好きな「洋楽ロック」なに?

JUGEMユーザーの皆さん。お久しぶり。お元気かしら?
ないものねだりのI want you!ニューハーフの明美です。

さて、本日6月9日といえばやっぱり「ロックの日」よね。

アタシは主に日本のロックのほうが好きなんだけど、だからこそ
あえて問うわ!


マイクギターギターピアノドラムマイクギターギターピアノドラムマイクギターギターピアノドラムマイクギターギターピアノドラムマイクギターギターピアノドラム

好きな「洋楽ロック」なに?

マイクギターギターピアノドラムマイクギターギターピアノドラムマイクギターギターピアノドラムマイクギターギターピアノドラムマイクギターギターピアノドラム


です!

洋楽と言えばビートルズやストーンズだろという世代の人や
メタリカやメガデスと言った、メタル以外はロックじゃねえ!な人、
あるいは、リンキン・パークやアヴリルラヴィーンな人等
好きな洋楽についての投稿で、思い思いのギターソロを奏でてちょうだい!

投稿待ってるわ!
 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全34件)

楽器について、語ってください!

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはびっくり

スタッフのじゃずですシナモン音符

 

昨日6月6日は 楽器の日 だそうです目キラキラ

なんでも、芸事は6歳の6月6日から始めると、上達すると言われていることから

楽器の日と制定されているそうなんですびっくり電気

 

私はかれこれ10年ほどトロンボーンをやっておりますトロンボーン

社会に出た今でも、大学時代の友人たちと1年に3回くらいライブをしたり

イベントに出たりしていますネコ

 

ボケ防止になる良い趣味だな〜と思っているので、

楽器をはじめて良かったと、しみじみしている今日このごろですお茶

 

というわけで本日のお題はこちら!

 

得意な楽器、好きな楽器、やってみたい楽器など

 

\ 楽器について、語ってください /

 

 

やってみたい楽器はエレキベースですね!どこどこ低音をうならせたいですグー

みなさんの投稿お待ちしております〜〜

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全45件)

タバコ、吸いますか?

JUGEMユーザーのみなさんこんにちは女の子

スタッフのちーちゃんです目玉焼き

 

5月31日から、6月6日にかけて、禁煙週間だそうです。

明日まで禁煙週間とのこと!みなさんはタバコは吸われますか?

 

わたしは全然吸わないのですが、両親が超絶ヘビースモーカーでした=3

部屋がめちゃめちゃ煙臭くて、夜眠れなかったことも...暑い

親しい友人も吸うので、最近はタバコに慣れっこになってきましたゾウ

 

そこで今日のお題は

 

タバコタバコタバコ    タバコタバコタバコ    タバコタバコタバコ    タバコタバコタバコ

 

タバコ、吸いますか?

 

タバコタバコタバコ    タバコタバコタバコ    タバコタバコタバコ    タバコタバコタバコ

 

です。

タバコ吸われる方は、禁煙週間とのことなので、

試してみてはいかがでしょうはてな

(といっても明日までですが...)

 

みなさまの回答、お待ちしておりますカエル

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全63件)

カレー大好き!あなたのカレーのこだわり、なに?

どうも。

三度の飯はカレーがいい。むしろ福神漬けだけで四度飯。
無類のカレー大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
カレーは週3くらいがちょうどいいです。

さて、本日6月2日は「横浜カレー記念日」だそうで、1859(安政6)年!
の横浜港開港とともにカレーも日本に入ってきたとして、この日を記念日
としたんだそうです。
カレーって、そんな昔からあったんですね。すげー!

ってことで、今回のお題!

 

カレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプ

カレー大好き!
あなたのカレーのこだわり、なに?


カレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプカレーナンランプ

 


です。

こだわりのトッピングや辛さの調節、福神漬の量などもさることながら、
インドカレー好きなら「ナン」でいくか「ライス」でいくか等
もうホント、日本人はカレー大好きですよね!

皆様からのHOTでスパイシーな投稿をお待ちしてます!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全57件)

お風呂、好きですか?

 

ババンババンバンバンびっくりkaoriです。

やはりお風呂といえばこのフレーズを言わずにはいられませんね。

 

冒頭でお気づきのように、今日はお風呂に関するお題を用意しました!

日々の疲れをきれいさっぱり流してくれるお風呂おふろタイム

皆さんはどんなお風呂タイムを過ごしていますか?

 

私の場合は、長風呂好きなので、ひよこ♪を練習してみたりYouTubeYouTubeを見たり

はたまた壁についた水滴の数を数えたりして大体30分くらいは浸かっていたりします。

 

皆さんご存知かもしれませんが、壁の水滴の数数えるの、結構難しいんですよ。

たまに途中で水滴が垂れてくっついたりするんですよね。

その瞬間、うわあああああああ!って錯乱するんですけど、

そこを何とか持ち直して数えることにより、諦めない心とと集中力キラキラが身につきます。

ぜひお試しください。

 

しかし、皆さんの中には

湯船なんてめんどくさい!男は黙って頭から足の先まで石鹸でワーッと洗ってシャワーだろ!

という、カラスの行水カラスシャワーのような方もいらっしゃるのでしょうか?

 

みなさんのお風呂タイムについて、様々な過ごし方やおすすめグッズなども含めて

教えてください!

