わかっちゃいるけど食べられない!いまだに嫌いな食べ物、なに?

JUGEMユーザーの皆さん。ご機嫌よろしゅう。
今日もニューハーフ街道まっしぐら。明美です。

乾いた風の吹きすさぶこの大都会の中で、長いこと生きていれば、そりゃあ
嫌いな食べ物の1つや2つくらいあって当然だと思うの。

好き嫌いをしちゃいけない、栄養価が高いってのはわかってるけど、でもやっぱ
無理!ってやつ、あると思うの。

ってことで今回のお題。



ピーマンにんじんゴーヤ納豆トマトピーマンにんじんゴーヤ納豆トマトピーマンにんじんゴーヤ納豆トマトピーマンにんじんゴーヤ納豆トマトピーマンにんじんゴーヤ納豆トマト

わかっちゃいるけど食べられない!
いまだに嫌いな食べ物、なに?


ピーマンにんじんゴーヤ納豆トマトピーマンにんじんゴーヤ納豆トマトピーマンにんじんゴーヤ納豆トマトピーマンにんじんゴーヤ納豆トマトピーマンにんじんゴーヤ納豆トマト

 


です。

もうね、分かってる。あたい分かってる。
でも無理なのよ「にんじん」が!何アレ。

ってことで、皆様が思わず鼻をつまんじゃう投稿、お待ちしてます!
 

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全46件)

口コミ・レビューをチェックするタイプ?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

スタッフのじゃずですお茶=3

 

突然ですが本日のお題はこちらです。

 

口コミ・レビューをチェックするタイプ?

 

最近では口コミ・レビューのサイトやアプリがたくさんありますよね!

飲食店やホテルに、映画や本などなど。

私もわりと口コミをチェックするタイプです。

 

昔 なんとなく予約したホテルの口コミを見たら、あまりにひどいことばかり

書かれており、びっくりしてすぐさまキャンセルしたことがあります…顔

口コミに気づかずそのまま行っていたらと思うと、今でもゾッとします顔

 

それから特にホテルや旅行まわりの口コミは必ずチェックするように心がけています!

映画も一度CMを見てなんとなく劇場にいったら、予想と全然違う映画で

(そして後味悪い系)だったのがトラウマで、今では口コミを必ず見ています…ゆう★

 

みなさんは口コミ・レビューはチェックされますか?

おすすめのサイト・アプリなどありましたら、あわせて教えてください〜!ネコキラキラ

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全25件)

一番好きなドラマ、なに?

どうも。

三度の飯よりドラマ好き。むしろドラマで忙しくてご飯食べるヒマがない
ドラマ大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
食べながら見てます。

さて、この時期になると色々なドラマが始まりますよね。

最近のドラマには全然ついていけてないって人でも、好きなドラマの
1つや2つくらいはきっとあることでしょう。

ってことで、今回のお題は、


tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画

一番好きなドラマ、なに?

tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画


です!

でも、実際「これ!」っていうのは絞りづらいところかと思いますけど
これから注目しているやつでも、大昔のトレンディドラマでも、好きな作品
たくさん書いて下さい!

皆様からのドラマティックな投稿、お待ちしてます!
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全28件)

飼ってみたいペット、教えて!

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちは

スタッフの「やさ」です

 

突然ですが、最近、○○カフェっていろんな種類ができてきましたよね。

 

みなさんご存知のネコカフェはもちろん、インコカフェや、ハリネズミカフェなど、

ドリンクを飲んで一息つきながら、好きな動物と触れ合えるなんて最高の癒しじゃないですか!

 

私もこの前、ふくろうカフェに行ってきたのです。

ものすごくふわふわで、ものすごく眼光鋭くてかっこよかったです。

 

この写真はシベリアワシミミズクフランさんです。

1歳ぐらいのあかちゃんと同じぐらいの大きさがあります。

 

未だにかっこいいなぁ、飼いたいなぁと思っているのです。

 

そこで今日のお題はこちら!

 


ネコキラキラインコハート うさぎ=3 ネコキラキラインコハート うさぎ=3 ネコキラキラインコハート うさぎ=3

 

 

飼ってみたいペットおしえて!

 

 

 ネコキラキラインコハート うさぎ=3 ネコキラキラインコハート うさぎ=3 ネコキラキラインコハート うさぎ=3

 

みなさんが一緒に暮らしたいペットをおしえてください!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全30件)

好きな「パン」は、何パン?

どうも。

三度の飯はパンがいい。むしろデザートは食パンの耳。
無類のパン大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
ライスも大好きです!

さて、本日「4月12日」は「パンの記念日」とのことで、なんと
天保13(1842)年旧暦4月12日、伊豆韮山代官の江川太郎左衛門英龍
(漢字多すぎ!)が軍用携帯食糧として乾パンを作り、これが日本で
初めて焼かれたパンなんだそうです。

日本のパンの歴史が思っていた以上に昔過ぎて思わず笑ってしまった
んですが、


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

好きな「パン」は、何パン?

