週に何回ブログを更新しますか?

  みなさんこんにちは!今週のお題は、ブログに関するちょっと気になる素朴な疑問をお題にします。みなさんは・・・週に何回ブログを更新しますか?私は基本的に月に2,3回とあまり更新しないタイプなのですが、みなさんはどうなんだろう…?と、常日頃ぼんやりと疑問に感じてたのです。
そんなみなさんが使っているJUGEMは2月13日でサービス開始から5周年を迎えました★そこで、今後もより良いサービスをみなさまに提供するため、ただ今アンケート調査を2月28日まで実施中!抽選で20名様Amazonギフト券500円分プレゼントもご用意してますのでぜひぜひアンケートにご協力くださいっ☆★
▼アンケートはこちらから▼
https://secure.jugem.jp/survey2009/
それでは今週もトラックバックお願いします〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全202件)

みなさんの初恋はいつですか??

  みなさんこんにちは!前回のトラックバックではキュンキュンする記事をありがとうございました!みなさんの記事から、大切な人へのLOVEな想いがひしひしと伝わってきて、もうね、世界は愛であふれてるんだ、って本気で思いましたよ・・・!ということで今週もなんだかキュンとするお題を出したい気分です。ということで聞いちゃいます。みなさんの初恋はいつですか??を、今週のお題にします。
ちなみに私の初恋は17歳。青春真っ盛り。1つ年上の先輩にメロメロでした。どうにか仲良くなりたくて、バレンタインの日もチョコを渡したくって先輩の教室まで行ったりなんだり。うへぇー。自分、甘酸っぱいっす!とにかく、そんな初恋してました。みなさんの初恋はどんな感じですか?思いっきりブログで恋バナしてください♪今週もトラックバックお願いします〜☆
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全239件)

バレンタインチョコは手作り派?買いチョコ派?

  みなさんこんにちは!もうすぐバレンタインですね。好きな人に自分の想いを伝えたい大事な日・・・◎ということで、今年もズバリ聞いちゃいます!
バレンタインチョコは
手作りチョコ派?or買いチョコ派?

男子のみなさん、あなたはもらって嬉しい手作りチョコ派ですか?それとも、食べて美味しい買いチョコ派??女子のみなさんは今頃チョコレートを一生懸命作ったり、有名パティシエが作ったチョコレートを求めにデパートや、ネットショップであれこれ探していることと思います(^^)
今週もキュンキュンする記事をお待ちしております〜〜!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全293件)

おすすめの【お夜食】は何ですか?

みなさんこんにちは!
今の時期、学生のみなさんは受験シーズンまっただ中だったり、社会人の方も夜遅くまで仕事して帰りが深夜…てこともあるのではないでしょうか?そんな時についつい食べてしまうのがお夜食
太るよなぁ…(^^;)と、思いつつも、勉強の合間に食べると、良い気分転換になるんですよね。
ということで、今週のお題はおすすめの【お夜食】は何ですか?です。最近ではスープ春雨や200カロリ以下のラーメンなど、低カロリーでヘルシーな食品がたくさん登場してますね!夜遅い時間にごはんを食べてしまう私にとって、彼らは心強い味方であります。みなさんは「あれがオススメ!」「これがオススメ!」というお夜食はあれば、じゃんじゃんトラックバックして教えてください〜!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全140件)

あなたの風邪予防法を教えてください!

  みなさんこんにちは!
風邪やインフルエンザが流行る季節、みなさんは大丈夫ですか?最近特に怖いのが、新型インフルエンザと呼ばれる、ヒトに免疫がないインフルエンザ。ニュースを聞くたび新型ウィルスの脅威にビクビクしてしまいます…(>_<)!手洗い・うがい・マスクをしたりするなど、予防対策はしっかりしないといけませんね(`・ω・´)ということで、今週のお題は、“あなたの風邪予防法を教えてください!”です!風邪を引かないために、みなさんが日ごろ気を付けていることは何ですか?
風邪予防に効くレシピやサプリメント、エクササイズなどなど、トラックバックして教えてくださ〜い♪♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全159件)

冬に欠かせないマストアイテムは何ですか?