 

 

シャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろ

お風呂、好きですか?

シャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろシャワーおふろ

 

 

 

 

 

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全65件)

ずばり、コンプレックスある?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはくま

スタッフのかしめぐです太陽はーと

 

私、実は地黒なんですが、よく美容院や美容サロンなどで

「綺麗に焼けてらっしゃいますね〜^^」って言われるんですキラキラDocomo115

 

「いや、積極的に焼いてないんですよ、地黒なんですようさぎ

って言ってその場がギクシャクするのが嫌なので、

「グアムいってきたんですよ」とか「マリンスポーツが好きで〜」

って、毎回嘘をついています...雲

 

いまとなっては何とも思ってないんですが、

若い時は白くて透明感のある肌がうらやましかったなあ〜と思いますふふっ。

 

というわけで今回のお題はっ!!

 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

 

ずばり、コンプレックスある?

 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全25件)

プリン大好き!プッチン派 or 焼き・カスタード派 or それとも〜?

どうも。

三度の飯はプリンがいい。寧ろスプーンも使わず10秒チャージ。
プリン親善大使でおなじみ、ライダーです。

嘘です。
親善大使程度の生易しいレベルの肩書では、ぼくのプリン愛は語れません!

さて、本日5/26は、プリンの日でもなんでもなく1mmもプリンに因まない、
因みようのない、なんてことのないごくありふれたプレミアムフライデー
なわけですが、
 

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン
 
プリン大好き!
プッチン派 or 焼き・カスタード派 or それとも〜?

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

 


というのが今日のお題です。
すいませんね。晩ごはん前に急に大きな文字でプリンとか言いだして。

ということで、皆さんは「何プリン」が好きなんだろうか。
参考までにお聞きしたので、皆様からの甘くてぷるぷるした投稿、お待ちしてます!
 

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全38件)

お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちは
スタッフの「やさ」です。

 

唐突ですが、私は日本酒を枡で飲んでそうな顔なのに下戸なんです。

 

飲めないんですというと、たいていの人がびっくりします。

友達が焼酎、私がウーロン茶を頼むと、絶対私のほうに焼酎が置かれます。

一度ぐらい、酔っ払って人に小さな迷惑をかけてみたいです。

 

 

そこで今日のお題はこちら!

 

 

 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒

 

 

お酒のめますか?

 

酔うとどうなりますか?

 

 

 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒​ 酒酒酒

 

お酒エピソードお待ちしております!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全57件)

卵焼き、上手に作れる?

JUGEMユーザーのみなさんこんにちはほっしぃ

 

5月24日は伊達巻の日です。

由来は戦国武将の伊達政宗の命日にちなんで名付けられたんだそうです。

伊達巻は、伊達政宗から由来しているんだそうですねひらめき

 

伊達巻といえば、作る際に巻き簾を使いますね。

巻き簾、卵焼きを上手な形に成形する時にもよく使うイメージがあります。

みなさんは卵焼き、上手に作れますか?

 

わたしは学生のときから、卵焼きが上手に作れるようになりたくて、

コツコツ練習を重ねてきましたきらきら

10年くらい経った今、ようやく人前に出しても恥ずかしくないレベルまで

綺麗に作れるようになりましたわらう

 

練習すると、上手になるもんだなぁ...と実感しましたstar

そこで今日のお題は

 

時々ウインクペコちゃん目玉焼き料理   時々ウインクペコちゃん目玉焼き料理   時々ウインクペコちゃん目玉焼き料理   時々ウインクペコちゃん目玉焼き料理

 

卵焼き、上手に作れる?

 

時々ウインクペコちゃん目玉焼き料理   時々ウインクペコちゃん目玉焼き料理   時々ウインクペコちゃん目玉焼き料理   時々ウインクペコちゃん目玉焼き料理

 

です。

みなさまの投稿、お待ちしております!!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全37件)

ラブレター、書いたことありますか?

JUGEMユーザーのみなさんこんにちはき

 

5月23日はラブレターの日ですDocomo_hart

五(こ)二(ふ)三(み)で、恋文の語呂合わせなのと、

松竹が浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』の公開初日にあわせ、PRのために制定したんだとか。

5月23日 今日は何の日〜毎日が記念日〜より)

 

みなさんはラブレター、書いたことありますかkyu!?

わたしは...ラブレターと言ったら良いのかわからないですが、

小学生の頃にブログサイトで、好きな人に宛てて書いたことならありますくま

 

しっかり相手の名前も書いて、届かないだろう、と高を括っていたんですが、

どうやらブログを見られていたようで...焦る焦る

同窓会のときに、

 

「そういえば昔、俺宛てにブログでラブレターみたいなの書いてなかった?」

 

と言われて、顔から火が出るとはこのことだな...と思いました・・・

とっても恥ずかしいですが、良い思い出です=3

 

そこで今日のお題は

 

メールハートkirakira2   メールハートkirakira2   メールハートkirakira2   メールハートkirakira2   メールハートkirakira2   メールハートkirakira2

 

ラブレター、書いたことありますか?

 

メールハートkirakira2   メールハートkirakira2   メールハートkirakira2   メールハートkirakira2   メールハートkirakira2   メールハートkirakira2

 

です。

皆さまの投稿、お待ちしておりますゆう★

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全24件)