最近運動してますか?

 みなさんこんにちは!
涼しくなったせいか、ごはんがやたらと美味しく感じる今日この頃
今日も元気にモリモリごはんを食べましたよ!

しかし…!気がついたらお腹の周りにおが・・・

これはいかん!と思い、昨日久々に腹筋をてみたんですが、最近運動をしていなかったせいか本日筋肉痛でございますああ、なんとも情けない

ということで本日のお題は「最近運動してますか?」です

健康の為にも日々の運動って大事ですよね
みなさんは普段どんな運動を心がけてますか
お題に答えて教えてください
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全130件)

絵文字・顔文字使う?使わない?

 みなさんこんにちは!
みなさんはブログを投稿する時やメールの文を作るとき、絵文字を使いますか?私はこの通り、しょっちゅう使います

もちろん、メールを送る時も使うし、誕生日のとき何かゴッテゴテにデコッたメールを作っちゃいます時間がかかるんですけど、デコると面白いんですよね

ということで、本日のお題は「絵文字・顔文字使う?使わない?」です!

みなさん、ケータイからではできませんが、PCからブログを投稿するときオリジナル絵文字のPICTOが使えるってごぞんじでしたか?
この、作った絵文字は共有できちゃうし、なんとアニメーションにもしちゃえるんです
ほんとにすぐれものなんです…!!!
ゼヒゼヒ、一度お試しください
後半ちょっと宣伝ぽくなってしまいましたが、今日聞きたいのは絵文字のコト!
みなさんの絵文字事情をお題に答えて教えてくだされーッッ!!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全153件)

ストレス解消に何をしますか?

 みなさんこんにちは!
私たちに何かとつきまとう“ストレス”ってしんどいものですよね
日々生活する上でストレスを感じない人って、ほとんどいないんじゃないかと思います

でも、ストレスを溜めこむのは本当によくないことたまには思いきり大声を出したりして内側に溜めてしまったストレスを外に放り出してあげましょう

ということで本日お聞きしたいお題はコチラ!
ストレス解消に何をしますか?
私はストレス解消する為にとにかく喋ります。それも、私が溜めてるストレスとは全く関係のない話楽しい会話をし続けてしてると、いつの間にかストレスが解消されて心が軽くなっているんです。「い」はストレス解消に一番良いのかな〜と思っているのですが・・みなさんのご意見も聞きたい

みなさんはストレス解消にどんな事をしていますか?
お題に答えて教えてください〜
それでは、良い週末を!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全232件)

何食う!?食欲の秋2009!

 みなさんこんにちは!
もう夏が終わってですね〜
みなさん、衣替えはもうしましたか私は9月に入ってから一切半そでを着なくなりました。
そう、寒いからです。そして寒いとお腹が減りますね・・・
私のお腹は四六時中なっておりますよ。今もッと鳴ったところです。
夏バテから解消されたのか、私の胃は元気いっぱい今らな何でも食べられそうです

という事で本日のお題は「何食う食欲の秋2009」です!
私は鍋料理が食べたいです。モツ鍋に水たき、キムチチゲにカレー鍋・・・。今年の秋冬は色んな鍋を食べまくるぞーい
みなさんはこの秋、何を食べたいですか?お題に答えて教えてくださーい♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全122件)

シルバーウィーク何しますか?何しましたか?

 みなさんこんにちは!!
明日は待ちに待ったシルバーウィーク!!
シルバーウィーク中はJUGEMのお題もお休みをいただきます

さて、連休前ののお題は「シルバーウィーク何しますか?何しましたか?」です!!

私は友人宅でパーティーをしてきます。なんら普段の週末の過ごし方と変わりませんね・・・でも、良いのです。どこいってもどうせ混んでるし(イジイジ… うそです。本当はどこかへでかけたくてウズウズしてるんだけどお金がなーい!!給料日前は厳しいですナ

さてさて、みなさんは何して過ごしますか
お題に答えて教えてください♪

それではみなさん、良い連休をお過ごしくださいませー!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全253件)

絶対見逃せないドラマの最終回は何ですか?

