引っ越すならどこがいい?

どうも。

三度の飯より引っ越し好き。むしろ引っ越し途中で四度飯。
引っ越しマニア、ライダーです。

嘘です。
早く都内に引っ越したいです。

さて本日10月13日は「引っ越しの日」なんだそうです。
ということで今日のお題はこちら!


アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象

引っ越すならどこがいい?

アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象アリ象


です!
全国津々浦々、色々いいところはたくさんあると思いますけど
どこがいいですかね?

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全47件)

食欲の秋!好きな「秋の食材」なに?

JUGEMユーザーのみなさん、こんばんわ。
オカマ心と秋の空、天高く 明美肥ゆる秋
でおなじみ、明美 of the ニューハーフです。

さて、いよいよ10月も第2週に突入ってことですっかり秋。

世間では「〜の秋」なんてよく言いたがるけど、
今日は昨日に引き続き、その3大秋の1つである
「食欲の秋」にちなんだこのお題!

 
栗梨柿ぶどうさつまいもきのこたけのこ栗梨柿ぶどうさつまいもきのこたけのこ栗梨柿ぶどうさつまいもきのこたけのこ栗梨柿ぶどうさつまいもきのこたけのこ

食欲の秋!
好きな「秋の食材」なに?


栗梨柿ぶどうさつまいもきのこたけのこ栗梨柿ぶどうさつまいもきのこたけのこ栗梨柿ぶどうさつまいもきのこたけのこ栗梨柿ぶどうさつまいもきのこたけのこ


です!

果物だと柿とか梨とかぶどうとかもあるし、
さつまいもとか栗とか銀杏とかかぼちゃ、
キノコ系全般とかたけのこ等々、色々あるじゃない?

それを使ったおかしなんかも色々出回ってるわよね。
ってことで、みんなのすきな「秋の食材」まってるわ!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全61件)

読書の秋!おすすめの「小説」なんかある?

JUGEMユーザーのみなさん、こんばんわ。
ニューハーフ明美 read the booksです。

さて、いよいよ10月に突入ってことで、すっかり秋。

世間では「〜の秋」なんてよく言いたがるけど、
今日はその3大秋の1つである「読書の秋」にちなんだ
このお題!

 

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

読書の秋!
おすすめの「小説」なんかある?


本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

 


です!

おすすめの小説タイトルでも作家でもライトノベルでも!
何かおすすめがあれば教えてね!

 

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全30件)

おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?

どうも。

小4の時から、寝る時とお風呂の時以外、全てのシーンでメガネを着用!
メガネは顔の一部ですでおなじみ、メガネっ子ライダーです。

さて、10月1日〜10月10日は「目とメガネの旬間」といって
「メガネの日(10/1)」から「目の愛護デー(10/10)」までの10日間
のことをいうそうです!

ということで今日のお題はこちら!

 

目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目

おめめぱっちり!あなたは
「裸眼・メガネ・コンタクト」
どれ?


目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目

 


です!
ぼくは一生メガネで行くと思います!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全62件)

好きな「コーヒーの種類」なに?

JUGEMユーザーのみなさん、こんばんわ。
ビターなカフェインで今夜も眠れNIGHT。
ニューハーフな明美です。どうも。

さて、本日10月1日にはいろんな記念日が群雄割拠
しているわけなんだけど、今日のお題にふさわしそうなのは
「コーヒーの日」なんてどうかしら。

全日本コーヒー協会が1983(昭和58)年に制定したそうよ。

ってことで今日のお題!

コーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒー

好きな「コーヒーの種類」なに?

コーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒーコーヒー豆コーヒー缶コーヒー


です!

缶とかチルドコーヒー(マウントレーニアみたいなやつ)とか
セブンカフェみたいな「コンビニカフェ系」とかの違いも色々あるし
「コーヒーそのものの種類」ってのも色々あるじゃない?
エスプレッソとかカプチーノとかカフェオレとかブラックとか
そういうたくさんある中から、こだわりの飲み方とか色々教えてほしいわ!

ってことで、投稿お待ちしてます!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全78件)

好きな「味噌汁の具」なに?

どうも。

三度の飯より味噌汁好き。むしろポカリ感覚で一気飲み。
味噌汁大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
最近飲んでません。

さて、毎月30日は「みその日」だそうです。
ってことで、今日のお題はこちら!