  みなさんこんにちは!
1月に入り、更に寒さが増してきましたね〜…。
身も心も温まりたくなる季節です。そうなってくると、欠かせないのが湯たんぽホッカイロといった暖かアイテム◎そこで今週のお題は“冬に欠かせないマストアイテムは何ですか?”です!
今年もボア付きブーツや、ゆたぽん、ユニクロのヒートテックなどなど、去年とはまた違う冬の流行アイテムがたくさん出てますね☆みなさんの冬に欠かせないマストアイテムは何ですか?
 今週もトラックバックお願いします〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全240件)

今年の抱負・目標を教えてください!

 みなさんこんにちは!

新年あけましておめでとうございます

2009年も楽しいお題をどんどん出してトラックバックを盛り上げていきますので、今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

さてさて年が明けて、正月も終わり、今週から学校や仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。
私も月曜日からモリモリ働いておりますが、休みボケが直らず、なかなか頭が働きません…(>_<)
今年こそはもっとキビキビ動いて、テキパキ仕事をこなしていきたいと思っております!!

そこで、今週のお題。

今年の抱負・目標を教えてください!

キビキビ動いてテキパキと仕事をこなすのも大事ですが、私はまずはダイエットから!
なによりも、ダイエットから始めたいと思います!!
お正月休みに自分でもビックリするほどご飯をガツガツ食べておりまして・・。
(焼肉に、キムチ鍋に、手羽先に、大量のせんべいに、大量の餅に・・・!!)
気がついたら体重が+●キロ増でお腹がポッコリ出ちゃいました(;∀;)
−4キロ落すのを目標に無理せずダイエットしていきたいと思います。

こんな感じで、みなさんの今年の抱負(目標)をトラックバックして教えてください!

今週もトラックバックお願いしまーす☆
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全208件)

年末年始は何をしますか?orしましたか?

みなさんこんにちは!

ついにクリスマス当日を迎えましたね!

メリークリスマス!

恋人や家族と素敵な時間を過ごせましたか?
さあ、クリスマスが過ぎると街は一気に年末モードに突入ですね〜!

ということで、今年最後のお題は〜

年末年始は何をしますか?orしましたか?

です!

みなさんの年末年始の様子をトラックバックして送ってくださ〜い

今年もたくさんのトラックバックを本当にありがとうございました☆
微笑ましい記事から思わずクスッと笑ってしまう記事まで、色々な記事を読ませていただきましたー!
これからもいーっぱい面白いお題を提供していきたいと思いますので、来年もトラックバックBOXをよろしくお願いしまーす(^-^)

それではみなさん、良いお年をお迎えください!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全180件)

クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

 みなさんこんにちは!

さあさあ来週はいよいよクリスマス

街のムードも最高潮で、休日にデパートを歩けば、人、人、人でごった返してます。
不況、不況と騒がれているけど、やっぱり私たちはお祭り好きなので,クリスマスという一大イベントをスルーできませんねぇ(^-^)そしてこの時期、デパートやショッピングモールに必ずいるのがサンタさん!みなさんはもうサンタさんに何をお願いするか決まりましたか?

ということで、クリスマス本番まで残り1週間となったので今週のトラックバックは

サンタさんにお願い!
クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

今週も前回に引き続きクリスマスネタでいきまーす

私は今、すっごく靴下がほしい!持ってるほとんど靴下に穴があいているので・・・今すぐにでも靴下がほしいですっ(>_<)

ということで、みなさん ガシガシ トラックバックしてくださーい!
今週もよろしくお願いしますっ!!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全197件)

クリスマスに聴きたい曲は何ですか?

みなさんこんにちは!

街はすっかりクリスマス一色ですね!
どこへ行ってもクリスマスツリーを見かけるようになりました。

さて、今週のお題はもうすぐということで

クリスマスに聴きたい曲は何ですか?

毎年必ず聴いちゃうクリスマスソングってありませんか?
私はこの時期になると、山下達郎さんの“クリスマス・イヴ”がどうしても聴きたくなります
テレビやラジオで毎年必ず流れる定番中の定番ソングですが、
クリスマスが近付くにつれてワクワク・ドキドキが止まりません(≧∀≦)

それでは今週もトラックバックお願いします〜♪♪♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全221件)