 みなさんこんにちは! 
みなさんが毎回見逃さずに見ているドラマは何ですか?

私は江口洋介さん、松嶋奈々子さん出演の救命病棟24時を毎回欠かさずチェック!

リアルな手術シーンに思わず目を伏せてしまいがちだけど、今そこにあるを懸命に助けようとする江口さんや松嶋さんに毎回感動させられてしまうわけで。思わずも出てしまうわけで。そしてエンディングのドリカムの歌もグッときてさらに泣いてしまうわけで。そんな感動シーンたっぷりなドラマも残すところあと1回。来週はいよいよ最終回なのであります。寂しくなりますね

さて、どの月9ドラマ最終回に向けて佳境に入ってますね!
そこで本日のお題は「絶対見逃せないドラマの最終回は何ですか?」です!

私はもちろん、救命病棟24時
みなさんは何に注目してますか?
お題に答えて教えてくださーい!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全95件)

1日にどのぐらいメールしますか?

 みなさんこんにちは 
みなさんは1日に何通メールをしますか
私は高校生の頃、友達彼氏に「おはよう」のメールから「おやすみなさい」のメールまで、1日100通近いメールを送っていたことがあります

休み時間中も授業中も、いつでもどこでもメルチェ!(←当時の私は、メールチェックを“メルチェ”と呼んでおりました。イタタ・・・

さて、そこで本日みなさんにお聞きしたいお題は「1日にどのぐらいメールしますか?」です!

当時の私はだいぶケータイに依存してましたね…
でも、メールが来ないとなんか寂しい気持になっちゃうんだものー!!
みなさんはどうですか?お題に答えて教えてくださいっ♪♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全108件)

私の時効になったザンゲ

人間誰でも忘れることのできない罪(?)を1つや2つは持っているかと思われます
 他人が聞くと大したことなくても本人にとっては…。
というわけで、みなさまが過去にやっちまった
小さな罪の告白を教えてください!!

ちなみに私は、小さいときにまだ幼い妹を一本背負いで投げ飛ばして呼吸困難にしてしまった
ことがあります・・・妹よごめんよ。

大きな罪の告白は困ります。
笑える範囲でトラックバック、よろしくお願いいたします〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全67件)

子供のころの習い事は?

突然ですが、子供の頃って習い事って何をしていましたか?

バレエにピアノにスイミング。 そろばん、習字、英会話。
絵画に塾にエレクトーン。 剣道、柔道、公文式…

あの頃、あんなにがんばってたのに!
あの頃、あんなに輝いてたのに!
大人になった今となっては、きれいさっぱり忘れてる!

そんなもんですよね

というわけで、

皆さんは「子供の頃の習い事は何をしていましたか?

・何歳ごろ、何を習っていましたか?
・その当時、習い事は楽しかった? or いやでいやでしょうがなかった?
・いつごろやめちゃった? or まだ続けてる?
・今振り返ってみると役に…立った? or 立たなかった…?

ちなみに私の上司(微デブ)に聞いてみたところ、
あ、すもう。すもうの稽古してた」との事。

ごっつあんです!

それでは皆様からのたくさんの投稿をお待ちしております〜!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全184件)

ケータイのストラップは何をつけてますか?

みなさんこんにちは!本日のお題は「ケータイのストラップ何付けてますか?」です!
ちなみに私はコレです!


目玉おやじ(東京版)とハートのチャームが付いたストラップの2つです
高校生の頃、10個以上は常につけていたストラップですが最近はもう良い年なので自粛気味でございます…
本当はジャラジャラ付けたいんですけどね〜

みなさんはケータイに何のストラップを付けてますか?
自慢のストラップを画像付きで(または文字だけでもOK!)教えてください♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全247件)