです♪みなさんのところではどうですか?トラックバックして教えてくださーい♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全151件)

週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!

  みなさんこんにちは!東京にも春が来ました!毎日ポカポカで暖かいです。こう暖かいと部屋の中にいないでに出てどこかへ出かけたくなりますね!ということで、今週のお題は末に行きたい場所・行った場所を教えてください!私は、今週末はらしく公園でピクニックをしようと思います!が満開になったら、晴れた週末はお花見もしたいですね☆ということで、今週もトラックバックお願いします〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全145件)

あなたの花粉症対策を教えてください!!

 みなさんこんにちは!花粉が絶好調に飛び回る季節になってきましたね!私も毎日鼻をかんでます。チーン。帰る頃にはごみ箱が白いティッシュでうめつくされてしまい・・・もうね、花粉症の人にとっては苦痛以外の何物でもないですよ。春は待ち遠しいけど、これ以上花粉テロに悩まされたくない!ということで今週のお題はあなたの花粉症対策を教えてください!!です。みなさんが知ってる、花粉症に効くあれやこれやをトラックバックして教えてくださ〜い☆
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全107件)

思い出に残る卒業ソングは何ですか?

  みなさんこんにちは!さてさて、3月にもなり、学生のみなさんは卒業式を迎えてる方が多いかと思いますので、今週のお題は思い出に残る卒業ソングは何ですか?私はドリカムの未来予想図です♪卒業式の日に、未来予想図をBGMに担任の先生が生徒一人一人にメッセージを言ってくれて、それが泣けて泣けて…(;∀;)今でも未来予想図を聴くと当時の思い出がよみがえります。皆さんの心に残る卒業ソングは何ですか?今週もトラックバックお願いします〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全227件)
1