晴れ男・女?雨男・女?

  みなさんこんにちは!そろそろ梅雨入りをする時期になってまいりました!場所によってはすでに梅雨入りを果たしているところもチラホラあるとか。と言う事で、今週みなさんに出したいお題がこちら。あなたは 晴れ男・女? 雨男・女?私は雨女。天気予報でも雨の予報がない日、さぁ出かけよう!と外に出た途端に雨ザーザーとか良くある話。雨が降ると気分が萎えますよねー。分りますでもね、雨が降らないと食べ物がなくなっちゃうから雨の日も雨女の存在もとっても大事なんですよー!と、自負しつつポジティブに考えつつ雨女として日々を過ごしております。すいません。さて、みなさんはどちらに当てはまりますか?今週もトラックバックお願いします〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全230件)

たい焼きどこから食べますか?

  みなさんこんにちは!実は今年でたい焼きが誕生して100周年!というのが最近ちょっと話題になってます。みなさん、ご存知でしたか?そこで早速今週のお題はたい焼きを食べるときはどこから食べますか?です!私は頭から!!絶対頭!なんでか分からないけどいつも頭から食べちゃいますね。たい焼きの中身も、あんこだけでなくクリーム抹茶ツナピザ味(!)などなど変わり種も盛りだくさん!進化し続けるたい焼きの変わり種にこれからも注目したいですね!ということで、今週もトラックバックお願いします〜〜!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全407件)

愛犬の写真を送ってください!

みなさんこんにちは!5月13日は「愛犬の日」というのを知ってましたか?ついこの間友人に教えてもらい、初めてしりました・・。ということで、今週のお題はあなたの愛犬の写真を送ってくださいー!です!愛犬の写真を大大大募集します!!私は犬を飼っていないので、自分の愛犬の写真はありませんが友人が買っている愛犬をペタリと貼ります。

ヤバイっすね。思わずニヤニヤしちゃいますということで、愛犬を飼っている人もそうでない人も
可愛いワンコを見かけたらトラックバックして写真を送ってください♪今週もトラックバックお願いします〜〜!!!!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全88件)
1