夏に食べたいもの!!

JUGEMユーザーのみなさまこんにちは!

あっついですねー!!

出社時、駅から会社まで歩くだけでも汗だくな日々です。
でも、最近食べ過ぎなんで、ちょうどいいかとも思っています。
(もっとスポーツして汗かいたほうがいいですよねそうですよね)
みなさまいい汗かいてますでしょうか。

こんな季節に食べたくなるものって、ありますよね〜

冷やし中華カレーそうめんなどなど。。。
冷やし中華は自分でも作るのですが、毎年、いろんなお店やコンビニのを食べて、
マイベスト冷やし中華選手権をひっそり開催しています。

そうそう、この間、スーパーで「冷やしトマト麺」なるものも見かけました!
気になります。

さて、そんなわけで今回は、
『夏に食べたいもの!!』

こちらを教えてくださーい!!

さらっとしたものでなく、これが私のスタミナフード!てのもあれば教えてくださいね

お待ちしています!!


このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全109件)

ディズニーはランド派?シー派??

みなさん、こんにちは!
新たに一週間始まりましたね〜

週末は同僚たちがディズニーシーに行ってきて、みんなでわいわいやっていたようなのですが
シーだとお酒も飲めるから、アトラクションの待ち時間にはお酒を飲んだりして、存分に楽しんだようです

ま、私は誘われなかったので行ってないんですけどね…


てなわけで、今日は、

「ディズニーランドと、ディズニーシー、どっちが好き??」

をお題にしてみます!

シーは夜もムーディーで大人っぽい雰囲気なので、デート向きな感じがしますが、
私は乗り物を考えるとランドのが好きかなぁ。

でも、絶叫系が結構好きなので、タワーオブテラーは捨てがたい。。。



行ったことないよ!って方も、行くならどっちがいいかで答えて下さいっ
みなさんのトラックバック、お待ちしておりますー
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全47件)

おすすめのお風呂グッズ!

JUGEMユーザーのみなさまこんにちは!

じめじめ、してますね〜
でも、案外冷えてしまうのがこの季節。

みなさん、お風呂にはちゃんと入っていますか?

一人暮らしの方も、湯船につからないとだめですよー

そんな今日は、

『おすすめのバスグッズ!!』

これを教えてくださーい!!

お風呂に入る時も、ちょっと香りのする何かを入れたりするだけで、
リラックスできますし、風邪の対策にも良いですよ〜!

ちなみに私は、SABONのパチュリラベンダーバニラのものが好きです!
あと、ドラッグストアで買えるものだと、きき湯のスキンケア(紫色のやつ)が好きです!

女性は結構こだわりのある方も多いですかね?
男性も、ぜひおすすめのグッズ紹介してくださいね〜!!

お待ちしております!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全13件)

お風呂はシャワー派?バスタブ派?

こんにちは!
一週間も折り返しですね〜

最近暑い日が続いたかと思うと、肌寒い日があったりして
着るもののチョイスがなかなか難しいですね


さて、今日のお題は


「お風呂はシャワー派?バスタブ派? 」

です!

冬場は寒いので、毎日湯船に浸かって体の芯から温まりたくなるものですが、
これからの季節、バスタブに入らずシャワーだけの方も多いのでは

特に男性や、一人暮らしだったりすると
わざわざお湯をためるのも…という方もいらっしゃるかと思います

私は夏でも長風呂派なので、バスタブに入らないとだめな人ですが
みなさんはどうですか


ぜひぜひ、回答してください!
みなさんのトラックバック、楽しみにお待ちしておりますー
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全45件)

AKBで好きなメンバーは?

みなさん、こんにちは!
天気がイマイチな月曜って、なかなか気分も乗りませんねぇ。

さて 、先週末はAKBの総選挙で大盛り上がりでしたね!
実はアイドルもAKBもまったく興味がないアラサ―女子の私なんですが、
twitterなんかを観てると、男女問わず、AKB好きな人が多いんだなぁとびっくり
TVのニュース放映中にも速報が流れるなど、彼女たちの国民的人気をあらためて感じました。


というわけで、今日のお題は

「AKBで好きなメンバーは?」

にしてみます


私は顔と名前がわかるのは10人もいないので、何とも言えないですが、
あっちゃんよりはゆーこ派です。
でも、みんなその辺にいそうな普通に可愛い女の子って感じなんですが、
きっとその親しみやすさが魅力なんでしょうね
(AKBファンのみなさんに反感を買いませんように…)

みなさんは誰がお気に入りですか?

トラックバック、お待ちしてまーす

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全45件)

コーヒ−派?紅茶派?

JUGEMユーザーのみなさまこんにちは!

梅雨ですねー!!

案外身体が冷えるこの季節、みなさま体調を崩されていませんでしょうか?
(私は昨日、冷え対策でハラマキを買いました!おしゃれなやつ!)


みなさんも、ちゃんと寝る時はおなかをしまってくださいね

さてさて、今回はハラマキとは関係の無いお題です。

『コーヒー派?紅茶派?』



外食に行って良く悩むのがこれですよね。

紅茶はよくオフィスで飲んでいるのですが、
せっかく行ったカフェでは、どうしようか毎回軽く悩みます。

ちなみに私は、だいたい飲み物はHOTで、紅茶ではストレートかレモンが多いです。

コーヒーでは、ちっさいミルクポーションが苦手なので、オーダーするときに
恐縮しながら「コーヒー。。。。と、ぎ、牛乳をください」と言ってしまいます。

うーーーんどっちだろう。。。
私はきっと、紅茶派です!!!


みなさまはどちらですか?

教えてくださーい

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全78件)

どんなバッグを愛用してますか?

JUGEMユーザーのみなさん!こんにちは
6月になり、今後雨の日が増えてくるかと思いますが、
皆さんはどんなバッグを使っていますか?

私は物が色々入る+肩から掛けられてとっても軽い!という、
機能的なショルダーバッグを使っていますが、
皮製で雨には弱いので、梅雨の期間は濡れてもOKなのにしようか考え中です


毎日、その日の気分でバッグを変えるわっていうオシャレさんもいるかと思いますが、
私がそれをやると、持ち物の入れ替えが面倒で、お財布とか、定期入れなどを忘れがちなので、
基本的にいつも同じのを使ってます…

ってことで、今日のお題は、
「どんなバッグを愛用してますか?」
です!

みなさんのバッグ事情、教えてください〜
トラックバック、お待ちしてます


このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全39件)
1