味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁

好きな「味噌汁の具」なに?

味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁


です。

というより皆さん、味噌汁ちゃんと毎日飲んでますか?

ぼくは一時期ちゃんと飲んでたんですけど、
最近飲まなくなっちゃいました。

インスタント味噌汁でも結構種類は豊富ですが、
地方とか各家庭ごとに色々具材があって、バラエティ豊かですよね。

皆様からのアッツアツな投稿お待ちしてます。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全57件)

好きな「スイーツ」なに?

JUGEMユーザーのみなさん、こんばんわ。
ビート・スイートなニューハーフ明美よ。甘味別腹!

さて、本日「9月29日」は「洋菓子の日」だそうよ。
乙女にとってスイーツって重要よね。

ってことで今回のお題!


ケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェ

好きな「スイーツ」なに?

ケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェケーキチョコケーキシュークリームクレープパフェ


です!

ショートケーキ、チーズケーキ、ティラミスといった
「ケーキ系」や、シュークリーム、エクレア、といった
「クリーム系」のほか、パイ、フィナンシェ、マドレーヌ
といった「焼き菓子系」などなど。

世界中にたくさんあるスイーツの中で何がお好みかしら?
あ、今回は今日が「洋菓子の日」ってことで、洋菓子限定で
お願いね!

因みにアタシは「うなぎパイ」が好き。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全36件)

こだわりの入浴剤、ある?

どうも。

三度の飯よりお風呂好き。むしろ入浴しながら四度飯。
お風呂大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
自宅のお風呂があまり好きではありません。

さて、毎月26日は「風呂の日」なんだそうですが、
秋とは言えまだ暑い日もあったりすると思うんですが
そこで今日のお題。


風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂

こだわりの入浴剤、ある?

風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂風呂お風呂


です。

夜なんかは結構肌寒かったりすると思うので、もう割と前からお風呂
沸かしてるよって人もいると思うんですけど、ぼくの場合、絶対に入浴剤が

必須で、コンビニでも売ってる「きき湯」を好んで入れてます。

おすすめの入浴剤などありましたら、ぜひ教えてください!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全35件)

好きなお菓子、なに?

どうも。

三度の飯はうまい棒がいい。むしろBIGカツで四度飯。
お菓子大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
お菓子食べすぎて体調崩して以来、少し控えてます。

さて、世間的には「食欲の秋」とか言われておりますが、
個人的には「お菓子の秋」な気がしています。

なんか、秋ってやたらお菓子の新作が出てくる気がするのと、
単純に、あお菓子進みませんか?

ってことで今日のお題!


せんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネ

 好きなお菓子、なに?

せんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネ


です!
みなさまにとっての、やめられない・止まらないなお菓子
お待ちしてま〜す。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全50件)

地球最後の日!なに食べよっか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちわ。
ワールズ・エンド明美(ニューハーフ)よ。

さて、敢えて昨日の話題を出させてもらうけど、昨日「9月23日」は
「地球滅亡説」により、地球が滅亡する予定だったらしいわね。

聖書の黙示録の第12章に書かれていたものが根拠らしいけど、
まさかNASAがわざわざ本気でそれを否定する発表をするとは流石に
アタシも思ってもなかったけどね!

でも、仮に地球が滅亡するとして、それが100年後なのか10年後なのか
1年後なのか明日なのかはわからないけど、後悔しないで生きていくに
越したことはないと思うの。

ってことで今日のお題はこちら!


カレーラーメン寿司肉魚カレーラーメン寿司肉魚カレーラーメン寿司肉魚カレーラーメン寿司肉魚カレーラーメン寿司肉魚カレー

地球最後の日!なに食べよっか?

カレーラーメン寿司肉魚カレーラーメン寿司肉魚カレーラーメン寿司肉魚カレーラーメン寿司肉魚カレーラーメン寿司肉魚カレー


です!

「最後の日くらい、あれを食べてみたい...」
「最後の日だからこそ、これを食べたい...」
「えーと、とりあえずその時食べたいモノだと思うんでわかんねっす」
「あ、すいませーん!生5つとぉ、あとみんな決まった?とりあえず頼んじゃお!」

などなど、色々あると思うけど、もし最後だった場合の献立、まってるわ!
 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全40件)