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


ってのが今回のお題です。
ごめんなさいね、急に文字大きくしちゃって。

やっぱり朝食の定番である「食パン」って人もいるんでしょうけど
フランスパンが好きという方もいれば、クロワッサンが好きという
方もいるでしょうし、パンならなんでもいい!ってな人もいると思
います。

そんな皆様からの、こんがり焼けた香ばしい投稿、ジャム持参でお待ちしております!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全47件)

好きな駅弁 or 気になってる駅弁、ある?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはき

スタッフのちーちゃんです目玉焼き

 

今日、4月10日は駅弁の日だそうです太陽

皆さんは旅行や帰省途中に駅弁を食べますか?

わたしは実は、駅弁というものを食べたことがありません...Docomo_kao20汗

 

旅行も夜行バスを使ったり、

帰省でもそんなに長旅にならないので、

駅弁を食べる機会が今まで、あまりありませんでした...悲しス。

 

最近ではテレビなんかでも駅弁特集があったりして、

駅でもちょっと風変わりだったり、お洒落な駅弁が増えてきましたね。

どれも美味しそうで、次、旅行にいく機会には必ず駅弁を買って食べたいな、と思っていますランチ

 

そこで今日のお題は

 

 

電車お弁当お茶   電車お弁当お茶   電車お弁当お茶   電車お弁当お茶   電車お弁当お茶   電車お弁当お茶

 

好きな駅弁 or 気になってる駅弁、ある?

 

電車お弁当お茶   電車お弁当お茶   電車お弁当お茶   電車お弁当お茶   電車お弁当お茶   電車お弁当お茶

 

 

です!

ちなみにわたしが気になっている駅弁は、

広島県宮島口駅で販売されている「あなごめし」!!ハート

穴子が大好きなので、一度は食べてみたい一品ですネコキラキラ

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全21件)

入学シーズン!何デビューした? or したい?

JUGEMユーザーの皆さん。ごきげんよう。
ニューハーフの明美よ。

つい先日「卒業シーズン!なにを卒業した? or したい?」ってお題を出した
ばかりだけど、別れがあれば出会いがあるってことで、今度は入学シーズン。

やっぱり入学とか、入社とかバイト初日とか、何度経験してもその都度
緊張してしまうものよね。

でもその緊張感を胸に、新らしく何かを始めるってワクワクすることも
多いと思うの。

ってことで今回のお題!


入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式

入学シーズン!何デビューした? or したい?

入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式


です!

何も入学や入社だけがデビューじゃないじゃない。
今日新しい何かをはじめたなら、その日が入学式だと思うの。

ってことで、皆様からの投稿という名の入学願書をお待ちしています!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全28件)

卒業シーズン!なにを卒業した? or したい?

JUGEMユーザーの皆さん。ごきげんうるわしゅう。
ニューハーフの明美よ。

数多の人々が行き交う大都会。この都市(まち)でいくつもの出会いや
別れを繰り返してきたけど、不思議なもので学生の頃の卒業式の思い出
だけは結構鮮明に残っているものよね。

学生からの卒業以降も、人はいろんなことを「卒業」しながらちょっと
ずつ成長していくと思うの。

ということで今回のお題。


卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書

卒業シーズン!なにを卒業した? or したい?

卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書


です!

アタシもいろいろなことを「卒業」して今に至るけど、アタシにとっての
一番の卒業といえばやっぱり「男であること」を卒業したことかしらね。
ぎゃはーーー。やーだもーー。

皆様からの、投稿という名の卒業証書をお待ちしてます!
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全42件)

好きなクレープの種類、なに?

どうも。

三度の飯はクレープがいい。むしろ皮だけで四度飯。
クレープ大好きっ子、ライダーです。

本当です。
好きなんです。クレープの皮が。

さて、毎月29日は「クレープの日」らしいです。知ってました?
ぼくは知りませんでした。クレープ大好きなのに知りませんでした。

そもそも「29日」の何がクレープにちなんでいるのか、
まったくもってピンときませんが、でもそんなことはどうでもいいんです。

だってクレープおいしいじゃないですか。
ということで、今回のお題!


クレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープ

好きなクレープの種類、なに?

クレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープクレープ


です!

クレープってチョコやバナナやいちごやアイスと言った
定番スイーツ系はもちろん、唐揚げとかソーセージのような
惣菜系・サラダ系もあって、実は結構種類が豊富ですよね。

ってことで皆様からの投稿、お待ちしてます!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全41件)

今まで住んだことのある場所は?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

スタッフのじゃずです音符

 

もうすっかり春…と思っていたら昨日・今日はとても寒かったですね寒い

寒暖差が激しい季節でもあるので、みなさん体調管理にはお気をつけくださいお茶=3

 

先日、福岡ではたらいていた友人が異動を機に東京へ戻ってきました!

静岡から出てきて東京の学校にかよって、福岡で働いて東京へ戻ってくる…

いろんな土地を転々としてるのは、なんだかカッコイイなぁ〜と思いましたキラキラ

 

というわけで本日のお題はこちら!

 

人生いろいろ!今まで住んだことのある場所は?

 

かくいう私も親の転勤で、一時期仙台に住んでおりましたお花

給食でずんだもちが出てきたことにカルチャーショックを受けたのが懐かしいです…。

 

みなさんの思い出おきかせください!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全38件)